RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド 母の作品

163枚の部屋写真から47枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす➿➿ ぎっくり腰になり 暇でじっとしてもいられなくなり 玄関 ハロウィンディスプレイ少ししました ① 下駄箱の上のディスプレイコーナーに 流木オブジェに 昨年買ったかぼちゃのスティック 一輪挿しにさしました 木のディスプレイ用の板に 100均のかぼちゃ🎃🎃🎃 縁起の良いガラスの龍の置き物  和雑貨屋さんで随分前に買った カゴは 絣の布を貼り柿渋を塗ったもので その中に2年前に作った かぼちゃを🎃🎃🎃3個 ハギレに綿を入れ麻紐で凹みを出して 茎の部分はエコクラフトテープで作りました 秋色の造花も一緒に ②角度変えて 玄関側から ③手作りかぼちゃ アップで ④100均のかぼちゃ並べてみました➿➿🎃🎃🎃 今日も真夏日➿➿31℃ 湿度高くて エアコン付けないと茹で豚🐷➿➿煮豚🐷➿➿焼き豚🐷になりそう➿➿💦 いつになったら涼しくなるのでしょ➿➿ 9月中旬になったと言うのに➿➿
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす➿➿ ぎっくり腰になり 暇でじっとしてもいられなくなり 玄関 ハロウィンディスプレイ少ししました ① 下駄箱の上のディスプレイコーナーに 流木オブジェに 昨年買ったかぼちゃのスティック 一輪挿しにさしました 木のディスプレイ用の板に 100均のかぼちゃ🎃🎃🎃 縁起の良いガラスの龍の置き物  和雑貨屋さんで随分前に買った カゴは 絣の布を貼り柿渋を塗ったもので その中に2年前に作った かぼちゃを🎃🎃🎃3個 ハギレに綿を入れ麻紐で凹みを出して 茎の部分はエコクラフトテープで作りました 秋色の造花も一緒に ②角度変えて 玄関側から ③手作りかぼちゃ アップで ④100均のかぼちゃ並べてみました➿➿🎃🎃🎃 今日も真夏日➿➿31℃ 湿度高くて エアコン付けないと茹で豚🐷➿➿煮豚🐷➿➿焼き豚🐷になりそう➿➿💦 いつになったら涼しくなるのでしょ➿➿ 9月中旬になったと言うのに➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
キッチンの壁に飾っている 母の作品 ステンドグラス風です。 デザインは私が描いて 母が布地を使い作ったもので これに凝っていた時に沢山作ったんですよ😊 いつも、私がデザイン係でした。
キッチンの壁に飾っている 母の作品 ステンドグラス風です。 デザインは私が描いて 母が布地を使い作ったもので これに凝っていた時に沢山作ったんですよ😊 いつも、私がデザイン係でした。
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
・母の刺繍 こちらは、差し替え用がある。 わたしの図案で 何枚も作ってもらってます。 ・パステル画 お手製の額(学生の時のね) 釘を使わないで組んで 彫刻して、磨いて作ってます。 いま作れと言われてもムリー😁 いつもはミュシャのポストカードいれてるけど、パステルアートに変えてみました。以前パステルの見本で作ったあじさい風。 ・2枚目 鏡越しに。 ウォールメイツさんの コレクションケースと、スリム長押です。ケースの中もそろそろ変えなきゃ😅
・母の刺繍 こちらは、差し替え用がある。 わたしの図案で 何枚も作ってもらってます。 ・パステル画 お手製の額(学生の時のね) 釘を使わないで組んで 彫刻して、磨いて作ってます。 いま作れと言われてもムリー😁 いつもはミュシャのポストカードいれてるけど、パステルアートに変えてみました。以前パステルの見本で作ったあじさい風。 ・2枚目 鏡越しに。 ウォールメイツさんの コレクションケースと、スリム長押です。ケースの中もそろそろ変えなきゃ😅
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Brown.Lifeさんの実例写真
