RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シャビー サビ

588枚の部屋写真から47枚をセレクト
giraffescraftさんの実例写真
とても雰囲気のあるサビ感、シャビー感たっぷりのライトブルーのペイント色、すごく魅力的なラダーです。
とても雰囲気のあるサビ感、シャビー感たっぷりのライトブルーのペイント色、すごく魅力的なラダーです。
giraffescraft
giraffescraft
家族
heidiさんの実例写真
🏵️リビングから見える小さなベランダの模様替え🏵️ ❶シャビーガーデンを目指しています。待望のアイアンホイールが加わりました♡ ❷アイアンホイールの大きいサイズの再入荷がないか数年待っていましたが、それはあきらめてRoomClipポイントで小さいサイズのものを購入させていただくことにしました。小さいのでレンガで高さを出しました。 ❸リビングガーデンもちょっと模様替え。ガジュマルの鉢を大きくしました😃 ❹植え替え前picです。ガジュマルの成長が早く、枝葉が伸びてバケツとのバランスが悪くなりました。
🏵️リビングから見える小さなベランダの模様替え🏵️ ❶シャビーガーデンを目指しています。待望のアイアンホイールが加わりました♡ ❷アイアンホイールの大きいサイズの再入荷がないか数年待っていましたが、それはあきらめてRoomClipポイントで小さいサイズのものを購入させていただくことにしました。小さいのでレンガで高さを出しました。 ❸リビングガーデンもちょっと模様替え。ガジュマルの鉢を大きくしました😃 ❹植え替え前picです。ガジュマルの成長が早く、枝葉が伸びてバケツとのバランスが悪くなりました。
heidi
heidi
jamさんの実例写真
サビサビコーナー 日陰なので ギボウシを植えてみました
サビサビコーナー 日陰なので ギボウシを植えてみました
jam
jam
4LDK | 家族
kuacharuさんの実例写真
ちょっと片付けました
ちょっと片付けました
kuacharu
kuacharu
hanaさんの実例写真
hana
hana
家族
Matikoさんの実例写真
ランプはトイレのドア横に設置となりました。リアル年代物だからノーペイントでも良い色ヾ(♥óωò)ノ
ランプはトイレのドア横に設置となりました。リアル年代物だからノーペイントでも良い色ヾ(♥óωò)ノ
Matiko
Matiko
家族
AYUMiさんの実例写真
ガーデンピック!春だしね、納品いっぱい、イベントいっぱい。たくさん作らなきゃっ
ガーデンピック!春だしね、納品いっぱい、イベントいっぱい。たくさん作らなきゃっ
AYUMi
AYUMi
monkeyさんの実例写真
雑草用ゴミ箱! k1215やんに貰った一斗缶をリメイク! これで草むしりの時の雑草が片付く((*´∀`))ケタケタ
雑草用ゴミ箱! k1215やんに貰った一斗缶をリメイク! これで草むしりの時の雑草が片付く((*´∀`))ケタケタ
monkey
monkey
家族
mauveさんの実例写真
旅行から帰って散乱していた荷物片付けながらスイッチが入って、模様替え(*^^*)やっと終わった(≧∇≦)
旅行から帰って散乱していた荷物片付けながらスイッチが入って、模様替え(*^^*)やっと終わった(≧∇≦)
mauve
mauve
3LDK | 家族
TOROさんの実例写真
TORO
TORO
3LDK | 家族
monshinamonさんの実例写真
おはようございます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ あまり代わり映えのない玄関ですが オリジナルのリメ缶に、ドライを飾って、楽しんでいます〜*♬೨̣̥ 年末は、何かと忙しいですが、今日も1日頑張りましょう*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
おはようございます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ あまり代わり映えのない玄関ですが オリジナルのリメ缶に、ドライを飾って、楽しんでいます〜*♬೨̣̥ 年末は、何かと忙しいですが、今日も1日頑張りましょう*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
monshinamon
monshinamon
カップル
Emiさんの実例写真
2016年の庭。サビサビ増えた。
2016年の庭。サビサビ増えた。
Emi
Emi
家族
mikanさんの実例写真
さびさび塗装でボロボロ(*´∀`)
さびさび塗装でボロボロ(*´∀`)
mikan
mikan
家族
d.sikiさんの実例写真
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
d.siki
d.siki
家族
Mooさんの実例写真
