RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンインテリア♥

20,963枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
ayuyuさんの実例写真
この時期毎日変化があって本当に楽しい
この時期毎日変化があって本当に楽しい
ayuyu
ayuyu
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
¥683
Botanibe 土のカビ予防 モニターです🧡 我が家のケースですが、冬を迎えると大きい鉢が特にカビます。 昨年もドラセナ、パキラにカビが発生。 一生懸命アルコール除菌をしました(ネット検索して出てきた対処法です。正しいかは解らない…) このスプレータイプのBotaNibeさんは、その悩みの救世主✨✨ しかも食料原料との事で とっても安心です🧡 酢酸が成分との事で、ちょっとお酢のような匂いが吹き付けのタイミングで薫ります。でも、その後は消えちゃいますね。 結構しっかりめにスプレーしました(表面の土が潤う程度に)が、土の匂いを嗅いでもお酢っぽい匂いはあまり気になりませんでした。 酢飯好きなので、私には美味しそうな匂いです(笑) これは今冬も使用してみたいですね😊 この数日は風邪でダウンしておりました💦 朝晩や雨による寒暖差かなぁ…38℃の発熱から、凄まじい喉の痛み。特に喉がしんどかった……いや、今もしんどいです😅喉の嚥下の度に激痛です💧 検査ではコロナでもインフルでもなく安心しましたが、どうぞ皆様もお身体に気をつけて下さいね!
Botanibe 土のカビ予防 モニターです🧡 我が家のケースですが、冬を迎えると大きい鉢が特にカビます。 昨年もドラセナ、パキラにカビが発生。 一生懸命アルコール除菌をしました(ネット検索して出てきた対処法です。正しいかは解らない…) このスプレータイプのBotaNibeさんは、その悩みの救世主✨✨ しかも食料原料との事で とっても安心です🧡 酢酸が成分との事で、ちょっとお酢のような匂いが吹き付けのタイミングで薫ります。でも、その後は消えちゃいますね。 結構しっかりめにスプレーしました(表面の土が潤う程度に)が、土の匂いを嗅いでもお酢っぽい匂いはあまり気になりませんでした。 酢飯好きなので、私には美味しそうな匂いです(笑) これは今冬も使用してみたいですね😊 この数日は風邪でダウンしておりました💦 朝晩や雨による寒暖差かなぁ…38℃の発熱から、凄まじい喉の痛み。特に喉がしんどかった……いや、今もしんどいです😅喉の嚥下の度に激痛です💧 検査ではコロナでもインフルでもなく安心しましたが、どうぞ皆様もお身体に気をつけて下さいね!
Tomoko
Tomoko
家族
asaさんの実例写真
観葉植物増やしたいなぁ まずは我が家の観葉植物紹介 モヤシっ子になったモンステラ 90センチになったはいーけど高さばっか伸びてモヤシっ子になってもうた 室内干しスペースに置いとかないとと思っても重くて持てないのが悩み 2枚目はフィロデンドロン 巨大化したのがポッキリ折れてしまい今は花瓶に入れて根っこ生え待ち 3枚目子株モンステラとシンゴニウム モヤシっ子モンステラの子株です パット見フィロデンドロンに見えますw シンゴニウムはアップしたばっか まー何年もRC居座り続け観葉植物アップしまくって見飽きちゃった人もいるだろうねぇ なので今年中に観葉植物か木をお持ち帰りしたいと思ってます😍 我が家で買ってはダメな観葉植物 ヤシ系←ランの餌食にしかならない 竹系←ランの餌食にしかならない&増殖する 毒系←ペット誤飲により死亡になりかねない よし 考えよ🥰
観葉植物増やしたいなぁ まずは我が家の観葉植物紹介 モヤシっ子になったモンステラ 90センチになったはいーけど高さばっか伸びてモヤシっ子になってもうた 室内干しスペースに置いとかないとと思っても重くて持てないのが悩み 2枚目はフィロデンドロン 巨大化したのがポッキリ折れてしまい今は花瓶に入れて根っこ生え待ち 3枚目子株モンステラとシンゴニウム モヤシっ子モンステラの子株です パット見フィロデンドロンに見えますw シンゴニウムはアップしたばっか まー何年もRC居座り続け観葉植物アップしまくって見飽きちゃった人もいるだろうねぇ なので今年中に観葉植物か木をお持ち帰りしたいと思ってます😍 我が家で買ってはダメな観葉植物 ヤシ系←ランの餌食にしかならない 竹系←ランの餌食にしかならない&増殖する 毒系←ペット誤飲により死亡になりかねない よし 考えよ🥰
asa
asa
家族
ayayayayaさんの実例写真
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
momo_san
momo_san
家族
mihiroさんの実例写真