2回目picデス☆彡 夜の過ごし方***ん??? 私の場合~~今夜の過ごし方でした(^^*) モチーフつなぎのbagは、編み編み先生♡♡母の作品デス♡ 途中経過の時に欲しい~~って言ったらくれましたヾ(o´∀`o)ノ 母みたいに上手になりたいけど~なかなかですね(^^;) 下の編み編みは、もうすぐ完成デス** 初めて小物入れ作ってみました♡ ボタンにかけるループを編んだら出来上がり~~★☆(*´з`*)☆★ 通帳ケースにしようか悩み中♪(´ε` ) あまり上手に出来なかったな~(>_<)
2回目picデス☆彡 夜の過ごし方***ん??? 私の場合~~今夜の過ごし方でした(^^*) モチーフつなぎのbagは、編み編み先生♡♡母の作品デス♡ 途中経過の時に欲しい~~って言ったらくれましたヾ(o´∀`o)ノ 母みたいに上手になりたいけど~なかなかですね(^^;) 下の編み編みは、もうすぐ完成デス** 初めて小物入れ作ってみました♡ ボタンにかけるループを編んだら出来上がり~~★☆(*´з`*)☆★ 通帳ケースにしようか悩み中♪(´ε` ) あまり上手に出来なかったな~(>_<)
Brown.Life
Brown.Life
2K | 家族
rokokoさんの実例写真
実家のお正月飾りです 母の手作り作品
実家のお正月飾りです 母の手作り作品
rokoko
rokoko
一人暮らし
mikomaruさんの実例写真
1つ前のpicで母お手製のパッチワークキルトのしめ飾りが好評だったので、第二弾も投稿しちゃいます😆 正面はトイレのドア。 ここには普段はドライフラワーのリースを一年中飾っていますが、今年は松モチーフのタペストリー(?)でお正月仕様にしてみました! この松さん、裏に87年1月1日と刺繍がしてあるので、なんと32年前の母の作品です❗️ 右側の引き戸にのれん風にかけているのは、昨年結婚式を古民家で挙げた時に母が作ってくれたもの✨ 夏はここの引き戸を開けておくと良い風が吹くので目隠し兼ねてここにかけていますが、たまたまサイズも雰囲気もばっちりでした👍 「寿」も新年ぽいし、これもお正月飾りということで😆
1つ前のpicで母お手製のパッチワークキルトのしめ飾りが好評だったので、第二弾も投稿しちゃいます😆 正面はトイレのドア。 ここには普段はドライフラワーのリースを一年中飾っていますが、今年は松モチーフのタペストリー(?)でお正月仕様にしてみました! この松さん、裏に87年1月1日と刺繍がしてあるので、なんと32年前の母の作品です❗️ 右側の引き戸にのれん風にかけているのは、昨年結婚式を古民家で挙げた時に母が作ってくれたもの✨ 夏はここの引き戸を開けておくと良い風が吹くので目隠し兼ねてここにかけていますが、たまたまサイズも雰囲気もばっちりでした👍 「寿」も新年ぽいし、これもお正月飾りということで😆
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
rioさんの実例写真
母の作った陶芸たち。使い心地がほっこりします。
母の作った陶芸たち。使い心地がほっこりします。
rio
rio
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
クリスマスイベントのpicです☆ クロスステッチは母の作品(*´︶`*)
クリスマスイベントのpicです☆ クロスステッチは母の作品(*´︶`*)
TOP
TOP
家族
meruさんの実例写真
母の作品 小さな小さなうさぎさんで雛祭り🐇
母の作品 小さな小さなうさぎさんで雛祭り🐇
meru
meru
4LDK
umaamさんの実例写真
母の作品、娘の作品
母の作品、娘の作品
umaam
umaam
家族
kjktさんの実例写真
イベント終わってしまいましたが、母の昔のハンドメイドをもう一枚♫ アンティーク刺繍に憧れて、刺繍糸は草木染めの糸じゃなきゃ!と、ネットのない時代だったので渋谷の東急まで買いに行ってました。 過去picの三作品はこちら💁‍♀️ https://roomclip.jp/photo/E9J9
