RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り。

859,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
kumikoさんの実例写真
ナチュラルリース
ナチュラルリース
kumiko
kumiko
slow-lifeさんの実例写真
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
slow-life
3DK | 家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
kakoさんの実例写真
義理の母の三回忌が終わり一段落してます 2019年10月東京パッチワークキルト展 ロッカーフックドラグ 専用と針と糸を使用してネットに編み込んで作ります
義理の母の三回忌が終わり一段落してます 2019年10月東京パッチワークキルト展 ロッカーフックドラグ 専用と針と糸を使用してネットに編み込んで作ります
kako
kako
家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
victorianさんの実例写真
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
victorian
victorian
家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
womi
家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
yocchanさんの実例写真
黒板・ホワイトボード¥2,090
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
ez33cさんの実例写真
板 手拭いのハギレ 両目テープ 板に布を両面テープで貼りつける。 貼り付ける時は斜めにして貼りつける。
板 手拭いのハギレ 両目テープ 板に布を両面テープで貼りつける。 貼り付ける時は斜めにして貼りつける。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
もっと見る

手作り。の投稿一覧

145枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

手作り。

859,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
kumikoさんの実例写真
ナチュラルリース
ナチュラルリース
kumiko
kumiko
slow-lifeさんの実例写真
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
slow-life
3DK | 家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
kakoさんの実例写真
義理の母の三回忌が終わり一段落してます 2019年10月東京パッチワークキルト展 ロッカーフックドラグ 専用と針と糸を使用してネットに編み込んで作ります
義理の母の三回忌が終わり一段落してます 2019年10月東京パッチワークキルト展 ロッカーフックドラグ 専用と針と糸を使用してネットに編み込んで作ります
kako
kako
家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
victorianさんの実例写真
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
victorian
victorian
家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
pooさんの実例写真
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
毎年、従姉妹が苺🍓を送ってくれます! そして必ずその苺でロールケーキを作ります𓂃𓂂𓏸 今朝はじっこを切って味見 ψ(´ڡ` ) 去年購入したキッチンエイドがあると 卵黄を混ぜているうちに、メレンゲ作りが同時進行出来るので30分もあればロールケーキが作れてしまいます。 買って良かった♡
poo
poo
2DK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
womi
家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
yocchanさんの実例写真
黒板・ホワイトボード¥2,090
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
ez33cさんの実例写真
板 手拭いのハギレ 両目テープ 板に布を両面テープで貼りつける。 貼り付ける時は斜めにして貼りつける。
板 手拭いのハギレ 両目テープ 板に布を両面テープで貼りつける。 貼り付ける時は斜めにして貼りつける。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
もっと見る

手作り。の投稿一覧

145枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