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
窓辺は観葉植物の特等席😊 我が家のグリーンインテリア🌿 台車と鉢の色をカーテンに合わせています😉 先日から少しずつ植え替えを始めています😆 リセットしたオリヅルランとカポックはーから育てます😊 8年めのドラセナと瀕死状態から復活した金のなる木、挿し木のベンジャミンも一回り大きい鉢に植え替えています🌿 先ほどいいねとコメントをくださった方ありがとうございます! 写真がボケてるので投稿し直しました、すみません🙏
窓辺は観葉植物の特等席😊 我が家のグリーンインテリア🌿 台車と鉢の色をカーテンに合わせています😉 先日から少しずつ植え替えを始めています😆 リセットしたオリヅルランとカポックはーから育てます😊 8年めのドラセナと瀕死状態から復活した金のなる木、挿し木のベンジャミンも一回り大きい鉢に植え替えています🌿 先ほどいいねとコメントをくださった方ありがとうございます! 写真がボケてるので投稿し直しました、すみません🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
Aikoさんの実例写真
キッチンの出窓 猫たちのお気に入りの場所 ただ…毛が舞います…キッチンに…
キッチンの出窓 猫たちのお気に入りの場所 ただ…毛が舞います…キッチンに…
Aiko
Aiko
家族
sh.atyouさんの実例写真
グリーンの鎮座する場所が わが家の癒しスペースです🪴🪴🪴
グリーンの鎮座する場所が わが家の癒しスペースです🪴🪴🪴
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 マグカップのイベントに投稿しようかと思ったけど 背景をどこまで入れるのか気にしてたら マグは何処だ?状態になってきた1枚。
「暮らしのひとコマ」 マグカップのイベントに投稿しようかと思ったけど 背景をどこまで入れるのか気にしてたら マグは何処だ?状態になってきた1枚。
DAYONE
DAYONE
家族
Ritsuさんの実例写真
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です‪ ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です‪ ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
Ritsu
2LDK | 一人暮らし
sanさんの実例写真
san
san
yuyuさんの実例写真
土日はやることたくさんでゆっくりRC見れなくてこれから少しづつお邪魔させていただきます☺️ 小さな桜の木をお迎えしました💕 3300円と、こんな物なのかな? 今まで買った鉢植えで一番高かったです😅 夫が興味本意でお迎えしました✨ 上手に育てると2年目も咲くそうなので楽しみです❣️今日は日当たりよくgreenたちも窓辺に集合させてました🧡だんだん日が長くなり嬉しいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
土日はやることたくさんでゆっくりRC見れなくてこれから少しづつお邪魔させていただきます☺️ 小さな桜の木をお迎えしました💕 3300円と、こんな物なのかな? 今まで買った鉢植えで一番高かったです😅 夫が興味本意でお迎えしました✨ 上手に育てると2年目も咲くそうなので楽しみです❣️今日は日当たりよくgreenたちも窓辺に集合させてました🧡だんだん日が長くなり嬉しいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
観葉植物➕シュライヒ
観葉植物➕シュライヒ
nao
nao
家族
YuriYuriさんの実例写真
秋の陽射しが部屋の奥まで入り込む午後のリビング🍂☀️‪𓂃 𓈒𓏸 大好きなグリーンに囲まれた大好きな場所です🌿
秋の陽射しが部屋の奥まで入り込む午後のリビング🍂☀️‪𓂃 𓈒𓏸 大好きなグリーンに囲まれた大好きな場所です🌿
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
tomoさんの実例写真
本日のグリーン🪴 サンセベリア✨ まだまだ元気で伸びてきましたよ💓😆 放置してても成長嬉しい☺️
本日のグリーン🪴 サンセベリア✨ まだまだ元気で伸びてきましたよ💓😆 放置してても成長嬉しい☺️
tomo
tomo
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
冬支度 ベンジャミン、プルメリアetc… 寒さに弱い植物たちの避難場所🌿 部屋がジャングル化してる! 出窓のモンステラは新芽が出てきました🌱
