RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY レビュー

954枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
miyu
miyu
4LDK
Misatoさんの実例写真
東リタイルカーペットモニター 別角度から。 数日たちましたが、とくに問題もなく快適に過ごしています。 カーペットって、角がめくれるとかずれるとか掃除しにくいとか、なんかしらのモヤモヤするところが出てきますが、今のところそれらはまったくないです。これより毛足の長いタイプのものは更に快適なのかなぁ~と、ほかのシリーズも興味がわきます。
東リタイルカーペットモニター 別角度から。 数日たちましたが、とくに問題もなく快適に過ごしています。 カーペットって、角がめくれるとかずれるとか掃除しにくいとか、なんかしらのモヤモヤするところが出てきますが、今のところそれらはまったくないです。これより毛足の長いタイプのものは更に快適なのかなぁ~と、ほかのシリーズも興味がわきます。
Misato
Misato
3LDK | 家族
no.3838さんの実例写真
ターナーのアイアンペイント使ってみた。結構金属っぽい感じでたけどまだ使いこなせてない感、、、。
ターナーのアイアンペイント使ってみた。結構金属っぽい感じでたけどまだ使いこなせてない感、、、。
no.3838
no.3838
2LDK | 家族
alchoさんの実例写真
ロックタイト接着剤 強力木工用接着剤 何に使おう…何作ろう⁈ 何もアイデア浮かばず… とりあえずモビール作りに 少し使います!🙏 容器の左側に突起…気になる なんやろ? ②③こう持つ時に使うんかな? 容器大きめで少し重い(225g) ここで指が引っかかるから滑らない! この為だよね⁈ 一応検索してみたら…! ④こう?こうなの? 使ってる時の仮置き?かなぁ? 真相は分からず…🙏 画像検索してたら あっという間に1時間…経ってて 肝心の モビール…まだ作れてません🤣 また後ほど…🙏
ロックタイト接着剤 強力木工用接着剤 何に使おう…何作ろう⁈ 何もアイデア浮かばず… とりあえずモビール作りに 少し使います!🙏 容器の左側に突起…気になる なんやろ? ②③こう持つ時に使うんかな? 容器大きめで少し重い(225g) ここで指が引っかかるから滑らない! この為だよね⁈ 一応検索してみたら…! ④こう?こうなの? 使ってる時の仮置き?かなぁ? 真相は分からず…🙏 画像検索してたら あっという間に1時間…経ってて 肝心の モビール…まだ作れてません🤣 また後ほど…🙏
alcho
alcho
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
シンカトリ昨日届いたけど遅くないか? 皆さんがシンカトリ公開してて あー当たって良かったねーと見ていたら昨日うちに届いた 応募していた事1ミリも覚えておりませんでしたー♡笑 120日後は8/27ですな 取り替え日書いたわ さてどこに置くか
シンカトリ昨日届いたけど遅くないか? 皆さんがシンカトリ公開してて あー当たって良かったねーと見ていたら昨日うちに届いた 応募していた事1ミリも覚えておりませんでしたー♡笑 120日後は8/27ですな 取り替え日書いたわ さてどこに置くか
asa
asa
家族
mogmogさんの実例写真
冬仕様のモコモコ。
冬仕様のモコモコ。
mogmog
mogmog
2LDK | 家族
tomokonさんの実例写真
RoomClipのモニターで コンバットスマートタイプ に当選しました👏✨ まずは…めちゃくちゃ嬉しい!! そして開けてびっくり。 え、これ本当にゴキブリ対策グッズ…?って思うくらい とにかくスマートでコンパクト。 今まで使っていたいわゆる“ゴキブリホイホイ”のイメージと全然違って、 見た目もスッキリしていて置きやすそう。 しかも、プロが使う速効成分で置いたその日から効果があるとのこと。 さらに約1年効くのもすごい…! まずは気になる場所に設置していきたいと思います。
RoomClipのモニターで コンバットスマートタイプ に当選しました👏✨ まずは…めちゃくちゃ嬉しい!! そして開けてびっくり。 え、これ本当にゴキブリ対策グッズ…?って思うくらい とにかくスマートでコンパクト。 今まで使っていたいわゆる“ゴキブリホイホイ”のイメージと全然違って、 見た目もスッキリしていて置きやすそう。 しかも、プロが使う速効成分で置いたその日から効果があるとのこと。 さらに約1年効くのもすごい…! まずは気になる場所に設置していきたいと思います。
tomokon
tomokon
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社さん 「スコッチ 両面テープセット」の モニター中です。 まずは商品説明♪( ´▽`) スコッチブランド 「プレミアゴールド」シリーズは、 金属や木材、 プラスチックなどさまざまな素材を 超強力に接着できる両面テープだそうで、 屋内はもちろん屋外でも使えて DIYをはじめとするさまざまなシーンで 大活躍してくれるアイテム‼︎ ただし、壁紙や湿気の多い場所などはNG。 私が選んだのは、 あとからはがせるタイプ♡ その名の通り、 しっかりくっつけたいけど あとからはがしたい人向けの両面テープ。 この両面テープは、 しっかり接着できるのに 付属のツールを使えば、 貼りつけたあとでも糊残りなく はがすことができるとのこと‼︎ これは、期待大♪ 平滑面用、粗面用の2種類があり、 どちらも本体サイズは、幅15mm × 長さ1 m。 違いはテープの厚み。 ●平滑面用 → 1mm ●粗面用 → 1.2mm 粗面用のほうが若干厚みがあります。 付属のツールは→pic2.3枚目。 水色の丸いのが、はがしツールです。
スリーエムジャパン株式会社さん 「スコッチ 両面テープセット」の モニター中です。 まずは商品説明♪( ´▽`) スコッチブランド 「プレミアゴールド」シリーズは、 金属や木材、 プラスチックなどさまざまな素材を 超強力に接着できる両面テープだそうで、 屋内はもちろん屋外でも使えて DIYをはじめとするさまざまなシーンで 大活躍してくれるアイテム‼︎ ただし、壁紙や湿気の多い場所などはNG。 私が選んだのは、 あとからはがせるタイプ♡ その名の通り、 しっかりくっつけたいけど あとからはがしたい人向けの両面テープ。 この両面テープは、 しっかり接着できるのに 付属のツールを使えば、 貼りつけたあとでも糊残りなく はがすことができるとのこと‼︎ これは、期待大♪ 平滑面用、粗面用の2種類があり、 どちらも本体サイズは、幅15mm × 長さ1 m。 違いはテープの厚み。 ●平滑面用 → 1mm ●粗面用 → 1.2mm 粗面用のほうが若干厚みがあります。 付属のツールは→pic2.3枚目。 水色の丸いのが、はがしツールです。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
burubonさんの実例写真
シンカトリ、セットしてみました^ ^ 日にちを書くとこもあるから 取り替える時期がわかりやすい😆 電源はないので、 一枚目が薬剤が出ている状態です。 オフしたいときはひっくり返すとシャッターが閉じた感じになり、薬剤が出なくなるのだとか。 (写真四枚目) ここ数日、こちらは肌寒い日が続いていて、 蚊を見かけていないので もったいない気がして、今はオフしています。 蒸し暑くなったら すぐに出て来るでしょうから 夜とか、必要な時だけ オンにして使いたいと思います。 引き続き使ってみますね!
