RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちで楽しむ

18,399枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
小粒のいちご🍓をゴブレットに。 テーブルにお気に入りの布を掛けて カフェ風にしてみました^_^♡ ちびくまちゃんも椅子も陶器でできています🧸🪑
小粒のいちご🍓をゴブレットに。 テーブルにお気に入りの布を掛けて カフェ風にしてみました^_^♡ ちびくまちゃんも椅子も陶器でできています🧸🪑
MILK722
MILK722
Hazukiさんの実例写真
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
thikoさんの実例写真
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
涼しげなお花たちとひんやりスイーツ&アイスコーヒー𖠚ᐝ
涼しげなお花たちとひんやりスイーツ&アイスコーヒー𖠚ᐝ
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
shapoさんの実例写真
引越し後…ようやく片付きました。テーブルの買い換え前、最後の投稿かも!新しいテーブルの到着が楽しみ…♡
引越し後…ようやく片付きました。テーブルの買い換え前、最後の投稿かも!新しいテーブルの到着が楽しみ…♡
shapo
shapo
1K | 一人暮らし
u-cotさんの実例写真
お家縁日は友達みんなで雰囲気出すために甚平を着用。 輪投げ、空気砲、ボウリング、スーパーボールすくい、魚&お菓子釣りをやって大盛況でした。
お家縁日は友達みんなで雰囲気出すために甚平を着用。 輪投げ、空気砲、ボウリング、スーパーボールすくい、魚&お菓子釣りをやって大盛況でした。
u-cot
u-cot
家族
YUMIwancafe84さんの実例写真
早速、モニターで頂いた【賢者の食卓】をコーヒーに入れてみた んー🩷全然味もしなくてコーヒーを邪魔しない これならいい感じ . 無くなる前に買いに行こう❣️
早速、モニターで頂いた【賢者の食卓】をコーヒーに入れてみた んー🩷全然味もしなくてコーヒーを邪魔しない これならいい感じ . 無くなる前に買いに行こう❣️
YUMIwancafe84
YUMIwancafe84
家族
ikupyonさんの実例写真
マルシェ前日は、作品最終チェックも兼ねて ディスプレイの予行練習をするようにしています。 明日もきっと暑い💦 余計な動きはしたくないし、 ぱっぱと準備したいし👍 毎回おうちマルシェもいいなぁと 思ってしまうひと時🥰
マルシェ前日は、作品最終チェックも兼ねて ディスプレイの予行練習をするようにしています。 明日もきっと暑い💦 余計な動きはしたくないし、 ぱっぱと準備したいし👍 毎回おうちマルシェもいいなぁと 思ってしまうひと時🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 ⁡おうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡⁡ ⁡⁡ ⁡テーブルには紫陽花を飾りお気に入りな 食器で頂くコーヒーはまた格別☕ ⁡⁡⁡ ⁡ゆったりと流れる時間を楽しみつつ 気心知れたお友達との楽しい時間を 満喫しました☺️⁡ ⁡⁡⁡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
𖤘𖦥 ⁡おうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡⁡ ⁡⁡ ⁡テーブルには紫陽花を飾りお気に入りな 食器で頂くコーヒーはまた格別☕ ⁡⁡⁡ ⁡ゆったりと流れる時間を楽しみつつ 気心知れたお友達との楽しい時間を 満喫しました☺️⁡ ⁡⁡⁡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mamuさんの実例写真
mamu
mamu
eriharuさんの実例写真
今日はお昼ご飯にパンが食べたくてミニお惣菜パンを3種類作りました🍞 可愛く焼けました😍