イベント終わってしまいましたが、母の昔のハンドメイドをもう一枚♫ アンティーク刺繍に憧れて、刺繍糸は草木染めの糸じゃなきゃ!と、ネットのない時代だったので渋谷の東急まで買いに行ってました。 過去picの三作品はこちら💁‍♀️ https://roomclip.jp/photo/E9J9
kjkt
kjkt
家族
kiraさんの実例写真
アイロンかけていないのですが 3㌢3㌢角のパッチワーク☘️ 母の作品🌸 広げたら☀️ベッドカバー、ソファーカバーになるくらいの大きさ✨
アイロンかけていないのですが 3㌢3㌢角のパッチワーク☘️ 母の作品🌸 広げたら☀️ベッドカバー、ソファーカバーになるくらいの大きさ✨
kira
kira
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
こどもの日のお飾りを出しました(❁´ω`❁)*✲゚* この兜は、うちの母が陶芸で作ったものです。うちの母、なんでも作ってきてはうちの玄関に置いていきます(笑) こいのぼりは何年か前のダイソーのとデコレのマスコットで、右うしろにちらっと写ってるのは息子っちの名前ののぼりです(*´艸`) 子どもたちの新生活が始まって2週間、親も子もすでに色々ありすぎてお疲れ気味です(T ^ T) 小1娘っこは今週から夜泣きをするようになり、昨夜はそれと吐き下しで私はほぼ徹夜! 娘っこ、ウィルス性胃腸炎と風邪でした(´・ω・`;)今日はお休みしてスヤスヤ寝ていますが、きっとストレスもあるんだろうな…(T ^ T) 対して息子っちはとっても元気なんですが、幼稚園のママさんたちの、他の人への陰口みたいな心無い噂話に、わたしが精神的にやられます( ・᷄ὢ・᷅ ) 参加したくないからお見送りが済んだらススっと帰るんですが、わざわざLINEでまわしてくる方もいて…( ŏΔŏ ;) ストレスーーー!!!_:(´ཀ`」 ∠): 愚痴ってごめんなさい(>人<;) 早く新生活慣れたいなぁ…
こどもの日のお飾りを出しました(❁´ω`❁)*✲゚* この兜は、うちの母が陶芸で作ったものです。うちの母、なんでも作ってきてはうちの玄関に置いていきます(笑) こいのぼりは何年か前のダイソーのとデコレのマスコットで、右うしろにちらっと写ってるのは息子っちの名前ののぼりです(*´艸`) 子どもたちの新生活が始まって2週間、親も子もすでに色々ありすぎてお疲れ気味です(T ^ T) 小1娘っこは今週から夜泣きをするようになり、昨夜はそれと吐き下しで私はほぼ徹夜! 娘っこ、ウィルス性胃腸炎と風邪でした(´・ω・`;)今日はお休みしてスヤスヤ寝ていますが、きっとストレスもあるんだろうな…(T ^ T) 対して息子っちはとっても元気なんですが、幼稚園のママさんたちの、他の人への陰口みたいな心無い噂話に、わたしが精神的にやられます( ・᷄ὢ・᷅ ) 参加したくないからお見送りが済んだらススっと帰るんですが、わざわざLINEでまわしてくる方もいて…( ŏΔŏ ;) ストレスーーー!!!_:(´ཀ`」 ∠): 愚痴ってごめんなさい(>人<;) 早く新生活慣れたいなぁ…
Mary
Mary
4LDK | 家族
tabariさんの実例写真
実家に帰るたびに母の作品が増える。
実家に帰るたびに母の作品が増える。
tabari
tabari
3LDK | 家族
mar.333さんの実例写真
こんなのを作るようになったのか………………
こんなのを作るようになったのか………………
mar.333
mar.333
yurinaさんの実例写真
母の手作り💕 着物を着たうさぎちゃんです😊 ひな祭り🎎なので飾ってみました。 1体しかいないのでちょっぴり寂しいかな〜 あと1体,お内裏様も母に 作ってもらいましょ(o^^o)
母の手作り💕 着物を着たうさぎちゃんです😊 ひな祭り🎎なので飾ってみました。 1体しかいないのでちょっぴり寂しいかな〜 あと1体,お内裏様も母に 作ってもらいましょ(o^^o)
yurina
yurina
家族
botanさんの実例写真
我が家のテーブルクロスや電気の傘など、刺繍はほとんどが母の作品です。 大きなものもあるので、何かの機会に少しずつ紹介していけたらと思います。
我が家のテーブルクロスや電気の傘など、刺繍はほとんどが母の作品です。 大きなものもあるので、何かの機会に少しずつ紹介していけたらと思います。
