RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダリビング

842枚の部屋写真から44枚をセレクト
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
akoさんの実例写真
我が家のベランダリビング。 IKEAの半円のテーブルがお気に入りです! このテーブルがあるだけで、お茶を飲んだり、富士山を眺めてくくつろぐ事が出来ます。
我が家のベランダリビング。 IKEAの半円のテーブルがお気に入りです! このテーブルがあるだけで、お茶を飲んだり、富士山を眺めてくくつろぐ事が出来ます。
ako
ako
2LDK | 家族
maimさんの実例写真
ベランダ大改造中! リビングにつながる外のエリアもリビングの延長と考えてお部屋作りしてます。 ライトとグリーン、シェイドに、、、あと欲しいのは「ハンモック」!
ベランダ大改造中! リビングにつながる外のエリアもリビングの延長と考えてお部屋作りしてます。 ライトとグリーン、シェイドに、、、あと欲しいのは「ハンモック」!
maim
maim
家族
takumamaさんの実例写真
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
takumama
takumama
3LDK | 家族
ReplusDesignLabさんの実例写真
ガーデンチェア¥6,999
アウトドアリビングでベラキャン
アウトドアリビングでベラキャン
ReplusDesignLab
ReplusDesignLab
1R | 一人暮らし
amさんの実例写真
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
am
am
家族
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
TKD05さんの実例写真
もうひとつのリビング。 べランピングでピクニック気分を満喫!こどもは大喜びでした😄 即席なので片付けも簡単、妻も大喜び!? https://tkd05.hatenablog.com/entry/2020/10/18/093759
もうひとつのリビング。 べランピングでピクニック気分を満喫!こどもは大喜びでした😄 即席なので片付けも簡単、妻も大喜び!? https://tkd05.hatenablog.com/entry/2020/10/18/093759
TKD05
TKD05
yuppyさんの実例写真
バルコニーについにソファが来たぞー! まだ少し肌寒いけど、すごくいい感じ♪ ソファとテーブルはIKEA、テーブルは足伸ばして座りたい時にオットマンにもできるようにクッションも買いました! ラグや小物類は全てTargetにて購入! ブランケットと小さいクッションが$5ですごい安かった〜!
バルコニーについにソファが来たぞー! まだ少し肌寒いけど、すごくいい感じ♪ ソファとテーブルはIKEA、テーブルは足伸ばして座りたい時にオットマンにもできるようにクッションも買いました! ラグや小物類は全てTargetにて購入! ブランケットと小さいクッションが$5ですごい安かった〜!
yuppy
yuppy
2LDK | カップル
TCFJさんの実例写真
気温もちょうどよくなってきて 休日の夜は、子供達が寝た後音楽聴きながらのんびりハンモックで揺られています♪ カーテンをつけてセカンドリビング化してます。 コーヒー入れて飲んだり☕️ しばらく1人時間を楽しんでいると大体寝落ちして、起こされます😅
気温もちょうどよくなってきて 休日の夜は、子供達が寝た後音楽聴きながらのんびりハンモックで揺られています♪ カーテンをつけてセカンドリビング化してます。 コーヒー入れて飲んだり☕️ しばらく1人時間を楽しんでいると大体寝落ちして、起こされます😅
TCFJ
TCFJ
家族
stさんの実例写真
ベランダ改造計画🎶 テーブルを広げてみた図。 昼間撮ったのは角度的にわかりづらかったので、今撮り直してみました📸 クッションもIKEAのもの。 撥水のカバーです。
ベランダ改造計画🎶 テーブルを広げてみた図。 昼間撮ったのは角度的にわかりづらかったので、今撮り直してみました📸 クッションもIKEAのもの。 撥水のカバーです。
st
st
家族
yukikoさんの実例写真
