RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

水引 ハンドメイド

1,482枚の部屋写真から47枚をセレクト
IROさんの実例写真
おはようございます🌞 三が日は🎍なんだかんだ忙しいですね💦 昨日と似たようなpicですが ハンドメイドのイベントに参加です❤️ タペストリー以外は 手作りです♡ 結婚式の時に頂いたご祝儀袋を使った 水引リース✨ 結婚した年に作ったんですが、思い出もあったりでこちらはお正月のシーズンになると毎年出して飾ってます😍💕人生であんなにたくさんご祝儀袋を頂くことはないのでリメイクに挑戦したくて他にも水引を使っていろいろ作ったのでまたpicのせたいなぁ🥰❤️ その下は今回年末に100均の折り紙やポチ袋を使って作った お正月のポストカードです✨ 壁のポストカードディスプレイを季節ごとに変えたくて、せっかくならと手作りしました🤗❤️
おはようございます🌞 三が日は🎍なんだかんだ忙しいですね💦 昨日と似たようなpicですが ハンドメイドのイベントに参加です❤️ タペストリー以外は 手作りです♡ 結婚式の時に頂いたご祝儀袋を使った 水引リース✨ 結婚した年に作ったんですが、思い出もあったりでこちらはお正月のシーズンになると毎年出して飾ってます😍💕人生であんなにたくさんご祝儀袋を頂くことはないのでリメイクに挑戦したくて他にも水引を使っていろいろ作ったのでまたpicのせたいなぁ🥰❤️ その下は今回年末に100均の折り紙やポチ袋を使って作った お正月のポストカードです✨ 壁のポストカードディスプレイを季節ごとに変えたくて、せっかくならと手作りしました🤗❤️
IRO
IRO
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 皆様も 元気で楽しい一年になります様に 願っています♡
明けましておめでとうございます🎍 皆様も 元気で楽しい一年になります様に 願っています♡
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
sumikoさんの実例写真
~わが家の捨て活 手放すモノ・手放したモノ〜 YouTubeの終活関連動画を見ると、実家じまいで困る物の一つが『親の手作り作品』だそうです💧 家族には遠慮なく捨ててねと伝えて、エンディングノートにも書いたけど、それでも自分の親が作った物は捨てにくいと思い、嵩張る物中心に写真に撮って手放しました。 (さすがに全部手放す事はできないけどね😅) できれば人生終える頃にはスーツケース一つ分の荷物だけにして子供達に迷惑をかけたくないけど、まだ道半ば。 少しずつ物への執着を無くして行きたいです。
~わが家の捨て活 手放すモノ・手放したモノ〜 YouTubeの終活関連動画を見ると、実家じまいで困る物の一つが『親の手作り作品』だそうです💧 家族には遠慮なく捨ててねと伝えて、エンディングノートにも書いたけど、それでも自分の親が作った物は捨てにくいと思い、嵩張る物中心に写真に撮って手放しました。 (さすがに全部手放す事はできないけどね😅) できれば人生終える頃にはスーツケース一つ分の荷物だけにして子供達に迷惑をかけたくないけど、まだ道半ば。 少しずつ物への執着を無くして行きたいです。
sumiko
sumiko
4LDK
ma.home___さんの実例写真
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
2674gさんの実例写真
2674g
2674g
家族
ha_ru76さんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨ 年末に図書館で借りた本を見て水引き飾りと刺繍をハンドメイド。 簡単なものしかチャレンジ出来ないけど、ハードルは低くしとかないと完成しないので😂 今年こそ途中放棄の刺繍をやり遂げたいです。 (幻のバーズワーズ刺繍🪡😂😂)
明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨ 年末に図書館で借りた本を見て水引き飾りと刺繍をハンドメイド。 簡単なものしかチャレンジ出来ないけど、ハードルは低くしとかないと完成しないので😂 今年こそ途中放棄の刺繍をやり遂げたいです。 (幻のバーズワーズ刺繍🪡😂😂)
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ronronさんの実例写真
