RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

賃貸 カッコイイ

936枚の部屋写真から48枚をセレクト
akadashiさんの実例写真
akadashi
akadashi
kerorinさんの実例写真
私もやっとセリアのカッコイイやつgetしました♡ 100円に見えな〜い(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
私もやっとセリアのカッコイイやつgetしました♡ 100円に見えな〜い(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
kerorin
kerorin
3LDK
Yasuhiroさんの実例写真
冷蔵庫をブルックリンスタイルに〜♪♪総工費1400円!!
冷蔵庫をブルックリンスタイルに〜♪♪総工費1400円!!
Yasuhiro
Yasuhiro
1LDK | 一人暮らし
roi719さんの実例写真
余った壁紙をボロボロの古〜い玄関ドアに貼りステンシル!!みなさんのステンシルの文字を参考にしました(>_<)
余った壁紙をボロボロの古〜い玄関ドアに貼りステンシル!!みなさんのステンシルの文字を参考にしました(>_<)
roi719
roi719
1LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
サブウェイタイル・メトロタイル¥12,960
アフターです♡ 白を増やして、 ごちゃごちゃした文字を減らして、 白のフロアシート敷いて、 ナチュラルカッコよくを意識してみました♡ 全体写真行きます→
アフターです♡ 白を増やして、 ごちゃごちゃした文字を減らして、 白のフロアシート敷いて、 ナチュラルカッコよくを意識してみました♡ 全体写真行きます→
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
steampunkerさんの実例写真
結局ここに配置しました(笑)
結局ここに配置しました(笑)
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
xxakemichxxさんの実例写真
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
Zackさんの実例写真
Zack
Zack
1R | 一人暮らし
soaraさんの実例写真
DIY吊り棚に調味料などを並べました( ˊᵕˋ* ) 多すぎ 笑 ラベルは自作ラベルです♡ 同じ種類は3個並べるのが好きです(*´ー`*人) 左上はファイルケースで作ったゴミ箱系の収納ケースです♡
DIY吊り棚に調味料などを並べました( ˊᵕˋ* ) 多すぎ 笑 ラベルは自作ラベルです♡ 同じ種類は3個並べるのが好きです(*´ー`*人) 左上はファイルケースで作ったゴミ箱系の収納ケースです♡
soara
soara
家族
asasaさんの実例写真
mt CASAさんの黒マステでドアをリメイクしました。 黒板代わりに文字も書けます。 ポイントにhalさんのパネルをこちらに移動。 分かりづらいけどサイドや中央のガラス周りはサビマステを使用。 サビマステがいい味出してくれてます♡ 全体図もう1枚アップさせてくださいねー(*^^*)
mt CASAさんの黒マステでドアをリメイクしました。 黒板代わりに文字も書けます。 ポイントにhalさんのパネルをこちらに移動。 分かりづらいけどサイドや中央のガラス周りはサビマステを使用。 サビマステがいい味出してくれてます♡ 全体図もう1枚アップさせてくださいねー(*^^*)
asasa
asasa
2LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
crash gateのメッシュロッカーがほしくてでも高くて( ; ω ; )IKEAのシェルフユニットにセリアの焼き網で扉をつけてセリアの有孔ボードで背面つけてさびさびさせて、照明もくっつけてみて、なんちゃってリメイクで我慢!
crash gateのメッシュロッカーがほしくてでも高くて( ; ω ; )IKEAのシェルフユニットにセリアの焼き網で扉をつけてセリアの有孔ボードで背面つけてさびさびさせて、照明もくっつけてみて、なんちゃってリメイクで我慢!
