RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り スチームアイロン

27枚の部屋写真から25枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
おうち見直し企画で 1万円分を当選させて頂いたので、 先日 念願のスチームアイロンを お迎えしましたァ~~~ この年末、何かと慌ただしい中でも さっそく時短家事に役立ってます! 通常のアイロンがけは勿論、 スチームで使いたい時にも 給水から蒸気立ち上げまで ほんの数分でできて早いッ! ( pic3枚目 見難いですが蒸気が出てる画 ) お気に入りのワンピースも ハンガーに掛けたままかけられるので、 わざわざアイロン台を出して来て 長い生地のワンピースでも 位置をズラしながらする手間も省けて 楽ちんに家事ができ助かってます~♪ コードは約3mで、 私的には充分足りる長さです。 デザインもシンプルでスタイリッシュ✴︎゜ 且つスリム収納ができて気に入ってます。 一つマイナス点を言えば、 少し重く感じるかな⁇というくらい。 何十分も使う訳ではないので、 個人的には殆ど負担は感じません。 付属のブラシが付いていて、 毛足の長い衣類をかけたり 毛玉取りにも使えるそう。 他には衣類やファブリック製品の 脱臭や除菌等にも使えるみたいなので、 今度試してみようと思います..
おうち見直し企画で 1万円分を当選させて頂いたので、 先日 念願のスチームアイロンを お迎えしましたァ~~~ この年末、何かと慌ただしい中でも さっそく時短家事に役立ってます! 通常のアイロンがけは勿論、 スチームで使いたい時にも 給水から蒸気立ち上げまで ほんの数分でできて早いッ! ( pic3枚目 見難いですが蒸気が出てる画 ) お気に入りのワンピースも ハンガーに掛けたままかけられるので、 わざわざアイロン台を出して来て 長い生地のワンピースでも 位置をズラしながらする手間も省けて 楽ちんに家事ができ助かってます~♪ コードは約3mで、 私的には充分足りる長さです。 デザインもシンプルでスタイリッシュ✴︎゜ 且つスリム収納ができて気に入ってます。 一つマイナス点を言えば、 少し重く感じるかな⁇というくらい。 何十分も使う訳ではないので、 個人的には殆ど負担は感じません。 付属のブラシが付いていて、 毛足の長い衣類をかけたり 毛玉取りにも使えるそう。 他には衣類やファブリック製品の 脱臭や除菌等にも使えるみたいなので、 今度試してみようと思います..
cecil..
cecil..
家族
pandaさんの実例写真
億劫だったアイロンがけも、素敵なアイロンとアイロンボードのおかげで少しだけ好きになれた気がしますʕ•ᴥ•ʔ Freddy Leckのアイロンボードは裏も可愛いので、部屋に出しっぱなしにしても気になりません(*´꒳`*)
億劫だったアイロンがけも、素敵なアイロンとアイロンボードのおかげで少しだけ好きになれた気がしますʕ•ᴥ•ʔ Freddy Leckのアイロンボードは裏も可愛いので、部屋に出しっぱなしにしても気になりません(*´꒳`*)
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
iwanaさんの実例写真
ブランド&商品名:DBKスチーム&ドライアイロン 購入金額:5,017円 購入した時期 : 2015年4月 ちょっといいポイント:どっしりした重量で滑らせるだけでシワが伸びます。強力なスチームもドライも出来て、何より7つのモード全ての説明が本体に書かれているのでわかりやすい。何十年と変わらないデザインと機能性は完成されている証!オススメです!
ブランド&商品名:DBKスチーム&ドライアイロン 購入金額:5,017円 購入した時期 : 2015年4月 ちょっといいポイント:どっしりした重量で滑らせるだけでシワが伸びます。強力なスチームもドライも出来て、何より7つのモード全ての説明が本体に書かれているのでわかりやすい。何十年と変わらないデザインと機能性は完成されている証!オススメです!