色がかぶってわかりにくいけどスコップとレーキ。サビ具合LOVE
色がかぶってわかりにくいけどスコップとレーキ。サビ具合LOVE
Moo
Moo
家族
naturicoさんの実例写真
こんばんは! お気に入りがいっぱい(〃ω〃)
こんばんは! お気に入りがいっぱい(〃ω〃)
naturico
naturico
家族
kamiさんの実例写真
寝室の建具の取っ手など塗りつつ、今後の方向性を妄想中です。取っ手の色は窓のサッシに揃えて焦げ茶色にしました。これだけでかなりブロカントな雰囲気に。 あまり汚しすぎるのは好みではないので、サビ感は程々にしなければ。 ここからちょいキレイ目にもっていくのを、床でやるか壁でやるかファブリックでやるか、塩梅検討中です。🤔
寝室の建具の取っ手など塗りつつ、今後の方向性を妄想中です。取っ手の色は窓のサッシに揃えて焦げ茶色にしました。これだけでかなりブロカントな雰囲気に。 あまり汚しすぎるのは好みではないので、サビ感は程々にしなければ。 ここからちょいキレイ目にもっていくのを、床でやるか壁でやるかファブリックでやるか、塩梅検討中です。🤔
kami
kami
3LDK | 家族
yumicloverさんの実例写真
雨上がり*:*.·°✲ グリーンが生き生きしている気がする*✧(*´˘`*)✧* 葉っぱがハートの形のユーカリが仲間入り♡ 明日から晴れの日が続きもうすぐ梅雨明けかな!もう雨はこりごり(´△`) だけど夏の日差しが強くなるとグリーンにとって一気に過酷な環境になるタイルデッキなので枯らさないように気をつけなければ(^ー^;)
雨上がり*:*.·°✲ グリーンが生き生きしている気がする*✧(*´˘`*)✧* 葉っぱがハートの形のユーカリが仲間入り♡ 明日から晴れの日が続きもうすぐ梅雨明けかな!もう雨はこりごり(´△`) だけど夏の日差しが強くなるとグリーンにとって一気に過酷な環境になるタイルデッキなので枯らさないように気をつけなければ(^ー^;)
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
アイビーが伸びてきました♪
アイビーが伸びてきました♪
kakami
kakami
家族
kohakuruさんの実例写真
シャビーな雰囲気を甘くしてくれるポリゴナムが咲き始めました(*´∀`)♪ 今日は運動会!北風ピューピューです(๑-﹏-๑)
シャビーな雰囲気を甘くしてくれるポリゴナムが咲き始めました(*´∀`)♪ 今日は運動会!北風ピューピューです(๑-﹏-๑)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
寒い… 寂しい玄関… 思うことが有っても 取り掛からずに妄想だけで時が過ぎて行く。 錆びて変色したエンジェルを 玄関にポン!と飾りました。 これをシャビーという言葉で片付けていいのかな…。
寒い… 寂しい玄関… 思うことが有っても 取り掛からずに妄想だけで時が過ぎて行く。 錆びて変色したエンジェルを 玄関にポン!と飾りました。 これをシャビーという言葉で片付けていいのかな…。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【ガラクタを求めて】 地元の骨董品市を覗くのが 毎月の恒例行事となりつつある今日この頃。 そこでこのフライヤーを見つけたので、 少し遠くまで足を運んでみようと思います。
【ガラクタを求めて】 地元の骨董品市を覗くのが 毎月の恒例行事となりつつある今日この頃。 そこでこのフライヤーを見つけたので、 少し遠くまで足を運んでみようと思います。
Rain
Rain
2LDK | 家族
aqunosさんの実例写真
最近 階段のステンシルペイントのサビ感を どうするのかというお問い合わせが多くあるので 昨日インスタライブで ヴィンテージ感 シャビー感を出すための ペイントするけどペイントしない ステッカーステンシルを使って ステンシルペイント 加工の工程をライブしました。 途中アクシデントもありましたが無事終了しました。 次回はアクシデントがないように準備してLIVEしたいと思います。
最近 階段のステンシルペイントのサビ感を どうするのかというお問い合わせが多くあるので 昨日インスタライブで ヴィンテージ感 シャビー感を出すための ペイントするけどペイントしない ステッカーステンシルを使って ステンシルペイント 加工の工程をライブしました。 途中アクシデントもありましたが無事終了しました。 次回はアクシデントがないように準備してLIVEしたいと思います。
aqunos
aqunos
4LDK
KaiKaiさんの実例写真
20年近く前に買ったナンバープレートと、数年前に買ったアンティークのサビサビ鉄アイロンをホワイトに塗っちゃいました♡ 鉄アイロンはサビサビ状態を満喫したので、次は大好きな白でシャビーにイメチェンです! ナンバープレートは、いらないけど捨てられず…白に塗ったらお気に入りに復活です♡ やっぱり白大好き!
