RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデニング 季節の花

3,021枚の部屋写真から47枚をセレクト
Meguさんの実例写真
季節の花を楽しむ💖 小さな花壇スペース
季節の花を楽しむ💖 小さな花壇スペース
Megu
Megu
家族
KNさんの実例写真
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
KN
家族
yumiyumiさんの実例写真
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
yumiyumi
家族
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
mari__ouchiさんの実例写真
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
mari__ouchi
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
CoCo0617
CoCo0617
家族
eyes.homeさんの実例写真
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
yuu
yuu
mutyukingさんの実例写真
春の花を植えたけど、冬の花全盛期!
春の花を植えたけど、冬の花全盛期!
mutyuking
mutyuking
家族
AINIさんの実例写真
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
AINI
AINI
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
DIYウッドデッキ お花がたくさん咲いて楽しい季節です💕✨
DIYウッドデッキ お花がたくさん咲いて楽しい季節です💕✨
rumi
rumi
4LDK | 家族
fuwausa620さんの実例写真
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
fuwausa620
fuwausa620
erinanさんの実例写真
数年振りのガーデニング。やっぱり楽しい! 花壇が冬のお花で賑やかになりました♪
数年振りのガーデニング。やっぱり楽しい! 花壇が冬のお花で賑やかになりました♪
erinan
erinan
4LDK
YuriYuriさんの実例写真
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yukaさんの実例写真
yuka
yuka
green.green.greenさんの実例写真
もりもりもりもり。春になり去年植えたラナンキュラスや毎年咲いてるアジュガ、ビオラパンジーに ギガンジウムか芽を出し、春を満喫してます✨✨🌿🌿 春は植物が元気な時で嬉しい。 去年花が咲かなかったラベンダーが今年咲いたり、ラナンキュラスが植えた時より 今年の方が元気だったり。 春は気持ちよい✨✨  Stop global warming! です🌳冬でなく、夏に耐えれてた植物が枯れてしまうなんて おかしいですよね。
もりもりもりもり。春になり去年植えたラナンキュラスや毎年咲いてるアジュガ、ビオラパンジーに ギガンジウムか芽を出し、春を満喫してます✨✨🌿🌿 春は植物が元気な時で嬉しい。 去年花が咲かなかったラベンダーが今年咲いたり、ラナンキュラスが植えた時より 今年の方が元気だったり。 春は気持ちよい✨✨  Stop global warming! です🌳冬でなく、夏に耐えれてた植物が枯れてしまうなんて おかしいですよね。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* ハロウィン🎃終わっちゃいましたが 玄関前のちょこっとだけハロウィン🎃 先月撮ったものです📸🤭 夏の花のスーパーチュニア&スーパー ベル まだ頑張って咲いてくれてます💪 長かった夏の時期もようやく終わり ただいま 絶賛植え替え中です〜😁 ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 数週間前から 少しずつ植え替えしてます まだまだ モリモリには 程遠いです🤣 ② サントリーフラワーズの 星空マムです☺️ ③ 100均のハロウィングッズ🎃 お気に入りのハロウィントレイン🧡 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* ハロウィン🎃終わっちゃいましたが 玄関前のちょこっとだけハロウィン🎃 先月撮ったものです📸🤭 夏の花のスーパーチュニア&スーパー ベル まだ頑張って咲いてくれてます💪 長かった夏の時期もようやく終わり ただいま 絶賛植え替え中です〜😁 ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 数週間前から 少しずつ植え替えしてます まだまだ モリモリには 程遠いです🤣 ② サントリーフラワーズの 星空マムです☺️ ③ 100均のハロウィングッズ🎃 お気に入りのハロウィントレイン🧡 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨
毎日の癒し😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
1️⃣と2️⃣ ritsukoさんからいただいた白木のハウス型ガーデンピックをすこしアレンジして描きました🏠 3️⃣セイヨウニンジンボクが咲いています💜 4️⃣今年はじめて植えたアナベルがすこし咲いています🌸
1️⃣と2️⃣ ritsukoさんからいただいた白木のハウス型ガーデンピックをすこしアレンジして描きました🏠 3️⃣セイヨウニンジンボクが咲いています💜 4️⃣今年はじめて植えたアナベルがすこし咲いています🌸
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
kmerciさんの実例写真
kmerci
kmerci
4LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
姜は雨ですねー☔ お花達は雨も嬉しそう〜👏 雨の日を楽しむのもいいですね💕 お庭の紫陽花は今年も咲きそうです 先日玄関の寄せ植えを夏用に植え替えました お花達のパワーを貰って元気モリモリ〜💪
姜は雨ですねー☔ お花達は雨も嬉しそう〜👏 雨の日を楽しむのもいいですね💕 お庭の紫陽花は今年も咲きそうです 先日玄関の寄せ植えを夏用に植え替えました お花達のパワーを貰って元気モリモリ〜💪
Smilkazu
Smilkazu
家族
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
rokokoさんの実例写真
鉢植えの花 ビオラ レディが好きです アンティーク色っぽいのは ビオラ アイクルールだったかな
鉢植えの花 ビオラ レディが好きです アンティーク色っぽいのは ビオラ アイクルールだったかな
rokoko
rokoko
一人暮らし
もっと見る

