RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 手作りBOX

135,746枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
季節関係ない物ですが💦 お裁縫箱をお菓子の缶からDAISOのツールボックスにしました。 手仕事場所としてリビングと2階の自室を行ったり来たりするようになったので、持ち運べる収納を探していました。 収納力も抜群で、一番上に針🪡やシンブルなど細かい物を、真ん中の段はチャコペン、糸通し、定規など。 一番下の段は沢山入るので、裁ち鋏と作りかけのものを入れています。 保管場所も取らず、サッと運べて重宝しています。 色もカフェラテカラーで可愛い✌️✨ 2枚目の写真は、作りかけのクッションカバー🪡🧵 ハートのアップリケ大好き🧡
季節関係ない物ですが💦 お裁縫箱をお菓子の缶からDAISOのツールボックスにしました。 手仕事場所としてリビングと2階の自室を行ったり来たりするようになったので、持ち運べる収納を探していました。 収納力も抜群で、一番上に針🪡やシンブルなど細かい物を、真ん中の段はチャコペン、糸通し、定規など。 一番下の段は沢山入るので、裁ち鋏と作りかけのものを入れています。 保管場所も取らず、サッと運べて重宝しています。 色もカフェラテカラーで可愛い✌️✨ 2枚目の写真は、作りかけのクッションカバー🪡🧵 ハートのアップリケ大好き🧡
Tomoko
Tomoko
家族
lalalaさんの実例写真
ダイソーの鳥獣戯画のプリント生地を買いました✨可愛い💕 早速いろいろ作って楽しい時間を過ごしました😊
ダイソーの鳥獣戯画のプリント生地を買いました✨可愛い💕 早速いろいろ作って楽しい時間を過ごしました😊
lalala
lalala
4LDK
tomatoさんの実例写真
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
sayurinさんの実例写真
sayurin
sayurin
3LDK | 一人暮らし
Mayuさんの実例写真
雨が多いのでてるてる坊主
雨が多いのでてるてる坊主
Mayu
Mayu
asako.10さんの実例写真
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
kurukurubearさんの実例写真
流木に造花をワイヤーで取り付けて、Francfrancや雑貨で買ったトムテを飾り、DAISOで買った木で出来てる星をつけました。 お菓子や雑貨などを入れて、毎年、妹や姪にプレゼントしてます。 流木は毎年使えるし、最近では花屋さんやガーデン屋さんで購入出来るのでオススメです。 アドベントカレンダーの数字と造花はTemuで購入しました。 クリスマスの紙袋はフライングタイガーで購入。 無地の紙袋はDAISOなどで購入し、クリスマスの折り紙を使いホッチキスで止めています。
流木に造花をワイヤーで取り付けて、Francfrancや雑貨で買ったトムテを飾り、DAISOで買った木で出来てる星をつけました。 お菓子や雑貨などを入れて、毎年、妹や姪にプレゼントしてます。 流木は毎年使えるし、最近では花屋さんやガーデン屋さんで購入出来るのでオススメです。 アドベントカレンダーの数字と造花はTemuで購入しました。 クリスマスの紙袋はフライングタイガーで購入。 無地の紙袋はDAISOなどで購入し、クリスマスの折り紙を使いホッチキスで止めています。
kurukurubear
kurukurubear
3DK | 家族
yuzuさんの実例写真
ティッシュケースのカバーを 編んでみました😃 いちご🍓ショートケーキ チョコ🍫ショートケーキ プリン🍮 ラブリーな感じで可愛いです🩷
ティッシュケースのカバーを 編んでみました😃 いちご🍓ショートケーキ チョコ🍫ショートケーキ プリン🍮 ラブリーな感じで可愛いです🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【紙もの素材たち④】 前回のセリアクリスマススタンプの透明丸シールの続き🎅🎄 可愛かったからダイソースタンプとお気に入りのとクリスマスっぽいスタンプを押してみたよ♥️ 100枚!!! 2つ目の箱に満タンに入れました📦