🎎の飾りを水引きのリメイクで手作りした後にも、まだ使い道が無いこのシンプルな水引きをどうしたものかと考えたのが3月。 そうだ、こどもの日の兜だわ‼️と勢いで家にあった地味な布でここまで作りましたが、その後、なーんのアイデアも浮かばず・・気づけばイベントが明日まで😓 今年も兜を出さずして終わりますが、 せっかくだから、tenntenn さんの作ってくれたリースに飾ってみました💁‍♀️ これは昨年の夏、我が家のユーカリポポラスの枝葉をプレゼントしたら、なんとリースになって戻ってきたもの☺️ 皆さんのような5月感が無いけど💦 兜に見えるかな?🤭
🎎の飾りを水引きのリメイクで手作りした後にも、まだ使い道が無いこのシンプルな水引きをどうしたものかと考えたのが3月。 そうだ、こどもの日の兜だわ‼️と勢いで家にあった地味な布でここまで作りましたが、その後、なーんのアイデアも浮かばず・・気づけばイベントが明日まで😓 今年も兜を出さずして終わりますが、 せっかくだから、tenntenn さんの作ってくれたリースに飾ってみました💁‍♀️ これは昨年の夏、我が家のユーカリポポラスの枝葉をプレゼントしたら、なんとリースになって戻ってきたもの☺️ 皆さんのような5月感が無いけど💦 兜に見えるかな?🤭
ronron
ronron
4LDK | 家族
ArieLさんの実例写真
結婚式のときに作ったウェルカムボードとリングピローと鶴☆
結婚式のときに作ったウェルカムボードとリングピローと鶴☆
ArieL
ArieL
3LDK | 家族
amyさんの実例写真
2026年あけましておめでとうございます⛩️ 今年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨
2026年あけましておめでとうございます⛩️ 今年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨
amy
amy
3LDK | 家族
neoyukikoさんの実例写真
家にこもってばかりの最近💦 水引細工でアクセサリーや封筒飾りチマチマ作ってます🖐️ 水引はさほど高いものじゃないし、まとめてアソート色々買っても1000円ぐらい 作っては知り合いにプチギフトであげてます🎁 まだ初心者なので曲がっててもご愛嬌❤️
家にこもってばかりの最近💦 水引細工でアクセサリーや封筒飾りチマチマ作ってます🖐️ 水引はさほど高いものじゃないし、まとめてアソート色々買っても1000円ぐらい 作っては知り合いにプチギフトであげてます🎁 まだ初心者なので曲がっててもご愛嬌❤️
neoyukiko
neoyukiko
家族
toramamaさんの実例写真
仕上がりました!水引きフレームイン😍 餅花と花見🌸をイメージ🤔 中々可愛く春先取り🌸
仕上がりました!水引きフレームイン😍 餅花と花見🌸をイメージ🤔 中々可愛く春先取り🌸
toramama
toramama
1LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
この時期はクリスマス、お年玉の準備に大忙しです! こちらは姪っ子甥っ子に! そして姪っ子のお誕生日も♪ 子供は嬉しいっ! 大人は結構な出費時期ですが🤣、 渡す人がいるこの時代も幸せですね♪ 水引でクリスマスツリー、 お年玉袋作ってみました♪
この時期はクリスマス、お年玉の準備に大忙しです! こちらは姪っ子甥っ子に! そして姪っ子のお誕生日も♪ 子供は嬉しいっ! 大人は結構な出費時期ですが🤣、 渡す人がいるこの時代も幸せですね♪ 水引でクリスマスツリー、 お年玉袋作ってみました♪
maki_papercraft
maki_papercraft
mkさんの実例写真
とっくに明けてますが。。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
とっくに明けてますが。。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
mk
mk
yunyumさんの実例写真
お正月のハンドメイド✨ 投稿を忘れていました😅 今年のポチ袋はダイソーで買った折り紙と水引で作りました🎶 みんな欲しいのは中身でしょうけれど、少しでも喜んで欲しい気持ちと自己満足♡♡ 小さい子どもたちは特に大喜びでした🎶 「うさぎさんだけ捨てないで持っていよう」と言ってもらえたのが嬉しい✨
