RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

デザート

6,080枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yuuuuさんの実例写真
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
Yuuuu
Yuuuu
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今回も懲りずにおうち見直し企画応募 投稿です🤭 3月に レコルト 調理ポットラージが 新たに 発売されました✨✨ 通常サイズの約600mlに比べて 温かいものが 最大800ml 冷たいものが 1000mlの大容量になっています✨✨👍 スープ ポタージュ カレー パスタソース などなど の他にスイーツまでも 作れる優れものです😍 例えば 濃厚かぼちゃプリン🍮 ブルーベリーレアチーズケーキ🫐 ヨーグルトムースケーキなど😘 picは お蔵入りになってた🤣笑 今年の母の日ものです パパさんが 母の日タルトを買って くれました😋 奥のミニ薔薇は娘からの🎁です レコルト 調理ポットが当たったら 手作りスイーツを作ってこんな風に 頂きたいです🩷🩷 よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです🤗 後程 お邪魔させてくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今回も懲りずにおうち見直し企画応募 投稿です🤭 3月に レコルト 調理ポットラージが 新たに 発売されました✨✨ 通常サイズの約600mlに比べて 温かいものが 最大800ml 冷たいものが 1000mlの大容量になっています✨✨👍 スープ ポタージュ カレー パスタソース などなど の他にスイーツまでも 作れる優れものです😍 例えば 濃厚かぼちゃプリン🍮 ブルーベリーレアチーズケーキ🫐 ヨーグルトムースケーキなど😘 picは お蔵入りになってた🤣笑 今年の母の日ものです パパさんが 母の日タルトを買って くれました😋 奥のミニ薔薇は娘からの🎁です レコルト 調理ポットが当たったら 手作りスイーツを作ってこんな風に 頂きたいです🩷🩷 よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです🤗 後程 お邪魔させてくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
nana
nana
4LDK | 家族
Claraさんの実例写真
皿・プレート¥715
Clara
Clara
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
mintteaさんの実例写真
よしおかれいさんの家のオブジェ 可愛くて少しずつ集めています。 小さいからどこにでも置けて 並ばせてみたりと遊べます🤭 オブジェじゃないけど サリュで購入したトレーもお気に入りです。 カルディの凍らせるアイス(って名前だっけ?) セリアで前に買ったデザートグラスにのせて いただきました。 これはみかん🍊 他にパイナップルも好き🫶 いろんな味がありますよね🎶 庭からミントをサッと採ってきてアクセントに🌱 数日前のある日のおやつ時間でした😊
よしおかれいさんの家のオブジェ 可愛くて少しずつ集めています。 小さいからどこにでも置けて 並ばせてみたりと遊べます🤭 オブジェじゃないけど サリュで購入したトレーもお気に入りです。 カルディの凍らせるアイス(って名前だっけ?) セリアで前に買ったデザートグラスにのせて いただきました。 これはみかん🍊 他にパイナップルも好き🫶 いろんな味がありますよね🎶 庭からミントをサッと採ってきてアクセントに🌱 数日前のある日のおやつ時間でした😊
minttea
minttea
家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
anemone37
家族
mi..Eさんの実例写真
夕食後のデザート♪ ほんとに何に混ぜても味が変わらないの不思議! キンキンに冷えた氷水でも綺麗に溶けるし、 カフェラテもいつも通りのお味。 見える場所に賢者さん人形を飾ってたら、 飲み忘れもなく可愛い🥰
夕食後のデザート♪ ほんとに何に混ぜても味が変わらないの不思議! キンキンに冷えた氷水でも綺麗に溶けるし、 カフェラテもいつも通りのお味。 見える場所に賢者さん人形を飾ってたら、 飲み忘れもなく可愛い🥰
mi..E
mi..E
家族
slow-lifeさんの実例写真
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
