RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花芽

2,851枚の部屋写真から46枚をセレクト
koyutan-mjmさんの実例写真
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
koyutan-mjm
koyutan-mjm
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 わが家のグリーンな処。 園芸記録にて アニゴサントス カンガルーポー🦘の冬越し 花芽をつけました! え?どれよ?くらいの こじんまり感なんですが ワタシとしては、初めて冬越しの🦘カンガルーポーに春も逢えましたね!という記念なんです グリーン系のマスカレード以外にも ピンク系のものも数株有ったんですど どうやら コレしか残らなかったかもという ちょい残念な結果も ぶっちゃけとくけど 2026年冬は雪も降った 🦘頑張ったわ モサモサしてなにがなんだかな?の画に ガーデンピックを添えておきます。 カンナも だんだんと背を伸ばしてきて 季節は、夏に向かっていくのかな。 あ、梅雨も ありますね〜。 ほぼほぼ日記
「暮らしのひとコマ」 わが家のグリーンな処。 園芸記録にて アニゴサントス カンガルーポー🦘の冬越し 花芽をつけました! え?どれよ?くらいの こじんまり感なんですが ワタシとしては、初めて冬越しの🦘カンガルーポーに春も逢えましたね!という記念なんです グリーン系のマスカレード以外にも ピンク系のものも数株有ったんですど どうやら コレしか残らなかったかもという ちょい残念な結果も ぶっちゃけとくけど 2026年冬は雪も降った 🦘頑張ったわ モサモサしてなにがなんだかな?の画に ガーデンピックを添えておきます。 カンナも だんだんと背を伸ばしてきて 季節は、夏に向かっていくのかな。 あ、梅雨も ありますね〜。 ほぼほぼ日記
DAYONE
DAYONE
家族
valleさんの実例写真
ヤブランの花芽も上がって来ました♪ 茎まで紫色なの初めて気付きました…
ヤブランの花芽も上がって来ました♪ 茎まで紫色なの初めて気付きました…
valle
valle
4LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
オダマキって なんだか貴婦人のドレスのようで うっとりしてしまいます。。。 昨年メル◯リで購入した苗が しっかり定着して 開花してくれました! もともとあった儚げな色もいいけど この色合いを咲かせたかった! アルメリアも越冬成功して 昨年よりも成長して たくさん花芽をつけてくれました
オダマキって なんだか貴婦人のドレスのようで うっとりしてしまいます。。。 昨年メル◯リで購入した苗が しっかり定着して 開花してくれました! もともとあった儚げな色もいいけど この色合いを咲かせたかった! アルメリアも越冬成功して 昨年よりも成長して たくさん花芽をつけてくれました
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
hiro.904さんの実例写真
   アジュガ 先日アジュガのアップ載せたのは陽のあたる場所で葉っぱが茶色くなってましたが今回は日陰のアジュガをアップしました 日陰の方がイキイキしてます 1枚目・花芽のアップ 2枚目・全体のアジュガ
   アジュガ 先日アジュガのアップ載せたのは陽のあたる場所で葉っぱが茶色くなってましたが今回は日陰のアジュガをアップしました 日陰の方がイキイキしてます 1枚目・花芽のアップ 2枚目・全体のアジュガ
hiro.904
hiro.904
家族
Reikoさんの実例写真
柱サボテンに花芽を発見🌵 毎日暑い中、頑張ってる🌵 サボテンに元気をもらってる😊
柱サボテンに花芽を発見🌵 毎日暑い中、頑張ってる🌵 サボテンに元気をもらってる😊
Reiko
Reiko
家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
CoCo0617
CoCo0617
家族
noaさんの実例写真
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
noa
noa
1LDK
asさんの実例写真
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
as
as
4LDK | 家族
anemaさんの実例写真
めちゃくちゃ苦手な オロスタキス属子持ち蓮華。 せっかく夏越しできたのに... できたのに..😭 花芽が上がってきました🥲 この品種は 花が咲くと株が枯れます。 こうなったら最後まで 見届けよう。
めちゃくちゃ苦手な オロスタキス属子持ち蓮華。 せっかく夏越しできたのに... できたのに..😭 花芽が上がってきました🥲 この品種は 花が咲くと株が枯れます。 こうなったら最後まで 見届けよう。