botan
botan
家族
yunohaさんの実例写真
兜飾り出しました。 例年のごとく玄関のシューズボックス上です✩ 隣の木目込み鯉のぼりは実家の母の手作り作品´ᴗ`
兜飾り出しました。 例年のごとく玄関のシューズボックス上です✩ 隣の木目込み鯉のぼりは実家の母の手作り作品´ᴗ`
yunoha
yunoha
家族
junさんの実例写真
jun
jun
3LDK | 家族
amiami330さんの実例写真
着なくなった着物をリノベーションして作りました♪
着なくなった着物をリノベーションして作りました♪
amiami330
amiami330
家族
cocoさんの実例写真
玄関の棚の兜飾りをしまう前にパチリ📸 国民の祝日に関する法律(祝日法)によれば、こどもの日は「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。」 と明記されています。 こどもの日は、こどものための日であると同時に、母に感謝する日なんですって😌🎏❤️ きめこみの兜飾りとちぎり絵は、母の作品です。 母に感謝しながら兜飾りをしまいます。 ちなみに、父に感謝する日は法の定めがないそうです😅 明日は「母の日」ですね🌺 みなさん❤️素敵な「母の日」を✨
玄関の棚の兜飾りをしまう前にパチリ📸 国民の祝日に関する法律(祝日法)によれば、こどもの日は「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。」 と明記されています。 こどもの日は、こどものための日であると同時に、母に感謝する日なんですって😌🎏❤️ きめこみの兜飾りとちぎり絵は、母の作品です。 母に感謝しながら兜飾りをしまいます。 ちなみに、父に感謝する日は法の定めがないそうです😅 明日は「母の日」ですね🌺 みなさん❤️素敵な「母の日」を✨
coco
coco
Makikoさんの実例写真
娘と母の共同作品。お守り♡ 中身は五円玉とメッセージ♡ 初めて作ったので地味に疲れました^^; 運動会シーズンになると最近の中学生はミサンガやお守りを作りたくなるみたい? 自分用にリバティー柄やレースを使った、お守り作りたくなりました^^; てゆか、お守りって誰かに作って貰うものだから?お願いする?!(笑)
娘と母の共同作品。お守り♡ 中身は五円玉とメッセージ♡ 初めて作ったので地味に疲れました^^; 運動会シーズンになると最近の中学生はミサンガやお守りを作りたくなるみたい? 自分用にリバティー柄やレースを使った、お守り作りたくなりました^^; てゆか、お守りって誰かに作って貰うものだから?お願いする?!(笑)
Makiko
Makiko
家族
collonさんの実例写真
今はもう編めなくなった母の作品。 信号機みたいで可愛いので並べてみた〜😆 母の介護、継続中♡
今はもう編めなくなった母の作品。 信号機みたいで可愛いので並べてみた〜😆 母の介護、継続中♡
collon
collon
家族
yopiさんの実例写真
右→娘♥️左→母 フワフワな材料で 作った工作w
右→娘♥️左→母 フワフワな材料で 作った工作w
yopi
yopi
ayataさんの実例写真
母の69歳の誕生日実家に帰省。 帰ると母の趣味の話を聞くのも楽しみの一つに。 今回は、襖の柄買えたのよ~と、食べ物の柄にしたてみたわ♪と。 13年前にはじめた編み物も、講師の資格とれたのよーと♪ スマホデビューしたし、ルームクリップおすすめしてみたら、今でも毎日時間が足りないのって(笑) 生き方が清々しい♪
母の69歳の誕生日実家に帰省。 帰ると母の趣味の話を聞くのも楽しみの一つに。 今回は、襖の柄買えたのよ~と、食べ物の柄にしたてみたわ♪と。 13年前にはじめた編み物も、講師の資格とれたのよーと♪ スマホデビューしたし、ルームクリップおすすめしてみたら、今でも毎日時間が足りないのって(笑) 生き方が清々しい♪
ayata
ayata
4LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 母の作品のおすすめ商品

