RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 RoomClipショッピング

1,758枚の部屋写真から49枚をセレクト
chachamamaさんの実例写真
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
RoomClipショッピングで買ったチューブラーの角型ゴミ箱。 プラスチック製ですが、木製家具と並べても違和感のないきれいな木目プリントで、ナチュラルインテリアの強い味方です。
RoomClipショッピングで買ったチューブラーの角型ゴミ箱。 プラスチック製ですが、木製家具と並べても違和感のないきれいな木目プリントで、ナチュラルインテリアの強い味方です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
ako
2LDK | 家族
wakoさんの実例写真
洗濯物入れ
洗濯物入れ
wako
wako
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
玄関マット¥4,257
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンに参加した感想を最後に少しだけ…。 非常にありがたい企画に参加させていただき、良いお買い物もできましたが、日頃から通販に生活の大半を支えてもらっている者として、少し気になった点・今後の改善を期待したい点もお伝えしようと思います。 ①北海道宛ての送料がめちゃ高! 大型家電や家具の送料は理解できますが、小物配送も同等の金額のようで、とあるショップさんで3点ほどカートに入れたら送料だけで6,000円を超えました😂(なのでこの時点で欲しいものだけを選ぶのは諦めました) キャンペーンの10000円のお得感が薄れてしまうほどの非現実的な金額設定のように感じました…。(北海道宛ても無料で頑張ってくれてる良心的なショップさんもありましたが) 出店ショップさんに任せているのが現状なのかもしれませんが、ある程度サイト運営側で送料に関するルール作りをした方が良いのでは?と感じました。 ②商品検索に時間がかかる! アプリでしか検索していなかったので、アプリの仕様の問題かもしれませんが、キーワード検索をしても『なぜこのワードでこの商品がヒットしたんだい?』と思うことが多かったように感じます。 出店ショップ一覧にすぐ飛べるような作りになっている方が見やすいのになぁ…と思っていたら、そこはキャンペーン後半に解消してました。 あとは価格帯フィルターと、ずーーーーっと在庫切れの商品がおすすめ的な感じででしゃばってくるのが鬱陶しいので、在庫なしを非表示にする機能くらいは付いてないと使いずらいと思いました。 ③商品画像が少なすぎる! RCユーザーに商品を購入していただき、その画像を投稿してもらって参考画像を増やしていくのが狙いなのかもしれませんが、それにしても少なすぎると感じました。 今回はキャンペーンだったのである程度、冒険心みたいなものでお試し購入することができますが、キャンペーン外でお買い物をするときにこの画像数だと不安しかない…。 同じ商品の色違い、柄違いも文字だけの説明で1点ずつの詳細画像すらない商品もありました。 メーカーサイトや他の通販サイトに助けを求め、そのまま客足が流れてしまうパターンがなんとなく想像できました。 逆に自分が投稿し、アイテムタグで商品紹介をしたものが売れるとポイントがつくサービスは良いアイデアだなと思います! 今まで無償で掲載品の情報を提供してきたことに価値がついたのは嬉しかったです♪ まだまだ始まったばかりのサービスなので、今後いろいろと変わっていくのでしょうが、ユーザーさんの購買意欲を刺激する活気あるサービスになっていってくれることを願っています! ※少しだけ…と言いつつ、長文になりました、すみません💦
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンに参加した感想を最後に少しだけ…。 非常にありがたい企画に参加させていただき、良いお買い物もできましたが、日頃から通販に生活の大半を支えてもらっている者として、少し気になった点・今後の改善を期待したい点もお伝えしようと思います。 ①北海道宛ての送料がめちゃ高! 大型家電や家具の送料は理解できますが、小物配送も同等の金額のようで、とあるショップさんで3点ほどカートに入れたら送料だけで6,000円を超えました😂(なのでこの時点で欲しいものだけを選ぶのは諦めました) キャンペーンの10000円のお得感が薄れてしまうほどの非現実的な金額設定のように感じました…。(北海道宛ても無料で頑張ってくれてる良心的なショップさんもありましたが) 出店ショップさんに任せているのが現状なのかもしれませんが、ある程度サイト運営側で送料に関するルール作りをした方が良いのでは?と感じました。 ②商品検索に時間がかかる! アプリでしか検索していなかったので、アプリの仕様の問題かもしれませんが、キーワード検索をしても『なぜこのワードでこの商品がヒットしたんだい?』と思うことが多かったように感じます。 出店ショップ一覧にすぐ飛べるような作りになっている方が見やすいのになぁ…と思っていたら、そこはキャンペーン後半に解消してました。 あとは価格帯フィルターと、ずーーーーっと在庫切れの商品がおすすめ的な感じででしゃばってくるのが鬱陶しいので、在庫なしを非表示にする機能くらいは付いてないと使いずらいと思いました。 ③商品画像が少なすぎる! RCユーザーに商品を購入していただき、その画像を投稿してもらって参考画像を増やしていくのが狙いなのかもしれませんが、それにしても少なすぎると感じました。 今回はキャンペーンだったのである程度、冒険心みたいなものでお試し購入することができますが、キャンペーン外でお買い物をするときにこの画像数だと不安しかない…。 同じ商品の色違い、柄違いも文字だけの説明で1点ずつの詳細画像すらない商品もありました。 メーカーサイトや他の通販サイトに助けを求め、そのまま客足が流れてしまうパターンがなんとなく想像できました。 逆に自分が投稿し、アイテムタグで商品紹介をしたものが売れるとポイントがつくサービスは良いアイデアだなと思います! 今まで無償で掲載品の情報を提供してきたことに価値がついたのは嬉しかったです♪ まだまだ始まったばかりのサービスなので、今後いろいろと変わっていくのでしょうが、ユーザーさんの購買意欲を刺激する活気あるサービスになっていってくれることを願っています! ※少しだけ…と言いつつ、長文になりました、すみません💦
coro
coro
1DK | 一人暮らし
ichi.さんの実例写真
RCショッピングで購入したアラジントースター✨ 毎朝、激安食パンを外はカリッと中はふわっと焼き上げてくれてます♥ 食器棚、少しずつ進化していってます。 以前はトースターの下にコの字ラック、その下にスライドレールがありました。 10年使ってる食器棚ですが、一度もスライドして使ったことがない(・o・) 無駄に高さが4センチほどあって、必要ないなーということで、元々あったスライドレールを外し、新たに木材でコの字ラックを作り、中に無印のラタンバスケットを入れました✨ 細々しものを収納できるようになっていい感じです♡ もっとはやくにスライドレールはずしたら良かった!
