RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

耐熱グラス コーヒーのある暮らし

22枚の部屋写真から17枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
今日はいい天気。 暑いほどなので、久しぶりにマキネッタでカフェラテ♪ このハリオの耐熱グラス、 コーヒーやお茶の香りを楽しむフレーバーグラスですが、 アイスの時は、氷がグラスに当たる音が涼しげです♪
今日はいい天気。 暑いほどなので、久しぶりにマキネッタでカフェラテ♪ このハリオの耐熱グラス、 コーヒーやお茶の香りを楽しむフレーバーグラスですが、 アイスの時は、氷がグラスに当たる音が涼しげです♪
mi..E
mi..E
家族
mii____さんの実例写真
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
mii____
mii____
3LDK | 家族
eritoさんの実例写真
まだまだ暑いので、アイスコーヒー飲みました♪良い匂いがして、淹れたて飲める幸せ。 ホットコーヒーも早く飲みたいなぁ(☆'v`★)ノ゛
まだまだ暑いので、アイスコーヒー飲みました♪良い匂いがして、淹れたて飲める幸せ。 ホットコーヒーも早く飲みたいなぁ(☆'v`★)ノ゛
erito
erito
3LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
yukkin29
yukkin29
2LDK
simple-essenceさんの実例写真
最近、お菓子缶ブームの再来とか。 私は全然集めてないのですが、 そういえば…と 唯一持っているお菓子缶がこれ。 去年?一昨年? 色とデザインがあまりにも好みで 缶欲しさにKALDIで購入した クッキー缶です♡ 今はちょっとしたお菓子を入れて キッチンに置いているんですが、 お皿に盛り付けるのも面倒な 1人おやつのときなんかに そのままコーヒーのお供に連れていきます笑
最近、お菓子缶ブームの再来とか。 私は全然集めてないのですが、 そういえば…と 唯一持っているお菓子缶がこれ。 去年?一昨年? 色とデザインがあまりにも好みで 缶欲しさにKALDIで購入した クッキー缶です♡ 今はちょっとしたお菓子を入れて キッチンに置いているんですが、 お皿に盛り付けるのも面倒な 1人おやつのときなんかに そのままコーヒーのお供に連れていきます笑
simple-essence
simple-essence
家族
Naoさんの実例写真
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニター中です𓅼 今日は暑かったですね☀️ 最近家族に人気のミニミニクロワッサンを作ったので🥐お供にアイスコーヒーを♪ こちらアイスコーヒーもすぐできちゃいます𖠚ᐝお水をセットして、コールドブリューカプセルをセット、氷を入れたグラスを置いて、抽出開始ボタンを押せば1分もかからずに出来上がり! 水出しなので、耐熱グラスじゃなくてもいい所がgoodです◎ お味も本格的で、まろやかですっきりとした味わい♪とっても美味しかったです🤎
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニター中です𓅼 今日は暑かったですね☀️ 最近家族に人気のミニミニクロワッサンを作ったので🥐お供にアイスコーヒーを♪ こちらアイスコーヒーもすぐできちゃいます𖠚ᐝお水をセットして、コールドブリューカプセルをセット、氷を入れたグラスを置いて、抽出開始ボタンを押せば1分もかからずに出来上がり! 水出しなので、耐熱グラスじゃなくてもいい所がgoodです◎ お味も本格的で、まろやかですっきりとした味わい♪とっても美味しかったです🤎
Nao
Nao
4LDK | 家族
ameさんの実例写真
ドリップアイスコーヒー まず耐熱グラスに氷を入れて、 セットします。
ドリップアイスコーヒー まず耐熱グラスに氷を入れて、 セットします。
ame
ame
1K | 一人暮らし
mimi24さんの実例写真
最高に美味しい組み合わせ☕️🍫
最高に美味しい組み合わせ☕️🍫
mimi24
mimi24
家族
pyons_0105さんの実例写真
昨日購入したチョコレートとコーヒーで、晩ごはん後のまったりタイム😊✨ 実はピエールマルコリーニ以外にも以外にも大量のチョコをgetしてました!笑 チョコ食べるとすぐに肌が荒れるから 気をつけないと。。 このコーヒーのモニター投稿で、『チョコとよく合う』と見かけましたが…その気持ちよく分かります😍 最高の組み合わせ〜! グラスは最近お迎えしたもの。 彼が選びましたが、お気に召さなかった模様です🤣
