RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

インテリアじゃないです(・・;)

3,288,102枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
Akさんの実例写真
ホームプロジェクター¥79,800
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
Ak
1K
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
7月にむけてそろそろラグを涼しいものにかえます!やる気をだすために宣言します!
7月にむけてそろそろラグを涼しいものにかえます!やる気をだすために宣言します!
meruto
meruto
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
funnyface
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
Oasa
Oasa
家族
D-Coastさんの実例写真
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
D-Coast
2LDK
nihiさんの実例写真
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
nihi
3LDK | 家族
hii--さんの実例写真
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
yuffiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥93,500
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
monさんの実例写真
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
mon
2LDK
Give.Jas.mamaさんの実例写真
Give.Jas.mama
Give.Jas.mama
4LDK | 家族
Ray_reiyan_さんの実例写真
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
Ray_reiyan_
1K | 一人暮らし
sunさんの実例写真
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
sun
sun
3LDK | 家族
もっと見る

インテリアじゃないです(・・;)のおすすめ商品

インテリアじゃないです(・・;)の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

インテリアじゃないです(・・;)

3,288,102枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
Akさんの実例写真
ホームプロジェクター¥79,800
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
Ak
1K
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
7月にむけてそろそろラグを涼しいものにかえます!やる気をだすために宣言します!
7月にむけてそろそろラグを涼しいものにかえます!やる気をだすために宣言します!
meruto
meruto
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
funnyface
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
Oasa
Oasa
家族
D-Coastさんの実例写真
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
D-Coast
2LDK
nihiさんの実例写真
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
nihi
3LDK | 家族
hii--さんの実例写真
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
ojiさんの実例写真
oji
oji
1LDK | 一人暮らし
yuffiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥93,500
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
monさんの実例写真
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
mon
2LDK
Give.Jas.mamaさんの実例写真
Give.Jas.mama
Give.Jas.mama
4LDK | 家族
Ray_reiyan_さんの実例写真
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
Ray_reiyan_
1K | 一人暮らし
sunさんの実例写真
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
・ 部屋の一角に好きなものを集めて飾っています。
sun
sun
3LDK | 家族
もっと見る

インテリアじゃないです(・・;)のおすすめ商品

インテリアじゃないです(・・;)の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