RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 鉢 リメイク

1,447枚の部屋写真から48枚をセレクト
mamaさんの実例写真
先日作った割れ鉢に寄せ植えしました 寒くなってほんのり紅葉した多肉たちは癒し🌱⋆。 寄せ植えも心が落ち着く時間です♪
先日作った割れ鉢に寄せ植えしました 寒くなってほんのり紅葉した多肉たちは癒し🌱⋆。 寄せ植えも心が落ち着く時間です♪
mama
mama
家族
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
buchikoさんの実例写真
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
buchiko
buchiko
3LDK | 家族
harumaruさんの実例写真
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
Makiさんの実例写真
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
Maki
Maki
4LDK | 家族
ukaさんの実例写真
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
uka
uka
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
茶色の鉢を黒にリメイク。 寄せ植えも色味を抑えてシンプルに。 大好きなワイヤープランツが映えるように(^^)
茶色の鉢を黒にリメイク。 寄せ植えも色味を抑えてシンプルに。 大好きなワイヤープランツが映えるように(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
ai-nさんの実例写真
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
machanさんの実例写真
鉢をリメイク☻
鉢をリメイク☻
machan
machan
3DK
aym0418さんの実例写真
明日は大阪、都島に新しく出来た古民家カフェ、deli cafe MYCEさんでビューティマルシェが開催されます❤︎ 今日は早番にしたので仕事後は苗意外の荷物を積み込みました❤︎新しくWhite&Blackのステンシル鉢をワークのプラン専用鉢に作ったよ((* ´艸`))
明日は大阪、都島に新しく出来た古民家カフェ、deli cafe MYCEさんでビューティマルシェが開催されます❤︎ 今日は早番にしたので仕事後は苗意外の荷物を積み込みました❤︎新しくWhite&Blackのステンシル鉢をワークのプラン専用鉢に作ったよ((* ´艸`))
aym0418
aym0418
3DK | 家族
NRさんの実例写真
前に友達にもらったわさわさアイビー。垂れる感じがかわいくて、でも合う鉢がなくて。 長男次男と2人ともはじめて乗ったチャリ。 最近まで、甥っ子が来た時にも使ってたけど、もうボロボロで。 しかも毎月リサイクル業者の人が古新聞とか、電化製品とか取りに来てくれるのに、大人のチャリは持って行ってくれるのに、子供のチャリはあかんらしく、めっちゃ邪魔。 捨てるのもめんどくさい。(笑) 家にあった黒ラッカーでガーっと。元は水色。 ステンシルして前カゴにアイビー植えて、アイビーの鉢として生きてもらうことに。 ほんまなら赤かカーキ色にしたかったけど黒しか家になかったし、まぁしゃーない。 でもこれがご近所さんに好評です♡
前に友達にもらったわさわさアイビー。垂れる感じがかわいくて、でも合う鉢がなくて。 長男次男と2人ともはじめて乗ったチャリ。 最近まで、甥っ子が来た時にも使ってたけど、もうボロボロで。 しかも毎月リサイクル業者の人が古新聞とか、電化製品とか取りに来てくれるのに、大人のチャリは持って行ってくれるのに、子供のチャリはあかんらしく、めっちゃ邪魔。 捨てるのもめんどくさい。(笑) 家にあった黒ラッカーでガーっと。元は水色。 ステンシルして前カゴにアイビー植えて、アイビーの鉢として生きてもらうことに。 ほんまなら赤かカーキ色にしたかったけど黒しか家になかったし、まぁしゃーない。 でもこれがご近所さんに好評です♡
NR
NR
forさんの実例写真
玄関前に置いてある植物棚がしばらく植物もなく、空の鉢だらけだったので、新しくハーブやらを買ってきました。 ついでに海外DIYサイトで見た鉢のリメイクがとてもかわいかったので真似してみました😆 チョークで書けるようになる塗料で普通の鉢を塗り、チョークで植物の名前を書くだけという簡単なものですが、とてもかわいい。 水遣りをちゃんとしないと‥😅
玄関前に置いてある植物棚がしばらく植物もなく、空の鉢だらけだったので、新しくハーブやらを買ってきました。 ついでに海外DIYサイトで見た鉢のリメイクがとてもかわいかったので真似してみました😆 チョークで書けるようになる塗料で普通の鉢を塗り、チョークで植物の名前を書くだけという簡単なものですが、とてもかわいい。 水遣りをちゃんとしないと‥😅
for
for
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
miya