お正月のハンドメイド✨ 投稿を忘れていました😅 今年のポチ袋はダイソーで買った折り紙と水引で作りました🎶 みんな欲しいのは中身でしょうけれど、少しでも喜んで欲しい気持ちと自己満足♡♡ 小さい子どもたちは特に大喜びでした🎶 「うさぎさんだけ捨てないで持っていよう」と言ってもらえたのが嬉しい✨
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
レースカーテン¥16,500
水引で作った鬼👹&豆🫘 息子 え?どこが鬼なん?目ないじゃん。 お前にはまだ早い! このオシャレ鬼が分からんとは…… 🥲
水引で作った鬼👹&豆🫘 息子 え?どこが鬼なん?目ないじゃん。 お前にはまだ早い! このオシャレ鬼が分からんとは…… 🥲
HAKO
HAKO
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
小さな籠も捨てられない〜 空き箱に、水引を貼っただけの 箸置き入れです。 箱in箱 箱in籠 で仕切りして 百均の箸置きも 可愛いものが有って 物欲を我慢してます。
小さな籠も捨てられない〜 空き箱に、水引を貼っただけの 箸置き入れです。 箱in箱 箱in籠 で仕切りして 百均の箸置きも 可愛いものが有って 物欲を我慢してます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Yukorin-Hokkaidoさんの実例写真
手づくり水引きの玄関飾り。
手づくり水引きの玄関飾り。
Yukorin-Hokkaido
Yukorin-Hokkaido
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
セリアのご祝儀袋と水引でテキトーに作ったフレーム😂 狛犬?は、ムスメの七五三でもらったやつ2回分なんですけど、顔が結構違う😳
セリアのご祝儀袋と水引でテキトーに作ったフレーム😂 狛犬?は、ムスメの七五三でもらったやつ2回分なんですけど、顔が結構違う😳
kei
kei
4LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
完成したのがコレ🎶 結婚式で頂いたご祝儀袋の水引をリースに… 下に貼ったのはご祝儀袋を切って折ってました お正月に息子夫婦が来た時にプレゼント💗 皆さんからお祝いしてもらった気持ちを忘れないでいて欲しいな☺️🍀✨
完成したのがコレ🎶 結婚式で頂いたご祝儀袋の水引をリースに… 下に貼ったのはご祝儀袋を切って折ってました お正月に息子夫婦が来た時にプレゼント💗 皆さんからお祝いしてもらった気持ちを忘れないでいて欲しいな☺️🍀✨
Fuku222
Fuku222
家族
Y33355さんの実例写真
ふと思い立ち、水引で梅結びづくりに挑戦! 祝箸の袋に付けたいんです。 きっとかわいいに違いない。
ふと思い立ち、水引で梅結びづくりに挑戦! 祝箸の袋に付けたいんです。 きっとかわいいに違いない。
Y33355
Y33355
家族
mimiedenさんの実例写真
みさなま 明けましておめでとうございます⑅◡̈*❤︎ 本年もどうぞ宜しくお願いします(❁´ω`❁) 今年もみなさんのpic楽しみにお勉強しながら ゆっくり自分時間を楽しんでいきたいです☆ さっそく、 我が家のお正月飾りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
みさなま 明けましておめでとうございます⑅◡̈*❤︎ 本年もどうぞ宜しくお願いします(❁´ω`❁) 今年もみなさんのpic楽しみにお勉強しながら ゆっくり自分時間を楽しんでいきたいです☆ さっそく、 我が家のお正月飾りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
mimieden
mimieden
家族
momo_sanさんの実例写真
春のハンドメイドのイベントに参加します♪ 昨日娘が水引きを使ったキーホルダーを作ってみたいとチャレンジしていたので私も横から拝借… 私は手持ちパーツと合わせ、コロンと可愛いらしいあわじ玉で ピアスを作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)(新作 真ん中の藍色) ハンドメイドピアスだと気軽に壁掛け収納できますね♡ 額はお重の空箱に、余ってたエコカラットを貼ったもの 色んな使い道ができるので結構便利です。 ドイリーはピアスのチェーンポストやフック、引っ掛け自由〜 娘の会社用のキーホルダーは梅結びで製作、 凄〜く可愛いくて本人大満足なものが完成してました٩(*´∀`*)۶ 「小さい頃 ママと一緒にビーズアクセサリーよく作ってたよねー!」 「いっぱい作ったねー懐かしいねー!」って二人で夜遅くまで盛り上がりました♡
