RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋干し いつもいいねありがとうございます♡

86枚の部屋写真から43枚をセレクト
RABIさんの実例写真
リビングのタワーファンがだいぶ前に故障し、最近はリビングにいる無印のサーキュレーター👏 引っ越してから部屋干しのときに愛用しています💕 基本部屋干し部屋の住人😁 今年はリビングに新しい扇風機購入しようと思います💸
リビングのタワーファンがだいぶ前に故障し、最近はリビングにいる無印のサーキュレーター👏 引っ越してから部屋干しのときに愛用しています💕 基本部屋干し部屋の住人😁 今年はリビングに新しい扇風機購入しようと思います💸
RABI
RABI
3LDK | 家族
morimiさんの実例写真
今日は生活感溢れるpicで😂 めちゃくちゃ恥ずかしいですが部屋干しの様子です💁‍♀️ 山善サーキュレーターを使えばタオルも早く乾くので助かります✨ そしてサーキュレーターを横から見た感じも良く分かるでしょうか? 右側にリモコンがついてます✨ そして今日は明日早朝から人間ドックの為、お一人様でお泊まりしてます🏢 人生初の人間ドックでドキドキ🤣 眠れるかな😂 関係無い事をごめんなさい🙏💦
今日は生活感溢れるpicで😂 めちゃくちゃ恥ずかしいですが部屋干しの様子です💁‍♀️ 山善サーキュレーターを使えばタオルも早く乾くので助かります✨ そしてサーキュレーターを横から見た感じも良く分かるでしょうか? 右側にリモコンがついてます✨ そして今日は明日早朝から人間ドックの為、お一人様でお泊まりしてます🏢 人生初の人間ドックでドキドキ🤣 眠れるかな😂 関係無い事をごめんなさい🙏💦
morimi
morimi
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
『乾太くん・モニター応募』 応募理由その③ こちらは設置希望場所ではないですが、いつも部屋干しをしている場所です。 我が家は洗面と脱衣所が別になっているのと、隣にあるからという理由でトイレも手洗いをつけなかったので、お客さんが来た時もここの洗面を使います。晴れの日はいいですが、天気次第ではお客さんが来る日はここに干せず、帰った後に干しています😣💦 乾太くんがあったら、そんな気遣いや恥ずかしさもなく、乾燥ができるので助かります✨ そして、いつも洗面横のワークスペースで髪を整えたりしている末っ子の娘にはつい先日、「洗濯物じゃまー」と言われてしまいました😭 RCのスタッフ様、リンナイ様、どうぞよろしくお願い致します🙏💦
『乾太くん・モニター応募』 応募理由その③ こちらは設置希望場所ではないですが、いつも部屋干しをしている場所です。 我が家は洗面と脱衣所が別になっているのと、隣にあるからという理由でトイレも手洗いをつけなかったので、お客さんが来た時もここの洗面を使います。晴れの日はいいですが、天気次第ではお客さんが来る日はここに干せず、帰った後に干しています😣💦 乾太くんがあったら、そんな気遣いや恥ずかしさもなく、乾燥ができるので助かります✨ そして、いつも洗面横のワークスペースで髪を整えたりしている末っ子の娘にはつい先日、「洗濯物じゃまー」と言われてしまいました😭 RCのスタッフ様、リンナイ様、どうぞよろしくお願い致します🙏💦
haruhirisu
haruhirisu
家族
asako.10さんの実例写真
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
『暮らしの一コマ』 連投失礼します! この時期は花粉がつくので 洗濯物は部屋干しになります。 洗濯物の下のテーブルには 息子のLEGOランド!! いつか本物に連れて行ってあげなきゃね〜
『暮らしの一コマ』 連投失礼します! この時期は花粉がつくので 洗濯物は部屋干しになります。 洗濯物の下のテーブルには 息子のLEGOランド!! いつか本物に連れて行ってあげなきゃね〜
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
Takechiさんの実例写真
投稿⓷ 昨日、直接ワイドハイターを襟にかけて、そのまま洗濯機へ‼︎ 見事に襟の汚れが落ちています‼︎ 梅雨時期になると部屋干しになりがちで生乾き臭がどうしても気になってしまいますが、普通の衣類やタオルなど基本何でも使えるので本当優秀ですよ👏‼︎
投稿⓷ 昨日、直接ワイドハイターを襟にかけて、そのまま洗濯機へ‼︎ 見事に襟の汚れが落ちています‼︎ 梅雨時期になると部屋干しになりがちで生乾き臭がどうしても気になってしまいますが、普通の衣類やタオルなど基本何でも使えるので本当優秀ですよ👏‼︎
Takechi
Takechi
家族
macoさんの実例写真
梅雨で部屋干しが出来るよう吊り下げ式の物干しを付けてみました❗ シンワの下地センサーで天井の柱を探しベースを取り付け✨ これで部屋干しできる〰❀.(*´▽`*)❀.
