RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 洋書BOX

61枚の部屋写真から35枚をセレクト
umi.さんの実例写真
百均で 茶色の小瓶を、お買い上げです...♪*゚ ついでに雑貨屋さんで洋書風のBOXも(*˘︶˘*) 本物の洋書を買うまではこれで我慢です(*≧∀≦)ゞ
百均で 茶色の小瓶を、お買い上げです...♪*゚ ついでに雑貨屋さんで洋書風のBOXも(*˘︶˘*) 本物の洋書を買うまではこれで我慢です(*≧∀≦)ゞ
umi.
umi.
3LDK | 家族
H.Aymさんの実例写真
大きい洋書風BOXがビックリの¥400だったので買ってきました♡ちょっとイッパイになっちゃったけど…私的には好きです☺︎ 小さいのは100均だった気がします。 実はこの洋書風BOXの後ろには本物の洋書が!!!でも趣味がバレるので隠してあります…笑
大きい洋書風BOXがビックリの¥400だったので買ってきました♡ちょっとイッパイになっちゃったけど…私的には好きです☺︎ 小さいのは100均だった気がします。 実はこの洋書風BOXの後ろには本物の洋書が!!!でも趣味がバレるので隠してあります…笑
H.Aym
H.Aym
家族
ni-naさんの実例写真
洋書風BOXはセリアのBOXをリメイク、ランプはIKEA、トランクは骨董品屋さんで。
洋書風BOXはセリアのBOXをリメイク、ランプはIKEA、トランクは骨董品屋さんで。
ni-na
ni-na
4LDK | 家族
chicoさんの実例写真
ペン立てDIY♪ セリアの洋書風BOXの天の部分をはさみで切って穴開けただけ 10分どころか10秒で出来ちゃうかも
ペン立てDIY♪ セリアの洋書風BOXの天の部分をはさみで切って穴開けただけ 10分どころか10秒で出来ちゃうかも
chico
chico
1K | 一人暮らし
m.m_2009さんの実例写真
子どもたちのケアグッズ*\(^o^)/*我が家はお風呂から出たらバスタオル巻いたままリビングへ直行するのでスキンケアグッズはリビングにおいてあります。体温計、耳かきが入っているのはシルク、ボディーローションが入ってるポンプ式のはナチュキチ、3段かごはシルク、綿棒入れはセリア、爪切りが入ってる洋書風BOXはミカヅキモモコで購入。プチプラばんざーい*\(^o^)/*
子どもたちのケアグッズ*\(^o^)/*我が家はお風呂から出たらバスタオル巻いたままリビングへ直行するのでスキンケアグッズはリビングにおいてあります。体温計、耳かきが入っているのはシルク、ボディーローションが入ってるポンプ式のはナチュキチ、3段かごはシルク、綿棒入れはセリア、爪切りが入ってる洋書風BOXはミカヅキモモコで購入。プチプラばんざーい*\(^o^)/*
m.m_2009
m.m_2009
3LDK | 家族
marykoさんの実例写真
洋書風BOX(ダイソーの本型箱)
洋書風BOX(ダイソーの本型箱)
maryko
maryko
2LDK
nekomusumeさんの実例写真
ワークスペースに、セリアとダイソーの雑貨が増えました♡ さて、どれでしょ〜??\(//∇//)\ え?めんどくさい? まぁそう言わずに探してくださいよー( ̄▽ ̄) 答えは〜??(≧∇≦) 木製レターラック〜〜♡(セリア) アンティーク風壁掛けフック〜〜♡(セリア) 洋書風BOX〜〜♡(ダイソー) ホウキやチリトリもセリアで前に買ったやつですよ〜〜♡ わかりましたぁ〜〜???( ̄▽ ̄) え?どうでもいいって?( ̄▽ ̄) ということで… うちのワークスペースは100均率高めです!!!d( ̄  ̄) チャンチャン♪♪ 最後まで私の悪ふざけにお付き合いくださった、そこの心優しい紳士淑女の皆様♡ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 寝不足で頭が少しナチュラルハイでござんす(o_o)
ワークスペースに、セリアとダイソーの雑貨が増えました♡ さて、どれでしょ〜??\(//∇//)\ え?めんどくさい? まぁそう言わずに探してくださいよー( ̄▽ ̄) 答えは〜??(≧∇≦) 木製レターラック〜〜♡(セリア) アンティーク風壁掛けフック〜〜♡(セリア) 洋書風BOX〜〜♡(ダイソー) ホウキやチリトリもセリアで前に買ったやつですよ〜〜♡ わかりましたぁ〜〜???( ̄▽ ̄) え?どうでもいいって?( ̄▽ ̄) ということで… うちのワークスペースは100均率高めです!!!d( ̄  ̄) チャンチャン♪♪ 最後まで私の悪ふざけにお付き合いくださった、そこの心優しい紳士淑女の皆様♡ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 寝不足で頭が少しナチュラルハイでござんす(o_o)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Riiさんの実例写真