20年近く前に買ったナンバープレートと、数年前に買ったアンティークのサビサビ鉄アイロンをホワイトに塗っちゃいました♡ 鉄アイロンはサビサビ状態を満喫したので、次は大好きな白でシャビーにイメチェンです! ナンバープレートは、いらないけど捨てられず…白に塗ったらお気に入りに復活です♡ やっぱり白大好き!
KaiKai
KaiKai
家族
mieさんの実例写真
昨日セリアで買ったランタン風オブジェ♪ さっそくペイントしました~☆ やっぱりこの方が私好み(๓´˘`๓)♡
昨日セリアで買ったランタン風オブジェ♪ さっそくペイントしました~☆ やっぱりこの方が私好み(๓´˘`๓)♡
mie
mie
家族
もっと見る

シャビー サビの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シャビー サビ

588枚の部屋写真から47枚をセレクト
giraffescraftさんの実例写真
とても雰囲気のあるサビ感、シャビー感たっぷりのライトブルーのペイント色、すごく魅力的なラダーです。
とても雰囲気のあるサビ感、シャビー感たっぷりのライトブルーのペイント色、すごく魅力的なラダーです。
giraffescraft
giraffescraft
家族
heidiさんの実例写真
🏵️リビングから見える小さなベランダの模様替え🏵️ ❶シャビーガーデンを目指しています。待望のアイアンホイールが加わりました♡ ❷アイアンホイールの大きいサイズの再入荷がないか数年待っていましたが、それはあきらめてRoomClipポイントで小さいサイズのものを購入させていただくことにしました。小さいのでレンガで高さを出しました。 ❸リビングガーデンもちょっと模様替え。ガジュマルの鉢を大きくしました😃 ❹植え替え前picです。ガジュマルの成長が早く、枝葉が伸びてバケツとのバランスが悪くなりました。
🏵️リビングから見える小さなベランダの模様替え🏵️ ❶シャビーガーデンを目指しています。待望のアイアンホイールが加わりました♡ ❷アイアンホイールの大きいサイズの再入荷がないか数年待っていましたが、それはあきらめてRoomClipポイントで小さいサイズのものを購入させていただくことにしました。小さいのでレンガで高さを出しました。 ❸リビングガーデンもちょっと模様替え。ガジュマルの鉢を大きくしました😃 ❹植え替え前picです。ガジュマルの成長が早く、枝葉が伸びてバケツとのバランスが悪くなりました。
heidi
heidi
jamさんの実例写真
サビサビコーナー 日陰なので ギボウシを植えてみました
サビサビコーナー 日陰なので ギボウシを植えてみました
jam
jam
4LDK | 家族
kuacharuさんの実例写真
ちょっと片付けました
ちょっと片付けました
kuacharu
kuacharu
hanaさんの実例写真
hana
hana
家族
Matikoさんの実例写真
ランプはトイレのドア横に設置となりました。リアル年代物だからノーペイントでも良い色ヾ(♥óωò)ノ
ランプはトイレのドア横に設置となりました。リアル年代物だからノーペイントでも良い色ヾ(♥óωò)ノ
Matiko
Matiko
家族
AYUMiさんの実例写真
ガーデンピック!春だしね、納品いっぱい、イベントいっぱい。たくさん作らなきゃっ
ガーデンピック!春だしね、納品いっぱい、イベントいっぱい。たくさん作らなきゃっ
AYUMi
AYUMi
monkeyさんの実例写真
雑草用ゴミ箱! k1215やんに貰った一斗缶をリメイク! これで草むしりの時の雑草が片付く((*´∀`))ケタケタ
雑草用ゴミ箱! k1215やんに貰った一斗缶をリメイク! これで草むしりの時の雑草が片付く((*´∀`))ケタケタ
monkey
monkey
家族
mauveさんの実例写真
旅行から帰って散乱していた荷物片付けながらスイッチが入って、模様替え(*^^*)やっと終わった(≧∇≦)
