RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 豆苗

218枚の部屋写真から46枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ダイソーの「豆苗プランター」で ブロッコリースプラウトを育てました🌱 1日で芽が出て 1週間で収穫♪ 栄養価満点のスーパーフード 1週間で食べられるなんてすごい😍
ダイソーの「豆苗プランター」で ブロッコリースプラウトを育てました🌱 1日で芽が出て 1週間で収穫♪ 栄養価満点のスーパーフード 1週間で食べられるなんてすごい😍
chandu
chandu
家族
akipuさんの実例写真
豆苗を水耕栽培して再生していたけど この豆苗って何の苗なんだろ?と色々調べたら 豆苗は育てるときぬさや→グリンピース→えんどう豆になるらしい!!! 知らなかったー🤣 ダイソーのフェルトで育てるとフェルトで汚い水が濾過されて透明の水しか出てこないので汚れない! ベランダや庭先でも簡単に栽培可能とのこと! やってみたら本当に汚れない! 泥水も出ずに透明な水が出てくる!!! きぬさや好きなので育ててみよう✨って事で トライしてます😆✨
豆苗を水耕栽培して再生していたけど この豆苗って何の苗なんだろ?と色々調べたら 豆苗は育てるときぬさや→グリンピース→えんどう豆になるらしい!!! 知らなかったー🤣 ダイソーのフェルトで育てるとフェルトで汚い水が濾過されて透明の水しか出てこないので汚れない! ベランダや庭先でも簡単に栽培可能とのこと! やってみたら本当に汚れない! 泥水も出ずに透明な水が出てくる!!! きぬさや好きなので育ててみよう✨って事で トライしてます😆✨
akipu
akipu
4LDK | 家族
miccyoさんの実例写真
暖かくなってきたから、豆苗栽培を開始🌱 いつもは、タッパに入れて栽培してたけど、 今年はタッパ+英字柄の袋 ダイソーで、『エチケットパック 英字柄』として売ってました☺️ この袋、いろいろ使えそう✨ 豆苗栽培が終わったら、豆苗の根っこを入れて、ごみ袋として使えるかな😃
暖かくなってきたから、豆苗栽培を開始🌱 いつもは、タッパに入れて栽培してたけど、 今年はタッパ+英字柄の袋 ダイソーで、『エチケットパック 英字柄』として売ってました☺️ この袋、いろいろ使えそう✨ 豆苗栽培が終わったら、豆苗の根っこを入れて、ごみ袋として使えるかな😃
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
okadajapanさんの実例写真
豆苗プランター ダイソーでこんなものを発見 今日は鍋🫕、豆苗を購入したので早速使ってみたよ。 ざるになってて水替えが簡単にできます。
豆苗プランター ダイソーでこんなものを発見 今日は鍋🫕、豆苗を購入したので早速使ってみたよ。 ざるになってて水替えが簡単にできます。
okadajapan
okadajapan
家族
zu_ouchiさんの実例写真
豆苗プランター🌱
豆苗プランター🌱
zu_ouchi
zu_ouchi
2LDK | 家族
nonkabigonさんの実例写真
nonkabigon
nonkabigon
1K | 一人暮らし
satomaruさんの実例写真
ダイソーの冷蔵庫収納用小物ケースが 豆苗とぴったりでした!
ダイソーの冷蔵庫収納用小物ケースが 豆苗とぴったりでした!
