RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

扇風機 DCモーター

537枚の部屋写真から47枚をセレクト
sis0さんの実例写真
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
nachiさんの実例写真
古〜い扇風機をDCモーターの扇風機に買い替えました✨ ボタンの字がデカ目だけど、最近老眼が来てる私にはこれから10年くらい使うのにちょうどいい🤣 今まで使っていた扇風機は旦那が独身時代に買った扇風機😅 旦那もいつ買ったか覚えていないそう。 結婚11年目だから15〜17年くらいはお勤めいただいたのかも⁈ 扇風機の電気代はそんなに高くないと思うけどDCモーターで更に安くなると思います✨✨
古〜い扇風機をDCモーターの扇風機に買い替えました✨ ボタンの字がデカ目だけど、最近老眼が来てる私にはこれから10年くらい使うのにちょうどいい🤣 今まで使っていた扇風機は旦那が独身時代に買った扇風機😅 旦那もいつ買ったか覚えていないそう。 結婚11年目だから15〜17年くらいはお勤めいただいたのかも⁈ 扇風機の電気代はそんなに高くないと思うけどDCモーターで更に安くなると思います✨✨
nachi
nachi
4LDK | 家族
risa_a5.13さんの実例写真
今日はかなり暑いですね😂扇風機フル稼働です😹 我が家の扇風機はコイズミのDCモーターを使っています。何故か私、扇風機の風で苦しくなるタイプなんですが、DCモーターの風はホントに優しくて音も静か✨✨快適です✨✨😘
今日はかなり暑いですね😂扇風機フル稼働です😹 我が家の扇風機はコイズミのDCモーターを使っています。何故か私、扇風機の風で苦しくなるタイプなんですが、DCモーターの風はホントに優しくて音も静か✨✨快適です✨✨😘
risa_a5.13
risa_a5.13
4LDK | 家族
sakakenさんの実例写真
DCモーターの扇風機です。 少し変わったデザインです。
DCモーターの扇風機です。 少し変わったデザインです。
sakaken
sakaken
家族
harusukeさんの実例写真
扇風機¥8,980
ご無沙汰しております~ 楽天のマラソンで扇風機買いました(^-^) カモメファンをずっとカートに入れていたのですが、倍くらい値段が違うのでギリギリでこちらにしました…笑 サーキュレーター的な使い方もできる用なのでクーラーと併用しながら活用したいです(*´ω`*)
ご無沙汰しております~ 楽天のマラソンで扇風機買いました(^-^) カモメファンをずっとカートに入れていたのですが、倍くらい値段が違うのでギリギリでこちらにしました…笑 サーキュレーター的な使い方もできる用なのでクーラーと併用しながら活用したいです(*´ω`*)
harusuke
harusuke
3LDK | 家族
tocochanさんの実例写真
イベント参加! 先日お迎えしたYAMAZENさんのDCモーター扇風機。 店頭で比較して、最弱にした時の風の柔らかさとお値段でこの商品に➰ 台座の裏は平らな面が多いので、床上で動かしやすくするために、床保護用のパッドを貼付! シルバーの枠と2色の羽、操作盤のデザインもお気に入りポイントの1つ。
イベント参加! 先日お迎えしたYAMAZENさんのDCモーター扇風機。 店頭で比較して、最弱にした時の風の柔らかさとお値段でこの商品に➰ 台座の裏は平らな面が多いので、床上で動かしやすくするために、床保護用のパッドを貼付! シルバーの枠と2色の羽、操作盤のデザインもお気に入りポイントの1つ。
tocochan
tocochan
家族
hinasaさんの実例写真
こんばんは。 先日、14年使用した扇風機から焦げた臭いが。。。(°0°)‼ すぐに電気屋さんへ行き購入したのがこちらです。 YAMAZENさんのDCモーター扇風機です。 DCモーターって何だろう。。。難しい話はよく分かりませんが。。。 ・節電になる ・風量の細かい設定がある ・首が90度上を向く事も出来、サーキ ュレーターの役割も ざっくりとですが、このようなメリットがあるようです♡ ただ、首が上を向く機能が備わっている扇風機はお値段もお高めです。。。 我が家は、首は上を向かなくていいので、お財布に優しいYAMAZENさんのDCモーター扇風機に決めました(,,>᎑<,,) 見た目もモノトーンのデザインで、どんなお部屋にも合いますね(❁´◡`❁) イベント参加のためスルーしてください。見ていただきありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
