RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド 扇子

505枚の部屋写真から48枚をセレクト
citsuraeさんの実例写真
📷複数写真投稿📷 2️⃣ 壁紙を使ってハンドメイドした扇子です。 ケース、タッセルも全てハンドメイドです😉
📷複数写真投稿📷 2️⃣ 壁紙を使ってハンドメイドした扇子です。 ケース、タッセルも全てハンドメイドです😉
citsurae
citsurae
felicityさんの実例写真
お正月飾り🎍 お正月飾りをもう一つ作りました。しめ縄作った時に使おうと思っていた赤い牡丹。素敵だから使いたくて、扇子にアレンジしました✨ お正月飾りは12月13日以後は飾ってよいとのこと。今回は長めに飾って楽しみたいなと思います。 クリスマスも良いけど和な飾りもよいものですね😊
お正月飾り🎍 お正月飾りをもう一つ作りました。しめ縄作った時に使おうと思っていた赤い牡丹。素敵だから使いたくて、扇子にアレンジしました✨ お正月飾りは12月13日以後は飾ってよいとのこと。今回は長めに飾って楽しみたいなと思います。 クリスマスも良いけど和な飾りもよいものですね😊
felicity
felicity
sumikoさんの実例写真
黒の日に投稿しようかと思ったけど、予定より早く出来たから今日up♪ 黒い手まり三種… というよりダークマターみたいなw 左上から、東ちぢみ、麻の葉、花火。
黒の日に投稿しようかと思ったけど、予定より早く出来たから今日up♪ 黒い手まり三種… というよりダークマターみたいなw 左上から、東ちぢみ、麻の葉、花火。
sumiko
sumiko
4LDK
azupeeさんの実例写真
#手描き #金魚 #白扇子 #女物茶竹 #水彩画 友人のリクエストで金魚の扇子を手描きしました。 名前入でプレゼント🎁します。
#手描き #金魚 #白扇子 #女物茶竹 #水彩画 友人のリクエストで金魚の扇子を手描きしました。 名前入でプレゼント🎁します。
azupee
azupee
tararaさんの実例写真
お正月🎍イベント参加です😊 片付けは終了してます🤣 2026年の記録として投稿します🤣 サリューや百均グッズ リメイクや手作りなどでお正月飾り楽しみました😊 リビングと和室のディスプレイです
お正月🎍イベント参加です😊 片付けは終了してます🤣 2026年の記録として投稿します🤣 サリューや百均グッズ リメイクや手作りなどでお正月飾り楽しみました😊 リビングと和室のディスプレイです
tarara
tarara
家族
ToReTaRiさんの実例写真
トイレのガーランドは お正月の扇子を使いまわし🤣
トイレのガーランドは お正月の扇子を使いまわし🤣
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
tsunoさんの実例写真
雛祭り
雛祭り
tsuno
tsuno
life-is0505さんの実例写真
osお正月🎍はシンプルにする事にしました。
osお正月🎍はシンプルにする事にしました。
life-is0505
life-is0505
Bienvenueさんの実例写真
扇の台に、沢山の和の飾りを貼り付けました♪ 大好きな桜や蝶のモチーフも♡ 2枚目、我が家にある、ちっちゃなお雛様♪ 3枚目、扇とお雛様を合体させました〜😊
扇の台に、沢山の和の飾りを貼り付けました♪ 大好きな桜や蝶のモチーフも♡ 2枚目、我が家にある、ちっちゃなお雛様♪ 3枚目、扇とお雛様を合体させました〜😊
Bienvenue
Bienvenue
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☀️ 節分👹 バレンタイン💝終わったかと思ったら もう明日がひな祭り🎎 ① 壺に生けた花木 これはサンシュユ?