RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーン 花瓶

41,184枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Erikoさんの実例写真
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
Eriko
Eriko
okkunさんの実例写真
姉にもらったミニブーケ💐 お気に入りの花器へ… 花があると気分があがりますね☺️ 古道具やで買ったサビサビの 小さなラウンドケースに ミモザのドライを少し… ダンナが作ってくれた𓅪さんも お気に入りです♡
姉にもらったミニブーケ💐 お気に入りの花器へ… 花があると気分があがりますね☺️ 古道具やで買ったサビサビの 小さなラウンドケースに ミモザのドライを少し… ダンナが作ってくれた𓅪さんも お気に入りです♡
okkun
okkun
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hana-さんの実例写真
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
hana-
hana-
家族
take_nokoさんの実例写真
フェイクグリーン¥999
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
take_noko
take_noko
家族
Anthuriumさんの実例写真
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
le-nuage-blancさんの実例写真
頂いた紫陽花(#´ᗜ`#)
頂いた紫陽花(#´ᗜ`#)
le-nuage-blanc
le-nuage-blanc
家族
momoさんの実例写真
momo
momo
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
tan5
tan5
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
ガラスの花瓶で爽やかに〜 出窓は我家のディスプレイコーナーです♡ pic②ラナンキュラスラックス、コデマリ pic③ユーカリとピンポンマム pic④パンジー、アネモネ、チューリップ
ガラスの花瓶で爽やかに〜 出窓は我家のディスプレイコーナーです♡ pic②ラナンキュラスラックス、コデマリ pic③ユーカリとピンポンマム pic④パンジー、アネモネ、チューリップ
madamkaori
madamkaori
mommyさんの実例写真
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
mommy
mommy
3LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
¥3,960
青山フラワーマーケットの花びん コロンとした丸いフォルム&上品な淡いグレーの色味がお気に入りです🥰 いろんな色のお花が合うので、季節問わず愛用しています💐今はハロウィンの時期なので、ハロウィンカラーのお花を合わせてみました(pic①②)🎃 リブ模様の陰影も綺麗✨ 上から見ると、表情も少し変わります(pic③) pic④は造花の紫陽花を入れています 紫のお花が一番似合う気がして、この組み合わせは特に好きです🩶💜 …………………………… 1枚目の左の鉢、長年探し続けたグリーンドラム やっと出逢えました🪴✨ 丸い葉っぱが可愛くて癒しです🤭
青山フラワーマーケットの花びん コロンとした丸いフォルム&上品な淡いグレーの色味がお気に入りです🥰 いろんな色のお花が合うので、季節問わず愛用しています💐今はハロウィンの時期なので、ハロウィンカラーのお花を合わせてみました(pic①②)🎃 リブ模様の陰影も綺麗✨ 上から見ると、表情も少し変わります(pic③) pic④は造花の紫陽花を入れています 紫のお花が一番似合う気がして、この組み合わせは特に好きです🩶💜 …………………………… 1枚目の左の鉢、長年探し続けたグリーンドラム やっと出逢えました🪴✨ 丸い葉っぱが可愛くて癒しです🤭
.Ha
.Ha
ryomomさんの実例写真
球根の備忘録 ・チューリップ(10球) 1/20頃、開花スタート 2/9、1本終了、 8本開花中(内3本は終わりかけ) 1本まだ咲かない ・ヒヤシンス(白、桃、紫、黄) 10/下旬、冷蔵庫の中で水耕栽培スタート 1/10頃、白から開花スタート 1/28、白と桃は終了。黄色、満開。 2/9、黄、花が終わりそう
球根の備忘録 ・チューリップ(10球) 1/20頃、開花スタート 2/9、1本終了、 8本開花中(内3本は終わりかけ) 1本まだ咲かない ・ヒヤシンス(白、桃、紫、黄) 10/下旬、冷蔵庫の中で水耕栽培スタート 1/10頃、白から開花スタート 1/28、白と桃は終了。黄色、満開。 2/9、黄、花が終わりそう
ryomom
ryomom
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
hinatabirdさんの実例写真
hinatabird
hinatabird
mikiさんの実例写真
- 季節の花を一輪 - やわらかな紫の色合いがきれいで、気持ちが落ち着きます。グリーンと合わせて、シンプルに楽しむのが好きです。 小さなスペースですが、花のある空間が好きです💙
- 季節の花を一輪 - やわらかな紫の色合いがきれいで、気持ちが落ち着きます。グリーンと合わせて、シンプルに楽しむのが好きです。 小さなスペースですが、花のある空間が好きです💙
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
misaki.tさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥4,480
チューリップをお迎え。 IKEAのピッチャーにもなる白い花瓶に飾りました🌷 これがやりたかった!
チューリップをお迎え。 IKEAのピッチャーにもなる白い花瓶に飾りました🌷 これがやりたかった!
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
インテリアフレグランスを新しくしました リーフシトラスの香りです グリーンも相まって、爽やかな香りに癒されます😊
インテリアフレグランスを新しくしました リーフシトラスの香りです グリーンも相まって、爽やかな香りに癒されます😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
jin
jin
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 花瓶のおすすめ商品