今日はお昼ご飯にパンが食べたくてミニお惣菜パンを3種類作りました🍞 可愛く焼けました😍
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
最近、ハマっているズッキーニです。 簡単、熱々チーズ焼き。 大好きサーモンのカルパッチョ。 安価で美味しいwine🍷 最近、外飲みは出来ませんが家飲みで 十分幸せ感じてます。
最近、ハマっているズッキーニです。 簡単、熱々チーズ焼き。 大好きサーモンのカルパッチョ。 安価で美味しいwine🍷 最近、外飲みは出来ませんが家飲みで 十分幸せ感じてます。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
「賢者の食卓」モニター中✨ ダイエット中ですが久々に甘い物が食べたい😋🎶 そんな時は「賢者の食卓」を食事にプラスして✨ ミスドのアップルパイとコーヒーでお家カフェしました🥧☕️ 1包6gをコーヒーに入れましたがマグの底にも沈殿せずサッと溶けているのが分かります👌 ※写真2枚目 「賢者の食卓」は、朝・昼・夜1日3包が目安になっていて📣 ※写真3枚目 試しに1日3包飲んでみましたが、私はちょっとお腹がゆるくなったので1日2包がベストみたいです👏 箱の裏面にも注意書きしてあるので、自分の体質・体調に合わせて無理なく飲めるのも良いですね😊
「賢者の食卓」モニター中✨ ダイエット中ですが久々に甘い物が食べたい😋🎶 そんな時は「賢者の食卓」を食事にプラスして✨ ミスドのアップルパイとコーヒーでお家カフェしました🥧☕️ 1包6gをコーヒーに入れましたがマグの底にも沈殿せずサッと溶けているのが分かります👌 ※写真2枚目 「賢者の食卓」は、朝・昼・夜1日3包が目安になっていて📣 ※写真3枚目 試しに1日3包飲んでみましたが、私はちょっとお腹がゆるくなったので1日2包がベストみたいです👏 箱の裏面にも注意書きしてあるので、自分の体質・体調に合わせて無理なく飲めるのも良いですね😊
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
おもちゃ¥7,000
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
shiii
shiii
家族
erikamama.さんの実例写真
山形の冬は長くて厳しいので、おうちで冬を楽しめる工夫を。 お庭で本当はしたいけれどできないので、5年前に使っていたIKEAのベッドキャノピーをテント風にして、家キャン。 気分は日差しの降り注ぐ木立ちの中(^^) ニトリの切り株スツールやスーツケースをテーブル代わりに、簡単にキャンプを楽しめる工夫です♪
山形の冬は長くて厳しいので、おうちで冬を楽しめる工夫を。 お庭で本当はしたいけれどできないので、5年前に使っていたIKEAのベッドキャノピーをテント風にして、家キャン。 気分は日差しの降り注ぐ木立ちの中(^^) ニトリの切り株スツールやスーツケースをテーブル代わりに、簡単にキャンプを楽しめる工夫です♪
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
楽天moflog 当選しました ありがとうございます モニター 投稿① 初投稿です キャプチャーです🐶♥ なかなか シンプルで見やすく 投稿 もしやすく 使いやすいですね
楽天moflog 当選しました ありがとうございます モニター 投稿① 初投稿です キャプチャーです🐶♥ なかなか シンプルで見やすく 投稿 もしやすく 使いやすいですね
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
☔️でキャンプも中止に🏕🥺💦  お家で気分だけでも味わお🙌🏻✨
☔️でキャンプも中止に🏕🥺💦  お家で気分だけでも味わお🙌🏻✨
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
おうち縁日♡くすみカラーの画用紙はセリア・ガーランド などは3coinsです♡
おうち縁日♡くすみカラーの画用紙はセリア・ガーランド などは3coinsです♡
ri__.home
ri__.home
家族
もっと見る