ハンドメイド 母の作品の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド 母の作品

163枚の部屋写真から47枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす➿➿ ぎっくり腰になり 暇でじっとしてもいられなくなり 玄関 ハロウィンディスプレイ少ししました ① 下駄箱の上のディスプレイコーナーに 流木オブジェに 昨年買ったかぼちゃのスティック 一輪挿しにさしました 木のディスプレイ用の板に 100均のかぼちゃ🎃🎃🎃 縁起の良いガラスの龍の置き物  和雑貨屋さんで随分前に買った カゴは 絣の布を貼り柿渋を塗ったもので その中に2年前に作った かぼちゃを🎃🎃🎃3個 ハギレに綿を入れ麻紐で凹みを出して 茎の部分はエコクラフトテープで作りました 秋色の造花も一緒に ②角度変えて 玄関側から ③手作りかぼちゃ アップで ④100均のかぼちゃ並べてみました➿➿🎃🎃🎃 今日も真夏日➿➿31℃ 湿度高くて エアコン付けないと茹で豚🐷➿➿煮豚🐷➿➿焼き豚🐷になりそう➿➿💦 いつになったら涼しくなるのでしょ➿➿ 9月中旬になったと言うのに➿➿
☆ハロウィン2025☆ イベント参加しまーす➿➿ ぎっくり腰になり 暇でじっとしてもいられなくなり 玄関 ハロウィンディスプレイ少ししました ① 下駄箱の上のディスプレイコーナーに 流木オブジェに 昨年買ったかぼちゃのスティック 一輪挿しにさしました 木のディスプレイ用の板に 100均のかぼちゃ🎃🎃🎃 縁起の良いガラスの龍の置き物  和雑貨屋さんで随分前に買った カゴは 絣の布を貼り柿渋を塗ったもので その中に2年前に作った かぼちゃを🎃🎃🎃3個 ハギレに綿を入れ麻紐で凹みを出して 茎の部分はエコクラフトテープで作りました 秋色の造花も一緒に ②角度変えて 玄関側から ③手作りかぼちゃ アップで ④100均のかぼちゃ並べてみました➿➿🎃🎃🎃 今日も真夏日➿➿31℃ 湿度高くて エアコン付けないと茹で豚🐷➿➿煮豚🐷➿➿焼き豚🐷になりそう➿➿💦 いつになったら涼しくなるのでしょ➿➿ 9月中旬になったと言うのに➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
キッチンの壁に飾っている 母の作品 ステンドグラス風です。 デザインは私が描いて 母が布地を使い作ったもので これに凝っていた時に沢山作ったんですよ😊 いつも、私がデザイン係でした。
キッチンの壁に飾っている 母の作品 ステンドグラス風です。 デザインは私が描いて 母が布地を使い作ったもので これに凝っていた時に沢山作ったんですよ😊 いつも、私がデザイン係でした。
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
・母の刺繍 こちらは、差し替え用がある。 わたしの図案で 何枚も作ってもらってます。 ・パステル画 お手製の額(学生の時のね) 釘を使わないで組んで 彫刻して、磨いて作ってます。 いま作れと言われてもムリー😁 いつもはミュシャのポストカードいれてるけど、パステルアートに変えてみました。以前パステルの見本で作ったあじさい風。 ・2枚目 鏡越しに。 ウォールメイツさんの コレクションケースと、スリム長押です。ケースの中もそろそろ変えなきゃ😅
・母の刺繍 こちらは、差し替え用がある。 わたしの図案で 何枚も作ってもらってます。 ・パステル画 お手製の額(学生の時のね) 釘を使わないで組んで 彫刻して、磨いて作ってます。 いま作れと言われてもムリー😁 いつもはミュシャのポストカードいれてるけど、パステルアートに変えてみました。以前パステルの見本で作ったあじさい風。 ・2枚目 鏡越しに。 ウォールメイツさんの コレクションケースと、スリム長押です。ケースの中もそろそろ変えなきゃ😅
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Brown.Lifeさんの実例写真