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
escalaさんの実例写真
ベランピング
ベランピング
escala
escala
june.0107さんの実例写真
我が家のこの季節限定、もう一つのリビング
我が家のこの季節限定、もう一つのリビング
june.0107
june.0107
4LDK | 家族
amyさんの実例写真
IKEAの折りたたみ式ガーデンテーブルをついにゲット☺️。
IKEAの折りたたみ式ガーデンテーブルをついにゲット☺️。
amy
amy
3LDK | 家族
airaさんの実例写真
夏もそろそろ終わり。紫陽花がまだ頑張って咲いてくれています。 築100年の我が家、このベランダから眺めが気に入って、借りる決め手になりました。 ウッドカーペットを敷いて、ベランダリビングとして大活躍です。 これから秋冬にかけて、この辺りは長ーい雨季に入ります。カナダというと雪、と思う方も多いと思いますが、私の住む街は雪はほぼ降らず、とにかくずっと雨。冬晴れも少ないです。爽やかな夏のツケをいっぺんに払う感じ😥 あともう少し、気持ちの良い天気を楽しみます😊
夏もそろそろ終わり。紫陽花がまだ頑張って咲いてくれています。 築100年の我が家、このベランダから眺めが気に入って、借りる決め手になりました。 ウッドカーペットを敷いて、ベランダリビングとして大活躍です。 これから秋冬にかけて、この辺りは長ーい雨季に入ります。カナダというと雪、と思う方も多いと思いますが、私の住む街は雪はほぼ降らず、とにかくずっと雨。冬晴れも少ないです。爽やかな夏のツケをいっぺんに払う感じ😥 あともう少し、気持ちの良い天気を楽しみます😊
aira
aira
家族
karintouさんの実例写真
秋になってダリアの鉢植えが仲間入りしました✨
秋になってダリアの鉢植えが仲間入りしました✨
karintou
karintou
Musashiさんの実例写真
早めにお風呂入って、ご飯も軽く済ませて、明るいうちからベランダでビール🍺 外が本当に気持ちいい!
早めにお風呂入って、ご飯も軽く済ませて、明るいうちからベランダでビール🍺 外が本当に気持ちいい!
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
kiyoさんの実例写真
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
我が家の団らんスペース🎶 天気の良い日は余裕があれば、ベランダでごはん食べたりします。 最近はなかなか外出しづらいので、ここでシャボン玉をして遊んだり、 夏にはプールを出したりも☺️ このベランダからの眺望も大好きで、ここを購入した理由の1つでもあります❤️ソファーに座ってボーッとする時間も好き。
我が家の団らんスペース🎶 天気の良い日は余裕があれば、ベランダでごはん食べたりします。 最近はなかなか外出しづらいので、ここでシャボン玉をして遊んだり、 夏にはプールを出したりも☺️ このベランダからの眺望も大好きで、ここを購入した理由の1つでもあります❤️ソファーに座ってボーッとする時間も好き。
tina315mh
tina315mh
nyancousagiさんの実例写真
ソファのある暮らし イベント参加で再投稿です。 第2のリビング。 アウトドアリビング目指して、これからグリーンなど増やして行きたいです(*^^*)
ソファのある暮らし イベント参加で再投稿です。 第2のリビング。 アウトドアリビング目指して、これからグリーンなど増やして行きたいです(*^^*)
nyancousagi
nyancousagi
michimichi-1112さんの実例写真
ベランダリビング計画 記録用
ベランダリビング計画 記録用
michimichi-1112
michimichi-1112
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
aya
aya
aaaazさんの実例写真
なんの変わり映えもないですが😅💦 夏の1人時間はベランダビールが最高です🍻✨ Amazonでライトを追加しようと思ってます☺️💡
なんの変わり映えもないですが😅💦 夏の1人時間はベランダビールが最高です🍻✨ Amazonでライトを追加しようと思ってます☺️💡
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
もっと見る

