RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

心地よい暮らし ウンベラータ成長中

46枚の部屋写真から13枚をセレクト
Masyaさんの実例写真
お友達から譲ってもらったウンベラータ🌲 大きくなぁ〜れ〜
お友達から譲ってもらったウンベラータ🌲 大きくなぁ〜れ〜
Masya
Masya
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
1️⃣いつも買ってきてもダメにするグリーンネックレス、今回は水やりめちゃくちゃ控えて風通しの良い明るい日影で管理していたらかなり元気を保っています😉 このまま夏越しできるといいなぁ😉💕🌿 2️⃣ベランダ栽培のパッションフルーツ🥭🥭🥭もたくさんなっていて収穫はまだ先だけど楽しみです😇 パッションフルーツは夏が暑いと花が咲かなくなるのて今年は工夫して夏にも花が咲くように涼しい場所で管理の挑戦をしてみるつもりです🤭 3️⃣社交ドレスのサークルの先輩に差し上げるスパティフィラム😇 株分で増やしました🌿 4️⃣こちらも挿し木で増やしたウンベラータでサークルの先輩に差し上げようと思います😉 素敵なドレスを譲っていただいたので😉💕💕
1️⃣いつも買ってきてもダメにするグリーンネックレス、今回は水やりめちゃくちゃ控えて風通しの良い明るい日影で管理していたらかなり元気を保っています😉 このまま夏越しできるといいなぁ😉💕🌿 2️⃣ベランダ栽培のパッションフルーツ🥭🥭🥭もたくさんなっていて収穫はまだ先だけど楽しみです😇 パッションフルーツは夏が暑いと花が咲かなくなるのて今年は工夫して夏にも花が咲くように涼しい場所で管理の挑戦をしてみるつもりです🤭 3️⃣社交ドレスのサークルの先輩に差し上げるスパティフィラム😇 株分で増やしました🌿 4️⃣こちらも挿し木で増やしたウンベラータでサークルの先輩に差し上げようと思います😉 素敵なドレスを譲っていただいたので😉💕💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
造作テレビボードには飾り棚がそれぞれ左右に3段。 ぴったり収まるようにクラフトバンドでカゴを作って使っています。 冬の間に葉っぱを落としまくっていたウンベラータに新しい葉がみるみる育ちました🌿
造作テレビボードには飾り棚がそれぞれ左右に3段。 ぴったり収まるようにクラフトバンドでカゴを作って使っています。 冬の間に葉っぱを落としまくっていたウンベラータに新しい葉がみるみる育ちました🌿
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
小さな新芽🌱 まだまだ元気に成長しています🤗
小さな新芽🌱 まだまだ元気に成長しています🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
amさんの実例写真
加湿器¥15,800
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
am
am
家族
marmaladeさんの実例写真
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
https://roomclip.jp/photo/AZjJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ピアノ🎹があった場所を心地よい空間に 出来たら嬉しいなと。。 IKEAのフェイクグリーンリースを飾りました💚 クリスマスリースとして売っていたけれど、 一年中置ける気がする⁉️ 春はミモザの造花をつけたり 夏はひまわり🌻つけたり? 妄想も楽しいでーす💚🤍💚
https://roomclip.jp/photo/AZjJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ピアノ🎹があった場所を心地よい空間に 出来たら嬉しいなと。。 IKEAのフェイクグリーンリースを飾りました💚 クリスマスリースとして売っていたけれど、 一年中置ける気がする⁉️ 春はミモザの造花をつけたり 夏はひまわり🌻つけたり? 妄想も楽しいでーす💚🤍💚
miyu
miyu
4LDK
mocomocoさんの実例写真
心地よい暮らしイベント参加です 今日も良いお天気☀️の様なので多肉達にも水やりしました🌵💕💗⤴️ 最近、バイトに行き徒長気味なので少しずつ仕立て直そうと思います🤣⤴️ 冬の寒い間は室内で育てていたウンベラータを玄関前の日除けのある屋外へ出したら新葉が次々出て来ました🌱💕⤴️ やっぱり、光合成をして風が通り水やりもしてるので成長スピードが上がりました。 葉焼けに気をつけて🌱このまま屋外で暫く育ててみようと思います🥰⤴️ 熱中症に気をつけて水分補給をして良い日をお過ごし下さいね~🥰🍀🍀🍀🍀⤴️