蕾だったのが開いて来ました💛 ひと枝入ってる梅はまだ…何度かひな祭り様に梅を生けて飾って和室か北玄関の中に置いて、梅が寒くて蕾のまま開かず終わると言う現象が💦 なので、今年はひと枝だけ入ってる菜の花とひな祭り用の切り花を買いましたが、寂しいのでもう一つ花木を 蕾だからなんだろうと?JA直売所で買って入れました♡ 梅より目立ってるけど、これはこれでいいかな😆 ② yumirilちゃんからビスコッティと京都のお土産でこんな素敵な桜🌸の扇子🪭を頂きました😀 大内人形の後ろに屏風代わりに置いてみました(yumirilちゃんアイディア) yumirilちゃんありがとう😘 粘土で作った菱餅ではショボいので、ママ👩🏻とねぇね👧が、昨日推しとの握手会🤝で東京に🚅 息子にも会うので、甘党の息子のへのお土産買う ついでに、菱餅も買って貰いました😁 乗せた扇型のトレイは、angeliqueちゃんのポーセラーツ作品です♡ ③ 出さないと思ってたけど、ねぇねが幼い頃に子育て支援で一緒に作ったお雛様🎎やお遊びで作ったお雛様🎎 出して飾りました☺️ ショボい粘土菱餅は、ここに ばぁば、じぃじからのねぇねの3段飾りは、もう2、3年飾られてないらしい😅 昨日は、朝の7時から夜の9時半までおチビ孫達預かりでした💦 長かった〜😆💦 3食食べさせ、夕飯は外食 公園連れて行って🦆に食パンあげたり、遊んで 暖かいかな?と思ったら風が冷たく💦 そして、2人とも花粉症が😣 鼻水🤧目が痒い🫩 お風呂入れて… あ、前の日も居たわ😆 もしかして、今晩もか? ねぇねへの卒業旅行としてのイベントだから しゃーない🥹 唯一の姫だしね🎀 今日は、これから買い出しジィちゃん家デーですが、ホワイトデーダンナにねだろうかな?
おはようございます☀️ 節分👹 バレンタイン💝終わったかと思ったら もう明日がひな祭り🎎 ① 壺に生けた花木 これはサンシュユ?蕾だったのが開いて来ました💛 ひと枝入ってる梅はまだ…何度かひな祭り様に梅を生けて飾って和室か北玄関の中に置いて、梅が寒くて蕾のまま開かず終わると言う現象が💦 なので、今年はひと枝だけ入ってる菜の花とひな祭り用の切り花を買いましたが、寂しいのでもう一つ花木を 蕾だからなんだろうと?JA直売所で買って入れました♡ 梅より目立ってるけど、これはこれでいいかな😆 ② yumirilちゃんからビスコッティと京都のお土産でこんな素敵な桜🌸の扇子🪭を頂きました😀 大内人形の後ろに屏風代わりに置いてみました(yumirilちゃんアイディア) yumirilちゃんありがとう😘 粘土で作った菱餅ではショボいので、ママ👩🏻とねぇね👧が、昨日推しとの握手会🤝で東京に🚅 息子にも会うので、甘党の息子のへのお土産買う ついでに、菱餅も買って貰いました😁 乗せた扇型のトレイは、angeliqueちゃんのポーセラーツ作品です♡ ③ 出さないと思ってたけど、ねぇねが幼い頃に子育て支援で一緒に作ったお雛様🎎やお遊びで作ったお雛様🎎 出して飾りました☺️ ショボい粘土菱餅は、ここに ばぁば、じぃじからのねぇねの3段飾りは、もう2、3年飾られてないらしい😅 昨日は、朝の7時から夜の9時半までおチビ孫達預かりでした💦 長かった〜😆💦 3食食べさせ、夕飯は外食 公園連れて行って🦆に食パンあげたり、遊んで 暖かいかな?と思ったら風が冷たく💦 そして、2人とも花粉症が😣 鼻水🤧目が痒い🫩 お風呂入れて… あ、前の日も居たわ😆 もしかして、今晩もか? ねぇねへの卒業旅行としてのイベントだから しゃーない🥹 唯一の姫だしね🎀 今日は、これから買い出しジィちゃん家デーですが、ホワイトデーダンナにねだろうかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
hanahanaさんの実例写真
昨日は久しぶりにミシン仕事。 娘っこの舞台で使う扇子のカバー作り♪ 落ち着いた紫リネンで作りました。 練習用を貸してくれたお友達の分も一緒に作ったので、扇子お返しとともにプレゼント予定^ ^♡
昨日は久しぶりにミシン仕事。 娘っこの舞台で使う扇子のカバー作り♪ 落ち着いた紫リネンで作りました。 練習用を貸してくれたお友達の分も一緒に作ったので、扇子お返しとともにプレゼント予定^ ^♡
hanahana
hanahana
家族
masamiさんの実例写真
masami
masami
家族
ajumiさんの実例写真
ajumi
ajumi
家族
kakechanさんの実例写真
kakechan
kakechan
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
1.段ボールで羽子板の形を作る 2.百均の折り紙を羽子板形に切って、 1に貼る 3.折り紙で扇を作る 4.フォトフレームの台紙と同じ大きさの 段ボールを作り 5.4に色紙を貼る 6.羽子板、扇🪭をレイアウトして 貼り付ける 7.両端にマステを貼る 8.羽子板をシンプルにしたので 水引、和風シールを貼る 9.DAISOのフォトフレームに  入れ込み完成❣️ 昨日、孫と一緒に作りました。 段ボールを羽子板形に切るのが、 一番手間が掛かります。 が、簡単に出来ます。