冬支度 ベンジャミン、プルメリアetc… 寒さに弱い植物たちの避難場所🌿 部屋がジャングル化してる! 出窓のモンステラは新芽が出てきました🌱
midori
midori
4LDK | 家族
chinaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥3,300
久しぶりの投稿です☺️ 元気に植物を育てていました😂🌿 年末にフィカス•アフリカンプリンスお迎え🤴🌿 ホームセンターで出会って即買い🥹💕 車🚗の座席を倒して何本か葉っぱが折れながら 連れて帰ってきました😆🙌 我が家のシンボルツリーになりました🤭
久しぶりの投稿です☺️ 元気に植物を育てていました😂🌿 年末にフィカス•アフリカンプリンスお迎え🤴🌿 ホームセンターで出会って即買い🥹💕 車🚗の座席を倒して何本か葉っぱが折れながら 連れて帰ってきました😆🙌 我が家のシンボルツリーになりました🤭
china
china
haraさんの実例写真
目指すところは室内版グリーンカーテンかな…🌿🌿笑
目指すところは室内版グリーンカーテンかな…🌿🌿笑
hara
hara
家族
Riokaさんの実例写真
アースさんの、モニター投稿です! 植木の調子が良かったので、今度はハンギング観葉植物へ噴霧しました🎶 質内でも結構虫が発生するので、これで回避出来たらなと思います。
アースさんの、モニター投稿です! 植木の調子が良かったので、今度はハンギング観葉植物へ噴霧しました🎶 質内でも結構虫が発生するので、これで回避出来たらなと思います。
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
m.Reikoさんの実例写真
我が家のグリーンたち💚🪴 フィカス、ストレチア、ガジュマルです🌱 大きめの観葉植物が欲しくて、最近購入したフィカスルビー♥️ 日中は、南向きの窓で日光浴☀️ 新しい芽がでたり、パワーや癒しをもらえます✨ これに合う鉢カバーを早く書いたいです🥰
我が家のグリーンたち💚🪴 フィカス、ストレチア、ガジュマルです🌱 大きめの観葉植物が欲しくて、最近購入したフィカスルビー♥️ 日中は、南向きの窓で日光浴☀️ 新しい芽がでたり、パワーや癒しをもらえます✨ これに合う鉢カバーを早く書いたいです🥰
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
植物のある暮らし𓇥 ֒ コロナで外でリフレッシュする機会が減ったので お家のグリーンとお花で、少しでも心に潤いを𓂃 𓈒𓏸𑁍 置くところが無くなってきて ハンギング多めです(笑) 高い位置に緑があると、よく目に付きますね🙆
植物のある暮らし𓇥 ֒ コロナで外でリフレッシュする機会が減ったので お家のグリーンとお花で、少しでも心に潤いを𓂃 𓈒𓏸𑁍 置くところが無くなってきて ハンギング多めです(笑) 高い位置に緑があると、よく目に付きますね🙆
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
もっと見る

グリーンインテリア♥のおすすめ商品

グリーンインテリア♥が気になるあなたにおすすめ

グリーンインテリア♥の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンインテリア♥

20,963枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
ayuyuさんの実例写真
この時期毎日変化があって本当に楽しい
この時期毎日変化があって本当に楽しい
ayuyu
ayuyu
家族
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
¥683
Botanibe 土のカビ予防 モニターです🧡 我が家のケースですが、冬を迎えると大きい鉢が特にカビます。 昨年もドラセナ、パキラにカビが発生。 一生懸命アルコール除菌をしました(ネット検索して出てきた対処法です。正しいかは解らない…) このスプレータイプのBotaNibeさんは、その悩みの救世主✨✨ しかも食料原料との事で とっても安心です🧡 酢酸が成分との事で、ちょっとお酢のような匂いが吹き付けのタイミングで薫ります。でも、その後は消えちゃいますね。 結構しっかりめにスプレーしました(表面の土が潤う程度に)が、土の匂いを嗅いでもお酢っぽい匂いはあまり気になりませんでした。 酢飯好きなので、私には美味しそうな匂いです(笑) これは今冬も使用してみたいですね😊 この数日は風邪でダウンしておりました💦 朝晩や雨による寒暖差かなぁ…38℃の発熱から、凄まじい喉の痛み。特に喉がしんどかった……いや、今もしんどいです😅喉の嚥下の度に激痛です💧 検査ではコロナでもインフルでもなく安心しましたが、どうぞ皆様もお身体に気をつけて下さいね!