心地よい暮らしイベント参加です 今日も良いお天気☀️の様なので多肉達にも水やりしました🌵💕💗⤴️ 最近、バイトに行き徒長気味なので少しずつ仕立て直そうと思います🤣⤴️ 冬の寒い間は室内で育てていたウンベラータを玄関前の日除けのある屋外へ出したら新葉が次々出て来ました🌱💕⤴️ やっぱり、光合成をして風が通り水やりもしてるので成長スピードが上がりました。 葉焼けに気をつけて🌱このまま屋外で暫く育ててみようと思います🥰⤴️ 熱中症に気をつけて水分補給をして良い日をお過ごし下さいね~🥰🍀🍀🍀🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
botanさんの実例写真
リフォームをしたとき、ひと月以上も家を空けてしまったので大きな鉢モノは全てお亡くなりになってしまいました🥀 その後で、我が家に来た子は全て片手で持ち帰れるような小ささからのスタートでしたが今年はよく育ってくれました🌱アース製薬さんからのモニターで使わせて頂いたbotaniceがよかったのかも?! 4枚目は去年のクリスマス頃のウンベさん。秋に日差しを受けて葉焼けを起こし、ずいぶん貧相なお姿でした😅 樹形の形成には剥がせるフックでお馴染みのコマンドフックを使わせてもらっています🪝 樹形が固まって、ピリッとフックを外すのが待ち遠しいです。 9月にも3Mさんのモニターでイベントに参加させてもらう予定。お会いできる方、宜しくお願いします💕 楽しみだぁ😊
リフォームをしたとき、ひと月以上も家を空けてしまったので大きな鉢モノは全てお亡くなりになってしまいました🥀 その後で、我が家に来た子は全て片手で持ち帰れるような小ささからのスタートでしたが今年はよく育ってくれました🌱アース製薬さんからのモニターで使わせて頂いたbotaniceがよかったのかも?! 4枚目は去年のクリスマス頃のウンベさん。秋に日差しを受けて葉焼けを起こし、ずいぶん貧相なお姿でした😅 樹形の形成には剥がせるフックでお馴染みのコマンドフックを使わせてもらっています🪝 樹形が固まって、ピリッとフックを外すのが待ち遠しいです。 9月にも3Mさんのモニターでイベントに参加させてもらう予定。お会いできる方、宜しくお願いします💕 楽しみだぁ😊
botan
botan
家族
chIoeさんの実例写真
おはようございます😃 我が家のウンベラータ💚 シンボルツリーでpicしたらバランスが 悪いと意見を頂いて 思い切って剪定して二つに分けました🌿🥹 ウンベラータは、強くて沢山葉っぱが 出てきて嬉しいです😃🙌 水につけた方も芽が沢山出たので鉢に植えたいと 思っています🪴😍🌱 これからも元気に育って欲しいです🥹
おはようございます😃 我が家のウンベラータ💚 シンボルツリーでpicしたらバランスが 悪いと意見を頂いて 思い切って剪定して二つに分けました🌿🥹 ウンベラータは、強くて沢山葉っぱが 出てきて嬉しいです😃🙌 水につけた方も芽が沢山出たので鉢に植えたいと 思っています🪴😍🌱 これからも元気に育って欲しいです🥹
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
部屋にグリーンが増えて目からも心地よい と言いながら 手前のカポックと奥のアイアンテーブルは 娘のアパートから出戻ったもの なにやら 保護猫達に陽の当たる部屋にキャットタワーを新設するため、じゃまだからと置いていかれた かわいい孫ねこのためなら仕方あるまい で、キャットタワーもプレゼントしました( ΦωΦ )
部屋にグリーンが増えて目からも心地よい と言いながら 手前のカポックと奥のアイアンテーブルは 娘のアパートから出戻ったもの なにやら 保護猫達に陽の当たる部屋にキャットタワーを新設するため、じゃまだからと置いていかれた かわいい孫ねこのためなら仕方あるまい で、キャットタワーもプレゼントしました( ΦωΦ )
kinu-ito
kinu-ito
yukkoさんの実例写真
ウンベラータの赤ちゃん発見👀‼️ 茗荷みたいな感じの皮を剥ぎながら少しづつ葉っぱが顔を出してきました☘️ 連日の猛暑日で人間は参ってるというのにウンベさんたらゆっくりだけど毎日一生懸命成長しつづけている、なんて健気なの🌱 昨年の夏も凄い成長をみせてくれたけど今年も元気にたくさんの葉を付けてくれたら嬉しいなぁ♡ お世話がんばろっ(ง •̀_•́)ง🪴
ウンベラータの赤ちゃん発見👀‼️ 茗荷みたいな感じの皮を剥ぎながら少しづつ葉っぱが顔を出してきました☘️ 連日の猛暑日で人間は参ってるというのにウンベさんたらゆっくりだけど毎日一生懸命成長しつづけている、なんて健気なの🌱 昨年の夏も凄い成長をみせてくれたけど今年も元気にたくさんの葉を付けてくれたら嬉しいなぁ♡ お世話がんばろっ(ง •̀_•́)ง🪴
yukko
yukko
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
モンステラさんをお迎えしました💕 すくすく成長してくれることを…✨ 観葉植物のある暮らしっていいですね🌿 気分も上がりますし🎵 癒されます✨
モンステラさんをお迎えしました💕 すくすく成長してくれることを…✨ 観葉植物のある暮らしっていいですね🌿 気分も上がりますし🎵 癒されます✨
emi
emi
家族

