RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうち 日々の暮らし

11,535枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
ck202
ck202
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
狭い玄関なので物は最低限に… 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
狭い玄関なので物は最低限に… 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
お家見直し企画モニター投稿ラスト💕 ブラックパラティッシカップ&ソーサーにプレート 後ろのロゴまで可愛い😍 洗い終わった姿も記念に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お家見直し企画モニター投稿ラスト💕 ブラックパラティッシカップ&ソーサーにプレート 後ろのロゴまで可愛い😍 洗い終わった姿も記念に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milkcocoa
milkcocoa
家族
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
CoCo0617さんの実例写真
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
masumiさんの実例写真
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
masumi
masumi
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家では大鉢のグリーンをソファ横に配置する事で、木陰の様な空気を作っています。 今の時期は風もよく抜けるので、窓を開けて過ごすのが日課です。
我が家では大鉢のグリーンをソファ横に配置する事で、木陰の様な空気を作っています。 今の時期は風もよく抜けるので、窓を開けて過ごすのが日課です。
mumu
mumu
1LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO いつでもどこでも手軽に移動 Bluetooth技術搭載でスマホなどから 好きな音源やライブが楽しめます 充電スタンドから切り離して あっちとこっち 今日はボサノバを聴きながら 冷しゃぶ作っておりますw 音に合わせてスピーカー下部のライトが フワッと変光してこれまたムーディ マグネットが付いていて 磁石が効く場所ならピタッと貼り付きます だったら、、、 もう、、、あれをやるしかないんやない?w やりましょ また報告いたします!
リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO いつでもどこでも手軽に移動 Bluetooth技術搭載でスマホなどから 好きな音源やライブが楽しめます 充電スタンドから切り離して あっちとこっち 今日はボサノバを聴きながら 冷しゃぶ作っておりますw 音に合わせてスピーカー下部のライトが フワッと変光してこれまたムーディ マグネットが付いていて 磁石が効く場所ならピタッと貼り付きます だったら、、、 もう、、、あれをやるしかないんやない?w やりましょ また報告いたします!
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
カラフルインテリア キッチンのカフェスペース☕️ カラフルなキッチン雑貨が大好きです💛 2枚目 おうちカフェ☕️ マカロンにレモンティーをあわせて🫖☕️ スンヌンタイのティーカップ&ソーサーのイエローとひまわりが明るい雰囲気のおうちカフェにしてくれてます🌻 3枚目 RoomCIip mag 「【みんなが選んだ!】生活感をおしゃれに隠して!3COINSのかご・バスケット4選」に掲載されました。 ラタンのキッチングッズが可愛いいです💗 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/92744?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
カラフルインテリア キッチンのカフェスペース☕️ カラフルなキッチン雑貨が大好きです💛 2枚目 おうちカフェ☕️ マカロンにレモンティーをあわせて🫖☕️ スンヌンタイのティーカップ&ソーサーのイエローとひまわりが明るい雰囲気のおうちカフェにしてくれてます🌻 3枚目 RoomCIip mag 「【みんなが選んだ!】生活感をおしゃれに隠して!3COINSのかご・バスケット4選」に掲載されました。 ラタンのキッチングッズが可愛いいです💗 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/92744?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
wakaba223さんの実例写真
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
雨の日の夕暮れ。 食器を洗う時間に、キャンドルを灯すことがあります🕯️ 慌ただしい一日の終わりに、 小さな灯りがあるだけで気持ちがほっと和らぎます。 雨音を聞きながら過ごす静かな時間は、 自分への小さなご褒美。 温もりと癒しをもらいながら、 今日も一日おつかれさま✨
