RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いつもいいねありがとうございます♡ 抗菌

92枚の部屋写真から38枚をセレクト
yumizoさんの実例写真
しまむらに行って来ました🚗𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 とってもカラフルなフェイスタオルを見つけました♪̊̈♪̆̈🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 2枚セットで490円˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 今迄はしまむらのタオルは2枚セットだと、2枚とも同じ色、模様でしたが、今回は色違いのセットでとても満足です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 抗菌、1秒吸水、速乾、生地もしっかりしていて、キッチン、洗面所で大活躍してくれそうですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
しまむらに行って来ました🚗𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 とってもカラフルなフェイスタオルを見つけました♪̊̈♪̆̈🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 2枚セットで490円˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 今迄はしまむらのタオルは2枚セットだと、2枚とも同じ色、模様でしたが、今回は色違いのセットでとても満足です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 抗菌、1秒吸水、速乾、生地もしっかりしていて、キッチン、洗面所で大活躍してくれそうですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
sa-さんの実例写真
ニャンとも清潔トイレのモニターに当選しました! 嬉しい!! ありがとうございます(^-^) 今は、黒とアイボリー系の色のシステムトイレを設置しています。 モニターで選んだホワイトは、 おうちにも馴染みやすそうで、 コロンと丸いフォルムです!! さっそく使ってみたいと思います♪
ニャンとも清潔トイレのモニターに当選しました! 嬉しい!! ありがとうございます(^-^) 今は、黒とアイボリー系の色のシステムトイレを設置しています。 モニターで選んだホワイトは、 おうちにも馴染みやすそうで、 コロンと丸いフォルムです!! さっそく使ってみたいと思います♪
sa-
sa-
2LDK | 家族
merirynさんの実例写真
楽天で買ったおすすめアイテムその2とその3は、珪藻土水切りボードと青森ヒバのまな板です。 珪藻土水切りボードは、水切りかごをやめた後、裏ゴムの水切りマットを経てこちらの商品に行き着きました。 裏ゴムのものは丸めて収納できますが、ゴム臭がするのと、断面が黒いのがいまいちでした。 こちらの商品は、それらが解消されています。Sサイズ2枚とLサイズ1枚を購入し、Lサイズを息子に縦半分に切ってもらい、Sサイズ1枚と、半分のLサイズを一組にして使っています。 その一組を、週に2回、塩素系漂白剤で漂白して交換しています。 青森ヒバのまな板は、刃の当たりが柔らかく、カビません。 熱湯消毒を推奨されているようですが、食器用洗剤で洗うだけで何年も綺麗です。 また、このお店は、くたびれてきたヒバのまな板を削り直してくれるサービスをやっているので、1枚のまな板を長く使い続けることができます。 大きさや厚さなどもバリエーション豊富なので、きっとお気に入りの1枚が見つかるかと思います♪
楽天で買ったおすすめアイテムその2とその3は、珪藻土水切りボードと青森ヒバのまな板です。 珪藻土水切りボードは、水切りかごをやめた後、裏ゴムの水切りマットを経てこちらの商品に行き着きました。 裏ゴムのものは丸めて収納できますが、ゴム臭がするのと、断面が黒いのがいまいちでした。 こちらの商品は、それらが解消されています。Sサイズ2枚とLサイズ1枚を購入し、Lサイズを息子に縦半分に切ってもらい、Sサイズ1枚と、半分のLサイズを一組にして使っています。 その一組を、週に2回、塩素系漂白剤で漂白して交換しています。 青森ヒバのまな板は、刃の当たりが柔らかく、カビません。 熱湯消毒を推奨されているようですが、食器用洗剤で洗うだけで何年も綺麗です。 また、このお店は、くたびれてきたヒバのまな板を削り直してくれるサービスをやっているので、1枚のまな板を長く使い続けることができます。 大きさや厚さなどもバリエーション豊富なので、きっとお気に入りの1枚が見つかるかと思います♪