2回目picデス☆彡 夜の過ごし方***ん??? 私の場合~~今夜の過ごし方でした(^^*) モチーフつなぎのbagは、編み編み先生♡♡母の作品デス♡ 途中経過の時に欲しい~~って言ったらくれましたヾ(o´∀`o)ノ 母みたいに上手になりたいけど~なかなかですね(^^;) 下の編み編みは、もうすぐ完成デス** 初めて小物入れ作ってみました♡ ボタンにかけるループを編んだら出来上がり~~★☆(*´з`*)☆★ 通帳ケースにしようか悩み中♪(´ε` ) あまり上手に出来なかったな~(>_<)
2回目picデス☆彡 夜の過ごし方***ん??? 私の場合~~今夜の過ごし方でした(^^*) モチーフつなぎのbagは、編み編み先生♡♡母の作品デス♡ 途中経過の時に欲しい~~って言ったらくれましたヾ(o´∀`o)ノ 母みたいに上手になりたいけど~なかなかですね(^^;) 下の編み編みは、もうすぐ完成デス** 初めて小物入れ作ってみました♡ ボタンにかけるループを編んだら出来上がり~~★☆(*´з`*)☆★ 通帳ケースにしようか悩み中♪(´ε` ) あまり上手に出来なかったな~(>_<)
Brown.Life
Brown.Life
2K | 家族
rokokoさんの実例写真
実家のお正月飾りです 母の手作り作品
実家のお正月飾りです 母の手作り作品
rokoko
rokoko
一人暮らし
mikomaruさんの実例写真
1つ前のpicで母お手製のパッチワークキルトのしめ飾りが好評だったので、第二弾も投稿しちゃいます😆 正面はトイレのドア。 ここには普段はドライフラワーのリースを一年中飾っていますが、今年は松モチーフのタペストリー(?)でお正月仕様にしてみました! この松さん、裏に87年1月1日と刺繍がしてあるので、なんと32年前の母の作品です❗️ 右側の引き戸にのれん風にかけているのは、昨年結婚式を古民家で挙げた時に母が作ってくれたもの✨ 夏はここの引き戸を開けておくと良い風が吹くので目隠し兼ねてここにかけていますが、たまたまサイズも雰囲気もばっちりでした👍 「寿」も新年ぽいし、これもお正月飾りということで😆
1つ前のpicで母お手製のパッチワークキルトのしめ飾りが好評だったので、第二弾も投稿しちゃいます😆 正面はトイレのドア。 ここには普段はドライフラワーのリースを一年中飾っていますが、今年は松モチーフのタペストリー(?)でお正月仕様にしてみました! この松さん、裏に87年1月1日と刺繍がしてあるので、なんと32年前の母の作品です❗️ 右側の引き戸にのれん風にかけているのは、昨年結婚式を古民家で挙げた時に母が作ってくれたもの✨ 夏はここの引き戸を開けておくと良い風が吹くので目隠し兼ねてここにかけていますが、たまたまサイズも雰囲気もばっちりでした👍 「寿」も新年ぽいし、これもお正月飾りということで😆
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
rioさんの実例写真
母の作った陶芸たち。使い心地がほっこりします。
母の作った陶芸たち。使い心地がほっこりします。
rio
rio
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
クリスマスイベントのpicです☆ クロスステッチは母の作品(*´︶`*)
クリスマスイベントのpicです☆ クロスステッチは母の作品(*´︶`*)
TOP
TOP
家族
meruさんの実例写真
母の作品 小さな小さなうさぎさんで雛祭り🐇
母の作品 小さな小さなうさぎさんで雛祭り🐇
meru
meru
4LDK
umaamさんの実例写真
母の作品、娘の作品
母の作品、娘の作品
umaam
umaam
家族
kjktさんの実例写真
イベント終わってしまいましたが、母の昔のハンドメイドをもう一枚♫ アンティーク刺繍に憧れて、刺繍糸は草木染めの糸じゃなきゃ!と、ネットのない時代だったので渋谷の東急まで買いに行ってました。 過去picの三作品はこちら💁‍♀️ https://roomclip.jp/photo/E9J9
イベント終わってしまいましたが、母の昔のハンドメイドをもう一枚♫ アンティーク刺繍に憧れて、刺繍糸は草木染めの糸じゃなきゃ!と、ネットのない時代だったので渋谷の東急まで買いに行ってました。 過去picの三作品はこちら💁‍♀️ https://roomclip.jp/photo/E9J9