miya
家族
Minaharuさんの実例写真
おはようございます(*^^*) リメ鉢づくりに夢中です!(笑) こちら、ダイソーに売ってた 一番大きい12号プラ鉢♪ ニッペさんのデコボコベースを塗り塗り♪ なんせ大きいので、ケチってうす~く塗り塗り(笑) 乾いてから、ブライワックスをポンポン。普通紙にコピーしたラベルを貼り、macaさんのブログで紹介されていた ニッペホームプロダクツさんの「つや消しニス」 をスポンジでポンポン♪ おぉ~♪いいんでないかぃ!(*´∀`)♪ こちらは、外で使う予定です! お花を植えたらまた、アップしま~す♪
おはようございます(*^^*) リメ鉢づくりに夢中です!(笑) こちら、ダイソーに売ってた 一番大きい12号プラ鉢♪ ニッペさんのデコボコベースを塗り塗り♪ なんせ大きいので、ケチってうす~く塗り塗り(笑) 乾いてから、ブライワックスをポンポン。普通紙にコピーしたラベルを貼り、macaさんのブログで紹介されていた ニッペホームプロダクツさんの「つや消しニス」 をスポンジでポンポン♪ おぉ~♪いいんでないかぃ!(*´∀`)♪ こちらは、外で使う予定です! お花を植えたらまた、アップしま~す♪
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
izumiさんの実例写真
グリーン用の鉢をリメイクしました( *`ω´) この子は枯れないで欲しい。笑
グリーン用の鉢をリメイクしました( *`ω´) この子は枯れないで欲しい。笑
izumi
izumi
2LDK
Jijiさんの実例写真
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
セロームの植え替えの時に抜けなくて割った鉢をリメイク♥ その鉢に多肉の寄せ植えしましたよン
セロームの植え替えの時に抜けなくて割った鉢をリメイク♥ その鉢に多肉の寄せ植えしましたよン
Noriko
Noriko
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
サボちゃんの鉢、なんか前のん嫌やったから家にあった麻布を適当に巻いてタグ付けてみた〜(♡´艸`)こっちのが良いかなッッ♪♪
サボちゃんの鉢、なんか前のん嫌やったから家にあった麻布を適当に巻いてタグ付けてみた〜(♡´艸`)こっちのが良いかなッッ♪♪
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
miwaさんの実例写真
おはようございます☀ ベランダDIY再開してます! 100均鉢をモルタル風ペイントです ブログUPしたので見てね↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます☀ ベランダDIY再開してます! 100均鉢をモルタル風ペイントです ブログUPしたので見てね↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
ranranさんの実例写真
コンクリートの壁を作った時に余った材料でリメ缶がスッポリ入るサイズのセメント鉢作りました(♡ˊ艸ˋ♡) 横のはオーダー頂いてたリメ缶♡ 久々に作ったぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
コンクリートの壁を作った時に余った材料でリメ缶がスッポリ入るサイズのセメント鉢作りました(♡ˊ艸ˋ♡) 横のはオーダー頂いてたリメ缶♡ 久々に作ったぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
ranran
ranran
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
気に入った鉢は案外お高いので家にある鉢やダイソー3コで108円、サビサビで朽ちた缶に100均で買ったセメント+水+アクリル絵の具黒を混ぜ混ぜして鉢に塗りました。 ボコボコにしたりお好みで\❤︎/ 簡単に出来るのでオススメです(*´罒`*) あっ、ウッドデッキ塗りました。 濃い色になったけど今ガーデンホワイト計画中なので締まって良いかも( ˊᵕˋ* )♩
気に入った鉢は案外お高いので家にある鉢やダイソー3コで108円、サビサビで朽ちた缶に100均で買ったセメント+水+アクリル絵の具黒を混ぜ混ぜして鉢に塗りました。 ボコボコにしたりお好みで\❤︎/ 簡単に出来るのでオススメです(*´罒`*) あっ、ウッドデッキ塗りました。 濃い色になったけど今ガーデンホワイト計画中なので締まって良いかも( ˊᵕˋ* )♩
yuppon
yuppon
家族
Geminiさんの実例写真
おはようございます♡今日は午後から雨らしいです(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯) 素焼き鉢にスタンプを押してみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)曲がりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)笑