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
choco
choco
naturalさんの実例写真
¥1,078
先程ホームコーデイキッチンアイテムセットの モニター品が届きました✨ グレージュカラーのアイテムセットで馴染みやすいしオシャレ。 *パッキン一体型ワンプッシュピッチャー *デジタルスケール2kg *大画面キッチンタイマー *フタをしたままレンジ保存容器2種類 *抗菌まな板 使うの楽しみ😊 とりあえず今日からまな板を使ってみよう!! しばらくモニター投稿続きます*
先程ホームコーデイキッチンアイテムセットの モニター品が届きました✨ グレージュカラーのアイテムセットで馴染みやすいしオシャレ。 *パッキン一体型ワンプッシュピッチャー *デジタルスケール2kg *大画面キッチンタイマー *フタをしたままレンジ保存容器2種類 *抗菌まな板 使うの楽しみ😊 とりあえず今日からまな板を使ってみよう!! しばらくモニター投稿続きます*
natural
natural
3LDK | 家族
Noboさんの実例写真
夜のサニタリー。 洗濯機稼働中です。
夜のサニタリー。 洗濯機稼働中です。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
syokoさんの実例写真
調理器具収納picをRoomClipmagに掲載いただきました♡ いつもいいね、フォローありがとうございます! 記事URL⇩ https://roomclip.jp/mag/archives/54103/
調理器具収納picをRoomClipmagに掲載いただきました♡ いつもいいね、フォローありがとうございます! 記事URL⇩ https://roomclip.jp/mag/archives/54103/
syoko
syoko
2LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
うちのこれニトリです! 黒猫ちゃんの時計とウォールステッカー。 時計は猫のしっぽがゆらゆらします。 ウォールステッカーはトイレなどに使えるやつらしく、消臭効果があるみたいです。 イベントのため再投稿なのでスルーしてください
うちのこれニトリです! 黒猫ちゃんの時計とウォールステッカー。 時計は猫のしっぽがゆらゆらします。 ウォールステッカーはトイレなどに使えるやつらしく、消臭効果があるみたいです。 イベントのため再投稿なのでスルーしてください
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
murasaki808さんの実例写真
スコッチブライトの抗菌ウレタンスポンジたわしSでホーロー鍋をあらったら、スルッと綺麗に落ちました😊動画ではないので、流してるところが写せないので残念ですが😅もっと焦げ付いたのを洗って見たいです😅
スコッチブライトの抗菌ウレタンスポンジたわしSでホーロー鍋をあらったら、スルッと綺麗に落ちました😊動画ではないので、流してるところが写せないので残念ですが😅もっと焦げ付いたのを洗って見たいです😅
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
おはようございます🎵 昨日、RoomClipmagで我が家のシャギーラグが、紹介されてました✨ ニトリさんで購入したもので 抗菌防臭加工されたやわらかな肌触りのラグです👍 お色も、ベージュ、グリーン、ネイビー、グレーとラインナップも沢山💕 私は、優しいベージュカラーを選びました😊 リビングも明るい印象になって気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
おはようございます🎵 昨日、RoomClipmagで我が家のシャギーラグが、紹介されてました✨ ニトリさんで購入したもので 抗菌防臭加工されたやわらかな肌触りのラグです👍 お色も、ベージュ、グリーン、ネイビー、グレーとラインナップも沢山💕 私は、優しいベージュカラーを選びました😊 リビングも明るい印象になって気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
manamamさんの実例写真
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
manamam
manamam
4LDK | 家族
yumikofさんの実例写真
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
yumikof
yumikof
2LDK | 家族
