RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング RCでの出会いに感謝!

37,953枚以上の部屋写真から41枚をセレクト
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
seiさんの実例写真
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
sei
sei
家族
oomiさんの実例写真
¥84,000
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
中央住宅(ポラス)南桜井分譲物件見学会 モニター5 リビングの一部が小上がりになっています。 作業台のカウンターは掘りごたつになっていて、座敷の要素がありながら、椅子に座っているような体制で作業ができるのが魅力です✨ この掘りごたつの部分に収納をDIYして理想の作業スペースにするのを勝手に想像して夢見てました😍 私がこの家に住んだら、おそらく家にいる間の8割はこの島にいそうです🤣 コロナ以降こういう在宅ワークが出来るようなスペースがある家が増えたような気がします。 階段部分を収納にすることは出来ないかな?とふと思いました。これくらいの高さなら階段無しでも上がれそうですし、小上がりの下が収納になっているものも見かけたことがあります。キャスターなどで大きく引き出せる収納スペースがあったらいいなぁと思いました🤔
中央住宅(ポラス)南桜井分譲物件見学会 モニター5 リビングの一部が小上がりになっています。 作業台のカウンターは掘りごたつになっていて、座敷の要素がありながら、椅子に座っているような体制で作業ができるのが魅力です✨ この掘りごたつの部分に収納をDIYして理想の作業スペースにするのを勝手に想像して夢見てました😍 私がこの家に住んだら、おそらく家にいる間の8割はこの島にいそうです🤣 コロナ以降こういう在宅ワークが出来るようなスペースがある家が増えたような気がします。 階段部分を収納にすることは出来ないかな?とふと思いました。これくらいの高さなら階段無しでも上がれそうですし、小上がりの下が収納になっているものも見かけたことがあります。キャスターなどで大きく引き出せる収納スペースがあったらいいなぁと思いました🤔
adamo
adamo
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
カーペットを変えるにあたって L字型に配置してあった ローチェストのコーナー部分を 撤去してスッキリ〜✨ ①③少しだけ広くなりました🙌 ②④同じアングルのBefore写真が 昔のしか無かった💦💦 因みに… このローチェストは 夫が独身時代に リサイクルショップで 購入した物で かれこれ25年は経つかも…💧 このマンションに越した時 新しいテレビ台が欲しいね〜 と言ってたのにもかかわらず ズボラ夫婦なので ここまで来てしまったよ…💧 もう一生このままな気がする…😒
カーペットを変えるにあたって L字型に配置してあった ローチェストのコーナー部分を 撤去してスッキリ〜✨ ①③少しだけ広くなりました🙌 ②④同じアングルのBefore写真が 昔のしか無かった💦💦 因みに… このローチェストは 夫が独身時代に リサイクルショップで 購入した物で かれこれ25年は経つかも…💧 このマンションに越した時 新しいテレビ台が欲しいね〜 と言ってたのにもかかわらず ズボラ夫婦なので ここまで来てしまったよ…💧 もう一生このままな気がする…😒
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Lime..さんの実例写真
はじめまして♬ 皆さんとお会いできて嬉しかったので 恥ずかしながら 参加させていただきます✨ 仲良くしていただけると嬉しいです🤍
はじめまして♬ 皆さんとお会いできて嬉しかったので 恥ずかしながら 参加させていただきます✨ 仲良くしていただけると嬉しいです🤍
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
ブラウンインテリア♡ インテリアはブラウンが多めです🎶✨
ブラウンインテリア♡ インテリアはブラウンが多めです🎶✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
a______さんの実例写真
christmas2024🎄.* 今年もカラフルポップな気分♬ pick① yu-yuukiちゃんのチクチクオーナメント🎅🏻 ダイソーの🍎 pick② niko and…のオーナメント1こ追加 右側がギュイン⤴︎⤴︎ってなってるのなぜー😱 yu-yuukiさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/682643?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