昨日購入したチョコレートとコーヒーで、晩ごはん後のまったりタイム😊✨ 実はピエールマルコリーニ以外にも以外にも大量のチョコをgetしてました!笑 チョコ食べるとすぐに肌が荒れるから 気をつけないと。。 このコーヒーのモニター投稿で、『チョコとよく合う』と見かけましたが…その気持ちよく分かります😍 最高の組み合わせ〜! グラスは最近お迎えしたもの。 彼が選びましたが、お気に召さなかった模様です🤣
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
STARBUCKS®︎オリガミライトノートモニター*・゜゚・*:.。..。.:*☕️♡ 本日バースディなので夜も(๑˃̵ᴗ˂̵)🎂と一緒にコーヒーいただきました〜☕️💕皆んなありがとう♡ ホントに飲みやすくて後味がスッキリなのでこの機会にブラック派でいこうと思います😊☕️ 桜シリーズの耐熱グラスにDAISOのLEDライトをinしてみました💡 夜はこんな感じで使うのもいいかも♡ あら〜😅気が付いたら8枚目でした(*≧∀≦*)キャ 皆さんモニター連投にお付き合いいただきありがとうございます😊💕
STARBUCKS®︎オリガミライトノートモニター*・゜゚・*:.。..。.:*☕️♡ 本日バースディなので夜も(๑˃̵ᴗ˂̵)🎂と一緒にコーヒーいただきました〜☕️💕皆んなありがとう♡ ホントに飲みやすくて後味がスッキリなのでこの機会にブラック派でいこうと思います😊☕️ 桜シリーズの耐熱グラスにDAISOのLEDライトをinしてみました💡 夜はこんな感じで使うのもいいかも♡ あら〜😅気が付いたら8枚目でした(*≧∀≦*)キャ 皆さんモニター連投にお付き合いいただきありがとうございます😊💕
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
スターバックスオリガミのアイスコーヒーブレンド♡早速頂きました♡ 準備は簡単♪ 耐熱性のグラスに氷をいれてドリッパーをセットしたらお湯を注ぐだけ✨とっても簡単にアイスコーヒーができます(人*´∀`)。*゚+
スターバックスオリガミのアイスコーヒーブレンド♡早速頂きました♡ 準備は簡単♪ 耐熱性のグラスに氷をいれてドリッパーをセットしたらお湯を注ぐだけ✨とっても簡単にアイスコーヒーができます(人*´∀`)。*゚+
mami
mami
家族
koko_hikaさんの実例写真
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
simayaさんの実例写真
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
simaya
simaya
家族
magnoliaさんの実例写真
¥1,509
おはようございます😊 長女の韓国雑貨の耐熱グラスを借りての、スタバのアイスコーヒーをドリップ✨ こちらのグラスは容量多めなので、2パック使用してます〜 酸味がなく、爽やかでスッキリとしたこちらのアイスコーヒー、これからの季節に本当オススメします✨ さて、本日25日、実家のお手伝いのため、自分の仕事は休んで行ってきます。父も良い年になり、そろそろ仕事を畳む方向で動いてる様子。辞めたら、呆けちゃいそうですけど、年齢的に事業するのは限界かな〜😔 その前に!ご近所仲間と2時間のウォーキングへ!初参加です💕💕 行ってきます🏃
おはようございます😊 長女の韓国雑貨の耐熱グラスを借りての、スタバのアイスコーヒーをドリップ✨ こちらのグラスは容量多めなので、2パック使用してます〜 酸味がなく、爽やかでスッキリとしたこちらのアイスコーヒー、これからの季節に本当オススメします✨ さて、本日25日、実家のお手伝いのため、自分の仕事は休んで行ってきます。父も良い年になり、そろそろ仕事を畳む方向で動いてる様子。辞めたら、呆けちゃいそうですけど、年齢的に事業するのは限界かな〜😔 その前に!ご近所仲間と2時間のウォーキングへ!初参加です💕💕 行ってきます🏃
magnolia
magnolia
oliveさんの実例写真
大好きな"スターバックス"の アイスコーヒーが おうちで飲めるシアワセ💕 モニターに選んでくださりありがとうございます✨
大好きな"スターバックス"の アイスコーヒーが おうちで飲めるシアワセ💕 モニターに選んでくださりありがとうございます✨
olive
olive
hiro3さんの実例写真
朝から甘いパン・・・ ではなく 昨日のおやつタイムです☕ 朝はあんぱんでしたけど🤣 モニター中のスタバORIGAMIアイスコーヒーブレンドですが やはり淹れる時の香りがいいです アイスなのに香りも楽しめるのはORIGAMIならでは 今回はカフェオレにしてみました。 パッケージの説明にもあるのですが アイスコーヒーブレンドはアイスにした時にでも風味がの良い豆を選んでいるそうで 急冷式でいれた濃いめの珈琲はミルクで割ってもちゃんと珈琲の風味のある美味しいカフェオレになります。 色は薄くなりましたがちゃんと珈琲でした。