chacoさんの実例写真
昨日は、浴室がっつり掃除しましたが、排水口カビキラーは、混ぜるな危険⚠️なので、念のため1日置いてから、今朝やりました🫧 粉まいて、お湯かけるだけ、、 ほんと楽〜☀️
昨日は、浴室がっつり掃除しましたが、排水口カビキラーは、混ぜるな危険⚠️なので、念のため1日置いてから、今朝やりました🫧 粉まいて、お湯かけるだけ、、 ほんと楽〜☀️
chaco
chaco
4LDK | 家族
food_1slandさんの実例写真
バスルーム なるべく引っ掛けるように心がけてます
バスルーム なるべく引っ掛けるように心がけてます
food_1sland
food_1sland
3LDK | 家族
nachuさんの実例写真
¥2,360
4月から長女さんが暮らす部屋(8畳) 私の実家から専門学校へ通うことになり 自分達でプチリフォーム中① 畳からクッションフロアーへ
4月から長女さんが暮らす部屋(8畳) 私の実家から専門学校へ通うことになり 自分達でプチリフォーム中① 畳からクッションフロアーへ
nachu
nachu
3DK | 家族
Miyu_さんの実例写真
ニャンとも清潔トイレモニター中です🐱♪ 今回はニャンとも清潔トイレの構造について簡単に説明したいと思います🐱ニャン ニャンとも清潔トイレは2層構造になっていて上の段はスノコになっていて猫砂を敷き 下の段のトレーにはシートを敷くことでスノコを通して落ちたオシッコをシートがしっかりチャッチしてくれます🐱ニャン✨ 猫砂は1ヶ月、シートは1週間程度の交換でOK🩷 チップとシートでダブル消臭&抗菌してくれます✨ 脱臭&抗菌チップは天然素材で大きめです (小さい砂だと足の指の間に挟まったりして嫌だ🐱ニャン💦) 脱臭&抗菌シートもトレーの下が引き出しになっているので交換がすごく楽🩷 今日は蒸し暑い日だったけど部屋の中は全然臭わなくて快適に過ごせました🐱🎶
ニャンとも清潔トイレモニター中です🐱♪ 今回はニャンとも清潔トイレの構造について簡単に説明したいと思います🐱ニャン ニャンとも清潔トイレは2層構造になっていて上の段はスノコになっていて猫砂を敷き 下の段のトレーにはシートを敷くことでスノコを通して落ちたオシッコをシートがしっかりチャッチしてくれます🐱ニャン✨ 猫砂は1ヶ月、シートは1週間程度の交換でOK🩷 チップとシートでダブル消臭&抗菌してくれます✨ 脱臭&抗菌チップは天然素材で大きめです (小さい砂だと足の指の間に挟まったりして嫌だ🐱ニャン💦) 脱臭&抗菌シートもトレーの下が引き出しになっているので交換がすごく楽🩷 今日は蒸し暑い日だったけど部屋の中は全然臭わなくて快適に過ごせました🐱🎶
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
┏━━━━━━━━━━━┓ ┃何かこぼしても汚れを ┃ ┃はじき、サッと拭き取る┃ ┃だけでOK      ┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ 毎晩寝る前に下の子がミルク🍼を飲みます。すると、布団に入った上の子が「私も一緒に飲む。」と言ってお茶を持って来ます。 この前、いつものように絨毯に座ってミルクをあげていたら上の子がお茶を持って少し離れた絨毯の前に座って飲み始めました。 あ、そうか この前上の子が、絨毯の上にアイスを溢したので「絨毯の上で食べたりしないで」って言っちゃったからか と、なんか切なくなりました😥 そのため、いつもは寝る前に直すPLAYマット+ですが敷いたままにしてその上でミルクをあげました すると、上の子がいつものようにお茶を持って来たので、『こっちで一緒に飲もう。』って言ったら最初は"え!"と驚いたようですが、嬉しそうにPLAYマット+の上に乗ってきました☺️ もし溢しても簡単に拭き取れるのでお母さんも安心ですね。 下の子はおむつ替えなどにも使えそうです😌 iebito様、寝る前の大切な親子・姉妹の温かい時間&心のゆとりをありがとうございました✨
┏━━━━━━━━━━━┓ ┃何かこぼしても汚れを ┃ ┃はじき、サッと拭き取る┃ ┃だけでOK      ┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ 毎晩寝る前に下の子がミルク🍼を飲みます。すると、布団に入った上の子が「私も一緒に飲む。」と言ってお茶を持って来ます。 この前、いつものように絨毯に座ってミルクをあげていたら上の子がお茶を持って少し離れた絨毯の前に座って飲み始めました。 あ、そうか この前上の子が、絨毯の上にアイスを溢したので「絨毯の上で食べたりしないで」って言っちゃったからか と、なんか切なくなりました😥 そのため、いつもは寝る前に直すPLAYマット+ですが敷いたままにしてその上でミルクをあげました すると、上の子がいつものようにお茶を持って来たので、『こっちで一緒に飲もう。』って言ったら最初は"え!"と驚いたようですが、嬉しそうにPLAYマット+の上に乗ってきました☺️ もし溢しても簡単に拭き取れるのでお母さんも安心ですね。 下の子はおむつ替えなどにも使えそうです😌 iebito様、寝る前の大切な親子・姉妹の温かい時間&心のゆとりをありがとうございました✨