【紙もの素材たち④】 前回のセリアクリスマススタンプの透明丸シールの続き🎅🎄 可愛かったからダイソースタンプとお気に入りのとクリスマスっぽいスタンプを押してみたよ♥️ 100枚!!! 2つ目の箱に満タンに入れました📦
yuki
yuki
2LDK
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
今年最後になる12月の刺繍カレンダーです🗓 Xmasツリーを刺繍しました🎄.* スパンコールのオーナメントを付けてキラキラと光るツリーです✨ 1月の雪の結晶から始めた刺繍カレンダーも何とか続いて12月を迎えほっとしています😌 長かったようで短かった一年でしたが、 拙い刺繍を通してその月々の季節の移ろいを表現できていたら嬉しいのですが…… 想いが詰まった刺繍カレンダーになりました🧵. 𓂃 🪡
今年最後になる12月の刺繍カレンダーです🗓 Xmasツリーを刺繍しました🎄.* スパンコールのオーナメントを付けてキラキラと光るツリーです✨ 1月の雪の結晶から始めた刺繍カレンダーも何とか続いて12月を迎えほっとしています😌 長かったようで短かった一年でしたが、 拙い刺繍を通してその月々の季節の移ろいを表現できていたら嬉しいのですが…… 想いが詰まった刺繍カレンダーになりました🧵. 𓂃 🪡
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
totoroさんの実例写真
今年も消臭剤手作りしました 保冷剤を容器に流し込んでDAISOさんのビーズを入れるだけなので簡単です 夏休みに入ったので、自由研究とかにもいいですよね うちのちびちゃんたちにも、今度来たときやらせてみようかな?
今年も消臭剤手作りしました 保冷剤を容器に流し込んでDAISOさんのビーズを入れるだけなので簡単です 夏休みに入ったので、自由研究とかにもいいですよね うちのちびちゃんたちにも、今度来たときやらせてみようかな?
totoro
totoro
家族
ill-rieさんの実例写真
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
nnramさんの実例写真
娘が大きくなったら一緒に遊びたいな♡と思って作った、材料全て100均のダイソーキューブリメイクのケーキ。 作った当時は、おままごとキッチンのショーケースに入れて触れないようにしていたけれど、今では毎日お店屋さんごっこで遊んでます(*´ω`*)♪
娘が大きくなったら一緒に遊びたいな♡と思って作った、材料全て100均のダイソーキューブリメイクのケーキ。 作った当時は、おままごとキッチンのショーケースに入れて触れないようにしていたけれど、今では毎日お店屋さんごっこで遊んでます(*´ω`*)♪
nnram
nnram
家族
yururi...さんの実例写真
『至福の時間』イベント参加します。 また家事をおろそかにして編み編みしちゃいました。前はフリマのために…って言い訳してたけど今回は、ホワイトデーのために(笑)いや、息子は3人にしかもらってないのですけどね😅前回のフリマでたくさん買ってくれた人が同じ幼稚園のママらしいので、可愛くできたので共通の知り合いに渡してもらおうかと思っています。 ダイソーのメッセージカードに切り込みを入れてダイソーのクリアポケットに入れたら可愛くラッピングできました(^^)自己満足ですが楽しい時間でした♬
『至福の時間』イベント参加します。 また家事をおろそかにして編み編みしちゃいました。前はフリマのために…って言い訳してたけど今回は、ホワイトデーのために(笑)いや、息子は3人にしかもらってないのですけどね😅前回のフリマでたくさん買ってくれた人が同じ幼稚園のママらしいので、可愛くできたので共通の知り合いに渡してもらおうかと思っています。 ダイソーのメッセージカードに切り込みを入れてダイソーのクリアポケットに入れたら可愛くラッピングできました(^^)自己満足ですが楽しい時間でした♬
yururi...
yururi...
3LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
自分で編んだティッシュケースをつかっています。 以前は、大きいカステラをあみつかっています。 ホールケーキをかぎ針であるんでる方がいて、私も編みたくなった。 でも、日常で使いたいからティッシュケースにしました。 見かけは可愛いが,色々問題があります。 ティッシュと綿を入れないと形が崩れる。 やはり,長方形じゃないとだめだな。 思った以上にサイズが大きい。 箱タイプのティッシュは入らない。 工夫した点 ティッシュの取り出し口はヘアゴムをつかっています。 ティッシュの補充をしやすいようにクリーム部分ふたになっていてワンタッチボタンでとりはずしができるようになってます。 ホールケーキリベンジをしたい、、、考えはあたまのなかにあります^_^
自分で編んだティッシュケースをつかっています。 以前は、大きいカステラをあみつかっています。 ホールケーキをかぎ針であるんでる方がいて、私も編みたくなった。 でも、日常で使いたいからティッシュケースにしました。 見かけは可愛いが,色々問題があります。 ティッシュと綿を入れないと形が崩れる。 やはり,長方形じゃないとだめだな。 思った以上にサイズが大きい。 箱タイプのティッシュは入らない。 工夫した点 ティッシュの取り出し口はヘアゴムをつかっています。 ティッシュの補充をしやすいようにクリーム部分ふたになっていてワンタッチボタンでとりはずしができるようになってます。 ホールケーキリベンジをしたい、、、考えはあたまのなかにあります^_^
manduonma
manduonma
oiseau09081117さんの実例写真
コーギーを迎えるにあたってサークルを手作りしました。コーギーは牧羊犬なので牧場をイメージしています。
コーギーを迎えるにあたってサークルを手作りしました。コーギーは牧羊犬なので牧場をイメージしています。
oiseau09081117
oiseau09081117
家族
ChiCoさんの実例写真
こんばんは。 数ヶ月前にドライフラワーにしようとお迎えしたアーティチョーク。 もういくら何でもドライになってると思うのですが 籠と一緒に吊るしてる光景に癒され このまま暫くここに 吊るしておこうと思った 暮らしのひとコマです。 2枚目は yuzu ちゃん♡にいただいたお盆飾りを飾りました。 編み編みで可愛いです。
こんばんは。 数ヶ月前にドライフラワーにしようとお迎えしたアーティチョーク。 もういくら何でもドライになってると思うのですが 籠と一緒に吊るしてる光景に癒され このまま暫くここに 吊るしておこうと思った 暮らしのひとコマです。 2枚目は yuzu ちゃん♡にいただいたお盆飾りを飾りました。 編み編みで可愛いです。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
oicanさんの実例写真
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
oican
quatresaisons-hiroさんの実例写真
おもちゃのレンジ完成しました。 自分で言うのも何ですが 物凄く酷い出来です★ 今まで作った物の中で一番酷い★ でも息子が喜んでいるのでいいです^_^;
おもちゃのレンジ完成しました。 自分で言うのも何ですが 物凄く酷い出来です★ 今まで作った物の中で一番酷い★ でも息子が喜んでいるのでいいです^_^;
quatresaisons-hiro
quatresaisons-hiro
3LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
浴衣制作中! 見よう見まねだし運針激遅だからミシンなんだけど、道しるべになりそうな本を見ながらなんとか形になってきた…… レシピスタンド的なものを買うか迷ったんだけど、本見ながら何か作るシチュエーションそんなにないし……と思って閃いたのが、ダイソーの「漫画を飾れる棚」という商品を2個並べる形。 実はこれ洗面所でも、ドライヤーしながらYouTube見る用に使ってて、これを2つ横並びにして本を立て掛けると…なんとかいける…(本は傷むので注意…) ただ本の重さで前に倒れてきてしまうので、角度は要調整だな〜
浴衣制作中! 見よう見まねだし運針激遅だからミシンなんだけど、道しるべになりそうな本を見ながらなんとか形になってきた…… レシピスタンド的なものを買うか迷ったんだけど、本見ながら何か作るシチュエーションそんなにないし……と思って閃いたのが、ダイソーの「漫画を飾れる棚」という商品を2個並べる形。 実はこれ洗面所でも、ドライヤーしながらYouTube見る用に使ってて、これを2つ横並びにして本を立て掛けると…なんとかいける…(本は傷むので注意…) ただ本の重さで前に倒れてきてしまうので、角度は要調整だな〜
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
yuriさんの実例写真
お友達と自分用に♡半分は磁石つけて、冷蔵庫とかに飾れるように♡マカロン色のキューブ気に入っちゃった( ´θ`)
お友達と自分用に♡半分は磁石つけて、冷蔵庫とかに飾れるように♡マカロン色のキューブ気に入っちゃった( ´θ`)
yuri
yuri
家族
Hachico.さんの実例写真
ダイソーの収納ボックスでトロファスト風、おもちゃ収納。 2/1 大分ローカルで放送されます。
ダイソーの収納ボックスでトロファスト風、おもちゃ収納。 2/1 大分ローカルで放送されます。
Hachico.