ママ部屋* セリアの洋書BOXをコラージュして入れ物に*レースとコラージュ紙が入ってます^ ^
ママ部屋* セリアの洋書BOXをコラージュして入れ物に*レースとコラージュ紙が入ってます^ ^
Rii
Rii
kasuminさんの実例写真
クジゴジ堂に憧れてとりあえずバンダナ柄のガーランドを追加しました笑。 やっぱり時計を増やそうかな…お気に入りの推しを詰め込んでいます。
クジゴジ堂に憧れてとりあえずバンダナ柄のガーランドを追加しました笑。 やっぱり時計を増やそうかな…お気に入りの推しを詰め込んでいます。
kasumin
kasumin
1K | 一人暮らし
yumicyanさんの実例写真
100円ショップの花瓶に向日葵を一輪挿し★彡
100円ショップの花瓶に向日葵を一輪挿し★彡
yumicyan
yumicyan
mikiさんの実例写真
小物をごちゃっと置いても グレーの壁がいい感じにしてるくれる♡
小物をごちゃっと置いても グレーの壁がいい感じにしてるくれる♡
miki
miki
家族
harunaさんの実例写真
近所にあるオシャレな花屋さんにて、多肉植物を買いました!(*≧∀≦*)一番左のグリーンの鉢のぶんです(*^^*)鉢とセットで800円でした(*´ω`*)かわゆい、、 オーナーさんのセンスがいいと評判のお店です!(*≧∀≦*)また行こう!♪ヽ(´▽`)/
近所にあるオシャレな花屋さんにて、多肉植物を買いました!(*≧∀≦*)一番左のグリーンの鉢のぶんです(*^^*)鉢とセットで800円でした(*´ω`*)かわゆい、、 オーナーさんのセンスがいいと評判のお店です!(*≧∀≦*)また行こう!♪ヽ(´▽`)/
haruna
haruna
2LDK | 家族
SARYさんの実例写真
子どものいたずらからテレビ・外付けHDDを守るため、しばらくの間こうなることになりました
子どものいたずらからテレビ・外付けHDDを守るため、しばらくの間こうなることになりました
SARY
SARY
3LDK | 家族
puncho88629さんの実例写真
ゴミの日を忘れないように…もうちょっと可愛くしたい…アドバイスお願いします(T . T)
ゴミの日を忘れないように…もうちょっと可愛くしたい…アドバイスお願いします(T . T)
puncho88629
puncho88629
oさんの実例写真
リメイク --✄-- ①ダイソーのフォトフレーム ②ダイソーのドミット芯(わた) ③好みの布(ベロアやスエードを使いました) ④好みのまち針 フォトフレームの中を全部取り出し、 カットした布→ドミット芯→フォトフレームの裏側を順番にセットする。 好みのまち針を挿したら、ピアスやチャームを飾れます。完成!! 布なのでアクセサリーや時計、携帯を置くのにもいいです。ダイソーやセリア等でフォトフレームは色々あるので選ぶフレームによってナチュラル、男前、アンティーク調等色々仕上げられます︎☺︎❤︎ 以上、oのリメイクでした。
リメイク --✄-- ①ダイソーのフォトフレーム ②ダイソーのドミット芯(わた) ③好みの布(ベロアやスエードを使いました) ④好みのまち針 フォトフレームの中を全部取り出し、 カットした布→ドミット芯→フォトフレームの裏側を順番にセットする。 好みのまち針を挿したら、ピアスやチャームを飾れます。完成!! 布なのでアクセサリーや時計、携帯を置くのにもいいです。ダイソーやセリア等でフォトフレームは色々あるので選ぶフレームによってナチュラル、男前、アンティーク調等色々仕上げられます︎☺︎❤︎ 以上、oのリメイクでした。
o
o
家族
kobami_styleさんの実例写真
キャンドゥ☆の新商品⁉️ フェイクの洋書2冊です(^^) 大と小があって、これは大の方。 こういうのが欲しかった(^^)
キャンドゥ☆の新商品⁉️ フェイクの洋書2冊です(^^) 大と小があって、これは大の方。 こういうのが欲しかった(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
Rabbitさんの実例写真
