RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ホワイトインテリア 寄せ植え

843枚の部屋写真から37枚をセレクト
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
pinonさんの実例写真
ベランダより日当たりが良いこの窓際で多肉ちゃんを育てています🌱 グリーンにホワイトの組み合わせが好きなのでペイントして多肉コーナーはホワイトナチュラルな空間にしてます♡ 2枚目 ついに初めて本物の寄せ植えに挑戦しました🌱 セリアの缶はペイントして底に穴を開けました うまく根付くといいな 多肉の先輩方コツがあったら教えてください♡ 紫陽花のリメ缶とカゴの中身はニセモノ 粘土の多肉です|ε:)
ベランダより日当たりが良いこの窓際で多肉ちゃんを育てています🌱 グリーンにホワイトの組み合わせが好きなのでペイントして多肉コーナーはホワイトナチュラルな空間にしてます♡ 2枚目 ついに初めて本物の寄せ植えに挑戦しました🌱 セリアの缶はペイントして底に穴を開けました うまく根付くといいな 多肉の先輩方コツがあったら教えてください♡ 紫陽花のリメ缶とカゴの中身はニセモノ 粘土の多肉です|ε:)
pinon
pinon
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
hiroさんの実例写真
こんばんは🌛 自撮り祭に参加していただいた 皆さま、サポートしていただいている フレンドさま、本当にありがとうございます♡♡ 幹事のhiroです♡♡ 開催当初は、1週間くらいの 期限を設けていましたが…… 今、最高潮!?ꉂ🤣 ʬʬ そして、これから更に盛り上がる予感しか ありません❣️ 目標達成人数150人超え、を目指すべく、 期限延長することにしました♡♡ これから参加したい方、 こちらを参考になさってくださいね♡♡ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして、「自撮りpic載せたよ〜✨️」って 方で、鈍感hiroが気が付いて無い場合は、 遠慮なくコメントしに来てくださーい(*」´□`)」 すっとんで参ります♡♡ (多少、時差あり😎🤣🤣🤣) そんなわけで…… まだまだ楽しんで行きましょ〜♡♡ ちなみにこのpicは、ここ最近の 我が家のお花たち♡♡ 今、パンジーとビオラだらけに なっています♡♡ 今年のマイブームは、 フリフリアンティーク✨️ 可愛いくて、まだまだ欲しくなっちゃいます(๑♡∀♡๑) それでは……皆さま、おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また明日✨️
こんばんは🌛 自撮り祭に参加していただいた 皆さま、サポートしていただいている フレンドさま、本当にありがとうございます♡♡ 幹事のhiroです♡♡ 開催当初は、1週間くらいの 期限を設けていましたが…… 今、最高潮!?ꉂ🤣 ʬʬ そして、これから更に盛り上がる予感しか ありません❣️ 目標達成人数150人超え、を目指すべく、 期限延長することにしました♡♡ これから参加したい方、 こちらを参考になさってくださいね♡♡ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして、「自撮りpic載せたよ〜✨️」って 方で、鈍感hiroが気が付いて無い場合は、 遠慮なくコメントしに来てくださーい(*」´□`)」 すっとんで参ります♡♡ (多少、時差あり😎🤣🤣🤣) そんなわけで…… まだまだ楽しんで行きましょ〜♡♡ ちなみにこのpicは、ここ最近の 我が家のお花たち♡♡ 今、パンジーとビオラだらけに なっています♡♡ 今年のマイブームは、 フリフリアンティーク✨️ 可愛いくて、まだまだ欲しくなっちゃいます(๑♡∀♡๑) それでは……皆さま、おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また明日✨️
hiro
hiro