おうちで楽しむの投稿一覧

67枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

おうちで楽しむ

18,399枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
小粒のいちご🍓をゴブレットに。 テーブルにお気に入りの布を掛けて カフェ風にしてみました^_^♡ ちびくまちゃんも椅子も陶器でできています🧸🪑
小粒のいちご🍓をゴブレットに。 テーブルにお気に入りの布を掛けて カフェ風にしてみました^_^♡ ちびくまちゃんも椅子も陶器でできています🧸🪑
MILK722
MILK722
Hazukiさんの実例写真
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
食器棚の上の小さな小さなカフェスペース🍀 隣の棚(2枚目)にはティーバッグやコーヒーが用意されててドリンクバーみたいにしています☕️ 花粉症なので最近はずっと生姜紅茶に助けられてます☺️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
pic1 新しいサーキュレーター pic2 今まで使っていた扇風機 比べてみると、お部屋の馴染み具合が全然違うなぁ😮 サイズがコンパクトなのと、色がベージュなのがいいかんじ😊 首振りも横&縦の3D送風だから、空気が循環していいかんじ🌿
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
thikoさんの実例写真
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
涼しげなお花たちとひんやりスイーツ&アイスコーヒー𖠚ᐝ
涼しげなお花たちとひんやりスイーツ&アイスコーヒー𖠚ᐝ
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
shapoさんの実例写真
引越し後…ようやく片付きました。テーブルの買い換え前、最後の投稿かも!新しいテーブルの到着が楽しみ…♡
引越し後…ようやく片付きました。テーブルの買い換え前、最後の投稿かも!新しいテーブルの到着が楽しみ…♡
shapo
shapo
1K | 一人暮らし
u-cotさんの実例写真
お家縁日は友達みんなで雰囲気出すために甚平を着用。 輪投げ、空気砲、ボウリング、スーパーボールすくい、魚&お菓子釣りをやって大盛況でした。
お家縁日は友達みんなで雰囲気出すために甚平を着用。 輪投げ、空気砲、ボウリング、スーパーボールすくい、魚&お菓子釣りをやって大盛況でした。
u-cot
u-cot
家族
YUMIwancafe84さんの実例写真
¥680
早速、モニターで頂いた【賢者の食卓】をコーヒーに入れてみた んー🩷全然味もしなくてコーヒーを邪魔しない これならいい感じ . 無くなる前に買いに行こう❣️
早速、モニターで頂いた【賢者の食卓】をコーヒーに入れてみた んー🩷全然味もしなくてコーヒーを邪魔しない これならいい感じ . 無くなる前に買いに行こう❣️
YUMIwancafe84
YUMIwancafe84
家族
ikupyonさんの実例写真
マルシェ前日は、作品最終チェックも兼ねて ディスプレイの予行練習をするようにしています。 明日もきっと暑い💦 余計な動きはしたくないし、 ぱっぱと準備したいし👍 毎回おうちマルシェもいいなぁと 思ってしまうひと時🥰
マルシェ前日は、作品最終チェックも兼ねて ディスプレイの予行練習をするようにしています。 明日もきっと暑い💦 余計な動きはしたくないし、 ぱっぱと準備したいし👍 毎回おうちマルシェもいいなぁと 思ってしまうひと時🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 ⁡おうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡⁡ ⁡⁡ ⁡テーブルには紫陽花を飾りお気に入りな 食器で頂くコーヒーはまた格別☕ ⁡⁡⁡ ⁡ゆったりと流れる時間を楽しみつつ 気心知れたお友達との楽しい時間を 満喫しました☺️⁡ ⁡⁡⁡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
𖤘𖦥 ⁡おうちカフェ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡⁡ ⁡⁡ ⁡テーブルには紫陽花を飾りお気に入りな 食器で頂くコーヒーはまた格別☕ ⁡⁡⁡ ⁡ゆったりと流れる時間を楽しみつつ 気心知れたお友達との楽しい時間を 満喫しました☺️⁡ ⁡⁡⁡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mamuさんの実例写真