christmas2024🎄.* 今年もカラフルポップな気分♬ pick① yu-yuukiちゃんのチクチクオーナメント🎅🏻 ダイソーの🍎 pick② niko and…のオーナメント1こ追加 右側がギュイン⤴︎⤴︎ってなってるのなぜー😱 yu-yuukiさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/682643?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
a______
a______
3LDK | 家族
SUZUさんの実例写真
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
SUZU
SUZU
家族
me_moさんの実例写真
おはようございます◎ 暖かくなってきたので、昨日ラグを春夏仕様にしました🌱 綺麗な緑で芝生の様なラグ。 これ気に入ってるんだけど、唯一家で洗濯出来ないのがマイナス。。 だからいつも定期的にコインランドリーへ行かなきゃならない☹️
おはようございます◎ 暖かくなってきたので、昨日ラグを春夏仕様にしました🌱 綺麗な緑で芝生の様なラグ。 これ気に入ってるんだけど、唯一家で洗濯出来ないのがマイナス。。 だからいつも定期的にコインランドリーへ行かなきゃならない☹️
me_mo
me_mo
家族
makoさんの実例写真
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
mako
mako
4LDK
makibaruさんの実例写真
本年最後の投稿です。 RCと出逢って半年。 今ではRC無しの生活がどんなだったか思い出せないくらいRCが大切なものになりました。 私のpicにコメント、いいね、応援の数々、もう、本当に感謝感謝‼️ですーー♡ 優しいコメントありがとうございました😊 皆さんのお陰でやる気が出ました。 来年もノロノロ投稿ですがよろしくお願いします🤲🤲🤲 良いお年をお迎えくださいねー‼️
本年最後の投稿です。 RCと出逢って半年。 今ではRC無しの生活がどんなだったか思い出せないくらいRCが大切なものになりました。 私のpicにコメント、いいね、応援の数々、もう、本当に感謝感謝‼️ですーー♡ 優しいコメントありがとうございました😊 皆さんのお陰でやる気が出ました。 来年もノロノロ投稿ですがよろしくお願いします🤲🤲🤲 良いお年をお迎えくださいねー‼️
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
¥9,123
2015.3.12付Room Clip mag『L字ソファの上手な取り入れ方!空間を活かすレイアウトの工夫』に掲載させていただきましたm(._.)m 2日連続の掲載で驚きましたが、掲載してくださったhiromiさま、お目に留めてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m 他の方のpicと比べてお恥ずかしいくらい見劣りしますが、掲載してくださり嬉しいです(//∇//) 2枚目のpicに、本日のリビングダイニングの様子を掲載させていただきます♪
2015.3.12付Room Clip mag『L字ソファの上手な取り入れ方!空間を活かすレイアウトの工夫』に掲載させていただきましたm(._.)m 2日連続の掲載で驚きましたが、掲載してくださったhiromiさま、お目に留めてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m 他の方のpicと比べてお恥ずかしいくらい見劣りしますが、掲載してくださり嬉しいです(//∇//) 2枚目のpicに、本日のリビングダイニングの様子を掲載させていただきます♪
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
あまりリビングにはおもちゃを置きたくないのですが、そうも言っていられない位散乱するのでリビングに子供部屋と同じおもちゃ収納買いました🙌🏻
あまりリビングにはおもちゃを置きたくないのですが、そうも言っていられない位散乱するのでリビングに子供部屋と同じおもちゃ収納買いました🙌🏻
n_home
n_home
3LDK | 家族
guricoさんの実例写真