雨の日の夕暮れ。 食器を洗う時間に、キャンドルを灯すことがあります🕯️ 慌ただしい一日の終わりに、 小さな灯りがあるだけで気持ちがほっと和らぎます。 雨音を聞きながら過ごす静かな時間は、 自分への小さなご褒美。 温もりと癒しをもらいながら、 今日も一日おつかれさま✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
粘土でつくる 小さなおうち * 雪降るおうち❄ 絵本の世界から飛び出してきたような 小さくて可愛らしいおうちです ☺️ minne ☃ https//minne.com/chima2shop
粘土でつくる 小さなおうち * 雪降るおうち❄ 絵本の世界から飛び出してきたような 小さくて可愛らしいおうちです ☺️ minne ☃ https//minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
natsuさんの実例写真
香りのある暮らし〜(*˙˘˙*)ஐ 薄暗い日は、キャンドルウォーマーランプを つけて優しい光とアロマの香りで リフレッシュ!! 灯りと香りを同時に楽しめるアイテムです☺️
香りのある暮らし〜(*˙˘˙*)ஐ 薄暗い日は、キャンドルウォーマーランプを つけて優しい光とアロマの香りで リフレッシュ!! 灯りと香りを同時に楽しめるアイテムです☺️
natsu
natsu
2LDK | 家族
teraさんの実例写真
ほっこりグラスで アイスカフェ・ラテ✨
ほっこりグラスで アイスカフェ・ラテ✨
tera
tera
2LDK | 家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
【 新しいなかま 】 わが家に新たな仲間が増えました! ベタの青白丸(あおじろまる)です🐟 機敏に動いて元気いっぱいです🐟 2代目鯵丸とさよならした時の消失感で水槽もなかなかしまえず、しまった時には目につかない場所に置きました。 でも大切に取っておいてよかった! 台所仕事しながら優雅に泳ぐ姿をみると元気になるし嬉しくなる「あぁこの気持ち!」と懐かしさと新鮮さが入り交じる不思議な心境です💭 長生きしてね🐟 テラリウムの瓶も新しく加わったのですが、こういうの苦手なんだよなぁ、、、 うまく管理できるかしら🫙
【 新しいなかま 】 わが家に新たな仲間が増えました! ベタの青白丸(あおじろまる)です🐟 機敏に動いて元気いっぱいです🐟 2代目鯵丸とさよならした時の消失感で水槽もなかなかしまえず、しまった時には目につかない場所に置きました。 でも大切に取っておいてよかった! 台所仕事しながら優雅に泳ぐ姿をみると元気になるし嬉しくなる「あぁこの気持ち!」と懐かしさと新鮮さが入り交じる不思議な心境です💭 長生きしてね🐟 テラリウムの瓶も新しく加わったのですが、こういうの苦手なんだよなぁ、、、 うまく管理できるかしら🫙
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
七夕🌌ですねぇ♡ wanidaさんからワイヤーアートの作品です🎋 びよーんして良く見てね👀✨ めちゃ可愛いの(´▽`*)💕 短冊ついてる♥️ テーブルの上はほぼプチプラ☆彡 KINTOのコーヒーカラフェ(ポーセラーツで高見え👀✨) 3COINSのラタントレー ニトリのハンドドリップ用のポット DAISOのキャニスターとペーパーフィルター入れ(星のくり抜きなので出した)
七夕🌌ですねぇ♡ wanidaさんからワイヤーアートの作品です🎋 びよーんして良く見てね👀✨ めちゃ可愛いの(´▽`*)💕 短冊ついてる♥️ テーブルの上はほぼプチプラ☆彡 KINTOのコーヒーカラフェ(ポーセラーツで高見え👀✨) 3COINSのラタントレー ニトリのハンドドリップ用のポット DAISOのキャニスターとペーパーフィルター入れ(星のくり抜きなので出した)
noa
noa
1LDK
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
ダイニングテーブルやコーヒーテーブルの上に物を置かないようにしています。部屋の中もなるべく物を増やさず、何か1つ買ったら1つ捨てるを心がけています。今は夫婦二人暮らしなのでそれで済んでいますが、孫たちが遊びに来た時は荷物やおもちゃで溢れかえってしまいます😅
ダイニングテーブルやコーヒーテーブルの上に物を置かないようにしています。部屋の中もなるべく物を増やさず、何か1つ買ったら1つ捨てるを心がけています。今は夫婦二人暮らしなのでそれで済んでいますが、孫たちが遊びに来た時は荷物やおもちゃで溢れかえってしまいます😅
chacha
chacha
家族
mochiさんの実例写真
RoomClipさんのモニター当選で購入した本命ケトル💚 少しこぶりサイズだけど、色味も可愛くて、何より注ぎやすい😊 お家時間のコーヒーTime☕の相棒です ありがとうございました
RoomClipさんのモニター当選で購入した本命ケトル💚 少しこぶりサイズだけど、色味も可愛くて、何より注ぎやすい😊 お家時間のコーヒーTime☕の相棒です ありがとうございました
mochi
mochi
asasouさんの実例写真
秋 おうち時間充実 インテリアで癒されたい☺︎ ルームクリップポイントで^_^✌️
秋 おうち時間充実 インテリアで癒されたい☺︎ ルームクリップポイントで^_^✌️
asasou
asasou
家族
もっと見る