satomaru
satomaru
1K | 一人暮らし
kuroさんの実例写真
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
kuro
kuro
家族
toitoiさんの実例写真
実は。。というわけでは無いですが見たまんまの豆苗の根を隠してます。 ジップロックに入れた豆苗をDAISOのミニりんご箱にセットしただけです。 集合体恐怖症なので豆苗の根が苦手でしたが、これで大丈夫!と思ってます。 しかもDAISO×ジップロックなので豆苗に飽きても、解体して別用途しやすいところも、いいかなと。
実は。。というわけでは無いですが見たまんまの豆苗の根を隠してます。 ジップロックに入れた豆苗をDAISOのミニりんご箱にセットしただけです。 集合体恐怖症なので豆苗の根が苦手でしたが、これで大丈夫!と思ってます。 しかもDAISO×ジップロックなので豆苗に飽きても、解体して別用途しやすいところも、いいかなと。
toitoi
toitoi
4LDK | 家族
andante365さんの実例写真
ダイソーのコンテナボックスを 入れられるキャリーカートを DIYしました! 豆苗やハーブの苗ポットを入れたり お掃除グッズを収納したり キャスターもつけたので コロコロと押すのがちょっと楽しい(笑) 我が家では コロコロとハンディーワイパーと ウタマロスプレーなどを入れて 2階に置いてます✨ ブログに詳しい工程載せてます🙆
ダイソーのコンテナボックスを 入れられるキャリーカートを DIYしました! 豆苗やハーブの苗ポットを入れたり お掃除グッズを収納したり キャスターもつけたので コロコロと押すのがちょっと楽しい(笑) 我が家では コロコロとハンディーワイパーと ウタマロスプレーなどを入れて 2階に置いてます✨ ブログに詳しい工程載せてます🙆
andante365
andante365
家族
tulip0110さんの実例写真
豆苗の切り株? スクスク成長中(^^♪ 今回は徒長(間延び)せずギッシリ
豆苗の切り株? スクスク成長中(^^♪ 今回は徒長(間延び)せずギッシリ
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
a-coさんの実例写真
豆苗を育ててみようとするけど、こんなものなのかな??
豆苗を育ててみようとするけど、こんなものなのかな??
a-co
a-co
3LDK | 家族
mi--0925さんの実例写真
連投失礼します。やっと豆苗の入れ物できました★
連投失礼します。やっと豆苗の入れ物できました★
mi--0925
mi--0925
3LDK
popomaxさんの実例写真
すくすく豆苗ちゃん(✿ㆁᴗㆁ) 入れ物はダイソーの
すくすく豆苗ちゃん(✿ㆁᴗㆁ) 入れ物はダイソーの
popomax
popomax
tomomiさんの実例写真
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
mikinekoさんの実例写真
豆苗インテリアです(笑)食べれるからさらに良い○右側は伸び切ったので今晩、食べます!
豆苗インテリアです(笑)食べれるからさらに良い○右側は伸び切ったので今晩、食べます!
mikineko
mikineko
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
節約のために 三回目の豆苗再生栽培中😊 先日 二回目で入れていた容器が使いにくいなぁと思ってたら DAISOにあった!! 豆苗プランターホワイト🌱 ザルを持ち上げると水替えも簡単👍 後ろに見えるのは挿し木したベンジャミン🌿 もう少し伸びたら編み込みに挑戦します✌
節約のために 三回目の豆苗再生栽培中😊 先日 二回目で入れていた容器が使いにくいなぁと思ってたら DAISOにあった!! 豆苗プランターホワイト🌱 ザルを持ち上げると水替えも簡単👍 後ろに見えるのは挿し木したベンジャミン🌿 もう少し伸びたら編み込みに挑戦します✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
nonyukiさんの実例写真
水耕栽培はじめました バジル、トマト、サラダ菜の種はダイソーで購入しました 発芽率は良いです❗️ 豆苗プランターが使い勝手良いです
水耕栽培はじめました バジル、トマト、サラダ菜の種はダイソーで購入しました 発芽率は良いです❗️ 豆苗プランターが使い勝手良いです
nonyuki
nonyuki
2DK | 家族
ammmさんの実例写真
豆苗の成長は早い(´⊙▿⊙`)
豆苗の成長は早い(´⊙▿⊙`)
ammm
ammm
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
yuyu
yuyu
CYNOSさんの実例写真
TVで阿佐ヶ谷姉妹さんが豆苗を育ているのを見て、私も育てて見ようかなぁとダイソーの豆苗ポットを購入しました。 本当に簡単で水をいれてつけるだけ ただ水につけただけで 1日目からニョキニョキ成長して 3日目には元の姿に近づいてる!! すごいよ豆苗さん
TVで阿佐ヶ谷姉妹さんが豆苗を育ているのを見て、私も育てて見ようかなぁとダイソーの豆苗ポットを購入しました。 本当に簡単で水をいれてつけるだけ ただ水につけただけで 1日目からニョキニョキ成長して 3日目には元の姿に近づいてる!! すごいよ豆苗さん
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
kaokaoさんの実例写真
豆苗🌱
豆苗🌱
kaokao
kaokao
na_y_o04さんの実例写真
普段は〇〇専用商品は持たんようにしてるものの… 普通の水切りタッパー容器ではあまりに見た目が残念すぎて購入。 この豆苗プランターに入れて育てるだけでちょっと観葉植物風になり可愛く見えるから不思議(笑) 日当たりある場所の方が良いんやろうけどカウンターキッチンに置いてるー もうボーボーフサフサなので収穫!
