RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 玄関アプローチ

4,649枚の部屋写真から46枚をセレクト
chikaさんの実例写真
昨年敷いた透水を追加しました。 雑草抜きから解放され大満足です! 水はけがよく靴底が汚れないので 立ち水栓と、隅っこにも敷きました。
昨年敷いた透水を追加しました。 雑草抜きから解放され大満足です! 水はけがよく靴底が汚れないので 立ち水栓と、隅っこにも敷きました。
chika
chika
家族
ronronさんの実例写真
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
ronron
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
nao
一人暮らし
Norikaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥2,618
我が家のガーデンニング 🌸玄関アップローチ編🌸 春が来て、色がすごく華やかになった我が家の玄関アップローチです☺️ ドウダンツツジに花がつきましたー そして赤いヒューケラと紫のフレンチラベンダ 一番奥にあるのがカレックス 春になるとツヤツヤになります💕 フレンチラベンダーは去年テラスから挿し木で植えたのです❣️ 1年でだいぶフサフサになりました☺️ 挿し木が成功するとすごく嬉しいです。
我が家のガーデンニング 🌸玄関アップローチ編🌸 春が来て、色がすごく華やかになった我が家の玄関アップローチです☺️ ドウダンツツジに花がつきましたー そして赤いヒューケラと紫のフレンチラベンダ 一番奥にあるのがカレックス 春になるとツヤツヤになります💕 フレンチラベンダーは去年テラスから挿し木で植えたのです❣️ 1年でだいぶフサフサになりました☺️ 挿し木が成功するとすごく嬉しいです。
Norika
Norika
家族
shiori.さんの実例写真
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
the.shooterさんの実例写真
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
y---iさんの実例写真
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
y---i
y---i
3LDK | 家族
chipsさんの実例写真
いつかの春の玄関前ꕤ︎︎   本当に待ち遠しい
いつかの春の玄関前ꕤ︎︎   本当に待ち遠しい
chips
chips
4LDK | 家族
kenさんの実例写真
ken
ken
4LDK | 家族
Fujiwara_no_ouchiさんの実例写真
玄関アプローチの芝が成長してきました! 右奥にリッピアを植えました。 まだ小さいので写真だと見えません😭
玄関アプローチの芝が成長してきました! 右奥にリッピアを植えました。 まだ小さいので写真だと見えません😭
Fujiwara_no_ouchi
Fujiwara_no_ouchi
3LDK | 家族
uriさんの実例写真
玄関のアプローチ右の小庭を改造中。 ハーフブリック(レンガ)で小道を作成中。 ただ掘って埋めてるだけですが可愛くてお気に入り。 過去…ここは何もないただの真砂土でした💦 ここまで来るのに5年。 試行錯誤しつつ紆余曲折あり、あれこれ植え替えたりして…ようやく見れる小庭になって来ました😊 グランドカバーはクリーピングタイム。 この時期花が満開で可愛くて触ると香りもとても良いのでお気に入り🌸 アプローチ横にはドウダンツツジとトキワマンサク。 鉢には春に買い漁ったお花たち。 生き残りは地植えする予定。 楽しい季節です😊
玄関のアプローチ右の小庭を改造中。 ハーフブリック(レンガ)で小道を作成中。 ただ掘って埋めてるだけですが可愛くてお気に入り。 過去…ここは何もないただの真砂土でした💦 ここまで来るのに5年。 試行錯誤しつつ紆余曲折あり、あれこれ植え替えたりして…ようやく見れる小庭になって来ました😊 グランドカバーはクリーピングタイム。 この時期花が満開で可愛くて触ると香りもとても良いのでお気に入り🌸 アプローチ横にはドウダンツツジとトキワマンサク。 鉢には春に買い漁ったお花たち。 生き残りは地植えする予定。 楽しい季節です😊
uri
uri
4LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
レンガブロック¥3,050
芝生の庭を作る② 整地後。 なんとなーく傾斜もつけて平らにならしました٩(ˊᗜˋ*)و
芝生の庭を作る② 整地後。 なんとなーく傾斜もつけて平らにならしました٩(ˊᗜˋ*)و
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