slow-life
3DK | 家族
ymさんの実例写真
夜のおやつタイム🍰
夜のおやつタイム🍰
ym
ym
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
① 耐熱ガラスカップでコーヒーゼリー作りました! ② シリコンの蓋付きなので狭い冷蔵庫内でスタッキングして冷やせます。 ③ レンジもオーブンも使えるのでカップケーキも焼けます!ガラスは汚れも落とし易いです。 ④ 冷やし茶碗蒸しはじめました〜( ・ᴗ・ )⚐⚑ レンジで蒸す時もシリコン蓋があるのでラップいりませ〜ん...♪*゚
① 耐熱ガラスカップでコーヒーゼリー作りました! ② シリコンの蓋付きなので狭い冷蔵庫内でスタッキングして冷やせます。 ③ レンジもオーブンも使えるのでカップケーキも焼けます!ガラスは汚れも落とし易いです。 ④ 冷やし茶碗蒸しはじめました〜( ・ᴗ・ )⚐⚑ レンジで蒸す時もシリコン蓋があるのでラップいりませ〜ん...♪*゚
poo
poo
2DK | 家族
rieさんの実例写真
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
rie
rie
Megumiさんの実例写真
8月1日は娘の誕生日🎂 娘といっても、もう25歳。ホントは、研修で出張でいない予定でしたが、先日の津波関連で、 交通手段が得られず、有給休暇。 ならと、ケーキ作ってよと、娘に作って貰いました😅 美味しくいただきました🤤😋
8月1日は娘の誕生日🎂 娘といっても、もう25歳。ホントは、研修で出張でいない予定でしたが、先日の津波関連で、 交通手段が得られず、有給休暇。 ならと、ケーキ作ってよと、娘に作って貰いました😅 美味しくいただきました🤤😋
Megumi
Megumi
mukkuさんの実例写真
いちご🍓&ヨーグルトの爽やかな甘さの ムースを作りました😊 旬のいちごの美味しさを味わえます🥰
いちご🍓&ヨーグルトの爽やかな甘さの ムースを作りました😊 旬のいちごの美味しさを味わえます🥰
mukku
mukku
家族
chi_gogaさんの実例写真
朝作ったメロンゼリーにメロンアイス乗せて食べましたΨ( 'ч' ☆) 食後のデザート嬉しい♡ 時々食前に食べて幸せ噛み締めるけど(*˘︶˘*).。.:*♡
朝作ったメロンゼリーにメロンアイス乗せて食べましたΨ( 'ч' ☆) 食後のデザート嬉しい♡ 時々食前に食べて幸せ噛み締めるけど(*˘︶˘*).。.:*♡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
kananaさんの実例写真
中目黒のケーキ お気に入りの机で
中目黒のケーキ お気に入りの机で
kanana
kanana
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
mi-saさんの実例写真
暑いですね〜 せっかくの休みに父から呼び出され(徒歩10分の)実家マンションへ往復してきました。 家から一歩も出ない生活(在宅ワークで)してるので、ジリジリ日差しが肌に突き刺して痛くて…💧 末娘と(いつもいるんですが…)2人で冷たいデザートを🍧はいどーぞ。 カルピスのスプーン🥄2本しかないけどお気に入りです。
暑いですね〜 せっかくの休みに父から呼び出され(徒歩10分の)実家マンションへ往復してきました。 家から一歩も出ない生活(在宅ワークで)してるので、ジリジリ日差しが肌に突き刺して痛くて…💧 末娘と(いつもいるんですが…)2人で冷たいデザートを🍧はいどーぞ。 カルピスのスプーン🥄2本しかないけどお気に入りです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nanaroku.no.camaroさんの実例写真
コストコで買った桃をコンポートにして、バニラアイスと一緒に
コストコで買った桃をコンポートにして、バニラアイスと一緒に
nanaroku.no.camaro
nanaroku.no.camaro
Kaoriさんの実例写真
ちょっと早いバレンタイン♡
ちょっと早いバレンタイン♡
Kaori
Kaori
3LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*バレンタイン* 苺と練乳の2層ゼリー 板チョコをチョコレーターでハート型に♡
*バレンタイン* 苺と練乳の2層ゼリー 板チョコをチョコレーターでハート型に♡
katopon
katopon
4LDK
teraさんの実例写真
食後のデザートに ブルーベリーのヨーグルトアイス 食感がシャリシャリとしていて 簡単でとても美味しかったです♪
食後のデザートに ブルーベリーのヨーグルトアイス 食感がシャリシャリとしていて 簡単でとても美味しかったです♪
tera
tera
2LDK | 家族
もっと見る