kjkt
kjkt
家族
kiraさんの実例写真
アイロンかけていないのですが 3㌢3㌢角のパッチワーク☘️ 母の作品🌸 広げたら☀️ベッドカバー、ソファーカバーになるくらいの大きさ✨
アイロンかけていないのですが 3㌢3㌢角のパッチワーク☘️ 母の作品🌸 広げたら☀️ベッドカバー、ソファーカバーになるくらいの大きさ✨
kira
kira
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
こどもの日のお飾りを出しました(❁´ω`❁)*✲゚* この兜は、うちの母が陶芸で作ったものです。うちの母、なんでも作ってきてはうちの玄関に置いていきます(笑) こいのぼりは何年か前のダイソーのとデコレのマスコットで、右うしろにちらっと写ってるのは息子っちの名前ののぼりです(*´艸`) 子どもたちの新生活が始まって2週間、親も子もすでに色々ありすぎてお疲れ気味です(T ^ T) 小1娘っこは今週から夜泣きをするようになり、昨夜はそれと吐き下しで私はほぼ徹夜! 娘っこ、ウィルス性胃腸炎と風邪でした(´・ω・`;)今日はお休みしてスヤスヤ寝ていますが、きっとストレスもあるんだろうな…(T ^ T) 対して息子っちはとっても元気なんですが、幼稚園のママさんたちの、他の人への陰口みたいな心無い噂話に、わたしが精神的にやられます( ・᷄ὢ・᷅ ) 参加したくないからお見送りが済んだらススっと帰るんですが、わざわざLINEでまわしてくる方もいて…( ŏΔŏ ;) ストレスーーー!!!_:(´ཀ`」 ∠): 愚痴ってごめんなさい(>人<;) 早く新生活慣れたいなぁ…
こどもの日のお飾りを出しました(❁´ω`❁)*✲゚* この兜は、うちの母が陶芸で作ったものです。うちの母、なんでも作ってきてはうちの玄関に置いていきます(笑) こいのぼりは何年か前のダイソーのとデコレのマスコットで、右うしろにちらっと写ってるのは息子っちの名前ののぼりです(*´艸`) 子どもたちの新生活が始まって2週間、親も子もすでに色々ありすぎてお疲れ気味です(T ^ T) 小1娘っこは今週から夜泣きをするようになり、昨夜はそれと吐き下しで私はほぼ徹夜! 娘っこ、ウィルス性胃腸炎と風邪でした(´・ω・`;)今日はお休みしてスヤスヤ寝ていますが、きっとストレスもあるんだろうな…(T ^ T) 対して息子っちはとっても元気なんですが、幼稚園のママさんたちの、他の人への陰口みたいな心無い噂話に、わたしが精神的にやられます( ・᷄ὢ・᷅ ) 参加したくないからお見送りが済んだらススっと帰るんですが、わざわざLINEでまわしてくる方もいて…( ŏΔŏ ;) ストレスーーー!!!_:(´ཀ`」 ∠): 愚痴ってごめんなさい(>人<;) 早く新生活慣れたいなぁ…
Mary
Mary
4LDK | 家族
tabariさんの実例写真
実家に帰るたびに母の作品が増える。
実家に帰るたびに母の作品が増える。
tabari
tabari
3LDK | 家族
mar.333さんの実例写真
こんなのを作るようになったのか………………
こんなのを作るようになったのか………………
mar.333
mar.333
yurinaさんの実例写真
母の手作り💕 着物を着たうさぎちゃんです😊 ひな祭り🎎なので飾ってみました。 1体しかいないのでちょっぴり寂しいかな〜 あと1体,お内裏様も母に 作ってもらいましょ(o^^o)
母の手作り💕 着物を着たうさぎちゃんです😊 ひな祭り🎎なので飾ってみました。 1体しかいないのでちょっぴり寂しいかな〜 あと1体,お内裏様も母に 作ってもらいましょ(o^^o)
yurina
yurina
家族
botanさんの実例写真
我が家のテーブルクロスや電気の傘など、刺繍はほとんどが母の作品です。 大きなものもあるので、何かの機会に少しずつ紹介していけたらと思います。
我が家のテーブルクロスや電気の傘など、刺繍はほとんどが母の作品です。 大きなものもあるので、何かの機会に少しずつ紹介していけたらと思います。
botan
botan
家族
yunohaさんの実例写真
