RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデニング 花芽

966枚の部屋写真から46枚をセレクト
koyutan-mjmさんの実例写真
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
koyutan-mjm
koyutan-mjm
hi_riiさんの実例写真
くるカラでマルチングかわいすぎる🤎 イングリッシュラベンダーも2番花の花芽があがってきた𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
くるカラでマルチングかわいすぎる🤎 イングリッシュラベンダーも2番花の花芽があがってきた𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
hi_rii
hi_rii
家族
noaさんの実例写真
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
noa
noa
1LDK
kintoto07さんの実例写真
おはようございます🎶 やっと花芽が上がり咲き始めたアジュガです。 お庭の土が粘土質なので、数日前のカンカン照りと次の日からの大雨で、せっかく付いた花芽が根腐れをおこし倒れてしまったものも多く…(> <。) 1年間楽しみにしていただけにショックも大きいのですが、それもガーデニングの醍醐味なのでしょうか~💦
おはようございます🎶 やっと花芽が上がり咲き始めたアジュガです。 お庭の土が粘土質なので、数日前のカンカン照りと次の日からの大雨で、せっかく付いた花芽が根腐れをおこし倒れてしまったものも多く…(> <。) 1年間楽しみにしていただけにショックも大きいのですが、それもガーデニングの醍醐味なのでしょうか~💦
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
shhさんの実例写真
乱れ花芽😆
乱れ花芽😆
shh
shh
4LDK | 家族
valleさんの実例写真
ムスカリも次々花芽をあげてきました♪
ムスカリも次々花芽をあげてきました♪
valle
valle
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
CoCo0617
CoCo0617
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
mamiza
mamiza
家族
yumirilさんの実例写真
おはようございます☀️ 朝日に照らされたテラスがとっても綺麗だったのでパチリ✨ 今一番好きな眺めが、一枚目のアリッサムの咲き誇る寄せ植えの場所です💕 この寒さの中、こんなに元気にもりもり咲いてくれて愛おしいったら無いです😆💕 3枚目 買ってきてからずっと花の咲かなかったガーデンシクラメンからやっと花芽が上がって来ました😆💕🎵 多分虫がいたんだと思います🐛 「花いとし」をスプレーして様子を見ていたら咲いて来ました☺️👍 良かった〜🎵💕
おはようございます☀️ 朝日に照らされたテラスがとっても綺麗だったのでパチリ✨ 今一番好きな眺めが、一枚目のアリッサムの咲き誇る寄せ植えの場所です💕 この寒さの中、こんなに元気にもりもり咲いてくれて愛おしいったら無いです😆💕 3枚目 買ってきてからずっと花の咲かなかったガーデンシクラメンからやっと花芽が上がって来ました😆💕🎵 多分虫がいたんだと思います🐛 「花いとし」をスプレーして様子を見ていたら咲いて来ました☺️👍 良かった〜🎵💕
yumiril
yumiril
家族
felicityさんの実例写真
秋のくつろぎ時間に寄せ植え💐 今年はじめてフリルビオラを買いました。ミルフルのアンティークカラー✨花芽がたくさんあったから、これからもりもりに育ってくれるはず。
秋のくつろぎ時間に寄せ植え💐 今年はじめてフリルビオラを買いました。ミルフルのアンティークカラー✨花芽がたくさんあったから、これからもりもりに育ってくれるはず。
felicity
felicity
furu.さんの実例写真
今日はお部屋からちょっと離れ、我が家のガーデニングをご紹介(´∀`)小さな花壇に植えたお花たち。寒い寒い冬。凍えていたお花たち。株が大きくなり、沢山の花芽をつけて、いまとても可愛く咲いています。お花の観察は、毎日のいやしです❤️
今日はお部屋からちょっと離れ、我が家のガーデニングをご紹介(´∀`)小さな花壇に植えたお花たち。寒い寒い冬。凍えていたお花たち。株が大きくなり、沢山の花芽をつけて、いまとても可愛く咲いています。お花の観察は、毎日のいやしです❤️
furu.
furu.