sakura
sakura
IKEHIKOさんの実例写真
みなさん、こんばんは! ラグのモニターさんたちの素敵な投稿は、チェックしていただけましたか?✨ 新商品のウィルトンラグ『ネム』ですが、玄関マットサイズもあるんです! 立体感のあるエレガントなデザインで 高級感のあるおしゃれな玄関になりますよ♪ ボリューム感もあり、ふかふかとしていて踏み心地も抜群です◎ 抗菌防臭・消臭機能があるもの嬉しいですよね♪ ぜひ試してみてくださいね✨ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
みなさん、こんばんは! ラグのモニターさんたちの素敵な投稿は、チェックしていただけましたか?✨ 新商品のウィルトンラグ『ネム』ですが、玄関マットサイズもあるんです! 立体感のあるエレガントなデザインで 高級感のあるおしゃれな玄関になりますよ♪ ボリューム感もあり、ふかふかとしていて踏み心地も抜群です◎ 抗菌防臭・消臭機能があるもの嬉しいですよね♪ ぜひ試してみてくださいね✨ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
IKEHIKO
IKEHIKO
Rumoさんの実例写真
色が違うだけで こんなにシックにも。 ヴィンテージ調で スタイリッシュですね。 男性のお部屋や オフィスにも良いかもしれません!
色が違うだけで こんなにシックにも。 ヴィンテージ調で スタイリッシュですね。 男性のお部屋や オフィスにも良いかもしれません!
Rumo
Rumo
wisteriaさんの実例写真
やっぱりフライパンはこのイメージ うちはガスなので底が汚れがち 食洗機で洗っても煤が残るのでこれがいいかも
やっぱりフライパンはこのイメージ うちはガスなので底が汚れがち 食洗機で洗っても煤が残るのでこれがいいかも
wisteria
wisteria
4LDK | 家族
aho51さんの実例写真
【100近均購入品】 キッチンばさみが古くなったので、買い替え。いつも引き出し内に閉まっていたけど、使う頻度が高いからどうしようかなぁと思っていたとこ。 キッチンばさみホルダーを見つけました!
【100近均購入品】 キッチンばさみが古くなったので、買い替え。いつも引き出し内に閉まっていたけど、使う頻度が高いからどうしようかなぁと思っていたとこ。 キッチンばさみホルダーを見つけました!
aho51
aho51
4LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★加湿器★ 夜使ってみた感じ。 灯りも程よいです☺️
★加湿器★ 夜使ってみた感じ。 灯りも程よいです☺️
yumi
yumi
4LDK | 家族
mihomihoさんの実例写真
モニター投稿です 選んでいただき、ありがとうございます この連休に掃除をしつつ、使っていきたいと思います。 おつきあい、よろしくおねがいします
モニター投稿です 選んでいただき、ありがとうございます この連休に掃除をしつつ、使っていきたいと思います。 おつきあい、よろしくおねがいします
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
もっと見る

いつもいいねありがとうございます♡ 抗菌の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いつもいいねありがとうございます♡ 抗菌

92枚の部屋写真から38枚をセレクト
yumizoさんの実例写真
しまむらに行って来ました🚗𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 とってもカラフルなフェイスタオルを見つけました♪̊̈♪̆̈🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 2枚セットで490円˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 今迄はしまむらのタオルは2枚セットだと、2枚とも同じ色、模様でしたが、今回は色違いのセットでとても満足です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 抗菌、1秒吸水、速乾、生地もしっかりしていて、キッチン、洗面所で大活躍してくれそうですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