1.段ボールで羽子板の形を作る 2.百均の折り紙を羽子板形に切って、 1に貼る 3.折り紙で扇を作る 4.フォトフレームの台紙と同じ大きさの 段ボールを作り 5.4に色紙を貼る 6.羽子板、扇🪭をレイアウトして 貼り付ける 7.両端にマステを貼る 8.羽子板をシンプルにしたので 水引、和風シールを貼る 9.DAISOのフォトフレームに  入れ込み完成❣️ 昨日、孫と一緒に作りました。 段ボールを羽子板形に切るのが、 一番手間が掛かります。 が、簡単に出来ます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
今年は壁にかけて🎍
今年は壁にかけて🎍
R
R
家族
akさんの実例写真
娘と工作(((o(*゚▽゚*)o)))♡
娘と工作(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ak
ak
3DK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
猛暑も吹っ飛ぶお手製扇子🪭
猛暑も吹っ飛ぶお手製扇子🪭
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
heso-hesoさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
heso-heso
heso-heso
家族
KumiKumiさんの実例写真
お正月に向けて♪ 玄関と窓のお掃除♪
お正月に向けて♪ 玄関と窓のお掃除♪
KumiKumi
KumiKumi
2LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
1️⃣いよいよ明日は仲秋の名月ですね🌕 去年作ったうさぎちゃんと以前、山上憶良の詩を書いた扇子を飾ってお月見ディスプレイにしました🎑 しろがねも くがねもたまも なにせむに まされるたから こにしかめやも 季節感はありませんが変体仮名で書いてます🖌️ 庭の雑草を生けました🌿 2️⃣こっちは陶器で出来た優しい雰囲気のうさぎちゃんです🎑🐇 陶芸家の友達が作ってくれました💖
1️⃣いよいよ明日は仲秋の名月ですね🌕 去年作ったうさぎちゃんと以前、山上憶良の詩を書いた扇子を飾ってお月見ディスプレイにしました🎑 しろがねも くがねもたまも なにせむに まされるたから こにしかめやも 季節感はありませんが変体仮名で書いてます🖌️ 庭の雑草を生けました🌿 2️⃣こっちは陶器で出来た優しい雰囲気のうさぎちゃんです🎑🐇 陶芸家の友達が作ってくれました💖
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
Naomi
Naomi
EKさんの実例写真
🎎初節句🌸プレゼント
🎎初節句🌸プレゼント
EK
EK
4LDK | 家族
sasumamaさんの実例写真
もうすぐ今年も終わり…
もうすぐ今年も終わり…
sasumama
sasumama
家族
kazunokoさんの実例写真
ミニ畳はワークショップで作ったお気に入り 2018年12月
ミニ畳はワークショップで作ったお気に入り 2018年12月
kazunoko
kazunoko
3DK
Malamaさんの実例写真
今年は買ってきたのをそのまま飾るのでいいかな?と思ってたのに28日にダイソーに行ったらスッカラカン😂セリアに行ってもスッカラカン😱 僅かに残ってた本当は棚などに飾る物や水引き・正月用のフェイクフラワーのポンポンした物をかき集めて購入 結局、自作アレンジでこうなりましたが、結構気に入ってます😁(土台は元々持っていたリメイク用のリース) 結果良ければ全て良し‼️28日中に飾れました👍
今年は買ってきたのをそのまま飾るのでいいかな?と思ってたのに28日にダイソーに行ったらスッカラカン😂セリアに行ってもスッカラカン😱 僅かに残ってた本当は棚などに飾る物や水引き・正月用のフェイクフラワーのポンポンした物をかき集めて購入 結局、自作アレンジでこうなりましたが、結構気に入ってます😁(土台は元々持っていたリメイク用のリース) 結果良ければ全て良し‼️28日中に飾れました👍
Malama
Malama
2DK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 扇子の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド 扇子