シンカトリ、セットしてみました^ ^ 日にちを書くとこもあるから 取り替える時期がわかりやすい😆 電源はないので、 一枚目が薬剤が出ている状態です。 オフしたいときはひっくり返すとシャッターが閉じた感じになり、薬剤が出なくなるのだとか。 (写真四枚目) ここ数日、こちらは肌寒い日が続いていて、 蚊を見かけていないので もったいない気がして、今はオフしています。 蒸し暑くなったら すぐに出て来るでしょうから 夜とか、必要な時だけ オンにして使いたいと思います。 引き続き使ってみますね!
burubon
burubon
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
洗濯機台キャスター付き購入してみました! これで掃除機が楽にかけれます^_^
洗濯機台キャスター付き購入してみました! これで掃除機が楽にかけれます^_^
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
5101103さんの実例写真
ニチバン 「テープカッター プッシュカット™」&「両面テープ ナイスタック™」 モニター セットして早速使ってみました✊️🌟 実はモニターの際に心配だったのが、「左利きでも使えるか」でした😅 左利きの方は白い面が内側になるように持てば問題なく使用できました🙌 下のレバーを引くと1cmちょいテープが出てきて、あとはお好みの長さに出して上のボタンを押すと切れました✂️ 画像は自作したミラーの枠にリメイクシートを貼る際の粘着補強で木材用の両面テープを使用しました💨 長く出す時に引っ張る位で、本当に片手でほとんどできて感動☺️
ニチバン 「テープカッター プッシュカット™」&「両面テープ ナイスタック™」 モニター セットして早速使ってみました✊️🌟 実はモニターの際に心配だったのが、「左利きでも使えるか」でした😅 左利きの方は白い面が内側になるように持てば問題なく使用できました🙌 下のレバーを引くと1cmちょいテープが出てきて、あとはお好みの長さに出して上のボタンを押すと切れました✂️ 画像は自作したミラーの枠にリメイクシートを貼る際の粘着補強で木材用の両面テープを使用しました💨 長く出す時に引っ張る位で、本当に片手でほとんどできて感動☺️
5101103
5101103
家族
walking123さんの実例写真
KANADEMONOリノリウムテーブル… モニター中です📝 スチール製の脚4本と厚み3㎝リノリウム天板 重くて2階には自力で運べないかどう心配しましたが、玄関で開封✂️バラバラにしたら、中学生の長女と私の女2人で余裕で運べて、完成まで組み立てることができました! さすがに脚を付けて、天板をひっくり返すのは、1人では無理かと思われます💦どっしり重い…。 2枚目📸 組み立ては、とっても簡単♪ ネジと一緒に同封されてる六角レンチで組み立てます🔧説明書もあり、中学生女子がテキパキとやってくれました 3枚目📸 なにげにネジがまとめて入っている袋KANADEMONOパッケージがとってもオシャレ😎 モニター製品は↓ THE CAFE TABLE / リノリウム White Steel トライアングル 4pin × ラウンド φ81 - 100 直径90㎝ Pebble色
KANADEMONOリノリウムテーブル… モニター中です📝 スチール製の脚4本と厚み3㎝リノリウム天板 重くて2階には自力で運べないかどう心配しましたが、玄関で開封✂️バラバラにしたら、中学生の長女と私の女2人で余裕で運べて、完成まで組み立てることができました! さすがに脚を付けて、天板をひっくり返すのは、1人では無理かと思われます💦どっしり重い…。 2枚目📸 組み立ては、とっても簡単♪ ネジと一緒に同封されてる六角レンチで組み立てます🔧説明書もあり、中学生女子がテキパキとやってくれました 3枚目📸 なにげにネジがまとめて入っている袋KANADEMONOパッケージがとってもオシャレ😎 モニター製品は↓ THE CAFE TABLE / リノリウム White Steel トライアングル 4pin × ラウンド φ81 - 100 直径90㎝ Pebble色
walking123
walking123
家族
koko_hikaさんの実例写真
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】1 この度は、モニターに選んでくださり、ありがとうございます✨ 天然パイン材なので、とっても軽いです✨ 組み立ては、プラスドライバーで簡単にできます◎
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】1 この度は、モニターに選んでくださり、ありがとうございます✨ 天然パイン材なので、とっても軽いです✨ 組み立ては、プラスドライバーで簡単にできます◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
muuさんの実例写真
さてDCM収納ボックスモニターのお時間です☆(*^▽^*) まずはサイズや商品の特徴、何が入るかについて。サイズはご覧の通り♪🐰 今ダイソーやセリア等でも収納ボックスが充実してるけど、やっぱり比べると断然強度が違います! 気になってそれぞれお店に調査しに行ったの♪(*^皿^*)b 大きさはダイソーの本体のみ200円商品でもDCMブランドのものよりひと回り小ぶりでした。 そして気になったのが、やはり丈夫さ。 百均の商品を否定するつもりは全くないけど、比較すると底が薄い…つまり底がベコベコしてて強度はそんなになさそうな印象。 でもDCMの収納ボックスなら1.6Lの重たい塗料3缶と0.7L缶2つ、合計5缶入れても大丈夫でした🙆‍♀️✨ ※塗料缶がやたら汚いのはお気になさらず(笑) 深さもしっかりあるのでトイレットペーパーを2段重ねてでも収納できます☆ 12ロール余裕でᵒ͙ᵏ͙❣︎☺ そして取っ手の凹みは3カ所あるので縦横どちらの向きでも使えます♫カラーボックスで使うならこの横向きですね☆(*^^*) 次回は、実際に私が使いたいと思ってる室内植物棚の下に置いてみた編をお送りしまーす♪笑৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹
さてDCM収納ボックスモニターのお時間です☆(*^▽^*) まずはサイズや商品の特徴、何が入るかについて。サイズはご覧の通り♪🐰 今ダイソーやセリア等でも収納ボックスが充実してるけど、やっぱり比べると断然強度が違います! 気になってそれぞれお店に調査しに行ったの♪(*^皿^*)b 大きさはダイソーの本体のみ200円商品でもDCMブランドのものよりひと回り小ぶりでした。 そして気になったのが、やはり丈夫さ。 百均の商品を否定するつもりは全くないけど、比較すると底が薄い…つまり底がベコベコしてて強度はそんなになさそうな印象。 でもDCMの収納ボックスなら1.6Lの重たい塗料3缶と0.7L缶2つ、合計5缶入れても大丈夫でした🙆‍♀️✨ ※塗料缶がやたら汚いのはお気になさらず(笑) 深さもしっかりあるのでトイレットペーパーを2段重ねてでも収納できます☆ 12ロール余裕でᵒ͙ᵏ͙❣︎☺ そして取っ手の凹みは3カ所あるので縦横どちらの向きでも使えます♫カラーボックスで使うならこの横向きですね☆(*^^*) 次回は、実際に私が使いたいと思ってる室内植物棚の下に置いてみた編をお送りしまーす♪笑৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹
muu
muu
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した 「節水シャワープロ・プレミアム」 の使い心地や使い方😊 □取り付け 付属のアダプター不要で接続可能 私でも簡単に取り付けが出来ました☺️ □水圧 H↔Sに切り替え可、Sの方が節水効果大 □使用感 今までのシャワーヘッドは節水ボタンは 無く水圧が一定だったためか、Sで使うと 節水効果大なのですが水圧がソフトに感じました💦 ※こちらの点はHに近づけることで解決できます🙆‍♀️ 最大節水効果70%はかなり魅力的ですよね☺️ 期待を込めてこれからも毎日使ってみます🙌