4LDK | 家族
katさんの実例写真
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
kat
kat
soyominさんの実例写真
おはようございます⚬𓂂⚛𓂂⚬ ガーデニングの季節になりました♥️ 久しぶりの投稿です✿*~✿~* ✿ フリージングビオラシリーズと夢見るビオラ アリッサムやシレネの寄せ植えです❣️ ꕤ꒰ ✿❀❁ ꒱ ˎˊ˗毎朝癒されてます❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁❀♡ྀི°❀⋆.ೃ࿔*:ꕀʚ✿ɞꕀꕀʚ✿ɞꕀ❀𖥨᩠
おはようございます⚬𓂂⚛𓂂⚬ ガーデニングの季節になりました♥️ 久しぶりの投稿です✿*~✿~* ✿ フリージングビオラシリーズと夢見るビオラ アリッサムやシレネの寄せ植えです❣️ ꕤ꒰ ✿❀❁ ꒱ ˎˊ˗毎朝癒されてます❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁❀♡ྀི°❀⋆.ೃ࿔*:ꕀʚ✿ɞꕀꕀʚ✿ɞꕀ❀𖥨᩠
soyomin
soyomin
asさんの実例写真
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
as
as
4LDK | 家族
yuu0489さんの実例写真
プロテアさん。 花芽じゃなかったー!!(・・;) 他の新芽に期待です。
プロテアさん。 花芽じゃなかったー!!(・・;) 他の新芽に期待です。
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
こないだ一輪ひっそりと咲いていたスミレが、今朝見たらたくさん花芽が上がってきて3つ咲いていました🤗💕 鳥さんが運んでくれた種から自然に生まれた可愛い命です🤗✨💕 ネズミさん、番兵してくれているからたくさん咲くといいな😇✨💕 それからこの三枚目のpicは今日のデイリーに掲載されていたって教えて頂きました🤗💕 ありがとうございます🤗💜
こないだ一輪ひっそりと咲いていたスミレが、今朝見たらたくさん花芽が上がってきて3つ咲いていました🤗💕 鳥さんが運んでくれた種から自然に生まれた可愛い命です🤗✨💕 ネズミさん、番兵してくれているからたくさん咲くといいな😇✨💕 それからこの三枚目のpicは今日のデイリーに掲載されていたって教えて頂きました🤗💕 ありがとうございます🤗💜
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♪*゚ 昨日の朝の1枚のちょいと左側 エニシダも元気だし、奥のミモザもだいぶ大きくなって来年の花芽も出てきました(o^^o)♪ 来年はいっぱいお花が咲きそうです♪*゚
おはようございます♪*゚ 昨日の朝の1枚のちょいと左側 エニシダも元気だし、奥のミモザもだいぶ大きくなって来年の花芽も出てきました(o^^o)♪ 来年はいっぱいお花が咲きそうです♪*゚
kokkomacha
kokkomacha
家族
yukiminさんの実例写真
マーガレット♡ストロベリーホイップ 濃いピンクから薄いピンクに花色変化する可愛いお花🌸 毎日花がらつみしてたら、モリモリ新しい花芽が出てきてくれました♡(❊´︶`❊)。۞·:
マーガレット♡ストロベリーホイップ 濃いピンクから薄いピンクに花色変化する可愛いお花🌸 毎日花がらつみしてたら、モリモリ新しい花芽が出てきてくれました♡(❊´︶`❊)。۞·:
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
Mayumiさんの実例写真
おはようございます😊 今日は朝から良いお天気で久しぶりの陽射しです❣️ 伸び過ぎて放置状態のスウェーデンアイビー❤️ 今日はカットしようとハサミ✂️持って見てみたら何か花らしきモノが😆😍🤗 前のとは違って見えるけど‥ 沢山の花芽がついてるような💕😊 床スレスレにもあるので切れません😅 暫くは経過観察をします! 楽しみ〜❤️
おはようございます😊 今日は朝から良いお天気で久しぶりの陽射しです❣️ 伸び過ぎて放置状態のスウェーデンアイビー❤️ 今日はカットしようとハサミ✂️持って見てみたら何か花らしきモノが😆😍🤗 前のとは違って見えるけど‥ 沢山の花芽がついてるような💕😊 床スレスレにもあるので切れません😅 暫くは経過観察をします! 楽しみ〜❤️
Mayumi
Mayumi
3LDK | 家族
gurikoさんの実例写真