しまむらに行って来ました🚗𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 とってもカラフルなフェイスタオルを見つけました♪̊̈♪̆̈🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 2枚セットで490円˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 今迄はしまむらのタオルは2枚セットだと、2枚とも同じ色、模様でしたが、今回は色違いのセットでとても満足です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨ 抗菌、1秒吸水、速乾、生地もしっかりしていて、キッチン、洗面所で大活躍してくれそうですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
sa-さんの実例写真
ニャンとも清潔トイレのモニターに当選しました! 嬉しい!! ありがとうございます(^-^) 今は、黒とアイボリー系の色のシステムトイレを設置しています。 モニターで選んだホワイトは、 おうちにも馴染みやすそうで、 コロンと丸いフォルムです!! さっそく使ってみたいと思います♪
ニャンとも清潔トイレのモニターに当選しました! 嬉しい!! ありがとうございます(^-^) 今は、黒とアイボリー系の色のシステムトイレを設置しています。 モニターで選んだホワイトは、 おうちにも馴染みやすそうで、 コロンと丸いフォルムです!! さっそく使ってみたいと思います♪
sa-
sa-
2LDK | 家族
merirynさんの実例写真
楽天で買ったおすすめアイテムその2とその3は、珪藻土水切りボードと青森ヒバのまな板です。 珪藻土水切りボードは、水切りかごをやめた後、裏ゴムの水切りマットを経てこちらの商品に行き着きました。 裏ゴムのものは丸めて収納できますが、ゴム臭がするのと、断面が黒いのがいまいちでした。 こちらの商品は、それらが解消されています。Sサイズ2枚とLサイズ1枚を購入し、Lサイズを息子に縦半分に切ってもらい、Sサイズ1枚と、半分のLサイズを一組にして使っています。 その一組を、週に2回、塩素系漂白剤で漂白して交換しています。 青森ヒバのまな板は、刃の当たりが柔らかく、カビません。 熱湯消毒を推奨されているようですが、食器用洗剤で洗うだけで何年も綺麗です。 また、このお店は、くたびれてきたヒバのまな板を削り直してくれるサービスをやっているので、1枚のまな板を長く使い続けることができます。 大きさや厚さなどもバリエーション豊富なので、きっとお気に入りの1枚が見つかるかと思います♪
楽天で買ったおすすめアイテムその2とその3は、珪藻土水切りボードと青森ヒバのまな板です。 珪藻土水切りボードは、水切りかごをやめた後、裏ゴムの水切りマットを経てこちらの商品に行き着きました。 裏ゴムのものは丸めて収納できますが、ゴム臭がするのと、断面が黒いのがいまいちでした。 こちらの商品は、それらが解消されています。Sサイズ2枚とLサイズ1枚を購入し、Lサイズを息子に縦半分に切ってもらい、Sサイズ1枚と、半分のLサイズを一組にして使っています。 その一組を、週に2回、塩素系漂白剤で漂白して交換しています。 青森ヒバのまな板は、刃の当たりが柔らかく、カビません。 熱湯消毒を推奨されているようですが、食器用洗剤で洗うだけで何年も綺麗です。 また、このお店は、くたびれてきたヒバのまな板を削り直してくれるサービスをやっているので、1枚のまな板を長く使い続けることができます。 大きさや厚さなどもバリエーション豊富なので、きっとお気に入りの1枚が見つかるかと思います♪
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
chocoさんの実例写真
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
イケヒコ様のモニター中です🤍 こちらのラグはウィルトン織りマルセイユという商品でベルギー製のラグです 超高密度のしっかりした厚みがあり、秋冬用のラグにピッタリ♡ また、緯糸にジュート糸が使われているので抗菌防臭・消臭効果もあるそうです わが家の今までラグは薄手で、春夏には良いのですが、冬には薄過ぎたので…厚みが理想通りで嬉しかったです🥹 もちろん、ホットカーペットや床暖房にも対応しているラグでこれからの季節にピッタリ✨
choco
choco
naturalさんの実例写真
¥1,078