RoomClipショッピングで購入した 「節水シャワープロ・プレミアム」 の使い心地や使い方😊 □取り付け 付属のアダプター不要で接続可能 私でも簡単に取り付けが出来ました☺️ □水圧 H↔Sに切り替え可、Sの方が節水効果大 □使用感 今までのシャワーヘッドは節水ボタンは 無く水圧が一定だったためか、Sで使うと 節水効果大なのですが水圧がソフトに感じました💦 ※こちらの点はHに近づけることで解決できます🙆‍♀️ 最大節水効果70%はかなり魅力的ですよね☺️ 期待を込めてこれからも毎日使ってみます🙌
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
コンバット モニター① パッケージの表と裏に大きく効果が書いてあってとても分かりやすいです。 写真は裏面。設置場所の例も書いてあって、置き場所に迷いません。
コンバット モニター① パッケージの表と裏に大きく効果が書いてあってとても分かりやすいです。 写真は裏面。設置場所の例も書いてあって、置き場所に迷いません。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ハミング素肌おもい  モニター最後の投稿になります お付き合いくださりありがとうございます😊 昨日、従来のハミングと比べてみようと思って、 今まで使っていたハミング消臭実感♪を使ってみました タオルを畳んでふわふわ具合を確かめたり、 撫でてみたり、 香りを嗅いでみたり。。。 香りはそれぞれお好みがあると思うのですが、 私は素肌おもいの無香料タイプが嬉しかったです ふわふわ感は従来通り 違いがわかりやすかったのは、肌触り♡ 素肌おもいという名の通り タオルの上に手を滑らせると 消臭実感♪よりも、 なめらかな、すべすべした仕上がりでした! 素肌おもいのネーミング納得です👍
ハミング素肌おもい  モニター最後の投稿になります お付き合いくださりありがとうございます😊 昨日、従来のハミングと比べてみようと思って、 今まで使っていたハミング消臭実感♪を使ってみました タオルを畳んでふわふわ具合を確かめたり、 撫でてみたり、 香りを嗅いでみたり。。。 香りはそれぞれお好みがあると思うのですが、 私は素肌おもいの無香料タイプが嬉しかったです ふわふわ感は従来通り 違いがわかりやすかったのは、肌触り♡ 素肌おもいという名の通り タオルの上に手を滑らせると 消臭実感♪よりも、 なめらかな、すべすべした仕上がりでした! 素肌おもいのネーミング納得です👍
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
yuu0489さんの実例写真
ワイドハイター クリアヒーロー。 まずは手前の青い子😉 フレッシュグリーンの香りから 使ってみました〜♡♡ 練習試合続きで バタバタしてましたが、 野球少年のユニフォームを 洗うのに使わせてもらいました! 普段のお洗濯に +柔軟剤OK +漂白剤OK すすぎ1回でもOK のアイテムだそうです😊 ちなみに今回は、 柔軟剤なしで使いました! 一応お風呂場での 手洗いの仕方は伝授済なので 見えるドロ汚れは落としてくれますが 見えないウエストのゴム部分とか 縫い目の部分はホント臭いの原因 たっぷりだな、、と普段から 思っていた我が家です😭😭 洗濯機が回ってる時から まさにフレッシュな香りが!! ってかんじです♫ 普段使っている洗剤の香りとの 相性も色々なのかな?と😉 いま使っている洗剤が リーフィブリーズの香り(微香) ←ここまで書けばバレますね。笑 なので更にフレッシュな香りに! 甘ったるい香りが苦手な方は 青い子、おすすめです♫ ピンクの子は、ムスメちゃんの 水遊び終わりの洗濯に 使ってみたいと思います😊
ワイドハイター クリアヒーロー。 まずは手前の青い子😉 フレッシュグリーンの香りから 使ってみました〜♡♡ 練習試合続きで バタバタしてましたが、 野球少年のユニフォームを 洗うのに使わせてもらいました! 普段のお洗濯に +柔軟剤OK +漂白剤OK すすぎ1回でもOK のアイテムだそうです😊 ちなみに今回は、 柔軟剤なしで使いました! 一応お風呂場での 手洗いの仕方は伝授済なので 見えるドロ汚れは落としてくれますが 見えないウエストのゴム部分とか 縫い目の部分はホント臭いの原因 たっぷりだな、、と普段から 思っていた我が家です😭😭 洗濯機が回ってる時から まさにフレッシュな香りが!! ってかんじです♫ 普段使っている洗剤の香りとの 相性も色々なのかな?と😉 いま使っている洗剤が リーフィブリーズの香り(微香) ←ここまで書けばバレますね。笑 なので更にフレッシュな香りに! 甘ったるい香りが苦手な方は 青い子、おすすめです♫ ピンクの子は、ムスメちゃんの 水遊び終わりの洗濯に 使ってみたいと思います😊
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
つづき どこぞの国のお安いLED照明は とんでもなく発熱してヤバいのもありますが (過去に体験アリ😅) さすが有名なフィリップス製 素手で持ってもちっとも熱くない〜。 低い位置で吊り下げ照明にする時も 安心できるのでおすすめ👌 モニター投稿はこれで終了しますが これからもダイニングテーブル上で チラチラ映り込んでますので 参考にしてみてください
つづき どこぞの国のお安いLED照明は とんでもなく発熱してヤバいのもありますが (過去に体験アリ😅) さすが有名なフィリップス製 素手で持ってもちっとも熱くない〜。 低い位置で吊り下げ照明にする時も 安心できるのでおすすめ👌 モニター投稿はこれで終了しますが これからもダイニングテーブル上で チラチラ映り込んでますので 参考にしてみてください
tarezo33
tarezo33
家族
momijiさんの実例写真
先日届いたTOSHIBAさんの炊飯ジャーモニターレポートです。 先ずはスタイルから! 電子レンジとトースターの並びに置きました。我が家のキッチン家電はブラックで統一していたのでモニター募集の際も迷わずブラックを希望しました。 すでに凄くシックリ馴染んでいます♡ キューブ型でとってもオシャレです! 今まで使ってきた炊飯ジャーの中で間違いなくデザインも性能も一番です。マイコンタイプの炊飯器しか使った事ないし。IHな上に真空圧力だなんて! 高性能がゆえになのかドッシリ感があり重たいけど炊飯器を持ち歩く訳じゃないので全然OK!逆に高級感あって良いです。 まるで漆塗りのおひつの様です♡ 次回は実際にお米を炊いてみた感想やお手入れについてレポートしたいと思います。 お付き合いいただけたらうれしいです😃
先日届いたTOSHIBAさんの炊飯ジャーモニターレポートです。 先ずはスタイルから! 電子レンジとトースターの並びに置きました。我が家のキッチン家電はブラックで統一していたのでモニター募集の際も迷わずブラックを希望しました。 すでに凄くシックリ馴染んでいます♡ キューブ型でとってもオシャレです! 今まで使ってきた炊飯ジャーの中で間違いなくデザインも性能も一番です。マイコンタイプの炊飯器しか使った事ないし。IHな上に真空圧力だなんて! 高性能がゆえになのかドッシリ感があり重たいけど炊飯器を持ち歩く訳じゃないので全然OK!逆に高級感あって良いです。 まるで漆塗りのおひつの様です♡ 次回は実際にお米を炊いてみた感想やお手入れについてレポートしたいと思います。 お付き合いいただけたらうれしいです😃
momiji
momiji
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
モニターに当選しました✨これから実際に使って、使用感もシェアしていきます!