梅雨で部屋干しが出来るよう吊り下げ式の物干しを付けてみました❗ シンワの下地センサーで天井の柱を探しベースを取り付け✨ これで部屋干しできる〰❀.(*´▽`*)❀.
maco
maco
家族
Miri.さんの実例写真
無料モニター コロナの衣類乾燥除湿機 「WHシリーズ」に、応募しました。 最近調子の悪い我が家の除湿機ちゃん😓 なぜか最近 勝手に止まっていることが、、、 年中 除湿機 に頼っている 我が家には大打撃w 梅雨の時期になると家もじめじめするし 先日娘と交代した和室は、除湿をまめにしないと カビの発生が😭 除湿機モニター 選ばれるといいな🤗✨ なぜかしゃくれ シリーズのぬいぐるみが 1週間ほど 除湿機の上で寝ていますww
無料モニター コロナの衣類乾燥除湿機 「WHシリーズ」に、応募しました。 最近調子の悪い我が家の除湿機ちゃん😓 なぜか最近 勝手に止まっていることが、、、 年中 除湿機 に頼っている 我が家には大打撃w 梅雨の時期になると家もじめじめするし 先日娘と交代した和室は、除湿をまめにしないと カビの発生が😭 除湿機モニター 選ばれるといいな🤗✨ なぜかしゃくれ シリーズのぬいぐるみが 1週間ほど 除湿機の上で寝ていますww
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
piroyuさんの実例写真
連投すみません(^_^;)  私の強い見方。部屋干し用に ワイヤーが出てくるpid4M! この商品を知ったのもRCでした✨ ロフトに2つも付けた理由 …長男のサッカーユニフォームの他に、順番でまわってくる、ビブス20着少々…(--;)恐ろしい量…。 やたらと多い…(--;)やめて~(TдT) 次男は文科系で突っ走れ!←希望 母ちゃん洗濯がんばりますわ(TдT)笑 
連投すみません(^_^;)  私の強い見方。部屋干し用に ワイヤーが出てくるpid4M! この商品を知ったのもRCでした✨ ロフトに2つも付けた理由 …長男のサッカーユニフォームの他に、順番でまわってくる、ビブス20着少々…(--;)恐ろしい量…。 やたらと多い…(--;)やめて~(TдT) 次男は文科系で突っ走れ!←希望 母ちゃん洗濯がんばりますわ(TдT)笑 
piroyu
piroyu
3LDK | 家族
blueさんの実例写真
家族の3人が花粉症の為、2月〜5月は洗濯物を部屋干しにします。雨の日も含めるのでかなり部屋干し率が高いです💦 我が家はリビングで部屋干しをします。 この物干し台はホームセンターで購入した物ですが、かなり使わせてもらいました。 プラスチック部分は変色しもろくなり、あちこち割れたり折れたり....足の部分も接続部分が壊れてしまいそろそろ限界😟 リビングに置くので、次はスタイリッシュな物干し台が欲しいと思っています🍀*゜TOWERは丈夫でシンプルなので憧れます✨
家族の3人が花粉症の為、2月〜5月は洗濯物を部屋干しにします。雨の日も含めるのでかなり部屋干し率が高いです💦 我が家はリビングで部屋干しをします。 この物干し台はホームセンターで購入した物ですが、かなり使わせてもらいました。 プラスチック部分は変色しもろくなり、あちこち割れたり折れたり....足の部分も接続部分が壊れてしまいそろそろ限界😟 リビングに置くので、次はスタイリッシュな物干し台が欲しいと思っています🍀*゜TOWERは丈夫でシンプルなので憧れます✨
blue
blue
家族
rilakkumamaさんの実例写真
久しぶりの投稿です☺︎ 今回はユアサプライムス様のサーキュレーターのモニターとなります(^^) ユアサプライムス様、RoomClipのご担当様、選んでいただき、ありがとうございます😭 今回は我が家初のブラック家電✨ 我が家に馴染むか心配でしたが、マットブラックの質感…いいかも♡ 風量も20畳対応とパワフル‼︎ エアコンと併用で室内干しも早乾きです♪ しばらくモニター投稿続きますが、よろしくお願いします🙏
久しぶりの投稿です☺︎ 今回はユアサプライムス様のサーキュレーターのモニターとなります(^^) ユアサプライムス様、RoomClipのご担当様、選んでいただき、ありがとうございます😭 今回は我が家初のブラック家電✨ 我が家に馴染むか心配でしたが、マットブラックの質感…いいかも♡ 風量も20畳対応とパワフル‼︎ エアコンと併用で室内干しも早乾きです♪ しばらくモニター投稿続きますが、よろしくお願いします🙏
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
ニトリの木製調味料ボックス 設置してみました𓂃 𓈒𓏸 ❁ めちゃめちゃ可愛い( *´艸`)♥️ 磨りガラスに ステッカー貼りたい気持ちを ぐっと抑えて( 笑 ) まずはシンプルで楽しもうと思います* 持ち手部分とかも変えたら もっと可愛くなるかも〜*
