RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ストロベリー

3,104枚の部屋写真から46枚をセレクト
aiさんの実例写真
ワイルドストロベリーが成ってきました🍓 大きいバラ🌹も素敵ですが、ミニバラも綺麗です🌹
ワイルドストロベリーが成ってきました🍓 大きいバラ🌹も素敵ですが、ミニバラも綺麗です🌹
ai
ai
4LDK | 家族
seiseiさんの実例写真
ワイルドストロベリー🍓可愛ゆす🥰🩷🎶
ワイルドストロベリー🍓可愛ゆす🥰🩷🎶
seisei
seisei
OMAMEさんの実例写真
🍓ARABIA pomona🍓 どことなく懐かしい絵柄がかわいい❤️
🍓ARABIA pomona🍓 どことなく懐かしい絵柄がかわいい❤️
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
sanaさんの実例写真
✨strawberry shortcake✨ このグラス&デカンタは箱入りデッドストックです♪( ´▽`)可愛い♡
✨strawberry shortcake✨ このグラス&デカンタは箱入りデッドストックです♪( ´▽`)可愛い♡
sana
sana
2LDK | 家族
toshi-mamaさんの実例写真
ストロベリーギフトのスーベニアグッズ🍓🎁✨ 細かい所までこだわっていて凄く可愛い♡♡
ストロベリーギフトのスーベニアグッズ🍓🎁✨ 細かい所までこだわっていて凄く可愛い♡♡
toshi-mama
toshi-mama
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
ダイソーで脚付きのコロンとした可愛いグラスを見つけました✨ まずはおひとり様カフェで試作品(*´罒`*)♥ニヒヒ お先にいただきま~すパク(*゚~゚*)モグ モグ モンドセレクションを受賞したkellogのフルグラとスーパーカップといちごポッキー入れてみました♪♪
ダイソーで脚付きのコロンとした可愛いグラスを見つけました✨ まずはおひとり様カフェで試作品(*´罒`*)♥ニヒヒ お先にいただきま~すパク(*゚~゚*)モグ モグ モンドセレクションを受賞したkellogのフルグラとスーパーカップといちごポッキー入れてみました♪♪
cherry
cherry
4LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
ワイルドストロベリー 今年は 大豊作の予感。 可愛さに まいってしまう。
ワイルドストロベリー 今年は 大豊作の予感。 可愛さに まいってしまう。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
ブリキ雑貨にピッタリのワイルドストロベリー🍓いつの間にかめっちゃできとるやん∩^ω^∩✨✨ 可愛い🍓🍓🍓🍓🍓
ブリキ雑貨にピッタリのワイルドストロベリー🍓いつの間にかめっちゃできとるやん∩^ω^∩✨✨ 可愛い🍓🍓🍓🍓🍓
mool
mool
s.mamaさんの実例写真
おはようございます。 今日もいい天気です! 1日頑張りましょ(*^^*) ワイルドストロベリーです。 庭に繁殖してます(^^) 赤い実は食べられるらしいですが、まだ食べた事ないです(^^; 白いホーローのカップによく似合います♡
おはようございます。 今日もいい天気です! 1日頑張りましょ(*^^*) ワイルドストロベリーです。 庭に繁殖してます(^^) 赤い実は食べられるらしいですが、まだ食べた事ないです(^^; 白いホーローのカップによく似合います♡
s.mama
s.mama
家族
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
ponmu8さんの実例写真
✍️〖 玄関先 〗 ワイルドストロベリー🍓𓂃 𓈒 〇鉢はセリア 〇3脚?は3coins 〇名前タグはSHEIN(白ペンは別買) みんなプチプラ👛 美味しくできました𖤥𖤘⋆*
✍️〖 玄関先 〗 ワイルドストロベリー🍓𓂃 𓈒 〇鉢はセリア 〇3脚?は3coins 〇名前タグはSHEIN(白ペンは別買) みんなプチプラ👛 美味しくできました𖤥𖤘⋆*
ponmu8
ponmu8
家族
erikamama.さんの実例写真
ワイルドストロベリーがどんどん大株になっきて、沢山実をつけています。 ジューンベリーの後は、ワイルドストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーとお庭のベリーの収穫も続きます(*´ー`*) 今日はお休みなので、気分転換に海に行ってこようかと思っています◡̈*♪ 皆さんも素敵な1日になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱*・:.。
