RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

物を少なく

6,272枚の部屋写真から47枚をセレクト
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ 我が家のキッチン 物を置かない事を心がけて☺
✨イベント参加中✨ 我が家のキッチン 物を置かない事を心がけて☺
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
シンプルインテリアのイベント投稿。 子供がいてもシンプルに暮らしたい。 なるべく物は少なく、無駄に増やさないようにお買い物も慎重になりました。 テーマカラーをホワイト、グレーと決めてその色以外は買わないことも守っています◡̈
シンプルインテリアのイベント投稿。 子供がいてもシンプルに暮らしたい。 なるべく物は少なく、無駄に増やさないようにお買い物も慎重になりました。 テーマカラーをホワイト、グレーと決めてその色以外は買わないことも守っています◡̈
arinon
arinon
3LDK | 家族
mu-g-uさんの実例写真
仕事から帰ると、朝ニャンコ小屋に入れて出かけたはずのニャンコが 脱走...( ̄▽ ̄) リビングのドアを開けると『ミャ〜ン❤️』と出てきた☆ ケージは旦那の手作り。。 すき間から 這い出てきたらしく、 家族がいない8時間ほどの間、LDKでのんびりやってたもよう...(°▽°)... 見た限り、イタズラは されてなさそうだけど...σ(^_^;) 最近 暴れん坊で ホント困るーー‼️ いまも 娘の部屋ニャンコ侵入したまま 出てきませーん( ̄▽ ̄)
仕事から帰ると、朝ニャンコ小屋に入れて出かけたはずのニャンコが 脱走...( ̄▽ ̄) リビングのドアを開けると『ミャ〜ン❤️』と出てきた☆ ケージは旦那の手作り。。 すき間から 這い出てきたらしく、 家族がいない8時間ほどの間、LDKでのんびりやってたもよう...(°▽°)... 見た限り、イタズラは されてなさそうだけど...σ(^_^;) 最近 暴れん坊で ホント困るーー‼️ いまも 娘の部屋ニャンコ侵入したまま 出てきませーん( ̄▽ ̄)
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
R
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
flat_house_japanさんの実例写真
スッキリと物を増やさずに暮らしたい。
スッキリと物を増やさずに暮らしたい。
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
mameさんの実例写真
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
mame
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
この春から、 我が家は日本での新生活が始まりました。 買ってよかったもの、まずは… 末っ子のプロポーションチェア🪑 新一年生にもってこい✨ 正しい姿勢が身につきます。 ここに毎日座って学習する事が習慣になってきました。 新生活といえば私も春からオンラインで勉強を初めて、 来月からお仕事することにしました! 7月いっぱいは出社し、 8月からは在宅ワークです💻 この春、パソコンも新調して 俄然やる気になっています💪
この春から、 我が家は日本での新生活が始まりました。 買ってよかったもの、まずは… 末っ子のプロポーションチェア🪑 新一年生にもってこい✨ 正しい姿勢が身につきます。 ここに毎日座って学習する事が習慣になってきました。 新生活といえば私も春からオンラインで勉強を初めて、 来月からお仕事することにしました! 7月いっぱいは出社し、 8月からは在宅ワークです💻 この春、パソコンも新調して 俄然やる気になっています💪
trois
trois
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
朝のリセット完了!
朝のリセット完了!
yukiko
yukiko
3LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
造作洗面台は廊下にあります。 室内窓がお気に入り ·͜·♡
造作洗面台は廊下にあります。 室内窓がお気に入り ·͜·♡
maru
maru
家族
nekomiさんの実例写真
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
arilema
arilema
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥7,700
暮らしのマイルール ① キッチンカウンター  寝る前のカウンターです。  物置き場になってしまうカウンターは  置かないようにしてます  日中もこの状態を維持出来るように心掛け  仕事帰宅後ほっとします♡ ② キッチン窓まわり  棚は好きな雑貨や観葉植物置いてます  東側なので朝日🌅が眩しくて  目覚まし掛けずに目が覚めます ③ キッチンまわり  寝る前のルーティンで片付け掃除して  スッキリします ④ 食器棚  家族2人になって使う食器だけ置いてます  棚上には震災など落下も考えて  置いてません  