こんばんは☆ いつもの景色です📷 掃除機、馴染んでくれてるかな〰♪ 手前に写っている座布団2つ。 長男がせっせと『牛乳パックソファー』を制作中です。 もう牛乳パックは全て揃って 回りに段ボールを巻いて強化して 自分のお小遣いでダイソーの座布団を買って乗せています。 あとは回りに布を貼るだけなんだけど 色にめちゃくちゃ悩んでいるみたい💧 今年中に決まって、完成すると良いねぇ~(*´꒳`*)
こんばんは☆ いつもの景色です📷 掃除機、馴染んでくれてるかな〰♪ 手前に写っている座布団2つ。 長男がせっせと『牛乳パックソファー』を制作中です。 もう牛乳パックは全て揃って 回りに段ボールを巻いて強化して 自分のお小遣いでダイソーの座布団を買って乗せています。 あとは回りに布を貼るだけなんだけど 色にめちゃくちゃ悩んでいるみたい💧 今年中に決まって、完成すると良いねぇ~(*´꒳`*)
gurico
gurico
3LDK | 家族
Miyakoさんの実例写真
夜勤前、気分転換にソファを少し斜めにしました(*˘˘*).。.:*♡ ホントはテレビと平行に置きたいのですがソファの背面が高くてダイニングからテレビが隠れてしまうので仕方なく… でも気分転換になりました( '-' )b✧
夜勤前、気分転換にソファを少し斜めにしました(*˘˘*).。.:*♡ ホントはテレビと平行に置きたいのですがソファの背面が高くてダイニングからテレビが隠れてしまうので仕方なく… でも気分転換になりました( '-' )b✧
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
hozさんの実例写真
静かな夜… おやすみなさい。(*´꒳`*)
静かな夜… おやすみなさい。(*´꒳`*)
hoz
hoz
家族
G.Mさんの実例写真
¥3,870
おはようございます😊 イベント投稿です✨ 我が家は狭いうえに大きいMENSが2人、かさばります 以前は3人掛けのソファを置いていましたが、圧迫感が半端ないので処分しました ソファがなくなるとスッキリ!! 特に不自由もなく快適に過ごしています。ルンバもスイスイでお掃除も行き届くので今はこの状態でキープです♡
おはようございます😊 イベント投稿です✨ 我が家は狭いうえに大きいMENSが2人、かさばります 以前は3人掛けのソファを置いていましたが、圧迫感が半端ないので処分しました ソファがなくなるとスッキリ!! 特に不自由もなく快適に過ごしています。ルンバもスイスイでお掃除も行き届くので今はこの状態でキープです♡
G.M
G.M
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
LIXILのイベント用、本日2枚目☆ リビングドアもLIXILです✡。:* 家具もドアの色に合わせてダークブラウンです(*‘ω‘ *) まだまだLIXILあるのでまた投稿します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
LIXILのイベント用、本日2枚目☆ リビングドアもLIXILです✡。:* 家具もドアの色に合わせてダークブラウンです(*‘ω‘ *) まだまだLIXILあるのでまた投稿します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
chi.ru.ta.yaさんの実例写真
100均のリメイクシートで梁作ってみたあー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ びびってまだ、片側だけですが…笑笑
100均のリメイクシートで梁作ってみたあー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ びびってまだ、片側だけですが…笑笑
chi.ru.ta.ya
chi.ru.ta.ya
家族
sakuさんの実例写真
こんばんは(^^*) 最近RCでのやり取りの中で悲しいことがありました。仲良くしてもらってるRCのお友達に聞いてもらったり、自分の中で消化しようとしたけれど消化しきれず、落ち込んでしまい、投稿もできないでいました。 先日投稿したハンドメイドのお家モチーフが、ある方から真似をしたのでは?というコメが入り、悲しみに暮れました。その方の作品は見たことがなかったので、とてもショックでした。 その方に誤解であることはお伝えしましたが、気にしいの私はなかなか忘れられず...(>_<) 何より、とっても楽しく作ったお家モチーフに対して、作るモチベーションもなくなり、投稿への恐怖感だけが残ってしまい、インテリアの投稿すらなかなかできず...(இдஇ; ) こんな気持ちを今日で終わりにしようと...迷いましたが思いを吐き出すことにしました。また、自分らしくインテリアや、つたないハンドメイドを投稿できたらと思っています٩( ‘ω’ )و 長々と失礼しましたぁ┏○))ペコリン よし!切り替えます!(ノ≧ڡ≦) 何か映画でも観ようかな~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