アプローチDIYと並行して、立水栓まわりをDIY。 二丁掛けのピンコロ石を立てて、モルタルで固定しました。 完全に乾いたら、化粧砂利を中に敷いて完成です⭐︎ アプローチは材料が足りなくて中断してたけど、 追加注文したものが揃ったので、明日、最終的なバランスをみて整えたら目地を入れる予定⭐︎ 週間天気予報を見たら、来週は雨続きのようだし、 ついに雪マークも出てるので、いよいよ追い込みっ‼︎
アプローチDIYと並行して、立水栓まわりをDIY。 二丁掛けのピンコロ石を立てて、モルタルで固定しました。 完全に乾いたら、化粧砂利を中に敷いて完成です⭐︎ アプローチは材料が足りなくて中断してたけど、 追加注文したものが揃ったので、明日、最終的なバランスをみて整えたら目地を入れる予定⭐︎ 週間天気予報を見たら、来週は雨続きのようだし、 ついに雪マークも出てるので、いよいよ追い込みっ‼︎
kana
kana
家族
chocococoaさんの実例写真
玄関アプローチからの写真✨ 今シーズン最後になるだろう芝刈りをして肥料をあげました😆🎵 シンボルツリーのドドナエアを植えて半年、幹の太さは倍に葉っぱはわさわさになりました💕 剪定しようと思ったけど、わさわさの紅葉をみる事にします😄
玄関アプローチからの写真✨ 今シーズン最後になるだろう芝刈りをして肥料をあげました😆🎵 シンボルツリーのドドナエアを植えて半年、幹の太さは倍に葉っぱはわさわさになりました💕 剪定しようと思ったけど、わさわさの紅葉をみる事にします😄
chocococoa
chocococoa
kuroさんの実例写真
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
kuro
kuro
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
玄関から庭に繋がるルートを、防草シートと防犯砂利で施工しました。 防犯+降雨時の泥はねを防止しました🎵
玄関から庭に繋がるルートを、防草シートと防犯砂利で施工しました。 防犯+降雨時の泥はねを防止しました🎵
masa
masa
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
今朝の玄関脇の庭、ベランダからの見下ろし。 北向きですが、 花壇に覆い被さってるのはライラックの木。 左上、ピエールもわさわさ花が咲いてきてます。 その反対側が南向きのデッキ、 寝室から見下ろした図。 いっぱい咲いてるバラは、ジェームズギャルウェイとオレンジはモナリザです😄
今朝の玄関脇の庭、ベランダからの見下ろし。 北向きですが、 花壇に覆い被さってるのはライラックの木。 左上、ピエールもわさわさ花が咲いてきてます。 その反対側が南向きのデッキ、 寝室から見下ろした図。 いっぱい咲いてるバラは、ジェームズギャルウェイとオレンジはモナリザです😄
coco
coco
maimai0110さんの実例写真
玄関前の夜の様子です🌙 こちらは自転車を停めてから玄関に向かう道になります🚲 中庭のメインツリー(左側)はライトアップされているイロハモミジ🍁 踏み石のある小道にはソーラーライトを設置しています。 玄関までの踏み石はDIYしました😊 軒天のライトは夜になるとほんのり点灯し、近づくと明るく点灯します✨ 間接照明の明かりで、足元が見えにくい場所が無いようにしています☺️ 玄関前は軒を出しているので、雨が降っていても濡れずに歩けるので便利です🩷
玄関前の夜の様子です🌙 こちらは自転車を停めてから玄関に向かう道になります🚲 中庭のメインツリー(左側)はライトアップされているイロハモミジ🍁 踏み石のある小道にはソーラーライトを設置しています。 玄関までの踏み石はDIYしました😊 軒天のライトは夜になるとほんのり点灯し、近づくと明るく点灯します✨ 間接照明の明かりで、足元が見えにくい場所が無いようにしています☺️ 玄関前は軒を出しているので、雨が降っていても濡れずに歩けるので便利です🩷
maimai0110
maimai0110
家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
  ~お庭のDIY~ 昼間と違って優しい雰囲気です😊 コメントスルーして下さいね🎵 皆様素敵な休日をお過ごしください💕 おやすみなさい~😊
  ~お庭のDIY~ 昼間と違って優しい雰囲気です😊 コメントスルーして下さいね🎵 皆様素敵な休日をお過ごしください💕 おやすみなさい~😊
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
lilyさんの実例写真
lily
lily
家族
tomokokoさんの実例写真
虫が大嫌いな息子たちの意見を尊重して 最低限の花や植物だけ置いてます(^^; 本当はもっともっと置きたい(>_<) チューリップは蜜がなくて 虫が来にくいと聞いたので 来年チャレンジしてみようかな♪
虫が大嫌いな息子たちの意見を尊重して 最低限の花や植物だけ置いてます(^^; 本当はもっともっと置きたい(>_<) チューリップは蜜がなくて 虫が来にくいと聞いたので 来年チャレンジしてみようかな♪
tomokoko
tomokoko
家族
もっと見る

