RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ラグ 冬支度

3,551枚の部屋写真から46枚をセレクト
satomiさんの実例写真
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
satomi
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
愛用のラグ𓈒𓏸𓐍 モニターさせて頂いたイケヒコさんの ボリュームキルトラグ [グランド] こたつ敷にもピッタリで フランネルの肌触りが気持ち良く 暖かく過ごさせてもらっています( *´꒳`*) こたつと心地よいラグのおかげで動けません 笑 ソファカバーが寒かったので こたつに上掛けしていたものを掛けました◌𓈒 この方がお部屋がほっこりしたかな(◍︎´꒳`◍︎)
愛用のラグ𓈒𓏸𓐍 モニターさせて頂いたイケヒコさんの ボリュームキルトラグ [グランド] こたつ敷にもピッタリで フランネルの肌触りが気持ち良く 暖かく過ごさせてもらっています( *´꒳`*) こたつと心地よいラグのおかげで動けません 笑 ソファカバーが寒かったので こたつに上掛けしていたものを掛けました◌𓈒 この方がお部屋がほっこりしたかな(◍︎´꒳`◍︎)
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
yksrさんの実例写真
リバーシブルこたつ布団。 軽いのに暖かくて素材がとっても気に入ってます♡ シンプルな縫い目のデザインも好きです! アジア工房さんのショップを見たらこたつ布団とお揃いのクッションカバーもありました✨ ラグも可愛いものが沢山あって欲しくなってしまいました♡
リバーシブルこたつ布団。 軽いのに暖かくて素材がとっても気に入ってます♡ シンプルな縫い目のデザインも好きです! アジア工房さんのショップを見たらこたつ布団とお揃いのクッションカバーもありました✨ ラグも可愛いものが沢山あって欲しくなってしまいました♡
yksr
yksr
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ 去年までの冬用ラグは、 4年でヘタっちゃったから 今年は新しいラグを購入♡ ●洗濯OK! ●ホットカーペット対応! ●フランネル生地でふかふか。 ●毛足が短いから ゴミや髪の毛が入り込まず、 掃除機がかけやすい◎ ↑我が家の必須条件。 ラグの下には、 断熱シート+ホットカーペットを 敷いてぬくぬく生活(*´꒳`*) ホットカーペットは すでに使用してるけど、 もう11月だし そろそろこたつ布団も出そうか検討中♪
イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ 去年までの冬用ラグは、 4年でヘタっちゃったから 今年は新しいラグを購入♡ ●洗濯OK! ●ホットカーペット対応! ●フランネル生地でふかふか。 ●毛足が短いから ゴミや髪の毛が入り込まず、 掃除機がかけやすい◎ ↑我が家の必須条件。 ラグの下には、 断熱シート+ホットカーペットを 敷いてぬくぬく生活(*´꒳`*) ホットカーペットは すでに使用してるけど、 もう11月だし そろそろこたつ布団も出そうか検討中♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Ruさんの実例写真
ラグ¥19,900
週末から寒くなるとのことで、購入してたニトリさんのラグをようやく敷きました❣️ ルンバ君のために毛足の長いラグを避けてたけど、最近ルンバ君の調子が悪く使ってないので「毛足長くてもいっか❣️」と思って購入しました‼️ ラグ敷いたらゴロゴロしたくなります😆 てか、ゴロゴロしてます☺️
週末から寒くなるとのことで、購入してたニトリさんのラグをようやく敷きました❣️ ルンバ君のために毛足の長いラグを避けてたけど、最近ルンバ君の調子が悪く使ってないので「毛足長くてもいっか❣️」と思って購入しました‼️ ラグ敷いたらゴロゴロしたくなります😆 てか、ゴロゴロしてます☺️
Ru
Ru
1LDK
YuuKoさんの実例写真