ワイルドストロベリーがどんどん大株になっきて、沢山実をつけています。 ジューンベリーの後は、ワイルドストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーとお庭のベリーの収穫も続きます(*´ー`*) 今日はお休みなので、気分転換に海に行ってこようかと思っています◡̈*♪ 皆さんも素敵な1日になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱*・:.。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
コンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ❁.*・゚ 今日は青空の良いお天気です...♪*゚ そんな良いお天気の今日は、我が家のイチゴ狩り♡(🍓´▽`🍓)(笑) ワイルドストロベリーが実りました~✨∩(´∀`)∩ワァイ♪ このワイルドストロベリー、結婚前に仲良くしてくれてた職場の方が、ワイルドストロベリーは幸せを呼ぶ♡ということで、育ててたのを分けて下さった物なんです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ ) これは枯らしちゃいかん!(ง •̀_•́)ง✨と、お世話をして、結婚する時も実家から持って来ました✨🌱🌱🌱 枯れそうになりながらも、なんだかんだで育ってくれて、ちょっとずつ増えて、今年もこうして実ってくれました✨(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 嬉しいなぁ❁.*・゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓 皆さんにもちょこっとですが、幸せのお裾分け~♡ ドーゾ💓\(❁´∀`❁)ノ⌒♡⋆*ೄ☆。.:*・゜ 玄関先にも、株分けした物を...♪*゚( ᐛ ) 自由奔放なワイヤープランツが隣の花壇から伸びて、レンガの隙間から生えてきてて、手をつけてないナチュラルな感じ(世話をしてないことをプラスに捉えてまーす🤣)がなんとも可愛いなぁと気に入ってます(ღ´罒`ღ)♡ニヒ 目指せ、Natural Garden❁.*・゚٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
コンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ❁.*・゚ 今日は青空の良いお天気です...♪*゚ そんな良いお天気の今日は、我が家のイチゴ狩り♡(🍓´▽`🍓)(笑) ワイルドストロベリーが実りました~✨∩(´∀`)∩ワァイ♪ このワイルドストロベリー、結婚前に仲良くしてくれてた職場の方が、ワイルドストロベリーは幸せを呼ぶ♡ということで、育ててたのを分けて下さった物なんです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ ) これは枯らしちゃいかん!(ง •̀_•́)ง✨と、お世話をして、結婚する時も実家から持って来ました✨🌱🌱🌱 枯れそうになりながらも、なんだかんだで育ってくれて、ちょっとずつ増えて、今年もこうして実ってくれました✨(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 嬉しいなぁ❁.*・゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓 皆さんにもちょこっとですが、幸せのお裾分け~♡ ドーゾ💓\(❁´∀`❁)ノ⌒♡⋆*ೄ☆。.:*・゜ 玄関先にも、株分けした物を...♪*゚( ᐛ ) 自由奔放なワイヤープランツが隣の花壇から伸びて、レンガの隙間から生えてきてて、手をつけてないナチュラルな感じ(世話をしてないことをプラスに捉えてまーす🤣)がなんとも可愛いなぁと気に入ってます(ღ´罒`ღ)♡ニヒ 目指せ、Natural Garden❁.*・゚٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
mango
mango
love1017さんの実例写真
誕生日に友達にいただいた ストロベリーインテリアグラス🍓 一輪挿しです🌿 そのままでもオブジェになり、明るい色はテーブルを華やかにしてくれます😉 今日ショッピングセンターに行ったとき、ミスドの前に長蛇の列が😲 なぜ?