先程ホームコーデイキッチンアイテムセットの モニター品が届きました✨ グレージュカラーのアイテムセットで馴染みやすいしオシャレ。 *パッキン一体型ワンプッシュピッチャー *デジタルスケール2kg *大画面キッチンタイマー *フタをしたままレンジ保存容器2種類 *抗菌まな板 使うの楽しみ😊 とりあえず今日からまな板を使ってみよう!! しばらくモニター投稿続きます*
先程ホームコーデイキッチンアイテムセットの モニター品が届きました✨ グレージュカラーのアイテムセットで馴染みやすいしオシャレ。 *パッキン一体型ワンプッシュピッチャー *デジタルスケール2kg *大画面キッチンタイマー *フタをしたままレンジ保存容器2種類 *抗菌まな板 使うの楽しみ😊 とりあえず今日からまな板を使ってみよう!! しばらくモニター投稿続きます*
natural
natural
3LDK | 家族
Noboさんの実例写真
夜のサニタリー。 洗濯機稼働中です。
夜のサニタリー。 洗濯機稼働中です。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
syokoさんの実例写真
調理器具収納picをRoomClipmagに掲載いただきました♡ いつもいいね、フォローありがとうございます! 記事URL⇩ https://roomclip.jp/mag/archives/54103/
調理器具収納picをRoomClipmagに掲載いただきました♡ いつもいいね、フォローありがとうございます! 記事URL⇩ https://roomclip.jp/mag/archives/54103/
syoko
syoko
2LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
うちのこれニトリです! 黒猫ちゃんの時計とウォールステッカー。 時計は猫のしっぽがゆらゆらします。 ウォールステッカーはトイレなどに使えるやつらしく、消臭効果があるみたいです。 イベントのため再投稿なのでスルーしてください
うちのこれニトリです! 黒猫ちゃんの時計とウォールステッカー。 時計は猫のしっぽがゆらゆらします。 ウォールステッカーはトイレなどに使えるやつらしく、消臭効果があるみたいです。 イベントのため再投稿なのでスルーしてください
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
murasaki808さんの実例写真
スコッチブライトの抗菌ウレタンスポンジたわしSでホーロー鍋をあらったら、スルッと綺麗に落ちました😊動画ではないので、流してるところが写せないので残念ですが😅もっと焦げ付いたのを洗って見たいです😅
スコッチブライトの抗菌ウレタンスポンジたわしSでホーロー鍋をあらったら、スルッと綺麗に落ちました😊動画ではないので、流してるところが写せないので残念ですが😅もっと焦げ付いたのを洗って見たいです😅
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
おはようございます🎵 昨日、RoomClipmagで我が家のシャギーラグが、紹介されてました✨ ニトリさんで購入したもので 抗菌防臭加工されたやわらかな肌触りのラグです👍 お色も、ベージュ、グリーン、ネイビー、グレーとラインナップも沢山💕 私は、優しいベージュカラーを選びました😊 リビングも明るい印象になって気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
おはようございます🎵 昨日、RoomClipmagで我が家のシャギーラグが、紹介されてました✨ ニトリさんで購入したもので 抗菌防臭加工されたやわらかな肌触りのラグです👍 お色も、ベージュ、グリーン、ネイビー、グレーとラインナップも沢山💕 私は、優しいベージュカラーを選びました😊 リビングも明るい印象になって気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
manamamさんの実例写真
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
manamam
manamam
4LDK | 家族
yumikofさんの実例写真
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
イケヒコさんのウィルトンラグ モニターさせて頂きありがとうございました🙇 2週間の感想 ⚫肌触り良く気持ちよい ⚫座って過ごせる心地良さがある ⚫掃除機がかけやすい ⚫抗菌・防臭・消臭効果を感じる ⚫サイズも納得 ⚫デザインも納得 モニターを体験して何より楽しかったです。家族皆が自然とラグに集まり座りました。ダイニングテーブルの活躍は減りましたが、家族団欒はラグに集まり密に♪ 他のラグのデザインも皆さんの投稿を拝見していたらオシャレで❤︎欲しくなりました!