ニトリの木製調味料ボックス 設置してみました𓂃 𓈒𓏸 ❁ めちゃめちゃ可愛い( *´艸`)♥️ 磨りガラスに ステッカー貼りたい気持ちを ぐっと抑えて( 笑 ) まずはシンプルで楽しもうと思います* 持ち手部分とかも変えたら もっと可愛くなるかも〜*
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
taksさんの実例写真
おはようございます(^^) 我が家の洗濯物一日分です。(タオル、下着は寝室に干してます) 以前はバルコニーに干してましたが、今はリビングに… 朝干して、乾いたパジャマをお風呂入る時に各自持っていったり、次の日に乾いた体操服を取って、そのまま着替えたりもできます! ※いつもじゃないですよー( ̄∀ ̄*) なかなか便利です♪ リビングは反対側にも同じサイズの窓があって、風通し抜群で乾きが早いんです(これが一番の理由←今更言っても…って感じですけどw)
おはようございます(^^) 我が家の洗濯物一日分です。(タオル、下着は寝室に干してます) 以前はバルコニーに干してましたが、今はリビングに… 朝干して、乾いたパジャマをお風呂入る時に各自持っていったり、次の日に乾いた体操服を取って、そのまま着替えたりもできます! ※いつもじゃないですよー( ̄∀ ̄*) なかなか便利です♪ リビングは反対側にも同じサイズの窓があって、風通し抜群で乾きが早いんです(これが一番の理由←今更言っても…って感じですけどw)
taks
taks
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
洗濯バサミ・洗濯ハンガー¥1,990
実家で使っていたベランダ用の 【伸縮ランドリーハンガー】 今は父ひとりだから必要なくなっちゃったので🙈 貰って来ました\(//∇//)\ 外で使わずに たまたま階段吹き抜けの踊り場が ナイスフィットして👏 これは使えるぅ〜と❣️ 貰って良かったかもです😉😉😉
実家で使っていたベランダ用の 【伸縮ランドリーハンガー】 今は父ひとりだから必要なくなっちゃったので🙈 貰って来ました\(//∇//)\ 外で使わずに たまたま階段吹き抜けの踊り場が ナイスフィットして👏 これは使えるぅ〜と❣️ 貰って良かったかもです😉😉😉
miyu
miyu
4LDK
yumiさんの実例写真
★浴室乾燥★ 取り付けてよかった。 これが来てから雨の日も気にせず洗濯物が干せてます。 少し厚手の物乾くのでほんと良かった♪
★浴室乾燥★ 取り付けてよかった。 これが来てから雨の日も気にせず洗濯物が干せてます。 少し厚手の物乾くのでほんと良かった♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
naturalさんの実例写真
おはようございます。 あれ?今朝は肌寒い感じがします 梅雨入りしたみたいなので、今日もどんよりなお天気ですねー、しばらく部屋干しがつづますね。 部屋干し用の洗剤買ってこようかな( ´∀`) *** こちらのラダーシェルフも場所を変えながら活躍してくれてます❤︎
おはようございます。 あれ?今朝は肌寒い感じがします 梅雨入りしたみたいなので、今日もどんよりなお天気ですねー、しばらく部屋干しがつづますね。 部屋干し用の洗剤買ってこようかな( ´∀`) *** こちらのラダーシェルフも場所を変えながら活躍してくれてます❤︎
natural
natural
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
部屋の中に干してあるのが すごくいやだったので、 2階の廊下にどーんヾ(〃^∇^)ノ ここを通るのは寝室とベランダに行く時だけなのでここに立てちゃいました(笑)
部屋の中に干してあるのが すごくいやだったので、 2階の廊下にどーんヾ(〃^∇^)ノ ここを通るのは寝室とベランダに行く時だけなのでここに立てちゃいました(笑)
saki
saki
家族
kohakuruさんの実例写真
今日は雨だったので部屋干し(;^∀^) そうなるとワゴンの置き場がキッチンカウンター前になっちゃいます(笑) キャスターだからサッと移動できて助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日は雨だったので部屋干し(;^∀^) そうなるとワゴンの置き場がキッチンカウンター前になっちゃいます(笑) キャスターだからサッと移動できて助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
今年新たに仲間入りした扇風機とサーキュレーター達🪴 最近の雨の時の部屋干しに大活躍しました✨✨ ネックファンも初めて使いましたが、ハンズフリーで使えてお風呂上がり、掃除の時などに活躍中😊