おうち 日々の暮らしのおすすめ商品

おうち 日々の暮らしの投稿一覧

388枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

おうち 日々の暮らし

11,535枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
ck202
ck202
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
狭い玄関なので物は最低限に… 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
狭い玄関なので物は最低限に… 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
お家見直し企画モニター投稿ラスト💕 ブラックパラティッシカップ&ソーサーにプレート 後ろのロゴまで可愛い😍 洗い終わった姿も記念に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お家見直し企画モニター投稿ラスト💕 ブラックパラティッシカップ&ソーサーにプレート 後ろのロゴまで可愛い😍 洗い終わった姿も記念に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milkcocoa
milkcocoa
家族
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
CoCo0617さんの実例写真
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
台風の雨の日は、ゆっくりティータイム☕️ 3日から再販のミスドもっちゅりん🍩 何それ?と娘が買いたいと騒いでたので、買い物ついでに寄りました ドアに1人2個ずつ、販売時間と限定個数が張り紙😳 人気なんですね! いちご、きなこ、みたらし2個ずつ買いました🍩 ① もっちゅりんきなことritsukoちゃんからの抹茶オレで🍵 鉢植えガーベラを切って生けました🌼 ② ダンナにもみたらしを🍩 ダンナ曰く、「オレ、ポンデリングで充分だわ」 オールドファッションのチョコが好きなんですけどね 限定は買うでしょ‼︎ 中々買えないとなったらねぇ😆 ③ お餅みたいなパッケージ モチモチですから! ねぇね曰く「仮歯が取れそう」 歯医者帰りだったので、もっちゅりん騒いだママは、リバウンドしつつあり、もっちゅりんですけど😂 おチビ孫達には、ここにないいちご 台風の日だったのと、田舎なので余裕で買えました✌️ 店内に入るなり、どこも見ずに「もっちゅりんありますか?」と真っ直ぐレジに行って聞いた若いお兄さんが可愛い過ぎた😂 ④ 臨時休校の孫と庭で採れた🍓で、一緒におやつ作り カプセルボンヌで、いちご🍓のスムージーも作ったんですけど、写真撮ってない 雨の日楽しむ過ごし方でした☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
chiii13さんの実例写真
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
おうちカフェ。 どの器を使うか考えながら並べて、 コーヒーは豆から挽いて 香りを楽しむ。 ひとつひとつ、楽しむ。 大事な時間。 ショートケーキ🍰 お皿にのせる前に倒しました、、 こーゆーとこが残念なわたし、、😅
chiii13
chiii13
家族
masumiさんの実例写真
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
masumi
masumi
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家では大鉢のグリーンをソファ横に配置する事で、木陰の様な空気を作っています。 今の時期は風もよく抜けるので、窓を開けて過ごすのが日課です。
我が家では大鉢のグリーンをソファ横に配置する事で、木陰の様な空気を作っています。 今の時期は風もよく抜けるので、窓を開けて過ごすのが日課です。
mumu
mumu
1LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO いつでもどこでも手軽に移動 Bluetooth技術搭載でスマホなどから 好きな音源やライブが楽しめます 充電スタンドから切り離して あっちとこっち 今日はボサノバを聴きながら 冷しゃぶ作っておりますw 音に合わせてスピーカー下部のライトが フワッと変光してこれまたムーディ マグネットが付いていて 磁石が効く場所ならピタッと貼り付きます だったら、、、 もう、、、あれをやるしかないんやない?w やりましょ また報告いたします!
リズムさんの防水ポータブルスピーカー MAGSPEAKER DUO いつでもどこでも手軽に移動 Bluetooth技術搭載でスマホなどから 好きな音源やライブが楽しめます 充電スタンドから切り離して あっちとこっち 今日はボサノバを聴きながら 冷しゃぶ作っておりますw 音に合わせてスピーカー下部のライトが フワッと変光してこれまたムーディ マグネットが付いていて 磁石が効く場所ならピタッと貼り付きます だったら、、、 もう、、、あれをやるしかないんやない?w やりましょ また報告いたします!
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
カラフルインテリア キッチンのカフェスペース☕️ カラフルなキッチン雑貨が大好きです💛 2枚目 おうちカフェ☕️ マカロンにレモンティーをあわせて🫖☕️ スンヌンタイのティーカップ&ソーサーのイエローとひまわりが明るい雰囲気のおうちカフェにしてくれてます🌻 3枚目 RoomCIip mag 「【みんなが選んだ!】生活感をおしゃれに隠して!3COINSのかご・バスケット4選」に掲載されました。 ラタンのキッチングッズが可愛いいです💗 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/92744?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
カラフルインテリア キッチンのカフェスペース☕️ カラフルなキッチン雑貨が大好きです💛 2枚目 おうちカフェ☕️ マカロンにレモンティーをあわせて🫖☕️ スンヌンタイのティーカップ&ソーサーのイエローとひまわりが明るい雰囲気のおうちカフェにしてくれてます🌻 3枚目 RoomCIip mag 「【みんなが選んだ!】生活感をおしゃれに隠して!3COINSのかご・バスケット4選」に掲載されました。 ラタンのキッチングッズが可愛いいです💗 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/92744?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
wakaba223さんの実例写真
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
雨の日の夕暮れ。 食器を洗う時間に、キャンドルを灯すことがあります🕯️ 慌ただしい一日の終わりに、 小さな灯りがあるだけで気持ちがほっと和らぎます。 雨音を聞きながら過ごす静かな時間は、 自分への小さなご褒美。 温もりと癒しをもらいながら、 今日も一日おつかれさま✨
雨の日の夕暮れ。 食器を洗う時間に、キャンドルを灯すことがあります🕯️ 慌ただしい一日の終わりに、 小さな灯りがあるだけで気持ちがほっと和らぎます。 雨音を聞きながら過ごす静かな時間は、 自分への小さなご褒美。 温もりと癒しをもらいながら、 今日も一日おつかれさま✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
140cmのダイニングテーブル。 6人で囲むには正直ちょっと小さい…ですが、それが心地良かったりもします✨ ダイニング用のスツールは、使わない時はキッチン前が定位置になりました◡̈⋆*
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
粘土でつくる 小さなおうち * 雪降るおうち❄ 絵本の世界から飛び出してきたような 小さくて可愛らしいおうちです ☺️ minne ☃ https//minne.com/chima2shop
粘土でつくる 小さなおうち * 雪降るおうち❄ 絵本の世界から飛び出してきたような 小さくて可愛らしいおうちです ☺️ minne ☃ https//minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
natsuさんの実例写真
香りのある暮らし〜(*˙˘˙*)ஐ 薄暗い日は、キャンドルウォーマーランプを つけて優しい光とアロマの香りで リフレッシュ!! 灯りと香りを同時に楽しめるアイテムです☺️