誕生日に友達にいただいた ストロベリーインテリアグラス🍓 一輪挿しです🌿 そのままでもオブジェになり、明るい色はテーブルを華やかにしてくれます😉 今日ショッピングセンターに行ったとき、ミスドの前に長蛇の列が😲 なぜ?
love1017
love1017
3LDK | 家族
kyoryu2kidsさんの実例写真
ワイルドストロベリー🍓とグリーンオーク🥬 プランターでコラボしてます。
ワイルドストロベリー🍓とグリーンオーク🥬 プランターでコラボしてます。
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
息子のいちご❤︎ワイルドストロベリーって書くのは難しそうだから、いちごって事に(*´꒳`*)
息子のいちご❤︎ワイルドストロベリーって書くのは難しそうだから、いちごって事に(*´꒳`*)
kana_cii
kana_cii
cheeさんの実例写真
2026.04.29 モニター投稿⑤ ロハピとやさお酢のモニターで、バラにはロハピを振りましたー。スプレーも上等で快適でした。細かい霧が満遍なく出てくる感じです。バラは虫がついたり、芽の先が急に萎れたり、黒星病は毎年😭被害が少ないといいな。そして今年もバラのシーズンがきました❣️楽しみだなあ❤️4枚目はオマケ。ヤマボウシも咲きました。こちらは薬剤不要。
2026.04.29 モニター投稿⑤ ロハピとやさお酢のモニターで、バラにはロハピを振りましたー。スプレーも上等で快適でした。細かい霧が満遍なく出てくる感じです。バラは虫がついたり、芽の先が急に萎れたり、黒星病は毎年😭被害が少ないといいな。そして今年もバラのシーズンがきました❣️楽しみだなあ❤️4枚目はオマケ。ヤマボウシも咲きました。こちらは薬剤不要。
chee
chee
3LDK | 家族
ukoさんの実例写真
ワイルドストロベリーも🍓色付いて来ました♡
ワイルドストロベリーも🍓色付いて来ました♡
uko
uko
4LDK | カップル
bibianさんの実例写真
1週間ほど前からストロベリーキャンドルばかりですいませんm(_ _)m 今がピークな気がします。これで雨が降ったら倒れるかなぁ…と思ってたら 本当に雨が降ってきました(>_<)
1週間ほど前からストロベリーキャンドルばかりですいませんm(_ _)m 今がピークな気がします。これで雨が降ったら倒れるかなぁ…と思ってたら 本当に雨が降ってきました(>_<)
bibian
bibian
家族
moco-hanamaruさんの実例写真
イチゴ編みました ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ * * 奥のお皿はホンモノの苺(*^^)v * *
イチゴ編みました ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ * * 奥のお皿はホンモノの苺(*^^)v * *
moco-hanamaru
moco-hanamaru
家族
mami3さんの実例写真
ストロベリーポットのセダムがモリモリです 以前買ったガーデン雑貨(過去pic2枚目参照)が可愛くてミニチュアバージョンのピックを追加で購入😆 とりあえずセダムに刺してみました 駐車場横の花壇4枚投稿𓂃 𓈒𓏸 過去pic↓ https://roomclip.jp/photo/aBi5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ストロベリーポットのセダムがモリモリです 以前買ったガーデン雑貨(過去pic2枚目参照)が可愛くてミニチュアバージョンのピックを追加で購入😆 とりあえずセダムに刺してみました 駐車場横の花壇4枚投稿𓂃 𓈒𓏸 過去pic↓ https://roomclip.jp/photo/aBi5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mami3
mami3
家族
mintteaさんの実例写真
ロハピのモニターpicです♫ ミモザの足元に ワイルドストロベリーが生えています🍓 植えた訳ではなくこぼれ種から 勝手に育ってくれてます♡ 赤い実がとっても可愛い💕 ジャムにしたりそのまま食べたりできるけど私は観賞用として楽しんでいます♡ 実は前に食べた事あってね、薄いいちご味?みたいな感じだったかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 香りはいちごのいい香り♡ でもこの香りに虫ってすぐにくるのよね! なのでシュッシュッとしておきました。 羽のはえたコバエっぽいのが パァっとどこかへ飛んで行きましたよ。 ロハピは殺虫剤特有の匂いはありません。 そういうのも安心のポイントよね♫ 右はスモークツリーの鉢なんだけど こちらも足元セダムもりもり(๑>◡<๑)