モニターに当選しました✨これから実際に使って、使用感もシェアしていきます!
pooh
pooh
4LDK | 家族
reksさんの実例写真
そして!なんと!! 山善さんの バスケットトローリーシリーズの ファンの皆さまに嬉しいお知らせですよ♪ ・ 今回、トローリーに設置できる フタにもできる天板が新発売です♪ 天板としてちょい置きが便利になり テーブルや作業台にも使える♪ フタとしてゴチャゴチャの生活感の 目隠しにもなります♪ ・ カラーは『オーク』と『ウォルナット』 木製の突き板仕上げで バスケットにぴったりフィット♪ 分割式で半分使いができるのが これまた超便利♪←これができるのと できないのとでは便利差が違います! (さすが山善さん♪) ・ なので ワタシも使ってみました♪ 作業部屋でのDIY作業中 普段使いだったトローリーに ちょっとのせてみると作業台変わりに 『ちょい置き』ができて本当に便利! ・ 大好きなトローリーなだけに オプションアイテムが新発売されたのは 本当に嬉しい♪ ・ 今年1月に東京の山善さん商品開発部に 行かせて頂いた時、 開発部の皆さんと山善アンバサダー数名と いろんな意見交換をしたアイテムのひとつ。 あの時から早数ヶ月、、 あの頃はまだコロナが日本に来てない頃で その後、あっという間に。。 ・ そんな大変な状況の中 山善さんも慎重に慎重に開発を重ね トローリーファンの皆さんに 納得してもらえるものを 考えて出してくれたんだなあ。。と 実感しました♪ ・ ズレないの?厚みは?質感は? そんなこんなを またレポしたいと思います♪ ・ ・ 山善アンバサダーのみんなが それぞれレポしていくので どんな場所でどんな使い方をしているのか どんな風に便利なのか?を ぜひタグから覗いて見てくださいね♪
そして!なんと!! 山善さんの バスケットトローリーシリーズの ファンの皆さまに嬉しいお知らせですよ♪ ・ 今回、トローリーに設置できる フタにもできる天板が新発売です♪ 天板としてちょい置きが便利になり テーブルや作業台にも使える♪ フタとしてゴチャゴチャの生活感の 目隠しにもなります♪ ・ カラーは『オーク』と『ウォルナット』 木製の突き板仕上げで バスケットにぴったりフィット♪ 分割式で半分使いができるのが これまた超便利♪←これができるのと できないのとでは便利差が違います! (さすが山善さん♪) ・ なので ワタシも使ってみました♪ 作業部屋でのDIY作業中 普段使いだったトローリーに ちょっとのせてみると作業台変わりに 『ちょい置き』ができて本当に便利! ・ 大好きなトローリーなだけに オプションアイテムが新発売されたのは 本当に嬉しい♪ ・ 今年1月に東京の山善さん商品開発部に 行かせて頂いた時、 開発部の皆さんと山善アンバサダー数名と いろんな意見交換をしたアイテムのひとつ。 あの時から早数ヶ月、、 あの頃はまだコロナが日本に来てない頃で その後、あっという間に。。 ・ そんな大変な状況の中 山善さんも慎重に慎重に開発を重ね トローリーファンの皆さんに 納得してもらえるものを 考えて出してくれたんだなあ。。と 実感しました♪ ・ ズレないの?厚みは?質感は? そんなこんなを またレポしたいと思います♪ ・ ・ 山善アンバサダーのみんなが それぞれレポしていくので どんな場所でどんな使い方をしているのか どんな風に便利なのか?を ぜひタグから覗いて見てくださいね♪
reks
reks
家族
so-bokuさんの実例写真
サラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサーのモニターしてます☆ 良い意味で存在感控えめ! 細長いスッキリデザインが空間に馴染んでます♪ そして天然アロマを使用したソープの残り香に癒されます(*´-`) 我が家に届いたのは“green herb” ◌ティーツリー ◌ローズマリー ◌ラベンダー がmixされた香り♪        
サラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサーのモニターしてます☆ 良い意味で存在感控えめ! 細長いスッキリデザインが空間に馴染んでます♪ そして天然アロマを使用したソープの残り香に癒されます(*´-`) 我が家に届いたのは“green herb” ◌ティーツリー ◌ローズマリー ◌ラベンダー がmixされた香り♪        
so-boku
so-boku
家族
akipuさんの実例写真
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせていただいてから ちょうど3週間 この3週間の間に晴れも大雨もあり 2階のベランダに設置したデッキパネルはどうかな?大丈夫かな?と心配していましたが 今朝見てみたら設置した時のまま😆😆😆 とても綺麗でした♪ 素足で乗ってみても砂埃さえ無く 雨で流されてるみたいです♪ 夏の強い日差しではどうなるのか真夏になったらまたよく見てみたいと思います!
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせていただいてから ちょうど3週間 この3週間の間に晴れも大雨もあり 2階のベランダに設置したデッキパネルはどうかな?大丈夫かな?と心配していましたが 今朝見てみたら設置した時のまま😆😆😆 とても綺麗でした♪ 素足で乗ってみても砂埃さえ無く 雨で流されてるみたいです♪ 夏の強い日差しではどうなるのか真夏になったらまたよく見てみたいと思います!
akipu
akipu
4LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
こんばんは(*^^*) 子供の冬休み中はなかなか片付かず、かなり更新が空いてしまいました(^^; 年末年始にDIYした棚、粗はありますが気に入っています(*^^*) RUGLYさんのレビューを投稿した後に頂いたテキスタイルを飾ってみました(^-^)普段自分では選ばない柄が新鮮です(^-^)
こんばんは(*^^*) 子供の冬休み中はなかなか片付かず、かなり更新が空いてしまいました(^^; 年末年始にDIYした棚、粗はありますが気に入っています(*^^*) RUGLYさんのレビューを投稿した後に頂いたテキスタイルを飾ってみました(^-^)普段自分では選ばない柄が新鮮です(^-^)
haru-yua
haru-yua
家族
Angelさんの実例写真
蛇口直結型浄水器 「Na TiO Bolla」のモニターです✨️ 我が家のように蛇口からまな板までの距離感が狭くても、「Na TiO Bolla」はコンパクトでスッキリした形なので食器類を浄水器の真下に置いても手元がしっかり見えます! 家事をする際は上から覗き込む体勢となるので、このすっきりとしたコンパクトさは丁度いいです。 バブルのおかげなのか? 浄水で使用してるときは手がしっとり? とにかく、「なんかやさしい!!」この一言です。
蛇口直結型浄水器 「Na TiO Bolla」のモニターです✨️ 我が家のように蛇口からまな板までの距離感が狭くても、「Na TiO Bolla」はコンパクトでスッキリした形なので食器類を浄水器の真下に置いても手元がしっかり見えます! 家事をする際は上から覗き込む体勢となるので、このすっきりとしたコンパクトさは丁度いいです。 バブルのおかげなのか? 浄水で使用してるときは手がしっとり? とにかく、「なんかやさしい!!」この一言です。
Angel
Angel
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
モニター投稿③ 2024年3月発売の新香調「オレンジ&フラワーの香り」も使ってみました🍊✨ 気になる臭いもスッキリ!甘く爽やかな香りでとっても気持ちいいです☺️ お洗濯が楽しくなるそんな香りですね♩
