夫さん奮闘の末、30分で組み立て完成しました!
届いた時、段ボールが思ったより重くて、2人で二階に運びました💦
組み立てて納得!!
重い=かなりしっかりした作り!
これから、長女の教科書やノートなんかを置いていこうと思います😊
組み立て中から、娘はニヤニヤしながら机を
眺めていました。
そして日中の明るい時に早く写真を撮りたいなぁ☀️
夫さん奮闘の末、30分で組み立て完成しました!
届いた時、段ボールが思ったより重くて、2人で二階に運びました💦
組み立てて納得!!
重い=かなりしっかりした作り!
これから、長女の教科書やノートなんかを置いていこうと思います😊
組み立て中から、娘はニヤニヤしながら机を
眺めていました。
そして日中の明るい時に早く写真を撮りたいなぁ☀️