旅行から帰って散乱していた荷物片付けながらスイッチが入って、模様替え(*^^*)やっと終わった(≧∇≦)
mauve
mauve
3LDK | 家族
TOROさんの実例写真
TORO
TORO
3LDK | 家族
monshinamonさんの実例写真
おはようございます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ あまり代わり映えのない玄関ですが オリジナルのリメ缶に、ドライを飾って、楽しんでいます〜*♬೨̣̥ 年末は、何かと忙しいですが、今日も1日頑張りましょう*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
おはようございます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ あまり代わり映えのない玄関ですが オリジナルのリメ缶に、ドライを飾って、楽しんでいます〜*♬೨̣̥ 年末は、何かと忙しいですが、今日も1日頑張りましょう*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
monshinamon
monshinamon
カップル
Emiさんの実例写真
2016年の庭。サビサビ増えた。
2016年の庭。サビサビ増えた。
Emi
Emi
家族
mikanさんの実例写真
さびさび塗装でボロボロ(*´∀`)
さびさび塗装でボロボロ(*´∀`)
mikan
mikan
家族
d.sikiさんの実例写真
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
角度によってグレー漆喰の明るさが変わって見えるかも。 正面の壁紙との感じが漆喰塗って落ち着いかな。
d.siki
d.siki
家族
Mooさんの実例写真
色がかぶってわかりにくいけどスコップとレーキ。サビ具合LOVE
色がかぶってわかりにくいけどスコップとレーキ。サビ具合LOVE
Moo
Moo
家族
naturicoさんの実例写真
こんばんは! お気に入りがいっぱい(〃ω〃)
こんばんは! お気に入りがいっぱい(〃ω〃)
naturico
naturico
家族
kamiさんの実例写真
寝室の建具の取っ手など塗りつつ、今後の方向性を妄想中です。取っ手の色は窓のサッシに揃えて焦げ茶色にしました。これだけでかなりブロカントな雰囲気に。 あまり汚しすぎるのは好みではないので、サビ感は程々にしなければ。 ここからちょいキレイ目にもっていくのを、床でやるか壁でやるかファブリックでやるか、塩梅検討中です。🤔
寝室の建具の取っ手など塗りつつ、今後の方向性を妄想中です。取っ手の色は窓のサッシに揃えて焦げ茶色にしました。これだけでかなりブロカントな雰囲気に。 あまり汚しすぎるのは好みではないので、サビ感は程々にしなければ。 ここからちょいキレイ目にもっていくのを、床でやるか壁でやるかファブリックでやるか、塩梅検討中です。🤔
kami
kami
3LDK | 家族
yumicloverさんの実例写真
雨上がり*:*.·°✲ グリーンが生き生きしている気がする*✧(*´˘`*)✧* 葉っぱがハートの形のユーカリが仲間入り♡ 明日から晴れの日が続きもうすぐ梅雨明けかな!もう雨はこりごり(´△`) だけど夏の日差しが強くなるとグリーンにとって一気に過酷な環境になるタイルデッキなので枯らさないように気をつけなければ(^ー^;)
雨上がり*:*.·°✲ グリーンが生き生きしている気がする*✧(*´˘`*)✧* 葉っぱがハートの形のユーカリが仲間入り♡ 明日から晴れの日が続きもうすぐ梅雨明けかな!もう雨はこりごり(´△`) だけど夏の日差しが強くなるとグリーンにとって一気に過酷な環境になるタイルデッキなので枯らさないように気をつけなければ(^ー^;)