RCショッピングで購入したアラジントースター✨ 毎朝、激安食パンを外はカリッと中はふわっと焼き上げてくれてます♥ 食器棚、少しずつ進化していってます。 以前はトースターの下にコの字ラック、その下にスライドレールがありました。 10年使ってる食器棚ですが、一度もスライドして使ったことがない(・o・) 無駄に高さが4センチほどあって、必要ないなーということで、元々あったスライドレールを外し、新たに木材でコの字ラックを作り、中に無印のラタンバスケットを入れました✨ 細々しものを収納できるようになっていい感じです♡ もっとはやくにスライドレールはずしたら良かった!
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
ky6164さんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した「立て掛けランドリーラック タワー」と、それを設置した脱衣所の全景です◎ サイズ的にかなりギリギリでしたが、なんとか設置できました! だからといって圧迫感もなく、一気に空間が垢抜けました〜 横幅がきつかったので、正直設置は体力的に大変でした。 組み立てるだけなら一人で1時間もかからずできます! 今回はブレーカーとギリギリだったので設置しながら組み立てました…! RoomClipショッピングを利用して、たくさん良い商品に出会えました! これからもRoomClipショッピング使っていこうと思います◎
おうち見直しキャンペーンで購入した「立て掛けランドリーラック タワー」と、それを設置した脱衣所の全景です◎ サイズ的にかなりギリギリでしたが、なんとか設置できました! だからといって圧迫感もなく、一気に空間が垢抜けました〜 横幅がきつかったので、正直設置は体力的に大変でした。 組み立てるだけなら一人で1時間もかからずできます! 今回はブレーカーとギリギリだったので設置しながら組み立てました…! RoomClipショッピングを利用して、たくさん良い商品に出会えました! これからもRoomClipショッピング使っていこうと思います◎
ky6164
ky6164
4LDK | 家族
gomaさんの実例写真
ルームクリップショッピングで購入したキャスター付きケーブル収納ラック これで夫のテレワーク部屋の配線をスッキリしようと思ったのですが、配線の長さや場所の都合上上手くいかず…😢 自分が使用しているMac横に配置してみたら、高さがほぼ机と同じでスッキリ収まりました。 欲を言えばここに置くなら黒が良かったかな😅 でも、電源タップや外付けHDDを中に入れれたのは本当によかったです!
ルームクリップショッピングで購入したキャスター付きケーブル収納ラック これで夫のテレワーク部屋の配線をスッキリしようと思ったのですが、配線の長さや場所の都合上上手くいかず…😢 自分が使用しているMac横に配置してみたら、高さがほぼ机と同じでスッキリ収まりました。 欲を言えばここに置くなら黒が良かったかな😅 でも、電源タップや外付けHDDを中に入れれたのは本当によかったです!
goma
goma
2LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
yuzuko
yuzuko
家族
hiyoさんの実例写真
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
買ってよかったもの→RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターです‼︎ 「扇風機あるし、サーキュレーターいらなくない⁉︎🤷🏻‍♀️」って思ってた少し前の自分にグーパンチしてやりたいほど、イイです♡ コンパクトだし、操作性もいいし、真上まで向いてくれるから空気が循環してる実感あります👍 気がつけば次男が風向きを真上で固定して、紙風船を永遠に浮かせて遊んでるけどぉー🤣笑 基本、ドラム式洗濯乾燥機で乾燥+乾燥機がNGな衣類は部屋干しのわが家。 最近、雨続きの毎日でさらにサーキュレーター大活躍中です🤩
買ってよかったもの→RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターです‼︎ 「扇風機あるし、サーキュレーターいらなくない⁉︎🤷🏻‍♀️」って思ってた少し前の自分にグーパンチしてやりたいほど、イイです♡ コンパクトだし、操作性もいいし、真上まで向いてくれるから空気が循環してる実感あります👍 気がつけば次男が風向きを真上で固定して、紙風船を永遠に浮かせて遊んでるけどぉー🤣笑 基本、ドラム式洗濯乾燥機で乾燥+乾燥機がNGな衣類は部屋干しのわが家。 最近、雨続きの毎日でさらにサーキュレーター大活躍中です🤩
konatsu
konatsu
家族
waraさんの実例写真
玄関はこんな感じです。 傘は山崎実業towerシリーズのマグネット傘立てに収納しています。靴箱にしまいきれない靴たちを同じく山崎実業さんのラックに置いています。スリッパは無印で買いました。
玄関はこんな感じです。 傘は山崎実業towerシリーズのマグネット傘立てに収納しています。靴箱にしまいきれない靴たちを同じく山崎実業さんのラックに置いています。スリッパは無印で買いました。
wara
wara
3LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
BRUNOホットプレート。 ぎゅうぎゅうですが並べてみました。
BRUNOホットプレート。 ぎゅうぎゅうですが並べてみました。
Chika
Chika
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
RoomClipショッピングで買った物キッチン編✨ ブルーノのホットサンドメーカーとレコルトのコンパクトライスクッカーは、どちらも機能良し、ルックス良しのお品💕 在宅勤務のランチや休日のブランチに大活躍です🎶 みずのうつわはスタイルストアさんのpostを見て一目惚れしてお迎えしました😍 伸びたアイビーを手折って挿しただけで美しい❤️ お気に入りの三品、こちらのpicで良さが伝われば嬉しいです😊
RoomClipショッピングで買った物キッチン編✨ ブルーノのホットサンドメーカーとレコルトのコンパクトライスクッカーは、どちらも機能良し、ルックス良しのお品💕 在宅勤務のランチや休日のブランチに大活躍です🎶 みずのうつわはスタイルストアさんのpostを見て一目惚れしてお迎えしました😍 伸びたアイビーを手折って挿しただけで美しい❤️ お気に入りの三品、こちらのpicで良さが伝われば嬉しいです😊
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
hiha
hiha
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
レターケース・卓上チェスト¥3,681