ベランダリビングのおすすめ商品

ベランダリビングの投稿一覧

304枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

ベランダリビング

842枚の部屋写真から44枚をセレクト
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
akoさんの実例写真
我が家のベランダリビング。 IKEAの半円のテーブルがお気に入りです! このテーブルがあるだけで、お茶を飲んだり、富士山を眺めてくくつろぐ事が出来ます。
我が家のベランダリビング。 IKEAの半円のテーブルがお気に入りです! このテーブルがあるだけで、お茶を飲んだり、富士山を眺めてくくつろぐ事が出来ます。
ako
ako
2LDK | 家族
maimさんの実例写真
ベランダ大改造中! リビングにつながる外のエリアもリビングの延長と考えてお部屋作りしてます。 ライトとグリーン、シェイドに、、、あと欲しいのは「ハンモック」!
ベランダ大改造中! リビングにつながる外のエリアもリビングの延長と考えてお部屋作りしてます。 ライトとグリーン、シェイドに、、、あと欲しいのは「ハンモック」!
maim
maim
家族
takumamaさんの実例写真
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
ベランダ改造計画中😊 ウッドデッキの工事終了しました❗ 散々悩んだウッドデッキ材… 人工木材か天然木材か…そこから悩むこと半年以上。 結果…天然木材、イぺに決めました😊 リビングと同じ高さにこだわり、統一感を持たせました。 オーニックも付けて… ベランダライフ♥️楽しめるようにまだまだ改造計画続きます🎵
takumama
takumama
3LDK | 家族
ReplusDesignLabさんの実例写真
ガーデンチェア¥6,999
アウトドアリビングでベラキャン
アウトドアリビングでベラキャン
ReplusDesignLab
ReplusDesignLab
1R | 一人暮らし
amさんの実例写真
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
DIYで快適になったスペース 右手の室外機カバーは すのこを買ってきてペンキを塗って 仕上げました🙂 ザ☆室外機❕❕を隠すことによって すぐ横でもご飯を食べられる🍚 セカンドリビング的な空間を 楽しんでいます。 キッチンワゴンも雨がシミになっていたので 木製リメイクシートを貼り復活😚 ちなみにエアコンつけてる時は カバーを前にずらします。 お昼はここにコンロを持ってきて ラーメンでも🍜作ろうか🧐
am
am
家族
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
2年ごし開催となった足立の花火🎆 ベランダのテーブルに小さな屋台セットを作って、 ワクワクしながら開演待ち。 夏の特等席になりました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
TKD05さんの実例写真
もうひとつのリビング。 べランピングでピクニック気分を満喫!こどもは大喜びでした😄 即席なので片付けも簡単、妻も大喜び!? https://tkd05.hatenablog.com/entry/2020/10/18/093759
もうひとつのリビング。 べランピングでピクニック気分を満喫!こどもは大喜びでした😄 即席なので片付けも簡単、妻も大喜び!? https://tkd05.hatenablog.com/entry/2020/10/18/093759
TKD05
TKD05
yuppyさんの実例写真
バルコニーについにソファが来たぞー! まだ少し肌寒いけど、すごくいい感じ♪ ソファとテーブルはIKEA、テーブルは足伸ばして座りたい時にオットマンにもできるようにクッションも買いました! ラグや小物類は全てTargetにて購入! ブランケットと小さいクッションが$5ですごい安かった〜!
バルコニーについにソファが来たぞー! まだ少し肌寒いけど、すごくいい感じ♪ ソファとテーブルはIKEA、テーブルは足伸ばして座りたい時にオットマンにもできるようにクッションも買いました! ラグや小物類は全てTargetにて購入! ブランケットと小さいクッションが$5ですごい安かった〜!
yuppy
yuppy
2LDK | カップル
TCFJさんの実例写真
気温もちょうどよくなってきて 休日の夜は、子供達が寝た後音楽聴きながらのんびりハンモックで揺られています♪ カーテンをつけてセカンドリビング化してます。 コーヒー入れて飲んだり☕️ しばらく1人時間を楽しんでいると大体寝落ちして、起こされます😅
気温もちょうどよくなってきて 休日の夜は、子供達が寝た後音楽聴きながらのんびりハンモックで揺られています♪ カーテンをつけてセカンドリビング化してます。 コーヒー入れて飲んだり☕️ しばらく1人時間を楽しんでいると大体寝落ちして、起こされます😅
TCFJ
TCFJ
家族
stさんの実例写真
ベランダ改造計画🎶 テーブルを広げてみた図。 昼間撮ったのは角度的にわかりづらかったので、今撮り直してみました📸 クッションもIKEAのもの。 撥水のカバーです。
ベランダ改造計画🎶 テーブルを広げてみた図。 昼間撮ったのは角度的にわかりづらかったので、今撮り直してみました📸 クッションもIKEAのもの。 撥水のカバーです。
st
st
家族
yukikoさんの実例写真
ガーデンライト¥29,990
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