Mayu
Mayu
4LDK | 家族
eri417kさんの実例写真
久々の洗面所(・ω・) な〜んにも変わってないです☆
久々の洗面所(・ω・) な〜んにも変わってないです☆
eri417k
eri417k
家族
Ikueimamaさんの実例写真
一緒にRCを見ていた下の子がボクもくつを置くのが欲しい~と言ったので… セリアのすのこにコンクリート柄のステッカーを貼ってセリアのサインボードをグルーガンで固定しました。 初めてのグルーガン…ほんとにすぐ乾いて難しかった(´д`|||)3回やり直ししたけど焦って着けたからまだズレてる
一緒にRCを見ていた下の子がボクもくつを置くのが欲しい~と言ったので… セリアのすのこにコンクリート柄のステッカーを貼ってセリアのサインボードをグルーガンで固定しました。 初めてのグルーガン…ほんとにすぐ乾いて難しかった(´д`|||)3回やり直ししたけど焦って着けたからまだズレてる
Ikueimama
Ikueimama
2DK | 家族
micchiさんの実例写真
昨日貼った分 貼り直しました! 下の方 4枚でジャストだったのに…上の方 微妙に幅が小さくなってて4枚入らなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。 考えてたのとちょっと違う感じになっちゃったけど…一応 これで完成٩(๑>∀<๑)۶ 最初 タイルは切らないつもりだったけど...やっぱり切っちゃいました(*≧∀≦*) 柔らかいから 切るのも楽ちんだったよ~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 切った箇所の処理が面倒だけど...(^^;; 切るのも 貼るのも簡単だけど…やっぱちょっと疲れました…(*´-ω-`)・・・フゥ
昨日貼った分 貼り直しました! 下の方 4枚でジャストだったのに…上の方 微妙に幅が小さくなってて4枚入らなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。 考えてたのとちょっと違う感じになっちゃったけど…一応 これで完成٩(๑>∀<๑)۶ 最初 タイルは切らないつもりだったけど...やっぱり切っちゃいました(*≧∀≦*) 柔らかいから 切るのも楽ちんだったよ~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 切った箇所の処理が面倒だけど...(^^;; 切るのも 貼るのも簡単だけど…やっぱちょっと疲れました…(*´-ω-`)・・・フゥ
micchi
micchi
3LDK | 家族
chicaさんの実例写真
ヒーター¥7,800
こんばんは◡̈♥︎ 久しぶりに夜更かしですoO 12月に入り寒さがますます厳しくなりましたね(;ω;)我が家はデロンギのパネルヒーターを使ってます♩*じんわり暖かくなるのが、ほどよく気に入ってます♡♡ 明日からも寒くなるみたいなので(;ω;)みなさま風邪など、お身体には気をつけて下さいね!!!*
こんばんは◡̈♥︎ 久しぶりに夜更かしですoO 12月に入り寒さがますます厳しくなりましたね(;ω;)我が家はデロンギのパネルヒーターを使ってます♩*じんわり暖かくなるのが、ほどよく気に入ってます♡♡ 明日からも寒くなるみたいなので(;ω;)みなさま風邪など、お身体には気をつけて下さいね!!!*
chica
chica
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
扇風機を片付けるタイミングを失いましたε-(´∀`; )
扇風機を片付けるタイミングを失いましたε-(´∀`; )
izumi
izumi
2LDK
megさんの実例写真
今日は久々にキッチンもダイニングテーブルも片付きました(苦笑)
今日は久々にキッチンもダイニングテーブルも片付きました(苦笑)
meg
meg
3LDK | 家族
seneoさんの実例写真
調理アイテムをぶら下げました。 壁に穴を開けることに抵抗があった為、強力マグネットを使いました⑅◡̈*
調理アイテムをぶら下げました。 壁に穴を開けることに抵抗があった為、強力マグネットを使いました⑅◡̈*
seneo
seneo
4LDK | 家族
Lilyさんの実例写真
開閉可能な窓と本棚を作りました~
開閉可能な窓と本棚を作りました~
Lily
Lily
2LDK | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
こんばんは✨ バルクオムさんのモニターに当選しました(*^^*) 箱を開けた瞬間❗️ 何⁉️このカッコいいパッケージ✨ ドストライク~でした(о´∀`о)ノ これからしっかり夫に使ってもらい、モニターしていきます🎵 バルクオム様、RC運営者様この度はモニターに選んでいただきありがとうございます。
こんばんは✨ バルクオムさんのモニターに当選しました(*^^*) 箱を開けた瞬間❗️ 何⁉️このカッコいいパッケージ✨ ドストライク~でした(о´∀`о)ノ これからしっかり夫に使ってもらい、モニターしていきます🎵 バルクオム様、RC運営者様この度はモニターに選んでいただきありがとうございます。
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
nutsさんの実例写真
引っ越ししてから何も進んでないキッキン(TT) 変えたいとこだらけです!
引っ越ししてから何も進んでないキッキン(TT) 変えたいとこだらけです!
nuts
nuts
3LDK
m.k___homeさんの実例写真
壁完成!!