ロハピのモニターpicです♫ ミモザの足元に ワイルドストロベリーが生えています🍓 植えた訳ではなくこぼれ種から 勝手に育ってくれてます♡ 赤い実がとっても可愛い💕 ジャムにしたりそのまま食べたりできるけど私は観賞用として楽しんでいます♡ 実は前に食べた事あってね、薄いいちご味?みたいな感じだったかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 香りはいちごのいい香り♡ でもこの香りに虫ってすぐにくるのよね! なのでシュッシュッとしておきました。 羽のはえたコバエっぽいのが パァっとどこかへ飛んで行きましたよ。 ロハピは殺虫剤特有の匂いはありません。 そういうのも安心のポイントよね♫ 右はスモークツリーの鉢なんだけど こちらも足元セダムもりもり(๑>◡<๑)
minttea
minttea
家族
koko_hikaさんの実例写真
アイアン雑貨で彩るお庭𓍯 お気に入りのアイアントレリスに、 最近追加したアイアンホイールです♪ 【やさお酢&ロハピ モニター投稿③】 クレマチスカートマニージョーはトレリスに引っ掛けて𓍯✨ 春の花から夏の花へ移ろうお庭。 昨日は、娘が学校で育てる予定の野菜の苗を買ったので🍅ついでに、サフィニアとロベリアを植えました☺️早速、虫&病気の予防にシュッ✨
アイアン雑貨で彩るお庭𓍯 お気に入りのアイアントレリスに、 最近追加したアイアンホイールです♪ 【やさお酢&ロハピ モニター投稿③】 クレマチスカートマニージョーはトレリスに引っ掛けて𓍯✨ 春の花から夏の花へ移ろうお庭。 昨日は、娘が学校で育てる予定の野菜の苗を買ったので🍅ついでに、サフィニアとロベリアを植えました☺️早速、虫&病気の予防にシュッ✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mieさんの実例写真
昨日お迎えしたストロベリーヒルのトリオ ウエッジウッドのワイルドストロベリーの原型になったモデルで、1957年に発売されて、その年のデザインオブザイヤーに選ばれたそうです。 私のカップのパックスタンプは黒壺金文字wedgewoodの右にRマーク有りなので1974~78年の物です。 ……なーんて😅 全てネットの受け売りです。 全然詳しくありません。 でも興味があると、色々知りたくなりますね☺️ 満タン状態の食器棚の中、色んな物をそこのけそこのけでセンターに女王様を鎮座させました♥️ これは紅茶とコーヒー兼用のリーという形。私が持っているワイルドストロベリーは紅茶用のピオニーとコーヒー用のキャンなので、この形もまた新鮮✨ 良い眺めです😚👍️
昨日お迎えしたストロベリーヒルのトリオ ウエッジウッドのワイルドストロベリーの原型になったモデルで、1957年に発売されて、その年のデザインオブザイヤーに選ばれたそうです。 私のカップのパックスタンプは黒壺金文字wedgewoodの右にRマーク有りなので1974~78年の物です。 ……なーんて😅 全てネットの受け売りです。 全然詳しくありません。 でも興味があると、色々知りたくなりますね☺️ 満タン状態の食器棚の中、色んな物をそこのけそこのけでセンターに女王様を鎮座させました♥️ これは紅茶とコーヒー兼用のリーという形。私が持っているワイルドストロベリーは紅茶用のピオニーとコーヒー用のキャンなので、この形もまた新鮮✨ 良い眺めです😚👍️
mie
mie
家族
もっと見る

ストロベリーの投稿一覧

86枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ストロベリー

3,104枚の部屋写真から46枚をセレクト
aiさんの実例写真
ワイルドストロベリーが成ってきました🍓 大きいバラ🌹も素敵ですが、ミニバラも綺麗です🌹
ワイルドストロベリーが成ってきました🍓 大きいバラ🌹も素敵ですが、ミニバラも綺麗です🌹
ai
ai
4LDK | 家族
seiseiさんの実例写真
ワイルドストロベリー🍓可愛ゆす🥰🩷🎶
ワイルドストロベリー🍓可愛ゆす🥰🩷🎶
seisei
seisei
OMAMEさんの実例写真
🍓ARABIA pomona🍓 どことなく懐かしい絵柄がかわいい❤️
🍓ARABIA pomona🍓 どことなく懐かしい絵柄がかわいい❤️
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
sanaさんの実例写真