こんばんは。 先日、14年使用した扇風機から焦げた臭いが。。。(°0°)‼ すぐに電気屋さんへ行き購入したのがこちらです。 YAMAZENさんのDCモーター扇風機です。 DCモーターって何だろう。。。難しい話はよく分かりませんが。。。 ・節電になる ・風量の細かい設定がある ・首が90度上を向く事も出来、サーキ ュレーターの役割も ざっくりとですが、このようなメリットがあるようです♡ ただ、首が上を向く機能が備わっている扇風機はお値段もお高めです。。。 我が家は、首は上を向かなくていいので、お財布に優しいYAMAZENさんのDCモーター扇風機に決めました(,,>᎑<,,) 見た目もモノトーンのデザインで、どんなお部屋にも合いますね(❁´◡`❁) イベント参加のためスルーしてください。見ていただきありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
hinasa
hinasa
家族
banbinaさんの実例写真
わが家のサーキュレーター 山善のDCモーター搭載 (リモコン付き) 立体首振り機能付です😊 コンパクトタイプですが 機能は満載です♡ 簡単に分解出来ますので 洗うのも楽です サーキュレーターを 置いている台は ナフコ21スタイルで購入😊 お安くなっていました♪
わが家のサーキュレーター 山善のDCモーター搭載 (リモコン付き) 立体首振り機能付です😊 コンパクトタイプですが 機能は満載です♡ 簡単に分解出来ますので 洗うのも楽です サーキュレーターを 置いている台は ナフコ21スタイルで購入😊 お安くなっていました♪
banbina
banbina
家族
NegaPhoneさんの実例写真
DCモーターで、静かなので寝る時以外はサーキュレーターとして使用しています
DCモーターで、静かなので寝る時以外はサーキュレーターとして使用しています
NegaPhone
NegaPhone
一人暮らし
a_suさんの実例写真
DCモーター搭載☆ 90度上に向けれるのでサーキュレーター代わりにもなります♡ 8枚羽根で風力調整も8段階で微妙な調整も出来ちゃいます!
DCモーター搭載☆ 90度上に向けれるのでサーキュレーター代わりにもなります♡ 8枚羽根で風力調整も8段階で微妙な調整も出来ちゃいます!
a_su
a_su
家族
pinonさんの実例写真
急に夏になりましたね💦 リビングにはなんとエアコンがついてないのてダイニングのエアコンから扇風機で風を送ります。 デザインが良くてパワーがあるのにDCモーターで静かな山善の扇風機です♪ 寝るときは私の寝室へ。 窓開けると風が抜けるので扇風機をそよ風にしてエアコンなしでも涼しく眠れます。 窓開けると車の音すごいけどその音聞いて寝るのも慣れました😅 子供部屋は中部屋で暑いので窓用エアコン+サーキュレーターです。
急に夏になりましたね💦 リビングにはなんとエアコンがついてないのてダイニングのエアコンから扇風機で風を送ります。 デザインが良くてパワーがあるのにDCモーターで静かな山善の扇風機です♪ 寝るときは私の寝室へ。 窓開けると風が抜けるので扇風機をそよ風にしてエアコンなしでも涼しく眠れます。 窓開けると車の音すごいけどその音聞いて寝るのも慣れました😅 子供部屋は中部屋で暑いので窓用エアコン+サーキュレーターです。
pinon
pinon
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
8月も終盤ですが、duuxのオシャレ扇風機を買いました。 大阪は日本一にこそなりませんが、暑さがマシになる日は一度もなく、梅雨の時期からずっと35℃以上が連続し、猛暑が体に溜まってきてる感じ🥵 duux(デュクス)はオランダのエアブランドです。 2枚目、組み立て途中。ひとつひとつのパーツが不織布の袋に入っていて、とても丁寧💕 3枚目、外からは見えない内側にきれいな景色が印刷されていて洒落てる〜😆 風は26段階、上下左右に自在に首を振ります。
8月も終盤ですが、duuxのオシャレ扇風機を買いました。 大阪は日本一にこそなりませんが、暑さがマシになる日は一度もなく、梅雨の時期からずっと35℃以上が連続し、猛暑が体に溜まってきてる感じ🥵 duux(デュクス)はオランダのエアブランドです。 2枚目、組み立て途中。ひとつひとつのパーツが不織布の袋に入っていて、とても丁寧💕 3枚目、外からは見えない内側にきれいな景色が印刷されていて洒落てる〜😆 風は26段階、上下左右に自在に首を振ります。