壁完成!!
m.k___home
m.k___home
2LDK | 家族
KOGO1688さんの実例写真
ありのままのキッチン。 手作り感満載(*´○`)o¶♪
ありのままのキッチン。 手作り感満載(*´○`)o¶♪
KOGO1688
KOGO1688
yuka_homeさんの実例写真
リビングの一角♪ カッコイイウォールステッカーをgetしたのでここの壁に貼りました(*^^*) 棚も少し配置替え! ちょこちょこ模様替えしてる時間が一番楽しい(笑)
リビングの一角♪ カッコイイウォールステッカーをgetしたのでここの壁に貼りました(*^^*) 棚も少し配置替え! ちょこちょこ模様替えしてる時間が一番楽しい(笑)
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
-haruru-さんの実例写真
洗面所側からのリビングです。 レンガ柄の壁紙を貼ってる場所は元々ガラスの引き戸が2枚ありましたが、右側はポリカーボネートで内窓風にして下は飾り棚を作ってます。 レンガ柄部分はガラス戸にベニヤを貼ってから壁紙を貼ってます。 昭和感が払拭されて自己満足(๑❛∀❛๑) 次男が通う幼稚園が建替え中につき、木の園児椅子をもらえました♡♡ 昭和から使ってる椅子、とっても味があります((*´∀`*)) お気に入りのテーブルとも大きさ的にピッタリ! テーブルに置いてあるブリキケースはおしり拭き入れです。 出ててもカッコイイ♥
洗面所側からのリビングです。 レンガ柄の壁紙を貼ってる場所は元々ガラスの引き戸が2枚ありましたが、右側はポリカーボネートで内窓風にして下は飾り棚を作ってます。 レンガ柄部分はガラス戸にベニヤを貼ってから壁紙を貼ってます。 昭和感が払拭されて自己満足(๑❛∀❛๑) 次男が通う幼稚園が建替え中につき、木の園児椅子をもらえました♡♡ 昭和から使ってる椅子、とっても味があります((*´∀`*)) お気に入りのテーブルとも大きさ的にピッタリ! テーブルに置いてあるブリキケースはおしり拭き入れです。 出ててもカッコイイ♥
-haruru-
-haruru-
3K | 家族
もっと見る

賃貸 カッコイイが気になるあなたにおすすめ

賃貸 カッコイイの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

賃貸 カッコイイ

936枚の部屋写真から48枚をセレクト
akadashiさんの実例写真
akadashi
akadashi
kerorinさんの実例写真
私もやっとセリアのカッコイイやつgetしました♡ 100円に見えな〜い(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
私もやっとセリアのカッコイイやつgetしました♡ 100円に見えな〜い(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
kerorin
kerorin
3LDK
Yasuhiroさんの実例写真
冷蔵庫をブルックリンスタイルに〜♪♪総工費1400円!!
冷蔵庫をブルックリンスタイルに〜♪♪総工費1400円!!
Yasuhiro
Yasuhiro
1LDK | 一人暮らし
roi719さんの実例写真
余った壁紙をボロボロの古〜い玄関ドアに貼りステンシル!!みなさんのステンシルの文字を参考にしました(>_<)
余った壁紙をボロボロの古〜い玄関ドアに貼りステンシル!!みなさんのステンシルの文字を参考にしました(>_<)
roi719
roi719
1LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
サブウェイタイル・メトロタイル¥12,960
アフターです♡ 白を増やして、 ごちゃごちゃした文字を減らして、 白のフロアシート敷いて、 ナチュラルカッコよくを意識してみました♡ 全体写真行きます→
アフターです♡ 白を増やして、 ごちゃごちゃした文字を減らして、 白のフロアシート敷いて、 ナチュラルカッコよくを意識してみました♡ 全体写真行きます→
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
steampunkerさんの実例写真
結局ここに配置しました(笑)
結局ここに配置しました(笑)
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
xxakemichxxさんの実例写真
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 前picの書き方が悪くってごめんなさーい^_^😅 レンガ壁紙を剥がす前に記録として撮ったものでしたー(^◇^;) で、新たに貼ったのが黒チェック🍄 最近横に貼った木目壁紙と合わせるなら、白か黒かなーと。 サブウェイタイルと迷ってチェックにしたけど、タイルの方が明るかったかな(´・3・`) とりあえずこれでいってみよーっ♪( ´▽`)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
Zackさんの実例写真
Zack
Zack
1R | 一人暮らし
soaraさんの実例写真
DIY吊り棚に調味料などを並べました( ˊᵕˋ* ) 多すぎ 笑 ラベルは自作ラベルです♡ 同じ種類は3個並べるのが好きです(*´ー`*人) 左上はファイルケースで作ったゴミ箱系の収納ケースです♡
DIY吊り棚に調味料などを並べました( ˊᵕˋ* ) 多すぎ 笑 ラベルは自作ラベルです♡ 同じ種類は3個並べるのが好きです(*´ー`*人) 左上はファイルケースで作ったゴミ箱系の収納ケースです♡
soara
soara
家族
asasaさんの実例写真
mt CASAさんの黒マステでドアをリメイクしました。 黒板代わりに文字も書けます。 ポイントにhalさんのパネルをこちらに移動。 分かりづらいけどサイドや中央のガラス周りはサビマステを使用。 サビマステがいい味出してくれてます♡ 全体図もう1枚アップさせてくださいねー(*^^*)
mt CASAさんの黒マステでドアをリメイクしました。 黒板代わりに文字も書けます。 ポイントにhalさんのパネルをこちらに移動。 分かりづらいけどサイドや中央のガラス周りはサビマステを使用。 サビマステがいい味出してくれてます♡ 全体図もう1枚アップさせてくださいねー(*^^*)
asasa
asasa
2LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
crash gateのメッシュロッカーがほしくてでも高くて( ; ω ; )IKEAのシェルフユニットにセリアの焼き網で扉をつけてセリアの有孔ボードで背面つけてさびさびさせて、照明もくっつけてみて、なんちゃってリメイクで我慢!