グリーン 花瓶の投稿一覧

1,345枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23438
1
238
1/38ページ

グリーン 花瓶

41,184枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Erikoさんの実例写真
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
5月からしばらく子どもの行事、大会続くよね🤣 大変お久しぶり、Erikoです😀 「玄関ディプレイ」イベント投稿です🌿 ①②これ、写したことなかったかも、と思いまして。 玄関に小窓があります。大工さんのデザインです。 庭木が窓いっぱいに見えるようになり、この窓に価値を感じるようになりました😀 ③④玄関から和室はフルオープン。冬寒いけど夏場は気持ち良いばかり🌿 酒がすすむぜ!
Eriko
Eriko
okkunさんの実例写真
姉にもらったミニブーケ💐 お気に入りの花器へ… 花があると気分があがりますね☺️ 古道具やで買ったサビサビの 小さなラウンドケースに ミモザのドライを少し… ダンナが作ってくれた𓅪さんも お気に入りです♡
姉にもらったミニブーケ💐 お気に入りの花器へ… 花があると気分があがりますね☺️ 古道具やで買ったサビサビの 小さなラウンドケースに ミモザのドライを少し… ダンナが作ってくれた𓅪さんも お気に入りです♡
okkun
okkun
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
チューリップを飾りました リビングが明るくなってくると、パカっと花が開いてとても可愛いです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hana-さんの実例写真
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
庭の花を飾りました DAISOのガラスキャニスターを、 花瓶にしています 『ダリア』と 『セキヤノアキチョウジ』 を投げ入れました どちらも大株になってくれており、 霜が降りるまで咲いてくれそうです♪
hana-
hana-
家族
take_nokoさんの実例写真
フェイクグリーン¥999
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
take_noko
take_noko
家族
Anthuriumさんの実例写真
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品  LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
le-nuage-blancさんの実例写真
頂いた紫陽花(#´ᗜ`#)
頂いた紫陽花(#´ᗜ`#)
le-nuage-blanc
le-nuage-blanc
家族
momoさんの実例写真
momo
momo
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
捨てる前にグラスや瓶はその都度使えるものがあるか確認しています この時期は伸び切ったグリーンを剪定するのでおチビちゃんのために利用🌿 ウンベちゃんも家にいっぱいあるから剪定しても株分けしないと決めていたけどつい‥‥🤣
tan5
tan5
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
ガラスの花瓶で爽やかに〜 出窓は我家のディスプレイコーナーです♡ pic②ラナンキュラスラックス、コデマリ pic③ユーカリとピンポンマム pic④パンジー、アネモネ、チューリップ
ガラスの花瓶で爽やかに〜 出窓は我家のディスプレイコーナーです♡ pic②ラナンキュラスラックス、コデマリ pic③ユーカリとピンポンマム pic④パンジー、アネモネ、チューリップ
madamkaori
madamkaori
mommyさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,320
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
mommy
mommy
3LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
青山フラワーマーケットの花びん コロンとした丸いフォルム&上品な淡いグレーの色味がお気に入りです🥰 いろんな色のお花が合うので、季節問わず愛用しています💐今はハロウィンの時期なので、ハロウィンカラーのお花を合わせてみました(pic①②)🎃 リブ模様の陰影も綺麗✨ 上から見ると、表情も少し変わります(pic③) pic④は造花の紫陽花を入れています 紫のお花が一番似合う気がして、この組み合わせは特に好きです🩶💜 …………………………… 1枚目の左の鉢、長年探し続けたグリーンドラム やっと出逢えました🪴✨ 丸い葉っぱが可愛くて癒しです🤭
青山フラワーマーケットの花びん コロンとした丸いフォルム&上品な淡いグレーの色味がお気に入りです🥰 いろんな色のお花が合うので、季節問わず愛用しています💐今はハロウィンの時期なので、ハロウィンカラーのお花を合わせてみました(pic①②)🎃 リブ模様の陰影も綺麗✨ 上から見ると、表情も少し変わります(pic③) pic④は造花の紫陽花を入れています 紫のお花が一番似合う気がして、この組み合わせは特に好きです🩶💜 …………………………… 1枚目の左の鉢、長年探し続けたグリーンドラム やっと出逢えました🪴✨ 丸い葉っぱが可愛くて癒しです🤭
.Ha
.Ha
ryomomさんの実例写真
球根の備忘録 ・チューリップ(10球) 1/20頃、開花スタート 2/9、1本終了、 8本開花中(内3本は終わりかけ) 1本まだ咲かない ・ヒヤシンス(白、桃、紫、黄) 10/下旬、冷蔵庫の中で水耕栽培スタート 1/10頃、白から開花スタート 1/28、白と桃は終了。黄色、満開。 2/9、黄、花が終わりそう
球根の備忘録 ・チューリップ(10球) 1/20頃、開花スタート 2/9、1本終了、 8本開花中(内3本は終わりかけ) 1本まだ咲かない ・ヒヤシンス(白、桃、紫、黄) 10/下旬、冷蔵庫の中で水耕栽培スタート 1/10頃、白から開花スタート 1/28、白と桃は終了。黄色、満開。 2/9、黄、花が終わりそう
ryomom
ryomom
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
hinatabirdさんの実例写真
hinatabird
hinatabird
mikiさんの実例写真
- 季節の花を一輪 - やわらかな紫の色合いがきれいで、気持ちが落ち着きます。グリーンと合わせて、シンプルに楽しむのが好きです。 小さなスペースですが、花のある空間が好きです💙
- 季節の花を一輪 - やわらかな紫の色合いがきれいで、気持ちが落ち着きます。グリーンと合わせて、シンプルに楽しむのが好きです。 小さなスペースですが、花のある空間が好きです💙
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
misaki.tさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥4,480
チューリップをお迎え。 IKEAのピッチャーにもなる白い花瓶に飾りました🌷 これがやりたかった!
チューリップをお迎え。 IKEAのピッチャーにもなる白い花瓶に飾りました🌷 これがやりたかった!
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
インテリアフレグランスを新しくしました リーフシトラスの香りです グリーンも相まって、爽やかな香りに癒されます😊
インテリアフレグランスを新しくしました リーフシトラスの香りです グリーンも相まって、爽やかな香りに癒されます😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
jin
jin
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 花瓶のおすすめ商品

グリーン 花瓶の投稿一覧

1,345枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23438
1
238
1/38ページ