coco
coco
kirinchanさんの実例写真
こんにちは(´◡`๑)  猛暑(*´Д`*) 我が家のサーキュレーターはYAMAZENのDCモーターサーキュレーターです。 特徴はDCモーター、首振りが上下左右、静音。 広いリビングもこのサーキュレーターのおかげでエアコン効率が上がります☆
こんにちは(´◡`๑)  猛暑(*´Д`*) 我が家のサーキュレーターはYAMAZENのDCモーターサーキュレーターです。 特徴はDCモーター、首振りが上下左右、静音。 広いリビングもこのサーキュレーターのおかげでエアコン効率が上がります☆
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
バスマット¥2,990
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
リビング隣の和室… 突っ張り棒を取り付けています✨️ 洗濯物を干したり 冬場はアウターを掛けたり とりあえず便利です😊
リビング隣の和室… 突っ張り棒を取り付けています✨️ 洗濯物を干したり 冬場はアウターを掛けたり とりあえず便利です😊
pom
pom
meiさんの実例写真
mei
mei
2LDK
tomasanさんの実例写真
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 宣伝シール剥がしての投稿追加お願いが 来ました😅💦剥がしていいのか 分からず貼ってる方が分かりやすく 伝わるかなぁと思いながら投稿してしまいました。
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 宣伝シール剥がしての投稿追加お願いが 来ました😅💦剥がしていいのか 分からず貼ってる方が分かりやすく 伝わるかなぁと思いながら投稿してしまいました。
mako
mako
4LDK
_rm_さんの実例写真
以前モニターしていたユアサプライムスさんに新しい扇風機に交換して頂きました! お色が真っ黒からダークグレーに変わり、さらにオシャレ度アップです⤴️⤴️ 風量調節や首振り角度などいいところいっぱいです✨
以前モニターしていたユアサプライムスさんに新しい扇風機に交換して頂きました! お色が真っ黒からダークグレーに変わり、さらにオシャレ度アップです⤴️⤴️ 風量調節や首振り角度などいいところいっぱいです✨
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
annyoshさんの実例写真
扇風機¥9,980
エアコンの冷気が苦手なので扇風機を購入しました 余計な装飾がないのが良い
エアコンの冷気が苦手なので扇風機を購入しました 余計な装飾がないのが良い
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
tonyさんの実例写真
窓用エアコンを買うか迷っていたんですが、扇風機でこの夏を乗り切れるか試しに買ってみました。 羽が沢山あってDCモーターの静かなやつでバルミューダの3分の1の値段のこちらにしました。 すっずし~ぃ 在庫切れのため、アイテムタグつけれませんでした…。boltzの扇風機です。
窓用エアコンを買うか迷っていたんですが、扇風機でこの夏を乗り切れるか試しに買ってみました。 羽が沢山あってDCモーターの静かなやつでバルミューダの3分の1の値段のこちらにしました。 すっずし~ぃ 在庫切れのため、アイテムタグつけれませんでした…。boltzの扇風機です。
tony
tony
2DK | 一人暮らし
fukamaroさんの実例写真
新しい扇風機を新調!! 足元にボタンがあるとスッキリしないので、モーターケースの上にある 物をチョイス!! 見た目スッキリ しかし最近の扇風機は首が伸びない 分割式が増えたのと、羽根のカバーが 樹脂製増えましたね。 これも最近の流行りなんでしょうか。
新しい扇風機を新調!! 足元にボタンがあるとスッキリしないので、モーターケースの上にある 物をチョイス!! 見た目スッキリ しかし最近の扇風機は首が伸びない 分割式が増えたのと、羽根のカバーが 樹脂製増えましたね。 これも最近の流行りなんでしょうか。
fukamaro
fukamaro
3LDK | 家族
Saeさんの実例写真
扇風機、おねだりして買ってもらいました。お気に入り!