モニター投稿③ 2024年3月発売の新香調「オレンジ&フラワーの香り」も使ってみました🍊✨ 気になる臭いもスッキリ!甘く爽やかな香りでとっても気持ちいいです☺️ お洗濯が楽しくなるそんな香りですね♩
chii
chii
家族
もっと見る

DIY レビューが気になるあなたにおすすめ

DIY レビューの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY レビュー

954枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
miyu
miyu
4LDK
Misatoさんの実例写真
東リタイルカーペットモニター 別角度から。 数日たちましたが、とくに問題もなく快適に過ごしています。 カーペットって、角がめくれるとかずれるとか掃除しにくいとか、なんかしらのモヤモヤするところが出てきますが、今のところそれらはまったくないです。これより毛足の長いタイプのものは更に快適なのかなぁ~と、ほかのシリーズも興味がわきます。
東リタイルカーペットモニター 別角度から。 数日たちましたが、とくに問題もなく快適に過ごしています。 カーペットって、角がめくれるとかずれるとか掃除しにくいとか、なんかしらのモヤモヤするところが出てきますが、今のところそれらはまったくないです。これより毛足の長いタイプのものは更に快適なのかなぁ~と、ほかのシリーズも興味がわきます。
Misato
Misato
3LDK | 家族
no.3838さんの実例写真
ターナーのアイアンペイント使ってみた。結構金属っぽい感じでたけどまだ使いこなせてない感、、、。
ターナーのアイアンペイント使ってみた。結構金属っぽい感じでたけどまだ使いこなせてない感、、、。
no.3838
no.3838
2LDK | 家族
alchoさんの実例写真
ロックタイト接着剤 強力木工用接着剤 何に使おう…何作ろう⁈ 何もアイデア浮かばず… とりあえずモビール作りに 少し使います!🙏 容器の左側に突起…気になる なんやろ? ②③こう持つ時に使うんかな? 容器大きめで少し重い(225g) ここで指が引っかかるから滑らない! この為だよね⁈ 一応検索してみたら…! ④こう?こうなの? 使ってる時の仮置き?かなぁ? 真相は分からず…🙏 画像検索してたら あっという間に1時間…経ってて 肝心の モビール…まだ作れてません🤣 また後ほど…🙏
ロックタイト接着剤 強力木工用接着剤 何に使おう…何作ろう⁈ 何もアイデア浮かばず… とりあえずモビール作りに 少し使います!🙏 容器の左側に突起…気になる なんやろ? ②③こう持つ時に使うんかな? 容器大きめで少し重い(225g) ここで指が引っかかるから滑らない! この為だよね⁈ 一応検索してみたら…! ④こう?こうなの? 使ってる時の仮置き?かなぁ? 真相は分からず…🙏 画像検索してたら あっという間に1時間…経ってて 肝心の モビール…まだ作れてません🤣 また後ほど…🙏
alcho
alcho
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
シンカトリ昨日届いたけど遅くないか? 皆さんがシンカトリ公開してて あー当たって良かったねーと見ていたら昨日うちに届いた 応募していた事1ミリも覚えておりませんでしたー♡笑 120日後は8/27ですな 取り替え日書いたわ さてどこに置くか
シンカトリ昨日届いたけど遅くないか? 皆さんがシンカトリ公開してて あー当たって良かったねーと見ていたら昨日うちに届いた 応募していた事1ミリも覚えておりませんでしたー♡笑 120日後は8/27ですな 取り替え日書いたわ さてどこに置くか
asa
asa
家族
mogmogさんの実例写真
冬仕様のモコモコ。
冬仕様のモコモコ。
mogmog
mogmog
2LDK | 家族
tomokonさんの実例写真
RoomClipのモニターで コンバットスマートタイプ に当選しました👏✨ まずは…めちゃくちゃ嬉しい!! そして開けてびっくり。 え、これ本当にゴキブリ対策グッズ…?って思うくらい とにかくスマートでコンパクト。 今まで使っていたいわゆる“ゴキブリホイホイ”のイメージと全然違って、 見た目もスッキリしていて置きやすそう。 しかも、プロが使う速効成分で置いたその日から効果があるとのこと。 さらに約1年効くのもすごい…! まずは気になる場所に設置していきたいと思います。
RoomClipのモニターで コンバットスマートタイプ に当選しました👏✨ まずは…めちゃくちゃ嬉しい!! そして開けてびっくり。 え、これ本当にゴキブリ対策グッズ…?って思うくらい とにかくスマートでコンパクト。 今まで使っていたいわゆる“ゴキブリホイホイ”のイメージと全然違って、 見た目もスッキリしていて置きやすそう。 しかも、プロが使う速効成分で置いたその日から効果があるとのこと。 さらに約1年効くのもすごい…! まずは気になる場所に設置していきたいと思います。
tomokon
tomokon
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スリーエムジャパン株式会社さん 「スコッチ 両面テープセット」の モニター中です。 まずは商品説明♪( ´▽`) スコッチブランド 「プレミアゴールド」シリーズは、 金属や木材、 プラスチックなどさまざまな素材を 超強力に接着できる両面テープだそうで、 屋内はもちろん屋外でも使えて DIYをはじめとするさまざまなシーンで 大活躍してくれるアイテム‼︎ ただし、壁紙や湿気の多い場所などはNG。 私が選んだのは、 あとからはがせるタイプ♡ その名の通り、 しっかりくっつけたいけど あとからはがしたい人向けの両面テープ。 この両面テープは、 しっかり接着できるのに 付属のツールを使えば、 貼りつけたあとでも糊残りなく はがすことができるとのこと‼︎ これは、期待大♪ 平滑面用、粗面用の2種類があり、 どちらも本体サイズは、幅15mm × 長さ1 m。 違いはテープの厚み。 ●平滑面用 → 1mm ●粗面用 → 1.2mm 粗面用のほうが若干厚みがあります。 付属のツールは→pic2.3枚目。 水色の丸いのが、はがしツールです。
スリーエムジャパン株式会社さん 「スコッチ 両面テープセット」の モニター中です。 まずは商品説明♪( ´▽`) スコッチブランド 「プレミアゴールド」シリーズは、 金属や木材、 プラスチックなどさまざまな素材を 超強力に接着できる両面テープだそうで、 屋内はもちろん屋外でも使えて DIYをはじめとするさまざまなシーンで 大活躍してくれるアイテム‼︎ ただし、壁紙や湿気の多い場所などはNG。 私が選んだのは、 あとからはがせるタイプ♡ その名の通り、 しっかりくっつけたいけど あとからはがしたい人向けの両面テープ。 この両面テープは、 しっかり接着できるのに 付属のツールを使えば、 貼りつけたあとでも糊残りなく はがすことができるとのこと‼︎ これは、期待大♪ 平滑面用、粗面用の2種類があり、 どちらも本体サイズは、幅15mm × 長さ1 m。 違いはテープの厚み。 ●平滑面用 → 1mm ●粗面用 → 1.2mm 粗面用のほうが若干厚みがあります。 付属のツールは→pic2.3枚目。 水色の丸いのが、はがしツールです。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
burubonさんの実例写真
シンカトリ、セットしてみました^ ^ 日にちを書くとこもあるから 取り替える時期がわかりやすい😆 電源はないので、 一枚目が薬剤が出ている状態です。 オフしたいときはひっくり返すとシャッターが閉じた感じになり、薬剤が出なくなるのだとか。 (写真四枚目) ここ数日、こちらは肌寒い日が続いていて、 蚊を見かけていないので もったいない気がして、今はオフしています。 蒸し暑くなったら すぐに出て来るでしょうから 夜とか、必要な時だけ オンにして使いたいと思います。 引き続き使ってみますね!