anema
anema
4LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 屋根の高さに届いたスモークツリー 今年はこの4月に花芽が付いています❢ 今年はきっと、もふほわ が収穫できるはず❦ 毎年、スモークツリーはうどんこ病になってしまうので、まずはやさお酢で予防したいと思います
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 屋根の高さに届いたスモークツリー 今年はこの4月に花芽が付いています❢ 今年はきっと、もふほわ が収穫できるはず❦ 毎年、スモークツリーはうどんこ病になってしまうので、まずはやさお酢で予防したいと思います
nolley
nolley
家族
dainaoreiさんの実例写真
多肉の花芽 結構可愛いけど チョンパ祭り😅💦 今年は実生にも挑戦😆✨✨ どうなるかなー
多肉の花芽 結構可愛いけど チョンパ祭り😅💦 今年は実生にも挑戦😆✨✨ どうなるかなー
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
shiropenguinさんの実例写真
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
shiropenguin
shiropenguin
家族
salacocoさんの実例写真
ガウラ咲出しました🥰 アナベルが今年は花芽が沢山付いてるいるんだけど、花が小さいかも知れない😂 それはそれでありかな🤗
ガウラ咲出しました🥰 アナベルが今年は花芽が沢山付いてるいるんだけど、花が小さいかも知れない😂 それはそれでありかな🤗
salacoco
salacoco
家族
Jolieさんの実例写真
母からもらったパイナップルリリーの花芽が グングン伸びてきた♡︎( ´ ` ) 本当にパイナップルみたい!
母からもらったパイナップルリリーの花芽が グングン伸びてきた♡︎( ´ ` ) 本当にパイナップルみたい!
Jolie
Jolie
家族
min_nimさんの実例写真
コデマリがもう少しで咲きそうです🎵 このコデマリは新しく出た枝がピンクでとってもかわいい❤ 大好きな春の花の一つです😊🎶
コデマリがもう少しで咲きそうです🎵 このコデマリは新しく出た枝がピンクでとってもかわいい❤ 大好きな春の花の一つです😊🎶
min_nim
min_nim
家族
machahomeさんの実例写真
花芽が😳 可愛すぎるんですけどw 多肉初心者🔰だけど楽しい♥️
花芽が😳 可愛すぎるんですけどw 多肉初心者🔰だけど楽しい♥️
machahome
machahome
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
mamiza
mamiza
家族
nachiさんの実例写真
ニョキニョキ成長中の胡蝶蘭に新しい花芽がまた出てきた⁈ 茎って言うのかと思ってたけど、これは花芽って言うんですね🌸
ニョキニョキ成長中の胡蝶蘭に新しい花芽がまた出てきた⁈ 茎って言うのかと思ってたけど、これは花芽って言うんですね🌸
nachi
nachi
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
katさんの実例写真
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
kat
kat
ponpon67さんの実例写真
エケベリアの花芽がたくさん出てくれました。 花を楽しんだ後は新株に期待♪
エケベリアの花芽がたくさん出てくれました。 花を楽しんだ後は新株に期待♪
ponpon67
ponpon67
3DK
mintteaさんの実例写真
愛しの子持ち蓮華ちゃんの花芽が♡ この日を待っていたんだよ〜〜♡ 2投目失礼しました〜
愛しの子持ち蓮華ちゃんの花芽が♡ この日を待っていたんだよ〜〜♡ 2投目失礼しました〜
minttea
minttea
家族
もっと見る

花芽の投稿一覧

220枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

花芽

2,851枚の部屋写真から46枚をセレクト
koyutan-mjmさんの実例写真
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
大雪を乗り越え今年もたくさんの花芽をつけてくれました💓 新緑が気持ちいいこの季節🪴 今日もお仕事頑張ろうᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ♬
koyutan-mjm
koyutan-mjm