楽天で買ったおすすめ商品✨ 商品名:ガーデンテーブルセット「ソーレsole」 ショップ名:アモーレ 購入日:平成29年3月 テーブル.ソファー.チェア2点の4点セットでこのお値段( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ クッションまで付いてきます✨ 組立に少し苦労しますが… 頑張ったあとはリゾート気分が味わえますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜ 汗をかけば… おビールが美味しくなるよ(*´罒`*) クッションを置いてお昼寝に…(-_-)゜zzz… 珈琲を入れてカフェ気分に☆ 気分変えておうちご飯Ψ( 'ω'* ) 色々楽しめちゃいますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
escalaさんの実例写真
ベランピング
ベランピング
escala
escala
june.0107さんの実例写真
我が家のこの季節限定、もう一つのリビング
我が家のこの季節限定、もう一つのリビング
june.0107
june.0107
4LDK | 家族
amyさんの実例写真
IKEAの折りたたみ式ガーデンテーブルをついにゲット☺️。
IKEAの折りたたみ式ガーデンテーブルをついにゲット☺️。
amy
amy
3LDK | 家族
airaさんの実例写真
夏もそろそろ終わり。紫陽花がまだ頑張って咲いてくれています。 築100年の我が家、このベランダから眺めが気に入って、借りる決め手になりました。 ウッドカーペットを敷いて、ベランダリビングとして大活躍です。 これから秋冬にかけて、この辺りは長ーい雨季に入ります。カナダというと雪、と思う方も多いと思いますが、私の住む街は雪はほぼ降らず、とにかくずっと雨。冬晴れも少ないです。爽やかな夏のツケをいっぺんに払う感じ😥 あともう少し、気持ちの良い天気を楽しみます😊
夏もそろそろ終わり。紫陽花がまだ頑張って咲いてくれています。 築100年の我が家、このベランダから眺めが気に入って、借りる決め手になりました。 ウッドカーペットを敷いて、ベランダリビングとして大活躍です。 これから秋冬にかけて、この辺りは長ーい雨季に入ります。カナダというと雪、と思う方も多いと思いますが、私の住む街は雪はほぼ降らず、とにかくずっと雨。冬晴れも少ないです。爽やかな夏のツケをいっぺんに払う感じ😥 あともう少し、気持ちの良い天気を楽しみます😊
aira
aira
家族
karintouさんの実例写真
秋になってダリアの鉢植えが仲間入りしました✨
秋になってダリアの鉢植えが仲間入りしました✨
karintou
karintou
Musashiさんの実例写真
早めにお風呂入って、ご飯も軽く済ませて、明るいうちからベランダでビール🍺 外が本当に気持ちいい!
早めにお風呂入って、ご飯も軽く済ませて、明るいうちからベランダでビール🍺 外が本当に気持ちいい!
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
kiyoさんの実例写真
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
「休日の過ごし方」 →前picの続き。 セッティング完了です! この日は、ホットサンドメーカーでホットサンドランチをしました🥪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
我が家の団らんスペース🎶 天気の良い日は余裕があれば、ベランダでごはん食べたりします。 最近はなかなか外出しづらいので、ここでシャボン玉をして遊んだり、 夏にはプールを出したりも☺️ このベランダからの眺望も大好きで、ここを購入した理由の1つでもあります❤️ソファーに座ってボーッとする時間も好き。
我が家の団らんスペース🎶 天気の良い日は余裕があれば、ベランダでごはん食べたりします。 最近はなかなか外出しづらいので、ここでシャボン玉をして遊んだり、 夏にはプールを出したりも☺️ このベランダからの眺望も大好きで、ここを購入した理由の1つでもあります❤️ソファーに座ってボーッとする時間も好き。
tina315mh
tina315mh
nyancousagiさんの実例写真
ソファのある暮らし イベント参加で再投稿です。 第2のリビング。 アウトドアリビング目指して、これからグリーンなど増やして行きたいです(*^^*)
ソファのある暮らし イベント参加で再投稿です。 第2のリビング。 アウトドアリビング目指して、これからグリーンなど増やして行きたいです(*^^*)
nyancousagi
nyancousagi
michimichi-1112さんの実例写真
ベランダリビング計画 記録用
ベランダリビング計画 記録用
michimichi-1112
michimichi-1112
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
屋内? いえいえ屋外です。 夜風が気持ちいい。 ベランダリビング化
aya
aya
aaaazさんの実例写真
なんの変わり映えもないですが😅💦 夏の1人時間はベランダビールが最高です🍻✨ Amazonでライトを追加しようと思ってます☺️💡
なんの変わり映えもないですが😅💦 夏の1人時間はベランダビールが最高です🍻✨ Amazonでライトを追加しようと思ってます☺️💡
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
もっと見る

ベランダリビングのおすすめ商品

ベランダリビングの投稿一覧

304枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