今年新たに仲間入りした扇風機とサーキュレーター達🪴 最近の雨の時の部屋干しに大活躍しました✨✨ ネックファンも初めて使いましたが、ハンズフリーで使えてお風呂上がり、掃除の時などに活躍中😊
felicity
felicity
akkyさんの実例写真
今日はくもり…午後に雷雨がありそうなので 部屋干ししてます👕 相変わらず地味な寝室… 5連休明けの仕事、ちょっと面倒(笑) 最近11時出勤がたまにあります 朝ゆっくりなのは嬉しいけど 朝の空いた時間が暇すぎるのと 帰り時間はいつも通りなのでその分お給料が少なくなる😢 うちの会社、人事異動が多くて 上司がちょくちょく変わります 変わってもいいけど パートのシフトは変わらないように引き継ぎしてほしい… 今の上司は春に変わったばっかりだけど イマイチ💦 売り上げも細かいこと言われるし 出勤するのが憂鬱になります
今日はくもり…午後に雷雨がありそうなので 部屋干ししてます👕 相変わらず地味な寝室… 5連休明けの仕事、ちょっと面倒(笑) 最近11時出勤がたまにあります 朝ゆっくりなのは嬉しいけど 朝の空いた時間が暇すぎるのと 帰り時間はいつも通りなのでその分お給料が少なくなる😢 うちの会社、人事異動が多くて 上司がちょくちょく変わります 変わってもいいけど パートのシフトは変わらないように引き継ぎしてほしい… 今の上司は春に変わったばっかりだけど イマイチ💦 売り上げも細かいこと言われるし 出勤するのが憂鬱になります
akky
akky
家族
mihomihoさんの実例写真
おはようございます☀ モニター投稿3回目です ドラム式で乾燥までした時の香りとふんわりが最高です。 外干しも部屋干しも試しました。
おはようございます☀ モニター投稿3回目です ドラム式で乾燥までした時の香りとふんわりが最高です。 外干しも部屋干しも試しました。
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
yuchiさんの実例写真
花粉症の夫がいるので お家を作る時 部屋干ししても ウンザリしないには どーしたら 良いか 考えて 洗面所を 広めにして 家事室みたいに しよう!と思いました なので 1番日当たりが良い場所に 洗面所があります トイレも ほんとは 洗面所に接して 作りたかったけど(間取りは 自分で全て考えました) 日当たりが 良いゾーンが もったいないから(笑) トイレは ローカを挟んで 反対側になりました お風呂場乾燥は 付けませんでした 私は わりと 昼間も 変な時間に (掃除終わった時間)に シャワーするので お風呂場に干す時間がないなぁと思いました でも 家事室にした事で 洗濯しては ここに干しておいて 夜は 除湿機かけると 朝には 完全に乾いているので もう 花粉の季節以外も ここに干しています
花粉症の夫がいるので お家を作る時 部屋干ししても ウンザリしないには どーしたら 良いか 考えて 洗面所を 広めにして 家事室みたいに しよう!と思いました なので 1番日当たりが良い場所に 洗面所があります トイレも ほんとは 洗面所に接して 作りたかったけど(間取りは 自分で全て考えました) 日当たりが 良いゾーンが もったいないから(笑) トイレは ローカを挟んで 反対側になりました お風呂場乾燥は 付けませんでした 私は わりと 昼間も 変な時間に (掃除終わった時間)に シャワーするので お風呂場に干す時間がないなぁと思いました でも 家事室にした事で 洗濯しては ここに干しておいて 夜は 除湿機かけると 朝には 完全に乾いているので もう 花粉の季節以外も ここに干しています
yuchi
yuchi
家族
pooさんの実例写真
杉花粉から檜木に変わって、ますます目の痒みが酷いです😢 ベランダから洗濯物を取り込んでからの仮の置き場的にと、リビングにワイヤーを付けたつもりだったのですが、2月に花粉が出始めてからは、乾燥機か部屋干しのみになりました。 ワイヤーしまう暇なしです。 空気清浄機もフル回転です。
杉花粉から檜木に変わって、ますます目の痒みが酷いです😢 ベランダから洗濯物を取り込んでからの仮の置き場的にと、リビングにワイヤーを付けたつもりだったのですが、2月に花粉が出始めてからは、乾燥機か部屋干しのみになりました。 ワイヤーしまう暇なしです。 空気清浄機もフル回転です。
poo
poo
2DK | 家族
ayayuriさんの実例写真
エコカラットのイベント参加させてください(^_^) LDK壁に敷き詰めたエコカラット たこ焼きをよくしますが 匂い残りもなく 冬 部屋干ししてても乾きが良いです!
エコカラットのイベント参加させてください(^_^) LDK壁に敷き詰めたエコカラット たこ焼きをよくしますが 匂い残りもなく 冬 部屋干ししてても乾きが良いです!