心地よい暮らし ウンベラータ成長中のおすすめ商品

心地よい暮らし ウンベラータ成長中の投稿一覧

45枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

心地よい暮らし ウンベラータ成長中

46枚の部屋写真から13枚をセレクト
Masyaさんの実例写真
お友達から譲ってもらったウンベラータ🌲 大きくなぁ〜れ〜
お友達から譲ってもらったウンベラータ🌲 大きくなぁ〜れ〜
Masya
Masya
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
1️⃣いつも買ってきてもダメにするグリーンネックレス、今回は水やりめちゃくちゃ控えて風通しの良い明るい日影で管理していたらかなり元気を保っています😉 このまま夏越しできるといいなぁ😉💕🌿 2️⃣ベランダ栽培のパッションフルーツ🥭🥭🥭もたくさんなっていて収穫はまだ先だけど楽しみです😇 パッションフルーツは夏が暑いと花が咲かなくなるのて今年は工夫して夏にも花が咲くように涼しい場所で管理の挑戦をしてみるつもりです🤭 3️⃣社交ドレスのサークルの先輩に差し上げるスパティフィラム😇 株分で増やしました🌿 4️⃣こちらも挿し木で増やしたウンベラータでサークルの先輩に差し上げようと思います😉 素敵なドレスを譲っていただいたので😉💕💕
1️⃣いつも買ってきてもダメにするグリーンネックレス、今回は水やりめちゃくちゃ控えて風通しの良い明るい日影で管理していたらかなり元気を保っています😉 このまま夏越しできるといいなぁ😉💕🌿 2️⃣ベランダ栽培のパッションフルーツ🥭🥭🥭もたくさんなっていて収穫はまだ先だけど楽しみです😇 パッションフルーツは夏が暑いと花が咲かなくなるのて今年は工夫して夏にも花が咲くように涼しい場所で管理の挑戦をしてみるつもりです🤭 3️⃣社交ドレスのサークルの先輩に差し上げるスパティフィラム😇 株分で増やしました🌿 4️⃣こちらも挿し木で増やしたウンベラータでサークルの先輩に差し上げようと思います😉 素敵なドレスを譲っていただいたので😉💕💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
造作テレビボードには飾り棚がそれぞれ左右に3段。 ぴったり収まるようにクラフトバンドでカゴを作って使っています。 冬の間に葉っぱを落としまくっていたウンベラータに新しい葉がみるみる育ちました🌿
造作テレビボードには飾り棚がそれぞれ左右に3段。 ぴったり収まるようにクラフトバンドでカゴを作って使っています。 冬の間に葉っぱを落としまくっていたウンベラータに新しい葉がみるみる育ちました🌿
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
小さな新芽🌱 まだまだ元気に成長しています🤗
小さな新芽🌱 まだまだ元気に成長しています🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
amさんの実例写真
加湿器¥15,800
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
最近わが家に仲間入りした リズムさんの加湿器と空気清浄機🌿✨ ホワイト × バスケットを基調にしたナチュラルインテリアの空間にも、 すっきりと溶け込んでくれてお気に入り𓂃𓈒𓏸 シンプルなのに存在感があって、暮らしがちょっと心地よくなりました𓍯
am
am
家族
marmaladeさんの実例写真