毎日のように地味に何かしら増えてます( ´艸`)宿根さんや球根さん達が続々と冬眠から覚めてきて賑やかです。ご近所さんから株分けしてもらったラベンダーも元気もりもりで花芽があがってきてました(嬉´ω`嬉)
毎日のように地味に何かしら増えてます( ´艸`)宿根さんや球根さん達が続々と冬眠から覚めてきて賑やかです。ご近所さんから株分けしてもらったラベンダーも元気もりもりで花芽があがってきてました(嬉´ω`嬉)
guriko
guriko
家族
rinrinさんの実例写真
ピンククラウドの花芽がビョーンて伸びてきた💦 https://roomclip.jp/photo/Ml13
ピンククラウドの花芽がビョーンて伸びてきた💦 https://roomclip.jp/photo/Ml13
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
去年 VIORAちゃんから株分けしてもらったものの1つ、ツルバキア♡ 花芽があがってきました(*´꒳`*) キレイな赤紫色! 星型のお花がたくさん咲きそうで楽しみです♪♪♪
去年 VIORAちゃんから株分けしてもらったものの1つ、ツルバキア♡ 花芽があがってきました(*´꒳`*) キレイな赤紫色! 星型のお花がたくさん咲きそうで楽しみです♪♪♪
yuka
yuka
家族
moonさんの実例写真
2年前に作った多肉のリース♪ 横から見ると伸び伸びだけどこうして見るとまだまだ可愛いなぁ♡ いくつか花芽も付いてるので咲くのが楽しみです(*^^*)
2年前に作った多肉のリース♪ 横から見ると伸び伸びだけどこうして見るとまだまだ可愛いなぁ♡ いくつか花芽も付いてるので咲くのが楽しみです(*^^*)
moon
moon
4LDK | 家族
sachikoroさんの実例写真
今年のプルメリアちゃん、葉っぱが凄く元気で沢山出てきたのに花芽が付かなーい😢 もう少ししたら出てくるかなぁ。。。 咲いてほしいなぁ🌴
今年のプルメリアちゃん、葉っぱが凄く元気で沢山出てきたのに花芽が付かなーい😢 もう少ししたら出てくるかなぁ。。。 咲いてほしいなぁ🌴
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
もっと見る

ガーデニング 花芽の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ガーデニング 花芽

966枚の部屋写真から46枚をセレクト
koyutan-mjmさんの実例写真
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
koyutan-mjm
koyutan-mjm
hi_riiさんの実例写真
くるカラでマルチングかわいすぎる🤎 イングリッシュラベンダーも2番花の花芽があがってきた𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
くるカラでマルチングかわいすぎる🤎 イングリッシュラベンダーも2番花の花芽があがってきた𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
hi_rii
hi_rii
家族
noaさんの実例写真
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
noa
noa
1LDK
kintoto07さんの実例写真
おはようございます🎶 やっと花芽が上がり咲き始めたアジュガです。 お庭の土が粘土質なので、数日前のカンカン照りと次の日からの大雨で、せっかく付いた花芽が根腐れをおこし倒れてしまったものも多く…(> <。) 1年間楽しみにしていただけにショックも大きいのですが、それもガーデニングの醍醐味なのでしょうか~💦
おはようございます🎶 やっと花芽が上がり咲き始めたアジュガです。 お庭の土が粘土質なので、数日前のカンカン照りと次の日からの大雨で、せっかく付いた花芽が根腐れをおこし倒れてしまったものも多く…(> <。) 1年間楽しみにしていただけにショックも大きいのですが、それもガーデニングの醍醐味なのでしょうか~💦
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
shhさんの実例写真
乱れ花芽😆
乱れ花芽😆
shh
shh
4LDK | 家族
valleさんの実例写真
ムスカリも次々花芽をあげてきました♪
ムスカリも次々花芽をあげてきました♪
valle
valle
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
CoCo0617
CoCo0617