シンカトリ、セットしてみました^ ^ 日にちを書くとこもあるから 取り替える時期がわかりやすい😆 電源はないので、 一枚目が薬剤が出ている状態です。 オフしたいときはひっくり返すとシャッターが閉じた感じになり、薬剤が出なくなるのだとか。 (写真四枚目) ここ数日、こちらは肌寒い日が続いていて、 蚊を見かけていないので もったいない気がして、今はオフしています。 蒸し暑くなったら すぐに出て来るでしょうから 夜とか、必要な時だけ オンにして使いたいと思います。 引き続き使ってみますね!
burubon
burubon
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
洗濯機台キャスター付き購入してみました! これで掃除機が楽にかけれます^_^
洗濯機台キャスター付き購入してみました! これで掃除機が楽にかけれます^_^
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
5101103さんの実例写真
ニチバン 「テープカッター プッシュカット™」&「両面テープ ナイスタック™」 モニター セットして早速使ってみました✊️🌟 実はモニターの際に心配だったのが、「左利きでも使えるか」でした😅 左利きの方は白い面が内側になるように持てば問題なく使用できました🙌 下のレバーを引くと1cmちょいテープが出てきて、あとはお好みの長さに出して上のボタンを押すと切れました✂️ 画像は自作したミラーの枠にリメイクシートを貼る際の粘着補強で木材用の両面テープを使用しました💨 長く出す時に引っ張る位で、本当に片手でほとんどできて感動☺️
ニチバン 「テープカッター プッシュカット™」&「両面テープ ナイスタック™」 モニター セットして早速使ってみました✊️🌟 実はモニターの際に心配だったのが、「左利きでも使えるか」でした😅 左利きの方は白い面が内側になるように持てば問題なく使用できました🙌 下のレバーを引くと1cmちょいテープが出てきて、あとはお好みの長さに出して上のボタンを押すと切れました✂️ 画像は自作したミラーの枠にリメイクシートを貼る際の粘着補強で木材用の両面テープを使用しました💨 長く出す時に引っ張る位で、本当に片手でほとんどできて感動☺️
5101103
5101103
家族
walking123さんの実例写真
KANADEMONOリノリウムテーブル… モニター中です📝 スチール製の脚4本と厚み3㎝リノリウム天板 重くて2階には自力で運べないかどう心配しましたが、玄関で開封✂️バラバラにしたら、中学生の長女と私の女2人で余裕で運べて、完成まで組み立てることができました! さすがに脚を付けて、天板をひっくり返すのは、1人では無理かと思われます💦どっしり重い…。 2枚目📸 組み立ては、とっても簡単♪ ネジと一緒に同封されてる六角レンチで組み立てます🔧説明書もあり、中学生女子がテキパキとやってくれました 3枚目📸 なにげにネジがまとめて入っている袋KANADEMONOパッケージがとってもオシャレ😎 モニター製品は↓ THE CAFE TABLE / リノリウム White Steel トライアングル 4pin × ラウンド φ81 - 100 直径90㎝ Pebble色
KANADEMONOリノリウムテーブル… モニター中です📝 スチール製の脚4本と厚み3㎝リノリウム天板 重くて2階には自力で運べないかどう心配しましたが、玄関で開封✂️バラバラにしたら、中学生の長女と私の女2人で余裕で運べて、完成まで組み立てることができました! さすがに脚を付けて、天板をひっくり返すのは、1人では無理かと思われます💦どっしり重い…。 2枚目📸 組み立ては、とっても簡単♪ ネジと一緒に同封されてる六角レンチで組み立てます🔧説明書もあり、中学生女子がテキパキとやってくれました 3枚目📸 なにげにネジがまとめて入っている袋KANADEMONOパッケージがとってもオシャレ😎 モニター製品は↓ THE CAFE TABLE / リノリウム White Steel トライアングル 4pin × ラウンド φ81 - 100 直径90㎝ Pebble色
walking123
walking123
家族
koko_hikaさんの実例写真
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】1 この度は、モニターに選んでくださり、ありがとうございます✨ 天然パイン材なので、とっても軽いです✨ 組み立ては、プラスドライバーで簡単にできます◎
【木製多目的ラック「ルーチェ」モニター投稿】1 この度は、モニターに選んでくださり、ありがとうございます✨ 天然パイン材なので、とっても軽いです✨ 組み立ては、プラスドライバーで簡単にできます◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
muuさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥213
さてDCM収納ボックスモニターのお時間です☆(*^▽^*) まずはサイズや商品の特徴、何が入るかについて。サイズはご覧の通り♪🐰 今ダイソーやセリア等でも収納ボックスが充実してるけど、やっぱり比べると断然強度が違います! 気になってそれぞれお店に調査しに行ったの♪(*^皿^*)b 大きさはダイソーの本体のみ200円商品でもDCMブランドのものよりひと回り小ぶりでした。 そして気になったのが、やはり丈夫さ。 百均の商品を否定するつもりは全くないけど、比較すると底が薄い…つまり底がベコベコしてて強度はそんなになさそうな印象。 でもDCMの収納ボックスなら1.6Lの重たい塗料3缶と0.7L缶2つ、合計5缶入れても大丈夫でした🙆‍♀️✨ ※塗料缶がやたら汚いのはお気になさらず(笑) 深さもしっかりあるのでトイレットペーパーを2段重ねてでも収納できます☆ 12ロール余裕でᵒ͙ᵏ͙❣︎☺ そして取っ手の凹みは3カ所あるので縦横どちらの向きでも使えます♫カラーボックスで使うならこの横向きですね☆(*^^*) 次回は、実際に私が使いたいと思ってる室内植物棚の下に置いてみた編をお送りしまーす♪笑৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹
さてDCM収納ボックスモニターのお時間です☆(*^▽^*) まずはサイズや商品の特徴、何が入るかについて。サイズはご覧の通り♪🐰 今ダイソーやセリア等でも収納ボックスが充実してるけど、やっぱり比べると断然強度が違います! 気になってそれぞれお店に調査しに行ったの♪(*^皿^*)b 大きさはダイソーの本体のみ200円商品でもDCMブランドのものよりひと回り小ぶりでした。 そして気になったのが、やはり丈夫さ。 百均の商品を否定するつもりは全くないけど、比較すると底が薄い…つまり底がベコベコしてて強度はそんなになさそうな印象。 でもDCMの収納ボックスなら1.6Lの重たい塗料3缶と0.7L缶2つ、合計5缶入れても大丈夫でした🙆‍♀️✨ ※塗料缶がやたら汚いのはお気になさらず(笑) 深さもしっかりあるのでトイレットペーパーを2段重ねてでも収納できます☆ 12ロール余裕でᵒ͙ᵏ͙❣︎☺ そして取っ手の凹みは3カ所あるので縦横どちらの向きでも使えます♫カラーボックスで使うならこの横向きですね☆(*^^*) 次回は、実際に私が使いたいと思ってる室内植物棚の下に置いてみた編をお送りしまーす♪笑৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹
muu
muu
