今年もあとわずか…
両親のお墓参りに甥っ子たち
皆んなで行き
もう少しで2018年も終わろうとしています😊
・
巣立った娘たちも久しぶりに
揃い、優しい婿くんたちも交え
賑やかに過ごせる幸せ💕
・
・
皆んなの笑顔や声…
何気ないシーンに幸せを
感じています😊
・
・
今年の締めくくりに
私も「2018bestnine 」やってみました💓
・
沢山のいいネ!コメント
ありがとうございました😊
今年はあまり庭時間 が
取れませんでしたが
来年も植物のある暮らし
をマイペースで過ごせたらと思っています😊
・
・
皆さまにとって来年が素敵な年になりますように…
・
今年もあとわずか…
両親のお墓参りに甥っ子たち
皆んなで行き
もう少しで2018年も終わろうとしています😊
・
巣立った娘たちも久しぶりに
揃い、優しい婿くんたちも交え
賑やかに過ごせる幸せ💕
・
・
皆んなの笑顔や声…
何気ないシーンに幸せを
感じています😊
・
・
今年の締めくくりに
私も「2018bestnine 」やってみました💓
・
沢山のいいネ!コメント
ありがとうございました😊
今年はあまり庭時間 が
取れませんでしたが
来年も植物のある暮らし
をマイペースで過ごせたらと思っています😊
・
・
皆さまにとって来年が素敵な年になりますように…
・