おはようございます。 12月入って急に寒くなりましたねー。 我が家もクリスマス飾りました☆ 赤とゴールドのオーナメントでクリスマスカラーに(*´∀`) 100均の洋書風BOXとペッパーベリーのホワイトで少し大人っぽく。 いくつになってもクリスマスは楽しみ♪
おはようございます。 12月入って急に寒くなりましたねー。 我が家もクリスマス飾りました☆ 赤とゴールドのオーナメントでクリスマスカラーに(*´∀`) 100均の洋書風BOXとペッパーベリーのホワイトで少し大人っぽく。 いくつになってもクリスマスは楽しみ♪
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
miyumiyuさんの実例写真
棚の上を、やっとお正月飾りから変えました。
棚の上を、やっとお正月飾りから変えました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
na-miさんの実例写真
ニッチのクリスマスディスプレイ☆彡.。 少し変えてみました(*ˊ˘ˋ*)♡
ニッチのクリスマスディスプレイ☆彡.。 少し変えてみました(*ˊ˘ˋ*)♡
na-mi
na-mi
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
家にあった空箱にセリアのデコシール(レースシールブレード)をハサミ✂️で切って洋書風に貼りました😬
家にあった空箱にセリアのデコシール(レースシールブレード)をハサミ✂️で切って洋書風に貼りました😬
tarara
tarara
家族
naive.coccoさんの実例写真
コンソールテーブル¥6,930
100均のウッドトレイと厚紙、可愛いハギレ、ワックス加工してある帆布を使って、電話の隣に置く洋書風のメモ用紙入れを作りました。 布同士はミシンで縫いましたが、あとはナイスタックで✨ これでたっぷり入れておけます。←カレンダーやコピー紙の裏紙をメモ用紙に使っているので毎回綺麗にカットするのが手間でしたが、これからは隠せるので大雑把なカットで済みそうです✨
100均のウッドトレイと厚紙、可愛いハギレ、ワックス加工してある帆布を使って、電話の隣に置く洋書風のメモ用紙入れを作りました。 布同士はミシンで縫いましたが、あとはナイスタックで✨ これでたっぷり入れておけます。←カレンダーやコピー紙の裏紙をメモ用紙に使っているので毎回綺麗にカットするのが手間でしたが、これからは隠せるので大雑把なカットで済みそうです✨
naive.cocco
naive.cocco
家族
Mincoooさんの実例写真
ただいまリビングのインテリア迷走中… もうわからない。 わけわからない。 わからなすぎてどんどんおかしなことになってる。 またすぐ小物変えます… ⚠︎テレビの下の棚の中、子どもの絵本やらで散らかってます…
ただいまリビングのインテリア迷走中… もうわからない。 わけわからない。 わからなすぎてどんどんおかしなことになってる。 またすぐ小物変えます… ⚠︎テレビの下の棚の中、子どもの絵本やらで散らかってます…
Mincooo
Mincooo
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
今年はひっそりHalloween ワックスペーパーの上に パンプキン型のキャンドルに ユーカリポポラスのドライを添えて 飾りました
今年はひっそりHalloween ワックスペーパーの上に パンプキン型のキャンドルに ユーカリポポラスのドライを添えて 飾りました
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
liryさんの実例写真
先日、Mimiちゃんが、ハーバリウムをpicしてまして。 実はわたしもずーーーっとやりたかった事の一つで。 材料は全て揃っていて あとは入れ物を消毒すればいいだけのまま、あと延ばしになってました(;´ω`A) なぜかというと、ガラスを煮沸消毒すること(カビが生えちゃうそうです) っていうのが気になって。 ダイソーのこの電球のガラス、割れないかな?とか 乾かしてる間に埃入ったら嫌だな なーんて思ってるうちに。。。 Mimiちゃんに先越されました笑(❀ฺ´艸`) Mimiちゃんに聞いたら、オイルも百均だとか。瓶はアルコール消毒で中を拭けばいいよ とのアドバイス。 アルコール除菌の洗剤はあるけど、アルコール消毒用の物がなく。 仕方なく煮沸消毒しました(;-ω-)a゙ 百均にオイルがあるのも知らず、薬局で買ったのですが・・・ かの有名なJohnson & Johnsonのは千円もしてましてΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 上手くいくかわからないのに勿体無買ったので、その隣にある450円のベビーオイルを買ってしまっていて。 なんだよ〜百均にもあったのか…と ガックリ来ました(இдஇ; ) でも、Mimiちゃんのお陰で作ろーって思えて一つ片付いたので、Mimiちゃん、刺激をありがとうね♡ 使ったお花は 左がバラとオレガノ、右がスターチスと千日紅です❅ いつまで持つのかなぁ〜