✨strawberry shortcake✨ このグラス&デカンタは箱入りデッドストックです♪( ´▽`)可愛い♡
✨strawberry shortcake✨ このグラス&デカンタは箱入りデッドストックです♪( ´▽`)可愛い♡
sana
sana
2LDK | 家族
toshi-mamaさんの実例写真
ストロベリーギフトのスーベニアグッズ🍓🎁✨ 細かい所までこだわっていて凄く可愛い♡♡
ストロベリーギフトのスーベニアグッズ🍓🎁✨ 細かい所までこだわっていて凄く可愛い♡♡
toshi-mama
toshi-mama
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
ダイソーで脚付きのコロンとした可愛いグラスを見つけました✨ まずはおひとり様カフェで試作品(*´罒`*)♥ニヒヒ お先にいただきま~すパク(*゚~゚*)モグ モグ モンドセレクションを受賞したkellogのフルグラとスーパーカップといちごポッキー入れてみました♪♪
ダイソーで脚付きのコロンとした可愛いグラスを見つけました✨ まずはおひとり様カフェで試作品(*´罒`*)♥ニヒヒ お先にいただきま~すパク(*゚~゚*)モグ モグ モンドセレクションを受賞したkellogのフルグラとスーパーカップといちごポッキー入れてみました♪♪
cherry
cherry
4LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
ワイルドストロベリー 今年は 大豊作の予感。 可愛さに まいってしまう。
ワイルドストロベリー 今年は 大豊作の予感。 可愛さに まいってしまう。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
ブリキ雑貨にピッタリのワイルドストロベリー🍓いつの間にかめっちゃできとるやん∩^ω^∩✨✨ 可愛い🍓🍓🍓🍓🍓
ブリキ雑貨にピッタリのワイルドストロベリー🍓いつの間にかめっちゃできとるやん∩^ω^∩✨✨ 可愛い🍓🍓🍓🍓🍓
mool
mool
s.mamaさんの実例写真
おはようございます。 今日もいい天気です! 1日頑張りましょ(*^^*) ワイルドストロベリーです。 庭に繁殖してます(^^) 赤い実は食べられるらしいですが、まだ食べた事ないです(^^; 白いホーローのカップによく似合います♡
おはようございます。 今日もいい天気です! 1日頑張りましょ(*^^*) ワイルドストロベリーです。 庭に繁殖してます(^^) 赤い実は食べられるらしいですが、まだ食べた事ないです(^^; 白いホーローのカップによく似合います♡
s.mama
s.mama
家族
eshinobumさんの実例写真
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
ガーデニングイベント最終日にもう1回投稿します。今朝は久しぶりに庭の写真を沢山撮れたので… 数年前?にワイルドストロベリーを育てると幸せになれる、って聞いた事がありまして。普通サイズのいちご🍓栽培に失敗していたんですが…たまたまその頃、生協さんで日比谷花壇の鉢植えと苗がセットになってるのを取り寄せていました。ある月に小さめのストロベリーポットが届いて、それからワイルドストロベリーを育てています。 1番上にはレモンバームとミントを。左右には赤実と白実を。もうひとつ後ろなあるんだけど、ミントが上からはみ出したのが育つので何も植えずにいます。 オレガノ は不織布の鉢?で育ててます。乾燥させて瓶に入れて冷蔵庫保存してます。トマト料理と合うみたいですね レタスは去年蒔いた種か今年もお世話してないのに出てきました😝
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
ponmu8さんの実例写真
✍️〖 玄関先 〗 ワイルドストロベリー🍓𓂃 𓈒 〇鉢はセリア 〇3脚?は3coins 〇名前タグはSHEIN(白ペンは別買) みんなプチプラ👛 美味しくできました𖤥𖤘⋆*
✍️〖 玄関先 〗 ワイルドストロベリー🍓𓂃 𓈒 〇鉢はセリア 〇3脚?は3coins 〇名前タグはSHEIN(白ペンは別買) みんなプチプラ👛 美味しくできました𖤥𖤘⋆*
ponmu8
ponmu8
家族
erikamama.さんの実例写真
ワイルドストロベリーがどんどん大株になっきて、沢山実をつけています。 ジューンベリーの後は、ワイルドストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーとお庭のベリーの収穫も続きます(*´ー`*) 今日はお休みなので、気分転換に海に行ってこようかと思っています◡̈*♪ 皆さんも素敵な1日になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱*・:.。