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 日々の暮らしを充実させたり 癒し を感じる時間は 私にとって まず 1番はガーデニングですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ この時期は 色んなお花達が咲き 始めて 1年で1番賑やかになり✨✨ お花の手入れにも 気合いが入ります🤭 今年 初めてお迎えしたお花達です🌷🤗 ② チューリップ フォックスストロット ③サフィニア アート小梅ちゃん ④ペチュニア またたび です😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 🚪ピンポ〜ンさせて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 日々の暮らしを充実させたり 癒し を感じる時間は 私にとって まず 1番はガーデニングですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ この時期は 色んなお花達が咲き 始めて 1年で1番賑やかになり✨✨ お花の手入れにも 気合いが入ります🤭 今年 初めてお迎えしたお花達です🌷🤗 ② チューリップ フォックスストロット ③サフィニア アート小梅ちゃん ④ペチュニア またたび です😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 🚪ピンポ〜ンさせて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
marikaさんの実例写真
yukiちゃんのリメ缶が可愛いから多肉もさらに可愛く見える♡
yukiちゃんのリメ缶が可愛いから多肉もさらに可愛く見える♡
marika
marika
家族
t.m.r.sさんの実例写真
おはようございます。なんだかバタバタしていて、久しぶりの投稿です。 冬に寄せ植えしたビオラが、たくさん花をつけて咲いてくれています♡ 春ですね。
おはようございます。なんだかバタバタしていて、久しぶりの投稿です。 冬に寄せ植えしたビオラが、たくさん花をつけて咲いてくれています♡ 春ですね。
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
mya___kさんの実例写真
あけましておめでとうございます⛩🎍☀️
あけましておめでとうございます⛩🎍☀️
mya___k
mya___k
31さんの実例写真
田舎の道の駅で、軽石を、200円で購入! 多肉の寄せ植えして、100円均一のお弁当ピックを、挿してみました。
田舎の道の駅で、軽石を、200円で購入! 多肉の寄せ植えして、100円均一のお弁当ピックを、挿してみました。
31
31
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
ダイソーの鳥籠に多肉寄せ植え🍃 今までは色んな所にかけてだけど ビックリ‼️ アイアンの鳥籠用スタンドがダイソーに ありました👀✨✨ 凄いなぁ〜ダイソー😆💕💕 ステキにアレンジできました🍃🍃🍃
ダイソーの鳥籠に多肉寄せ植え🍃 今までは色んな所にかけてだけど ビックリ‼️ アイアンの鳥籠用スタンドがダイソーに ありました👀✨✨ 凄いなぁ〜ダイソー😆💕💕 ステキにアレンジできました🍃🍃🍃
rie
rie
家族
Rさんの実例写真
秋の寄せ植え用に買っておいた花の苗。 この天候でなかなか植え付けできません。 台風に備えて室内に入れました(^^;;
秋の寄せ植え用に買っておいた花の苗。 この天候でなかなか植え付けできません。 台風に備えて室内に入れました(^^;;
R
R
4LDK | 家族
souyaさんの実例写真
連投失礼します🙇 とりあえず余っているプランターで寄せ植えを作ってみました🪻 本当は週末に作ろうと思っていたんですが、連日の暑さで萎れるかも…と考えて急遽💦 ずっと憧れだったブルー系の寄せ植えを作れて楽しかったです😊 植えられなかった数鉢は、また後日…🪻 一人暮らし賃貸なので庭のあるお家に憧れがありますが、無いものねだりをしても仕方ないのでお家の中をどんどん庭化させています🤭 これからは、毎年寄せ植えに挑戦してみようかなと思ってます✨
連投失礼します🙇 とりあえず余っているプランターで寄せ植えを作ってみました🪻 本当は週末に作ろうと思っていたんですが、連日の暑さで萎れるかも…と考えて急遽💦 ずっと憧れだったブルー系の寄せ植えを作れて楽しかったです😊 植えられなかった数鉢は、また後日…🪻 一人暮らし賃貸なので庭のあるお家に憧れがありますが、無いものねだりをしても仕方ないのでお家の中をどんどん庭化させています🤭 これからは、毎年寄せ植えに挑戦してみようかなと思ってます✨
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
今はビオラももっとモリモリしています💦 間延び気味なので、ちょいと前の写真で、😁
今はビオラももっとモリモリしています💦 間延び気味なので、ちょいと前の写真で、😁
sakura
sakura
家族
emimero08さんの実例写真
連投すいません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