Botanibe 土のカビ予防 モニターです🧡 我が家のケースですが、冬を迎えると大きい鉢が特にカビます。 昨年もドラセナ、パキラにカビが発生。 一生懸命アルコール除菌をしました(ネット検索して出てきた対処法です。正しいかは解らない…) このスプレータイプのBotaNibeさんは、その悩みの救世主✨✨ しかも食料原料との事で とっても安心です🧡 酢酸が成分との事で、ちょっとお酢のような匂いが吹き付けのタイミングで薫ります。でも、その後は消えちゃいますね。 結構しっかりめにスプレーしました(表面の土が潤う程度に)が、土の匂いを嗅いでもお酢っぽい匂いはあまり気になりませんでした。 酢飯好きなので、私には美味しそうな匂いです(笑) これは今冬も使用してみたいですね😊 この数日は風邪でダウンしておりました💦 朝晩や雨による寒暖差かなぁ…38℃の発熱から、凄まじい喉の痛み。特に喉がしんどかった……いや、今もしんどいです😅喉の嚥下の度に激痛です💧 検査ではコロナでもインフルでもなく安心しましたが、どうぞ皆様もお身体に気をつけて下さいね!
Tomoko
Tomoko
家族
asaさんの実例写真
観葉植物増やしたいなぁ まずは我が家の観葉植物紹介 モヤシっ子になったモンステラ 90センチになったはいーけど高さばっか伸びてモヤシっ子になってもうた 室内干しスペースに置いとかないとと思っても重くて持てないのが悩み 2枚目はフィロデンドロン 巨大化したのがポッキリ折れてしまい今は花瓶に入れて根っこ生え待ち 3枚目子株モンステラとシンゴニウム モヤシっ子モンステラの子株です パット見フィロデンドロンに見えますw シンゴニウムはアップしたばっか まー何年もRC居座り続け観葉植物アップしまくって見飽きちゃった人もいるだろうねぇ なので今年中に観葉植物か木をお持ち帰りしたいと思ってます😍 我が家で買ってはダメな観葉植物 ヤシ系←ランの餌食にしかならない 竹系←ランの餌食にしかならない&増殖する 毒系←ペット誤飲により死亡になりかねない よし 考えよ🥰
観葉植物増やしたいなぁ まずは我が家の観葉植物紹介 モヤシっ子になったモンステラ 90センチになったはいーけど高さばっか伸びてモヤシっ子になってもうた 室内干しスペースに置いとかないとと思っても重くて持てないのが悩み 2枚目はフィロデンドロン 巨大化したのがポッキリ折れてしまい今は花瓶に入れて根っこ生え待ち 3枚目子株モンステラとシンゴニウム モヤシっ子モンステラの子株です パット見フィロデンドロンに見えますw シンゴニウムはアップしたばっか まー何年もRC居座り続け観葉植物アップしまくって見飽きちゃった人もいるだろうねぇ なので今年中に観葉植物か木をお持ち帰りしたいと思ってます😍 我が家で買ってはダメな観葉植物 ヤシ系←ランの餌食にしかならない 竹系←ランの餌食にしかならない&増殖する 毒系←ペット誤飲により死亡になりかねない よし 考えよ🥰
asa
asa
家族
ayayayayaさんの実例写真
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
我が家のシェフレラ、3鉢目... 🌱✨ こちらも切り落とした親鉢から✂️✨ 水挿しから鉢に植えて2年半かな? 足元にはアイビー 下から枝がニョキっと出てたので、アイビーは無い方がスッキリ可愛い感じでしたが 伸び放題のアイビーを✂️し行き場に困り、 埋め埋め... この暑さの中どちらも新芽を増やしながら元気に成長してます♪
momo_san
momo_san
家族
mihiroさんの実例写真
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