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 わが家のグリーンな処。 園芸記録にて アニゴサントス カンガルーポー🦘の冬越し 花芽をつけました! え?どれよ?くらいの こじんまり感なんですが ワタシとしては、初めて冬越しの🦘カンガルーポーに春も逢えましたね!という記念なんです グリーン系のマスカレード以外にも ピンク系のものも数株有ったんですど どうやら コレしか残らなかったかもという ちょい残念な結果も ぶっちゃけとくけど 2026年冬は雪も降った 🦘頑張ったわ モサモサしてなにがなんだかな?の画に ガーデンピックを添えておきます。 カンナも だんだんと背を伸ばしてきて 季節は、夏に向かっていくのかな。 あ、梅雨も ありますね〜。 ほぼほぼ日記
「暮らしのひとコマ」 わが家のグリーンな処。 園芸記録にて アニゴサントス カンガルーポー🦘の冬越し 花芽をつけました! え?どれよ?くらいの こじんまり感なんですが ワタシとしては、初めて冬越しの🦘カンガルーポーに春も逢えましたね!という記念なんです グリーン系のマスカレード以外にも ピンク系のものも数株有ったんですど どうやら コレしか残らなかったかもという ちょい残念な結果も ぶっちゃけとくけど 2026年冬は雪も降った 🦘頑張ったわ モサモサしてなにがなんだかな?の画に ガーデンピックを添えておきます。 カンナも だんだんと背を伸ばしてきて 季節は、夏に向かっていくのかな。 あ、梅雨も ありますね〜。 ほぼほぼ日記
DAYONE
DAYONE
家族
valleさんの実例写真
ヤブランの花芽も上がって来ました♪ 茎まで紫色なの初めて気付きました…
ヤブランの花芽も上がって来ました♪ 茎まで紫色なの初めて気付きました…
valle
valle
4LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
オダマキって なんだか貴婦人のドレスのようで うっとりしてしまいます。。。 昨年メル◯リで購入した苗が しっかり定着して 開花してくれました! もともとあった儚げな色もいいけど この色合いを咲かせたかった! アルメリアも越冬成功して 昨年よりも成長して たくさん花芽をつけてくれました
オダマキって なんだか貴婦人のドレスのようで うっとりしてしまいます。。。 昨年メル◯リで購入した苗が しっかり定着して 開花してくれました! もともとあった儚げな色もいいけど この色合いを咲かせたかった! アルメリアも越冬成功して 昨年よりも成長して たくさん花芽をつけてくれました
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
hiro.904さんの実例写真
   アジュガ 先日アジュガのアップ載せたのは陽のあたる場所で葉っぱが茶色くなってましたが今回は日陰のアジュガをアップしました 日陰の方がイキイキしてます 1枚目・花芽のアップ 2枚目・全体のアジュガ
   アジュガ 先日アジュガのアップ載せたのは陽のあたる場所で葉っぱが茶色くなってましたが今回は日陰のアジュガをアップしました 日陰の方がイキイキしてます 1枚目・花芽のアップ 2枚目・全体のアジュガ
hiro.904
hiro.904
家族
Reikoさんの実例写真
柱サボテンに花芽を発見🌵 毎日暑い中、頑張ってる🌵 サボテンに元気をもらってる😊
柱サボテンに花芽を発見🌵 毎日暑い中、頑張ってる🌵 サボテンに元気をもらってる😊
Reiko
Reiko
家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
おはようございます☔️ 玄関のドアの隣りにある観葉植物です🪴🌿🪻 ① ラベンダーが咲いてます🪻 斑入りオリヅルラン、アイビーゼラニウムは去年花咲く前に蕾が枯れて咲いてくれませんでした💦 3年前位、綺麗に咲いたのに😔 今年もそんな蕾も、少し咲きそうなのも 繊細なゼラニウムです♡ ② トラカンディスチア💜 元々は、5年前位に買ったダイソーさん出身なんです😊 伸びたり、折れたりしたのを水押しして、根っこ出てから鉢植えに今は、3鉢 水押し中が1つ 白い小さな花付けてます♡ ③ 2年目のオリーブの木 スクスク育って初めて花芽が😀 白いお花見れる〜♫ 午前中は、フリー ☔️も降ってるので、庭パト&庭仕事は午後かな? でも午後は、学校から帰ったおチビ孫預かりなんだよね😆 やりたい事は多々あるけど、ワールドカップ⚽️ 応援しながらゆっくり朝食🥪☕️ 頑張れ日本🇯🇵‼️
CoCo0617
CoCo0617
家族
noaさんの実例写真
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