yumikof
yumikof
2LDK | 家族
chacoさんの実例写真
¥218
昨日は、浴室がっつり掃除しましたが、排水口カビキラーは、混ぜるな危険⚠️なので、念のため1日置いてから、今朝やりました🫧 粉まいて、お湯かけるだけ、、 ほんと楽〜☀️
昨日は、浴室がっつり掃除しましたが、排水口カビキラーは、混ぜるな危険⚠️なので、念のため1日置いてから、今朝やりました🫧 粉まいて、お湯かけるだけ、、 ほんと楽〜☀️
chaco
chaco
4LDK | 家族
food_1slandさんの実例写真
バスルーム なるべく引っ掛けるように心がけてます
バスルーム なるべく引っ掛けるように心がけてます
food_1sland
food_1sland
3LDK | 家族
nachuさんの実例写真
4月から長女さんが暮らす部屋(8畳) 私の実家から専門学校へ通うことになり 自分達でプチリフォーム中① 畳からクッションフロアーへ
4月から長女さんが暮らす部屋(8畳) 私の実家から専門学校へ通うことになり 自分達でプチリフォーム中① 畳からクッションフロアーへ
nachu
nachu
3DK | 家族
Miyu_さんの実例写真
ニャンとも清潔トイレモニター中です🐱♪ 今回はニャンとも清潔トイレの構造について簡単に説明したいと思います🐱ニャン ニャンとも清潔トイレは2層構造になっていて上の段はスノコになっていて猫砂を敷き 下の段のトレーにはシートを敷くことでスノコを通して落ちたオシッコをシートがしっかりチャッチしてくれます🐱ニャン✨ 猫砂は1ヶ月、シートは1週間程度の交換でOK🩷 チップとシートでダブル消臭&抗菌してくれます✨ 脱臭&抗菌チップは天然素材で大きめです (小さい砂だと足の指の間に挟まったりして嫌だ🐱ニャン💦) 脱臭&抗菌シートもトレーの下が引き出しになっているので交換がすごく楽🩷 今日は蒸し暑い日だったけど部屋の中は全然臭わなくて快適に過ごせました🐱🎶
ニャンとも清潔トイレモニター中です🐱♪ 今回はニャンとも清潔トイレの構造について簡単に説明したいと思います🐱ニャン ニャンとも清潔トイレは2層構造になっていて上の段はスノコになっていて猫砂を敷き 下の段のトレーにはシートを敷くことでスノコを通して落ちたオシッコをシートがしっかりチャッチしてくれます🐱ニャン✨ 猫砂は1ヶ月、シートは1週間程度の交換でOK🩷 チップとシートでダブル消臭&抗菌してくれます✨ 脱臭&抗菌チップは天然素材で大きめです (小さい砂だと足の指の間に挟まったりして嫌だ🐱ニャン💦) 脱臭&抗菌シートもトレーの下が引き出しになっているので交換がすごく楽🩷 今日は蒸し暑い日だったけど部屋の中は全然臭わなくて快適に過ごせました🐱🎶
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
┏━━━━━━━━━━━┓ ┃何かこぼしても汚れを ┃ ┃はじき、サッと拭き取る┃ ┃だけでOK      ┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ 毎晩寝る前に下の子がミルク🍼を飲みます。すると、布団に入った上の子が「私も一緒に飲む。」と言ってお茶を持って来ます。 この前、いつものように絨毯に座ってミルクをあげていたら上の子がお茶を持って少し離れた絨毯の前に座って飲み始めました。 あ、そうか この前上の子が、絨毯の上にアイスを溢したので「絨毯の上で食べたりしないで」って言っちゃったからか と、なんか切なくなりました😥 そのため、いつもは寝る前に直すPLAYマット+ですが敷いたままにしてその上でミルクをあげました すると、上の子がいつものようにお茶を持って来たので、『こっちで一緒に飲もう。』って言ったら最初は"え!"と驚いたようですが、嬉しそうにPLAYマット+の上に乗ってきました☺️ もし溢しても簡単に拭き取れるのでお母さんも安心ですね。 下の子はおむつ替えなどにも使えそうです😌 iebito様、寝る前の大切な親子・姉妹の温かい時間&心のゆとりをありがとうございました✨