暮らしのマイルール ① キッチンカウンター  寝る前のカウンターです。  物置き場になってしまうカウンターは  置かないようにしてます  日中もこの状態を維持出来るように心掛け  仕事帰宅後ほっとします♡ ② キッチン窓まわり  棚は好きな雑貨や観葉植物置いてます  東側なので朝日🌅が眩しくて  目覚まし掛けずに目が覚めます ③ キッチンまわり  寝る前のルーティンで片付け掃除して  スッキリします ④ 食器棚  家族2人になって使う食器だけ置いてます  棚上には震災など落下も考えて  置いてません  
mako
mako
4LDK
ameさんの実例写真
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
ame
ame
3LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
夜だけじゃなく、午前中でも曇り空の日は照明付けてお家でまったり過ごします.。o○
夜だけじゃなく、午前中でも曇り空の日は照明付けてお家でまったり過ごします.。o○
oomi
oomi
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kimkimさんの実例写真
日中のタリアセン。 電気を付けても消しても美しい。 我が家では全てLED化しています。 タリアセン2 の白熱灯とLEDの違いを下記ブログで検証しています↓ https://kurashinoblog.net/2024/07/21/led-use-to-taliesin2/
日中のタリアセン。 電気を付けても消しても美しい。 我が家では全てLED化しています。 タリアセン2 の白熱灯とLEDの違いを下記ブログで検証しています↓ https://kurashinoblog.net/2024/07/21/led-use-to-taliesin2/
kimkim
kimkim
4LDK | 家族
shiho...さんの実例写真
先日、青森へ日帰り旅に行きました。 いま、照明熱が高かったのもあり笑 立ち寄った雑貨屋さんで照明を購入してしまいました☆。.:*・゜ 部屋が明るくなって雰囲気もいい! あかりが少なくて困っていたのが一気に解消されました。 電球が6つっていいですね! わざわざ郵送するのもどうかなと悩んだ部分もありましたが、購入して正解でした♡ ダイニング側に昔、モニターでいただいたサーキュライトを移動。今回購入した照明とサーキュライトがいいバランスで配置できたし。 ダイニングで勉強する子供が「照明が明るくなったから眠くない!」と喜んでいました☆。.:*・゜
先日、青森へ日帰り旅に行きました。 いま、照明熱が高かったのもあり笑 立ち寄った雑貨屋さんで照明を購入してしまいました☆。.:*・゜ 部屋が明るくなって雰囲気もいい! あかりが少なくて困っていたのが一気に解消されました。 電球が6つっていいですね! わざわざ郵送するのもどうかなと悩んだ部分もありましたが、購入して正解でした♡ ダイニング側に昔、モニターでいただいたサーキュライトを移動。今回購入した照明とサーキュライトがいいバランスで配置できたし。 ダイニングで勉強する子供が「照明が明るくなったから眠くない!」と喜んでいました☆。.:*・゜
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
✾好きな部屋で暮らす 私にとって好きな部屋とは…🤔 シンプルで余白があり掃除や片付けが楽にできる仕組みのある空間。 物は少なめに。でもミニマム過ぎず… 緊張がふっと解れるようなアイテムを飾って、柔らかさも大切にしています。 整っているけれど、どこかホッとする部屋が理想です。 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ イベントバナーに選んでいただきありがとうございます🙏 おうち見直し企画にも応募します🏠️ 日々の生活を楽にしてくれるtowerのアイテムを増やしたいです✨
✾好きな部屋で暮らす 私にとって好きな部屋とは…🤔 シンプルで余白があり掃除や片付けが楽にできる仕組みのある空間。 物は少なめに。でもミニマム過ぎず… 緊張がふっと解れるようなアイテムを飾って、柔らかさも大切にしています。 整っているけれど、どこかホッとする部屋が理想です。 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ イベントバナーに選んでいただきありがとうございます🙏 おうち見直し企画にも応募します🏠️ 日々の生活を楽にしてくれるtowerのアイテムを増やしたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
hashiokiさんの実例写真
庭に咲いたアナベルを食卓に飾りました
庭に咲いたアナベルを食卓に飾りました
hashioki
hashioki
家族
stさんの実例写真
アクセントクロス。 リビングのアクセントクロスはくすみブルーです。 ダイニングのカウンター周りのクロスも同じ色です。 ブルーが好きなのでブルー系の色にしようと思っていましたが、どんなブルーにするかは悩みました。 北欧インテリア雑誌を見まくって、この色に決めました🩵
アクセントクロス。 リビングのアクセントクロスはくすみブルーです。 ダイニングのカウンター周りのクロスも同じ色です。 ブルーが好きなのでブルー系の色にしようと思っていましたが、どんなブルーにするかは悩みました。 北欧インテリア雑誌を見まくって、この色に決めました🩵
st
st
家族
emさんの実例写真
em
em
3LDK | 家族
もっと見る