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
https://roomclip.jp/photo/AZjJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ピアノ🎹があった場所を心地よい空間に 出来たら嬉しいなと。。 IKEAのフェイクグリーンリースを飾りました💚 クリスマスリースとして売っていたけれど、 一年中置ける気がする⁉️ 春はミモザの造花をつけたり 夏はひまわり🌻つけたり? 妄想も楽しいでーす💚🤍💚
https://roomclip.jp/photo/AZjJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ピアノ🎹があった場所を心地よい空間に 出来たら嬉しいなと。。 IKEAのフェイクグリーンリースを飾りました💚 クリスマスリースとして売っていたけれど、 一年中置ける気がする⁉️ 春はミモザの造花をつけたり 夏はひまわり🌻つけたり? 妄想も楽しいでーす💚🤍💚
miyu
miyu
4LDK
mocomocoさんの実例写真
心地よい暮らしイベント参加です 今日も良いお天気☀️の様なので多肉達にも水やりしました🌵💕💗⤴️ 最近、バイトに行き徒長気味なので少しずつ仕立て直そうと思います🤣⤴️ 冬の寒い間は室内で育てていたウンベラータを玄関前の日除けのある屋外へ出したら新葉が次々出て来ました🌱💕⤴️ やっぱり、光合成をして風が通り水やりもしてるので成長スピードが上がりました。 葉焼けに気をつけて🌱このまま屋外で暫く育ててみようと思います🥰⤴️ 熱中症に気をつけて水分補給をして良い日をお過ごし下さいね~🥰🍀🍀🍀🍀⤴️
心地よい暮らしイベント参加です 今日も良いお天気☀️の様なので多肉達にも水やりしました🌵💕💗⤴️ 最近、バイトに行き徒長気味なので少しずつ仕立て直そうと思います🤣⤴️ 冬の寒い間は室内で育てていたウンベラータを玄関前の日除けのある屋外へ出したら新葉が次々出て来ました🌱💕⤴️ やっぱり、光合成をして風が通り水やりもしてるので成長スピードが上がりました。 葉焼けに気をつけて🌱このまま屋外で暫く育ててみようと思います🥰⤴️ 熱中症に気をつけて水分補給をして良い日をお過ごし下さいね~🥰🍀🍀🍀🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
botanさんの実例写真
リフォームをしたとき、ひと月以上も家を空けてしまったので大きな鉢モノは全てお亡くなりになってしまいました🥀 その後で、我が家に来た子は全て片手で持ち帰れるような小ささからのスタートでしたが今年はよく育ってくれました🌱アース製薬さんからのモニターで使わせて頂いたbotaniceがよかったのかも?! 4枚目は去年のクリスマス頃のウンベさん。秋に日差しを受けて葉焼けを起こし、ずいぶん貧相なお姿でした😅 樹形の形成には剥がせるフックでお馴染みのコマンドフックを使わせてもらっています🪝 樹形が固まって、ピリッとフックを外すのが待ち遠しいです。 9月にも3Mさんのモニターでイベントに参加させてもらう予定。お会いできる方、宜しくお願いします💕 楽しみだぁ😊
リフォームをしたとき、ひと月以上も家を空けてしまったので大きな鉢モノは全てお亡くなりになってしまいました🥀 その後で、我が家に来た子は全て片手で持ち帰れるような小ささからのスタートでしたが今年はよく育ってくれました🌱アース製薬さんからのモニターで使わせて頂いたbotaniceがよかったのかも?! 4枚目は去年のクリスマス頃のウンベさん。秋に日差しを受けて葉焼けを起こし、ずいぶん貧相なお姿でした😅 樹形の形成には剥がせるフックでお馴染みのコマンドフックを使わせてもらっています🪝 樹形が固まって、ピリッとフックを外すのが待ち遠しいです。 9月にも3Mさんのモニターでイベントに参加させてもらう予定。お会いできる方、宜しくお願いします💕 楽しみだぁ😊
