今日は息子くんの音楽参観日でした♡
可愛かったー♡昨日熱が出てたので出番が終わったら早退したけど(><)インフルじゃなくてよかったー(´;ω;`)
tomomonちゃんがくれた洋書BOXがうちにあったのと大きさ違いで並べて置いたら可愛い(//∇//)♡
今日は息子くんの音楽参観日でした♡
可愛かったー♡昨日熱が出てたので出番が終わったら早退したけど(><)インフルじゃなくてよかったー(´;ω;`)
tomomonちゃんがくれた洋書BOXがうちにあったのと大きさ違いで並べて置いたら可愛い(//∇//)♡