iwana
iwana
家族
rirariraさんの実例写真
大掃除の習慣を手放し、 気がついた時に ちょこちょこ小掃除する癖が ついてきたものの、 やはり年越しとなると、 いつも以上に小綺麗にしたくなります。 先週末は、 掛布団カバーのお洗濯をしました。 寝具のカバー類は、 長年、麻素材を愛用していて、 今はアクタスの Quiet HALF&HALF FOG WHITE を使用しています。 麻カバーは、 品質もお値段もピンキリ、 ホコリも激しかったりすることが よくあるのですが、 アクタスさんのお品は、 発生するホコリも少なく、 お色も乳白色な感じで上品、 品質にも満足しています。 そして、 HALFだけに、体側が綿なんです。 購入時は麻100%希望だったのですが、 実際に使ってみると、 冬のひんやり具合が軽減されて、 これはこれで良かったなと思っています。 麻はシワも魅力ですが、 私は気になるので サッとアイロン掛けします。 そこで大活躍するのが、 Panasnicのスチームアイロン。 カバーを広げる場所もないので、 布団にカバーを掛けてから、 ベッドの上で、 目につくシワを蒸気で伸ばしていきます。 浮かせても使えるスチーマーは、 アイロン台がなくてもへっちゃら。 ニットなんかも、 ベッドの上で、よくアイロン掛けします。 本当に購入して良かったです。
大掃除の習慣を手放し、 気がついた時に ちょこちょこ小掃除する癖が ついてきたものの、 やはり年越しとなると、 いつも以上に小綺麗にしたくなります。 先週末は、 掛布団カバーのお洗濯をしました。 寝具のカバー類は、 長年、麻素材を愛用していて、 今はアクタスの Quiet HALF&HALF FOG WHITE を使用しています。 麻カバーは、 品質もお値段もピンキリ、 ホコリも激しかったりすることが よくあるのですが、 アクタスさんのお品は、 発生するホコリも少なく、 お色も乳白色な感じで上品、 品質にも満足しています。 そして、 HALFだけに、体側が綿なんです。 購入時は麻100%希望だったのですが、 実際に使ってみると、 冬のひんやり具合が軽減されて、 これはこれで良かったなと思っています。 麻はシワも魅力ですが、 私は気になるので サッとアイロン掛けします。 そこで大活躍するのが、 Panasnicのスチームアイロン。 カバーを広げる場所もないので、 布団にカバーを掛けてから、 ベッドの上で、 目につくシワを蒸気で伸ばしていきます。 浮かせても使えるスチーマーは、 アイロン台がなくてもへっちゃら。 ニットなんかも、 ベッドの上で、よくアイロン掛けします。 本当に購入して良かったです。
rirarira
rirarira
1K
tatsuさんの実例写真
アイロン¥7,920
tatsu
tatsu
Yukaさんの実例写真
BRUNOのスチームアイロン♡ 以前使っていたのもスチーム付きだったのですが…ちょっと作業中断中に立てておくタイプなので、倒れたりしたら危ないなぁと😣 で、BRUNOのスチームアイロンに出会い、これなら作業中断中でもこのケースに置いておけば大丈夫だし、デザインもインテリアに馴染むので出しっぱなしでも良いので、魅力的で購入いたしました♡ 面倒くさがりな私にはありがたい😂 ただ、重さは今までのとそんなに変わらないので、ハンガーにかけたまま行う時はうーんちょっと疲れちゃうってとこもありますが、それでもこのデザインのおかげでアイロンがけ楽しく行えています♪ RoomClip様本当にありがとうございました♡
BRUNOのスチームアイロン♡ 以前使っていたのもスチーム付きだったのですが…ちょっと作業中断中に立てておくタイプなので、倒れたりしたら危ないなぁと😣 で、BRUNOのスチームアイロンに出会い、これなら作業中断中でもこのケースに置いておけば大丈夫だし、デザインもインテリアに馴染むので出しっぱなしでも良いので、魅力的で購入いたしました♡ 面倒くさがりな私にはありがたい😂 ただ、重さは今までのとそんなに変わらないので、ハンガーにかけたまま行う時はうーんちょっと疲れちゃうってとこもありますが、それでもこのデザインのおかげでアイロンがけ楽しく行えています♪ RoomClip様本当にありがとうございました♡
Yuka
Yuka
家族
m.homeさんの実例写真
念願の新しいスチームアイロン* 強力なスチームと本体の重みでシワがしっかりと伸びます(^^) アイロン嫌いな私にはこれがぴったりみたいです! 奥のニトリのバスケットに入れて置いてます* 手前の右にちらりとあるのがアイロン台。 柄があまり好みでないのと、布地が黄ばんできているので、買い替えるか布地を張り替えるか悩み中です。。。
念願の新しいスチームアイロン* 強力なスチームと本体の重みでシワがしっかりと伸びます(^^) アイロン嫌いな私にはこれがぴったりみたいです! 奥のニトリのバスケットに入れて置いてます* 手前の右にちらりとあるのがアイロン台。 柄があまり好みでないのと、布地が黄ばんできているので、買い替えるか布地を張り替えるか悩み中です。。。
m.home
m.home
1LDK | 家族
Mさんの実例写真
寝室で壁にかけてスチームアイロンしました。 アイロン面倒で、着ていなかったウールパンツ、寒いから明日、はくぞー😊
寝室で壁にかけてスチームアイロンしました。 アイロン面倒で、着ていなかったウールパンツ、寒いから明日、はくぞー😊