普段は〇〇専用商品は持たんようにしてるものの… 普通の水切りタッパー容器ではあまりに見た目が残念すぎて購入。 この豆苗プランターに入れて育てるだけでちょっと観葉植物風になり可愛く見えるから不思議(笑) 日当たりある場所の方が良いんやろうけどカウンターキッチンに置いてるー もうボーボーフサフサなので収穫!
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
MRHTさんの実例写真
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
MRHT
MRHT
家族
もっと見る

ダイソー 豆苗の投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ダイソー 豆苗

218枚の部屋写真から46枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ダイソーの「豆苗プランター」で ブロッコリースプラウトを育てました🌱 1日で芽が出て 1週間で収穫♪ 栄養価満点のスーパーフード 1週間で食べられるなんてすごい😍
ダイソーの「豆苗プランター」で ブロッコリースプラウトを育てました🌱 1日で芽が出て 1週間で収穫♪ 栄養価満点のスーパーフード 1週間で食べられるなんてすごい😍
chandu
chandu
家族
akipuさんの実例写真
豆苗を水耕栽培して再生していたけど この豆苗って何の苗なんだろ?と色々調べたら 豆苗は育てるときぬさや→グリンピース→えんどう豆になるらしい!!! 知らなかったー🤣 ダイソーのフェルトで育てるとフェルトで汚い水が濾過されて透明の水しか出てこないので汚れない! ベランダや庭先でも簡単に栽培可能とのこと! やってみたら本当に汚れない! 泥水も出ずに透明な水が出てくる!!! きぬさや好きなので育ててみよう✨って事で トライしてます😆✨
豆苗を水耕栽培して再生していたけど この豆苗って何の苗なんだろ?と色々調べたら 豆苗は育てるときぬさや→グリンピース→えんどう豆になるらしい!!! 知らなかったー🤣 ダイソーのフェルトで育てるとフェルトで汚い水が濾過されて透明の水しか出てこないので汚れない! ベランダや庭先でも簡単に栽培可能とのこと! やってみたら本当に汚れない! 泥水も出ずに透明な水が出てくる!!! きぬさや好きなので育ててみよう✨って事で トライしてます😆✨
akipu
akipu
4LDK | 家族
miccyoさんの実例写真
暖かくなってきたから、豆苗栽培を開始🌱 いつもは、タッパに入れて栽培してたけど、 今年はタッパ+英字柄の袋 ダイソーで、『エチケットパック 英字柄』として売ってました☺️ この袋、いろいろ使えそう✨ 豆苗栽培が終わったら、豆苗の根っこを入れて、ごみ袋として使えるかな😃
暖かくなってきたから、豆苗栽培を開始🌱 いつもは、タッパに入れて栽培してたけど、 今年はタッパ+英字柄の袋 ダイソーで、『エチケットパック 英字柄』として売ってました☺️ この袋、いろいろ使えそう✨ 豆苗栽培が終わったら、豆苗の根っこを入れて、ごみ袋として使えるかな😃
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
okadajapanさんの実例写真
豆苗プランター ダイソーでこんなものを発見 今日は鍋🫕、豆苗を購入したので早速使ってみたよ。 ざるになってて水替えが簡単にできます。
豆苗プランター ダイソーでこんなものを発見 今日は鍋🫕、豆苗を購入したので早速使ってみたよ。 ざるになってて水替えが簡単にできます。
okadajapan
okadajapan
家族
zu_ouchiさんの実例写真
豆苗プランター🌱
豆苗プランター🌱
zu_ouchi
zu_ouchi
2LDK | 家族
nonkabigonさんの実例写真
nonkabigon
nonkabigon
1K | 一人暮らし
satomaruさんの実例写真
ダイソーの冷蔵庫収納用小物ケースが 豆苗とぴったりでした!