今日は12月上旬の寒い10℃一気に冬⁉️ 仕事デー 帰って来て昼食後 ①昨日買ったニトリ洗えるラグホットカーペットの上に敷いてふわふわのブランケット掛けてちょっと横になったら寝てしまった😴30分!暖かく気持ちいいから寝ますよね🥱 ②冷たい雨の庭の花壇より 暖かくお過ごしくださいね🤗
今日は12月上旬の寒い10℃一気に冬⁉️ 仕事デー 帰って来て昼食後 ①昨日買ったニトリ洗えるラグホットカーペットの上に敷いてふわふわのブランケット掛けてちょっと横になったら寝てしまった😴30分!暖かく気持ちいいから寝ますよね🥱 ②冷たい雨の庭の花壇より 暖かくお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
秋のくつろぎ〜 & 冬のくつろぎ〜 といえば こたつにみかん🍊 ニトリのこたつ買いました。 カーペットも こたつ布団も Nウォームです こたつの中にモグる おチビ達の定番ですね。 布団の汚れ防止に モコモコカバー掛けてます。
秋のくつろぎ〜 & 冬のくつろぎ〜 といえば こたつにみかん🍊 ニトリのこたつ買いました。 カーペットも こたつ布団も Nウォームです こたつの中にモグる おチビ達の定番ですね。 布団の汚れ防止に モコモコカバー掛けてます。
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
Miyoさんの実例写真
急に寒くなってきたから 今年も早々にコレ出そうかな♡
急に寒くなってきたから 今年も早々にコレ出そうかな♡
Miyo
Miyo
nononさんの実例写真
今週から雪が降るらしい噂を聞き、 灯油の買いだめに走りました😅 最近、自分はわりと冬が好きなんだと気付きました。 ストーブをつけた時の、パチパチという音。 玄関を開けると香る、灯油のにおい。 寒い外から家に帰って来た時の、安心感。 昔はそんな事感じなかったのに、やっぱり年なのかなぁ…😅
今週から雪が降るらしい噂を聞き、 灯油の買いだめに走りました😅 最近、自分はわりと冬が好きなんだと気付きました。 ストーブをつけた時の、パチパチという音。 玄関を開けると香る、灯油のにおい。 寒い外から家に帰って来た時の、安心感。 昔はそんな事感じなかったのに、やっぱり年なのかなぁ…😅
nonon
nonon
家族
majacmrubさんの実例写真
急に寒くなったのでラグを冬仕様に❄️ 厚さ30ミリの極厚タイプのラグだからふかふか✨ 私がゴロゴロするスペースは空けてあります笑 自閉症の子がまだまだ多動で走り回るので 家具は最低限しか置いてません☺️
急に寒くなったのでラグを冬仕様に❄️ 厚さ30ミリの極厚タイプのラグだからふかふか✨ 私がゴロゴロするスペースは空けてあります笑 自閉症の子がまだまだ多動で走り回るので 家具は最低限しか置いてません☺️
majacmrub
majacmrub
2LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
朝晩すっかり冷え込む様になりました。 ラグやファブリック類の有り難みを痛感 する季節になりましたね…
朝晩すっかり冷え込む様になりました。 ラグやファブリック類の有り難みを痛感 する季節になりましたね…
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
吸湿発熱 フランネル毛布 モニター続きです。 表面はフワフワのフランネル素材。 裏面はフリース素材になっています。 中綿はポリエステル100% ソファに座りながら入れるコタツが 欲しいと思っていましたが ほぼコタツじゃん! て言ったら言いすぎかもしれませんが これでいいじゃんて思わせてくれるくらい 暖かいです✨ これぞ、私が望んでいた省エネな暖房!
吸湿発熱 フランネル毛布 モニター続きです。 表面はフワフワのフランネル素材。 裏面はフリース素材になっています。 中綿はポリエステル100% ソファに座りながら入れるコタツが 欲しいと思っていましたが ほぼコタツじゃん! て言ったら言いすぎかもしれませんが これでいいじゃんて思わせてくれるくらい 暖かいです✨ これぞ、私が望んでいた省エネな暖房!
k...
k...