ayayuri
ayayuri
3LDK | 家族
もっと見る

部屋干し いつもいいねありがとうございます♡のおすすめ商品

部屋干し いつもいいねありがとうございます♡の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋干し いつもいいねありがとうございます♡

86枚の部屋写真から43枚をセレクト
RABIさんの実例写真
リビングのタワーファンがだいぶ前に故障し、最近はリビングにいる無印のサーキュレーター👏 引っ越してから部屋干しのときに愛用しています💕 基本部屋干し部屋の住人😁 今年はリビングに新しい扇風機購入しようと思います💸
リビングのタワーファンがだいぶ前に故障し、最近はリビングにいる無印のサーキュレーター👏 引っ越してから部屋干しのときに愛用しています💕 基本部屋干し部屋の住人😁 今年はリビングに新しい扇風機購入しようと思います💸
RABI
RABI
3LDK | 家族
morimiさんの実例写真
今日は生活感溢れるpicで😂 めちゃくちゃ恥ずかしいですが部屋干しの様子です💁‍♀️ 山善サーキュレーターを使えばタオルも早く乾くので助かります✨ そしてサーキュレーターを横から見た感じも良く分かるでしょうか? 右側にリモコンがついてます✨ そして今日は明日早朝から人間ドックの為、お一人様でお泊まりしてます🏢 人生初の人間ドックでドキドキ🤣 眠れるかな😂 関係無い事をごめんなさい🙏💦
今日は生活感溢れるpicで😂 めちゃくちゃ恥ずかしいですが部屋干しの様子です💁‍♀️ 山善サーキュレーターを使えばタオルも早く乾くので助かります✨ そしてサーキュレーターを横から見た感じも良く分かるでしょうか? 右側にリモコンがついてます✨ そして今日は明日早朝から人間ドックの為、お一人様でお泊まりしてます🏢 人生初の人間ドックでドキドキ🤣 眠れるかな😂 関係無い事をごめんなさい🙏💦
morimi
morimi
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
『乾太くん・モニター応募』 応募理由その③ こちらは設置希望場所ではないですが、いつも部屋干しをしている場所です。 我が家は洗面と脱衣所が別になっているのと、隣にあるからという理由でトイレも手洗いをつけなかったので、お客さんが来た時もここの洗面を使います。晴れの日はいいですが、天気次第ではお客さんが来る日はここに干せず、帰った後に干しています😣💦 乾太くんがあったら、そんな気遣いや恥ずかしさもなく、乾燥ができるので助かります✨ そして、いつも洗面横のワークスペースで髪を整えたりしている末っ子の娘にはつい先日、「洗濯物じゃまー」と言われてしまいました😭 RCのスタッフ様、リンナイ様、どうぞよろしくお願い致します🙏💦
『乾太くん・モニター応募』 応募理由その③ こちらは設置希望場所ではないですが、いつも部屋干しをしている場所です。 我が家は洗面と脱衣所が別になっているのと、隣にあるからという理由でトイレも手洗いをつけなかったので、お客さんが来た時もここの洗面を使います。晴れの日はいいですが、天気次第ではお客さんが来る日はここに干せず、帰った後に干しています😣💦 乾太くんがあったら、そんな気遣いや恥ずかしさもなく、乾燥ができるので助かります✨ そして、いつも洗面横のワークスペースで髪を整えたりしている末っ子の娘にはつい先日、「洗濯物じゃまー」と言われてしまいました😭 RCのスタッフ様、リンナイ様、どうぞよろしくお願い致します🙏💦
haruhirisu
haruhirisu
家族
asako.10さんの実例写真
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
遂にドラム型洗濯機デビューしました うちの洗面所に合うサイズを検討した結果シャープのES-8XS1にしました スイッチを入れた途端におはようございますって言われて驚きました😅 今時の家電はおしゃべりなんですね 洗剤の量をセットしてやっと洗濯出来ました💦 スマホに専用アプリを入れると外出先から予約時間の変更や乾燥運転の追加や変更も出来るみたいです まだそこまで私が追いついてません🤣 DIYした木の棚も何とかそのまま使えたので良かったです これから花粉の季節 先日は黄砂も早々と飛来して長い間部屋干しに苦しめられてましたが 強い味方が出来たので部屋干しを少しでも減らせて嬉しいです 余分なハンガーなども思い切って処分しました 少しだけスッキリして良かったです
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
『暮らしの一コマ』 連投失礼します! この時期は花粉がつくので 洗濯物は部屋干しになります。 洗濯物の下のテーブルには 息子のLEGOランド!! いつか本物に連れて行ってあげなきゃね〜
『暮らしの一コマ』 連投失礼します! この時期は花粉がつくので 洗濯物は部屋干しになります。 洗濯物の下のテーブルには 息子のLEGOランド!! いつか本物に連れて行ってあげなきゃね〜
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
花王さんの 〝ワイドハイター消臭専用ジェル〟 モニター中です☺︎ 我が家のリアルな部屋干し事情🤣 ロフトベッドの下が 部屋干しスペース🤣笑 ここがハンガーを掛けやすいんだ♡ 娘の勉強机はほぼ物置化ww たまーにしか座りません😉 ワイドハイター、まずピンクの フレッシュフローラルの香りを 使ってみました! 洗濯機を開けた瞬間、いい香り〜🌹 洗濯物にはサーキュレーターで 風を当てているので 部屋中にいい香りが広がっています♡ 【洗剤と一緒に入れて、 柔軟剤もいつも通りに入れていいんです!】 洗濯物が乾いた後、 この香りはどうなるか楽しみです♫
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
Takechiさんの実例写真
投稿⓷ 昨日、直接ワイドハイターを襟にかけて、そのまま洗濯機へ‼︎ 見事に襟の汚れが落ちています‼︎ 梅雨時期になると部屋干しになりがちで生乾き臭がどうしても気になってしまいますが、普通の衣類やタオルなど基本何でも使えるので本当優秀ですよ👏‼︎
投稿⓷ 昨日、直接ワイドハイターを襟にかけて、そのまま洗濯機へ‼︎ 見事に襟の汚れが落ちています‼︎ 梅雨時期になると部屋干しになりがちで生乾き臭がどうしても気になってしまいますが、普通の衣類やタオルなど基本何でも使えるので本当優秀ですよ👏‼︎
Takechi
Takechi
家族
macoさんの実例写真
梅雨で部屋干しが出来るよう吊り下げ式の物干しを付けてみました❗ シンワの下地センサーで天井の柱を探しベースを取り付け✨ これで部屋干しできる〰❀.(*´▽`*)❀.