連投すいません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
emimero08
emimero08
4LDK | 家族
Makoさんの実例写真
Mako
Mako
家族
Momoさんの実例写真
リース型の多肉🌱🌵をもう1個購入しました。自分でもやってみたくなっちゃって、苗を買ってケーキみたいにしてみました😃外が氷点下なので、窓辺に飾って、お天気の日は外で日光浴☀️
リース型の多肉🌱🌵をもう1個購入しました。自分でもやってみたくなっちゃって、苗を買ってケーキみたいにしてみました😃外が氷点下なので、窓辺に飾って、お天気の日は外で日光浴☀️
Momo
Momo
家族
Hamaさんの実例写真
クリスマスローズ大好き 寒いのでしばらく、お家の中で楽しみます^_^ 休みの日は、グリーンに癒されます
クリスマスローズ大好き 寒いのでしばらく、お家の中で楽しみます^_^ 休みの日は、グリーンに癒されます
Hama
Hama
3DK | 一人暮らし
maymamさんの実例写真
グリーンネックレスが大粒に成長しています😃 ネックレス系は雨がお好きなようです☂️
グリーンネックレスが大粒に成長しています😃 ネックレス系は雨がお好きなようです☂️
maymam
maymam
家族
kotoripさんの実例写真
おはようございます。 三連休中に秋の寄せ植えを楽しみました🌸🌸🌸 夢中になって寄せ植え作り🌿🌺 楽しかったー❣️ 秋らしく深い赤色を基調にシクラメン、千日紅、パンダスミレ、あと赤い実(名前忘れました) そして久しぶりに可愛い鉢も見付けて買いました✌️
おはようございます。 三連休中に秋の寄せ植えを楽しみました🌸🌸🌸 夢中になって寄せ植え作り🌿🌺 楽しかったー❣️ 秋らしく深い赤色を基調にシクラメン、千日紅、パンダスミレ、あと赤い実(名前忘れました) そして久しぶりに可愛い鉢も見付けて買いました✌️
kotorip
kotorip
家族
s.mamaさんの実例写真
おはようございます* この間、ミニバラと一緒に寄せ植えした、カーペットかすみ草とビオラ少しだけ摘んできました❁ 部屋のどこかに一輪でも花を飾っていると癒やされますね。 今日も素敵な1日を( *´﹀` *)
おはようございます* この間、ミニバラと一緒に寄せ植えした、カーペットかすみ草とビオラ少しだけ摘んできました❁ 部屋のどこかに一輪でも花を飾っていると癒やされますね。 今日も素敵な1日を( *´﹀` *)
s.mama
s.mama
家族
Sakura_hanaさんの実例写真
屋外ストッカー¥59,800
おはようございます。 いいお天気になりました。 プリムラ、三年目のヒヨとの戦いが始まりましたっ! 一年目は、花びらを全部食べ尽くされて丸坊主に(>_<) 2年目は鳥かごに入れたけど、竹の籠が小さすぎてお花が楽しめないっ! しかも 隙間からついばんだ跡が(^◇^;) 三年目はこの寄せ植えが載っている金網付き木製ボックスの中に入れることに! 庭で作業する間はこんな風に覆いを取っています。
おはようございます。 いいお天気になりました。 プリムラ、三年目のヒヨとの戦いが始まりましたっ! 一年目は、花びらを全部食べ尽くされて丸坊主に(>_<) 2年目は鳥かごに入れたけど、竹の籠が小さすぎてお花が楽しめないっ! しかも 隙間からついばんだ跡が(^◇^;) 三年目はこの寄せ植えが載っている金網付き木製ボックスの中に入れることに! 庭で作業する間はこんな風に覆いを取っています。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
ribokoさんの実例写真
riboko
riboko
okasamさんの実例写真
多肉植物の寄せ植えを使ってアレンジしました😊
多肉植物の寄せ植えを使ってアレンジしました😊
okasam
okasam
3LDK | 家族
hiro-hvさんの実例写真
最近手に入れた多肉の寄せ植え
最近手に入れた多肉の寄せ植え
hiro-hv
hiro-hv
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
おはようございます😊 先日、職場のイベントで多肉植物の寄せ植えに挑戦してきました🎪 多肉ちゃん育てるの苦手💦なんだかんだと枯れてしまいます💧 今回こそ上手く出来ますように🙏
おはようございます😊 先日、職場のイベントで多肉植物の寄せ植えに挑戦してきました🎪 多肉ちゃん育てるの苦手💦なんだかんだと枯れてしまいます💧 今回こそ上手く出来ますように🙏
milkcocoa
milkcocoa
家族
もっと見る

ホワイトインテリア 寄せ植えの投稿一覧

166枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

ホワイトインテリア 寄せ植え

843枚の部屋写真から37枚をセレクト
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
pinonさんの実例写真
ベランダより日当たりが良いこの窓際で多肉ちゃんを育てています🌱 グリーンにホワイトの組み合わせが好きなのでペイントして多肉コーナーはホワイトナチュラルな空間にしてます♡ 2枚目 ついに初めて本物の寄せ植えに挑戦しました🌱 セリアの缶はペイントして底に穴を開けました うまく根付くといいな 多肉の先輩方コツがあったら教えてください♡ 紫陽花のリメ缶とカゴの中身はニセモノ 粘土の多肉です|ε:)
ベランダより日当たりが良いこの窓際で多肉ちゃんを育てています🌱 グリーンにホワイトの組み合わせが好きなのでペイントして多肉コーナーはホワイトナチュラルな空間にしてます♡ 2枚目 ついに初めて本物の寄せ植えに挑戦しました🌱 セリアの缶はペイントして底に穴を開けました うまく根付くといいな 多肉の先輩方コツがあったら教えてください♡ 紫陽花のリメ缶とカゴの中身はニセモノ 粘土の多肉です|ε:)
pinon
pinon
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
hiroさんの実例写真
こんばんは🌛 自撮り祭に参加していただいた 皆さま、サポートしていただいている フレンドさま、本当にありがとうございます♡♡ 幹事のhiroです♡♡ 開催当初は、1週間くらいの 期限を設けていましたが…… 今、最高潮!?ꉂ🤣 ʬʬ そして、これから更に盛り上がる予感しか ありません❣️ 目標達成人数150人超え、を目指すべく、 期限延長することにしました♡♡ これから参加したい方、 こちらを参考になさってくださいね♡♡ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして、「自撮りpic載せたよ〜✨️」って 方で、鈍感hiroが気が付いて無い場合は、 遠慮なくコメントしに来てくださーい(*」´□`)」 すっとんで参ります♡♡ (多少、時差あり😎🤣🤣🤣) そんなわけで…… まだまだ楽しんで行きましょ〜♡♡ ちなみにこのpicは、ここ最近の 我が家のお花たち♡♡ 今、パンジーとビオラだらけに なっています♡♡ 今年のマイブームは、 フリフリアンティーク✨️ 可愛いくて、まだまだ欲しくなっちゃいます(๑♡∀♡๑) それでは……皆さま、おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また明日✨️
こんばんは🌛 自撮り祭に参加していただいた 皆さま、サポートしていただいている フレンドさま、本当にありがとうございます♡♡ 幹事のhiroです♡♡ 開催当初は、1週間くらいの 期限を設けていましたが…… 今、最高潮!?ꉂ🤣 ʬʬ そして、これから更に盛り上がる予感しか ありません❣️ 目標達成人数150人超え、を目指すべく、 期限延長することにしました♡♡ これから参加したい方、 こちらを参考になさってくださいね♡♡ https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして、「自撮りpic載せたよ〜✨️」って 方で、鈍感hiroが気が付いて無い場合は、 遠慮なくコメントしに来てくださーい(*」´□`)」 すっとんで参ります♡♡ (多少、時差あり😎🤣🤣🤣) そんなわけで…… まだまだ楽しんで行きましょ〜♡♡ ちなみにこのpicは、ここ最近の 我が家のお花たち♡♡ 今、パンジーとビオラだらけに なっています♡♡ 今年のマイブームは、 フリフリアンティーク✨️ 可愛いくて、まだまだ欲しくなっちゃいます(๑♡∀♡๑) それでは……皆さま、おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また明日✨️
hiro
hiro