505枚の部屋写真から48枚をセレクト
citsuraeさんの実例写真
📷複数写真投稿📷 2️⃣ 壁紙を使ってハンドメイドした扇子です。 ケース、タッセルも全てハンドメイドです😉
📷複数写真投稿📷 2️⃣ 壁紙を使ってハンドメイドした扇子です。 ケース、タッセルも全てハンドメイドです😉
citsurae
citsurae
felicityさんの実例写真
お正月飾り🎍 お正月飾りをもう一つ作りました。しめ縄作った時に使おうと思っていた赤い牡丹。素敵だから使いたくて、扇子にアレンジしました✨ お正月飾りは12月13日以後は飾ってよいとのこと。今回は長めに飾って楽しみたいなと思います。 クリスマスも良いけど和な飾りもよいものですね😊
お正月飾り🎍 お正月飾りをもう一つ作りました。しめ縄作った時に使おうと思っていた赤い牡丹。素敵だから使いたくて、扇子にアレンジしました✨ お正月飾りは12月13日以後は飾ってよいとのこと。今回は長めに飾って楽しみたいなと思います。 クリスマスも良いけど和な飾りもよいものですね😊
felicity
felicity
sumikoさんの実例写真
黒の日に投稿しようかと思ったけど、予定より早く出来たから今日up♪ 黒い手まり三種… というよりダークマターみたいなw 左上から、東ちぢみ、麻の葉、花火。
黒の日に投稿しようかと思ったけど、予定より早く出来たから今日up♪ 黒い手まり三種… というよりダークマターみたいなw 左上から、東ちぢみ、麻の葉、花火。
sumiko
sumiko
4LDK
azupeeさんの実例写真
#手描き #金魚 #白扇子 #女物茶竹 #水彩画 友人のリクエストで金魚の扇子を手描きしました。 名前入でプレゼント🎁します。
#手描き #金魚 #白扇子 #女物茶竹 #水彩画 友人のリクエストで金魚の扇子を手描きしました。 名前入でプレゼント🎁します。
azupee
azupee
tararaさんの実例写真
お正月🎍イベント参加です😊 片付けは終了してます🤣 2026年の記録として投稿します🤣 サリューや百均グッズ リメイクや手作りなどでお正月飾り楽しみました😊 リビングと和室のディスプレイです
お正月🎍イベント参加です😊 片付けは終了してます🤣 2026年の記録として投稿します🤣 サリューや百均グッズ リメイクや手作りなどでお正月飾り楽しみました😊 リビングと和室のディスプレイです
tarara
tarara
家族
ToReTaRiさんの実例写真
トイレのガーランドは お正月の扇子を使いまわし🤣
トイレのガーランドは お正月の扇子を使いまわし🤣
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
tsunoさんの実例写真
雛祭り
雛祭り
tsuno
tsuno
life-is0505さんの実例写真
osお正月🎍はシンプルにする事にしました。
osお正月🎍はシンプルにする事にしました。
life-is0505
life-is0505
Bienvenueさんの実例写真
扇の台に、沢山の和の飾りを貼り付けました♪ 大好きな桜や蝶のモチーフも♡ 2枚目、我が家にある、ちっちゃなお雛様♪ 3枚目、扇とお雛様を合体させました〜😊
扇の台に、沢山の和の飾りを貼り付けました♪ 大好きな桜や蝶のモチーフも♡ 2枚目、我が家にある、ちっちゃなお雛様♪ 3枚目、扇とお雛様を合体させました〜😊
Bienvenue
Bienvenue
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☀️ 節分👹 バレンタイン💝終わったかと思ったら もう明日がひな祭り🎎 ① 壺に生けた花木 これはサンシュユ?