ガーデニング 季節の花の投稿一覧

229枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

ガーデニング 季節の花

3,021枚の部屋写真から47枚をセレクト
Meguさんの実例写真
季節の花を楽しむ💖 小さな花壇スペース
季節の花を楽しむ💖 小さな花壇スペース
Megu
Megu
家族
KNさんの実例写真
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
KN
家族
yumiyumiさんの実例写真
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
yumiyumi
家族
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
mari__ouchiさんの実例写真
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
mari__ouchi
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
昨日は、曇り時々何度か雨☁️☔️ そして気温もあまり高くなく、夕方頃には半袖だと肌寒位くらいでした ① 雨が止んでる時間は、やっぱり庭パト 雨がかからない鉢植え🪴に水やり、液肥を施し 6月の庭、キャットミントのブルー、まだどうにか咲いてるミニバラ、四季咲き紫陽花のコラボが綺麗です 植え付ける時は、コラボを考えてだけど 毎年同じ景色にならないんです😆 なので、こうして記録🤳 雨降りそうな曇りの日は、色濃く写ります 東側の家の脇 ② 四季咲き紫陽花 taekoちゃんからの取り苗1本から 昨日、LINEで画像送りました 今、こんなに綺麗に咲いてるよって めちゃブルーが綺麗💙 倒れ気味のは、支柱やシュロ縄で支えて ③ アップで ④ アナベルも成長中 紫陽花、アナベル雨が降ると水分で花の頭が重く倒れちゃうけど💦 小雨が降ったり止んだりは、喜んでるみたい☺️ 今日は、昨日と打って変わって30℃近くまで気温上昇⤴️
CoCo0617
CoCo0617
家族
eyes.homeさんの実例写真
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
yuu
yuu
mutyukingさんの実例写真
春の花を植えたけど、冬の花全盛期!
春の花を植えたけど、冬の花全盛期!
mutyuking
mutyuking
家族
AINIさんの実例写真
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
AINI
AINI
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
DIYウッドデッキ お花がたくさん咲いて楽しい季節です💕✨
DIYウッドデッキ お花がたくさん咲いて楽しい季節です💕✨
rumi
rumi
4LDK | 家族
fuwausa620さんの実例写真
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
fuwausa620
fuwausa620
erinanさんの実例写真
数年振りのガーデニング。やっぱり楽しい! 花壇が冬のお花で賑やかになりました♪
数年振りのガーデニング。やっぱり楽しい! 花壇が冬のお花で賑やかになりました♪
erinan
erinan
4LDK
YuriYuriさんの実例写真
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yukaさんの実例写真
yuka
yuka
green.green.greenさんの実例写真
もりもりもりもり。春になり去年植えたラナンキュラスや毎年咲いてるアジュガ、ビオラパンジーに ギガンジウムか芽を出し、春を満喫してます✨✨🌿🌿 春は植物が元気な時で嬉しい。 去年花が咲かなかったラベンダーが今年咲いたり、ラナンキュラスが植えた時より 今年の方が元気だったり。 春は気持ちよい✨✨  Stop global warming! です🌳冬でなく、夏に耐えれてた植物が枯れてしまうなんて おかしいですよね。