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 日々の暮らしを充実させたり 癒し を感じる時間は 私にとって まず 1番はガーデニングですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ この時期は 色んなお花達が咲き 始めて 1年で1番賑やかになり✨✨ お花の手入れにも 気合いが入ります🤭 今年 初めてお迎えしたお花達です🌷🤗 ② チューリップ フォックスストロット ③サフィニア アート小梅ちゃん ④ペチュニア またたび です😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 🚪ピンポ〜ンさせて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 日々の暮らしを充実させたり 癒し を感じる時間は 私にとって まず 1番はガーデニングですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ この時期は 色んなお花達が咲き 始めて 1年で1番賑やかになり✨✨ お花の手入れにも 気合いが入ります🤭 今年 初めてお迎えしたお花達です🌷🤗 ② チューリップ フォックスストロット ③サフィニア アート小梅ちゃん ④ペチュニア またたび です😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 🚪ピンポ〜ンさせて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
marikaさんの実例写真
yukiちゃんのリメ缶が可愛いから多肉もさらに可愛く見える♡
yukiちゃんのリメ缶が可愛いから多肉もさらに可愛く見える♡
marika
marika
家族
t.m.r.sさんの実例写真
おはようございます。なんだかバタバタしていて、久しぶりの投稿です。 冬に寄せ植えしたビオラが、たくさん花をつけて咲いてくれています♡ 春ですね。
おはようございます。なんだかバタバタしていて、久しぶりの投稿です。 冬に寄せ植えしたビオラが、たくさん花をつけて咲いてくれています♡ 春ですね。
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
mya___kさんの実例写真
あけましておめでとうございます⛩🎍☀️
あけましておめでとうございます⛩🎍☀️
mya___k
mya___k
31さんの実例写真
田舎の道の駅で、軽石を、200円で購入! 多肉の寄せ植えして、100円均一のお弁当ピックを、挿してみました。
田舎の道の駅で、軽石を、200円で購入! 多肉の寄せ植えして、100円均一のお弁当ピックを、挿してみました。
31
31
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
ダイソーの鳥籠に多肉寄せ植え🍃 今までは色んな所にかけてだけど ビックリ‼️ アイアンの鳥籠用スタンドがダイソーに ありました👀✨✨ 凄いなぁ〜ダイソー😆💕💕 ステキにアレンジできました🍃🍃🍃
ダイソーの鳥籠に多肉寄せ植え🍃 今までは色んな所にかけてだけど ビックリ‼️ アイアンの鳥籠用スタンドがダイソーに ありました👀✨✨ 凄いなぁ〜ダイソー😆💕💕 ステキにアレンジできました🍃🍃🍃
rie
rie
家族
Rさんの実例写真
秋の寄せ植え用に買っておいた花の苗。 この天候でなかなか植え付けできません。 台風に備えて室内に入れました(^^;;
秋の寄せ植え用に買っておいた花の苗。 この天候でなかなか植え付けできません。 台風に備えて室内に入れました(^^;;
R
R
4LDK | 家族
souyaさんの実例写真
連投失礼します🙇 とりあえず余っているプランターで寄せ植えを作ってみました🪻 本当は週末に作ろうと思っていたんですが、連日の暑さで萎れるかも…と考えて急遽💦 ずっと憧れだったブルー系の寄せ植えを作れて楽しかったです😊 植えられなかった数鉢は、また後日…🪻 一人暮らし賃貸なので庭のあるお家に憧れがありますが、無いものねだりをしても仕方ないのでお家の中をどんどん庭化させています🤭 これからは、毎年寄せ植えに挑戦してみようかなと思ってます✨
連投失礼します🙇 とりあえず余っているプランターで寄せ植えを作ってみました🪻 本当は週末に作ろうと思っていたんですが、連日の暑さで萎れるかも…と考えて急遽💦 ずっと憧れだったブルー系の寄せ植えを作れて楽しかったです😊 植えられなかった数鉢は、また後日…🪻 一人暮らし賃貸なので庭のあるお家に憧れがありますが、無いものねだりをしても仕方ないのでお家の中をどんどん庭化させています🤭 これからは、毎年寄せ植えに挑戦してみようかなと思ってます✨
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
sakuraさんの実例写真
今はビオラももっとモリモリしています💦 間延び気味なので、ちょいと前の写真で、😁
今はビオラももっとモリモリしています💦 間延び気味なので、ちょいと前の写真で、😁
sakura
sakura
家族
emimero08さんの実例写真
連投すいません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