扇風機、おねだりして買ってもらいました。お気に入り!
Sae
Sae
家族
yuasa_primusさんの実例写真
家に帰ったら滝汗、4月に入ったばかりなのに お部屋がもやッとしてませんか? エアコンは電気代も気になるし、まだかな、と思っているあなた この時期は扇風機の風が丁度いいですよ^^ 棚から取り出したのは、ユアサプライムスの コンパクトに収納できるDC扇風機 使わない時はパーツを外して重ねると 高さ14センチに!!!! 組み立てもパーツを刺していくだけで超簡単! 箱も普通の扇風機の半分くらいなので 箱にしまえば縦置き収納もできちゃいます 使って涼めて 使わないシーズンもうれしい 型番:YT-D3493GFR、YT-D3493HFR
家に帰ったら滝汗、4月に入ったばかりなのに お部屋がもやッとしてませんか? エアコンは電気代も気になるし、まだかな、と思っているあなた この時期は扇風機の風が丁度いいですよ^^ 棚から取り出したのは、ユアサプライムスの コンパクトに収納できるDC扇風機 使わない時はパーツを外して重ねると 高さ14センチに!!!! 組み立てもパーツを刺していくだけで超簡単! 箱も普通の扇風機の半分くらいなので 箱にしまえば縦置き収納もできちゃいます 使って涼めて 使わないシーズンもうれしい 型番:YT-D3493GFR、YT-D3493HFR
yuasa_primus
yuasa_primus
もっと見る

扇風機 DCモーターの投稿一覧

54枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

扇風機 DCモーター

537枚の部屋写真から47枚をセレクト
sis0さんの実例写真
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
以前から欲しかったDCモーターの扇風機を購入。静かで柔らかい風がとてもよいです。高かったけど買ってよかった。
sis0
sis0
2LDK | 一人暮らし
nachiさんの実例写真
古〜い扇風機をDCモーターの扇風機に買い替えました✨ ボタンの字がデカ目だけど、最近老眼が来てる私にはこれから10年くらい使うのにちょうどいい🤣 今まで使っていた扇風機は旦那が独身時代に買った扇風機😅 旦那もいつ買ったか覚えていないそう。 結婚11年目だから15〜17年くらいはお勤めいただいたのかも⁈ 扇風機の電気代はそんなに高くないと思うけどDCモーターで更に安くなると思います✨✨
古〜い扇風機をDCモーターの扇風機に買い替えました✨ ボタンの字がデカ目だけど、最近老眼が来てる私にはこれから10年くらい使うのにちょうどいい🤣 今まで使っていた扇風機は旦那が独身時代に買った扇風機😅 旦那もいつ買ったか覚えていないそう。 結婚11年目だから15〜17年くらいはお勤めいただいたのかも⁈ 扇風機の電気代はそんなに高くないと思うけどDCモーターで更に安くなると思います✨✨
nachi
nachi
4LDK | 家族
risa_a5.13さんの実例写真
今日はかなり暑いですね😂扇風機フル稼働です😹 我が家の扇風機はコイズミのDCモーターを使っています。何故か私、扇風機の風で苦しくなるタイプなんですが、DCモーターの風はホントに優しくて音も静か✨✨快適です✨✨😘
今日はかなり暑いですね😂扇風機フル稼働です😹 我が家の扇風機はコイズミのDCモーターを使っています。何故か私、扇風機の風で苦しくなるタイプなんですが、DCモーターの風はホントに優しくて音も静か✨✨快適です✨✨😘
risa_a5.13
risa_a5.13
4LDK | 家族
sakakenさんの実例写真
DCモーターの扇風機です。 少し変わったデザインです。
DCモーターの扇風機です。 少し変わったデザインです。
sakaken
sakaken
家族
harusukeさんの実例写真
扇風機¥8,980
ご無沙汰しております~ 楽天のマラソンで扇風機買いました(^-^) カモメファンをずっとカートに入れていたのですが、倍くらい値段が違うのでギリギリでこちらにしました…笑 サーキュレーター的な使い方もできる用なのでクーラーと併用しながら活用したいです(*´ω`*)