おうち見直しキャンペーン当選ありがとうございます♪ RoomClipショッピングレポ④ 夫のワークスペースに収納ケースを選びました。 ここにはもともと深さがある無印良品の収納ケースがあり、入居後とりあえず(ずっと)置いてあり…。そのまま1年が経つところでした😅 今回、おうちを見直したところ、ここには浅型の収納ケースがいいんじゃないかとなりました。 キャスターつきなので掃除するときなど移動も楽ちん。 シールつきなので自分が使いやすいようにラベリング可能。 おかげさまでL字のデスクトップもすっきり片づいてました🖥また浅型にしたことにより、引き出しのなかも一目瞭然で、どこに何があるか分かりやすくなりました。
おうち見直しキャンペーン当選ありがとうございます♪ RoomClipショッピングレポ④ 夫のワークスペースに収納ケースを選びました。 ここにはもともと深さがある無印良品の収納ケースがあり、入居後とりあえず(ずっと)置いてあり…。そのまま1年が経つところでした😅 今回、おうちを見直したところ、ここには浅型の収納ケースがいいんじゃないかとなりました。 キャスターつきなので掃除するときなど移動も楽ちん。 シールつきなので自分が使いやすいようにラベリング可能。 おかげさまでL字のデスクトップもすっきり片づいてました🖥また浅型にしたことにより、引き出しのなかも一目瞭然で、どこに何があるか分かりやすくなりました。
ck202
ck202
4LDK | 家族
SATOEさんの実例写真
無印良品のサンダル✨ 玄関用に2足購入♫ ゴミ捨てやポストを見に行く時など、脱ぎ履きしやすいサンダルが玄関にあると便利です✨ ベランダ用にも同じの買おうか悩み中… 無印良品のサンダルは、お手頃価格でデザインもシンプルで、色はグレーとブラックで迷いましたが…我が家は黒スニーカーが多い為、統一感のあるブラックを購入しました✨
無印良品のサンダル✨ 玄関用に2足購入♫ ゴミ捨てやポストを見に行く時など、脱ぎ履きしやすいサンダルが玄関にあると便利です✨ ベランダ用にも同じの買おうか悩み中… 無印良品のサンダルは、お手頃価格でデザインもシンプルで、色はグレーとブラックで迷いましたが…我が家は黒スニーカーが多い為、統一感のあるブラックを購入しました✨
SATOE
SATOE
家族
Noricoさんの実例写真
RoomClipショッピングのウェルカムクーポンで、購入したtowerのプレートスタンド☆ 上に積み重ねていた食器が、かなり取り出しやすくなりました。 滑り止めがついているので、立てているプレートもすべらず、食器への負担もなし。 手持ちの無印や100均のカゴを組み合わせ直してうまく纏まりました。 とてもbeforeは見せられたものでなく、なんとかafterのみで。 おかげさまでこの機会に大掃除や断捨離が少し進み、嬉しい歳の締めくくりになりそうです。 RoomClipショッピング、また活用してみたいと思います。素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました✨
RoomClipショッピングのウェルカムクーポンで、購入したtowerのプレートスタンド☆ 上に積み重ねていた食器が、かなり取り出しやすくなりました。 滑り止めがついているので、立てているプレートもすべらず、食器への負担もなし。 手持ちの無印や100均のカゴを組み合わせ直してうまく纏まりました。 とてもbeforeは見せられたものでなく、なんとかafterのみで。 おかげさまでこの機会に大掃除や断捨離が少し進み、嬉しい歳の締めくくりになりそうです。 RoomClipショッピング、また活用してみたいと思います。素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました✨
Norico
Norico
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します😊 キッチンアイテムを 買い揃えたいです✨️ キッチンペーパーホルダーや スパイスラック コーナーラックなど… より好きな空間に😌
おうち見直し企画に応募します😊 キッチンアイテムを 買い揃えたいです✨️ キッチンペーパーホルダーや スパイスラック コーナーラックなど… より好きな空間に😌
pom
pom
tmsukeさんの実例写真
Room Clipショッピングイベントに参加します。 まずは皆さんを見習って箱出し商品から☺️ 1万円分購入はかなり沢山商品購入できたので どんどん投稿していきます!
Room Clipショッピングイベントに参加します。 まずは皆さんを見習って箱出し商品から☺️ 1万円分購入はかなり沢山商品購入できたので どんどん投稿していきます!
tmsuke
tmsuke
家族
milkcocoaさんの実例写真
愛用のかご.バスケット IKEAのリーサトルプ💕 深めでホワイト&ウッドの持ち手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆使い易く収納場所にピッタリ✨ ブレット缶の上のかご🧺もお菓子のちょい置き用に…。洗える素材なのが嬉しい☺️
愛用のかご.バスケット IKEAのリーサトルプ💕 深めでホワイト&ウッドの持ち手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆使い易く収納場所にピッタリ✨ ブレット缶の上のかご🧺もお菓子のちょい置き用に…。洗える素材なのが嬉しい☺️
milkcocoa
milkcocoa
家族
adamoさんの実例写真
おはようございます☀ 今日から息子がリモート授業のため朝からZOOMのセッティングやらなんやらバッタバタでしたー💦 友達が順番にカメラに映るので本人は結構楽しんでますw 同じ写真で恐縮ですが、イベントに参加です♪ この家に越してきて一番最初に作った棚です。 まだツールも揃っていなかったので、曲がってますw 最初は気になったけど、見て見ぬ振りしてたら気にならなくなってしまい、5年間放置しました。 棚の下のコンセントが気になるので今年はここを隠したいです。
おはようございます☀ 今日から息子がリモート授業のため朝からZOOMのセッティングやらなんやらバッタバタでしたー💦 友達が順番にカメラに映るので本人は結構楽しんでますw 同じ写真で恐縮ですが、イベントに参加です♪ この家に越してきて一番最初に作った棚です。 まだツールも揃っていなかったので、曲がってますw 最初は気になったけど、見て見ぬ振りしてたら気にならなくなってしまい、5年間放置しました。 棚の下のコンセントが気になるので今年はここを隠したいです。
adamo
adamo
4LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
happynikoさんの実例写真
おうち見直し企画で2つ目に頂いたウィリアム・モリスのリメイクシート 食器棚の奥に貼ってリメイクしてみました♪ 23cm✖️5mを2本で余裕で、だいぶ余ったので残りは汚れていた側面にも。 こちら、めちゃくちゃ貼りやすい何回でも貼り直せて、マスキングテープの良さと壁紙シールの良さの両方合わせもっている感じで✨ 生地も粘着もかなりしっかりしてます!! 長年壁紙シールを貼ってきているのですが、これはすごく良くて貼りながら感動してました(*^^*) 違う柄もまた購入してみたいです。 素敵な柄になり食器棚がアップデートできてキッチンに立つのが嬉しいです♡ ありがとうございました!!