おはようございます♡今日は午後から雨らしいです(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯) 素焼き鉢にスタンプを押してみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)曲がりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)笑
Gemini
Gemini
家族
bowbowcoさんの実例写真
こないだ作った台の上にフェニックスロベレニー乗せてます。 無地の真っ黒の鉢あまりにも味気ないので、余ってる黒板シートを貼ってにストリート系(笑)の落書きしてみた。(´∇`)
こないだ作った台の上にフェニックスロベレニー乗せてます。 無地の真っ黒の鉢あまりにも味気ないので、余ってる黒板シートを貼ってにストリート系(笑)の落書きしてみた。(´∇`)
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
reksさんの実例写真
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
reks
reks
家族
mirinamuさんの実例写真
ミルクペイントのメディウム類を使い、100均のアルファベットオブジェをペイント♬ 元はMDF材だけど、金属みたいに見えちゃうから不思議! 使ったのは、ラストメディウム(錆び加工)プラスターメディウム (漆喰風に立体感が出る)ダストメディウム(ホコリがつもったようなシャビー感)です。 詳細は、LIMIAに書いていますので、良かったらのぞいてください♡ 【アンティーク風ペイント実例】ミルクペイントのメディウム塗料の使い方〜その②〜 https://limia.jp/idea/62357/
ミルクペイントのメディウム類を使い、100均のアルファベットオブジェをペイント♬ 元はMDF材だけど、金属みたいに見えちゃうから不思議! 使ったのは、ラストメディウム(錆び加工)プラスターメディウム (漆喰風に立体感が出る)ダストメディウム(ホコリがつもったようなシャビー感)です。 詳細は、LIMIAに書いていますので、良かったらのぞいてください♡ 【アンティーク風ペイント実例】ミルクペイントのメディウム塗料の使い方〜その②〜 https://limia.jp/idea/62357/
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 鉢 リメイクが気になるあなたにおすすめ

DIY 鉢 リメイクの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 鉢 リメイク

1,447枚の部屋写真から48枚をセレクト
mamaさんの実例写真
先日作った割れ鉢に寄せ植えしました 寒くなってほんのり紅葉した多肉たちは癒し🌱⋆。 寄せ植えも心が落ち着く時間です♪
先日作った割れ鉢に寄せ植えしました 寒くなってほんのり紅葉した多肉たちは癒し🌱⋆。 寄せ植えも心が落ち着く時間です♪
mama
mama
家族
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
buchikoさんの実例写真
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
buchiko
buchiko
3LDK | 家族
harumaruさんの実例写真
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
Makiさんの実例写真
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
Maki
Maki
4LDK | 家族
ukaさんの実例写真
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
uka
uka
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
茶色の鉢を黒にリメイク。 寄せ植えも色味を抑えてシンプルに。 大好きなワイヤープランツが映えるように(^^)
茶色の鉢を黒にリメイク。 寄せ植えも色味を抑えてシンプルに。 大好きなワイヤープランツが映えるように(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
ai-nさんの実例写真
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
machanさんの実例写真
鉢をリメイク☻
鉢をリメイク☻
machan
machan
3DK
aym0418さんの実例写真
明日は大阪、都島に新しく出来た古民家カフェ、deli cafe MYCEさんでビューティマルシェが開催されます❤︎ 今日は早番にしたので仕事後は苗意外の荷物を積み込みました❤︎新しくWhite&Blackのステンシル鉢をワークのプラン専用鉢に作ったよ((* ´艸`))
明日は大阪、都島に新しく出来た古民家カフェ、deli cafe MYCEさんでビューティマルシェが開催されます❤︎ 今日は早番にしたので仕事後は苗意外の荷物を積み込みました❤︎新しくWhite&Blackのステンシル鉢をワークのプラン専用鉢に作ったよ((* ´艸`))