先日、Mimiちゃんが、ハーバリウムをpicしてまして。 実はわたしもずーーーっとやりたかった事の一つで。 材料は全て揃っていて あとは入れ物を消毒すればいいだけのまま、あと延ばしになってました(;´ω`A) なぜかというと、ガラスを煮沸消毒すること(カビが生えちゃうそうです) っていうのが気になって。 ダイソーのこの電球のガラス、割れないかな?とか 乾かしてる間に埃入ったら嫌だな なーんて思ってるうちに。。。 Mimiちゃんに先越されました笑(❀ฺ´艸`) Mimiちゃんに聞いたら、オイルも百均だとか。瓶はアルコール消毒で中を拭けばいいよ とのアドバイス。 アルコール除菌の洗剤はあるけど、アルコール消毒用の物がなく。 仕方なく煮沸消毒しました(;-ω-)a゙ 百均にオイルがあるのも知らず、薬局で買ったのですが・・・ かの有名なJohnson & Johnsonのは千円もしてましてΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 上手くいくかわからないのに勿体無買ったので、その隣にある450円のベビーオイルを買ってしまっていて。 なんだよ〜百均にもあったのか…と ガックリ来ました(இдஇ; ) でも、Mimiちゃんのお陰で作ろーって思えて一つ片付いたので、Mimiちゃん、刺激をありがとうね♡ 使ったお花は 左がバラとオレガノ、右がスターチスと千日紅です❅ いつまで持つのかなぁ〜
liry
liry
家族
もっと見る

100均 洋書BOXのおすすめ商品

100均 洋書BOXの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

100均 洋書BOX

61枚の部屋写真から35枚をセレクト
umi.さんの実例写真
百均で 茶色の小瓶を、お買い上げです...♪*゚ ついでに雑貨屋さんで洋書風のBOXも(*˘︶˘*) 本物の洋書を買うまではこれで我慢です(*≧∀≦)ゞ
百均で 茶色の小瓶を、お買い上げです...♪*゚ ついでに雑貨屋さんで洋書風のBOXも(*˘︶˘*) 本物の洋書を買うまではこれで我慢です(*≧∀≦)ゞ
umi.
umi.
3LDK | 家族
H.Aymさんの実例写真
大きい洋書風BOXがビックリの¥400だったので買ってきました♡ちょっとイッパイになっちゃったけど…私的には好きです☺︎ 小さいのは100均だった気がします。 実はこの洋書風BOXの後ろには本物の洋書が!!!でも趣味がバレるので隠してあります…笑
大きい洋書風BOXがビックリの¥400だったので買ってきました♡ちょっとイッパイになっちゃったけど…私的には好きです☺︎ 小さいのは100均だった気がします。 実はこの洋書風BOXの後ろには本物の洋書が!!!でも趣味がバレるので隠してあります…笑
H.Aym
H.Aym
家族
ni-naさんの実例写真
洋書風BOXはセリアのBOXをリメイク、ランプはIKEA、トランクは骨董品屋さんで。
洋書風BOXはセリアのBOXをリメイク、ランプはIKEA、トランクは骨董品屋さんで。
ni-na
ni-na
4LDK | 家族
chicoさんの実例写真
ペン立てDIY♪ セリアの洋書風BOXの天の部分をはさみで切って穴開けただけ 10分どころか10秒で出来ちゃうかも
ペン立てDIY♪ セリアの洋書風BOXの天の部分をはさみで切って穴開けただけ 10分どころか10秒で出来ちゃうかも
chico
chico
1K | 一人暮らし
m.m_2009さんの実例写真
子どもたちのケアグッズ*\(^o^)/*我が家はお風呂から出たらバスタオル巻いたままリビングへ直行するのでスキンケアグッズはリビングにおいてあります。体温計、耳かきが入っているのはシルク、ボディーローションが入ってるポンプ式のはナチュキチ、3段かごはシルク、綿棒入れはセリア、爪切りが入ってる洋書風BOXはミカヅキモモコで購入。プチプラばんざーい*\(^o^)/*