ご無沙汰しております~ 楽天のマラソンで扇風機買いました(^-^) カモメファンをずっとカートに入れていたのですが、倍くらい値段が違うのでギリギリでこちらにしました…笑 サーキュレーター的な使い方もできる用なのでクーラーと併用しながら活用したいです(*´ω`*)
harusuke
harusuke
3LDK | 家族
tocochanさんの実例写真
イベント参加! 先日お迎えしたYAMAZENさんのDCモーター扇風機。 店頭で比較して、最弱にした時の風の柔らかさとお値段でこの商品に➰ 台座の裏は平らな面が多いので、床上で動かしやすくするために、床保護用のパッドを貼付! シルバーの枠と2色の羽、操作盤のデザインもお気に入りポイントの1つ。
イベント参加! 先日お迎えしたYAMAZENさんのDCモーター扇風機。 店頭で比較して、最弱にした時の風の柔らかさとお値段でこの商品に➰ 台座の裏は平らな面が多いので、床上で動かしやすくするために、床保護用のパッドを貼付! シルバーの枠と2色の羽、操作盤のデザインもお気に入りポイントの1つ。
tocochan
tocochan
家族
hinasaさんの実例写真
こんばんは。 先日、14年使用した扇風機から焦げた臭いが。。。(°0°)‼ すぐに電気屋さんへ行き購入したのがこちらです。 YAMAZENさんのDCモーター扇風機です。 DCモーターって何だろう。。。難しい話はよく分かりませんが。。。 ・節電になる ・風量の細かい設定がある ・首が90度上を向く事も出来、サーキ ュレーターの役割も ざっくりとですが、このようなメリットがあるようです♡ ただ、首が上を向く機能が備わっている扇風機はお値段もお高めです。。。 我が家は、首は上を向かなくていいので、お財布に優しいYAMAZENさんのDCモーター扇風機に決めました(,,>᎑<,,) 見た目もモノトーンのデザインで、どんなお部屋にも合いますね(❁´◡`❁) イベント参加のためスルーしてください。見ていただきありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
こんばんは。 先日、14年使用した扇風機から焦げた臭いが。。。(°0°)‼ すぐに電気屋さんへ行き購入したのがこちらです。 YAMAZENさんのDCモーター扇風機です。 DCモーターって何だろう。。。難しい話はよく分かりませんが。。。 ・節電になる ・風量の細かい設定がある ・首が90度上を向く事も出来、サーキ ュレーターの役割も ざっくりとですが、このようなメリットがあるようです♡ ただ、首が上を向く機能が備わっている扇風機はお値段もお高めです。。。 我が家は、首は上を向かなくていいので、お財布に優しいYAMAZENさんのDCモーター扇風機に決めました(,,>᎑<,,) 見た目もモノトーンのデザインで、どんなお部屋にも合いますね(❁´◡`❁) イベント参加のためスルーしてください。見ていただきありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
hinasa
hinasa
家族
banbinaさんの実例写真
わが家のサーキュレーター 山善のDCモーター搭載 (リモコン付き) 立体首振り機能付です😊 コンパクトタイプですが 機能は満載です♡ 簡単に分解出来ますので 洗うのも楽です サーキュレーターを 置いている台は ナフコ21スタイルで購入😊 お安くなっていました♪
わが家のサーキュレーター 山善のDCモーター搭載 (リモコン付き) 立体首振り機能付です😊 コンパクトタイプですが 機能は満載です♡ 簡単に分解出来ますので 洗うのも楽です サーキュレーターを 置いている台は ナフコ21スタイルで購入😊 お安くなっていました♪
banbina
banbina
家族
NegaPhoneさんの実例写真
DCモーターで、静かなので寝る時以外はサーキュレーターとして使用しています
DCモーターで、静かなので寝る時以外はサーキュレーターとして使用しています
NegaPhone
NegaPhone
一人暮らし
a_suさんの実例写真
DCモーター搭載☆ 90度上に向けれるのでサーキュレーター代わりにもなります♡ 8枚羽根で風力調整も8段階で微妙な調整も出来ちゃいます!
