私の住んでいる関東地方もいよいよ梅雨入り?
週間予報を見ても晴れマークが1つもなく…ですが、お部屋だけでも爽やかにと、窓辺にグリーンを飾りました!
と言っても、ベランダの植物たちから伸びすぎているものを剪定し、差しただけですが😊
左はローズマリーとワイヤープランツ、右は食用に育てているイタリアンパセリの花です。
こんな感じの主張をしすぎないグリーン、好きです🌱
私の住んでいる関東地方もいよいよ梅雨入り?
週間予報を見ても晴れマークが1つもなく…ですが、お部屋だけでも爽やかにと、窓辺にグリーンを飾りました!
と言っても、ベランダの植物たちから伸びすぎているものを剪定し、差しただけですが😊
左はローズマリーとワイヤープランツ、右は食用に育てているイタリアンパセリの花です。
こんな感じの主張をしすぎないグリーン、好きです🌱