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した 「節水シャワープロ・プレミアム」 の使い心地や使い方😊 □取り付け 付属のアダプター不要で接続可能 私でも簡単に取り付けが出来ました☺️ □水圧 H↔Sに切り替え可、Sの方が節水効果大 □使用感 今までのシャワーヘッドは節水ボタンは 無く水圧が一定だったためか、Sで使うと 節水効果大なのですが水圧がソフトに感じました💦 ※こちらの点はHに近づけることで解決できます🙆‍♀️ 最大節水効果70%はかなり魅力的ですよね☺️ 期待を込めてこれからも毎日使ってみます🙌
RoomClipショッピングで購入した 「節水シャワープロ・プレミアム」 の使い心地や使い方😊 □取り付け 付属のアダプター不要で接続可能 私でも簡単に取り付けが出来ました☺️ □水圧 H↔Sに切り替え可、Sの方が節水効果大 □使用感 今までのシャワーヘッドは節水ボタンは 無く水圧が一定だったためか、Sで使うと 節水効果大なのですが水圧がソフトに感じました💦 ※こちらの点はHに近づけることで解決できます🙆‍♀️ 最大節水効果70%はかなり魅力的ですよね☺️ 期待を込めてこれからも毎日使ってみます🙌
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
コンバット モニター① パッケージの表と裏に大きく効果が書いてあってとても分かりやすいです。 写真は裏面。設置場所の例も書いてあって、置き場所に迷いません。
コンバット モニター① パッケージの表と裏に大きく効果が書いてあってとても分かりやすいです。 写真は裏面。設置場所の例も書いてあって、置き場所に迷いません。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ハミング素肌おもい  モニター最後の投稿になります お付き合いくださりありがとうございます😊 昨日、従来のハミングと比べてみようと思って、 今まで使っていたハミング消臭実感♪を使ってみました タオルを畳んでふわふわ具合を確かめたり、 撫でてみたり、 香りを嗅いでみたり。。。 香りはそれぞれお好みがあると思うのですが、 私は素肌おもいの無香料タイプが嬉しかったです ふわふわ感は従来通り 違いがわかりやすかったのは、肌触り♡ 素肌おもいという名の通り タオルの上に手を滑らせると 消臭実感♪よりも、 なめらかな、すべすべした仕上がりでした! 素肌おもいのネーミング納得です👍
ハミング素肌おもい  モニター最後の投稿になります お付き合いくださりありがとうございます😊 昨日、従来のハミングと比べてみようと思って、 今まで使っていたハミング消臭実感♪を使ってみました タオルを畳んでふわふわ具合を確かめたり、 撫でてみたり、 香りを嗅いでみたり。。。 香りはそれぞれお好みがあると思うのですが、 私は素肌おもいの無香料タイプが嬉しかったです ふわふわ感は従来通り 違いがわかりやすかったのは、肌触り♡ 素肌おもいという名の通り タオルの上に手を滑らせると 消臭実感♪よりも、 なめらかな、すべすべした仕上がりでした! 素肌おもいのネーミング納得です👍
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
yuu0489さんの実例写真
ワイドハイター クリアヒーロー。 まずは手前の青い子😉 フレッシュグリーンの香りから 使ってみました〜♡♡ 練習試合続きで バタバタしてましたが、 野球少年のユニフォームを 洗うのに使わせてもらいました! 普段のお洗濯に +柔軟剤OK +漂白剤OK すすぎ1回でもOK のアイテムだそうです😊 ちなみに今回は、 柔軟剤なしで使いました! 一応お風呂場での 手洗いの仕方は伝授済なので 見えるドロ汚れは落としてくれますが 見えないウエストのゴム部分とか 縫い目の部分はホント臭いの原因 たっぷりだな、、と普段から 思っていた我が家です😭😭 洗濯機が回ってる時から まさにフレッシュな香りが!! ってかんじです♫ 普段使っている洗剤の香りとの 相性も色々なのかな?と😉 いま使っている洗剤が リーフィブリーズの香り(微香) ←ここまで書けばバレますね。笑 なので更にフレッシュな香りに! 甘ったるい香りが苦手な方は 青い子、おすすめです♫ ピンクの子は、ムスメちゃんの 水遊び終わりの洗濯に 使ってみたいと思います😊
ワイドハイター クリアヒーロー。 まずは手前の青い子😉 フレッシュグリーンの香りから 使ってみました〜♡♡ 練習試合続きで バタバタしてましたが、 野球少年のユニフォームを 洗うのに使わせてもらいました! 普段のお洗濯に +柔軟剤OK +漂白剤OK すすぎ1回でもOK のアイテムだそうです😊 ちなみに今回は、 柔軟剤なしで使いました! 一応お風呂場での 手洗いの仕方は伝授済なので 見えるドロ汚れは落としてくれますが 見えないウエストのゴム部分とか 縫い目の部分はホント臭いの原因 たっぷりだな、、と普段から 思っていた我が家です😭😭 洗濯機が回ってる時から まさにフレッシュな香りが!! ってかんじです♫ 普段使っている洗剤の香りとの 相性も色々なのかな?と😉 いま使っている洗剤が リーフィブリーズの香り(微香) ←ここまで書けばバレますね。笑 なので更にフレッシュな香りに! 甘ったるい香りが苦手な方は 青い子、おすすめです♫ ピンクの子は、ムスメちゃんの 水遊び終わりの洗濯に 使ってみたいと思います😊
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
つづき どこぞの国のお安いLED照明は とんでもなく発熱してヤバいのもありますが (過去に体験アリ😅) さすが有名なフィリップス製 素手で持ってもちっとも熱くない〜。 低い位置で吊り下げ照明にする時も 安心できるのでおすすめ👌 モニター投稿はこれで終了しますが これからもダイニングテーブル上で チラチラ映り込んでますので 参考にしてみてください
つづき どこぞの国のお安いLED照明は とんでもなく発熱してヤバいのもありますが (過去に体験アリ😅) さすが有名なフィリップス製 素手で持ってもちっとも熱くない〜。 低い位置で吊り下げ照明にする時も 安心できるのでおすすめ👌 モニター投稿はこれで終了しますが これからもダイニングテーブル上で チラチラ映り込んでますので 参考にしてみてください
tarezo33
tarezo33
家族
momijiさんの実例写真
先日届いたTOSHIBAさんの炊飯ジャーモニターレポートです。 先ずはスタイルから! 電子レンジとトースターの並びに置きました。我が家のキッチン家電はブラックで統一していたのでモニター募集の際も迷わずブラックを希望しました。 すでに凄くシックリ馴染んでいます♡ キューブ型でとってもオシャレです! 今まで使ってきた炊飯ジャーの中で間違いなくデザインも性能も一番です。マイコンタイプの炊飯器しか使った事ないし。IHな上に真空圧力だなんて! 高性能がゆえになのかドッシリ感があり重たいけど炊飯器を持ち歩く訳じゃないので全然OK!逆に高級感あって良いです。 まるで漆塗りのおひつの様です♡ 次回は実際にお米を炊いてみた感想やお手入れについてレポートしたいと思います。 お付き合いいただけたらうれしいです😃
先日届いたTOSHIBAさんの炊飯ジャーモニターレポートです。 先ずはスタイルから! 電子レンジとトースターの並びに置きました。我が家のキッチン家電はブラックで統一していたのでモニター募集の際も迷わずブラックを希望しました。 すでに凄くシックリ馴染んでいます♡ キューブ型でとってもオシャレです! 今まで使ってきた炊飯ジャーの中で間違いなくデザインも性能も一番です。マイコンタイプの炊飯器しか使った事ないし。IHな上に真空圧力だなんて! 高性能がゆえになのかドッシリ感があり重たいけど炊飯器を持ち歩く訳じゃないので全然OK!逆に高級感あって良いです。 まるで漆塗りのおひつの様です♡ 次回は実際にお米を炊いてみた感想やお手入れについてレポートしたいと思います。 お付き合いいただけたらうれしいです😃
momiji
momiji
3LDK | 家族
poohさんの実例写真
モニターに当選しました✨これから実際に使って、使用感もシェアしていきます!