ダイソーの冷蔵庫収納用小物ケースが 豆苗とぴったりでした!
satomaru
satomaru
1K | 一人暮らし
kuroさんの実例写真
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
🪴ダイソーの豆苗プランター🪴 一週間でこんなに成長しました😀 バジルとシソの水耕栽培にも使えます🌿 内側が水切りカゴになっているのでお手入れも簡単で凄く良いです😍
kuro
kuro
家族
toitoiさんの実例写真
実は。。というわけでは無いですが見たまんまの豆苗の根を隠してます。 ジップロックに入れた豆苗をDAISOのミニりんご箱にセットしただけです。 集合体恐怖症なので豆苗の根が苦手でしたが、これで大丈夫!と思ってます。 しかもDAISO×ジップロックなので豆苗に飽きても、解体して別用途しやすいところも、いいかなと。
実は。。というわけでは無いですが見たまんまの豆苗の根を隠してます。 ジップロックに入れた豆苗をDAISOのミニりんご箱にセットしただけです。 集合体恐怖症なので豆苗の根が苦手でしたが、これで大丈夫!と思ってます。 しかもDAISO×ジップロックなので豆苗に飽きても、解体して別用途しやすいところも、いいかなと。
toitoi
toitoi
4LDK | 家族
andante365さんの実例写真
ダイソーのコンテナボックスを 入れられるキャリーカートを DIYしました! 豆苗やハーブの苗ポットを入れたり お掃除グッズを収納したり キャスターもつけたので コロコロと押すのがちょっと楽しい(笑) 我が家では コロコロとハンディーワイパーと ウタマロスプレーなどを入れて 2階に置いてます✨ ブログに詳しい工程載せてます🙆
ダイソーのコンテナボックスを 入れられるキャリーカートを DIYしました! 豆苗やハーブの苗ポットを入れたり お掃除グッズを収納したり キャスターもつけたので コロコロと押すのがちょっと楽しい(笑) 我が家では コロコロとハンディーワイパーと ウタマロスプレーなどを入れて 2階に置いてます✨ ブログに詳しい工程載せてます🙆
andante365
andante365
家族
tulip0110さんの実例写真
豆苗の切り株? スクスク成長中(^^♪ 今回は徒長(間延び)せずギッシリ
豆苗の切り株? スクスク成長中(^^♪ 今回は徒長(間延び)せずギッシリ
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
a-coさんの実例写真
豆苗を育ててみようとするけど、こんなものなのかな??