セカンドライフは好きなものに囲まれて暮らす☝️ ベランダガーデニングに憧れています♡ 風もおさまったのでオーニングを取り付け残りの仕立て直しなどをして部屋にあった植物をベランダに戻しました♡ レイアウトも少し変えたりして気分転換✨ ①月曜日実家に行った時にお持ち帰りしたムスカリ🪻 ピンぼけですが…📸💧 初めて🔰だからそのままポットから鉢にそのまま植え替えました♡ オルトランだけ足しました☝️ ②CoffeeHouseちゃんの作ってくれたお家🏠 お庭を仕立て直ししました♥️ 番犬もいるよ🐶💕 ③多肉達もカラフルでフルーツみたいで食べたくなっちゃう😋💕 ミセバヤもスイッチ入りました🌿🌿嬉しい🥹💕 ④夜にお家に灯りを点してみました…本物のステンドグラスの窓✨🪟✨
noa
noa
1LDK
asさんの実例写真
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
アルブカが今年も 花が咲きそうです😍🫰 春はいいですねぇーーー🩷 わたしはこの咲く前の ぷっくらした花芽を 眺めるのも好きです🫶 畑の方は ミニトマトが姿を現しています🍅 やさお酢をふりまいて 病気から守ってもらいます🫡 きゅうりの苗は ダンゴムシに食べ尽くされてしまったので 新しく苗を購入しようとおもいます!!! やさお酢では ダンゴムシは 減らなかった。。。 ダンゴムシも少しだったら 土作りに役立つのに なんであんなに増えると。。。😤👊 ダンゴムシコロリみたいなのを 置いておいて 畑のダンゴムシを退治しました👼 🥒仕切り直しーー!!!!✨ さーDCMへ行こうかな🤭
as
as
4LDK | 家族
anemaさんの実例写真
めちゃくちゃ苦手な オロスタキス属子持ち蓮華。 せっかく夏越しできたのに... できたのに..😭 花芽が上がってきました🥲 この品種は 花が咲くと株が枯れます。 こうなったら最後まで 見届けよう。
めちゃくちゃ苦手な オロスタキス属子持ち蓮華。 せっかく夏越しできたのに... できたのに..😭 花芽が上がってきました🥲 この品種は 花が咲くと株が枯れます。 こうなったら最後まで 見届けよう。
anema
anema
4LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 屋根の高さに届いたスモークツリー 今年はこの4月に花芽が付いています❢ 今年はきっと、もふほわ が収穫できるはず❦ 毎年、スモークツリーはうどんこ病になってしまうので、まずはやさお酢で予防したいと思います
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 屋根の高さに届いたスモークツリー 今年はこの4月に花芽が付いています❢ 今年はきっと、もふほわ が収穫できるはず❦ 毎年、スモークツリーはうどんこ病になってしまうので、まずはやさお酢で予防したいと思います
nolley
nolley
家族
dainaoreiさんの実例写真
多肉の花芽 結構可愛いけど チョンパ祭り😅💦 今年は実生にも挑戦😆✨✨ どうなるかなー
多肉の花芽 結構可愛いけど チョンパ祭り😅💦 今年は実生にも挑戦😆✨✨ どうなるかなー
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
今朝の原種シクラメン𓂃𓂂ꕤ*.゚ hana-さんのお部屋で魅せられてやっと昨年お迎えした原種シクラメンです。 ④ 11月9日に投稿した時は次から次へと花芽が上がり開花し、葉っぱもふさふさに🌿.∘ あれから……①と② 花芽が上がらなくなり今朝の花は数輪になっています。 ③ 花がポロッと落ちた後の花茎はクルクルと丸まってきました🌀 これは受粉が成功したようです! これから渦巻きの先端が膨らんで実ができ種が形成されるとか……嬉しい経過です💕 これからどうなるのか、楽しみです。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
shiropenguinさんの実例写真
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
去年頂いた私のファーストホスタに お花が咲きました♡ 小さい株なのに花芽も沢山出てます。 pic3.4 クレマチス流星がお庭で休みなく咲いています。 お花は半分の大きさになりました。 暑さで可哀想に思えて数本だけ摘んで家の中に。 花瓶に挿してどこに飾ろう〜
shiropenguin
shiropenguin
家族
salacocoさんの実例写真
ガウラ咲出しました🥰 アナベルが今年は花芽が沢山付いてるいるんだけど、花が小さいかも知れない😂 それはそれでありかな🤗
ガウラ咲出しました🥰 アナベルが今年は花芽が沢山付いてるいるんだけど、花が小さいかも知れない😂 それはそれでありかな🤗
salacoco
salacoco
家族
Jolieさんの実例写真
母からもらったパイナップルリリーの花芽が グングン伸びてきた♡︎( ´ ` ) 本当にパイナップルみたい!