Hachico.
家族
yukapinさんの実例写真
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
yukapin
yukapin
3DK | 家族
miyukiさんの実例写真
ティッシュケースとコースター入れ🍀 テーブルの端っこが定位置となってます。 ✨️ダイソーのティッシュケース✨️ ティッシュの外箱をとってもとらなくても使えるし、色も好み、ちょっと高見えするとこも良し❤️
ティッシュケースとコースター入れ🍀 テーブルの端っこが定位置となってます。 ✨️ダイソーのティッシュケース✨️ ティッシュの外箱をとってもとらなくても使えるし、色も好み、ちょっと高見えするとこも良し❤️
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 先日、自宅用に作ったミニ門松の写真を見た親戚から作って欲しいと頼まれたのでピンク🩷が好きな彼女に合わせて新たにミニ門松を作りました🎍 今年は、しめ縄飾りと門松も作りお届けします。 出来たらアップします🙇⤵️
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 先日、自宅用に作ったミニ門松の写真を見た親戚から作って欲しいと頼まれたのでピンク🩷が好きな彼女に合わせて新たにミニ門松を作りました🎍 今年は、しめ縄飾りと門松も作りお届けします。 出来たらアップします🙇⤵️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 手作りBOXの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 手作りBOX

135,746枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
季節関係ない物ですが💦 お裁縫箱をお菓子の缶からDAISOのツールボックスにしました。 手仕事場所としてリビングと2階の自室を行ったり来たりするようになったので、持ち運べる収納を探していました。 収納力も抜群で、一番上に針🪡やシンブルなど細かい物を、真ん中の段はチャコペン、糸通し、定規など。 一番下の段は沢山入るので、裁ち鋏と作りかけのものを入れています。 保管場所も取らず、サッと運べて重宝しています。 色もカフェラテカラーで可愛い✌️✨ 2枚目の写真は、作りかけのクッションカバー🪡🧵 ハートのアップリケ大好き🧡
季節関係ない物ですが💦 お裁縫箱をお菓子の缶からDAISOのツールボックスにしました。 手仕事場所としてリビングと2階の自室を行ったり来たりするようになったので、持ち運べる収納を探していました。 収納力も抜群で、一番上に針🪡やシンブルなど細かい物を、真ん中の段はチャコペン、糸通し、定規など。 一番下の段は沢山入るので、裁ち鋏と作りかけのものを入れています。 保管場所も取らず、サッと運べて重宝しています。 色もカフェラテカラーで可愛い✌️✨ 2枚目の写真は、作りかけのクッションカバー🪡🧵 ハートのアップリケ大好き🧡
Tomoko
Tomoko
家族
lalalaさんの実例写真
ダイソーの鳥獣戯画のプリント生地を買いました✨可愛い💕 早速いろいろ作って楽しい時間を過ごしました😊
ダイソーの鳥獣戯画のプリント生地を買いました✨可愛い💕 早速いろいろ作って楽しい時間を過ごしました😊
lalala
lalala
4LDK
tomatoさんの実例写真
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
sayurinさんの実例写真
sayurin
sayurin
3LDK | 一人暮らし
Mayuさんの実例写真
雨が多いのでてるてる坊主
雨が多いのでてるてる坊主
Mayu