庭 玄関アプローチの投稿一覧

541枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

庭 玄関アプローチ

4,649枚の部屋写真から46枚をセレクト
chikaさんの実例写真
昨年敷いた透水を追加しました。 雑草抜きから解放され大満足です! 水はけがよく靴底が汚れないので 立ち水栓と、隅っこにも敷きました。
昨年敷いた透水を追加しました。 雑草抜きから解放され大満足です! 水はけがよく靴底が汚れないので 立ち水栓と、隅っこにも敷きました。
chika
chika
家族
ronronさんの実例写真
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
ronron
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
nao
一人暮らし
Norikaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥2,618
我が家のガーデンニング 🌸玄関アップローチ編🌸 春が来て、色がすごく華やかになった我が家の玄関アップローチです☺️ ドウダンツツジに花がつきましたー そして赤いヒューケラと紫のフレンチラベンダ 一番奥にあるのがカレックス 春になるとツヤツヤになります💕 フレンチラベンダーは去年テラスから挿し木で植えたのです❣️ 1年でだいぶフサフサになりました☺️ 挿し木が成功するとすごく嬉しいです。
我が家のガーデンニング 🌸玄関アップローチ編🌸 春が来て、色がすごく華やかになった我が家の玄関アップローチです☺️ ドウダンツツジに花がつきましたー そして赤いヒューケラと紫のフレンチラベンダ 一番奥にあるのがカレックス 春になるとツヤツヤになります💕 フレンチラベンダーは去年テラスから挿し木で植えたのです❣️ 1年でだいぶフサフサになりました☺️ 挿し木が成功するとすごく嬉しいです。
Norika
Norika
家族
shiori.さんの実例写真
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
the.shooterさんの実例写真
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
y---iさんの実例写真
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
y---i
y---i
3LDK | 家族
chipsさんの実例写真
いつかの春の玄関前ꕤ︎︎   本当に待ち遠しい
いつかの春の玄関前ꕤ︎︎   本当に待ち遠しい
chips
chips
4LDK | 家族
kenさんの実例写真
ken
ken
4LDK | 家族
Fujiwara_no_ouchiさんの実例写真
玄関アプローチの芝が成長してきました! 右奥にリッピアを植えました。 まだ小さいので写真だと見えません😭
玄関アプローチの芝が成長してきました! 右奥にリッピアを植えました。 まだ小さいので写真だと見えません😭
Fujiwara_no_ouchi
Fujiwara_no_ouchi
3LDK | 家族
uriさんの実例写真
¥4,920
玄関のアプローチ右の小庭を改造中。 ハーフブリック(レンガ)で小道を作成中。 ただ掘って埋めてるだけですが可愛くてお気に入り。 過去…ここは何もないただの真砂土でした💦 ここまで来るのに5年。 試行錯誤しつつ紆余曲折あり、あれこれ植え替えたりして…ようやく見れる小庭になって来ました😊 グランドカバーはクリーピングタイム。 この時期花が満開で可愛くて触ると香りもとても良いのでお気に入り🌸 アプローチ横にはドウダンツツジとトキワマンサク。 鉢には春に買い漁ったお花たち。 生き残りは地植えする予定。 楽しい季節です😊
玄関のアプローチ右の小庭を改造中。 ハーフブリック(レンガ)で小道を作成中。 ただ掘って埋めてるだけですが可愛くてお気に入り。 過去…ここは何もないただの真砂土でした💦 ここまで来るのに5年。 試行錯誤しつつ紆余曲折あり、あれこれ植え替えたりして…ようやく見れる小庭になって来ました😊 グランドカバーはクリーピングタイム。 この時期花が満開で可愛くて触ると香りもとても良いのでお気に入り🌸 アプローチ横にはドウダンツツジとトキワマンサク。 鉢には春に買い漁ったお花たち。 生き残りは地植えする予定。 楽しい季節です😊
uri
uri
4LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
芝生の庭を作る② 整地後。 なんとなーく傾斜もつけて平らにならしました٩(ˊᗜˋ*)و
芝生の庭を作る② 整地後。 なんとなーく傾斜もつけて平らにならしました٩(ˊᗜˋ*)و
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