香りのある暮らし〜(*˙˘˙*)ஐ 薄暗い日は、キャンドルウォーマーランプを つけて優しい光とアロマの香りで リフレッシュ!! 灯りと香りを同時に楽しめるアイテムです☺️
natsu
natsu
2LDK | 家族
teraさんの実例写真
ほっこりグラスで アイスカフェ・ラテ✨
ほっこりグラスで アイスカフェ・ラテ✨
tera
tera
2LDK | 家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
【 新しいなかま 】 わが家に新たな仲間が増えました! ベタの青白丸(あおじろまる)です🐟 機敏に動いて元気いっぱいです🐟 2代目鯵丸とさよならした時の消失感で水槽もなかなかしまえず、しまった時には目につかない場所に置きました。 でも大切に取っておいてよかった! 台所仕事しながら優雅に泳ぐ姿をみると元気になるし嬉しくなる「あぁこの気持ち!」と懐かしさと新鮮さが入り交じる不思議な心境です💭 長生きしてね🐟 テラリウムの瓶も新しく加わったのですが、こういうの苦手なんだよなぁ、、、 うまく管理できるかしら🫙
【 新しいなかま 】 わが家に新たな仲間が増えました! ベタの青白丸(あおじろまる)です🐟 機敏に動いて元気いっぱいです🐟 2代目鯵丸とさよならした時の消失感で水槽もなかなかしまえず、しまった時には目につかない場所に置きました。 でも大切に取っておいてよかった! 台所仕事しながら優雅に泳ぐ姿をみると元気になるし嬉しくなる「あぁこの気持ち!」と懐かしさと新鮮さが入り交じる不思議な心境です💭 長生きしてね🐟 テラリウムの瓶も新しく加わったのですが、こういうの苦手なんだよなぁ、、、 うまく管理できるかしら🫙
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
七夕🌌ですねぇ♡ wanidaさんからワイヤーアートの作品です🎋 びよーんして良く見てね👀✨ めちゃ可愛いの(´▽`*)💕 短冊ついてる♥️ テーブルの上はほぼプチプラ☆彡 KINTOのコーヒーカラフェ(ポーセラーツで高見え👀✨) 3COINSのラタントレー ニトリのハンドドリップ用のポット DAISOのキャニスターとペーパーフィルター入れ(星のくり抜きなので出した)
七夕🌌ですねぇ♡ wanidaさんからワイヤーアートの作品です🎋 びよーんして良く見てね👀✨ めちゃ可愛いの(´▽`*)💕 短冊ついてる♥️ テーブルの上はほぼプチプラ☆彡 KINTOのコーヒーカラフェ(ポーセラーツで高見え👀✨) 3COINSのラタントレー ニトリのハンドドリップ用のポット DAISOのキャニスターとペーパーフィルター入れ(星のくり抜きなので出した)
noa
noa
1LDK
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
ダイニングテーブルやコーヒーテーブルの上に物を置かないようにしています。部屋の中もなるべく物を増やさず、何か1つ買ったら1つ捨てるを心がけています。今は夫婦二人暮らしなのでそれで済んでいますが、孫たちが遊びに来た時は荷物やおもちゃで溢れかえってしまいます😅
ダイニングテーブルやコーヒーテーブルの上に物を置かないようにしています。部屋の中もなるべく物を増やさず、何か1つ買ったら1つ捨てるを心がけています。今は夫婦二人暮らしなのでそれで済んでいますが、孫たちが遊びに来た時は荷物やおもちゃで溢れかえってしまいます😅
chacha
chacha
家族
mochiさんの実例写真
RoomClipさんのモニター当選で購入した本命ケトル💚 少しこぶりサイズだけど、色味も可愛くて、何より注ぎやすい😊 お家時間のコーヒーTime☕の相棒です ありがとうございました
RoomClipさんのモニター当選で購入した本命ケトル💚 少しこぶりサイズだけど、色味も可愛くて、何より注ぎやすい😊 お家時間のコーヒーTime☕の相棒です ありがとうございました
mochi
mochi
asasouさんの実例写真
秋 おうち時間充実 インテリアで癒されたい☺︎ ルームクリップポイントで^_^✌️
秋 おうち時間充実 インテリアで癒されたい☺︎ ルームクリップポイントで^_^✌️
asasou
asasou
家族
もっと見る

おうち 日々の暮らしのおすすめ商品

おうち 日々の暮らしの投稿一覧

388枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