Mayu
asako.10さんの実例写真
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
kurukurubearさんの実例写真
流木に造花をワイヤーで取り付けて、Francfrancや雑貨で買ったトムテを飾り、DAISOで買った木で出来てる星をつけました。 お菓子や雑貨などを入れて、毎年、妹や姪にプレゼントしてます。 流木は毎年使えるし、最近では花屋さんやガーデン屋さんで購入出来るのでオススメです。 アドベントカレンダーの数字と造花はTemuで購入しました。 クリスマスの紙袋はフライングタイガーで購入。 無地の紙袋はDAISOなどで購入し、クリスマスの折り紙を使いホッチキスで止めています。
流木に造花をワイヤーで取り付けて、Francfrancや雑貨で買ったトムテを飾り、DAISOで買った木で出来てる星をつけました。 お菓子や雑貨などを入れて、毎年、妹や姪にプレゼントしてます。 流木は毎年使えるし、最近では花屋さんやガーデン屋さんで購入出来るのでオススメです。 アドベントカレンダーの数字と造花はTemuで購入しました。 クリスマスの紙袋はフライングタイガーで購入。 無地の紙袋はDAISOなどで購入し、クリスマスの折り紙を使いホッチキスで止めています。
kurukurubear
kurukurubear
3DK | 家族
yuzuさんの実例写真
ティッシュケースのカバーを 編んでみました😃 いちご🍓ショートケーキ チョコ🍫ショートケーキ プリン🍮 ラブリーな感じで可愛いです🩷
ティッシュケースのカバーを 編んでみました😃 いちご🍓ショートケーキ チョコ🍫ショートケーキ プリン🍮 ラブリーな感じで可愛いです🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
【紙もの素材たち④】 前回のセリアクリスマススタンプの透明丸シールの続き🎅🎄 可愛かったからダイソースタンプとお気に入りのとクリスマスっぽいスタンプを押してみたよ♥️ 100枚!!! 2つ目の箱に満タンに入れました📦
【紙もの素材たち④】 前回のセリアクリスマススタンプの透明丸シールの続き🎅🎄 可愛かったからダイソースタンプとお気に入りのとクリスマスっぽいスタンプを押してみたよ♥️ 100枚!!! 2つ目の箱に満タンに入れました📦
yuki
yuki
2LDK
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
今年最後になる12月の刺繍カレンダーです🗓 Xmasツリーを刺繍しました🎄.* スパンコールのオーナメントを付けてキラキラと光るツリーです✨ 1月の雪の結晶から始めた刺繍カレンダーも何とか続いて12月を迎えほっとしています😌 長かったようで短かった一年でしたが、 拙い刺繍を通してその月々の季節の移ろいを表現できていたら嬉しいのですが…… 想いが詰まった刺繍カレンダーになりました🧵. 𓂃 🪡
今年最後になる12月の刺繍カレンダーです🗓 Xmasツリーを刺繍しました🎄.* スパンコールのオーナメントを付けてキラキラと光るツリーです✨ 1月の雪の結晶から始めた刺繍カレンダーも何とか続いて12月を迎えほっとしています😌 長かったようで短かった一年でしたが、 拙い刺繍を通してその月々の季節の移ろいを表現できていたら嬉しいのですが…… 想いが詰まった刺繍カレンダーになりました🧵. 𓂃 🪡
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
totoroさんの実例写真
今年も消臭剤手作りしました 保冷剤を容器に流し込んでDAISOさんのビーズを入れるだけなので簡単です 夏休みに入ったので、自由研究とかにもいいですよね うちのちびちゃんたちにも、今度来たときやらせてみようかな?