こんばんは(^^*) 最近RCでのやり取りの中で悲しいことがありました。仲良くしてもらってるRCのお友達に聞いてもらったり、自分の中で消化しようとしたけれど消化しきれず、落ち込んでしまい、投稿もできないでいました。 先日投稿したハンドメイドのお家モチーフが、ある方から真似をしたのでは?というコメが入り、悲しみに暮れました。その方の作品は見たことがなかったので、とてもショックでした。 その方に誤解であることはお伝えしましたが、気にしいの私はなかなか忘れられず...(>_<) 何より、とっても楽しく作ったお家モチーフに対して、作るモチベーションもなくなり、投稿への恐怖感だけが残ってしまい、インテリアの投稿すらなかなかできず...(இдஇ; ) こんな気持ちを今日で終わりにしようと...迷いましたが思いを吐き出すことにしました。また、自分らしくインテリアや、つたないハンドメイドを投稿できたらと思っています٩( ‘ω’ )و 長々と失礼しましたぁ┏○))ペコリン よし!切り替えます!(ノ≧ڡ≦) 何か映画でも観ようかな~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
saku
saku
3LDK | 家族
mariiiさんの実例写真
mariii
mariii
4LDK | 家族
もっと見る

リビング RCでの出会いに感謝!のおすすめ商品

リビング RCでの出会いに感謝!の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング RCでの出会いに感謝!

37,953枚以上の部屋写真から41枚をセレクト
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
🎍お正月インテリア2026🎍 イベント参加しまーす♪ リビングの折り畳み式収納スツールの上に お正月ディスプレイをしました ①一輪挿しは maminちゃんからのプレゼント🎁 白樺の木の一輪挿し 小菊と千両を生けました 手毬はbuchiちゃんからのプレゼント🎁 100均で買った鏡餅に 干支の馬の置物 隣りには めんこい 黒ベコ黄ベコ CoCoちゃんからのプレゼント🎁 RCで出会えた3人のお友達からのプレゼントを並べて飾りました➿➿ お正月にピッタリ➿➿✨✨ ②真正面から 木の切り株は実家から持って帰りました ③引きで 壁の額には 私の手作りの着物の形のパッチワークです あちこち お正月バージョンにディスプレイ 少しずつ 投稿していきたいと思ってます➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
seiさんの実例写真
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
sei
sei
家族
oomiさんの実例写真
¥84,000
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
あっという間に大晦日 今年もここで色んな話をして 元気を貰ったり 褒めてもらえて嬉しかったり 楽しかったです♡ いつも本当にありがとうございます 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです どうぞよろしくお願いします.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
中央住宅(ポラス)南桜井分譲物件見学会 モニター5 リビングの一部が小上がりになっています。 作業台のカウンターは掘りごたつになっていて、座敷の要素がありながら、椅子に座っているような体制で作業ができるのが魅力です✨ この掘りごたつの部分に収納をDIYして理想の作業スペースにするのを勝手に想像して夢見てました😍 私がこの家に住んだら、おそらく家にいる間の8割はこの島にいそうです🤣 コロナ以降こういう在宅ワークが出来るようなスペースがある家が増えたような気がします。 階段部分を収納にすることは出来ないかな?とふと思いました。これくらいの高さなら階段無しでも上がれそうですし、小上がりの下が収納になっているものも見かけたことがあります。キャスターなどで大きく引き出せる収納スペースがあったらいいなぁと思いました🤔