梅雨で部屋干しが出来るよう吊り下げ式の物干しを付けてみました❗ シンワの下地センサーで天井の柱を探しベースを取り付け✨ これで部屋干しできる〰❀.(*´▽`*)❀.
maco
maco
家族
Miri.さんの実例写真
無料モニター コロナの衣類乾燥除湿機 「WHシリーズ」に、応募しました。 最近調子の悪い我が家の除湿機ちゃん😓 なぜか最近 勝手に止まっていることが、、、 年中 除湿機 に頼っている 我が家には大打撃w 梅雨の時期になると家もじめじめするし 先日娘と交代した和室は、除湿をまめにしないと カビの発生が😭 除湿機モニター 選ばれるといいな🤗✨ なぜかしゃくれ シリーズのぬいぐるみが 1週間ほど 除湿機の上で寝ていますww
無料モニター コロナの衣類乾燥除湿機 「WHシリーズ」に、応募しました。 最近調子の悪い我が家の除湿機ちゃん😓 なぜか最近 勝手に止まっていることが、、、 年中 除湿機 に頼っている 我が家には大打撃w 梅雨の時期になると家もじめじめするし 先日娘と交代した和室は、除湿をまめにしないと カビの発生が😭 除湿機モニター 選ばれるといいな🤗✨ なぜかしゃくれ シリーズのぬいぐるみが 1週間ほど 除湿機の上で寝ていますww
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
piroyuさんの実例写真
連投すみません(^_^;)  私の強い見方。部屋干し用に ワイヤーが出てくるpid4M! この商品を知ったのもRCでした✨ ロフトに2つも付けた理由 …長男のサッカーユニフォームの他に、順番でまわってくる、ビブス20着少々…(--;)恐ろしい量…。 やたらと多い…(--;)やめて~(TдT) 次男は文科系で突っ走れ!←希望 母ちゃん洗濯がんばりますわ(TдT)笑 
連投すみません(^_^;)  私の強い見方。部屋干し用に ワイヤーが出てくるpid4M! この商品を知ったのもRCでした✨ ロフトに2つも付けた理由 …長男のサッカーユニフォームの他に、順番でまわってくる、ビブス20着少々…(--;)恐ろしい量…。 やたらと多い…(--;)やめて~(TдT) 次男は文科系で突っ走れ!←希望 母ちゃん洗濯がんばりますわ(TдT)笑 
piroyu
piroyu
3LDK | 家族
blueさんの実例写真
家族の3人が花粉症の為、2月〜5月は洗濯物を部屋干しにします。雨の日も含めるのでかなり部屋干し率が高いです💦 我が家はリビングで部屋干しをします。 この物干し台はホームセンターで購入した物ですが、かなり使わせてもらいました。 プラスチック部分は変色しもろくなり、あちこち割れたり折れたり....足の部分も接続部分が壊れてしまいそろそろ限界😟 リビングに置くので、次はスタイリッシュな物干し台が欲しいと思っています🍀*゜TOWERは丈夫でシンプルなので憧れます✨
家族の3人が花粉症の為、2月〜5月は洗濯物を部屋干しにします。雨の日も含めるのでかなり部屋干し率が高いです💦 我が家はリビングで部屋干しをします。 この物干し台はホームセンターで購入した物ですが、かなり使わせてもらいました。 プラスチック部分は変色しもろくなり、あちこち割れたり折れたり....足の部分も接続部分が壊れてしまいそろそろ限界😟 リビングに置くので、次はスタイリッシュな物干し台が欲しいと思っています🍀*゜TOWERは丈夫でシンプルなので憧れます✨
blue
blue
家族
rilakkumamaさんの実例写真
久しぶりの投稿です☺︎ 今回はユアサプライムス様のサーキュレーターのモニターとなります(^^) ユアサプライムス様、RoomClipのご担当様、選んでいただき、ありがとうございます😭 今回は我が家初のブラック家電✨ 我が家に馴染むか心配でしたが、マットブラックの質感…いいかも♡ 風量も20畳対応とパワフル‼︎ エアコンと併用で室内干しも早乾きです♪ しばらくモニター投稿続きますが、よろしくお願いします🙏
久しぶりの投稿です☺︎ 今回はユアサプライムス様のサーキュレーターのモニターとなります(^^) ユアサプライムス様、RoomClipのご担当様、選んでいただき、ありがとうございます😭 今回は我が家初のブラック家電✨ 我が家に馴染むか心配でしたが、マットブラックの質感…いいかも♡ 風量も20畳対応とパワフル‼︎ エアコンと併用で室内干しも早乾きです♪ しばらくモニター投稿続きますが、よろしくお願いします🙏
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥1,990
ニトリの木製調味料ボックス 設置してみました𓂃 𓈒𓏸 ❁ めちゃめちゃ可愛い( *´艸`)♥️ 磨りガラスに ステッカー貼りたい気持ちを ぐっと抑えて( 笑 ) まずはシンプルで楽しもうと思います* 持ち手部分とかも変えたら もっと可愛くなるかも〜*