豆苗を育ててみようとするけど、こんなものなのかな??
a-co
a-co
3LDK | 家族
mi--0925さんの実例写真
連投失礼します。やっと豆苗の入れ物できました★
連投失礼します。やっと豆苗の入れ物できました★
mi--0925
mi--0925
3LDK
popomaxさんの実例写真
すくすく豆苗ちゃん(✿ㆁᴗㆁ) 入れ物はダイソーの
すくすく豆苗ちゃん(✿ㆁᴗㆁ) 入れ物はダイソーの
popomax
popomax
tomomiさんの実例写真
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おはようございます(❁´꒳`❁) ほぼ毎日のように投稿してるのに カメラマークが出る📷私です♡ カウンターの上。 今は豆苗栽培所に…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ダイソーのバンブー食器に シンデレラフィット〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 そろそろ食べ頃かな? お昼に食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
mikinekoさんの実例写真
豆苗インテリアです(笑)食べれるからさらに良い○右側は伸び切ったので今晩、食べます!
豆苗インテリアです(笑)食べれるからさらに良い○右側は伸び切ったので今晩、食べます!
mikineko
mikineko
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
節約のために 三回目の豆苗再生栽培中😊 先日 二回目で入れていた容器が使いにくいなぁと思ってたら DAISOにあった!! 豆苗プランターホワイト🌱 ザルを持ち上げると水替えも簡単👍 後ろに見えるのは挿し木したベンジャミン🌿 もう少し伸びたら編み込みに挑戦します✌
節約のために 三回目の豆苗再生栽培中😊 先日 二回目で入れていた容器が使いにくいなぁと思ってたら DAISOにあった!! 豆苗プランターホワイト🌱 ザルを持ち上げると水替えも簡単👍 後ろに見えるのは挿し木したベンジャミン🌿 もう少し伸びたら編み込みに挑戦します✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
nonyukiさんの実例写真
水耕栽培はじめました バジル、トマト、サラダ菜の種はダイソーで購入しました 発芽率は良いです❗️ 豆苗プランターが使い勝手良いです
水耕栽培はじめました バジル、トマト、サラダ菜の種はダイソーで購入しました 発芽率は良いです❗️ 豆苗プランターが使い勝手良いです
nonyuki
nonyuki
2DK | 家族
ammmさんの実例写真
豆苗の成長は早い(´⊙▿⊙`)
豆苗の成長は早い(´⊙▿⊙`)
ammm
ammm
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
yuyu
yuyu
CYNOSさんの実例写真
TVで阿佐ヶ谷姉妹さんが豆苗を育ているのを見て、私も育てて見ようかなぁとダイソーの豆苗ポットを購入しました。 本当に簡単で水をいれてつけるだけ ただ水につけただけで 1日目からニョキニョキ成長して 3日目には元の姿に近づいてる!! すごいよ豆苗さん
TVで阿佐ヶ谷姉妹さんが豆苗を育ているのを見て、私も育てて見ようかなぁとダイソーの豆苗ポットを購入しました。 本当に簡単で水をいれてつけるだけ ただ水につけただけで 1日目からニョキニョキ成長して 3日目には元の姿に近づいてる!! すごいよ豆苗さん
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
kaokaoさんの実例写真
豆苗🌱
豆苗🌱
kaokao
kaokao
na_y_o04さんの実例写真
普段は〇〇専用商品は持たんようにしてるものの… 普通の水切りタッパー容器ではあまりに見た目が残念すぎて購入。 この豆苗プランターに入れて育てるだけでちょっと観葉植物風になり可愛く見えるから不思議(笑) 日当たりある場所の方が良いんやろうけどカウンターキッチンに置いてるー もうボーボーフサフサなので収穫!
普段は〇〇専用商品は持たんようにしてるものの… 普通の水切りタッパー容器ではあまりに見た目が残念すぎて購入。 この豆苗プランターに入れて育てるだけでちょっと観葉植物風になり可愛く見えるから不思議(笑) 日当たりある場所の方が良いんやろうけどカウンターキッチンに置いてるー もうボーボーフサフサなので収穫!
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
MRHTさんの実例写真
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
豆苗ぐんぐん成長中♫ なんか癒される(*´꒳`*)
MRHT
MRHT
家族
もっと見る

ダイソー 豆苗の投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