春のハンドメイドのイベントに参加します♪ 昨日娘が水引きを使ったキーホルダーを作ってみたいとチャレンジしていたので私も横から拝借… 私は手持ちパーツと合わせ、コロンと可愛いらしいあわじ玉で ピアスを作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)(新作 真ん中の藍色) ハンドメイドピアスだと気軽に壁掛け収納できますね♡ 額はお重の空箱に、余ってたエコカラットを貼ったもの 色んな使い道ができるので結構便利です。 ドイリーはピアスのチェーンポストやフック、引っ掛け自由〜 娘の会社用のキーホルダーは梅結びで製作、 凄〜く可愛いくて本人大満足なものが完成してました٩(*´∀`*)۶ 「小さい頃 ママと一緒にビーズアクセサリーよく作ってたよねー!」 「いっぱい作ったねー懐かしいねー!」って二人で夜遅くまで盛り上がりました♡
momo_san
momo_san
家族
totonatuloveさんの実例写真
しめ縄飾りにどうかなーと思って作ったウサギの水引𓃹 しめ縄飾りには使わなかったけれど、こんな風にしてお年賀のお菓子の箱なんかに付けてもいいかな?なんて撮ってみました。 冬休みに入ったので、掃除をちょこちょこやり始めました🧹
しめ縄飾りにどうかなーと思って作ったウサギの水引𓃹 しめ縄飾りには使わなかったけれど、こんな風にしてお年賀のお菓子の箱なんかに付けてもいいかな?なんて撮ってみました。 冬休みに入ったので、掃除をちょこちょこやり始めました🧹
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
ytkさんの実例写真
ytk
ytk
3LDK | 家族
もっと見る

水引 ハンドメイドの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

水引 ハンドメイド

1,482枚の部屋写真から47枚をセレクト
IROさんの実例写真
おはようございます🌞 三が日は🎍なんだかんだ忙しいですね💦 昨日と似たようなpicですが ハンドメイドのイベントに参加です❤️ タペストリー以外は 手作りです♡ 結婚式の時に頂いたご祝儀袋を使った 水引リース✨ 結婚した年に作ったんですが、思い出もあったりでこちらはお正月のシーズンになると毎年出して飾ってます😍💕人生であんなにたくさんご祝儀袋を頂くことはないのでリメイクに挑戦したくて他にも水引を使っていろいろ作ったのでまたpicのせたいなぁ🥰❤️ その下は今回年末に100均の折り紙やポチ袋を使って作った お正月のポストカードです✨ 壁のポストカードディスプレイを季節ごとに変えたくて、せっかくならと手作りしました🤗❤️
おはようございます🌞 三が日は🎍なんだかんだ忙しいですね💦 昨日と似たようなpicですが ハンドメイドのイベントに参加です❤️ タペストリー以外は 手作りです♡ 結婚式の時に頂いたご祝儀袋を使った 水引リース✨ 結婚した年に作ったんですが、思い出もあったりでこちらはお正月のシーズンになると毎年出して飾ってます😍💕人生であんなにたくさんご祝儀袋を頂くことはないのでリメイクに挑戦したくて他にも水引を使っていろいろ作ったのでまたpicのせたいなぁ🥰❤️ その下は今回年末に100均の折り紙やポチ袋を使って作った お正月のポストカードです✨ 壁のポストカードディスプレイを季節ごとに変えたくて、せっかくならと手作りしました🤗❤️
IRO
IRO
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 皆様も 元気で楽しい一年になります様に 願っています♡
明けましておめでとうございます🎍 皆様も 元気で楽しい一年になります様に 願っています♡
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
sumikoさんの実例写真
~わが家の捨て活 手放すモノ・手放したモノ〜 YouTubeの終活関連動画を見ると、実家じまいで困る物の一つが『親の手作り作品』だそうです💧 家族には遠慮なく捨ててねと伝えて、エンディングノートにも書いたけど、それでも自分の親が作った物は捨てにくいと思い、嵩張る物中心に写真に撮って手放しました。 (さすがに全部手放す事はできないけどね😅) できれば人生終える頃にはスーツケース一つ分の荷物だけにして子供達に迷惑をかけたくないけど、まだ道半ば。 少しずつ物への執着を無くして行きたいです。