おうち見直し企画で2つ目に頂いたウィリアム・モリスのリメイクシート 食器棚の奥に貼ってリメイクしてみました♪ 23cm✖️5mを2本で余裕で、だいぶ余ったので残りは汚れていた側面にも。 こちら、めちゃくちゃ貼りやすい何回でも貼り直せて、マスキングテープの良さと壁紙シールの良さの両方合わせもっている感じで✨ 生地も粘着もかなりしっかりしてます!! 長年壁紙シールを貼ってきているのですが、これはすごく良くて貼りながら感動してました(*^^*) 違う柄もまた購入してみたいです。 素敵な柄になり食器棚がアップデートできてキッチンに立つのが嬉しいです♡ ありがとうございました!!
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
Aiさんの実例写真
下着類、靴下、タオルなどの収納はここに。
下着類、靴下、タオルなどの収納はここに。
Ai
Ai
1K | 一人暮らし
sznoieさんの実例写真
soilのバスマット、毎日大活躍です
soilのバスマット、毎日大活躍です
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
暮らし見直しキャンペーン参加中です♪ イワタニさんのガスボンベで使えるカセットガスストーブ。 実は私の近い家族に災害、サバイバルに関するプロがいるのでそのお家にお邪魔した時、これを常備していたのが一番の決め手でした。 真面目な話、我が家は災害の備えが十分では無く一番見直すべきところなのです。 ...あ!あと公式ホームページなどで 玄関の立ち話などにも! みたいな事をおっしゃってたのでなるほど! たしかに玄関に手軽に移動できます♡(あまり経験はないですが笑) ボンベのガスが無くなったらお帰り頂きましょうのサインと言う事か…(違う) 建売住宅にはコンセント🔌やや少なめなのが、あるあるなんでワイヤレスや電源不要のものがだいすきです…🤣🌈 一番見直したかった防災分野。先日、購入した小型バッテリーも含め、これですこしまた進歩です☺️✨ ⚠️このストーブを使うにはイワタニのガス缶が必要です。換気が必要になりますので狭い場所では注意が必要になります。取り扱い説明書にはイラスト付きで警告が載っているので熟読ですね。
暮らし見直しキャンペーン参加中です♪ イワタニさんのガスボンベで使えるカセットガスストーブ。 実は私の近い家族に災害、サバイバルに関するプロがいるのでそのお家にお邪魔した時、これを常備していたのが一番の決め手でした。 真面目な話、我が家は災害の備えが十分では無く一番見直すべきところなのです。 ...あ!あと公式ホームページなどで 玄関の立ち話などにも! みたいな事をおっしゃってたのでなるほど! たしかに玄関に手軽に移動できます♡(あまり経験はないですが笑) ボンベのガスが無くなったらお帰り頂きましょうのサインと言う事か…(違う) 建売住宅にはコンセント🔌やや少なめなのが、あるあるなんでワイヤレスや電源不要のものがだいすきです…🤣🌈 一番見直したかった防災分野。先日、購入した小型バッテリーも含め、これですこしまた進歩です☺️✨ ⚠️このストーブを使うにはイワタニのガス缶が必要です。換気が必要になりますので狭い場所では注意が必要になります。取り扱い説明書にはイラスト付きで警告が載っているので熟読ですね。
Minori
Minori
家族
もっと見る

無印 RoomClipショッピングが気になるあなたにおすすめ

無印 RoomClipショッピングの投稿一覧

57枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

無印 RoomClipショッピング

1,758枚の部屋写真から49枚をセレクト
chachamamaさんの実例写真
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
【モニター投稿⑥】収納編その② 前回はカスタムバニティのカウンター側の収納をご紹介しましたが、今回はこちら💁 洗濯機横の棚です😎☝️ 以前は壁際にあった収納棚の扉があったのでここには何も置けませんでした。 でも今回、洗濯機のところのランドリーラックも無くなったためこのスペースを有効活用しない手はない‼️ ということでこのスペースに入る棚を探しまくりましたよ〜🔍 幅わずか35センチあるかないか。 で見つけました〜🙌🙌🙌 IKEAのローグルンド。幅33センチ。 見事にシンデレラフィット✨🤩✨ コレを見つけた時は思わずガッツポーズ✊🤣 来たーーーーーーッ🙌🤣🙌←織田裕二風🤣☝️ でここに置いたものは… 上から、娘にもらったリファのブラシと娘の部屋から発掘した卓上ミラー🪞(←ここでドライヤーを使う時用。ボウル上のミラーに顔が映らないため😅) その下はIKEAの蓋付BOXクッギス。 左はヘアバンド。右は洗濯用ハサミが入っています。 その下も同じくサイズ違いのIKEAのクッギス。 ここには洗濯用ネットが入っています。 その下が洗濯用洗剤たち。 こちらはお値段以上ニトリさんの洗剤ボトル。 当たり前だけど、お揃いで揃えると見た目も気分もスッキリです✨✨✨ 次がフェイスタオル。 RCショッピングで購入したスーピマホテルタイプフェイスタオル(ホワイト)とスリコのフェイスタオル(グレー系⁉️) その下はフェイスタオルと同じ種類のコンパクトバスタオル。 で1番下は無印良品のステンレスワイヤーバスケット4。 洗濯用ハンガーを白に統一して入れました。 ところでみなさんタオルってどうやって収納してます⁉️ 以前は収納扉の中に小さく畳んで一列に百均のケースに入れていました。 今回本当はよくオサレな方々のお部屋で見かけるクルクル丸めてピラミッドみたいにタワーにするやつ(←分かりますか⁉️😅)をやりたかったんだけどどうも上手くいかなくて😅 素直に畳んでこうなりました😁☝️ もっと他の場所にも色々置きたくなるのをグッと我慢😤 余白ってオサレ生活には大事だと言うことを学んだ2025夏🌻←収納の師匠kawauso先生の真似っこ🤣 でそのできた余白で遊ぶ子供達🐕🐕(きなこ除く)。(pic②③) 茶々は気づいたらここから中に入って手前のバスケットのところから出てきます🤣 前はバスケットが邪魔で出られず中で迷子になってました🤣 むっちゃんはお尻が大きいので入れません😅 でもおねぇちゃんが入っていくので自分も入りたくてここで自分の体と闘っています🤣🤣🤣 と言うことで2回にわたって収納をご紹介しました。 次はついにモニターラスト⁉️ カスタムバニティの総まとめなどできればなぁと思っています。 後もう少しお付き合いよろしくお願いします🙏
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
RoomClipショッピングで買ったチューブラーの角型ゴミ箱。 プラスチック製ですが、木製家具と並べても違和感のないきれいな木目プリントで、ナチュラルインテリアの強い味方です。