窓辺は観葉植物の特等席😊 我が家のグリーンインテリア🌿 台車と鉢の色をカーテンに合わせています😉 先日から少しずつ植え替えを始めています😆 リセットしたオリヅルランとカポックはーから育てます😊 8年めのドラセナと瀕死状態から復活した金のなる木、挿し木のベンジャミンも一回り大きい鉢に植え替えています🌿 先ほどいいねとコメントをくださった方ありがとうございます! 写真がボケてるので投稿し直しました、すみません🙏
窓辺は観葉植物の特等席😊 我が家のグリーンインテリア🌿 台車と鉢の色をカーテンに合わせています😉 先日から少しずつ植え替えを始めています😆 リセットしたオリヅルランとカポックはーから育てます😊 8年めのドラセナと瀕死状態から復活した金のなる木、挿し木のベンジャミンも一回り大きい鉢に植え替えています🌿 先ほどいいねとコメントをくださった方ありがとうございます! 写真がボケてるので投稿し直しました、すみません🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
Aikoさんの実例写真
キッチンの出窓 猫たちのお気に入りの場所 ただ…毛が舞います…キッチンに…
キッチンの出窓 猫たちのお気に入りの場所 ただ…毛が舞います…キッチンに…
Aiko
Aiko
家族
sh.atyouさんの実例写真
グリーンの鎮座する場所が わが家の癒しスペースです🪴🪴🪴
グリーンの鎮座する場所が わが家の癒しスペースです🪴🪴🪴
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 マグカップのイベントに投稿しようかと思ったけど 背景をどこまで入れるのか気にしてたら マグは何処だ?状態になってきた1枚。
「暮らしのひとコマ」 マグカップのイベントに投稿しようかと思ったけど 背景をどこまで入れるのか気にしてたら マグは何処だ?状態になってきた1枚。
DAYONE
DAYONE
家族
Ritsuさんの実例写真
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です‪ ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です‪ ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
Ritsu
2LDK | 一人暮らし
sanさんの実例写真
san
san
yuyuさんの実例写真
土日はやることたくさんでゆっくりRC見れなくてこれから少しづつお邪魔させていただきます☺️ 小さな桜の木をお迎えしました💕 3300円と、こんな物なのかな? 今まで買った鉢植えで一番高かったです😅 夫が興味本意でお迎えしました✨ 上手に育てると2年目も咲くそうなので楽しみです❣️今日は日当たりよくgreenたちも窓辺に集合させてました🧡だんだん日が長くなり嬉しいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
土日はやることたくさんでゆっくりRC見れなくてこれから少しづつお邪魔させていただきます☺️ 小さな桜の木をお迎えしました💕 3300円と、こんな物なのかな? 今まで買った鉢植えで一番高かったです😅 夫が興味本意でお迎えしました✨ 上手に育てると2年目も咲くそうなので楽しみです❣️今日は日当たりよくgreenたちも窓辺に集合させてました🧡だんだん日が長くなり嬉しいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
観葉植物➕シュライヒ
観葉植物➕シュライヒ
nao
nao
家族
YuriYuriさんの実例写真
秋の陽射しが部屋の奥まで入り込む午後のリビング🍂☀️‪𓂃 𓈒𓏸 大好きなグリーンに囲まれた大好きな場所です🌿
秋の陽射しが部屋の奥まで入り込む午後のリビング🍂☀️‪𓂃 𓈒𓏸 大好きなグリーンに囲まれた大好きな場所です🌿
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