朝から甘いパン・・・ ではなく 昨日のおやつタイムです☕ 朝はあんぱんでしたけど🤣 モニター中のスタバORIGAMIアイスコーヒーブレンドですが やはり淹れる時の香りがいいです アイスなのに香りも楽しめるのはORIGAMIならでは 今回はカフェオレにしてみました。 パッケージの説明にもあるのですが アイスコーヒーブレンドはアイスにした時にでも風味がの良い豆を選んでいるそうで 急冷式でいれた濃いめの珈琲はミルクで割ってもちゃんと珈琲の風味のある美味しいカフェオレになります。 色は薄くなりましたがちゃんと珈琲でした。
hiro3
hiro3
家族

耐熱グラス コーヒーのある暮らしのおすすめ商品

耐熱グラス コーヒーのある暮らしの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

耐熱グラス コーヒーのある暮らし

22枚の部屋写真から17枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡⁡ ⁡『オリガミ パイクプレイス ロースト』でおうちカフェ☕⁡⁡ ⁡ 今日はなんちゃってキャラメル マキアート風におうちカフェを 楽しんでみました☕*°⁡ ⁡⁡ ⁡おともは『 秋 』ならでは焼き芋🍠 コーヒー特有の酸味もなく 甘々なおともにも合う♪⁡ ⁡⁡至福なおうちカフェでした😊 ⁡⁡⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡ ◻️⁡キャラメルマキアート⁡◻️ ⁡⁡ ⁡ドリップコーヒーを2つ贅沢にも淹れて 泡立てミルクの代わりに生クリーム・ キャラメルソース・ナッツをトッピング しっかりコクもあり甘々で濃厚♩¨̮ おうちでスタバのコーヒーを 楽しみながらのおうちカフェ☕ コーヒー好きにはたまりませんね ·͜·♡‪ ⁡⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
今日はいい天気。 暑いほどなので、久しぶりにマキネッタでカフェラテ♪ このハリオの耐熱グラス、 コーヒーやお茶の香りを楽しむフレーバーグラスですが、 アイスの時は、氷がグラスに当たる音が涼しげです♪
今日はいい天気。 暑いほどなので、久しぶりにマキネッタでカフェラテ♪ このハリオの耐熱グラス、 コーヒーやお茶の香りを楽しむフレーバーグラスですが、 アイスの時は、氷がグラスに当たる音が涼しげです♪
mi..E
mi..E
家族
mii____さんの実例写真
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
たっぷりの氷に70℃のお湯を注ぐと、いい薫りが部屋中に広がって凄くリラックス…✨ 70℃って中々難しいから、私はT-falでお湯沸かしたら少し待ってから注いでます☕ 耐熱ガラスで注いでね😊 この無印の耐熱グラスは温冷どっちも使いやすくて、軽くてヘビロテ👍
mii____
mii____
3LDK | 家族
eritoさんの実例写真
まだまだ暑いので、アイスコーヒー飲みました♪良い匂いがして、淹れたて飲める幸せ。 ホットコーヒーも早く飲みたいなぁ(☆'v`★)ノ゛
まだまだ暑いので、アイスコーヒー飲みました♪良い匂いがして、淹れたて飲める幸せ。 ホットコーヒーも早く飲みたいなぁ(☆'v`★)ノ゛
erito
erito
3LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
スターバックスオリガミ パーソナルドリップコーヒー パイクブレイスロースト モニターです☕️ 今日は朝から雨☔️と風🌀が凄かったのですが 今は雲の合間から日差しが🌥 このまま晴れますように🙏 少し頭が痛いのでコーヒー飲んでスッキリします😊 偏頭痛にはコーヒー良いとか…
yukkin29
yukkin29
2LDK
simple-essenceさんの実例写真
最近、お菓子缶ブームの再来とか。 私は全然集めてないのですが、 そういえば…と 唯一持っているお菓子缶がこれ。 去年?一昨年? 色とデザインがあまりにも好みで 缶欲しさにKALDIで購入した クッキー缶です♡ 今はちょっとしたお菓子を入れて キッチンに置いているんですが、 お皿に盛り付けるのも面倒な 1人おやつのときなんかに そのままコーヒーのお供に連れていきます笑
最近、お菓子缶ブームの再来とか。 私は全然集めてないのですが、 そういえば…と 唯一持っているお菓子缶がこれ。 去年?一昨年? 色とデザインがあまりにも好みで 缶欲しさにKALDIで購入した クッキー缶です♡ 今はちょっとしたお菓子を入れて キッチンに置いているんですが、 お皿に盛り付けるのも面倒な 1人おやつのときなんかに そのままコーヒーのお供に連れていきます笑