ワイルドストロベリーがどんどん大株になっきて、沢山実をつけています。 ジューンベリーの後は、ワイルドストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーとお庭のベリーの収穫も続きます(*´ー`*) 今日はお休みなので、気分転換に海に行ってこようかと思っています◡̈*♪ 皆さんも素敵な1日になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱*・:.。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
コンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ❁.*・゚ 今日は青空の良いお天気です...♪*゚ そんな良いお天気の今日は、我が家のイチゴ狩り♡(🍓´▽`🍓)(笑) ワイルドストロベリーが実りました~✨∩(´∀`)∩ワァイ♪ このワイルドストロベリー、結婚前に仲良くしてくれてた職場の方が、ワイルドストロベリーは幸せを呼ぶ♡ということで、育ててたのを分けて下さった物なんです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ ) これは枯らしちゃいかん!(ง •̀_•́)ง✨と、お世話をして、結婚する時も実家から持って来ました✨🌱🌱🌱 枯れそうになりながらも、なんだかんだで育ってくれて、ちょっとずつ増えて、今年もこうして実ってくれました✨(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 嬉しいなぁ❁.*・゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓 皆さんにもちょこっとですが、幸せのお裾分け~♡ ドーゾ💓\(❁´∀`❁)ノ⌒♡⋆*ೄ☆。.:*・゜ 玄関先にも、株分けした物を...♪*゚( ᐛ ) 自由奔放なワイヤープランツが隣の花壇から伸びて、レンガの隙間から生えてきてて、手をつけてないナチュラルな感じ(世話をしてないことをプラスに捉えてまーす🤣)がなんとも可愛いなぁと気に入ってます(ღ´罒`ღ)♡ニヒ 目指せ、Natural Garden❁.*・゚٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
コンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ❁.*・゚ 今日は青空の良いお天気です...♪*゚ そんな良いお天気の今日は、我が家のイチゴ狩り♡(🍓´▽`🍓)(笑) ワイルドストロベリーが実りました~✨∩(´∀`)∩ワァイ♪ このワイルドストロベリー、結婚前に仲良くしてくれてた職場の方が、ワイルドストロベリーは幸せを呼ぶ♡ということで、育ててたのを分けて下さった物なんです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ ) これは枯らしちゃいかん!(ง •̀_•́)ง✨と、お世話をして、結婚する時も実家から持って来ました✨🌱🌱🌱 枯れそうになりながらも、なんだかんだで育ってくれて、ちょっとずつ増えて、今年もこうして実ってくれました✨(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 嬉しいなぁ❁.*・゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓 皆さんにもちょこっとですが、幸せのお裾分け~♡ ドーゾ💓\(❁´∀`❁)ノ⌒♡⋆*ೄ☆。.:*・゜ 玄関先にも、株分けした物を...♪*゚( ᐛ ) 自由奔放なワイヤープランツが隣の花壇から伸びて、レンガの隙間から生えてきてて、手をつけてないナチュラルな感じ(世話をしてないことをプラスに捉えてまーす🤣)がなんとも可愛いなぁと気に入ってます(ღ´罒`ღ)♡ニヒ 目指せ、Natural Garden❁.*・゚٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
mango
mango
love1017さんの実例写真
誕生日に友達にいただいた ストロベリーインテリアグラス🍓 一輪挿しです🌿 そのままでもオブジェになり、明るい色はテーブルを華やかにしてくれます😉 今日ショッピングセンターに行ったとき、ミスドの前に長蛇の列が😲 なぜ?