デザートの投稿一覧

774枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23422
1
222
1/22ページ

デザート

6,080枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yuuuuさんの実例写真
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
Yuuuu
Yuuuu
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今回も懲りずにおうち見直し企画応募 投稿です🤭 3月に レコルト 調理ポットラージが 新たに 発売されました✨✨ 通常サイズの約600mlに比べて 温かいものが 最大800ml 冷たいものが 1000mlの大容量になっています✨✨👍 スープ ポタージュ カレー パスタソース などなど の他にスイーツまでも 作れる優れものです😍 例えば 濃厚かぼちゃプリン🍮 ブルーベリーレアチーズケーキ🫐 ヨーグルトムースケーキなど😘 picは お蔵入りになってた🤣笑 今年の母の日ものです パパさんが 母の日タルトを買って くれました😋 奥のミニ薔薇は娘からの🎁です レコルト 調理ポットが当たったら 手作りスイーツを作ってこんな風に 頂きたいです🩷🩷 よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです🤗 後程 お邪魔させてくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今回も懲りずにおうち見直し企画応募 投稿です🤭 3月に レコルト 調理ポットラージが 新たに 発売されました✨✨ 通常サイズの約600mlに比べて 温かいものが 最大800ml 冷たいものが 1000mlの大容量になっています✨✨👍 スープ ポタージュ カレー パスタソース などなど の他にスイーツまでも 作れる優れものです😍 例えば 濃厚かぼちゃプリン🍮 ブルーベリーレアチーズケーキ🫐 ヨーグルトムースケーキなど😘 picは お蔵入りになってた🤣笑 今年の母の日ものです パパさんが 母の日タルトを買って くれました😋 奥のミニ薔薇は娘からの🎁です レコルト 調理ポットが当たったら 手作りスイーツを作ってこんな風に 頂きたいです🩷🩷 よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです🤗 後程 お邪魔させてくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
イベント参加~❣️ 昨日夜に下の娘から明日仕事が午前で終わるからこっちへ来るとLINEがあって~おらも仕事休みだったので🍮プリンを作った😁 今日はカラメルソースと黒蜜を作ってみた‼️ 🍮はなめらかプルプルで🥄スプーンに乗せても落ちる感じ😂 飲める🍮プリン~🤣 黒蜜で食べてみたけどGoodだったわ😘👍
nana
nana
4LDK | 家族
Claraさんの実例写真
皿・プレート¥715
Clara
Clara
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
mintteaさんの実例写真
よしおかれいさんの家のオブジェ 可愛くて少しずつ集めています。 小さいからどこにでも置けて 並ばせてみたりと遊べます🤭 オブジェじゃないけど サリュで購入したトレーもお気に入りです。 カルディの凍らせるアイス(って名前だっけ?) セリアで前に買ったデザートグラスにのせて いただきました。 これはみかん🍊 他にパイナップルも好き🫶 いろんな味がありますよね🎶 庭からミントをサッと採ってきてアクセントに🌱 数日前のある日のおやつ時間でした😊
よしおかれいさんの家のオブジェ 可愛くて少しずつ集めています。 小さいからどこにでも置けて 並ばせてみたりと遊べます🤭 オブジェじゃないけど サリュで購入したトレーもお気に入りです。 カルディの凍らせるアイス(って名前だっけ?) セリアで前に買ったデザートグラスにのせて いただきました。 これはみかん🍊 他にパイナップルも好き🫶 いろんな味がありますよね🎶 庭からミントをサッと採ってきてアクセントに🌱 数日前のある日のおやつ時間でした😊
minttea
minttea
家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
anemone37
家族
mi..Eさんの実例写真
夕食後のデザート♪ ほんとに何に混ぜても味が変わらないの不思議! キンキンに冷えた氷水でも綺麗に溶けるし、 カフェラテもいつも通りのお味。 見える場所に賢者さん人形を飾ってたら、 飲み忘れもなく可愛い🥰
夕食後のデザート♪ ほんとに何に混ぜても味が変わらないの不思議! キンキンに冷えた氷水でも綺麗に溶けるし、 カフェラテもいつも通りのお味。 見える場所に賢者さん人形を飾ってたら、 飲み忘れもなく可愛い🥰
mi..E
mi..E
家族
slow-lifeさんの実例写真
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
slow-life
3DK | 家族
ymさんの実例写真
夜のおやつタイム🍰
夜のおやつタイム🍰
ym
ym
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
① 耐熱ガラスカップでコーヒーゼリー作りました! ② シリコンの蓋付きなので狭い冷蔵庫内でスタッキングして冷やせます。 ③ レンジもオーブンも使えるのでカップケーキも焼けます!ガラスは汚れも落とし易いです。 ④ 冷やし茶碗蒸しはじめました〜( ・ᴗ・ )⚐⚑ レンジで蒸す時もシリコン蓋があるのでラップいりませ〜ん...♪*゚