家族
mi..Eさんの実例写真
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
mi..E
mi..E
家族
mo-on.Mさんの実例写真
冬支度 ホットカーペット入れました 暖かい 幸せ
冬支度 ホットカーペット入れました 暖かい 幸せ
mo-on.M
mo-on.M
家族
yoshimi128さんの実例写真
ラグ¥2,990
お部屋も冬準備へと模様替え
お部屋も冬準備へと模様替え
yoshimi128
yoshimi128
3LDK | 家族
satoさんの実例写真
冬支度⛄
冬支度⛄
sato
sato
3LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
昨日から急に冷え込むようになったので、ラグをソファの前に移動しました。 しっかり厚みがあるので、とてもあたたかいです。我が家には床暖房がありませんが、この冬は快適に過ごせそうです。
昨日から急に冷え込むようになったので、ラグをソファの前に移動しました。 しっかり厚みがあるので、とてもあたたかいです。我が家には床暖房がありませんが、この冬は快適に過ごせそうです。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
ムートンじゃないけど(*≧艸≦) おちりも足元も暖か〜い テーブルの位置も変えました。 ストーブはまだ先です。 今はエアコン暖房で( ¨̮ )b
ムートンじゃないけど(*≧艸≦) おちりも足元も暖か〜い テーブルの位置も変えました。 ストーブはまだ先です。 今はエアコン暖房で( ¨̮ )b
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
Yukiさんの実例写真
ルームクリップの夏のスペシャルクーポンキャンペーンが当選しました!! とっても嬉しかったです(*^^*) 注文させていただいたのはイケヒコさんのラグ、フルムのベージュです。 出したばかりでおりジワがすごいですが笑、そのうちのびるみたいなので気にしないです。 うちはコンパクトなリビングなので、200×240のサイズだと床がほとんど覆われて、とっても暖かく過ごせそうです♡ 今から冬が楽しみになりました♪
ルームクリップの夏のスペシャルクーポンキャンペーンが当選しました!! とっても嬉しかったです(*^^*) 注文させていただいたのはイケヒコさんのラグ、フルムのベージュです。 出したばかりでおりジワがすごいですが笑、そのうちのびるみたいなので気にしないです。 うちはコンパクトなリビングなので、200×240のサイズだと床がほとんど覆われて、とっても暖かく過ごせそうです♡ 今から冬が楽しみになりました♪
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
tararaさんの実例写真
囲いテラスにカーペット敷きました😊 元々は人工木のデッキなのですが冬場は足元冷んやりなので手軽なジョイントマットを敷いてました 今年はその上にカーペットを敷きさらに暖かく👍おしゃれ度upで🤣お気に入りの空間が益々お気に入りになりました😊
囲いテラスにカーペット敷きました😊 元々は人工木のデッキなのですが冬場は足元冷んやりなので手軽なジョイントマットを敷いてました 今年はその上にカーペットを敷きさらに暖かく👍おしゃれ度upで🤣お気に入りの空間が益々お気に入りになりました😊
tarara
tarara
家族
mireiさんの実例写真
カウチソファ¥108,000
夏っぽかった白い綿ラグをデニムのキルティングラグに変えました◡̈ こたつ布団とセットで売っていたのでとってもお得でした。 円形こたつはなかなか素敵な掛け布団が見つからず、ようやく!と言った感じで嬉しいです(*°∀°) これでもういつでもこたつ出せます◎
夏っぽかった白い綿ラグをデニムのキルティングラグに変えました◡̈ こたつ布団とセットで売っていたのでとってもお得でした。 円形こたつはなかなか素敵な掛け布団が見つからず、ようやく!と言った感じで嬉しいです(*°∀°) これでもういつでもこたつ出せます◎
mirei
mirei
4LDK | 家族
erinkoさんの実例写真
おはようございます! 週末に届いたムフフのモノ♡ 冬用ラグ、一ヶ月悩んでようやく買いました。笑 結局、一番はじめに見つけた unicoラグ これでぬくぬく過ごせるわー。 ではでは、 今日も素敵な1日を♡
おはようございます! 週末に届いたムフフのモノ♡ 冬用ラグ、一ヶ月悩んでようやく買いました。笑 結局、一番はじめに見つけた unicoラグ これでぬくぬく過ごせるわー。 ではでは、 今日も素敵な1日を♡