母からもらったパイナップルリリーの花芽が グングン伸びてきた♡︎( ´ ` ) 本当にパイナップルみたい!
Jolie
Jolie
家族
min_nimさんの実例写真
コデマリがもう少しで咲きそうです🎵 このコデマリは新しく出た枝がピンクでとってもかわいい❤ 大好きな春の花の一つです😊🎶
コデマリがもう少しで咲きそうです🎵 このコデマリは新しく出た枝がピンクでとってもかわいい❤ 大好きな春の花の一つです😊🎶
min_nim
min_nim
家族
machahomeさんの実例写真
花芽が😳 可愛すぎるんですけどw 多肉初心者🔰だけど楽しい♥️
花芽が😳 可愛すぎるんですけどw 多肉初心者🔰だけど楽しい♥️
machahome
machahome
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
1枚目 クリスマスローズが、なかなか咲きません。雪で寒かったせいかしら。 花芽を立ちあげだしたのがあったので葉を切りました。咲くまでの辛抱。 2枚目 ほとんど咲いてないクリスマスローズ群 やっぱり3月待ちかな。 3枚目 芝生にぽつんて生えてるクリスマスローズの🌱赤ちゃん。庭のあちこちに種が飛んでる。 4枚目 花が終わったらヒヤシンスを埋めていたらまた今年も花芽がついてる。でも咲くのはいつのことやら。 室内の1月に咲いたヒヤシンスは肥料をもらって枯れるまで窓辺。ちょっと邪魔になってる。また植えなくっちゃ。 横のこぼれ種のガーデンシクラメンもなかなか葉が大きくならない。咲くまで何年かかるのかしら?
mamiza
mamiza
家族
nachiさんの実例写真
ニョキニョキ成長中の胡蝶蘭に新しい花芽がまた出てきた⁈ 茎って言うのかと思ってたけど、これは花芽って言うんですね🌸
ニョキニョキ成長中の胡蝶蘭に新しい花芽がまた出てきた⁈ 茎って言うのかと思ってたけど、これは花芽って言うんですね🌸
nachi
nachi
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
我が家の家庭菜園イベント 🍆茄子の成長記憶 仕事場で貰ったナス🍆花芽が出て来ました。 ナスなるの楽しみ😊
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
katさんの実例写真
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
玄関アプローチの生垣の下に シラーのお花が一輪だけ シラー¯\( ˘–˘ )/¯っと咲いていました😄💜⋆͛ 友人に球根を一つだけ貰って 昨秋 地植えしたものでした💡´- すっかり忘れていて初夏のお庭にふとした嬉しいpresent- ̀͏̗🎁 ́͏̖-🙌🏻💕 ‪💚フランネルソウ ‪💚白桔梗 ‪💚ピラカンサ 花芽が付いて これから 開花が楽しみです😊🎶¨̮♪̊̈🎶♪̆̈
kat
kat
ponpon67さんの実例写真
エケベリアの花芽がたくさん出てくれました。 花を楽しんだ後は新株に期待♪
エケベリアの花芽がたくさん出てくれました。 花を楽しんだ後は新株に期待♪
ponpon67
ponpon67
3DK
mintteaさんの実例写真
愛しの子持ち蓮華ちゃんの花芽が♡ この日を待っていたんだよ〜〜♡ 2投目失礼しました〜
愛しの子持ち蓮華ちゃんの花芽が♡ この日を待っていたんだよ〜〜♡ 2投目失礼しました〜
minttea
minttea
家族
もっと見る

花芽の投稿一覧

220枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