ニトリの木製調味料ボックス 設置してみました𓂃 𓈒𓏸 ❁ めちゃめちゃ可愛い( *´艸`)♥️ 磨りガラスに ステッカー貼りたい気持ちを ぐっと抑えて( 笑 ) まずはシンプルで楽しもうと思います* 持ち手部分とかも変えたら もっと可愛くなるかも〜*
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
taksさんの実例写真
おはようございます(^^) 我が家の洗濯物一日分です。(タオル、下着は寝室に干してます) 以前はバルコニーに干してましたが、今はリビングに… 朝干して、乾いたパジャマをお風呂入る時に各自持っていったり、次の日に乾いた体操服を取って、そのまま着替えたりもできます! ※いつもじゃないですよー( ̄∀ ̄*) なかなか便利です♪ リビングは反対側にも同じサイズの窓があって、風通し抜群で乾きが早いんです(これが一番の理由←今更言っても…って感じですけどw)
おはようございます(^^) 我が家の洗濯物一日分です。(タオル、下着は寝室に干してます) 以前はバルコニーに干してましたが、今はリビングに… 朝干して、乾いたパジャマをお風呂入る時に各自持っていったり、次の日に乾いた体操服を取って、そのまま着替えたりもできます! ※いつもじゃないですよー( ̄∀ ̄*) なかなか便利です♪ リビングは反対側にも同じサイズの窓があって、風通し抜群で乾きが早いんです(これが一番の理由←今更言っても…って感じですけどw)
taks
taks
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
実家で使っていたベランダ用の 【伸縮ランドリーハンガー】 今は父ひとりだから必要なくなっちゃったので🙈 貰って来ました\(//∇//)\ 外で使わずに たまたま階段吹き抜けの踊り場が ナイスフィットして👏 これは使えるぅ〜と❣️ 貰って良かったかもです😉😉😉
実家で使っていたベランダ用の 【伸縮ランドリーハンガー】 今は父ひとりだから必要なくなっちゃったので🙈 貰って来ました\(//∇//)\ 外で使わずに たまたま階段吹き抜けの踊り場が ナイスフィットして👏 これは使えるぅ〜と❣️ 貰って良かったかもです😉😉😉
miyu
miyu
4LDK
yumiさんの実例写真
★浴室乾燥★ 取り付けてよかった。 これが来てから雨の日も気にせず洗濯物が干せてます。 少し厚手の物乾くのでほんと良かった♪
★浴室乾燥★ 取り付けてよかった。 これが来てから雨の日も気にせず洗濯物が干せてます。 少し厚手の物乾くのでほんと良かった♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
naturalさんの実例写真
おはようございます。 あれ?今朝は肌寒い感じがします 梅雨入りしたみたいなので、今日もどんよりなお天気ですねー、しばらく部屋干しがつづますね。 部屋干し用の洗剤買ってこようかな( ´∀`) *** こちらのラダーシェルフも場所を変えながら活躍してくれてます❤︎
おはようございます。 あれ?今朝は肌寒い感じがします 梅雨入りしたみたいなので、今日もどんよりなお天気ですねー、しばらく部屋干しがつづますね。 部屋干し用の洗剤買ってこようかな( ´∀`) *** こちらのラダーシェルフも場所を変えながら活躍してくれてます❤︎
natural
natural
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
部屋の中に干してあるのが すごくいやだったので、 2階の廊下にどーんヾ(〃^∇^)ノ ここを通るのは寝室とベランダに行く時だけなのでここに立てちゃいました(笑)
部屋の中に干してあるのが すごくいやだったので、 2階の廊下にどーんヾ(〃^∇^)ノ ここを通るのは寝室とベランダに行く時だけなのでここに立てちゃいました(笑)
saki
saki
家族
kohakuruさんの実例写真
今日は雨だったので部屋干し(;^∀^) そうなるとワゴンの置き場がキッチンカウンター前になっちゃいます(笑) キャスターだからサッと移動できて助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日は雨だったので部屋干し(;^∀^) そうなるとワゴンの置き場がキッチンカウンター前になっちゃいます(笑) キャスターだからサッと移動できて助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
今年新たに仲間入りした扇風機とサーキュレーター達🪴 最近の雨の時の部屋干しに大活躍しました✨✨ ネックファンも初めて使いましたが、ハンズフリーで使えてお風呂上がり、掃除の時などに活躍中😊
今年新たに仲間入りした扇風機とサーキュレーター達🪴 最近の雨の時の部屋干しに大活躍しました✨✨ ネックファンも初めて使いましたが、ハンズフリーで使えてお風呂上がり、掃除の時などに活躍中😊