M
M
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
我が家のニューフェイス またパナソニック製品買いました💕今まで20年前位の古い物を使っていたので色んな使いやすさに感動しながら使っております 新しい家電がくるとマンネリな家事も少し楽しくなりますよね💕
我が家のニューフェイス またパナソニック製品買いました💕今まで20年前位の古い物を使っていたので色んな使いやすさに感動しながら使っております 新しい家電がくるとマンネリな家事も少し楽しくなりますよね💕
midori
midori
家族
sakakenさんの実例写真
出かける時、服にシワがあったら使っています。 アイロンより手軽に使えるので、便利です。
出かける時、服にシワがあったら使っています。 アイロンより手軽に使えるので、便利です。
sakaken
sakaken
家族
sachieさんの実例写真
roomclip welcomeクーポン で購入した プラスマイナスゼロスタイルスチーマー 娘のバレエの発表会で着る 衣装もスイスイできちゃう✨ アイロン台も必要ないし 掛けたままでできるのがいい🙄
roomclip welcomeクーポン で購入した プラスマイナスゼロスタイルスチーマー 娘のバレエの発表会で着る 衣装もスイスイできちゃう✨ アイロン台も必要ないし 掛けたままでできるのがいい🙄
sachie
sachie
4LDK | 家族
ayaya.hanaさんの実例写真
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
naco.さんの実例写真
コードレススチームアイロン「美ラクル La・Coo」TA-FDX950 の応募投稿です! TOSHIBAさんのLa・Coo TA-FV52を現在自宅で使用していますが、スチーム機能が壊れてしまい、とても不便です。 新製品試してみたいです!! よろしくお願いいたします。
コードレススチームアイロン「美ラクル La・Coo」TA-FDX950 の応募投稿です! TOSHIBAさんのLa・Coo TA-FV52を現在自宅で使用していますが、スチーム機能が壊れてしまい、とても不便です。 新製品試してみたいです!! よろしくお願いいたします。
naco.
naco.
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
スリム3段タイプをクローゼットに。 アイロンセット用です。 クローゼットの壁紙がグレーのストライプなので、ワゴンもグレーに♪ ・1段目はスチームアイロン ・2段目は普通のアイロン ・3段目は裁縫セットetc この場所にアイロンセットを置こう!と思ってコンセントを追加してもらいました🔌 右下に。見えるかな? 右上に見切れてるのが【スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台】 便利です⭐︎ これ買ってからスチームアイロンばっかり使ってます
スリム3段タイプをクローゼットに。 アイロンセット用です。 クローゼットの壁紙がグレーのストライプなので、ワゴンもグレーに♪ ・1段目はスチームアイロン ・2段目は普通のアイロン ・3段目は裁縫セットetc この場所にアイロンセットを置こう!と思ってコンセントを追加してもらいました🔌 右下に。見えるかな? 右上に見切れてるのが【スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台】 便利です⭐︎ これ買ってからスチームアイロンばっかり使ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
mkk.el9xさんの実例写真
¥11,800
部屋の中で唯一ビビッドカラーのある場所
部屋の中で唯一ビビッドカラーのある場所
mkk.el9x
mkk.el9x
4LDK | 家族
KUMIさんの実例写真
KUMI
KUMI
家族
atsumuさんの実例写真
洋服ラックにカーテンしてスチームアイロンかけた
洋服ラックにカーテンしてスチームアイロンかけた
atsumu
atsumu
一人暮らし
twinkleさんの実例写真
スタイルスチーマー XRSD010 おうち見直しキャンペーンに参加中です。 3品のうち、1品のご紹介です。 以前から欲しかったスチームアイロン。 使ってみたら、服はつるしたままで、シワがあっと言う間に取れました。 お洒落なデザインで小型だから、仕舞い込まずにすぐ使えそう。 多少重さは感じるけれど、すぐに使い終わるので問題なし。 水は付属の軽量カップ測っていれます。 ブラシも付属で入っています。 衣類やファブリックの脱臭や、除菌効果もあるので本当に良い商品です!
スタイルスチーマー XRSD010 おうち見直しキャンペーンに参加中です。 3品のうち、1品のご紹介です。 以前から欲しかったスチームアイロン。 使ってみたら、服はつるしたままで、シワがあっと言う間に取れました。 お洒落なデザインで小型だから、仕舞い込まずにすぐ使えそう。 多少重さは感じるけれど、すぐに使い終わるので問題なし。 水は付属の軽量カップ測っていれます。 ブラシも付属で入っています。 衣類やファブリックの脱臭や、除菌効果もあるので本当に良い商品です!