DCモーター搭載☆ 90度上に向けれるのでサーキュレーター代わりにもなります♡ 8枚羽根で風力調整も8段階で微妙な調整も出来ちゃいます!
a_su
a_su
家族
pinonさんの実例写真
急に夏になりましたね💦 リビングにはなんとエアコンがついてないのてダイニングのエアコンから扇風機で風を送ります。 デザインが良くてパワーがあるのにDCモーターで静かな山善の扇風機です♪ 寝るときは私の寝室へ。 窓開けると風が抜けるので扇風機をそよ風にしてエアコンなしでも涼しく眠れます。 窓開けると車の音すごいけどその音聞いて寝るのも慣れました😅 子供部屋は中部屋で暑いので窓用エアコン+サーキュレーターです。
急に夏になりましたね💦 リビングにはなんとエアコンがついてないのてダイニングのエアコンから扇風機で風を送ります。 デザインが良くてパワーがあるのにDCモーターで静かな山善の扇風機です♪ 寝るときは私の寝室へ。 窓開けると風が抜けるので扇風機をそよ風にしてエアコンなしでも涼しく眠れます。 窓開けると車の音すごいけどその音聞いて寝るのも慣れました😅 子供部屋は中部屋で暑いので窓用エアコン+サーキュレーターです。
pinon
pinon
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
8月も終盤ですが、duuxのオシャレ扇風機を買いました。 大阪は日本一にこそなりませんが、暑さがマシになる日は一度もなく、梅雨の時期からずっと35℃以上が連続し、猛暑が体に溜まってきてる感じ🥵 duux(デュクス)はオランダのエアブランドです。 2枚目、組み立て途中。ひとつひとつのパーツが不織布の袋に入っていて、とても丁寧💕 3枚目、外からは見えない内側にきれいな景色が印刷されていて洒落てる〜😆 風は26段階、上下左右に自在に首を振ります。
8月も終盤ですが、duuxのオシャレ扇風機を買いました。 大阪は日本一にこそなりませんが、暑さがマシになる日は一度もなく、梅雨の時期からずっと35℃以上が連続し、猛暑が体に溜まってきてる感じ🥵 duux(デュクス)はオランダのエアブランドです。 2枚目、組み立て途中。ひとつひとつのパーツが不織布の袋に入っていて、とても丁寧💕 3枚目、外からは見えない内側にきれいな景色が印刷されていて洒落てる〜😆 風は26段階、上下左右に自在に首を振ります。
coco
coco
kirinchanさんの実例写真
サーキュレーター¥11,970
こんにちは(´◡`๑)  猛暑(*´Д`*) 我が家のサーキュレーターはYAMAZENのDCモーターサーキュレーターです。 特徴はDCモーター、首振りが上下左右、静音。 広いリビングもこのサーキュレーターのおかげでエアコン効率が上がります☆
こんにちは(´◡`๑)  猛暑(*´Д`*) 我が家のサーキュレーターはYAMAZENのDCモーターサーキュレーターです。 特徴はDCモーター、首振りが上下左右、静音。 広いリビングもこのサーキュレーターのおかげでエアコン効率が上がります☆
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
リビング隣の和室… 突っ張り棒を取り付けています✨️ 洗濯物を干したり 冬場はアウターを掛けたり とりあえず便利です😊
リビング隣の和室… 突っ張り棒を取り付けています✨️ 洗濯物を干したり 冬場はアウターを掛けたり とりあえず便利です😊
pom
pom
meiさんの実例写真
mei
mei
2LDK
tomasanさんの実例写真
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
2階寝室の扇風機が壊れたので新調しました。サーキュレーター機能つきの扇風機。色はベージュで私好み(*^^*)そして、音も静かです。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 宣伝シール剥がしての投稿追加お願いが 来ました😅💦剥がしていいのか 分からず貼ってる方が分かりやすく 伝わるかなぁと思いながら投稿してしまいました。