RoomClipショッピングで買ったチューブラーの角型ゴミ箱。 プラスチック製ですが、木製家具と並べても違和感のないきれいな木目プリントで、ナチュラルインテリアの強い味方です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
ako
2LDK | 家族
wakoさんの実例写真
洗濯物入れ
洗濯物入れ
wako
wako
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
玄関マット¥4,257
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンに参加した感想を最後に少しだけ…。 非常にありがたい企画に参加させていただき、良いお買い物もできましたが、日頃から通販に生活の大半を支えてもらっている者として、少し気になった点・今後の改善を期待したい点もお伝えしようと思います。 ①北海道宛ての送料がめちゃ高! 大型家電や家具の送料は理解できますが、小物配送も同等の金額のようで、とあるショップさんで3点ほどカートに入れたら送料だけで6,000円を超えました😂(なのでこの時点で欲しいものだけを選ぶのは諦めました) キャンペーンの10000円のお得感が薄れてしまうほどの非現実的な金額設定のように感じました…。(北海道宛ても無料で頑張ってくれてる良心的なショップさんもありましたが) 出店ショップさんに任せているのが現状なのかもしれませんが、ある程度サイト運営側で送料に関するルール作りをした方が良いのでは?と感じました。 ②商品検索に時間がかかる! アプリでしか検索していなかったので、アプリの仕様の問題かもしれませんが、キーワード検索をしても『なぜこのワードでこの商品がヒットしたんだい?』と思うことが多かったように感じます。 出店ショップ一覧にすぐ飛べるような作りになっている方が見やすいのになぁ…と思っていたら、そこはキャンペーン後半に解消してました。 あとは価格帯フィルターと、ずーーーーっと在庫切れの商品がおすすめ的な感じででしゃばってくるのが鬱陶しいので、在庫なしを非表示にする機能くらいは付いてないと使いずらいと思いました。 ③商品画像が少なすぎる! RCユーザーに商品を購入していただき、その画像を投稿してもらって参考画像を増やしていくのが狙いなのかもしれませんが、それにしても少なすぎると感じました。 今回はキャンペーンだったのである程度、冒険心みたいなものでお試し購入することができますが、キャンペーン外でお買い物をするときにこの画像数だと不安しかない…。 同じ商品の色違い、柄違いも文字だけの説明で1点ずつの詳細画像すらない商品もありました。 メーカーサイトや他の通販サイトに助けを求め、そのまま客足が流れてしまうパターンがなんとなく想像できました。 逆に自分が投稿し、アイテムタグで商品紹介をしたものが売れるとポイントがつくサービスは良いアイデアだなと思います! 今まで無償で掲載品の情報を提供してきたことに価値がついたのは嬉しかったです♪ まだまだ始まったばかりのサービスなので、今後いろいろと変わっていくのでしょうが、ユーザーさんの購買意欲を刺激する活気あるサービスになっていってくれることを願っています! ※少しだけ…と言いつつ、長文になりました、すみません💦
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンに参加した感想を最後に少しだけ…。 非常にありがたい企画に参加させていただき、良いお買い物もできましたが、日頃から通販に生活の大半を支えてもらっている者として、少し気になった点・今後の改善を期待したい点もお伝えしようと思います。 ①北海道宛ての送料がめちゃ高! 大型家電や家具の送料は理解できますが、小物配送も同等の金額のようで、とあるショップさんで3点ほどカートに入れたら送料だけで6,000円を超えました😂(なのでこの時点で欲しいものだけを選ぶのは諦めました) キャンペーンの10000円のお得感が薄れてしまうほどの非現実的な金額設定のように感じました…。(北海道宛ても無料で頑張ってくれてる良心的なショップさんもありましたが) 出店ショップさんに任せているのが現状なのかもしれませんが、ある程度サイト運営側で送料に関するルール作りをした方が良いのでは?と感じました。 ②商品検索に時間がかかる! アプリでしか検索していなかったので、アプリの仕様の問題かもしれませんが、キーワード検索をしても『なぜこのワードでこの商品がヒットしたんだい?』と思うことが多かったように感じます。 出店ショップ一覧にすぐ飛べるような作りになっている方が見やすいのになぁ…と思っていたら、そこはキャンペーン後半に解消してました。 あとは価格帯フィルターと、ずーーーーっと在庫切れの商品がおすすめ的な感じででしゃばってくるのが鬱陶しいので、在庫なしを非表示にする機能くらいは付いてないと使いずらいと思いました。 ③商品画像が少なすぎる! RCユーザーに商品を購入していただき、その画像を投稿してもらって参考画像を増やしていくのが狙いなのかもしれませんが、それにしても少なすぎると感じました。 今回はキャンペーンだったのである程度、冒険心みたいなものでお試し購入することができますが、キャンペーン外でお買い物をするときにこの画像数だと不安しかない…。 同じ商品の色違い、柄違いも文字だけの説明で1点ずつの詳細画像すらない商品もありました。 メーカーサイトや他の通販サイトに助けを求め、そのまま客足が流れてしまうパターンがなんとなく想像できました。 逆に自分が投稿し、アイテムタグで商品紹介をしたものが売れるとポイントがつくサービスは良いアイデアだなと思います! 今まで無償で掲載品の情報を提供してきたことに価値がついたのは嬉しかったです♪ まだまだ始まったばかりのサービスなので、今後いろいろと変わっていくのでしょうが、ユーザーさんの購買意欲を刺激する活気あるサービスになっていってくれることを願っています! ※少しだけ…と言いつつ、長文になりました、すみません💦
coro
coro
1DK | 一人暮らし
ichi.さんの実例写真
RCショッピングで購入したアラジントースター✨ 毎朝、激安食パンを外はカリッと中はふわっと焼き上げてくれてます♥ 食器棚、少しずつ進化していってます。 以前はトースターの下にコの字ラック、その下にスライドレールがありました。 10年使ってる食器棚ですが、一度もスライドして使ったことがない(・o・) 無駄に高さが4センチほどあって、必要ないなーということで、元々あったスライドレールを外し、新たに木材でコの字ラックを作り、中に無印のラタンバスケットを入れました✨ 細々しものを収納できるようになっていい感じです♡ もっとはやくにスライドレールはずしたら良かった!