twinkle
twinkle
1K | 一人暮らし
umi96さんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーン✨ ルームクリップ様ありがとうございます😭🎶 今年中に買い替え予定だった オーブントースターとアイロンを ルームクリップショッピングにて 買わせていただきました✨
ウェルカムクーポンキャンペーン✨ ルームクリップ様ありがとうございます😭🎶 今年中に買い替え予定だった オーブントースターとアイロンを ルームクリップショッピングにて 買わせていただきました✨
umi96
umi96
家族
erikoさんの実例写真
アイロン掛けは、苦手ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 夏は、麻物が多いのでスチームアイロン は必須ですね! 先日、購入したトルソーに着せて あててみましたが、中々いい感 じで仕上がりました♡꙼̈
アイロン掛けは、苦手ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 夏は、麻物が多いのでスチームアイロン は必須ですね! 先日、購入したトルソーに着せて あててみましたが、中々いい感 じで仕上がりました♡꙼̈
eriko
eriko
maiyokoyamaさんの実例写真
¥7,150
ポールなどに引っ掛けられるのが なかなか便利です 🙆🏻‍♀️🌼 整理しきれていない パツパツなクローゼットですが コンパクトなので ちょっと服を寄せれば 余裕でスペース確保できます 😆 いやしかし クローゼットの整理はいつかしよう 😌いつか、、
ポールなどに引っ掛けられるのが なかなか便利です 🙆🏻‍♀️🌼 整理しきれていない パツパツなクローゼットですが コンパクトなので ちょっと服を寄せれば 余裕でスペース確保できます 😆 いやしかし クローゼットの整理はいつかしよう 😌いつか、、
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
nyankonecoさんの実例写真
おはようございます🐔 昭和の香りがプンプンする私の アイロン風景です😀 南向きのベランダへ行けるのは、寝室の和室からです。 その一角に、洗濯干場とアイロンスペースを確保しています~! これだと、今日のように雨がいつ降りだすかわからない日にも、すぐに洗濯物を取り込めます。そして、そのままアイロンをかけちゃう❗️ できるだけ、家事をスムーズに… 働く主婦の必殺技です… おそまつ様でした(^.^)(-.-)(__)
おはようございます🐔 昭和の香りがプンプンする私の アイロン風景です😀 南向きのベランダへ行けるのは、寝室の和室からです。 その一角に、洗濯干場とアイロンスペースを確保しています~! これだと、今日のように雨がいつ降りだすかわからない日にも、すぐに洗濯物を取り込めます。そして、そのままアイロンをかけちゃう❗️ できるだけ、家事をスムーズに… 働く主婦の必殺技です… おそまつ様でした(^.^)(-.-)(__)
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
こんばんは😉 この前、洗濯機が壊れて買い替えしたところなのですが今度は、アイロンが突然壊れました😰 これも15年以上頑張ってくれてたので仕方ないですね💦 あまりアイロンにはこだわりなくシャツやハンカチにかける程度なので、比較的安価の物にしました🙆 1万以上するのはどう違うのでしょうか…?🤔 早速、今日届きアイロン掛けしてみたら、すごく掛けやすかったです😍 さすがに昔のアイロンとは違いました🤣 ちょっとアイロン掛けのストレスが減りました😌
こんばんは😉 この前、洗濯機が壊れて買い替えしたところなのですが今度は、アイロンが突然壊れました😰 これも15年以上頑張ってくれてたので仕方ないですね💦 あまりアイロンにはこだわりなくシャツやハンカチにかける程度なので、比較的安価の物にしました🙆 1万以上するのはどう違うのでしょうか…?🤔 早速、今日届きアイロン掛けしてみたら、すごく掛けやすかったです😍 さすがに昔のアイロンとは違いました🤣 ちょっとアイロン掛けのストレスが減りました😌
miejun5
miejun5
家族
akkoさんの実例写真
アイロンはここのカゴに入れて収納しています。
アイロンはここのカゴに入れて収納しています。
akko
akko
4LDK | 家族
oxoxさんの実例写真
ちょっと前にamazonで注文していたパナソニックのアイロンがやっと届いたので、早速アイロンかけを今日はしました。 買う時にスチームアイロンと迷ったのですが、スチームが出る穴は使っているうちに粉を吹いたり、衣類を汚したり手間がかかるので、今回はシンプルなただのアイロンにしました。 コンパクトでスチーム穴がないせいか、凄くスムーズに動かす事が出来て、シワも良く伸びるー! 3000円くらいでコスパも良くて嬉しいお買い物でしたー♪(´ε` )
ちょっと前にamazonで注文していたパナソニックのアイロンがやっと届いたので、早速アイロンかけを今日はしました。 買う時にスチームアイロンと迷ったのですが、スチームが出る穴は使っているうちに粉を吹いたり、衣類を汚したり手間がかかるので、今回はシンプルなただのアイロンにしました。 コンパクトでスチーム穴がないせいか、凄くスムーズに動かす事が出来て、シワも良く伸びるー! 3000円くらいでコスパも良くて嬉しいお買い物でしたー♪(´ε` )
oxox
oxox
4LDK | 家族

ベッド周り スチームアイロンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り スチームアイロン

27枚の部屋写真から25枚をセレクト
cecil..さんの実例写真
おうち見直し企画で 1万円分を当選させて頂いたので、 先日 念願のスチームアイロンを お迎えしましたァ~~~ この年末、何かと慌ただしい中でも さっそく時短家事に役立ってます! 通常のアイロンがけは勿論、 スチームで使いたい時にも 給水から蒸気立ち上げまで ほんの数分でできて早いッ! ( pic3枚目 見難いですが蒸気が出てる画 ) お気に入りのワンピースも ハンガーに掛けたままかけられるので、 わざわざアイロン台を出して来て 長い生地のワンピースでも 位置をズラしながらする手間も省けて 楽ちんに家事ができ助かってます~♪ コードは約3mで、 私的には充分足りる長さです。 デザインもシンプルでスタイリッシュ✴︎゜ 且つスリム収納ができて気に入ってます。 一つマイナス点を言えば、 少し重く感じるかな⁇というくらい。 何十分も使う訳ではないので、 個人的には殆ど負担は感じません。 付属のブラシが付いていて、 毛足の長い衣類をかけたり 毛玉取りにも使えるそう。 他には衣類やファブリック製品の 脱臭や除菌等にも使えるみたいなので、 今度試してみようと思います..
