15年連続開花中☺️
今年は今日から咲き始めました。
4度の引越しもなんのその、毎年可愛いお花を咲かせてくれていて本当に癒されます🌸✨
元々は喫茶店の鉢の中でモリモリしていたサボさんの一部を店主さんがブチっとちぎってくれたもの。当時は小指サイズでした。
今日は2つのお花が咲いたけど、近々ぐるりと一周するはずなので楽しみに毎日愛でたいと思います🤗
15年連続開花中☺️
今年は今日から咲き始めました。
4度の引越しもなんのその、毎年可愛いお花を咲かせてくれていて本当に癒されます🌸✨
元々は喫茶店の鉢の中でモリモリしていたサボさんの一部を店主さんがブチっとちぎってくれたもの。当時は小指サイズでした。
今日は2つのお花が咲いたけど、近々ぐるりと一周するはずなので楽しみに毎日愛でたいと思います🤗