今年も消臭剤手作りしました 保冷剤を容器に流し込んでDAISOさんのビーズを入れるだけなので簡単です 夏休みに入ったので、自由研究とかにもいいですよね うちのちびちゃんたちにも、今度来たときやらせてみようかな?
totoro
totoro
家族
ill-rieさんの実例写真
¥90
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
nnramさんの実例写真
娘が大きくなったら一緒に遊びたいな♡と思って作った、材料全て100均のダイソーキューブリメイクのケーキ。 作った当時は、おままごとキッチンのショーケースに入れて触れないようにしていたけれど、今では毎日お店屋さんごっこで遊んでます(*´ω`*)♪
娘が大きくなったら一緒に遊びたいな♡と思って作った、材料全て100均のダイソーキューブリメイクのケーキ。 作った当時は、おままごとキッチンのショーケースに入れて触れないようにしていたけれど、今では毎日お店屋さんごっこで遊んでます(*´ω`*)♪
nnram
nnram
家族
yururi...さんの実例写真
『至福の時間』イベント参加します。 また家事をおろそかにして編み編みしちゃいました。前はフリマのために…って言い訳してたけど今回は、ホワイトデーのために(笑)いや、息子は3人にしかもらってないのですけどね😅前回のフリマでたくさん買ってくれた人が同じ幼稚園のママらしいので、可愛くできたので共通の知り合いに渡してもらおうかと思っています。 ダイソーのメッセージカードに切り込みを入れてダイソーのクリアポケットに入れたら可愛くラッピングできました(^^)自己満足ですが楽しい時間でした♬
『至福の時間』イベント参加します。 また家事をおろそかにして編み編みしちゃいました。前はフリマのために…って言い訳してたけど今回は、ホワイトデーのために(笑)いや、息子は3人にしかもらってないのですけどね😅前回のフリマでたくさん買ってくれた人が同じ幼稚園のママらしいので、可愛くできたので共通の知り合いに渡してもらおうかと思っています。 ダイソーのメッセージカードに切り込みを入れてダイソーのクリアポケットに入れたら可愛くラッピングできました(^^)自己満足ですが楽しい時間でした♬
yururi...
yururi...
3LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
自分で編んだティッシュケースをつかっています。 以前は、大きいカステラをあみつかっています。 ホールケーキをかぎ針であるんでる方がいて、私も編みたくなった。 でも、日常で使いたいからティッシュケースにしました。 見かけは可愛いが,色々問題があります。 ティッシュと綿を入れないと形が崩れる。 やはり,長方形じゃないとだめだな。 思った以上にサイズが大きい。 箱タイプのティッシュは入らない。 工夫した点 ティッシュの取り出し口はヘアゴムをつかっています。 ティッシュの補充をしやすいようにクリーム部分ふたになっていてワンタッチボタンでとりはずしができるようになってます。 ホールケーキリベンジをしたい、、、考えはあたまのなかにあります^_^
自分で編んだティッシュケースをつかっています。 以前は、大きいカステラをあみつかっています。 ホールケーキをかぎ針であるんでる方がいて、私も編みたくなった。 でも、日常で使いたいからティッシュケースにしました。 見かけは可愛いが,色々問題があります。 ティッシュと綿を入れないと形が崩れる。 やはり,長方形じゃないとだめだな。 思った以上にサイズが大きい。 箱タイプのティッシュは入らない。 工夫した点 ティッシュの取り出し口はヘアゴムをつかっています。 ティッシュの補充をしやすいようにクリーム部分ふたになっていてワンタッチボタンでとりはずしができるようになってます。 ホールケーキリベンジをしたい、、、考えはあたまのなかにあります^_^
manduonma
manduonma
oiseau09081117さんの実例写真
コーギーを迎えるにあたってサークルを手作りしました。コーギーは牧羊犬なので牧場をイメージしています。
コーギーを迎えるにあたってサークルを手作りしました。コーギーは牧羊犬なので牧場をイメージしています。
oiseau09081117
oiseau09081117
家族
ChiCoさんの実例写真
こんばんは。 数ヶ月前にドライフラワーにしようとお迎えしたアーティチョーク。 もういくら何でもドライになってると思うのですが 籠と一緒に吊るしてる光景に癒され このまま暫くここに 吊るしておこうと思った 暮らしのひとコマです。 2枚目は yuzu ちゃん♡にいただいたお盆飾りを飾りました。 編み編みで可愛いです。