中央住宅(ポラス)南桜井分譲物件見学会 モニター5 リビングの一部が小上がりになっています。 作業台のカウンターは掘りごたつになっていて、座敷の要素がありながら、椅子に座っているような体制で作業ができるのが魅力です✨ この掘りごたつの部分に収納をDIYして理想の作業スペースにするのを勝手に想像して夢見てました😍 私がこの家に住んだら、おそらく家にいる間の8割はこの島にいそうです🤣 コロナ以降こういう在宅ワークが出来るようなスペースがある家が増えたような気がします。 階段部分を収納にすることは出来ないかな?とふと思いました。これくらいの高さなら階段無しでも上がれそうですし、小上がりの下が収納になっているものも見かけたことがあります。キャスターなどで大きく引き出せる収納スペースがあったらいいなぁと思いました🤔
adamo
adamo
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
カーペットを変えるにあたって L字型に配置してあった ローチェストのコーナー部分を 撤去してスッキリ〜✨ ①③少しだけ広くなりました🙌 ②④同じアングルのBefore写真が 昔のしか無かった💦💦 因みに… このローチェストは 夫が独身時代に リサイクルショップで 購入した物で かれこれ25年は経つかも…💧 このマンションに越した時 新しいテレビ台が欲しいね〜 と言ってたのにもかかわらず ズボラ夫婦なので ここまで来てしまったよ…💧 もう一生このままな気がする…😒
カーペットを変えるにあたって L字型に配置してあった ローチェストのコーナー部分を 撤去してスッキリ〜✨ ①③少しだけ広くなりました🙌 ②④同じアングルのBefore写真が 昔のしか無かった💦💦 因みに… このローチェストは 夫が独身時代に リサイクルショップで 購入した物で かれこれ25年は経つかも…💧 このマンションに越した時 新しいテレビ台が欲しいね〜 と言ってたのにもかかわらず ズボラ夫婦なので ここまで来てしまったよ…💧 もう一生このままな気がする…😒
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Lime..さんの実例写真
はじめまして♬ 皆さんとお会いできて嬉しかったので 恥ずかしながら 参加させていただきます✨ 仲良くしていただけると嬉しいです🤍
はじめまして♬ 皆さんとお会いできて嬉しかったので 恥ずかしながら 参加させていただきます✨ 仲良くしていただけると嬉しいです🤍
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
ブラウンインテリア♡ インテリアはブラウンが多めです🎶✨
ブラウンインテリア♡ インテリアはブラウンが多めです🎶✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
a______さんの実例写真
christmas2024🎄.* 今年もカラフルポップな気分♬ pick① yu-yuukiちゃんのチクチクオーナメント🎅🏻 ダイソーの🍎 pick② niko and…のオーナメント1こ追加 右側がギュイン⤴︎⤴︎ってなってるのなぜー😱 yu-yuukiさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/682643?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
christmas2024🎄.* 今年もカラフルポップな気分♬ pick① yu-yuukiちゃんのチクチクオーナメント🎅🏻 ダイソーの🍎 pick② niko and…のオーナメント1こ追加 右側がギュイン⤴︎⤴︎ってなってるのなぜー😱 yu-yuukiさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/682643?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
a______
a______
3LDK | 家族
SUZUさんの実例写真
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
こんにちは☀️ リビングのマットを変えました😄✨ 今月で育休が終わるので行きたいところに行って欲しいものを買ってます😅 といっても百均かニトリか無印って感じですが💧笑
SUZU
SUZU
家族
me_moさんの実例写真
おはようございます◎ 暖かくなってきたので、昨日ラグを春夏仕様にしました🌱 綺麗な緑で芝生の様なラグ。 これ気に入ってるんだけど、唯一家で洗濯出来ないのがマイナス。。 だからいつも定期的にコインランドリーへ行かなきゃならない☹️
おはようございます◎ 暖かくなってきたので、昨日ラグを春夏仕様にしました🌱 綺麗な緑で芝生の様なラグ。 これ気に入ってるんだけど、唯一家で洗濯出来ないのがマイナス。。 だからいつも定期的にコインランドリーへ行かなきゃならない☹️
me_mo
me_mo
家族
makoさんの実例写真
クッション¥1,990