aym0418
aym0418
3DK | 家族
NRさんの実例写真
前に友達にもらったわさわさアイビー。垂れる感じがかわいくて、でも合う鉢がなくて。 長男次男と2人ともはじめて乗ったチャリ。 最近まで、甥っ子が来た時にも使ってたけど、もうボロボロで。 しかも毎月リサイクル業者の人が古新聞とか、電化製品とか取りに来てくれるのに、大人のチャリは持って行ってくれるのに、子供のチャリはあかんらしく、めっちゃ邪魔。 捨てるのもめんどくさい。(笑) 家にあった黒ラッカーでガーっと。元は水色。 ステンシルして前カゴにアイビー植えて、アイビーの鉢として生きてもらうことに。 ほんまなら赤かカーキ色にしたかったけど黒しか家になかったし、まぁしゃーない。 でもこれがご近所さんに好評です♡
前に友達にもらったわさわさアイビー。垂れる感じがかわいくて、でも合う鉢がなくて。 長男次男と2人ともはじめて乗ったチャリ。 最近まで、甥っ子が来た時にも使ってたけど、もうボロボロで。 しかも毎月リサイクル業者の人が古新聞とか、電化製品とか取りに来てくれるのに、大人のチャリは持って行ってくれるのに、子供のチャリはあかんらしく、めっちゃ邪魔。 捨てるのもめんどくさい。(笑) 家にあった黒ラッカーでガーっと。元は水色。 ステンシルして前カゴにアイビー植えて、アイビーの鉢として生きてもらうことに。 ほんまなら赤かカーキ色にしたかったけど黒しか家になかったし、まぁしゃーない。 でもこれがご近所さんに好評です♡
NR
NR
forさんの実例写真
玄関前に置いてある植物棚がしばらく植物もなく、空の鉢だらけだったので、新しくハーブやらを買ってきました。 ついでに海外DIYサイトで見た鉢のリメイクがとてもかわいかったので真似してみました😆 チョークで書けるようになる塗料で普通の鉢を塗り、チョークで植物の名前を書くだけという簡単なものですが、とてもかわいい。 水遣りをちゃんとしないと‥😅
玄関前に置いてある植物棚がしばらく植物もなく、空の鉢だらけだったので、新しくハーブやらを買ってきました。 ついでに海外DIYサイトで見た鉢のリメイクがとてもかわいかったので真似してみました😆 チョークで書けるようになる塗料で普通の鉢を塗り、チョークで植物の名前を書くだけという簡単なものですが、とてもかわいい。 水遣りをちゃんとしないと‥😅
for
for
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
miya
miya
家族
Minaharuさんの実例写真
おはようございます(*^^*) リメ鉢づくりに夢中です!(笑) こちら、ダイソーに売ってた 一番大きい12号プラ鉢♪ ニッペさんのデコボコベースを塗り塗り♪ なんせ大きいので、ケチってうす~く塗り塗り(笑) 乾いてから、ブライワックスをポンポン。普通紙にコピーしたラベルを貼り、macaさんのブログで紹介されていた ニッペホームプロダクツさんの「つや消しニス」 をスポンジでポンポン♪ おぉ~♪いいんでないかぃ!(*´∀`)♪ こちらは、外で使う予定です! お花を植えたらまた、アップしま~す♪
おはようございます(*^^*) リメ鉢づくりに夢中です!(笑) こちら、ダイソーに売ってた 一番大きい12号プラ鉢♪ ニッペさんのデコボコベースを塗り塗り♪ なんせ大きいので、ケチってうす~く塗り塗り(笑) 乾いてから、ブライワックスをポンポン。普通紙にコピーしたラベルを貼り、macaさんのブログで紹介されていた ニッペホームプロダクツさんの「つや消しニス」 をスポンジでポンポン♪ おぉ~♪いいんでないかぃ!(*´∀`)♪ こちらは、外で使う予定です! お花を植えたらまた、アップしま~す♪
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
izumiさんの実例写真
グリーン用の鉢をリメイクしました( *`ω´) この子は枯れないで欲しい。笑
グリーン用の鉢をリメイクしました( *`ω´) この子は枯れないで欲しい。笑
izumi
izumi
2LDK
Jijiさんの実例写真
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
セロームの植え替えの時に抜けなくて割った鉢をリメイク♥ その鉢に多肉の寄せ植えしましたよン
セロームの植え替えの時に抜けなくて割った鉢をリメイク♥ その鉢に多肉の寄せ植えしましたよン
Noriko
Noriko
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
サボちゃんの鉢、なんか前のん嫌やったから家にあった麻布を適当に巻いてタグ付けてみた〜(♡´艸`)こっちのが良いかなッッ♪♪
サボちゃんの鉢、なんか前のん嫌やったから家にあった麻布を適当に巻いてタグ付けてみた〜(♡´艸`)こっちのが良いかなッッ♪♪
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
miwaさんの実例写真