erinko
erinko
3LDK | 家族
Megugu0512さんの実例写真
ニトリでラグ買ってきました♡ 近くのニトリは小さいので種類がすごく少なくて悩んだけどなんとか家にハマる物があってよかった♡ ストーブの前がモナの指定席♡ 北陸の冬は寒いのでストーブの前から動きません!笑笑
ニトリでラグ買ってきました♡ 近くのニトリは小さいので種類がすごく少なくて悩んだけどなんとか家にハマる物があってよかった♡ ストーブの前がモナの指定席♡ 北陸の冬は寒いのでストーブの前から動きません!笑笑
Megugu0512
Megugu0512
家族
sunnyさんの実例写真
ふかふかのラグマットに変えて ちゃくちゃくと冬じたく始めてます。
ふかふかのラグマットに変えて ちゃくちゃくと冬じたく始めてます。
sunny
sunny
3LDK | 家族
もっと見る

ラグ 冬支度の投稿一覧

1,379枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23439
1
239
1/39ページ

ラグ 冬支度

3,551枚の部屋写真から46枚をセレクト
satomiさんの実例写真
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
satomi
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
愛用のラグ𓈒𓏸𓐍 モニターさせて頂いたイケヒコさんの ボリュームキルトラグ [グランド] こたつ敷にもピッタリで フランネルの肌触りが気持ち良く 暖かく過ごさせてもらっています( *´꒳`*) こたつと心地よいラグのおかげで動けません 笑 ソファカバーが寒かったので こたつに上掛けしていたものを掛けました◌𓈒 この方がお部屋がほっこりしたかな(◍︎´꒳`◍︎)
愛用のラグ𓈒𓏸𓐍 モニターさせて頂いたイケヒコさんの ボリュームキルトラグ [グランド] こたつ敷にもピッタリで フランネルの肌触りが気持ち良く 暖かく過ごさせてもらっています( *´꒳`*) こたつと心地よいラグのおかげで動けません 笑 ソファカバーが寒かったので こたつに上掛けしていたものを掛けました◌𓈒 この方がお部屋がほっこりしたかな(◍︎´꒳`◍︎)
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
yksrさんの実例写真
リバーシブルこたつ布団。 軽いのに暖かくて素材がとっても気に入ってます♡ シンプルな縫い目のデザインも好きです! アジア工房さんのショップを見たらこたつ布団とお揃いのクッションカバーもありました✨ ラグも可愛いものが沢山あって欲しくなってしまいました♡
リバーシブルこたつ布団。 軽いのに暖かくて素材がとっても気に入ってます♡ シンプルな縫い目のデザインも好きです! アジア工房さんのショップを見たらこたつ布団とお揃いのクッションカバーもありました✨ ラグも可愛いものが沢山あって欲しくなってしまいました♡
yksr
yksr
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ 去年までの冬用ラグは、 4年でヘタっちゃったから 今年は新しいラグを購入♡ ●洗濯OK! ●ホットカーペット対応! ●フランネル生地でふかふか。 ●毛足が短いから ゴミや髪の毛が入り込まず、 掃除機がかけやすい◎ ↑我が家の必須条件。 ラグの下には、 断熱シート+ホットカーペットを 敷いてぬくぬく生活(*´꒳`*) ホットカーペットは すでに使用してるけど、 もう11月だし そろそろこたつ布団も出そうか検討中♪
イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ 去年までの冬用ラグは、 4年でヘタっちゃったから 今年は新しいラグを購入♡ ●洗濯OK! ●ホットカーペット対応! ●フランネル生地でふかふか。 ●毛足が短いから ゴミや髪の毛が入り込まず、 掃除機がかけやすい◎ ↑我が家の必須条件。 ラグの下には、 断熱シート+ホットカーペットを 敷いてぬくぬく生活(*´꒳`*) ホットカーペットは すでに使用してるけど、 もう11月だし そろそろこたつ布団も出そうか検討中♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Ruさんの実例写真
ラグ¥19,900
週末から寒くなるとのことで、購入してたニトリさんのラグをようやく敷きました❣️ ルンバ君のために毛足の長いラグを避けてたけど、最近ルンバ君の調子が悪く使ってないので「毛足長くてもいっか❣️」と思って購入しました‼️ ラグ敷いたらゴロゴロしたくなります😆 てか、ゴロゴロしてます☺️