連投すいません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
emimero08
emimero08
4LDK | 家族
Makoさんの実例写真
Mako
Mako
家族
Momoさんの実例写真
リース型の多肉🌱🌵をもう1個購入しました。自分でもやってみたくなっちゃって、苗を買ってケーキみたいにしてみました😃外が氷点下なので、窓辺に飾って、お天気の日は外で日光浴☀️
リース型の多肉🌱🌵をもう1個購入しました。自分でもやってみたくなっちゃって、苗を買ってケーキみたいにしてみました😃外が氷点下なので、窓辺に飾って、お天気の日は外で日光浴☀️
Momo
Momo
家族
Hamaさんの実例写真
クリスマスローズ大好き 寒いのでしばらく、お家の中で楽しみます^_^ 休みの日は、グリーンに癒されます
クリスマスローズ大好き 寒いのでしばらく、お家の中で楽しみます^_^ 休みの日は、グリーンに癒されます
Hama
Hama
3DK | 一人暮らし
maymamさんの実例写真
グリーンネックレスが大粒に成長しています😃 ネックレス系は雨がお好きなようです☂️
グリーンネックレスが大粒に成長しています😃 ネックレス系は雨がお好きなようです☂️
maymam
maymam
家族
kotoripさんの実例写真
おはようございます。 三連休中に秋の寄せ植えを楽しみました🌸🌸🌸 夢中になって寄せ植え作り🌿🌺 楽しかったー❣️ 秋らしく深い赤色を基調にシクラメン、千日紅、パンダスミレ、あと赤い実(名前忘れました) そして久しぶりに可愛い鉢も見付けて買いました✌️
おはようございます。 三連休中に秋の寄せ植えを楽しみました🌸🌸🌸 夢中になって寄せ植え作り🌿🌺 楽しかったー❣️ 秋らしく深い赤色を基調にシクラメン、千日紅、パンダスミレ、あと赤い実(名前忘れました) そして久しぶりに可愛い鉢も見付けて買いました✌️
kotorip
kotorip
家族
s.mamaさんの実例写真
おはようございます* この間、ミニバラと一緒に寄せ植えした、カーペットかすみ草とビオラ少しだけ摘んできました❁ 部屋のどこかに一輪でも花を飾っていると癒やされますね。 今日も素敵な1日を( *´﹀` *)
おはようございます* この間、ミニバラと一緒に寄せ植えした、カーペットかすみ草とビオラ少しだけ摘んできました❁ 部屋のどこかに一輪でも花を飾っていると癒やされますね。 今日も素敵な1日を( *´﹀` *)
s.mama
s.mama
家族
Sakura_hanaさんの実例写真
屋外ストッカー¥59,800
おはようございます。 いいお天気になりました。 プリムラ、三年目のヒヨとの戦いが始まりましたっ! 一年目は、花びらを全部食べ尽くされて丸坊主に(>_<) 2年目は鳥かごに入れたけど、竹の籠が小さすぎてお花が楽しめないっ! しかも 隙間からついばんだ跡が(^◇^;) 三年目はこの寄せ植えが載っている金網付き木製ボックスの中に入れることに! 庭で作業する間はこんな風に覆いを取っています。
おはようございます。 いいお天気になりました。 プリムラ、三年目のヒヨとの戦いが始まりましたっ! 一年目は、花びらを全部食べ尽くされて丸坊主に(>_<) 2年目は鳥かごに入れたけど、竹の籠が小さすぎてお花が楽しめないっ! しかも 隙間からついばんだ跡が(^◇^;) 三年目はこの寄せ植えが載っている金網付き木製ボックスの中に入れることに! 庭で作業する間はこんな風に覆いを取っています。
Sakura_hana
Sakura_hana
家族
ribokoさんの実例写真
riboko
riboko
okasamさんの実例写真
多肉植物の寄せ植えを使ってアレンジしました😊
多肉植物の寄せ植えを使ってアレンジしました😊
okasam
okasam
3LDK | 家族
hiro-hvさんの実例写真
最近手に入れた多肉の寄せ植え
最近手に入れた多肉の寄せ植え
hiro-hv
hiro-hv
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
おはようございます😊 先日、職場のイベントで多肉植物の寄せ植えに挑戦してきました🎪 多肉ちゃん育てるの苦手💦なんだかんだと枯れてしまいます💧 今回こそ上手く出来ますように🙏
おはようございます😊 先日、職場のイベントで多肉植物の寄せ植えに挑戦してきました🎪 多肉ちゃん育てるの苦手💦なんだかんだと枯れてしまいます💧 今回こそ上手く出来ますように🙏
milkcocoa
milkcocoa
家族
もっと見る

ホワイトインテリア 寄せ植えの投稿一覧

166枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