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
mamiza
mamiza
家族
yumirilさんの実例写真
おはようございます☀️ 朝日に照らされたテラスがとっても綺麗だったのでパチリ✨ 今一番好きな眺めが、一枚目のアリッサムの咲き誇る寄せ植えの場所です💕 この寒さの中、こんなに元気にもりもり咲いてくれて愛おしいったら無いです😆💕 3枚目 買ってきてからずっと花の咲かなかったガーデンシクラメンからやっと花芽が上がって来ました😆💕🎵 多分虫がいたんだと思います🐛 「花いとし」をスプレーして様子を見ていたら咲いて来ました☺️👍 良かった〜🎵💕
おはようございます☀️ 朝日に照らされたテラスがとっても綺麗だったのでパチリ✨ 今一番好きな眺めが、一枚目のアリッサムの咲き誇る寄せ植えの場所です💕 この寒さの中、こんなに元気にもりもり咲いてくれて愛おしいったら無いです😆💕 3枚目 買ってきてからずっと花の咲かなかったガーデンシクラメンからやっと花芽が上がって来ました😆💕🎵 多分虫がいたんだと思います🐛 「花いとし」をスプレーして様子を見ていたら咲いて来ました☺️👍 良かった〜🎵💕
yumiril
yumiril
家族
felicityさんの実例写真
秋のくつろぎ時間に寄せ植え💐 今年はじめてフリルビオラを買いました。ミルフルのアンティークカラー✨花芽がたくさんあったから、これからもりもりに育ってくれるはず。
秋のくつろぎ時間に寄せ植え💐 今年はじめてフリルビオラを買いました。ミルフルのアンティークカラー✨花芽がたくさんあったから、これからもりもりに育ってくれるはず。
felicity
felicity
furu.さんの実例写真
今日はお部屋からちょっと離れ、我が家のガーデニングをご紹介(´∀`)小さな花壇に植えたお花たち。寒い寒い冬。凍えていたお花たち。株が大きくなり、沢山の花芽をつけて、いまとても可愛く咲いています。お花の観察は、毎日のいやしです❤️
今日はお部屋からちょっと離れ、我が家のガーデニングをご紹介(´∀`)小さな花壇に植えたお花たち。寒い寒い冬。凍えていたお花たち。株が大きくなり、沢山の花芽をつけて、いまとても可愛く咲いています。お花の観察は、毎日のいやしです❤️
furu.
furu.
4LDK | 家族
katさんの実例写真
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
kat
kat
soyominさんの実例写真
おはようございます⚬𓂂⚛𓂂⚬ ガーデニングの季節になりました♥️ 久しぶりの投稿です✿*~✿~* ✿ フリージングビオラシリーズと夢見るビオラ アリッサムやシレネの寄せ植えです❣️ ꕤ꒰ ✿❀❁ ꒱ ˎˊ˗毎朝癒されてます❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁❀♡ྀི°❀⋆.ೃ࿔*:ꕀʚ✿ɞꕀꕀʚ✿ɞꕀ❀𖥨᩠
おはようございます⚬𓂂⚛𓂂⚬ ガーデニングの季節になりました♥️ 久しぶりの投稿です✿*~✿~* ✿ フリージングビオラシリーズと夢見るビオラ アリッサムやシレネの寄せ植えです❣️ ꕤ꒰ ✿❀❁ ꒱ ˎˊ˗毎朝癒されてます❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁❀♡ྀི°❀⋆.ೃ࿔*:ꕀʚ✿ɞꕀꕀʚ✿ɞꕀ❀𖥨᩠
soyomin
soyomin
asさんの実例写真
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
as
as
4LDK | 家族
yuu0489さんの実例写真
プロテアさん。 花芽じゃなかったー!!(・・;) 他の新芽に期待です。
プロテアさん。 花芽じゃなかったー!!(・・;) 他の新芽に期待です。
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
こないだ一輪ひっそりと咲いていたスミレが、今朝見たらたくさん花芽が上がってきて3つ咲いていました🤗💕 鳥さんが運んでくれた種から自然に生まれた可愛い命です🤗✨💕 ネズミさん、番兵してくれているからたくさん咲くといいな😇✨💕 それからこの三枚目のpicは今日のデイリーに掲載されていたって教えて頂きました🤗💕 ありがとうございます🤗💜
こないだ一輪ひっそりと咲いていたスミレが、今朝見たらたくさん花芽が上がってきて3つ咲いていました🤗💕 鳥さんが運んでくれた種から自然に生まれた可愛い命です🤗✨💕 ネズミさん、番兵してくれているからたくさん咲くといいな😇✨💕 それからこの三枚目のpicは今日のデイリーに掲載されていたって教えて頂きました🤗💕 ありがとうございます🤗💜