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
mako
mako
4LDK
makibaruさんの実例写真
本年最後の投稿です。 RCと出逢って半年。 今ではRC無しの生活がどんなだったか思い出せないくらいRCが大切なものになりました。 私のpicにコメント、いいね、応援の数々、もう、本当に感謝感謝‼️ですーー♡ 優しいコメントありがとうございました😊 皆さんのお陰でやる気が出ました。 来年もノロノロ投稿ですがよろしくお願いします🤲🤲🤲 良いお年をお迎えくださいねー‼️
本年最後の投稿です。 RCと出逢って半年。 今ではRC無しの生活がどんなだったか思い出せないくらいRCが大切なものになりました。 私のpicにコメント、いいね、応援の数々、もう、本当に感謝感謝‼️ですーー♡ 優しいコメントありがとうございました😊 皆さんのお陰でやる気が出ました。 来年もノロノロ投稿ですがよろしくお願いします🤲🤲🤲 良いお年をお迎えくださいねー‼️
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
2015.3.12付Room Clip mag『L字ソファの上手な取り入れ方!空間を活かすレイアウトの工夫』に掲載させていただきましたm(._.)m 2日連続の掲載で驚きましたが、掲載してくださったhiromiさま、お目に留めてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m 他の方のpicと比べてお恥ずかしいくらい見劣りしますが、掲載してくださり嬉しいです(//∇//) 2枚目のpicに、本日のリビングダイニングの様子を掲載させていただきます♪
2015.3.12付Room Clip mag『L字ソファの上手な取り入れ方!空間を活かすレイアウトの工夫』に掲載させていただきましたm(._.)m 2日連続の掲載で驚きましたが、掲載してくださったhiromiさま、お目に留めてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m 他の方のpicと比べてお恥ずかしいくらい見劣りしますが、掲載してくださり嬉しいです(//∇//) 2枚目のpicに、本日のリビングダイニングの様子を掲載させていただきます♪
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
あまりリビングにはおもちゃを置きたくないのですが、そうも言っていられない位散乱するのでリビングに子供部屋と同じおもちゃ収納買いました🙌🏻
あまりリビングにはおもちゃを置きたくないのですが、そうも言っていられない位散乱するのでリビングに子供部屋と同じおもちゃ収納買いました🙌🏻
n_home
n_home
3LDK | 家族
guricoさんの実例写真
こんばんは☆ いつもの景色です📷 掃除機、馴染んでくれてるかな〰♪ 手前に写っている座布団2つ。 長男がせっせと『牛乳パックソファー』を制作中です。 もう牛乳パックは全て揃って 回りに段ボールを巻いて強化して 自分のお小遣いでダイソーの座布団を買って乗せています。 あとは回りに布を貼るだけなんだけど 色にめちゃくちゃ悩んでいるみたい💧 今年中に決まって、完成すると良いねぇ~(*´꒳`*)
こんばんは☆ いつもの景色です📷 掃除機、馴染んでくれてるかな〰♪ 手前に写っている座布団2つ。 長男がせっせと『牛乳パックソファー』を制作中です。 もう牛乳パックは全て揃って 回りに段ボールを巻いて強化して 自分のお小遣いでダイソーの座布団を買って乗せています。 あとは回りに布を貼るだけなんだけど 色にめちゃくちゃ悩んでいるみたい💧 今年中に決まって、完成すると良いねぇ~(*´꒳`*)
gurico
gurico
3LDK | 家族
Miyakoさんの実例写真
夜勤前、気分転換にソファを少し斜めにしました(*˘˘*).。.:*♡ ホントはテレビと平行に置きたいのですがソファの背面が高くてダイニングからテレビが隠れてしまうので仕方なく… でも気分転換になりました( '-' )b✧
夜勤前、気分転換にソファを少し斜めにしました(*˘˘*).。.:*♡ ホントはテレビと平行に置きたいのですがソファの背面が高くてダイニングからテレビが隠れてしまうので仕方なく… でも気分転換になりました( '-' )b✧
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
hozさんの実例写真
静かな夜… おやすみなさい。(*´꒳`*)
静かな夜… おやすみなさい。(*´꒳`*)
hoz
hoz
家族
G.Mさんの実例写真
¥3,870