蕾だったのが開いて来ました💛 ひと枝入ってる梅はまだ…何度かひな祭り様に梅を生けて飾って和室か北玄関の中に置いて、梅が寒くて蕾のまま開かず終わると言う現象が💦 なので、今年はひと枝だけ入ってる菜の花とひな祭り用の切り花を買いましたが、寂しいのでもう一つ花木を 蕾だからなんだろうと?JA直売所で買って入れました♡ 梅より目立ってるけど、これはこれでいいかな😆 ② yumirilちゃんからビスコッティと京都のお土産でこんな素敵な桜🌸の扇子🪭を頂きました😀 大内人形の後ろに屏風代わりに置いてみました(yumirilちゃんアイディア) yumirilちゃんありがとう😘 粘土で作った菱餅ではショボいので、ママ👩🏻とねぇね👧が、昨日推しとの握手会🤝で東京に🚅 息子にも会うので、甘党の息子のへのお土産買う ついでに、菱餅も買って貰いました😁 乗せた扇型のトレイは、angeliqueちゃんのポーセラーツ作品です♡ ③ 出さないと思ってたけど、ねぇねが幼い頃に子育て支援で一緒に作ったお雛様🎎やお遊びで作ったお雛様🎎 出して飾りました☺️ ショボい粘土菱餅は、ここに ばぁば、じぃじからのねぇねの3段飾りは、もう2、3年飾られてないらしい😅 昨日は、朝の7時から夜の9時半までおチビ孫達預かりでした💦 長かった〜😆💦 3食食べさせ、夕飯は外食 公園連れて行って🦆に食パンあげたり、遊んで 暖かいかな?と思ったら風が冷たく💦 そして、2人とも花粉症が😣 鼻水🤧目が痒い🫩 お風呂入れて… あ、前の日も居たわ😆 もしかして、今晩もか? ねぇねへの卒業旅行としてのイベントだから しゃーない🥹 唯一の姫だしね🎀 今日は、これから買い出しジィちゃん家デーですが、ホワイトデーダンナにねだろうかな?
おはようございます☀️ 節分👹 バレンタイン💝終わったかと思ったら もう明日がひな祭り🎎 ① 壺に生けた花木 これはサンシュユ?蕾だったのが開いて来ました💛 ひと枝入ってる梅はまだ…何度かひな祭り様に梅を生けて飾って和室か北玄関の中に置いて、梅が寒くて蕾のまま開かず終わると言う現象が💦 なので、今年はひと枝だけ入ってる菜の花とひな祭り用の切り花を買いましたが、寂しいのでもう一つ花木を 蕾だからなんだろうと?JA直売所で買って入れました♡ 梅より目立ってるけど、これはこれでいいかな😆 ② yumirilちゃんからビスコッティと京都のお土産でこんな素敵な桜🌸の扇子🪭を頂きました😀 大内人形の後ろに屏風代わりに置いてみました(yumirilちゃんアイディア) yumirilちゃんありがとう😘 粘土で作った菱餅ではショボいので、ママ👩🏻とねぇね👧が、昨日推しとの握手会🤝で東京に🚅 息子にも会うので、甘党の息子のへのお土産買う ついでに、菱餅も買って貰いました😁 乗せた扇型のトレイは、angeliqueちゃんのポーセラーツ作品です♡ ③ 出さないと思ってたけど、ねぇねが幼い頃に子育て支援で一緒に作ったお雛様🎎やお遊びで作ったお雛様🎎 出して飾りました☺️ ショボい粘土菱餅は、ここに ばぁば、じぃじからのねぇねの3段飾りは、もう2、3年飾られてないらしい😅 昨日は、朝の7時から夜の9時半までおチビ孫達預かりでした💦 長かった〜😆💦 3食食べさせ、夕飯は外食 公園連れて行って🦆に食パンあげたり、遊んで 暖かいかな?と思ったら風が冷たく💦 そして、2人とも花粉症が😣 鼻水🤧目が痒い🫩 お風呂入れて… あ、前の日も居たわ😆 もしかして、今晩もか? ねぇねへの卒業旅行としてのイベントだから しゃーない🥹 唯一の姫だしね🎀 今日は、これから買い出しジィちゃん家デーですが、ホワイトデーダンナにねだろうかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
hanahanaさんの実例写真
昨日は久しぶりにミシン仕事。 娘っこの舞台で使う扇子のカバー作り♪ 落ち着いた紫リネンで作りました。 練習用を貸してくれたお友達の分も一緒に作ったので、扇子お返しとともにプレゼント予定^ ^♡
昨日は久しぶりにミシン仕事。 娘っこの舞台で使う扇子のカバー作り♪ 落ち着いた紫リネンで作りました。 練習用を貸してくれたお友達の分も一緒に作ったので、扇子お返しとともにプレゼント予定^ ^♡
hanahana
hanahana
家族
masamiさんの実例写真
masami
masami
家族
ajumiさんの実例写真
ajumi
ajumi
家族
kakechanさんの実例写真
kakechan
kakechan
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
1.段ボールで羽子板の形を作る 2.百均の折り紙を羽子板形に切って、 1に貼る 3.折り紙で扇を作る 4.フォトフレームの台紙と同じ大きさの 段ボールを作り 5.4に色紙を貼る 6.羽子板、扇🪭をレイアウトして 貼り付ける 7.両端にマステを貼る 8.羽子板をシンプルにしたので 水引、和風シールを貼る 9.DAISOのフォトフレームに  入れ込み完成❣️ 昨日、孫と一緒に作りました。 段ボールを羽子板形に切るのが、 一番手間が掛かります。 が、簡単に出来ます。