兜飾り出しました。 例年のごとく玄関のシューズボックス上です✩ 隣の木目込み鯉のぼりは実家の母の手作り作品´ᴗ`
兜飾り出しました。 例年のごとく玄関のシューズボックス上です✩ 隣の木目込み鯉のぼりは実家の母の手作り作品´ᴗ`
yunoha
yunoha
家族
junさんの実例写真
jun
jun
3LDK | 家族
amiami330さんの実例写真
着なくなった着物をリノベーションして作りました♪
着なくなった着物をリノベーションして作りました♪
amiami330
amiami330
家族
cocoさんの実例写真
玄関の棚の兜飾りをしまう前にパチリ📸 国民の祝日に関する法律(祝日法)によれば、こどもの日は「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。」 と明記されています。 こどもの日は、こどものための日であると同時に、母に感謝する日なんですって😌🎏❤️ きめこみの兜飾りとちぎり絵は、母の作品です。 母に感謝しながら兜飾りをしまいます。 ちなみに、父に感謝する日は法の定めがないそうです😅 明日は「母の日」ですね🌺 みなさん❤️素敵な「母の日」を✨
玄関の棚の兜飾りをしまう前にパチリ📸 国民の祝日に関する法律(祝日法)によれば、こどもの日は「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。」 と明記されています。 こどもの日は、こどものための日であると同時に、母に感謝する日なんですって😌🎏❤️ きめこみの兜飾りとちぎり絵は、母の作品です。 母に感謝しながら兜飾りをしまいます。 ちなみに、父に感謝する日は法の定めがないそうです😅 明日は「母の日」ですね🌺 みなさん❤️素敵な「母の日」を✨
coco
coco
Makikoさんの実例写真
娘と母の共同作品。お守り♡ 中身は五円玉とメッセージ♡ 初めて作ったので地味に疲れました^^; 運動会シーズンになると最近の中学生はミサンガやお守りを作りたくなるみたい? 自分用にリバティー柄やレースを使った、お守り作りたくなりました^^; てゆか、お守りって誰かに作って貰うものだから?お願いする?!(笑)
娘と母の共同作品。お守り♡ 中身は五円玉とメッセージ♡ 初めて作ったので地味に疲れました^^; 運動会シーズンになると最近の中学生はミサンガやお守りを作りたくなるみたい? 自分用にリバティー柄やレースを使った、お守り作りたくなりました^^; てゆか、お守りって誰かに作って貰うものだから?お願いする?!(笑)
Makiko
Makiko
家族
collonさんの実例写真
今はもう編めなくなった母の作品。 信号機みたいで可愛いので並べてみた〜😆 母の介護、継続中♡
今はもう編めなくなった母の作品。 信号機みたいで可愛いので並べてみた〜😆 母の介護、継続中♡
collon
collon
家族
yopiさんの実例写真
右→娘♥️左→母 フワフワな材料で 作った工作w
右→娘♥️左→母 フワフワな材料で 作った工作w
yopi
yopi
ayataさんの実例写真
母の69歳の誕生日実家に帰省。 帰ると母の趣味の話を聞くのも楽しみの一つに。 今回は、襖の柄買えたのよ~と、食べ物の柄にしたてみたわ♪と。 13年前にはじめた編み物も、講師の資格とれたのよーと♪ スマホデビューしたし、ルームクリップおすすめしてみたら、今でも毎日時間が足りないのって(笑) 生き方が清々しい♪
母の69歳の誕生日実家に帰省。 帰ると母の趣味の話を聞くのも楽しみの一つに。 今回は、襖の柄買えたのよ~と、食べ物の柄にしたてみたわ♪と。 13年前にはじめた編み物も、講師の資格とれたのよーと♪ スマホデビューしたし、ルームクリップおすすめしてみたら、今でも毎日時間が足りないのって(笑) 生き方が清々しい♪
ayata
ayata
4LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド 母の作品のおすすめ商品

ハンドメイド 母の作品の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