アプローチDIYと並行して、立水栓まわりをDIY。 二丁掛けのピンコロ石を立てて、モルタルで固定しました。 完全に乾いたら、化粧砂利を中に敷いて完成です⭐︎ アプローチは材料が足りなくて中断してたけど、 追加注文したものが揃ったので、明日、最終的なバランスをみて整えたら目地を入れる予定⭐︎ 週間天気予報を見たら、来週は雨続きのようだし、 ついに雪マークも出てるので、いよいよ追い込みっ‼︎
アプローチDIYと並行して、立水栓まわりをDIY。 二丁掛けのピンコロ石を立てて、モルタルで固定しました。 完全に乾いたら、化粧砂利を中に敷いて完成です⭐︎ アプローチは材料が足りなくて中断してたけど、 追加注文したものが揃ったので、明日、最終的なバランスをみて整えたら目地を入れる予定⭐︎ 週間天気予報を見たら、来週は雨続きのようだし、 ついに雪マークも出てるので、いよいよ追い込みっ‼︎
kana
kana
家族
chocococoaさんの実例写真
玄関アプローチからの写真✨ 今シーズン最後になるだろう芝刈りをして肥料をあげました😆🎵 シンボルツリーのドドナエアを植えて半年、幹の太さは倍に葉っぱはわさわさになりました💕 剪定しようと思ったけど、わさわさの紅葉をみる事にします😄
玄関アプローチからの写真✨ 今シーズン最後になるだろう芝刈りをして肥料をあげました😆🎵 シンボルツリーのドドナエアを植えて半年、幹の太さは倍に葉っぱはわさわさになりました💕 剪定しようと思ったけど、わさわさの紅葉をみる事にします😄
chocococoa
chocococoa
kuroさんの実例写真
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
kuro
kuro
4LDK | 家族
masaさんの実例写真
玄関から庭に繋がるルートを、防草シートと防犯砂利で施工しました。 防犯+降雨時の泥はねを防止しました🎵
玄関から庭に繋がるルートを、防草シートと防犯砂利で施工しました。 防犯+降雨時の泥はねを防止しました🎵
masa
masa
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
今朝の玄関脇の庭、ベランダからの見下ろし。 北向きですが、 花壇に覆い被さってるのはライラックの木。 左上、ピエールもわさわさ花が咲いてきてます。 その反対側が南向きのデッキ、 寝室から見下ろした図。 いっぱい咲いてるバラは、ジェームズギャルウェイとオレンジはモナリザです😄
今朝の玄関脇の庭、ベランダからの見下ろし。 北向きですが、 花壇に覆い被さってるのはライラックの木。 左上、ピエールもわさわさ花が咲いてきてます。 その反対側が南向きのデッキ、 寝室から見下ろした図。 いっぱい咲いてるバラは、ジェームズギャルウェイとオレンジはモナリザです😄
coco
coco
maimai0110さんの実例写真
玄関前の夜の様子です🌙 こちらは自転車を停めてから玄関に向かう道になります🚲 中庭のメインツリー(左側)はライトアップされているイロハモミジ🍁 踏み石のある小道にはソーラーライトを設置しています。 玄関までの踏み石はDIYしました😊 軒天のライトは夜になるとほんのり点灯し、近づくと明るく点灯します✨ 間接照明の明かりで、足元が見えにくい場所が無いようにしています☺️ 玄関前は軒を出しているので、雨が降っていても濡れずに歩けるので便利です🩷
玄関前の夜の様子です🌙 こちらは自転車を停めてから玄関に向かう道になります🚲 中庭のメインツリー(左側)はライトアップされているイロハモミジ🍁 踏み石のある小道にはソーラーライトを設置しています。 玄関までの踏み石はDIYしました😊 軒天のライトは夜になるとほんのり点灯し、近づくと明るく点灯します✨ 間接照明の明かりで、足元が見えにくい場所が無いようにしています☺️ 玄関前は軒を出しているので、雨が降っていても濡れずに歩けるので便利です🩷
maimai0110
maimai0110
家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
  ~お庭のDIY~ 昼間と違って優しい雰囲気です😊 コメントスルーして下さいね🎵 皆様素敵な休日をお過ごしください💕 おやすみなさい~😊
  ~お庭のDIY~ 昼間と違って優しい雰囲気です😊 コメントスルーして下さいね🎵 皆様素敵な休日をお過ごしください💕 おやすみなさい~😊
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
lilyさんの実例写真
lily
lily
家族
tomokokoさんの実例写真
虫が大嫌いな息子たちの意見を尊重して 最低限の花や植物だけ置いてます(^^; 本当はもっともっと置きたい(>_<) チューリップは蜜がなくて 虫が来にくいと聞いたので 来年チャレンジしてみようかな♪
虫が大嫌いな息子たちの意見を尊重して 最低限の花や植物だけ置いてます(^^; 本当はもっともっと置きたい(>_<) チューリップは蜜がなくて 虫が来にくいと聞いたので 来年チャレンジしてみようかな♪
tomokoko
tomokoko
家族
もっと見る

庭 玄関アプローチの投稿一覧

541枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