おはようございます😊 イベント投稿です✨ 我が家は狭いうえに大きいMENSが2人、かさばります 以前は3人掛けのソファを置いていましたが、圧迫感が半端ないので処分しました ソファがなくなるとスッキリ!! 特に不自由もなく快適に過ごしています。ルンバもスイスイでお掃除も行き届くので今はこの状態でキープです♡
おはようございます😊 イベント投稿です✨ 我が家は狭いうえに大きいMENSが2人、かさばります 以前は3人掛けのソファを置いていましたが、圧迫感が半端ないので処分しました ソファがなくなるとスッキリ!! 特に不自由もなく快適に過ごしています。ルンバもスイスイでお掃除も行き届くので今はこの状態でキープです♡
G.M
G.M
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
LIXILのイベント用、本日2枚目☆ リビングドアもLIXILです✡。:* 家具もドアの色に合わせてダークブラウンです(*‘ω‘ *) まだまだLIXILあるのでまた投稿します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
LIXILのイベント用、本日2枚目☆ リビングドアもLIXILです✡。:* 家具もドアの色に合わせてダークブラウンです(*‘ω‘ *) まだまだLIXILあるのでまた投稿します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
chi.ru.ta.yaさんの実例写真
100均のリメイクシートで梁作ってみたあー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ びびってまだ、片側だけですが…笑笑
100均のリメイクシートで梁作ってみたあー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ びびってまだ、片側だけですが…笑笑
chi.ru.ta.ya
chi.ru.ta.ya
家族
sakuさんの実例写真
こんばんは(^^*) 最近RCでのやり取りの中で悲しいことがありました。仲良くしてもらってるRCのお友達に聞いてもらったり、自分の中で消化しようとしたけれど消化しきれず、落ち込んでしまい、投稿もできないでいました。 先日投稿したハンドメイドのお家モチーフが、ある方から真似をしたのでは?というコメが入り、悲しみに暮れました。その方の作品は見たことがなかったので、とてもショックでした。 その方に誤解であることはお伝えしましたが、気にしいの私はなかなか忘れられず...(>_<) 何より、とっても楽しく作ったお家モチーフに対して、作るモチベーションもなくなり、投稿への恐怖感だけが残ってしまい、インテリアの投稿すらなかなかできず...(இдஇ; ) こんな気持ちを今日で終わりにしようと...迷いましたが思いを吐き出すことにしました。また、自分らしくインテリアや、つたないハンドメイドを投稿できたらと思っています٩( ‘ω’ )و 長々と失礼しましたぁ┏○))ペコリン よし!切り替えます!(ノ≧ڡ≦) 何か映画でも観ようかな~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
こんばんは(^^*) 最近RCでのやり取りの中で悲しいことがありました。仲良くしてもらってるRCのお友達に聞いてもらったり、自分の中で消化しようとしたけれど消化しきれず、落ち込んでしまい、投稿もできないでいました。 先日投稿したハンドメイドのお家モチーフが、ある方から真似をしたのでは?というコメが入り、悲しみに暮れました。その方の作品は見たことがなかったので、とてもショックでした。 その方に誤解であることはお伝えしましたが、気にしいの私はなかなか忘れられず...(>_<) 何より、とっても楽しく作ったお家モチーフに対して、作るモチベーションもなくなり、投稿への恐怖感だけが残ってしまい、インテリアの投稿すらなかなかできず...(இдஇ; ) こんな気持ちを今日で終わりにしようと...迷いましたが思いを吐き出すことにしました。また、自分らしくインテリアや、つたないハンドメイドを投稿できたらと思っています٩( ‘ω’ )و 長々と失礼しましたぁ┏○))ペコリン よし!切り替えます!(ノ≧ڡ≦) 何か映画でも観ようかな~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
saku
saku
3LDK | 家族
mariiiさんの実例写真
mariii
mariii
4LDK | 家族
もっと見る

リビング RCでの出会いに感謝!のおすすめ商品

リビング RCでの出会いに感謝!の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