子どもたちのケアグッズ*\(^o^)/*我が家はお風呂から出たらバスタオル巻いたままリビングへ直行するのでスキンケアグッズはリビングにおいてあります。体温計、耳かきが入っているのはシルク、ボディーローションが入ってるポンプ式のはナチュキチ、3段かごはシルク、綿棒入れはセリア、爪切りが入ってる洋書風BOXはミカヅキモモコで購入。プチプラばんざーい*\(^o^)/*
m.m_2009
m.m_2009
3LDK | 家族
marykoさんの実例写真
洋書風BOX(ダイソーの本型箱)
洋書風BOX(ダイソーの本型箱)
maryko
maryko
2LDK
nekomusumeさんの実例写真
ワークスペースに、セリアとダイソーの雑貨が増えました♡ さて、どれでしょ〜??\(//∇//)\ え?めんどくさい? まぁそう言わずに探してくださいよー( ̄▽ ̄) 答えは〜??(≧∇≦) 木製レターラック〜〜♡(セリア) アンティーク風壁掛けフック〜〜♡(セリア) 洋書風BOX〜〜♡(ダイソー) ホウキやチリトリもセリアで前に買ったやつですよ〜〜♡ わかりましたぁ〜〜???( ̄▽ ̄) え?どうでもいいって?( ̄▽ ̄) ということで… うちのワークスペースは100均率高めです!!!d( ̄  ̄) チャンチャン♪♪ 最後まで私の悪ふざけにお付き合いくださった、そこの心優しい紳士淑女の皆様♡ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 寝不足で頭が少しナチュラルハイでござんす(o_o)
ワークスペースに、セリアとダイソーの雑貨が増えました♡ さて、どれでしょ〜??\(//∇//)\ え?めんどくさい? まぁそう言わずに探してくださいよー( ̄▽ ̄) 答えは〜??(≧∇≦) 木製レターラック〜〜♡(セリア) アンティーク風壁掛けフック〜〜♡(セリア) 洋書風BOX〜〜♡(ダイソー) ホウキやチリトリもセリアで前に買ったやつですよ〜〜♡ わかりましたぁ〜〜???( ̄▽ ̄) え?どうでもいいって?( ̄▽ ̄) ということで… うちのワークスペースは100均率高めです!!!d( ̄  ̄) チャンチャン♪♪ 最後まで私の悪ふざけにお付き合いくださった、そこの心優しい紳士淑女の皆様♡ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 寝不足で頭が少しナチュラルハイでござんす(o_o)
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Riiさんの実例写真
ママ部屋* セリアの洋書BOXをコラージュして入れ物に*レースとコラージュ紙が入ってます^ ^
ママ部屋* セリアの洋書BOXをコラージュして入れ物に*レースとコラージュ紙が入ってます^ ^
Rii
Rii
kasuminさんの実例写真
クジゴジ堂に憧れてとりあえずバンダナ柄のガーランドを追加しました笑。 やっぱり時計を増やそうかな…お気に入りの推しを詰め込んでいます。
クジゴジ堂に憧れてとりあえずバンダナ柄のガーランドを追加しました笑。 やっぱり時計を増やそうかな…お気に入りの推しを詰め込んでいます。
kasumin
kasumin
1K | 一人暮らし
yumicyanさんの実例写真
100円ショップの花瓶に向日葵を一輪挿し★彡
100円ショップの花瓶に向日葵を一輪挿し★彡
yumicyan
yumicyan
mikiさんの実例写真
小物をごちゃっと置いても グレーの壁がいい感じにしてるくれる♡
小物をごちゃっと置いても グレーの壁がいい感じにしてるくれる♡
miki
miki
家族
harunaさんの実例写真
近所にあるオシャレな花屋さんにて、多肉植物を買いました!(*≧∀≦*)一番左のグリーンの鉢のぶんです(*^^*)鉢とセットで800円でした(*´ω`*)かわゆい、、 オーナーさんのセンスがいいと評判のお店です!(*≧∀≦*)また行こう!♪ヽ(´▽`)/
近所にあるオシャレな花屋さんにて、多肉植物を買いました!(*≧∀≦*)一番左のグリーンの鉢のぶんです(*^^*)鉢とセットで800円でした(*´ω`*)かわゆい、、 オーナーさんのセンスがいいと評判のお店です!(*≧∀≦*)また行こう!♪ヽ(´▽`)/
haruna
haruna
2LDK | 家族
SARYさんの実例写真
子どものいたずらからテレビ・外付けHDDを守るため、しばらくの間こうなることになりました