tomoさんの実例写真
本日のグリーン🪴 サンセベリア✨ まだまだ元気で伸びてきましたよ💓😆 放置してても成長嬉しい☺️
本日のグリーン🪴 サンセベリア✨ まだまだ元気で伸びてきましたよ💓😆 放置してても成長嬉しい☺️
tomo
tomo
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
冬支度 ベンジャミン、プルメリアetc… 寒さに弱い植物たちの避難場所🌿 部屋がジャングル化してる! 出窓のモンステラは新芽が出てきました🌱
冬支度 ベンジャミン、プルメリアetc… 寒さに弱い植物たちの避難場所🌿 部屋がジャングル化してる! 出窓のモンステラは新芽が出てきました🌱
midori
midori
4LDK | 家族
chinaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥3,300
久しぶりの投稿です☺️ 元気に植物を育てていました😂🌿 年末にフィカス•アフリカンプリンスお迎え🤴🌿 ホームセンターで出会って即買い🥹💕 車🚗の座席を倒して何本か葉っぱが折れながら 連れて帰ってきました😆🙌 我が家のシンボルツリーになりました🤭
久しぶりの投稿です☺️ 元気に植物を育てていました😂🌿 年末にフィカス•アフリカンプリンスお迎え🤴🌿 ホームセンターで出会って即買い🥹💕 車🚗の座席を倒して何本か葉っぱが折れながら 連れて帰ってきました😆🙌 我が家のシンボルツリーになりました🤭
china
china
haraさんの実例写真
目指すところは室内版グリーンカーテンかな…🌿🌿笑
目指すところは室内版グリーンカーテンかな…🌿🌿笑
hara
hara
家族
Riokaさんの実例写真
アースさんの、モニター投稿です! 植木の調子が良かったので、今度はハンギング観葉植物へ噴霧しました🎶 質内でも結構虫が発生するので、これで回避出来たらなと思います。
アースさんの、モニター投稿です! 植木の調子が良かったので、今度はハンギング観葉植物へ噴霧しました🎶 質内でも結構虫が発生するので、これで回避出来たらなと思います。
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
m.Reikoさんの実例写真
我が家のグリーンたち💚🪴 フィカス、ストレチア、ガジュマルです🌱 大きめの観葉植物が欲しくて、最近購入したフィカスルビー♥️ 日中は、南向きの窓で日光浴☀️ 新しい芽がでたり、パワーや癒しをもらえます✨ これに合う鉢カバーを早く書いたいです🥰
我が家のグリーンたち💚🪴 フィカス、ストレチア、ガジュマルです🌱 大きめの観葉植物が欲しくて、最近購入したフィカスルビー♥️ 日中は、南向きの窓で日光浴☀️ 新しい芽がでたり、パワーや癒しをもらえます✨ これに合う鉢カバーを早く書いたいです🥰
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
植物のある暮らし𓇥 ֒ コロナで外でリフレッシュする機会が減ったので お家のグリーンとお花で、少しでも心に潤いを𓂃 𓈒𓏸𑁍 置くところが無くなってきて ハンギング多めです(笑) 高い位置に緑があると、よく目に付きますね🙆
植物のある暮らし𓇥 ֒ コロナで外でリフレッシュする機会が減ったので お家のグリーンとお花で、少しでも心に潤いを𓂃 𓈒𓏸𑁍 置くところが無くなってきて ハンギング多めです(笑) 高い位置に緑があると、よく目に付きますね🙆
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
もっと見る

グリーンインテリア♥のおすすめ商品

グリーンインテリア♥が気になるあなたにおすすめ

グリーンインテリア♥の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