おうち見直し企画で 1万円分を当選させて頂いたので、 先日 念願のスチームアイロンを お迎えしましたァ~~~ この年末、何かと慌ただしい中でも さっそく時短家事に役立ってます! 通常のアイロンがけは勿論、 スチームで使いたい時にも 給水から蒸気立ち上げまで ほんの数分でできて早いッ! ( pic3枚目 見難いですが蒸気が出てる画 ) お気に入りのワンピースも ハンガーに掛けたままかけられるので、 わざわざアイロン台を出して来て 長い生地のワンピースでも 位置をズラしながらする手間も省けて 楽ちんに家事ができ助かってます~♪ コードは約3mで、 私的には充分足りる長さです。 デザインもシンプルでスタイリッシュ✴︎゜ 且つスリム収納ができて気に入ってます。 一つマイナス点を言えば、 少し重く感じるかな⁇というくらい。 何十分も使う訳ではないので、 個人的には殆ど負担は感じません。 付属のブラシが付いていて、 毛足の長い衣類をかけたり 毛玉取りにも使えるそう。 他には衣類やファブリック製品の 脱臭や除菌等にも使えるみたいなので、 今度試してみようと思います..
cecil..
cecil..
家族
pandaさんの実例写真
億劫だったアイロンがけも、素敵なアイロンとアイロンボードのおかげで少しだけ好きになれた気がしますʕ•ᴥ•ʔ Freddy Leckのアイロンボードは裏も可愛いので、部屋に出しっぱなしにしても気になりません(*´꒳`*)
億劫だったアイロンがけも、素敵なアイロンとアイロンボードのおかげで少しだけ好きになれた気がしますʕ•ᴥ•ʔ Freddy Leckのアイロンボードは裏も可愛いので、部屋に出しっぱなしにしても気になりません(*´꒳`*)
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
iwanaさんの実例写真
ブランド&商品名:DBKスチーム&ドライアイロン 購入金額:5,017円 購入した時期 : 2015年4月 ちょっといいポイント:どっしりした重量で滑らせるだけでシワが伸びます。強力なスチームもドライも出来て、何より7つのモード全ての説明が本体に書かれているのでわかりやすい。何十年と変わらないデザインと機能性は完成されている証!オススメです!
ブランド&商品名:DBKスチーム&ドライアイロン 購入金額:5,017円 購入した時期 : 2015年4月 ちょっといいポイント:どっしりした重量で滑らせるだけでシワが伸びます。強力なスチームもドライも出来て、何より7つのモード全ての説明が本体に書かれているのでわかりやすい。何十年と変わらないデザインと機能性は完成されている証!オススメです!