~わが家の捨て活 手放すモノ・手放したモノ〜 YouTubeの終活関連動画を見ると、実家じまいで困る物の一つが『親の手作り作品』だそうです💧 家族には遠慮なく捨ててねと伝えて、エンディングノートにも書いたけど、それでも自分の親が作った物は捨てにくいと思い、嵩張る物中心に写真に撮って手放しました。 (さすがに全部手放す事はできないけどね😅) できれば人生終える頃にはスーツケース一つ分の荷物だけにして子供達に迷惑をかけたくないけど、まだ道半ば。 少しずつ物への執着を無くして行きたいです。
sumiko
sumiko
4LDK
ma.home___さんの実例写真
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
去年作ったお正月飾りボード。 この小さな飾り3つセットをたまたま見つけ、 ボードに並べて貼り付つけてみたら、 とっても可愛くできて 毎年飾ろう💕💕って決めたやつ🙈✨ * 和テイストになりすぎず、 普段の我が家のインテリアにも合うところが 1番のお気に入りポイント✨✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
2674gさんの実例写真
2674g
2674g
家族
ha_ru76さんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨ 年末に図書館で借りた本を見て水引き飾りと刺繍をハンドメイド。 簡単なものしかチャレンジ出来ないけど、ハードルは低くしとかないと完成しないので😂 今年こそ途中放棄の刺繍をやり遂げたいです。 (幻のバーズワーズ刺繍🪡😂😂)
明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨ 年末に図書館で借りた本を見て水引き飾りと刺繍をハンドメイド。 簡単なものしかチャレンジ出来ないけど、ハードルは低くしとかないと完成しないので😂 今年こそ途中放棄の刺繍をやり遂げたいです。 (幻のバーズワーズ刺繍🪡😂😂)
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ronronさんの実例写真
🎎の飾りを水引きのリメイクで手作りした後にも、まだ使い道が無いこのシンプルな水引きをどうしたものかと考えたのが3月。 そうだ、こどもの日の兜だわ‼️と勢いで家にあった地味な布でここまで作りましたが、その後、なーんのアイデアも浮かばず・・気づけばイベントが明日まで😓 今年も兜を出さずして終わりますが、 せっかくだから、tenntenn さんの作ってくれたリースに飾ってみました💁‍♀️ これは昨年の夏、我が家のユーカリポポラスの枝葉をプレゼントしたら、なんとリースになって戻ってきたもの☺️ 皆さんのような5月感が無いけど💦 兜に見えるかな?🤭
🎎の飾りを水引きのリメイクで手作りした後にも、まだ使い道が無いこのシンプルな水引きをどうしたものかと考えたのが3月。 そうだ、こどもの日の兜だわ‼️と勢いで家にあった地味な布でここまで作りましたが、その後、なーんのアイデアも浮かばず・・気づけばイベントが明日まで😓 今年も兜を出さずして終わりますが、 せっかくだから、tenntenn さんの作ってくれたリースに飾ってみました💁‍♀️ これは昨年の夏、我が家のユーカリポポラスの枝葉をプレゼントしたら、なんとリースになって戻ってきたもの☺️ 皆さんのような5月感が無いけど💦 兜に見えるかな?🤭
ronron
ronron
4LDK | 家族
ArieLさんの実例写真
結婚式のときに作ったウェルカムボードとリングピローと鶴☆
結婚式のときに作ったウェルカムボードとリングピローと鶴☆
ArieL
ArieL
3LDK | 家族
amyさんの実例写真
2026年あけましておめでとうございます⛩️ 今年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨
2026年あけましておめでとうございます⛩️ 今年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨
amy
amy
3LDK | 家族
neoyukikoさんの実例写真