子どものいたずらからテレビ・外付けHDDを守るため、しばらくの間こうなることになりました
SARY
SARY
3LDK | 家族
puncho88629さんの実例写真
ゴミの日を忘れないように…もうちょっと可愛くしたい…アドバイスお願いします(T . T)
ゴミの日を忘れないように…もうちょっと可愛くしたい…アドバイスお願いします(T . T)
puncho88629
puncho88629
oさんの実例写真
リメイク --✄-- ①ダイソーのフォトフレーム ②ダイソーのドミット芯(わた) ③好みの布(ベロアやスエードを使いました) ④好みのまち針 フォトフレームの中を全部取り出し、 カットした布→ドミット芯→フォトフレームの裏側を順番にセットする。 好みのまち針を挿したら、ピアスやチャームを飾れます。完成!! 布なのでアクセサリーや時計、携帯を置くのにもいいです。ダイソーやセリア等でフォトフレームは色々あるので選ぶフレームによってナチュラル、男前、アンティーク調等色々仕上げられます︎☺︎❤︎ 以上、oのリメイクでした。
リメイク --✄-- ①ダイソーのフォトフレーム ②ダイソーのドミット芯(わた) ③好みの布(ベロアやスエードを使いました) ④好みのまち針 フォトフレームの中を全部取り出し、 カットした布→ドミット芯→フォトフレームの裏側を順番にセットする。 好みのまち針を挿したら、ピアスやチャームを飾れます。完成!! 布なのでアクセサリーや時計、携帯を置くのにもいいです。ダイソーやセリア等でフォトフレームは色々あるので選ぶフレームによってナチュラル、男前、アンティーク調等色々仕上げられます︎☺︎❤︎ 以上、oのリメイクでした。
o
o
家族
kobami_styleさんの実例写真
キャンドゥ☆の新商品⁉️ フェイクの洋書2冊です(^^) 大と小があって、これは大の方。 こういうのが欲しかった(^^)
キャンドゥ☆の新商品⁉️ フェイクの洋書2冊です(^^) 大と小があって、これは大の方。 こういうのが欲しかった(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
Rabbitさんの実例写真
おはようございます。 12月入って急に寒くなりましたねー。 我が家もクリスマス飾りました☆ 赤とゴールドのオーナメントでクリスマスカラーに(*´∀`) 100均の洋書風BOXとペッパーベリーのホワイトで少し大人っぽく。 いくつになってもクリスマスは楽しみ♪
おはようございます。 12月入って急に寒くなりましたねー。 我が家もクリスマス飾りました☆ 赤とゴールドのオーナメントでクリスマスカラーに(*´∀`) 100均の洋書風BOXとペッパーベリーのホワイトで少し大人っぽく。 いくつになってもクリスマスは楽しみ♪
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
miyumiyuさんの実例写真
棚の上を、やっとお正月飾りから変えました。
棚の上を、やっとお正月飾りから変えました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
na-miさんの実例写真
ニッチのクリスマスディスプレイ☆彡.。 少し変えてみました(*ˊ˘ˋ*)♡
ニッチのクリスマスディスプレイ☆彡.。 少し変えてみました(*ˊ˘ˋ*)♡
na-mi
na-mi
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
家にあった空箱にセリアのデコシール(レースシールブレード)をハサミ✂️で切って洋書風に貼りました😬
家にあった空箱にセリアのデコシール(レースシールブレード)をハサミ✂️で切って洋書風に貼りました😬
tarara
tarara
家族
naive.coccoさんの実例写真
コンソールテーブル¥6,930
100均のウッドトレイと厚紙、可愛いハギレ、ワックス加工してある帆布を使って、電話の隣に置く洋書風のメモ用紙入れを作りました。 布同士はミシンで縫いましたが、あとはナイスタックで✨ これでたっぷり入れておけます。←カレンダーやコピー紙の裏紙をメモ用紙に使っているので毎回綺麗にカットするのが手間でしたが、これからは隠せるので大雑把なカットで済みそうです✨
100均のウッドトレイと厚紙、可愛いハギレ、ワックス加工してある帆布を使って、電話の隣に置く洋書風のメモ用紙入れを作りました。 布同士はミシンで縫いましたが、あとはナイスタックで✨ これでたっぷり入れておけます。←カレンダーやコピー紙の裏紙をメモ用紙に使っているので毎回綺麗にカットするのが手間でしたが、これからは隠せるので大雑把なカットで済みそうです✨