botan
botan
家族
chIoeさんの実例写真
おはようございます😃 我が家のウンベラータ💚 シンボルツリーでpicしたらバランスが 悪いと意見を頂いて 思い切って剪定して二つに分けました🌿🥹 ウンベラータは、強くて沢山葉っぱが 出てきて嬉しいです😃🙌 水につけた方も芽が沢山出たので鉢に植えたいと 思っています🪴😍🌱 これからも元気に育って欲しいです🥹
おはようございます😃 我が家のウンベラータ💚 シンボルツリーでpicしたらバランスが 悪いと意見を頂いて 思い切って剪定して二つに分けました🌿🥹 ウンベラータは、強くて沢山葉っぱが 出てきて嬉しいです😃🙌 水につけた方も芽が沢山出たので鉢に植えたいと 思っています🪴😍🌱 これからも元気に育って欲しいです🥹
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
部屋にグリーンが増えて目からも心地よい と言いながら 手前のカポックと奥のアイアンテーブルは 娘のアパートから出戻ったもの なにやら 保護猫達に陽の当たる部屋にキャットタワーを新設するため、じゃまだからと置いていかれた かわいい孫ねこのためなら仕方あるまい で、キャットタワーもプレゼントしました( ΦωΦ )
部屋にグリーンが増えて目からも心地よい と言いながら 手前のカポックと奥のアイアンテーブルは 娘のアパートから出戻ったもの なにやら 保護猫達に陽の当たる部屋にキャットタワーを新設するため、じゃまだからと置いていかれた かわいい孫ねこのためなら仕方あるまい で、キャットタワーもプレゼントしました( ΦωΦ )
kinu-ito
kinu-ito
yukkoさんの実例写真
ウンベラータの赤ちゃん発見👀‼️ 茗荷みたいな感じの皮を剥ぎながら少しづつ葉っぱが顔を出してきました☘️ 連日の猛暑日で人間は参ってるというのにウンベさんたらゆっくりだけど毎日一生懸命成長しつづけている、なんて健気なの🌱 昨年の夏も凄い成長をみせてくれたけど今年も元気にたくさんの葉を付けてくれたら嬉しいなぁ♡ お世話がんばろっ(ง •̀_•́)ง🪴
ウンベラータの赤ちゃん発見👀‼️ 茗荷みたいな感じの皮を剥ぎながら少しづつ葉っぱが顔を出してきました☘️ 連日の猛暑日で人間は参ってるというのにウンベさんたらゆっくりだけど毎日一生懸命成長しつづけている、なんて健気なの🌱 昨年の夏も凄い成長をみせてくれたけど今年も元気にたくさんの葉を付けてくれたら嬉しいなぁ♡ お世話がんばろっ(ง •̀_•́)ง🪴
yukko
yukko
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
モンステラさんをお迎えしました💕 すくすく成長してくれることを…✨ 観葉植物のある暮らしっていいですね🌿 気分も上がりますし🎵 癒されます✨
モンステラさんをお迎えしました💕 すくすく成長してくれることを…✨ 観葉植物のある暮らしっていいですね🌿 気分も上がりますし🎵 癒されます✨
emi
emi
家族

心地よい暮らし ウンベラータ成長中のおすすめ商品

心地よい暮らし ウンベラータ成長中の投稿一覧

45枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