家にこもってばかりの最近💦 水引細工でアクセサリーや封筒飾りチマチマ作ってます🖐️ 水引はさほど高いものじゃないし、まとめてアソート色々買っても1000円ぐらい 作っては知り合いにプチギフトであげてます🎁 まだ初心者なので曲がっててもご愛嬌❤️
家にこもってばかりの最近💦 水引細工でアクセサリーや封筒飾りチマチマ作ってます🖐️ 水引はさほど高いものじゃないし、まとめてアソート色々買っても1000円ぐらい 作っては知り合いにプチギフトであげてます🎁 まだ初心者なので曲がっててもご愛嬌❤️
neoyukiko
neoyukiko
家族
toramamaさんの実例写真
仕上がりました!水引きフレームイン😍 餅花と花見🌸をイメージ🤔 中々可愛く春先取り🌸
仕上がりました!水引きフレームイン😍 餅花と花見🌸をイメージ🤔 中々可愛く春先取り🌸
toramama
toramama
1LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
この時期はクリスマス、お年玉の準備に大忙しです! こちらは姪っ子甥っ子に! そして姪っ子のお誕生日も♪ 子供は嬉しいっ! 大人は結構な出費時期ですが🤣、 渡す人がいるこの時代も幸せですね♪ 水引でクリスマスツリー、 お年玉袋作ってみました♪
この時期はクリスマス、お年玉の準備に大忙しです! こちらは姪っ子甥っ子に! そして姪っ子のお誕生日も♪ 子供は嬉しいっ! 大人は結構な出費時期ですが🤣、 渡す人がいるこの時代も幸せですね♪ 水引でクリスマスツリー、 お年玉袋作ってみました♪
maki_papercraft
maki_papercraft
mkさんの実例写真
とっくに明けてますが。。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
とっくに明けてますが。。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
mk
mk
yunyumさんの実例写真
お正月のハンドメイド✨ 投稿を忘れていました😅 今年のポチ袋はダイソーで買った折り紙と水引で作りました🎶 みんな欲しいのは中身でしょうけれど、少しでも喜んで欲しい気持ちと自己満足♡♡ 小さい子どもたちは特に大喜びでした🎶 「うさぎさんだけ捨てないで持っていよう」と言ってもらえたのが嬉しい✨
お正月のハンドメイド✨ 投稿を忘れていました😅 今年のポチ袋はダイソーで買った折り紙と水引で作りました🎶 みんな欲しいのは中身でしょうけれど、少しでも喜んで欲しい気持ちと自己満足♡♡ 小さい子どもたちは特に大喜びでした🎶 「うさぎさんだけ捨てないで持っていよう」と言ってもらえたのが嬉しい✨
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
水引で作った鬼👹&豆🫘 息子 え?どこが鬼なん?目ないじゃん。 お前にはまだ早い! このオシャレ鬼が分からんとは…… 🥲
水引で作った鬼👹&豆🫘 息子 え?どこが鬼なん?目ないじゃん。 お前にはまだ早い! このオシャレ鬼が分からんとは…… 🥲
HAKO
HAKO
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
小さな籠も捨てられない〜 空き箱に、水引を貼っただけの 箸置き入れです。 箱in箱 箱in籠 で仕切りして 百均の箸置きも 可愛いものが有って 物欲を我慢してます。
小さな籠も捨てられない〜 空き箱に、水引を貼っただけの 箸置き入れです。 箱in箱 箱in籠 で仕切りして 百均の箸置きも 可愛いものが有って 物欲を我慢してます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Yukorin-Hokkaidoさんの実例写真
手づくり水引きの玄関飾り。
手づくり水引きの玄関飾り。
Yukorin-Hokkaido
Yukorin-Hokkaido
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
セリアのご祝儀袋と水引でテキトーに作ったフレーム😂 狛犬?は、ムスメの七五三でもらったやつ2回分なんですけど、顔が結構違う😳
セリアのご祝儀袋と水引でテキトーに作ったフレーム😂 狛犬?は、ムスメの七五三でもらったやつ2回分なんですけど、顔が結構違う😳
kei
kei
4LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