物を少なくのおすすめ商品

物を少なくの投稿一覧

449枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

物を少なく

6,272枚の部屋写真から47枚をセレクト
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ 我が家のキッチン 物を置かない事を心がけて☺
✨イベント参加中✨ 我が家のキッチン 物を置かない事を心がけて☺
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
シンプルインテリアのイベント投稿。 子供がいてもシンプルに暮らしたい。 なるべく物は少なく、無駄に増やさないようにお買い物も慎重になりました。 テーマカラーをホワイト、グレーと決めてその色以外は買わないことも守っています◡̈
シンプルインテリアのイベント投稿。 子供がいてもシンプルに暮らしたい。 なるべく物は少なく、無駄に増やさないようにお買い物も慎重になりました。 テーマカラーをホワイト、グレーと決めてその色以外は買わないことも守っています◡̈
arinon
arinon
3LDK | 家族
mu-g-uさんの実例写真
仕事から帰ると、朝ニャンコ小屋に入れて出かけたはずのニャンコが 脱走...( ̄▽ ̄) リビングのドアを開けると『ミャ〜ン❤️』と出てきた☆ ケージは旦那の手作り。。 すき間から 這い出てきたらしく、 家族がいない8時間ほどの間、LDKでのんびりやってたもよう...(°▽°)... 見た限り、イタズラは されてなさそうだけど...σ(^_^;) 最近 暴れん坊で ホント困るーー‼️ いまも 娘の部屋ニャンコ侵入したまま 出てきませーん( ̄▽ ̄)
仕事から帰ると、朝ニャンコ小屋に入れて出かけたはずのニャンコが 脱走...( ̄▽ ̄) リビングのドアを開けると『ミャ〜ン❤️』と出てきた☆ ケージは旦那の手作り。。 すき間から 這い出てきたらしく、 家族がいない8時間ほどの間、LDKでのんびりやってたもよう...(°▽°)... 見た限り、イタズラは されてなさそうだけど...σ(^_^;) 最近 暴れん坊で ホント困るーー‼️ いまも 娘の部屋ニャンコ侵入したまま 出てきませーん( ̄▽ ̄)
mu-g-u
mu-g-u
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
R
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
flat_house_japanさんの実例写真
スッキリと物を増やさずに暮らしたい。
スッキリと物を増やさずに暮らしたい。
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
mameさんの実例写真
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
mame
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
この春から、 我が家は日本での新生活が始まりました。 買ってよかったもの、まずは… 末っ子のプロポーションチェア🪑 新一年生にもってこい✨ 正しい姿勢が身につきます。 ここに毎日座って学習する事が習慣になってきました。 新生活といえば私も春からオンラインで勉強を初めて、 来月からお仕事することにしました! 7月いっぱいは出社し、 8月からは在宅ワークです💻 この春、パソコンも新調して 俄然やる気になっています💪
この春から、 我が家は日本での新生活が始まりました。 買ってよかったもの、まずは… 末っ子のプロポーションチェア🪑 新一年生にもってこい✨ 正しい姿勢が身につきます。 ここに毎日座って学習する事が習慣になってきました。 新生活といえば私も春からオンラインで勉強を初めて、 来月からお仕事することにしました! 7月いっぱいは出社し、 8月からは在宅ワークです💻 この春、パソコンも新調して 俄然やる気になっています💪
trois
trois
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
朝のリセット完了!
朝のリセット完了!
yukiko
yukiko
3LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
造作洗面台は廊下にあります。 室内窓がお気に入り ·͜·♡
造作洗面台は廊下にあります。 室内窓がお気に入り ·͜·♡
maru
maru
家族
nekomiさんの実例写真
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
arilema
arilema
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
2026.3 息子の誕生日会の為のセッティング🎂 ダイニングテーブルと、リビング学習用の無印デスク2つをくっつけたら、10人余裕で座れました😊 もっと人数増えても大丈夫そう✨
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
暮らしのマイルール ① キッチンカウンター  寝る前のカウンターです。  物置き場になってしまうカウンターは  置かないようにしてます  日中もこの状態を維持出来るように心掛け  仕事帰宅後ほっとします♡ ② キッチン窓まわり  棚は好きな雑貨や観葉植物置いてます  東側なので朝日🌅が眩しくて  目覚まし掛けずに目が覚めます ③ キッチンまわり  寝る前のルーティンで片付け掃除して  スッキリします ④ 食器棚  家族2人になって使う食器だけ置いてます  棚上には震災など落下も考えて  置いてません  
