ダイソーでクリスマスリース買いました✧*。
ボリュームあって可愛くてお値段500円!!
週末キャンプに行った時に友達がダイソーで見つけて、色違いで買いました♡
キャンプに全く関係ない物を買う私たちを、パパたちは白い目で見ていた…(ㆆ_ㆆ)
しばらく玄関内に飾ったらドアの外に掛けようと思います(^-^)
ダイソーでクリスマスリース買いました✧*。
ボリュームあって可愛くてお値段500円!!
週末キャンプに行った時に友達がダイソーで見つけて、色違いで買いました♡
キャンプに全く関係ない物を買う私たちを、パパたちは白い目で見ていた…(ㆆ_ㆆ)
しばらく玄関内に飾ったらドアの外に掛けようと思います(^-^)