こんにちは!
今朝はマイペースな娘の持久走大会でした♪ラストスパート、私は張り切って応援したら、娘、逆に転んでスニーカー脱げちゃいました…応援失敗!
そんなこんなで、ようやく晴れたので、母にプレゼントしたのと同じ寄せ植えセットを寄せ植えしてみました!
ミニツリーのゴールドクレストとチェッカーベリーの赤い実がポイントになっててカワイイです♡
こんにちは!
今朝はマイペースな娘の持久走大会でした♪ラストスパート、私は張り切って応援したら、娘、逆に転んでスニーカー脱げちゃいました…応援失敗!
そんなこんなで、ようやく晴れたので、母にプレゼントしたのと同じ寄せ植えセットを寄せ植えしてみました!
ミニツリーのゴールドクレストとチェッカーベリーの赤い実がポイントになっててカワイイです♡