simple-essence
simple-essence
家族
Naoさんの実例写真
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニター中です𓅼 今日は暑かったですね☀️ 最近家族に人気のミニミニクロワッサンを作ったので🥐お供にアイスコーヒーを♪ こちらアイスコーヒーもすぐできちゃいます𖠚ᐝお水をセットして、コールドブリューカプセルをセット、氷を入れたグラスを置いて、抽出開始ボタンを押せば1分もかからずに出来上がり! 水出しなので、耐熱グラスじゃなくてもいい所がgoodです◎ お味も本格的で、まろやかですっきりとした味わい♪とっても美味しかったです🤎
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニター中です𓅼 今日は暑かったですね☀️ 最近家族に人気のミニミニクロワッサンを作ったので🥐お供にアイスコーヒーを♪ こちらアイスコーヒーもすぐできちゃいます𖠚ᐝお水をセットして、コールドブリューカプセルをセット、氷を入れたグラスを置いて、抽出開始ボタンを押せば1分もかからずに出来上がり! 水出しなので、耐熱グラスじゃなくてもいい所がgoodです◎ お味も本格的で、まろやかですっきりとした味わい♪とっても美味しかったです🤎
Nao
Nao
4LDK | 家族
ameさんの実例写真
ドリップアイスコーヒー まず耐熱グラスに氷を入れて、 セットします。
ドリップアイスコーヒー まず耐熱グラスに氷を入れて、 セットします。
ame
ame
1K | 一人暮らし
mimi24さんの実例写真
最高に美味しい組み合わせ☕️🍫
最高に美味しい組み合わせ☕️🍫
mimi24
mimi24
家族
pyons_0105さんの実例写真
昨日購入したチョコレートとコーヒーで、晩ごはん後のまったりタイム😊✨ 実はピエールマルコリーニ以外にも以外にも大量のチョコをgetしてました!笑 チョコ食べるとすぐに肌が荒れるから 気をつけないと。。 このコーヒーのモニター投稿で、『チョコとよく合う』と見かけましたが…その気持ちよく分かります😍 最高の組み合わせ〜! グラスは最近お迎えしたもの。 彼が選びましたが、お気に召さなかった模様です🤣
昨日購入したチョコレートとコーヒーで、晩ごはん後のまったりタイム😊✨ 実はピエールマルコリーニ以外にも以外にも大量のチョコをgetしてました!笑 チョコ食べるとすぐに肌が荒れるから 気をつけないと。。 このコーヒーのモニター投稿で、『チョコとよく合う』と見かけましたが…その気持ちよく分かります😍 最高の組み合わせ〜! グラスは最近お迎えしたもの。 彼が選びましたが、お気に召さなかった模様です🤣
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
STARBUCKS®︎オリガミライトノートモニター*・゜゚・*:.。..。.:*☕️♡ 本日バースディなので夜も(๑˃̵ᴗ˂̵)🎂と一緒にコーヒーいただきました〜☕️💕皆んなありがとう♡ ホントに飲みやすくて後味がスッキリなのでこの機会にブラック派でいこうと思います😊☕️ 桜シリーズの耐熱グラスにDAISOのLEDライトをinしてみました💡 夜はこんな感じで使うのもいいかも♡ あら〜😅気が付いたら8枚目でした(*≧∀≦*)キャ 皆さんモニター連投にお付き合いいただきありがとうございます😊💕
STARBUCKS®︎オリガミライトノートモニター*・゜゚・*:.。..。.:*☕️♡ 本日バースディなので夜も(๑˃̵ᴗ˂̵)🎂と一緒にコーヒーいただきました〜☕️💕皆んなありがとう♡ ホントに飲みやすくて後味がスッキリなのでこの機会にブラック派でいこうと思います😊☕️ 桜シリーズの耐熱グラスにDAISOのLEDライトをinしてみました💡 夜はこんな感じで使うのもいいかも♡ あら〜😅気が付いたら8枚目でした(*≧∀≦*)キャ 皆さんモニター連投にお付き合いいただきありがとうございます😊💕
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
スターバックスオリガミのアイスコーヒーブレンド♡早速頂きました♡ 準備は簡単♪ 耐熱性のグラスに氷をいれてドリッパーをセットしたらお湯を注ぐだけ✨とっても簡単にアイスコーヒーができます(人*´∀`)。*゚+
スターバックスオリガミのアイスコーヒーブレンド♡早速頂きました♡ 準備は簡単♪ 耐熱性のグラスに氷をいれてドリッパーをセットしたらお湯を注ぐだけ✨とっても簡単にアイスコーヒーができます(人*´∀`)。*゚+
mami
mami
家族
koko_hikaさんの実例写真
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