こんばんは。 数ヶ月前にドライフラワーにしようとお迎えしたアーティチョーク。 もういくら何でもドライになってると思うのですが 籠と一緒に吊るしてる光景に癒され このまま暫くここに 吊るしておこうと思った 暮らしのひとコマです。 2枚目は yuzu ちゃん♡にいただいたお盆飾りを飾りました。 編み編みで可愛いです。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
oicanさんの実例写真
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
oican
quatresaisons-hiroさんの実例写真
おもちゃのレンジ完成しました。 自分で言うのも何ですが 物凄く酷い出来です★ 今まで作った物の中で一番酷い★ でも息子が喜んでいるのでいいです^_^;
おもちゃのレンジ完成しました。 自分で言うのも何ですが 物凄く酷い出来です★ 今まで作った物の中で一番酷い★ でも息子が喜んでいるのでいいです^_^;
quatresaisons-hiro
quatresaisons-hiro
3LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
浴衣制作中! 見よう見まねだし運針激遅だからミシンなんだけど、道しるべになりそうな本を見ながらなんとか形になってきた…… レシピスタンド的なものを買うか迷ったんだけど、本見ながら何か作るシチュエーションそんなにないし……と思って閃いたのが、ダイソーの「漫画を飾れる棚」という商品を2個並べる形。 実はこれ洗面所でも、ドライヤーしながらYouTube見る用に使ってて、これを2つ横並びにして本を立て掛けると…なんとかいける…(本は傷むので注意…) ただ本の重さで前に倒れてきてしまうので、角度は要調整だな〜
浴衣制作中! 見よう見まねだし運針激遅だからミシンなんだけど、道しるべになりそうな本を見ながらなんとか形になってきた…… レシピスタンド的なものを買うか迷ったんだけど、本見ながら何か作るシチュエーションそんなにないし……と思って閃いたのが、ダイソーの「漫画を飾れる棚」という商品を2個並べる形。 実はこれ洗面所でも、ドライヤーしながらYouTube見る用に使ってて、これを2つ横並びにして本を立て掛けると…なんとかいける…(本は傷むので注意…) ただ本の重さで前に倒れてきてしまうので、角度は要調整だな〜
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
yuriさんの実例写真
お友達と自分用に♡半分は磁石つけて、冷蔵庫とかに飾れるように♡マカロン色のキューブ気に入っちゃった( ´θ`)
お友達と自分用に♡半分は磁石つけて、冷蔵庫とかに飾れるように♡マカロン色のキューブ気に入っちゃった( ´θ`)
yuri
yuri
家族
Hachico.さんの実例写真
ダイソーの収納ボックスでトロファスト風、おもちゃ収納。 2/1 大分ローカルで放送されます。
ダイソーの収納ボックスでトロファスト風、おもちゃ収納。 2/1 大分ローカルで放送されます。
Hachico.
Hachico.
家族
yukapinさんの実例写真
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
yukapin
yukapin
3DK | 家族
miyukiさんの実例写真
ティッシュケースとコースター入れ🍀 テーブルの端っこが定位置となってます。 ✨️ダイソーのティッシュケース✨️ ティッシュの外箱をとってもとらなくても使えるし、色も好み、ちょっと高見えするとこも良し❤️
ティッシュケースとコースター入れ🍀 テーブルの端っこが定位置となってます。 ✨️ダイソーのティッシュケース✨️ ティッシュの外箱をとってもとらなくても使えるし、色も好み、ちょっと高見えするとこも良し❤️
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 先日、自宅用に作ったミニ門松の写真を見た親戚から作って欲しいと頼まれたのでピンク🩷が好きな彼女に合わせて新たにミニ門松を作りました🎍 今年は、しめ縄飾りと門松も作りお届けします。 出来たらアップします🙇⤵️
お正月インテリア2026イベント参加です🤗 先日、自宅用に作ったミニ門松の写真を見た親戚から作って欲しいと頼まれたのでピンク🩷が好きな彼女に合わせて新たにミニ門松を作りました🎍 今年は、しめ縄飾りと門松も作りお届けします。 出来たらアップします🙇⤵️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 手作りBOXの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