1.段ボールで羽子板の形を作る 2.百均の折り紙を羽子板形に切って、 1に貼る 3.折り紙で扇を作る 4.フォトフレームの台紙と同じ大きさの 段ボールを作り 5.4に色紙を貼る 6.羽子板、扇🪭をレイアウトして 貼り付ける 7.両端にマステを貼る 8.羽子板をシンプルにしたので 水引、和風シールを貼る 9.DAISOのフォトフレームに  入れ込み完成❣️ 昨日、孫と一緒に作りました。 段ボールを羽子板形に切るのが、 一番手間が掛かります。 が、簡単に出来ます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
今年は壁にかけて🎍
今年は壁にかけて🎍
R
R
家族
akさんの実例写真
娘と工作(((o(*゚▽゚*)o)))♡
娘と工作(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ak
ak
3DK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
猛暑も吹っ飛ぶお手製扇子🪭
猛暑も吹っ飛ぶお手製扇子🪭
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
heso-hesoさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
heso-heso
heso-heso
家族
KumiKumiさんの実例写真
お正月に向けて♪ 玄関と窓のお掃除♪
お正月に向けて♪ 玄関と窓のお掃除♪
KumiKumi
KumiKumi
2LDK | 家族
haruiroさんの実例写真
1️⃣いよいよ明日は仲秋の名月ですね🌕 去年作ったうさぎちゃんと以前、山上憶良の詩を書いた扇子を飾ってお月見ディスプレイにしました🎑 しろがねも くがねもたまも なにせむに まされるたから こにしかめやも 季節感はありませんが変体仮名で書いてます🖌️ 庭の雑草を生けました🌿 2️⃣こっちは陶器で出来た優しい雰囲気のうさぎちゃんです🎑🐇 陶芸家の友達が作ってくれました💖
1️⃣いよいよ明日は仲秋の名月ですね🌕 去年作ったうさぎちゃんと以前、山上憶良の詩を書いた扇子を飾ってお月見ディスプレイにしました🎑 しろがねも くがねもたまも なにせむに まされるたから こにしかめやも 季節感はありませんが変体仮名で書いてます🖌️ 庭の雑草を生けました🌿 2️⃣こっちは陶器で出来た優しい雰囲気のうさぎちゃんです🎑🐇 陶芸家の友達が作ってくれました💖
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
Naomi
Naomi
EKさんの実例写真
🎎初節句🌸プレゼント
🎎初節句🌸プレゼント
EK
EK
4LDK | 家族
sasumamaさんの実例写真
もうすぐ今年も終わり…
もうすぐ今年も終わり…
sasumama
sasumama
家族
kazunokoさんの実例写真
ミニ畳はワークショップで作ったお気に入り 2018年12月
ミニ畳はワークショップで作ったお気に入り 2018年12月
kazunoko
kazunoko
3DK
Malamaさんの実例写真
今年は買ってきたのをそのまま飾るのでいいかな?と思ってたのに28日にダイソーに行ったらスッカラカン😂セリアに行ってもスッカラカン😱 僅かに残ってた本当は棚などに飾る物や水引き・正月用のフェイクフラワーのポンポンした物をかき集めて購入 結局、自作アレンジでこうなりましたが、結構気に入ってます😁(土台は元々持っていたリメイク用のリース) 結果良ければ全て良し‼️28日中に飾れました👍
今年は買ってきたのをそのまま飾るのでいいかな?と思ってたのに28日にダイソーに行ったらスッカラカン😂セリアに行ってもスッカラカン😱 僅かに残ってた本当は棚などに飾る物や水引き・正月用のフェイクフラワーのポンポンした物をかき集めて購入 結局、自作アレンジでこうなりましたが、結構気に入ってます😁(土台は元々持っていたリメイク用のリース) 結果良ければ全て良し‼️28日中に飾れました👍
Malama
Malama
2DK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 扇子の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