RCショッピングで購入したアラジントースター✨ 毎朝、激安食パンを外はカリッと中はふわっと焼き上げてくれてます♥ 食器棚、少しずつ進化していってます。 以前はトースターの下にコの字ラック、その下にスライドレールがありました。 10年使ってる食器棚ですが、一度もスライドして使ったことがない(・o・) 無駄に高さが4センチほどあって、必要ないなーということで、元々あったスライドレールを外し、新たに木材でコの字ラックを作り、中に無印のラタンバスケットを入れました✨ 細々しものを収納できるようになっていい感じです♡ もっとはやくにスライドレールはずしたら良かった!
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
ky6164さんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した「立て掛けランドリーラック タワー」と、それを設置した脱衣所の全景です◎ サイズ的にかなりギリギリでしたが、なんとか設置できました! だからといって圧迫感もなく、一気に空間が垢抜けました〜 横幅がきつかったので、正直設置は体力的に大変でした。 組み立てるだけなら一人で1時間もかからずできます! 今回はブレーカーとギリギリだったので設置しながら組み立てました…! RoomClipショッピングを利用して、たくさん良い商品に出会えました! これからもRoomClipショッピング使っていこうと思います◎
おうち見直しキャンペーンで購入した「立て掛けランドリーラック タワー」と、それを設置した脱衣所の全景です◎ サイズ的にかなりギリギリでしたが、なんとか設置できました! だからといって圧迫感もなく、一気に空間が垢抜けました〜 横幅がきつかったので、正直設置は体力的に大変でした。 組み立てるだけなら一人で1時間もかからずできます! 今回はブレーカーとギリギリだったので設置しながら組み立てました…! RoomClipショッピングを利用して、たくさん良い商品に出会えました! これからもRoomClipショッピング使っていこうと思います◎
ky6164
ky6164
4LDK | 家族
gomaさんの実例写真
ルームクリップショッピングで購入したキャスター付きケーブル収納ラック これで夫のテレワーク部屋の配線をスッキリしようと思ったのですが、配線の長さや場所の都合上上手くいかず…😢 自分が使用しているMac横に配置してみたら、高さがほぼ机と同じでスッキリ収まりました。 欲を言えばここに置くなら黒が良かったかな😅 でも、電源タップや外付けHDDを中に入れれたのは本当によかったです!
ルームクリップショッピングで購入したキャスター付きケーブル収納ラック これで夫のテレワーク部屋の配線をスッキリしようと思ったのですが、配線の長さや場所の都合上上手くいかず…😢 自分が使用しているMac横に配置してみたら、高さがほぼ机と同じでスッキリ収まりました。 欲を言えばここに置くなら黒が良かったかな😅 でも、電源タップや外付けHDDを中に入れれたのは本当によかったです!