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 宣伝シール剥がしての投稿追加お願いが 来ました😅💦剥がしていいのか 分からず貼ってる方が分かりやすく 伝わるかなぁと思いながら投稿してしまいました。
mako
mako
4LDK
_rm_さんの実例写真
以前モニターしていたユアサプライムスさんに新しい扇風機に交換して頂きました! お色が真っ黒からダークグレーに変わり、さらにオシャレ度アップです⤴️⤴️ 風量調節や首振り角度などいいところいっぱいです✨
以前モニターしていたユアサプライムスさんに新しい扇風機に交換して頂きました! お色が真っ黒からダークグレーに変わり、さらにオシャレ度アップです⤴️⤴️ 風量調節や首振り角度などいいところいっぱいです✨
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
annyoshさんの実例写真
扇風機¥9,980
エアコンの冷気が苦手なので扇風機を購入しました 余計な装飾がないのが良い
エアコンの冷気が苦手なので扇風機を購入しました 余計な装飾がないのが良い
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
tonyさんの実例写真
窓用エアコンを買うか迷っていたんですが、扇風機でこの夏を乗り切れるか試しに買ってみました。 羽が沢山あってDCモーターの静かなやつでバルミューダの3分の1の値段のこちらにしました。 すっずし~ぃ 在庫切れのため、アイテムタグつけれませんでした…。boltzの扇風機です。
窓用エアコンを買うか迷っていたんですが、扇風機でこの夏を乗り切れるか試しに買ってみました。 羽が沢山あってDCモーターの静かなやつでバルミューダの3分の1の値段のこちらにしました。 すっずし~ぃ 在庫切れのため、アイテムタグつけれませんでした…。boltzの扇風機です。
tony
tony
2DK | 一人暮らし
fukamaroさんの実例写真
新しい扇風機を新調!! 足元にボタンがあるとスッキリしないので、モーターケースの上にある 物をチョイス!! 見た目スッキリ しかし最近の扇風機は首が伸びない 分割式が増えたのと、羽根のカバーが 樹脂製増えましたね。 これも最近の流行りなんでしょうか。
新しい扇風機を新調!! 足元にボタンがあるとスッキリしないので、モーターケースの上にある 物をチョイス!! 見た目スッキリ しかし最近の扇風機は首が伸びない 分割式が増えたのと、羽根のカバーが 樹脂製増えましたね。 これも最近の流行りなんでしょうか。
fukamaro
fukamaro
3LDK | 家族
Saeさんの実例写真
扇風機、おねだりして買ってもらいました。お気に入り!
扇風機、おねだりして買ってもらいました。お気に入り!
Sae
Sae
家族
yuasa_primusさんの実例写真
家に帰ったら滝汗、4月に入ったばかりなのに お部屋がもやッとしてませんか? エアコンは電気代も気になるし、まだかな、と思っているあなた この時期は扇風機の風が丁度いいですよ^^ 棚から取り出したのは、ユアサプライムスの コンパクトに収納できるDC扇風機 使わない時はパーツを外して重ねると 高さ14センチに!!!! 組み立てもパーツを刺していくだけで超簡単! 箱も普通の扇風機の半分くらいなので 箱にしまえば縦置き収納もできちゃいます 使って涼めて 使わないシーズンもうれしい 型番:YT-D3493GFR、YT-D3493HFR
家に帰ったら滝汗、4月に入ったばかりなのに お部屋がもやッとしてませんか? エアコンは電気代も気になるし、まだかな、と思っているあなた この時期は扇風機の風が丁度いいですよ^^ 棚から取り出したのは、ユアサプライムスの コンパクトに収納できるDC扇風機 使わない時はパーツを外して重ねると 高さ14センチに!!!! 組み立てもパーツを刺していくだけで超簡単! 箱も普通の扇風機の半分くらいなので 箱にしまえば縦置き収納もできちゃいます 使って涼めて 使わないシーズンもうれしい 型番:YT-D3493GFR、YT-D3493HFR
yuasa_primus
yuasa_primus
もっと見る

扇風機 DCモーターの投稿一覧

54枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