① 耐熱ガラスカップでコーヒーゼリー作りました! ② シリコンの蓋付きなので狭い冷蔵庫内でスタッキングして冷やせます。 ③ レンジもオーブンも使えるのでカップケーキも焼けます!ガラスは汚れも落とし易いです。 ④ 冷やし茶碗蒸しはじめました〜( ・ᴗ・ )⚐⚑ レンジで蒸す時もシリコン蓋があるのでラップいりませ〜ん...♪*゚
poo
poo
2DK | 家族
rieさんの実例写真
コースター¥3,600
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
rie
rie
Megumiさんの実例写真
8月1日は娘の誕生日🎂 娘といっても、もう25歳。ホントは、研修で出張でいない予定でしたが、先日の津波関連で、 交通手段が得られず、有給休暇。 ならと、ケーキ作ってよと、娘に作って貰いました😅 美味しくいただきました🤤😋
8月1日は娘の誕生日🎂 娘といっても、もう25歳。ホントは、研修で出張でいない予定でしたが、先日の津波関連で、 交通手段が得られず、有給休暇。 ならと、ケーキ作ってよと、娘に作って貰いました😅 美味しくいただきました🤤😋
Megumi
Megumi
mukkuさんの実例写真
いちご🍓&ヨーグルトの爽やかな甘さの ムースを作りました😊 旬のいちごの美味しさを味わえます🥰
いちご🍓&ヨーグルトの爽やかな甘さの ムースを作りました😊 旬のいちごの美味しさを味わえます🥰
mukku
mukku
家族
chi_gogaさんの実例写真
朝作ったメロンゼリーにメロンアイス乗せて食べましたΨ( 'ч' ☆) 食後のデザート嬉しい♡ 時々食前に食べて幸せ噛み締めるけど(*˘︶˘*).。.:*♡
朝作ったメロンゼリーにメロンアイス乗せて食べましたΨ( 'ч' ☆) 食後のデザート嬉しい♡ 時々食前に食べて幸せ噛み締めるけど(*˘︶˘*).。.:*♡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
kananaさんの実例写真
中目黒のケーキ お気に入りの机で
中目黒のケーキ お気に入りの机で
kanana
kanana
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
おやつ時間のイベントに参加♪ 雪見だいふく+冷凍桃の「ももふる」+自家製桃ジャムを乗せてアイスティーとともにいただきました✨ 地元駅のコンコースでは地方の物産展やっている事が多いのですが中々西口〜東口を抜けるコンコースを歩く事が少ないのです。。。が、たまたま通りかかってゲット出来た「福島の桃」‼️ 2枚目picに生桃🍑と冷凍桃「ももふる」5種類の購入時のpicを載せてます♡生はかなりお安かったぁ‼️ 生はルコルトの「ボンヌ」を利用してジャムにしてヨーグルトのお供として食べてます。 大事に大事に食べてた「ももふる」も最後。。。 こちらは希少品種の「はつひめ」です。 わせ品種の桃が今頃食べられるのも冷凍ならではです。 2枚目見てわかるように5種類見た目の色も違えば味や香りも違うんですよ💓 コンポート(砂糖漬け)では無く瞬間冷凍で最低限の加工しかしていないので生に近い感覚で味わえます。 ブルーのガラス器はガラスペイント材で塗り塗りしてます。外側に塗ってるので手洗いしても落ちません。今日で8月も終わりですがまだまだ暑い日が続くようで皆さんご自愛のほど。。。🙏
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
mi-saさんの実例写真
暑いですね〜 せっかくの休みに父から呼び出され(徒歩10分の)実家マンションへ往復してきました。 家から一歩も出ない生活(在宅ワークで)してるので、ジリジリ日差しが肌に突き刺して痛くて…💧 末娘と(いつもいるんですが…)2人で冷たいデザートを🍧はいどーぞ。 カルピスのスプーン🥄2本しかないけどお気に入りです。
暑いですね〜 せっかくの休みに父から呼び出され(徒歩10分の)実家マンションへ往復してきました。 家から一歩も出ない生活(在宅ワークで)してるので、ジリジリ日差しが肌に突き刺して痛くて…💧 末娘と(いつもいるんですが…)2人で冷たいデザートを🍧はいどーぞ。 カルピスのスプーン🥄2本しかないけどお気に入りです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nanaroku.no.camaroさんの実例写真
コストコで買った桃をコンポートにして、バニラアイスと一緒に
コストコで買った桃をコンポートにして、バニラアイスと一緒に
nanaroku.no.camaro
nanaroku.no.camaro
Kaoriさんの実例写真
ちょっと早いバレンタイン♡
ちょっと早いバレンタイン♡
Kaori
Kaori
3LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*バレンタイン* 苺と練乳の2層ゼリー 板チョコをチョコレーターでハート型に♡
*バレンタイン* 苺と練乳の2層ゼリー 板チョコをチョコレーターでハート型に♡
katopon
katopon
4LDK
teraさんの実例写真
食後のデザートに ブルーベリーのヨーグルトアイス 食感がシャリシャリとしていて 簡単でとても美味しかったです♪
食後のデザートに ブルーベリーのヨーグルトアイス 食感がシャリシャリとしていて 簡単でとても美味しかったです♪
tera
tera
2LDK | 家族
もっと見る

デザートの投稿一覧

774枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23422
1
222
1/22ページ