┏━━━━━━━━━━━┓ ┃何かこぼしても汚れを ┃ ┃はじき、サッと拭き取る┃ ┃だけでOK      ┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ 毎晩寝る前に下の子がミルク🍼を飲みます。すると、布団に入った上の子が「私も一緒に飲む。」と言ってお茶を持って来ます。 この前、いつものように絨毯に座ってミルクをあげていたら上の子がお茶を持って少し離れた絨毯の前に座って飲み始めました。 あ、そうか この前上の子が、絨毯の上にアイスを溢したので「絨毯の上で食べたりしないで」って言っちゃったからか と、なんか切なくなりました😥 そのため、いつもは寝る前に直すPLAYマット+ですが敷いたままにしてその上でミルクをあげました すると、上の子がいつものようにお茶を持って来たので、『こっちで一緒に飲もう。』って言ったら最初は"え!"と驚いたようですが、嬉しそうにPLAYマット+の上に乗ってきました☺️ もし溢しても簡単に拭き取れるのでお母さんも安心ですね。 下の子はおむつ替えなどにも使えそうです😌 iebito様、寝る前の大切な親子・姉妹の温かい時間&心のゆとりをありがとうございました✨
sakura
sakura
IKEHIKOさんの実例写真
みなさん、こんばんは! ラグのモニターさんたちの素敵な投稿は、チェックしていただけましたか?✨ 新商品のウィルトンラグ『ネム』ですが、玄関マットサイズもあるんです! 立体感のあるエレガントなデザインで 高級感のあるおしゃれな玄関になりますよ♪ ボリューム感もあり、ふかふかとしていて踏み心地も抜群です◎ 抗菌防臭・消臭機能があるもの嬉しいですよね♪ ぜひ試してみてくださいね✨ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
みなさん、こんばんは! ラグのモニターさんたちの素敵な投稿は、チェックしていただけましたか?✨ 新商品のウィルトンラグ『ネム』ですが、玄関マットサイズもあるんです! 立体感のあるエレガントなデザインで 高級感のあるおしゃれな玄関になりますよ♪ ボリューム感もあり、ふかふかとしていて踏み心地も抜群です◎ 抗菌防臭・消臭機能があるもの嬉しいですよね♪ ぜひ試してみてくださいね✨ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
IKEHIKO
IKEHIKO
Rumoさんの実例写真
色が違うだけで こんなにシックにも。 ヴィンテージ調で スタイリッシュですね。 男性のお部屋や オフィスにも良いかもしれません!
色が違うだけで こんなにシックにも。 ヴィンテージ調で スタイリッシュですね。 男性のお部屋や オフィスにも良いかもしれません!
Rumo
Rumo
wisteriaさんの実例写真
やっぱりフライパンはこのイメージ うちはガスなので底が汚れがち 食洗機で洗っても煤が残るのでこれがいいかも
やっぱりフライパンはこのイメージ うちはガスなので底が汚れがち 食洗機で洗っても煤が残るのでこれがいいかも
wisteria
wisteria
4LDK | 家族
aho51さんの実例写真
【100近均購入品】 キッチンばさみが古くなったので、買い替え。いつも引き出し内に閉まっていたけど、使う頻度が高いからどうしようかなぁと思っていたとこ。 キッチンばさみホルダーを見つけました!
【100近均購入品】 キッチンばさみが古くなったので、買い替え。いつも引き出し内に閉まっていたけど、使う頻度が高いからどうしようかなぁと思っていたとこ。 キッチンばさみホルダーを見つけました!
aho51
aho51
4LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★加湿器★ 夜使ってみた感じ。 灯りも程よいです☺️
★加湿器★ 夜使ってみた感じ。 灯りも程よいです☺️
yumi
yumi
4LDK | 家族
mihomihoさんの実例写真
モニター投稿です 選んでいただき、ありがとうございます この連休に掃除をしつつ、使っていきたいと思います。 おつきあい、よろしくおねがいします
モニター投稿です 選んでいただき、ありがとうございます この連休に掃除をしつつ、使っていきたいと思います。 おつきあい、よろしくおねがいします
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
もっと見る

いつもいいねありがとうございます♡ 抗菌の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