iwana
iwana
家族
rirariraさんの実例写真
大掃除の習慣を手放し、 気がついた時に ちょこちょこ小掃除する癖が ついてきたものの、 やはり年越しとなると、 いつも以上に小綺麗にしたくなります。 先週末は、 掛布団カバーのお洗濯をしました。 寝具のカバー類は、 長年、麻素材を愛用していて、 今はアクタスの Quiet HALF&HALF FOG WHITE を使用しています。 麻カバーは、 品質もお値段もピンキリ、 ホコリも激しかったりすることが よくあるのですが、 アクタスさんのお品は、 発生するホコリも少なく、 お色も乳白色な感じで上品、 品質にも満足しています。 そして、 HALFだけに、体側が綿なんです。 購入時は麻100%希望だったのですが、 実際に使ってみると、 冬のひんやり具合が軽減されて、 これはこれで良かったなと思っています。 麻はシワも魅力ですが、 私は気になるので サッとアイロン掛けします。 そこで大活躍するのが、 Panasnicのスチームアイロン。 カバーを広げる場所もないので、 布団にカバーを掛けてから、 ベッドの上で、 目につくシワを蒸気で伸ばしていきます。 浮かせても使えるスチーマーは、 アイロン台がなくてもへっちゃら。 ニットなんかも、 ベッドの上で、よくアイロン掛けします。 本当に購入して良かったです。
大掃除の習慣を手放し、 気がついた時に ちょこちょこ小掃除する癖が ついてきたものの、 やはり年越しとなると、 いつも以上に小綺麗にしたくなります。 先週末は、 掛布団カバーのお洗濯をしました。 寝具のカバー類は、 長年、麻素材を愛用していて、 今はアクタスの Quiet HALF&HALF FOG WHITE を使用しています。 麻カバーは、 品質もお値段もピンキリ、 ホコリも激しかったりすることが よくあるのですが、 アクタスさんのお品は、 発生するホコリも少なく、 お色も乳白色な感じで上品、 品質にも満足しています。 そして、 HALFだけに、体側が綿なんです。 購入時は麻100%希望だったのですが、 実際に使ってみると、 冬のひんやり具合が軽減されて、 これはこれで良かったなと思っています。 麻はシワも魅力ですが、 私は気になるので サッとアイロン掛けします。 そこで大活躍するのが、 Panasnicのスチームアイロン。 カバーを広げる場所もないので、 布団にカバーを掛けてから、 ベッドの上で、 目につくシワを蒸気で伸ばしていきます。 浮かせても使えるスチーマーは、 アイロン台がなくてもへっちゃら。 ニットなんかも、 ベッドの上で、よくアイロン掛けします。 本当に購入して良かったです。
rirarira
rirarira
1K
tatsuさんの実例写真
アイロン¥7,920
tatsu
tatsu
Yukaさんの実例写真
BRUNOのスチームアイロン♡ 以前使っていたのもスチーム付きだったのですが…ちょっと作業中断中に立てておくタイプなので、倒れたりしたら危ないなぁと😣 で、BRUNOのスチームアイロンに出会い、これなら作業中断中でもこのケースに置いておけば大丈夫だし、デザインもインテリアに馴染むので出しっぱなしでも良いので、魅力的で購入いたしました♡ 面倒くさがりな私にはありがたい😂 ただ、重さは今までのとそんなに変わらないので、ハンガーにかけたまま行う時はうーんちょっと疲れちゃうってとこもありますが、それでもこのデザインのおかげでアイロンがけ楽しく行えています♪ RoomClip様本当にありがとうございました♡
BRUNOのスチームアイロン♡ 以前使っていたのもスチーム付きだったのですが…ちょっと作業中断中に立てておくタイプなので、倒れたりしたら危ないなぁと😣 で、BRUNOのスチームアイロンに出会い、これなら作業中断中でもこのケースに置いておけば大丈夫だし、デザインもインテリアに馴染むので出しっぱなしでも良いので、魅力的で購入いたしました♡ 面倒くさがりな私にはありがたい😂 ただ、重さは今までのとそんなに変わらないので、ハンガーにかけたまま行う時はうーんちょっと疲れちゃうってとこもありますが、それでもこのデザインのおかげでアイロンがけ楽しく行えています♪ RoomClip様本当にありがとうございました♡
Yuka
Yuka
家族
m.homeさんの実例写真
念願の新しいスチームアイロン* 強力なスチームと本体の重みでシワがしっかりと伸びます(^^) アイロン嫌いな私にはこれがぴったりみたいです! 奥のニトリのバスケットに入れて置いてます* 手前の右にちらりとあるのがアイロン台。 柄があまり好みでないのと、布地が黄ばんできているので、買い替えるか布地を張り替えるか悩み中です。。。
念願の新しいスチームアイロン* 強力なスチームと本体の重みでシワがしっかりと伸びます(^^) アイロン嫌いな私にはこれがぴったりみたいです! 奥のニトリのバスケットに入れて置いてます* 手前の右にちらりとあるのがアイロン台。 柄があまり好みでないのと、布地が黄ばんできているので、買い替えるか布地を張り替えるか悩み中です。。。
m.home
m.home
1LDK | 家族
Mさんの実例写真
寝室で壁にかけてスチームアイロンしました。 アイロン面倒で、着ていなかったウールパンツ、寒いから明日、はくぞー😊