週末から寒くなるとのことで、購入してたニトリさんのラグをようやく敷きました❣️ ルンバ君のために毛足の長いラグを避けてたけど、最近ルンバ君の調子が悪く使ってないので「毛足長くてもいっか❣️」と思って購入しました‼️ ラグ敷いたらゴロゴロしたくなります😆 てか、ゴロゴロしてます☺️
Ru
Ru
1LDK
YuuKoさんの実例写真
今日は12月上旬の寒い10℃一気に冬⁉️ 仕事デー 帰って来て昼食後 ①昨日買ったニトリ洗えるラグホットカーペットの上に敷いてふわふわのブランケット掛けてちょっと横になったら寝てしまった😴30分!暖かく気持ちいいから寝ますよね🥱 ②冷たい雨の庭の花壇より 暖かくお過ごしくださいね🤗
今日は12月上旬の寒い10℃一気に冬⁉️ 仕事デー 帰って来て昼食後 ①昨日買ったニトリ洗えるラグホットカーペットの上に敷いてふわふわのブランケット掛けてちょっと横になったら寝てしまった😴30分!暖かく気持ちいいから寝ますよね🥱 ②冷たい雨の庭の花壇より 暖かくお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
秋のくつろぎ〜 & 冬のくつろぎ〜 といえば こたつにみかん🍊 ニトリのこたつ買いました。 カーペットも こたつ布団も Nウォームです こたつの中にモグる おチビ達の定番ですね。 布団の汚れ防止に モコモコカバー掛けてます。
秋のくつろぎ〜 & 冬のくつろぎ〜 といえば こたつにみかん🍊 ニトリのこたつ買いました。 カーペットも こたつ布団も Nウォームです こたつの中にモグる おチビ達の定番ですね。 布団の汚れ防止に モコモコカバー掛けてます。
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
Miyoさんの実例写真
急に寒くなってきたから 今年も早々にコレ出そうかな♡
急に寒くなってきたから 今年も早々にコレ出そうかな♡
Miyo
Miyo
nononさんの実例写真
今週から雪が降るらしい噂を聞き、 灯油の買いだめに走りました😅 最近、自分はわりと冬が好きなんだと気付きました。 ストーブをつけた時の、パチパチという音。 玄関を開けると香る、灯油のにおい。 寒い外から家に帰って来た時の、安心感。 昔はそんな事感じなかったのに、やっぱり年なのかなぁ…😅
今週から雪が降るらしい噂を聞き、 灯油の買いだめに走りました😅 最近、自分はわりと冬が好きなんだと気付きました。 ストーブをつけた時の、パチパチという音。 玄関を開けると香る、灯油のにおい。 寒い外から家に帰って来た時の、安心感。 昔はそんな事感じなかったのに、やっぱり年なのかなぁ…😅
nonon
nonon
家族
majacmrubさんの実例写真
急に寒くなったのでラグを冬仕様に❄️ 厚さ30ミリの極厚タイプのラグだからふかふか✨ 私がゴロゴロするスペースは空けてあります笑 自閉症の子がまだまだ多動で走り回るので 家具は最低限しか置いてません☺️
急に寒くなったのでラグを冬仕様に❄️ 厚さ30ミリの極厚タイプのラグだからふかふか✨ 私がゴロゴロするスペースは空けてあります笑 自閉症の子がまだまだ多動で走り回るので 家具は最低限しか置いてません☺️
majacmrub
majacmrub
2LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
朝晩すっかり冷え込む様になりました。 ラグやファブリック類の有り難みを痛感 する季節になりましたね…
朝晩すっかり冷え込む様になりました。 ラグやファブリック類の有り難みを痛感 する季節になりましたね…
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
吸湿発熱 フランネル毛布 モニター続きです。 表面はフワフワのフランネル素材。 裏面はフリース素材になっています。 中綿はポリエステル100% ソファに座りながら入れるコタツが 欲しいと思っていましたが ほぼコタツじゃん! て言ったら言いすぎかもしれませんが これでいいじゃんて思わせてくれるくらい 暖かいです✨ これぞ、私が望んでいた省エネな暖房!
吸湿発熱 フランネル毛布 モニター続きです。 表面はフワフワのフランネル素材。 裏面はフリース素材になっています。 中綿はポリエステル100% ソファに座りながら入れるコタツが 欲しいと思っていましたが ほぼコタツじゃん! て言ったら言いすぎかもしれませんが これでいいじゃんて思わせてくれるくらい 暖かいです✨ これぞ、私が望んでいた省エネな暖房!
k...
k...