DAISOで淡いブルーの鱗文様のコースターを買いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 忙しいときにはドリップバッグコーヒーで一息。成城石井のは一回12gとたっぷりでお気に入りです‧₊˚
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
simayaさんの実例写真
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
 おうちスタバ(*˘▿˘✽) スターバックスオリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒーブレンドモニター中⑤ 今日はコーヒーを飲むために作った カフェコーヒーから 失礼しまーーす😉 今日はプラカップに入れ替えて 飲もう❣️ということで プラ容器に移し替える前段階のpic! ビーカーの耐熱グラスに 淹れてる所を撮ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 滴るコーヒー液を 眺めるのも好きなんです🥰 熱いコーヒー液が 氷に落ちて鳴らす音😚 これが特にたまりませんね🎶 音フォチではないと思うけど😆 ずっと聴いていたくなる〜 アイスドリンク 『急冷式』の醍醐味 でもあるなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 今日は暑くなりそうなので アイスコーヒー日和♡♡ この後は カフェっぽい感じに撮ったので 見に来てくださいね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
simaya
simaya
家族
magnoliaさんの実例写真
おはようございます😊 長女の韓国雑貨の耐熱グラスを借りての、スタバのアイスコーヒーをドリップ✨ こちらのグラスは容量多めなので、2パック使用してます〜 酸味がなく、爽やかでスッキリとしたこちらのアイスコーヒー、これからの季節に本当オススメします✨ さて、本日25日、実家のお手伝いのため、自分の仕事は休んで行ってきます。父も良い年になり、そろそろ仕事を畳む方向で動いてる様子。辞めたら、呆けちゃいそうですけど、年齢的に事業するのは限界かな〜😔 その前に!ご近所仲間と2時間のウォーキングへ!初参加です💕💕 行ってきます🏃
おはようございます😊 長女の韓国雑貨の耐熱グラスを借りての、スタバのアイスコーヒーをドリップ✨ こちらのグラスは容量多めなので、2パック使用してます〜 酸味がなく、爽やかでスッキリとしたこちらのアイスコーヒー、これからの季節に本当オススメします✨ さて、本日25日、実家のお手伝いのため、自分の仕事は休んで行ってきます。父も良い年になり、そろそろ仕事を畳む方向で動いてる様子。辞めたら、呆けちゃいそうですけど、年齢的に事業するのは限界かな〜😔 その前に!ご近所仲間と2時間のウォーキングへ!初参加です💕💕 行ってきます🏃
magnolia
magnolia
oliveさんの実例写真
大好きな"スターバックス"の アイスコーヒーが おうちで飲めるシアワセ💕 モニターに選んでくださりありがとうございます✨
大好きな"スターバックス"の アイスコーヒーが おうちで飲めるシアワセ💕 モニターに選んでくださりありがとうございます✨
olive
olive
hiro3さんの実例写真
朝から甘いパン・・・ ではなく 昨日のおやつタイムです☕ 朝はあんぱんでしたけど🤣 モニター中のスタバORIGAMIアイスコーヒーブレンドですが やはり淹れる時の香りがいいです アイスなのに香りも楽しめるのはORIGAMIならでは 今回はカフェオレにしてみました。 パッケージの説明にもあるのですが アイスコーヒーブレンドはアイスにした時にでも風味がの良い豆を選んでいるそうで 急冷式でいれた濃いめの珈琲はミルクで割ってもちゃんと珈琲の風味のある美味しいカフェオレになります。 色は薄くなりましたがちゃんと珈琲でした。
朝から甘いパン・・・ ではなく 昨日のおやつタイムです☕ 朝はあんぱんでしたけど🤣 モニター中のスタバORIGAMIアイスコーヒーブレンドですが やはり淹れる時の香りがいいです アイスなのに香りも楽しめるのはORIGAMIならでは 今回はカフェオレにしてみました。 パッケージの説明にもあるのですが アイスコーヒーブレンドはアイスにした時にでも風味がの良い豆を選んでいるそうで 急冷式でいれた濃いめの珈琲はミルクで割ってもちゃんと珈琲の風味のある美味しいカフェオレになります。 色は薄くなりましたがちゃんと珈琲でした。
hiro3
hiro3
家族

耐熱グラス コーヒーのある暮らしのおすすめ商品

耐熱グラス コーヒーのある暮らしの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