モニターに当選しました✨これから実際に使って、使用感もシェアしていきます!
pooh
pooh
4LDK | 家族
reksさんの実例写真
そして!なんと!! 山善さんの バスケットトローリーシリーズの ファンの皆さまに嬉しいお知らせですよ♪ ・ 今回、トローリーに設置できる フタにもできる天板が新発売です♪ 天板としてちょい置きが便利になり テーブルや作業台にも使える♪ フタとしてゴチャゴチャの生活感の 目隠しにもなります♪ ・ カラーは『オーク』と『ウォルナット』 木製の突き板仕上げで バスケットにぴったりフィット♪ 分割式で半分使いができるのが これまた超便利♪←これができるのと できないのとでは便利差が違います! (さすが山善さん♪) ・ なので ワタシも使ってみました♪ 作業部屋でのDIY作業中 普段使いだったトローリーに ちょっとのせてみると作業台変わりに 『ちょい置き』ができて本当に便利! ・ 大好きなトローリーなだけに オプションアイテムが新発売されたのは 本当に嬉しい♪ ・ 今年1月に東京の山善さん商品開発部に 行かせて頂いた時、 開発部の皆さんと山善アンバサダー数名と いろんな意見交換をしたアイテムのひとつ。 あの時から早数ヶ月、、 あの頃はまだコロナが日本に来てない頃で その後、あっという間に。。 ・ そんな大変な状況の中 山善さんも慎重に慎重に開発を重ね トローリーファンの皆さんに 納得してもらえるものを 考えて出してくれたんだなあ。。と 実感しました♪ ・ ズレないの?厚みは?質感は? そんなこんなを またレポしたいと思います♪ ・ ・ 山善アンバサダーのみんなが それぞれレポしていくので どんな場所でどんな使い方をしているのか どんな風に便利なのか?を ぜひタグから覗いて見てくださいね♪
そして!なんと!! 山善さんの バスケットトローリーシリーズの ファンの皆さまに嬉しいお知らせですよ♪ ・ 今回、トローリーに設置できる フタにもできる天板が新発売です♪ 天板としてちょい置きが便利になり テーブルや作業台にも使える♪ フタとしてゴチャゴチャの生活感の 目隠しにもなります♪ ・ カラーは『オーク』と『ウォルナット』 木製の突き板仕上げで バスケットにぴったりフィット♪ 分割式で半分使いができるのが これまた超便利♪←これができるのと できないのとでは便利差が違います! (さすが山善さん♪) ・ なので ワタシも使ってみました♪ 作業部屋でのDIY作業中 普段使いだったトローリーに ちょっとのせてみると作業台変わりに 『ちょい置き』ができて本当に便利! ・ 大好きなトローリーなだけに オプションアイテムが新発売されたのは 本当に嬉しい♪ ・ 今年1月に東京の山善さん商品開発部に 行かせて頂いた時、 開発部の皆さんと山善アンバサダー数名と いろんな意見交換をしたアイテムのひとつ。 あの時から早数ヶ月、、 あの頃はまだコロナが日本に来てない頃で その後、あっという間に。。 ・ そんな大変な状況の中 山善さんも慎重に慎重に開発を重ね トローリーファンの皆さんに 納得してもらえるものを 考えて出してくれたんだなあ。。と 実感しました♪ ・ ズレないの?厚みは?質感は? そんなこんなを またレポしたいと思います♪ ・ ・ 山善アンバサダーのみんなが それぞれレポしていくので どんな場所でどんな使い方をしているのか どんな風に便利なのか?を ぜひタグから覗いて見てくださいね♪
reks
reks
家族
so-bokuさんの実例写真
サラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサーのモニターしてます☆ 良い意味で存在感控えめ! 細長いスッキリデザインが空間に馴染んでます♪ そして天然アロマを使用したソープの残り香に癒されます(*´-`) 我が家に届いたのは“green herb” ◌ティーツリー ◌ローズマリー ◌ラベンダー がmixされた香り♪        
サラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサーのモニターしてます☆ 良い意味で存在感控えめ! 細長いスッキリデザインが空間に馴染んでます♪ そして天然アロマを使用したソープの残り香に癒されます(*´-`) 我が家に届いたのは“green herb” ◌ティーツリー ◌ローズマリー ◌ラベンダー がmixされた香り♪        
so-boku
so-boku
家族
akipuさんの実例写真
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせていただいてから ちょうど3週間 この3週間の間に晴れも大雨もあり 2階のベランダに設置したデッキパネルはどうかな?大丈夫かな?と心配していましたが 今朝見てみたら設置した時のまま😆😆😆 とても綺麗でした♪ 素足で乗ってみても砂埃さえ無く 雨で流されてるみたいです♪ 夏の強い日差しではどうなるのか真夏になったらまたよく見てみたいと思います!
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせていただいてから ちょうど3週間 この3週間の間に晴れも大雨もあり 2階のベランダに設置したデッキパネルはどうかな?大丈夫かな?と心配していましたが 今朝見てみたら設置した時のまま😆😆😆 とても綺麗でした♪ 素足で乗ってみても砂埃さえ無く 雨で流されてるみたいです♪ 夏の強い日差しではどうなるのか真夏になったらまたよく見てみたいと思います!
akipu
akipu
4LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
こんばんは(*^^*) 子供の冬休み中はなかなか片付かず、かなり更新が空いてしまいました(^^; 年末年始にDIYした棚、粗はありますが気に入っています(*^^*) RUGLYさんのレビューを投稿した後に頂いたテキスタイルを飾ってみました(^-^)普段自分では選ばない柄が新鮮です(^-^)
こんばんは(*^^*) 子供の冬休み中はなかなか片付かず、かなり更新が空いてしまいました(^^; 年末年始にDIYした棚、粗はありますが気に入っています(*^^*) RUGLYさんのレビューを投稿した後に頂いたテキスタイルを飾ってみました(^-^)普段自分では選ばない柄が新鮮です(^-^)
haru-yua
haru-yua
家族
Angelさんの実例写真
蛇口直結型浄水器 「Na TiO Bolla」のモニターです✨️ 我が家のように蛇口からまな板までの距離感が狭くても、「Na TiO Bolla」はコンパクトでスッキリした形なので食器類を浄水器の真下に置いても手元がしっかり見えます! 家事をする際は上から覗き込む体勢となるので、このすっきりとしたコンパクトさは丁度いいです。 バブルのおかげなのか? 浄水で使用してるときは手がしっとり? とにかく、「なんかやさしい!!」この一言です。
蛇口直結型浄水器 「Na TiO Bolla」のモニターです✨️ 我が家のように蛇口からまな板までの距離感が狭くても、「Na TiO Bolla」はコンパクトでスッキリした形なので食器類を浄水器の真下に置いても手元がしっかり見えます! 家事をする際は上から覗き込む体勢となるので、このすっきりとしたコンパクトさは丁度いいです。 バブルのおかげなのか? 浄水で使用してるときは手がしっとり? とにかく、「なんかやさしい!!」この一言です。
Angel
Angel
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
モニター投稿③ 2024年3月発売の新香調「オレンジ&フラワーの香り」も使ってみました🍊✨ 気になる臭いもスッキリ!甘く爽やかな香りでとっても気持ちいいです☺️ お洗濯が楽しくなるそんな香りですね♩
モニター投稿③ 2024年3月発売の新香調「オレンジ&フラワーの香り」も使ってみました🍊✨ 気になる臭いもスッキリ!甘く爽やかな香りでとっても気持ちいいです☺️ お洗濯が楽しくなるそんな香りですね♩
chii
chii
家族
もっと見る

DIY レビューが気になるあなたにおすすめ

DIY レビューの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