mamu
mamu
eriharuさんの実例写真
今日はお昼ご飯にパンが食べたくてミニお惣菜パンを3種類作りました🍞 可愛く焼けました😍
今日はお昼ご飯にパンが食べたくてミニお惣菜パンを3種類作りました🍞 可愛く焼けました😍
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
最近、ハマっているズッキーニです。 簡単、熱々チーズ焼き。 大好きサーモンのカルパッチョ。 安価で美味しいwine🍷 最近、外飲みは出来ませんが家飲みで 十分幸せ感じてます。
最近、ハマっているズッキーニです。 簡単、熱々チーズ焼き。 大好きサーモンのカルパッチョ。 安価で美味しいwine🍷 最近、外飲みは出来ませんが家飲みで 十分幸せ感じてます。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
「賢者の食卓」モニター中✨ ダイエット中ですが久々に甘い物が食べたい😋🎶 そんな時は「賢者の食卓」を食事にプラスして✨ ミスドのアップルパイとコーヒーでお家カフェしました🥧☕️ 1包6gをコーヒーに入れましたがマグの底にも沈殿せずサッと溶けているのが分かります👌 ※写真2枚目 「賢者の食卓」は、朝・昼・夜1日3包が目安になっていて📣 ※写真3枚目 試しに1日3包飲んでみましたが、私はちょっとお腹がゆるくなったので1日2包がベストみたいです👏 箱の裏面にも注意書きしてあるので、自分の体質・体調に合わせて無理なく飲めるのも良いですね😊
「賢者の食卓」モニター中✨ ダイエット中ですが久々に甘い物が食べたい😋🎶 そんな時は「賢者の食卓」を食事にプラスして✨ ミスドのアップルパイとコーヒーでお家カフェしました🥧☕️ 1包6gをコーヒーに入れましたがマグの底にも沈殿せずサッと溶けているのが分かります👌 ※写真2枚目 「賢者の食卓」は、朝・昼・夜1日3包が目安になっていて📣 ※写真3枚目 試しに1日3包飲んでみましたが、私はちょっとお腹がゆるくなったので1日2包がベストみたいです👏 箱の裏面にも注意書きしてあるので、自分の体質・体調に合わせて無理なく飲めるのも良いですね😊
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
おもちゃ¥7,000
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
おうちプール𓂃𐄙 𓂂 猫と子供が勢揃い𓅸𓃠𓃠
shiii
shiii
家族
erikamama.さんの実例写真
山形の冬は長くて厳しいので、おうちで冬を楽しめる工夫を。 お庭で本当はしたいけれどできないので、5年前に使っていたIKEAのベッドキャノピーをテント風にして、家キャン。 気分は日差しの降り注ぐ木立ちの中(^^) ニトリの切り株スツールやスーツケースをテーブル代わりに、簡単にキャンプを楽しめる工夫です♪
山形の冬は長くて厳しいので、おうちで冬を楽しめる工夫を。 お庭で本当はしたいけれどできないので、5年前に使っていたIKEAのベッドキャノピーをテント風にして、家キャン。 気分は日差しの降り注ぐ木立ちの中(^^) ニトリの切り株スツールやスーツケースをテーブル代わりに、簡単にキャンプを楽しめる工夫です♪
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
楽天moflog 当選しました ありがとうございます モニター 投稿① 初投稿です キャプチャーです🐶♥ なかなか シンプルで見やすく 投稿 もしやすく 使いやすいですね
楽天moflog 当選しました ありがとうございます モニター 投稿① 初投稿です キャプチャーです🐶♥ なかなか シンプルで見やすく 投稿 もしやすく 使いやすいですね
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
☔️でキャンプも中止に🏕🥺💦  お家で気分だけでも味わお🙌🏻✨
☔️でキャンプも中止に🏕🥺💦  お家で気分だけでも味わお🙌🏻✨
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
おうち縁日♡くすみカラーの画用紙はセリア・ガーランド などは3coinsです♡
おうち縁日♡くすみカラーの画用紙はセリア・ガーランド などは3coinsです♡
ri__.home
ri__.home
家族
もっと見る

おうちで楽しむの投稿一覧

67枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