寝室で壁にかけてスチームアイロンしました。 アイロン面倒で、着ていなかったウールパンツ、寒いから明日、はくぞー😊
M
M
3LDK | 家族
midoriさんの実例写真
我が家のニューフェイス またパナソニック製品買いました💕今まで20年前位の古い物を使っていたので色んな使いやすさに感動しながら使っております 新しい家電がくるとマンネリな家事も少し楽しくなりますよね💕
我が家のニューフェイス またパナソニック製品買いました💕今まで20年前位の古い物を使っていたので色んな使いやすさに感動しながら使っております 新しい家電がくるとマンネリな家事も少し楽しくなりますよね💕
midori
midori
家族
sakakenさんの実例写真
出かける時、服にシワがあったら使っています。 アイロンより手軽に使えるので、便利です。
出かける時、服にシワがあったら使っています。 アイロンより手軽に使えるので、便利です。
sakaken
sakaken
家族
sachieさんの実例写真
roomclip welcomeクーポン で購入した プラスマイナスゼロスタイルスチーマー 娘のバレエの発表会で着る 衣装もスイスイできちゃう✨ アイロン台も必要ないし 掛けたままでできるのがいい🙄
roomclip welcomeクーポン で購入した プラスマイナスゼロスタイルスチーマー 娘のバレエの発表会で着る 衣装もスイスイできちゃう✨ アイロン台も必要ないし 掛けたままでできるのがいい🙄
sachie
sachie
4LDK | 家族
ayaya.hanaさんの実例写真
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
naco.さんの実例写真
コードレススチームアイロン「美ラクル La・Coo」TA-FDX950 の応募投稿です! TOSHIBAさんのLa・Coo TA-FV52を現在自宅で使用していますが、スチーム機能が壊れてしまい、とても不便です。 新製品試してみたいです!! よろしくお願いいたします。
コードレススチームアイロン「美ラクル La・Coo」TA-FDX950 の応募投稿です! TOSHIBAさんのLa・Coo TA-FV52を現在自宅で使用していますが、スチーム機能が壊れてしまい、とても不便です。 新製品試してみたいです!! よろしくお願いいたします。
naco.
naco.
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
スリム3段タイプをクローゼットに。 アイロンセット用です。 クローゼットの壁紙がグレーのストライプなので、ワゴンもグレーに♪ ・1段目はスチームアイロン ・2段目は普通のアイロン ・3段目は裁縫セットetc この場所にアイロンセットを置こう!と思ってコンセントを追加してもらいました🔌 右下に。見えるかな? 右上に見切れてるのが【スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台】 便利です⭐︎ これ買ってからスチームアイロンばっかり使ってます
スリム3段タイプをクローゼットに。 アイロンセット用です。 クローゼットの壁紙がグレーのストライプなので、ワゴンもグレーに♪ ・1段目はスチームアイロン ・2段目は普通のアイロン ・3段目は裁縫セットetc この場所にアイロンセットを置こう!と思ってコンセントを追加してもらいました🔌 右下に。見えるかな? 右上に見切れてるのが【スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台】 便利です⭐︎ これ買ってからスチームアイロンばっかり使ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
mkk.el9xさんの実例写真
部屋の中で唯一ビビッドカラーのある場所
部屋の中で唯一ビビッドカラーのある場所
mkk.el9x
mkk.el9x
4LDK | 家族
KUMIさんの実例写真
KUMI
KUMI
家族
atsumuさんの実例写真
洋服ラックにカーテンしてスチームアイロンかけた
洋服ラックにカーテンしてスチームアイロンかけた
atsumu
atsumu
一人暮らし
twinkleさんの実例写真
スタイルスチーマー XRSD010 おうち見直しキャンペーンに参加中です。 3品のうち、1品のご紹介です。 以前から欲しかったスチームアイロン。 使ってみたら、服はつるしたままで、シワがあっと言う間に取れました。 お洒落なデザインで小型だから、仕舞い込まずにすぐ使えそう。 多少重さは感じるけれど、すぐに使い終わるので問題なし。 水は付属の軽量カップ測っていれます。 ブラシも付属で入っています。 衣類やファブリックの脱臭や、除菌効果もあるので本当に良い商品です!
スタイルスチーマー XRSD010 おうち見直しキャンペーンに参加中です。 3品のうち、1品のご紹介です。 以前から欲しかったスチームアイロン。 使ってみたら、服はつるしたままで、シワがあっと言う間に取れました。 お洒落なデザインで小型だから、仕舞い込まずにすぐ使えそう。 多少重さは感じるけれど、すぐに使い終わるので問題なし。 水は付属の軽量カップ測っていれます。 ブラシも付属で入っています。 衣類やファブリックの脱臭や、除菌効果もあるので本当に良い商品です!