家族
mi..Eさんの実例写真
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
mi..E
mi..E
家族
mo-on.Mさんの実例写真
冬支度 ホットカーペット入れました 暖かい 幸せ
冬支度 ホットカーペット入れました 暖かい 幸せ
mo-on.M
mo-on.M
家族
yoshimi128さんの実例写真
お部屋も冬準備へと模様替え
お部屋も冬準備へと模様替え
yoshimi128
yoshimi128
3LDK | 家族
satoさんの実例写真
冬支度⛄
冬支度⛄
sato
sato
3LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
昨日から急に冷え込むようになったので、ラグをソファの前に移動しました。 しっかり厚みがあるので、とてもあたたかいです。我が家には床暖房がありませんが、この冬は快適に過ごせそうです。
昨日から急に冷え込むようになったので、ラグをソファの前に移動しました。 しっかり厚みがあるので、とてもあたたかいです。我が家には床暖房がありませんが、この冬は快適に過ごせそうです。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
ムートンじゃないけど(*≧艸≦) おちりも足元も暖か〜い テーブルの位置も変えました。 ストーブはまだ先です。 今はエアコン暖房で( ¨̮ )b
ムートンじゃないけど(*≧艸≦) おちりも足元も暖か〜い テーブルの位置も変えました。 ストーブはまだ先です。 今はエアコン暖房で( ¨̮ )b
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
Yukiさんの実例写真
ルームクリップの夏のスペシャルクーポンキャンペーンが当選しました!! とっても嬉しかったです(*^^*) 注文させていただいたのはイケヒコさんのラグ、フルムのベージュです。 出したばかりでおりジワがすごいですが笑、そのうちのびるみたいなので気にしないです。 うちはコンパクトなリビングなので、200×240のサイズだと床がほとんど覆われて、とっても暖かく過ごせそうです♡ 今から冬が楽しみになりました♪
ルームクリップの夏のスペシャルクーポンキャンペーンが当選しました!! とっても嬉しかったです(*^^*) 注文させていただいたのはイケヒコさんのラグ、フルムのベージュです。 出したばかりでおりジワがすごいですが笑、そのうちのびるみたいなので気にしないです。 うちはコンパクトなリビングなので、200×240のサイズだと床がほとんど覆われて、とっても暖かく過ごせそうです♡ 今から冬が楽しみになりました♪
Yuki
Yuki
3LDK | 家族
tararaさんの実例写真
囲いテラスにカーペット敷きました😊 元々は人工木のデッキなのですが冬場は足元冷んやりなので手軽なジョイントマットを敷いてました 今年はその上にカーペットを敷きさらに暖かく👍おしゃれ度upで🤣お気に入りの空間が益々お気に入りになりました😊
囲いテラスにカーペット敷きました😊 元々は人工木のデッキなのですが冬場は足元冷んやりなので手軽なジョイントマットを敷いてました 今年はその上にカーペットを敷きさらに暖かく👍おしゃれ度upで🤣お気に入りの空間が益々お気に入りになりました😊
tarara
tarara
家族
mireiさんの実例写真
カウチソファ¥108,000
夏っぽかった白い綿ラグをデニムのキルティングラグに変えました◡̈ こたつ布団とセットで売っていたのでとってもお得でした。 円形こたつはなかなか素敵な掛け布団が見つからず、ようやく!と言った感じで嬉しいです(*°∀°) これでもういつでもこたつ出せます◎
夏っぽかった白い綿ラグをデニムのキルティングラグに変えました◡̈ こたつ布団とセットで売っていたのでとってもお得でした。 円形こたつはなかなか素敵な掛け布団が見つからず、ようやく!と言った感じで嬉しいです(*°∀°) これでもういつでもこたつ出せます◎
mirei
mirei
4LDK | 家族
erinkoさんの実例写真
おはようございます! 週末に届いたムフフのモノ♡ 冬用ラグ、一ヶ月悩んでようやく買いました。笑 結局、一番はじめに見つけた unicoラグ これでぬくぬく過ごせるわー。 ではでは、 今日も素敵な1日を♡
おはようございます! 週末に届いたムフフのモノ♡ 冬用ラグ、一ヶ月悩んでようやく買いました。笑 結局、一番はじめに見つけた unicoラグ これでぬくぬく過ごせるわー。 ではでは、 今日も素敵な1日を♡
erinko
erinko
3LDK | 家族
Megugu0512さんの実例写真
ニトリでラグ買ってきました♡ 近くのニトリは小さいので種類がすごく少なくて悩んだけどなんとか家にハマる物があってよかった♡ ストーブの前がモナの指定席♡ 北陸の冬は寒いのでストーブの前から動きません!笑笑
ニトリでラグ買ってきました♡ 近くのニトリは小さいので種類がすごく少なくて悩んだけどなんとか家にハマる物があってよかった♡ ストーブの前がモナの指定席♡ 北陸の冬は寒いのでストーブの前から動きません!笑笑
Megugu0512
Megugu0512
家族
sunnyさんの実例写真
ふかふかのラグマットに変えて ちゃくちゃくと冬じたく始めてます。
ふかふかのラグマットに変えて ちゃくちゃくと冬じたく始めてます。
sunny
sunny
3LDK | 家族
もっと見る

ラグ 冬支度の投稿一覧

1,379枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23439
1
239
1/39ページ