goma
goma
2LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
yuzuko
yuzuko
家族
hiyoさんの実例写真
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
買ってよかったもの→RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターです‼︎ 「扇風機あるし、サーキュレーターいらなくない⁉︎🤷🏻‍♀️」って思ってた少し前の自分にグーパンチしてやりたいほど、イイです♡ コンパクトだし、操作性もいいし、真上まで向いてくれるから空気が循環してる実感あります👍 気がつけば次男が風向きを真上で固定して、紙風船を永遠に浮かせて遊んでるけどぉー🤣笑 基本、ドラム式洗濯乾燥機で乾燥+乾燥機がNGな衣類は部屋干しのわが家。 最近、雨続きの毎日でさらにサーキュレーター大活躍中です🤩
買ってよかったもの→RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターです‼︎ 「扇風機あるし、サーキュレーターいらなくない⁉︎🤷🏻‍♀️」って思ってた少し前の自分にグーパンチしてやりたいほど、イイです♡ コンパクトだし、操作性もいいし、真上まで向いてくれるから空気が循環してる実感あります👍 気がつけば次男が風向きを真上で固定して、紙風船を永遠に浮かせて遊んでるけどぉー🤣笑 基本、ドラム式洗濯乾燥機で乾燥+乾燥機がNGな衣類は部屋干しのわが家。 最近、雨続きの毎日でさらにサーキュレーター大活躍中です🤩
konatsu
konatsu
家族
waraさんの実例写真
玄関はこんな感じです。 傘は山崎実業towerシリーズのマグネット傘立てに収納しています。靴箱にしまいきれない靴たちを同じく山崎実業さんのラックに置いています。スリッパは無印で買いました。
玄関はこんな感じです。 傘は山崎実業towerシリーズのマグネット傘立てに収納しています。靴箱にしまいきれない靴たちを同じく山崎実業さんのラックに置いています。スリッパは無印で買いました。
wara
wara
3LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
BRUNOホットプレート。 ぎゅうぎゅうですが並べてみました。
BRUNOホットプレート。 ぎゅうぎゅうですが並べてみました。
Chika
Chika
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,740
RoomClipショッピングで買った物キッチン編✨ ブルーノのホットサンドメーカーとレコルトのコンパクトライスクッカーは、どちらも機能良し、ルックス良しのお品💕 在宅勤務のランチや休日のブランチに大活躍です🎶 みずのうつわはスタイルストアさんのpostを見て一目惚れしてお迎えしました😍 伸びたアイビーを手折って挿しただけで美しい❤️ お気に入りの三品、こちらのpicで良さが伝われば嬉しいです😊
RoomClipショッピングで買った物キッチン編✨ ブルーノのホットサンドメーカーとレコルトのコンパクトライスクッカーは、どちらも機能良し、ルックス良しのお品💕 在宅勤務のランチや休日のブランチに大活躍です🎶 みずのうつわはスタイルストアさんのpostを見て一目惚れしてお迎えしました😍 伸びたアイビーを手折って挿しただけで美しい❤️ お気に入りの三品、こちらのpicで良さが伝われば嬉しいです😊
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
ゴミ箱イベントが終わっちゃう前に参加します🙋 無印良品のゴミ箱を何年も愛用しています。 以前住んでいたおうちでも使ってました。 https://roomclip.jp/photo/rrdc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social キッチンカウンターとして使っている同じ無印のスチールユニットシェルフに高さがシンデレラフィット✨ 下にタイヤが付いてるので使う時はさっと引き出します。 ちなみにゴミ箱の左横の同じく無印ポリプロピレンの棚にはゴミ袋やレジ袋、ビニール袋を丸めてポイポイ収納しています。 ゴミ袋を使う時にサッとここから取り出します。 蓋には分別シールを貼って家族みんながわかりやすく👀✨
hiha
hiha
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選ありがとうございます♪ RoomClipショッピングレポ④ 夫のワークスペースに収納ケースを選びました。 ここにはもともと深さがある無印良品の収納ケースがあり、入居後とりあえず(ずっと)置いてあり…。そのまま1年が経つところでした😅 今回、おうちを見直したところ、ここには浅型の収納ケースがいいんじゃないかとなりました。 キャスターつきなので掃除するときなど移動も楽ちん。 シールつきなので自分が使いやすいようにラベリング可能。 おかげさまでL字のデスクトップもすっきり片づいてました🖥また浅型にしたことにより、引き出しのなかも一目瞭然で、どこに何があるか分かりやすくなりました。
おうち見直しキャンペーン当選ありがとうございます♪ RoomClipショッピングレポ④ 夫のワークスペースに収納ケースを選びました。 ここにはもともと深さがある無印良品の収納ケースがあり、入居後とりあえず(ずっと)置いてあり…。そのまま1年が経つところでした😅 今回、おうちを見直したところ、ここには浅型の収納ケースがいいんじゃないかとなりました。 キャスターつきなので掃除するときなど移動も楽ちん。 シールつきなので自分が使いやすいようにラベリング可能。 おかげさまでL字のデスクトップもすっきり片づいてました🖥また浅型にしたことにより、引き出しのなかも一目瞭然で、どこに何があるか分かりやすくなりました。
ck202
ck202
4LDK | 家族
SATOEさんの実例写真
無印良品のサンダル✨ 玄関用に2足購入♫ ゴミ捨てやポストを見に行く時など、脱ぎ履きしやすいサンダルが玄関にあると便利です✨ ベランダ用にも同じの買おうか悩み中… 無印良品のサンダルは、お手頃価格でデザインもシンプルで、色はグレーとブラックで迷いましたが…我が家は黒スニーカーが多い為、統一感のあるブラックを購入しました✨
無印良品のサンダル✨ 玄関用に2足購入♫ ゴミ捨てやポストを見に行く時など、脱ぎ履きしやすいサンダルが玄関にあると便利です✨ ベランダ用にも同じの買おうか悩み中… 無印良品のサンダルは、お手頃価格でデザインもシンプルで、色はグレーとブラックで迷いましたが…我が家は黒スニーカーが多い為、統一感のあるブラックを購入しました✨
SATOE
SATOE
家族
Noricoさんの実例写真
RoomClipショッピングのウェルカムクーポンで、購入したtowerのプレートスタンド☆ 上に積み重ねていた食器が、かなり取り出しやすくなりました。 滑り止めがついているので、立てているプレートもすべらず、食器への負担もなし。 手持ちの無印や100均のカゴを組み合わせ直してうまく纏まりました。 とてもbeforeは見せられたものでなく、なんとかafterのみで。 おかげさまでこの機会に大掃除や断捨離が少し進み、嬉しい歳の締めくくりになりそうです。 RoomClipショッピング、また活用してみたいと思います。素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました✨
RoomClipショッピングのウェルカムクーポンで、購入したtowerのプレートスタンド☆ 上に積み重ねていた食器が、かなり取り出しやすくなりました。 滑り止めがついているので、立てているプレートもすべらず、食器への負担もなし。 手持ちの無印や100均のカゴを組み合わせ直してうまく纏まりました。 とてもbeforeは見せられたものでなく、なんとかafterのみで。 おかげさまでこの機会に大掃除や断捨離が少し進み、嬉しい歳の締めくくりになりそうです。 RoomClipショッピング、また活用してみたいと思います。素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました✨
Norico
Norico
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します😊 キッチンアイテムを 買い揃えたいです✨️ キッチンペーパーホルダーや スパイスラック コーナーラックなど… より好きな空間に😌
おうち見直し企画に応募します😊 キッチンアイテムを 買い揃えたいです✨️ キッチンペーパーホルダーや スパイスラック コーナーラックなど… より好きな空間に😌
pom
pom
tmsukeさんの実例写真
Room Clipショッピングイベントに参加します。 まずは皆さんを見習って箱出し商品から☺️ 1万円分購入はかなり沢山商品購入できたので どんどん投稿していきます!