完成したのがコレ🎶 結婚式で頂いたご祝儀袋の水引をリースに… 下に貼ったのはご祝儀袋を切って折ってました お正月に息子夫婦が来た時にプレゼント💗 皆さんからお祝いしてもらった気持ちを忘れないでいて欲しいな☺️🍀✨
完成したのがコレ🎶 結婚式で頂いたご祝儀袋の水引をリースに… 下に貼ったのはご祝儀袋を切って折ってました お正月に息子夫婦が来た時にプレゼント💗 皆さんからお祝いしてもらった気持ちを忘れないでいて欲しいな☺️🍀✨
Fuku222
Fuku222
家族
Y33355さんの実例写真
ふと思い立ち、水引で梅結びづくりに挑戦! 祝箸の袋に付けたいんです。 きっとかわいいに違いない。
ふと思い立ち、水引で梅結びづくりに挑戦! 祝箸の袋に付けたいんです。 きっとかわいいに違いない。
Y33355
Y33355
家族
mimiedenさんの実例写真
みさなま 明けましておめでとうございます⑅◡̈*❤︎ 本年もどうぞ宜しくお願いします(❁´ω`❁) 今年もみなさんのpic楽しみにお勉強しながら ゆっくり自分時間を楽しんでいきたいです☆ さっそく、 我が家のお正月飾りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
みさなま 明けましておめでとうございます⑅◡̈*❤︎ 本年もどうぞ宜しくお願いします(❁´ω`❁) 今年もみなさんのpic楽しみにお勉強しながら ゆっくり自分時間を楽しんでいきたいです☆ さっそく、 我が家のお正月飾りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
mimieden
mimieden
家族
momo_sanさんの実例写真
春のハンドメイドのイベントに参加します♪ 昨日娘が水引きを使ったキーホルダーを作ってみたいとチャレンジしていたので私も横から拝借… 私は手持ちパーツと合わせ、コロンと可愛いらしいあわじ玉で ピアスを作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)(新作 真ん中の藍色) ハンドメイドピアスだと気軽に壁掛け収納できますね♡ 額はお重の空箱に、余ってたエコカラットを貼ったもの 色んな使い道ができるので結構便利です。 ドイリーはピアスのチェーンポストやフック、引っ掛け自由〜 娘の会社用のキーホルダーは梅結びで製作、 凄〜く可愛いくて本人大満足なものが完成してました٩(*´∀`*)۶ 「小さい頃 ママと一緒にビーズアクセサリーよく作ってたよねー!」 「いっぱい作ったねー懐かしいねー!」って二人で夜遅くまで盛り上がりました♡
春のハンドメイドのイベントに参加します♪ 昨日娘が水引きを使ったキーホルダーを作ってみたいとチャレンジしていたので私も横から拝借… 私は手持ちパーツと合わせ、コロンと可愛いらしいあわじ玉で ピアスを作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)(新作 真ん中の藍色) ハンドメイドピアスだと気軽に壁掛け収納できますね♡ 額はお重の空箱に、余ってたエコカラットを貼ったもの 色んな使い道ができるので結構便利です。 ドイリーはピアスのチェーンポストやフック、引っ掛け自由〜 娘の会社用のキーホルダーは梅結びで製作、 凄〜く可愛いくて本人大満足なものが完成してました٩(*´∀`*)۶ 「小さい頃 ママと一緒にビーズアクセサリーよく作ってたよねー!」 「いっぱい作ったねー懐かしいねー!」って二人で夜遅くまで盛り上がりました♡
momo_san
momo_san
家族
totonatuloveさんの実例写真
しめ縄飾りにどうかなーと思って作ったウサギの水引𓃹 しめ縄飾りには使わなかったけれど、こんな風にしてお年賀のお菓子の箱なんかに付けてもいいかな?なんて撮ってみました。 冬休みに入ったので、掃除をちょこちょこやり始めました🧹
しめ縄飾りにどうかなーと思って作ったウサギの水引𓃹 しめ縄飾りには使わなかったけれど、こんな風にしてお年賀のお菓子の箱なんかに付けてもいいかな?なんて撮ってみました。 冬休みに入ったので、掃除をちょこちょこやり始めました🧹
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
ytkさんの実例写真
ytk
ytk
3LDK | 家族
もっと見る

水引 ハンドメイドの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