naive.cocco
naive.cocco
家族
Mincoooさんの実例写真
ただいまリビングのインテリア迷走中… もうわからない。 わけわからない。 わからなすぎてどんどんおかしなことになってる。 またすぐ小物変えます… ⚠︎テレビの下の棚の中、子どもの絵本やらで散らかってます…
ただいまリビングのインテリア迷走中… もうわからない。 わけわからない。 わからなすぎてどんどんおかしなことになってる。 またすぐ小物変えます… ⚠︎テレビの下の棚の中、子どもの絵本やらで散らかってます…
Mincooo
Mincooo
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
今年はひっそりHalloween ワックスペーパーの上に パンプキン型のキャンドルに ユーカリポポラスのドライを添えて 飾りました
今年はひっそりHalloween ワックスペーパーの上に パンプキン型のキャンドルに ユーカリポポラスのドライを添えて 飾りました
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
liryさんの実例写真
先日、Mimiちゃんが、ハーバリウムをpicしてまして。 実はわたしもずーーーっとやりたかった事の一つで。 材料は全て揃っていて あとは入れ物を消毒すればいいだけのまま、あと延ばしになってました(;´ω`A) なぜかというと、ガラスを煮沸消毒すること(カビが生えちゃうそうです) っていうのが気になって。 ダイソーのこの電球のガラス、割れないかな?とか 乾かしてる間に埃入ったら嫌だな なーんて思ってるうちに。。。 Mimiちゃんに先越されました笑(❀ฺ´艸`) Mimiちゃんに聞いたら、オイルも百均だとか。瓶はアルコール消毒で中を拭けばいいよ とのアドバイス。 アルコール除菌の洗剤はあるけど、アルコール消毒用の物がなく。 仕方なく煮沸消毒しました(;-ω-)a゙ 百均にオイルがあるのも知らず、薬局で買ったのですが・・・ かの有名なJohnson & Johnsonのは千円もしてましてΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 上手くいくかわからないのに勿体無買ったので、その隣にある450円のベビーオイルを買ってしまっていて。 なんだよ〜百均にもあったのか…と ガックリ来ました(இдஇ; ) でも、Mimiちゃんのお陰で作ろーって思えて一つ片付いたので、Mimiちゃん、刺激をありがとうね♡ 使ったお花は 左がバラとオレガノ、右がスターチスと千日紅です❅ いつまで持つのかなぁ〜
先日、Mimiちゃんが、ハーバリウムをpicしてまして。 実はわたしもずーーーっとやりたかった事の一つで。 材料は全て揃っていて あとは入れ物を消毒すればいいだけのまま、あと延ばしになってました(;´ω`A) なぜかというと、ガラスを煮沸消毒すること(カビが生えちゃうそうです) っていうのが気になって。 ダイソーのこの電球のガラス、割れないかな?とか 乾かしてる間に埃入ったら嫌だな なーんて思ってるうちに。。。 Mimiちゃんに先越されました笑(❀ฺ´艸`) Mimiちゃんに聞いたら、オイルも百均だとか。瓶はアルコール消毒で中を拭けばいいよ とのアドバイス。 アルコール除菌の洗剤はあるけど、アルコール消毒用の物がなく。 仕方なく煮沸消毒しました(;-ω-)a゙ 百均にオイルがあるのも知らず、薬局で買ったのですが・・・ かの有名なJohnson & Johnsonのは千円もしてましてΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 上手くいくかわからないのに勿体無買ったので、その隣にある450円のベビーオイルを買ってしまっていて。 なんだよ〜百均にもあったのか…と ガックリ来ました(இдஇ; ) でも、Mimiちゃんのお陰で作ろーって思えて一つ片付いたので、Mimiちゃん、刺激をありがとうね♡ 使ったお花は 左がバラとオレガノ、右がスターチスと千日紅です❅ いつまで持つのかなぁ〜
liry
liry
家族
もっと見る

100均 洋書BOXのおすすめ商品

100均 洋書BOXの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