Room Clipショッピングイベントに参加します。 まずは皆さんを見習って箱出し商品から☺️ 1万円分購入はかなり沢山商品購入できたので どんどん投稿していきます!
tmsuke
tmsuke
家族
milkcocoaさんの実例写真
愛用のかご.バスケット IKEAのリーサトルプ💕 深めでホワイト&ウッドの持ち手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆使い易く収納場所にピッタリ✨ ブレット缶の上のかご🧺もお菓子のちょい置き用に…。洗える素材なのが嬉しい☺️
愛用のかご.バスケット IKEAのリーサトルプ💕 深めでホワイト&ウッドの持ち手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆使い易く収納場所にピッタリ✨ ブレット缶の上のかご🧺もお菓子のちょい置き用に…。洗える素材なのが嬉しい☺️
milkcocoa
milkcocoa
家族
adamoさんの実例写真
おはようございます☀ 今日から息子がリモート授業のため朝からZOOMのセッティングやらなんやらバッタバタでしたー💦 友達が順番にカメラに映るので本人は結構楽しんでますw 同じ写真で恐縮ですが、イベントに参加です♪ この家に越してきて一番最初に作った棚です。 まだツールも揃っていなかったので、曲がってますw 最初は気になったけど、見て見ぬ振りしてたら気にならなくなってしまい、5年間放置しました。 棚の下のコンセントが気になるので今年はここを隠したいです。
おはようございます☀ 今日から息子がリモート授業のため朝からZOOMのセッティングやらなんやらバッタバタでしたー💦 友達が順番にカメラに映るので本人は結構楽しんでますw 同じ写真で恐縮ですが、イベントに参加です♪ この家に越してきて一番最初に作った棚です。 まだツールも揃っていなかったので、曲がってますw 最初は気になったけど、見て見ぬ振りしてたら気にならなくなってしまい、5年間放置しました。 棚の下のコンセントが気になるので今年はここを隠したいです。
adamo
adamo
4LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
happynikoさんの実例写真
おうち見直し企画で2つ目に頂いたウィリアム・モリスのリメイクシート 食器棚の奥に貼ってリメイクしてみました♪ 23cm✖️5mを2本で余裕で、だいぶ余ったので残りは汚れていた側面にも。 こちら、めちゃくちゃ貼りやすい何回でも貼り直せて、マスキングテープの良さと壁紙シールの良さの両方合わせもっている感じで✨ 生地も粘着もかなりしっかりしてます!! 長年壁紙シールを貼ってきているのですが、これはすごく良くて貼りながら感動してました(*^^*) 違う柄もまた購入してみたいです。 素敵な柄になり食器棚がアップデートできてキッチンに立つのが嬉しいです♡ ありがとうございました!!
おうち見直し企画で2つ目に頂いたウィリアム・モリスのリメイクシート 食器棚の奥に貼ってリメイクしてみました♪ 23cm✖️5mを2本で余裕で、だいぶ余ったので残りは汚れていた側面にも。 こちら、めちゃくちゃ貼りやすい何回でも貼り直せて、マスキングテープの良さと壁紙シールの良さの両方合わせもっている感じで✨ 生地も粘着もかなりしっかりしてます!! 長年壁紙シールを貼ってきているのですが、これはすごく良くて貼りながら感動してました(*^^*) 違う柄もまた購入してみたいです。 素敵な柄になり食器棚がアップデートできてキッチンに立つのが嬉しいです♡ ありがとうございました!!
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
Aiさんの実例写真
下着類、靴下、タオルなどの収納はここに。
下着類、靴下、タオルなどの収納はここに。
Ai
Ai
1K | 一人暮らし
sznoieさんの実例写真
soilのバスマット、毎日大活躍です
soilのバスマット、毎日大活躍です
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
暮らし見直しキャンペーン参加中です♪ イワタニさんのガスボンベで使えるカセットガスストーブ。 実は私の近い家族に災害、サバイバルに関するプロがいるのでそのお家にお邪魔した時、これを常備していたのが一番の決め手でした。 真面目な話、我が家は災害の備えが十分では無く一番見直すべきところなのです。 ...あ!あと公式ホームページなどで 玄関の立ち話などにも! みたいな事をおっしゃってたのでなるほど! たしかに玄関に手軽に移動できます♡(あまり経験はないですが笑) ボンベのガスが無くなったらお帰り頂きましょうのサインと言う事か…(違う) 建売住宅にはコンセント🔌やや少なめなのが、あるあるなんでワイヤレスや電源不要のものがだいすきです…🤣🌈 一番見直したかった防災分野。先日、購入した小型バッテリーも含め、これですこしまた進歩です☺️✨ ⚠️このストーブを使うにはイワタニのガス缶が必要です。換気が必要になりますので狭い場所では注意が必要になります。取り扱い説明書にはイラスト付きで警告が載っているので熟読ですね。
暮らし見直しキャンペーン参加中です♪ イワタニさんのガスボンベで使えるカセットガスストーブ。 実は私の近い家族に災害、サバイバルに関するプロがいるのでそのお家にお邪魔した時、これを常備していたのが一番の決め手でした。 真面目な話、我が家は災害の備えが十分では無く一番見直すべきところなのです。 ...あ!あと公式ホームページなどで 玄関の立ち話などにも! みたいな事をおっしゃってたのでなるほど! たしかに玄関に手軽に移動できます♡(あまり経験はないですが笑) ボンベのガスが無くなったらお帰り頂きましょうのサインと言う事か…(違う) 建売住宅にはコンセント🔌やや少なめなのが、あるあるなんでワイヤレスや電源不要のものがだいすきです…🤣🌈 一番見直したかった防災分野。先日、購入した小型バッテリーも含め、これですこしまた進歩です☺️✨ ⚠️このストーブを使うにはイワタニのガス缶が必要です。換気が必要になりますので狭い場所では注意が必要になります。取り扱い説明書にはイラスト付きで警告が載っているので熟読ですね。
Minori
Minori
家族
もっと見る

無印 RoomClipショッピングが気になるあなたにおすすめ

無印 RoomClipショッピングの投稿一覧

57枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