crash gateのメッシュロッカーがほしくてでも高くて( ; ω ; )IKEAのシェルフユニットにセリアの焼き網で扉をつけてセリアの有孔ボードで背面つけてさびさびさせて、照明もくっつけてみて、なんちゃってリメイクで我慢!
Mayu
Mayu
4LDK | 家族
eri417kさんの実例写真
久々の洗面所(・ω・) な〜んにも変わってないです☆
久々の洗面所(・ω・) な〜んにも変わってないです☆
eri417k
eri417k
家族
Ikueimamaさんの実例写真
一緒にRCを見ていた下の子がボクもくつを置くのが欲しい~と言ったので… セリアのすのこにコンクリート柄のステッカーを貼ってセリアのサインボードをグルーガンで固定しました。 初めてのグルーガン…ほんとにすぐ乾いて難しかった(´д`|||)3回やり直ししたけど焦って着けたからまだズレてる
一緒にRCを見ていた下の子がボクもくつを置くのが欲しい~と言ったので… セリアのすのこにコンクリート柄のステッカーを貼ってセリアのサインボードをグルーガンで固定しました。 初めてのグルーガン…ほんとにすぐ乾いて難しかった(´д`|||)3回やり直ししたけど焦って着けたからまだズレてる
Ikueimama
Ikueimama
2DK | 家族
micchiさんの実例写真
昨日貼った分 貼り直しました! 下の方 4枚でジャストだったのに…上の方 微妙に幅が小さくなってて4枚入らなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。 考えてたのとちょっと違う感じになっちゃったけど…一応 これで完成٩(๑>∀<๑)۶ 最初 タイルは切らないつもりだったけど...やっぱり切っちゃいました(*≧∀≦*) 柔らかいから 切るのも楽ちんだったよ~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 切った箇所の処理が面倒だけど...(^^;; 切るのも 貼るのも簡単だけど…やっぱちょっと疲れました…(*´-ω-`)・・・フゥ
昨日貼った分 貼り直しました! 下の方 4枚でジャストだったのに…上の方 微妙に幅が小さくなってて4枚入らなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。 考えてたのとちょっと違う感じになっちゃったけど…一応 これで完成٩(๑>∀<๑)۶ 最初 タイルは切らないつもりだったけど...やっぱり切っちゃいました(*≧∀≦*) 柔らかいから 切るのも楽ちんだったよ~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 切った箇所の処理が面倒だけど...(^^;; 切るのも 貼るのも簡単だけど…やっぱちょっと疲れました…(*´-ω-`)・・・フゥ
micchi
micchi
3LDK | 家族
chicaさんの実例写真
こんばんは◡̈♥︎ 久しぶりに夜更かしですoO 12月に入り寒さがますます厳しくなりましたね(;ω;)我が家はデロンギのパネルヒーターを使ってます♩*じんわり暖かくなるのが、ほどよく気に入ってます♡♡ 明日からも寒くなるみたいなので(;ω;)みなさま風邪など、お身体には気をつけて下さいね!!!*
こんばんは◡̈♥︎ 久しぶりに夜更かしですoO 12月に入り寒さがますます厳しくなりましたね(;ω;)我が家はデロンギのパネルヒーターを使ってます♩*じんわり暖かくなるのが、ほどよく気に入ってます♡♡ 明日からも寒くなるみたいなので(;ω;)みなさま風邪など、お身体には気をつけて下さいね!!!*
chica
chica
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
扇風機を片付けるタイミングを失いましたε-(´∀`; )
扇風機を片付けるタイミングを失いましたε-(´∀`; )
izumi
izumi
2LDK
megさんの実例写真
今日は久々にキッチンもダイニングテーブルも片付きました(苦笑)
今日は久々にキッチンもダイニングテーブルも片付きました(苦笑)
meg
meg
3LDK | 家族
seneoさんの実例写真