暮らしのマイルール ① キッチンカウンター  寝る前のカウンターです。  物置き場になってしまうカウンターは  置かないようにしてます  日中もこの状態を維持出来るように心掛け  仕事帰宅後ほっとします♡ ② キッチン窓まわり  棚は好きな雑貨や観葉植物置いてます  東側なので朝日🌅が眩しくて  目覚まし掛けずに目が覚めます ③ キッチンまわり  寝る前のルーティンで片付け掃除して  スッキリします ④ 食器棚  家族2人になって使う食器だけ置いてます  棚上には震災など落下も考えて  置いてません  
mako
mako
4LDK
ameさんの実例写真
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
ame
ame
3LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
夜だけじゃなく、午前中でも曇り空の日は照明付けてお家でまったり過ごします.。o○
夜だけじゃなく、午前中でも曇り空の日は照明付けてお家でまったり過ごします.。o○
oomi
oomi
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kimkimさんの実例写真
日中のタリアセン。 電気を付けても消しても美しい。 我が家では全てLED化しています。 タリアセン2 の白熱灯とLEDの違いを下記ブログで検証しています↓ https://kurashinoblog.net/2024/07/21/led-use-to-taliesin2/
日中のタリアセン。 電気を付けても消しても美しい。 我が家では全てLED化しています。 タリアセン2 の白熱灯とLEDの違いを下記ブログで検証しています↓ https://kurashinoblog.net/2024/07/21/led-use-to-taliesin2/
kimkim
kimkim
4LDK | 家族
shiho...さんの実例写真
先日、青森へ日帰り旅に行きました。 いま、照明熱が高かったのもあり笑 立ち寄った雑貨屋さんで照明を購入してしまいました☆。.:*・゜ 部屋が明るくなって雰囲気もいい! あかりが少なくて困っていたのが一気に解消されました。 電球が6つっていいですね! わざわざ郵送するのもどうかなと悩んだ部分もありましたが、購入して正解でした♡ ダイニング側に昔、モニターでいただいたサーキュライトを移動。今回購入した照明とサーキュライトがいいバランスで配置できたし。 ダイニングで勉強する子供が「照明が明るくなったから眠くない!」と喜んでいました☆。.:*・゜
先日、青森へ日帰り旅に行きました。 いま、照明熱が高かったのもあり笑 立ち寄った雑貨屋さんで照明を購入してしまいました☆。.:*・゜ 部屋が明るくなって雰囲気もいい! あかりが少なくて困っていたのが一気に解消されました。 電球が6つっていいですね! わざわざ郵送するのもどうかなと悩んだ部分もありましたが、購入して正解でした♡ ダイニング側に昔、モニターでいただいたサーキュライトを移動。今回購入した照明とサーキュライトがいいバランスで配置できたし。 ダイニングで勉強する子供が「照明が明るくなったから眠くない!」と喜んでいました☆。.:*・゜
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
✾好きな部屋で暮らす 私にとって好きな部屋とは…🤔 シンプルで余白があり掃除や片付けが楽にできる仕組みのある空間。 物は少なめに。でもミニマム過ぎず… 緊張がふっと解れるようなアイテムを飾って、柔らかさも大切にしています。 整っているけれど、どこかホッとする部屋が理想です。 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ イベントバナーに選んでいただきありがとうございます🙏 おうち見直し企画にも応募します🏠️ 日々の生活を楽にしてくれるtowerのアイテムを増やしたいです✨
✾好きな部屋で暮らす 私にとって好きな部屋とは…🤔 シンプルで余白があり掃除や片付けが楽にできる仕組みのある空間。 物は少なめに。でもミニマム過ぎず… 緊張がふっと解れるようなアイテムを飾って、柔らかさも大切にしています。 整っているけれど、どこかホッとする部屋が理想です。 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ イベントバナーに選んでいただきありがとうございます🙏 おうち見直し企画にも応募します🏠️ 日々の生活を楽にしてくれるtowerのアイテムを増やしたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
hashiokiさんの実例写真
庭に咲いたアナベルを食卓に飾りました
庭に咲いたアナベルを食卓に飾りました
hashioki
hashioki
家族
stさんの実例写真
アクセントクロス。 リビングのアクセントクロスはくすみブルーです。 ダイニングのカウンター周りのクロスも同じ色です。 ブルーが好きなのでブルー系の色にしようと思っていましたが、どんなブルーにするかは悩みました。 北欧インテリア雑誌を見まくって、この色に決めました🩵
アクセントクロス。 リビングのアクセントクロスはくすみブルーです。 ダイニングのカウンター周りのクロスも同じ色です。 ブルーが好きなのでブルー系の色にしようと思っていましたが、どんなブルーにするかは悩みました。 北欧インテリア雑誌を見まくって、この色に決めました🩵
st
st
家族
emさんの実例写真
em
em
3LDK | 家族
もっと見る

物を少なくのおすすめ商品

物を少なくの投稿一覧

449枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