おはようございます☀ ベランダDIY再開してます! 100均鉢をモルタル風ペイントです ブログUPしたので見てね↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます☀ ベランダDIY再開してます! 100均鉢をモルタル風ペイントです ブログUPしたので見てね↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
ranranさんの実例写真
コンクリートの壁を作った時に余った材料でリメ缶がスッポリ入るサイズのセメント鉢作りました(♡ˊ艸ˋ♡) 横のはオーダー頂いてたリメ缶♡ 久々に作ったぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
コンクリートの壁を作った時に余った材料でリメ缶がスッポリ入るサイズのセメント鉢作りました(♡ˊ艸ˋ♡) 横のはオーダー頂いてたリメ缶♡ 久々に作ったぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
ranran
ranran
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
気に入った鉢は案外お高いので家にある鉢やダイソー3コで108円、サビサビで朽ちた缶に100均で買ったセメント+水+アクリル絵の具黒を混ぜ混ぜして鉢に塗りました。 ボコボコにしたりお好みで\❤︎/ 簡単に出来るのでオススメです(*´罒`*) あっ、ウッドデッキ塗りました。 濃い色になったけど今ガーデンホワイト計画中なので締まって良いかも( ˊᵕˋ* )♩
気に入った鉢は案外お高いので家にある鉢やダイソー3コで108円、サビサビで朽ちた缶に100均で買ったセメント+水+アクリル絵の具黒を混ぜ混ぜして鉢に塗りました。 ボコボコにしたりお好みで\❤︎/ 簡単に出来るのでオススメです(*´罒`*) あっ、ウッドデッキ塗りました。 濃い色になったけど今ガーデンホワイト計画中なので締まって良いかも( ˊᵕˋ* )♩
yuppon
yuppon
家族
Geminiさんの実例写真
おはようございます♡今日は午後から雨らしいです(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯) 素焼き鉢にスタンプを押してみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)曲がりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)笑
おはようございます♡今日は午後から雨らしいです(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯) 素焼き鉢にスタンプを押してみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)曲がりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)笑
Gemini
Gemini
家族
bowbowcoさんの実例写真
こないだ作った台の上にフェニックスロベレニー乗せてます。 無地の真っ黒の鉢あまりにも味気ないので、余ってる黒板シートを貼ってにストリート系(笑)の落書きしてみた。(´∇`)
こないだ作った台の上にフェニックスロベレニー乗せてます。 無地の真っ黒の鉢あまりにも味気ないので、余ってる黒板シートを貼ってにストリート系(笑)の落書きしてみた。(´∇`)
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
reksさんの実例写真
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
武骨×グリーン推進委員会☆ シンプルインダストリアルな鉢☆
reks
reks
家族
mirinamuさんの実例写真
ミルクペイントのメディウム類を使い、100均のアルファベットオブジェをペイント♬ 元はMDF材だけど、金属みたいに見えちゃうから不思議! 使ったのは、ラストメディウム(錆び加工)プラスターメディウム (漆喰風に立体感が出る)ダストメディウム(ホコリがつもったようなシャビー感)です。 詳細は、LIMIAに書いていますので、良かったらのぞいてください♡ 【アンティーク風ペイント実例】ミルクペイントのメディウム塗料の使い方〜その②〜 https://limia.jp/idea/62357/
ミルクペイントのメディウム類を使い、100均のアルファベットオブジェをペイント♬ 元はMDF材だけど、金属みたいに見えちゃうから不思議! 使ったのは、ラストメディウム(錆び加工)プラスターメディウム (漆喰風に立体感が出る)ダストメディウム(ホコリがつもったようなシャビー感)です。 詳細は、LIMIAに書いていますので、良かったらのぞいてください♡ 【アンティーク風ペイント実例】ミルクペイントのメディウム塗料の使い方〜その②〜 https://limia.jp/idea/62357/
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 鉢 リメイクが気になるあなたにおすすめ

DIY 鉢 リメイクの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