誕生日に友達にいただいた ストロベリーインテリアグラス🍓 一輪挿しです🌿 そのままでもオブジェになり、明るい色はテーブルを華やかにしてくれます😉 今日ショッピングセンターに行ったとき、ミスドの前に長蛇の列が😲 なぜ?
love1017
love1017
3LDK | 家族
kyoryu2kidsさんの実例写真
ワイルドストロベリー🍓とグリーンオーク🥬 プランターでコラボしてます。
ワイルドストロベリー🍓とグリーンオーク🥬 プランターでコラボしてます。
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
息子のいちご❤︎ワイルドストロベリーって書くのは難しそうだから、いちごって事に(*´꒳`*)
息子のいちご❤︎ワイルドストロベリーって書くのは難しそうだから、いちごって事に(*´꒳`*)
kana_cii
kana_cii
cheeさんの実例写真
2026.04.29 モニター投稿⑤ ロハピとやさお酢のモニターで、バラにはロハピを振りましたー。スプレーも上等で快適でした。細かい霧が満遍なく出てくる感じです。バラは虫がついたり、芽の先が急に萎れたり、黒星病は毎年😭被害が少ないといいな。そして今年もバラのシーズンがきました❣️楽しみだなあ❤️4枚目はオマケ。ヤマボウシも咲きました。こちらは薬剤不要。
2026.04.29 モニター投稿⑤ ロハピとやさお酢のモニターで、バラにはロハピを振りましたー。スプレーも上等で快適でした。細かい霧が満遍なく出てくる感じです。バラは虫がついたり、芽の先が急に萎れたり、黒星病は毎年😭被害が少ないといいな。そして今年もバラのシーズンがきました❣️楽しみだなあ❤️4枚目はオマケ。ヤマボウシも咲きました。こちらは薬剤不要。
chee
chee
3LDK | 家族
ukoさんの実例写真
ワイルドストロベリーも🍓色付いて来ました♡
ワイルドストロベリーも🍓色付いて来ました♡
uko
uko
4LDK | カップル
bibianさんの実例写真
1週間ほど前からストロベリーキャンドルばかりですいませんm(_ _)m 今がピークな気がします。これで雨が降ったら倒れるかなぁ…と思ってたら 本当に雨が降ってきました(>_<)
1週間ほど前からストロベリーキャンドルばかりですいませんm(_ _)m 今がピークな気がします。これで雨が降ったら倒れるかなぁ…と思ってたら 本当に雨が降ってきました(>_<)
bibian
bibian
家族
moco-hanamaruさんの実例写真
イチゴ編みました ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ * * 奥のお皿はホンモノの苺(*^^)v * *
イチゴ編みました ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ * * 奥のお皿はホンモノの苺(*^^)v * *
moco-hanamaru
moco-hanamaru
家族
mami3さんの実例写真
ストロベリーポットのセダムがモリモリです 以前買ったガーデン雑貨(過去pic2枚目参照)が可愛くてミニチュアバージョンのピックを追加で購入😆 とりあえずセダムに刺してみました 駐車場横の花壇4枚投稿𓂃 𓈒𓏸 過去pic↓ https://roomclip.jp/photo/aBi5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ストロベリーポットのセダムがモリモリです 以前買ったガーデン雑貨(過去pic2枚目参照)が可愛くてミニチュアバージョンのピックを追加で購入😆 とりあえずセダムに刺してみました 駐車場横の花壇4枚投稿𓂃 𓈒𓏸 過去pic↓ https://roomclip.jp/photo/aBi5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mami3
mami3
家族
mintteaさんの実例写真