もりもりもりもり。春になり去年植えたラナンキュラスや毎年咲いてるアジュガ、ビオラパンジーに ギガンジウムか芽を出し、春を満喫してます✨✨🌿🌿 春は植物が元気な時で嬉しい。 去年花が咲かなかったラベンダーが今年咲いたり、ラナンキュラスが植えた時より 今年の方が元気だったり。 春は気持ちよい✨✨  Stop global warming! です🌳冬でなく、夏に耐えれてた植物が枯れてしまうなんて おかしいですよね。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* ハロウィン🎃終わっちゃいましたが 玄関前のちょこっとだけハロウィン🎃 先月撮ったものです📸🤭 夏の花のスーパーチュニア&スーパー ベル まだ頑張って咲いてくれてます💪 長かった夏の時期もようやく終わり ただいま 絶賛植え替え中です〜😁 ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 数週間前から 少しずつ植え替えしてます まだまだ モリモリには 程遠いです🤣 ② サントリーフラワーズの 星空マムです☺️ ③ 100均のハロウィングッズ🎃 お気に入りのハロウィントレイン🧡 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* ハロウィン🎃終わっちゃいましたが 玄関前のちょこっとだけハロウィン🎃 先月撮ったものです📸🤭 夏の花のスーパーチュニア&スーパー ベル まだ頑張って咲いてくれてます💪 長かった夏の時期もようやく終わり ただいま 絶賛植え替え中です〜😁 ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 数週間前から 少しずつ植え替えしてます まだまだ モリモリには 程遠いです🤣 ② サントリーフラワーズの 星空マムです☺️ ③ 100均のハロウィングッズ🎃 お気に入りのハロウィントレイン🧡 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
tomoさんの実例写真
毎日の癒し😊✨
毎日の癒し😊✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
1️⃣と2️⃣ ritsukoさんからいただいた白木のハウス型ガーデンピックをすこしアレンジして描きました🏠 3️⃣セイヨウニンジンボクが咲いています💜 4️⃣今年はじめて植えたアナベルがすこし咲いています🌸
1️⃣と2️⃣ ritsukoさんからいただいた白木のハウス型ガーデンピックをすこしアレンジして描きました🏠 3️⃣セイヨウニンジンボクが咲いています💜 4️⃣今年はじめて植えたアナベルがすこし咲いています🌸
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
kmerciさんの実例写真
kmerci
kmerci
4LDK | 家族
Smilkazuさんの実例写真
姜は雨ですねー☔ お花達は雨も嬉しそう〜👏 雨の日を楽しむのもいいですね💕 お庭の紫陽花は今年も咲きそうです 先日玄関の寄せ植えを夏用に植え替えました お花達のパワーを貰って元気モリモリ〜💪
姜は雨ですねー☔ お花達は雨も嬉しそう〜👏 雨の日を楽しむのもいいですね💕 お庭の紫陽花は今年も咲きそうです 先日玄関の寄せ植えを夏用に植え替えました お花達のパワーを貰って元気モリモリ〜💪
Smilkazu
Smilkazu
家族
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
rokokoさんの実例写真
鉢植えの花 ビオラ レディが好きです アンティーク色っぽいのは ビオラ アイクルールだったかな
鉢植えの花 ビオラ レディが好きです アンティーク色っぽいのは ビオラ アイクルールだったかな
rokoko
rokoko
一人暮らし
もっと見る

ガーデニング 季節の花の投稿一覧

229枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