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
アイビーが伸びてきました♪
アイビーが伸びてきました♪
kakami
kakami
家族
kohakuruさんの実例写真
シャビーな雰囲気を甘くしてくれるポリゴナムが咲き始めました(*´∀`)♪ 今日は運動会!北風ピューピューです(๑-﹏-๑)
シャビーな雰囲気を甘くしてくれるポリゴナムが咲き始めました(*´∀`)♪ 今日は運動会!北風ピューピューです(๑-﹏-๑)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
寒い… 寂しい玄関… 思うことが有っても 取り掛からずに妄想だけで時が過ぎて行く。 錆びて変色したエンジェルを 玄関にポン!と飾りました。 これをシャビーという言葉で片付けていいのかな…。
寒い… 寂しい玄関… 思うことが有っても 取り掛からずに妄想だけで時が過ぎて行く。 錆びて変色したエンジェルを 玄関にポン!と飾りました。 これをシャビーという言葉で片付けていいのかな…。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【ガラクタを求めて】 地元の骨董品市を覗くのが 毎月の恒例行事となりつつある今日この頃。 そこでこのフライヤーを見つけたので、 少し遠くまで足を運んでみようと思います。
【ガラクタを求めて】 地元の骨董品市を覗くのが 毎月の恒例行事となりつつある今日この頃。 そこでこのフライヤーを見つけたので、 少し遠くまで足を運んでみようと思います。
Rain
Rain
2LDK | 家族
aqunosさんの実例写真
最近 階段のステンシルペイントのサビ感を どうするのかというお問い合わせが多くあるので 昨日インスタライブで ヴィンテージ感 シャビー感を出すための ペイントするけどペイントしない ステッカーステンシルを使って ステンシルペイント 加工の工程をライブしました。 途中アクシデントもありましたが無事終了しました。 次回はアクシデントがないように準備してLIVEしたいと思います。
最近 階段のステンシルペイントのサビ感を どうするのかというお問い合わせが多くあるので 昨日インスタライブで ヴィンテージ感 シャビー感を出すための ペイントするけどペイントしない ステッカーステンシルを使って ステンシルペイント 加工の工程をライブしました。 途中アクシデントもありましたが無事終了しました。 次回はアクシデントがないように準備してLIVEしたいと思います。
aqunos
aqunos
4LDK
KaiKaiさんの実例写真
20年近く前に買ったナンバープレートと、数年前に買ったアンティークのサビサビ鉄アイロンをホワイトに塗っちゃいました♡ 鉄アイロンはサビサビ状態を満喫したので、次は大好きな白でシャビーにイメチェンです! ナンバープレートは、いらないけど捨てられず…白に塗ったらお気に入りに復活です♡ やっぱり白大好き!
20年近く前に買ったナンバープレートと、数年前に買ったアンティークのサビサビ鉄アイロンをホワイトに塗っちゃいました♡ 鉄アイロンはサビサビ状態を満喫したので、次は大好きな白でシャビーにイメチェンです! ナンバープレートは、いらないけど捨てられず…白に塗ったらお気に入りに復活です♡ やっぱり白大好き!
KaiKai
KaiKai
家族
mieさんの実例写真
昨日セリアで買ったランタン風オブジェ♪ さっそくペイントしました~☆ やっぱりこの方が私好み(๓´˘`๓)♡
昨日セリアで買ったランタン風オブジェ♪ さっそくペイントしました~☆ やっぱりこの方が私好み(๓´˘`๓)♡
mie
mie
家族
もっと見る

シャビー サビの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