ロハピのモニターpicです♫ ミモザの足元に ワイルドストロベリーが生えています🍓 植えた訳ではなくこぼれ種から 勝手に育ってくれてます♡ 赤い実がとっても可愛い💕 ジャムにしたりそのまま食べたりできるけど私は観賞用として楽しんでいます♡ 実は前に食べた事あってね、薄いいちご味?みたいな感じだったかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 香りはいちごのいい香り♡ でもこの香りに虫ってすぐにくるのよね! なのでシュッシュッとしておきました。 羽のはえたコバエっぽいのが パァっとどこかへ飛んで行きましたよ。 ロハピは殺虫剤特有の匂いはありません。 そういうのも安心のポイントよね♫ 右はスモークツリーの鉢なんだけど こちらも足元セダムもりもり(๑>◡<๑)
ロハピのモニターpicです♫ ミモザの足元に ワイルドストロベリーが生えています🍓 植えた訳ではなくこぼれ種から 勝手に育ってくれてます♡ 赤い実がとっても可愛い💕 ジャムにしたりそのまま食べたりできるけど私は観賞用として楽しんでいます♡ 実は前に食べた事あってね、薄いいちご味?みたいな感じだったかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 香りはいちごのいい香り♡ でもこの香りに虫ってすぐにくるのよね! なのでシュッシュッとしておきました。 羽のはえたコバエっぽいのが パァっとどこかへ飛んで行きましたよ。 ロハピは殺虫剤特有の匂いはありません。 そういうのも安心のポイントよね♫ 右はスモークツリーの鉢なんだけど こちらも足元セダムもりもり(๑>◡<๑)
minttea
minttea
家族
koko_hikaさんの実例写真
アイアン雑貨で彩るお庭𓍯 お気に入りのアイアントレリスに、 最近追加したアイアンホイールです♪ 【やさお酢&ロハピ モニター投稿③】 クレマチスカートマニージョーはトレリスに引っ掛けて𓍯✨ 春の花から夏の花へ移ろうお庭。 昨日は、娘が学校で育てる予定の野菜の苗を買ったので🍅ついでに、サフィニアとロベリアを植えました☺️早速、虫&病気の予防にシュッ✨
アイアン雑貨で彩るお庭𓍯 お気に入りのアイアントレリスに、 最近追加したアイアンホイールです♪ 【やさお酢&ロハピ モニター投稿③】 クレマチスカートマニージョーはトレリスに引っ掛けて𓍯✨ 春の花から夏の花へ移ろうお庭。 昨日は、娘が学校で育てる予定の野菜の苗を買ったので🍅ついでに、サフィニアとロベリアを植えました☺️早速、虫&病気の予防にシュッ✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mieさんの実例写真
昨日お迎えしたストロベリーヒルのトリオ ウエッジウッドのワイルドストロベリーの原型になったモデルで、1957年に発売されて、その年のデザインオブザイヤーに選ばれたそうです。 私のカップのパックスタンプは黒壺金文字wedgewoodの右にRマーク有りなので1974~78年の物です。 ……なーんて😅 全てネットの受け売りです。 全然詳しくありません。 でも興味があると、色々知りたくなりますね☺️ 満タン状態の食器棚の中、色んな物をそこのけそこのけでセンターに女王様を鎮座させました♥️ これは紅茶とコーヒー兼用のリーという形。私が持っているワイルドストロベリーは紅茶用のピオニーとコーヒー用のキャンなので、この形もまた新鮮✨ 良い眺めです😚👍️
昨日お迎えしたストロベリーヒルのトリオ ウエッジウッドのワイルドストロベリーの原型になったモデルで、1957年に発売されて、その年のデザインオブザイヤーに選ばれたそうです。 私のカップのパックスタンプは黒壺金文字wedgewoodの右にRマーク有りなので1974~78年の物です。 ……なーんて😅 全てネットの受け売りです。 全然詳しくありません。 でも興味があると、色々知りたくなりますね☺️ 満タン状態の食器棚の中、色んな物をそこのけそこのけでセンターに女王様を鎮座させました♥️ これは紅茶とコーヒー兼用のリーという形。私が持っているワイルドストロベリーは紅茶用のピオニーとコーヒー用のキャンなので、この形もまた新鮮✨ 良い眺めです😚👍️
mie
mie
家族
もっと見る

ストロベリーの投稿一覧

86枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