調理アイテムをぶら下げました。 壁に穴を開けることに抵抗があった為、強力マグネットを使いました⑅◡̈*
調理アイテムをぶら下げました。 壁に穴を開けることに抵抗があった為、強力マグネットを使いました⑅◡̈*
seneo
seneo
4LDK | 家族
Lilyさんの実例写真
開閉可能な窓と本棚を作りました~
開閉可能な窓と本棚を作りました~
Lily
Lily
2LDK | 一人暮らし
Yurieさんの実例写真
こんばんは✨ バルクオムさんのモニターに当選しました(*^^*) 箱を開けた瞬間❗️ 何⁉️このカッコいいパッケージ✨ ドストライク~でした(о´∀`о)ノ これからしっかり夫に使ってもらい、モニターしていきます🎵 バルクオム様、RC運営者様この度はモニターに選んでいただきありがとうございます。
こんばんは✨ バルクオムさんのモニターに当選しました(*^^*) 箱を開けた瞬間❗️ 何⁉️このカッコいいパッケージ✨ ドストライク~でした(о´∀`о)ノ これからしっかり夫に使ってもらい、モニターしていきます🎵 バルクオム様、RC運営者様この度はモニターに選んでいただきありがとうございます。
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
nutsさんの実例写真
引っ越ししてから何も進んでないキッキン(TT) 変えたいとこだらけです!
引っ越ししてから何も進んでないキッキン(TT) 変えたいとこだらけです!
nuts
nuts
3LDK
m.k___homeさんの実例写真
壁完成!!
壁完成!!
m.k___home
m.k___home
2LDK | 家族
KOGO1688さんの実例写真
ありのままのキッチン。 手作り感満載(*´○`)o¶♪
ありのままのキッチン。 手作り感満載(*´○`)o¶♪
KOGO1688
KOGO1688
yuka_homeさんの実例写真
リビングの一角♪ カッコイイウォールステッカーをgetしたのでここの壁に貼りました(*^^*) 棚も少し配置替え! ちょこちょこ模様替えしてる時間が一番楽しい(笑)
リビングの一角♪ カッコイイウォールステッカーをgetしたのでここの壁に貼りました(*^^*) 棚も少し配置替え! ちょこちょこ模様替えしてる時間が一番楽しい(笑)
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
インダストリアルインテリア イベント用です♬ いろいろなインテリアに手を出してきましたが😅 結局、工業系とか塩系とかインダストリアル系とかクールな感じが好きかなーと思うこの頃。
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
-haruru-さんの実例写真
洗面所側からのリビングです。 レンガ柄の壁紙を貼ってる場所は元々ガラスの引き戸が2枚ありましたが、右側はポリカーボネートで内窓風にして下は飾り棚を作ってます。 レンガ柄部分はガラス戸にベニヤを貼ってから壁紙を貼ってます。 昭和感が払拭されて自己満足(๑❛∀❛๑) 次男が通う幼稚園が建替え中につき、木の園児椅子をもらえました♡♡ 昭和から使ってる椅子、とっても味があります((*´∀`*)) お気に入りのテーブルとも大きさ的にピッタリ! テーブルに置いてあるブリキケースはおしり拭き入れです。 出ててもカッコイイ♥
洗面所側からのリビングです。 レンガ柄の壁紙を貼ってる場所は元々ガラスの引き戸が2枚ありましたが、右側はポリカーボネートで内窓風にして下は飾り棚を作ってます。 レンガ柄部分はガラス戸にベニヤを貼ってから壁紙を貼ってます。 昭和感が払拭されて自己満足(๑❛∀❛๑) 次男が通う幼稚園が建替え中につき、木の園児椅子をもらえました♡♡ 昭和から使ってる椅子、とっても味があります((*´∀`*)) お気に入りのテーブルとも大きさ的にピッタリ! テーブルに置いてあるブリキケースはおしり拭き入れです。 出ててもカッコイイ♥
-haruru-
-haruru-
3K | 家族
もっと見る

賃貸 カッコイイが気になるあなたにおすすめ

賃貸 カッコイイの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