twinkle
twinkle
1K | 一人暮らし
umi96さんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーン✨ ルームクリップ様ありがとうございます😭🎶 今年中に買い替え予定だった オーブントースターとアイロンを ルームクリップショッピングにて 買わせていただきました✨
ウェルカムクーポンキャンペーン✨ ルームクリップ様ありがとうございます😭🎶 今年中に買い替え予定だった オーブントースターとアイロンを ルームクリップショッピングにて 買わせていただきました✨
umi96
umi96
家族
erikoさんの実例写真
アイロン掛けは、苦手ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 夏は、麻物が多いのでスチームアイロン は必須ですね! 先日、購入したトルソーに着せて あててみましたが、中々いい感 じで仕上がりました♡꙼̈
アイロン掛けは、苦手ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 夏は、麻物が多いのでスチームアイロン は必須ですね! 先日、購入したトルソーに着せて あててみましたが、中々いい感 じで仕上がりました♡꙼̈
eriko
eriko
maiyokoyamaさんの実例写真
¥7,150
ポールなどに引っ掛けられるのが なかなか便利です 🙆🏻‍♀️🌼 整理しきれていない パツパツなクローゼットですが コンパクトなので ちょっと服を寄せれば 余裕でスペース確保できます 😆 いやしかし クローゼットの整理はいつかしよう 😌いつか、、
ポールなどに引っ掛けられるのが なかなか便利です 🙆🏻‍♀️🌼 整理しきれていない パツパツなクローゼットですが コンパクトなので ちょっと服を寄せれば 余裕でスペース確保できます 😆 いやしかし クローゼットの整理はいつかしよう 😌いつか、、
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
nyankonecoさんの実例写真
おはようございます🐔 昭和の香りがプンプンする私の アイロン風景です😀 南向きのベランダへ行けるのは、寝室の和室からです。 その一角に、洗濯干場とアイロンスペースを確保しています~! これだと、今日のように雨がいつ降りだすかわからない日にも、すぐに洗濯物を取り込めます。そして、そのままアイロンをかけちゃう❗️ できるだけ、家事をスムーズに… 働く主婦の必殺技です… おそまつ様でした(^.^)(-.-)(__)
おはようございます🐔 昭和の香りがプンプンする私の アイロン風景です😀 南向きのベランダへ行けるのは、寝室の和室からです。 その一角に、洗濯干場とアイロンスペースを確保しています~! これだと、今日のように雨がいつ降りだすかわからない日にも、すぐに洗濯物を取り込めます。そして、そのままアイロンをかけちゃう❗️ できるだけ、家事をスムーズに… 働く主婦の必殺技です… おそまつ様でした(^.^)(-.-)(__)
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
こんばんは😉 この前、洗濯機が壊れて買い替えしたところなのですが今度は、アイロンが突然壊れました😰 これも15年以上頑張ってくれてたので仕方ないですね💦 あまりアイロンにはこだわりなくシャツやハンカチにかける程度なので、比較的安価の物にしました🙆 1万以上するのはどう違うのでしょうか…?🤔 早速、今日届きアイロン掛けしてみたら、すごく掛けやすかったです😍 さすがに昔のアイロンとは違いました🤣 ちょっとアイロン掛けのストレスが減りました😌
こんばんは😉 この前、洗濯機が壊れて買い替えしたところなのですが今度は、アイロンが突然壊れました😰 これも15年以上頑張ってくれてたので仕方ないですね💦 あまりアイロンにはこだわりなくシャツやハンカチにかける程度なので、比較的安価の物にしました🙆 1万以上するのはどう違うのでしょうか…?🤔 早速、今日届きアイロン掛けしてみたら、すごく掛けやすかったです😍 さすがに昔のアイロンとは違いました🤣 ちょっとアイロン掛けのストレスが減りました😌
miejun5
miejun5
家族
akkoさんの実例写真
アイロンはここのカゴに入れて収納しています。
アイロンはここのカゴに入れて収納しています。
akko
akko
4LDK | 家族
oxoxさんの実例写真
ちょっと前にamazonで注文していたパナソニックのアイロンがやっと届いたので、早速アイロンかけを今日はしました。 買う時にスチームアイロンと迷ったのですが、スチームが出る穴は使っているうちに粉を吹いたり、衣類を汚したり手間がかかるので、今回はシンプルなただのアイロンにしました。 コンパクトでスチーム穴がないせいか、凄くスムーズに動かす事が出来て、シワも良く伸びるー! 3000円くらいでコスパも良くて嬉しいお買い物でしたー♪(´ε` )
ちょっと前にamazonで注文していたパナソニックのアイロンがやっと届いたので、早速アイロンかけを今日はしました。 買う時にスチームアイロンと迷ったのですが、スチームが出る穴は使っているうちに粉を吹いたり、衣類を汚したり手間がかかるので、今回はシンプルなただのアイロンにしました。 コンパクトでスチーム穴がないせいか、凄くスムーズに動かす事が出来て、シワも良く伸びるー! 3000円くらいでコスパも良くて嬉しいお買い物でしたー♪(´ε` )
oxox
oxox
4LDK | 家族

ベッド周り スチームアイロンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