felicity
felicity
akkyさんの実例写真
今日はくもり…午後に雷雨がありそうなので 部屋干ししてます👕 相変わらず地味な寝室… 5連休明けの仕事、ちょっと面倒(笑) 最近11時出勤がたまにあります 朝ゆっくりなのは嬉しいけど 朝の空いた時間が暇すぎるのと 帰り時間はいつも通りなのでその分お給料が少なくなる😢 うちの会社、人事異動が多くて 上司がちょくちょく変わります 変わってもいいけど パートのシフトは変わらないように引き継ぎしてほしい… 今の上司は春に変わったばっかりだけど イマイチ💦 売り上げも細かいこと言われるし 出勤するのが憂鬱になります
今日はくもり…午後に雷雨がありそうなので 部屋干ししてます👕 相変わらず地味な寝室… 5連休明けの仕事、ちょっと面倒(笑) 最近11時出勤がたまにあります 朝ゆっくりなのは嬉しいけど 朝の空いた時間が暇すぎるのと 帰り時間はいつも通りなのでその分お給料が少なくなる😢 うちの会社、人事異動が多くて 上司がちょくちょく変わります 変わってもいいけど パートのシフトは変わらないように引き継ぎしてほしい… 今の上司は春に変わったばっかりだけど イマイチ💦 売り上げも細かいこと言われるし 出勤するのが憂鬱になります
akky
akky
家族
mihomihoさんの実例写真
おはようございます☀ モニター投稿3回目です ドラム式で乾燥までした時の香りとふんわりが最高です。 外干しも部屋干しも試しました。
おはようございます☀ モニター投稿3回目です ドラム式で乾燥までした時の香りとふんわりが最高です。 外干しも部屋干しも試しました。
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
yuchiさんの実例写真
花粉症の夫がいるので お家を作る時 部屋干ししても ウンザリしないには どーしたら 良いか 考えて 洗面所を 広めにして 家事室みたいに しよう!と思いました なので 1番日当たりが良い場所に 洗面所があります トイレも ほんとは 洗面所に接して 作りたかったけど(間取りは 自分で全て考えました) 日当たりが 良いゾーンが もったいないから(笑) トイレは ローカを挟んで 反対側になりました お風呂場乾燥は 付けませんでした 私は わりと 昼間も 変な時間に (掃除終わった時間)に シャワーするので お風呂場に干す時間がないなぁと思いました でも 家事室にした事で 洗濯しては ここに干しておいて 夜は 除湿機かけると 朝には 完全に乾いているので もう 花粉の季節以外も ここに干しています
花粉症の夫がいるので お家を作る時 部屋干ししても ウンザリしないには どーしたら 良いか 考えて 洗面所を 広めにして 家事室みたいに しよう!と思いました なので 1番日当たりが良い場所に 洗面所があります トイレも ほんとは 洗面所に接して 作りたかったけど(間取りは 自分で全て考えました) 日当たりが 良いゾーンが もったいないから(笑) トイレは ローカを挟んで 反対側になりました お風呂場乾燥は 付けませんでした 私は わりと 昼間も 変な時間に (掃除終わった時間)に シャワーするので お風呂場に干す時間がないなぁと思いました でも 家事室にした事で 洗濯しては ここに干しておいて 夜は 除湿機かけると 朝には 完全に乾いているので もう 花粉の季節以外も ここに干しています
yuchi
yuchi
家族
pooさんの実例写真
杉花粉から檜木に変わって、ますます目の痒みが酷いです😢 ベランダから洗濯物を取り込んでからの仮の置き場的にと、リビングにワイヤーを付けたつもりだったのですが、2月に花粉が出始めてからは、乾燥機か部屋干しのみになりました。 ワイヤーしまう暇なしです。 空気清浄機もフル回転です。
杉花粉から檜木に変わって、ますます目の痒みが酷いです😢 ベランダから洗濯物を取り込んでからの仮の置き場的にと、リビングにワイヤーを付けたつもりだったのですが、2月に花粉が出始めてからは、乾燥機か部屋干しのみになりました。 ワイヤーしまう暇なしです。 空気清浄機もフル回転です。
poo
poo
2DK | 家族
ayayuriさんの実例写真
エコカラットのイベント参加させてください(^_^) LDK壁に敷き詰めたエコカラット たこ焼きをよくしますが 匂い残りもなく 冬 部屋干ししてても乾きが良いです!
エコカラットのイベント参加させてください(^_^) LDK壁に敷き詰めたエコカラット たこ焼きをよくしますが 匂い残りもなく 冬 部屋干ししてても乾きが良いです!
ayayuri
ayayuri
3LDK | 家族
もっと見る

部屋干し いつもいいねありがとうございます♡のおすすめ商品

部屋干し いつもいいねありがとうございます♡の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