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♪*゚ 昨日の朝の1枚のちょいと左側 エニシダも元気だし、奥のミモザもだいぶ大きくなって来年の花芽も出てきました(o^^o)♪ 来年はいっぱいお花が咲きそうです♪*゚
おはようございます♪*゚ 昨日の朝の1枚のちょいと左側 エニシダも元気だし、奥のミモザもだいぶ大きくなって来年の花芽も出てきました(o^^o)♪ 来年はいっぱいお花が咲きそうです♪*゚
kokkomacha
kokkomacha
家族
yukiminさんの実例写真
マーガレット♡ストロベリーホイップ 濃いピンクから薄いピンクに花色変化する可愛いお花🌸 毎日花がらつみしてたら、モリモリ新しい花芽が出てきてくれました♡(❊´︶`❊)。۞·:
マーガレット♡ストロベリーホイップ 濃いピンクから薄いピンクに花色変化する可愛いお花🌸 毎日花がらつみしてたら、モリモリ新しい花芽が出てきてくれました♡(❊´︶`❊)。۞·:
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
Mayumiさんの実例写真
おはようございます😊 今日は朝から良いお天気で久しぶりの陽射しです❣️ 伸び過ぎて放置状態のスウェーデンアイビー❤️ 今日はカットしようとハサミ✂️持って見てみたら何か花らしきモノが😆😍🤗 前のとは違って見えるけど‥ 沢山の花芽がついてるような💕😊 床スレスレにもあるので切れません😅 暫くは経過観察をします! 楽しみ〜❤️
おはようございます😊 今日は朝から良いお天気で久しぶりの陽射しです❣️ 伸び過ぎて放置状態のスウェーデンアイビー❤️ 今日はカットしようとハサミ✂️持って見てみたら何か花らしきモノが😆😍🤗 前のとは違って見えるけど‥ 沢山の花芽がついてるような💕😊 床スレスレにもあるので切れません😅 暫くは経過観察をします! 楽しみ〜❤️
Mayumi
Mayumi
3LDK | 家族
gurikoさんの実例写真
毎日のように地味に何かしら増えてます( ´艸`)宿根さんや球根さん達が続々と冬眠から覚めてきて賑やかです。ご近所さんから株分けしてもらったラベンダーも元気もりもりで花芽があがってきてました(嬉´ω`嬉)
毎日のように地味に何かしら増えてます( ´艸`)宿根さんや球根さん達が続々と冬眠から覚めてきて賑やかです。ご近所さんから株分けしてもらったラベンダーも元気もりもりで花芽があがってきてました(嬉´ω`嬉)
guriko
guriko
家族
rinrinさんの実例写真
ピンククラウドの花芽がビョーンて伸びてきた💦 https://roomclip.jp/photo/Ml13
ピンククラウドの花芽がビョーンて伸びてきた💦 https://roomclip.jp/photo/Ml13
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
去年 VIORAちゃんから株分けしてもらったものの1つ、ツルバキア♡ 花芽があがってきました(*´꒳`*) キレイな赤紫色! 星型のお花がたくさん咲きそうで楽しみです♪♪♪
去年 VIORAちゃんから株分けしてもらったものの1つ、ツルバキア♡ 花芽があがってきました(*´꒳`*) キレイな赤紫色! 星型のお花がたくさん咲きそうで楽しみです♪♪♪
yuka
yuka
家族
moonさんの実例写真
2年前に作った多肉のリース♪ 横から見ると伸び伸びだけどこうして見るとまだまだ可愛いなぁ♡ いくつか花芽も付いてるので咲くのが楽しみです(*^^*)
2年前に作った多肉のリース♪ 横から見ると伸び伸びだけどこうして見るとまだまだ可愛いなぁ♡ いくつか花芽も付いてるので咲くのが楽しみです(*^^*)
moon
moon
4LDK | 家族
sachikoroさんの実例写真
今年のプルメリアちゃん、葉っぱが凄く元気で沢山出てきたのに花芽が付かなーい😢 もう少ししたら出てくるかなぁ。。。 咲いてほしいなぁ🌴
今年のプルメリアちゃん、葉っぱが凄く元気で沢山出てきたのに花芽が付かなーい😢 もう少ししたら出てくるかなぁ。。。 咲いてほしいなぁ🌴
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
もっと見る

ガーデニング 花芽の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