RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お正月 雪の日

36枚の部屋写真から21枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
初雪❄ 朝起きたときはうっすら白いだけだったのに 7時過ぎくらいからしっかり降り出して 在宅でよかった〜😅 雪国の方から見れば微々たる雪かと思いますが…通勤、通学の方お気をつけて。 3枚目、 ベランダにも、吹き込んでます 植木鉢を少し軒に寄せました 4枚目、 メダカのビニールハウスは日除けシェードのお陰で守られ感。 あ、写真撮り忘れたけど… ビニールハウス内、さすがに日が当たらないので外気温と変わらない「0度」です。 長男は、今日まで、自宅待機。 今日は在宅で仕事するそうで… 長男「明日あさごはん食べる」 ママ「何時ごろ?」 長男「8時前?」 ママ「早いね」 長男「うん」 ママ「もしかして家で仕事するとか?」 長男「うん」 ママ「へー」 ↑ 若い子にとっては、大人の文は長すぎるって言うけど… いつも一語文… ひとまとめに書けやっていつも思う。 「明日家で仕事するからあさごはん食べる」 ↑ たったこれだけで「了解」だけで済むのに〜 あ、起きたみたい(ストーブ点ける音がした)
初雪❄ 朝起きたときはうっすら白いだけだったのに 7時過ぎくらいからしっかり降り出して 在宅でよかった〜😅 雪国の方から見れば微々たる雪かと思いますが…通勤、通学の方お気をつけて。 3枚目、 ベランダにも、吹き込んでます 植木鉢を少し軒に寄せました 4枚目、 メダカのビニールハウスは日除けシェードのお陰で守られ感。 あ、写真撮り忘れたけど… ビニールハウス内、さすがに日が当たらないので外気温と変わらない「0度」です。 長男は、今日まで、自宅待機。 今日は在宅で仕事するそうで… 長男「明日あさごはん食べる」 ママ「何時ごろ?」 長男「8時前?」 ママ「早いね」 長男「うん」 ママ「もしかして家で仕事するとか?」 長男「うん」 ママ「へー」 ↑ 若い子にとっては、大人の文は長すぎるって言うけど… いつも一語文… ひとまとめに書けやっていつも思う。 「明日家で仕事するからあさごはん食べる」 ↑ たったこれだけで「了解」だけで済むのに〜 あ、起きたみたい(ストーブ点ける音がした)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
子供達と時間を過ごした夜は薄く雪の日になりました(1枚目) 寒さに弱い植物には夜は不織布をかけています。 マダガスカルジャスミン(3枚目)は寒さ苦手、毎夜不織布をかけてもらっています。パンジー系、スイートアリッサムは寒さに強いのでナシ(3、4枚目) (2枚目)玄関下にはインパチェンス、こちらは特に寒さに弱い。不織布でもつかしら。 ガーデンシクラメンもこの下に
子供達と時間を過ごした夜は薄く雪の日になりました(1枚目) 寒さに弱い植物には夜は不織布をかけています。 マダガスカルジャスミン(3枚目)は寒さ苦手、毎夜不織布をかけてもらっています。パンジー系、スイートアリッサムは寒さに強いのでナシ(3、4枚目) (2枚目)玄関下にはインパチェンス、こちらは特に寒さに弱い。不織布でもつかしら。 ガーデンシクラメンもこの下に
mamiza
mamiza
家族
YUKKIさんの実例写真
こちらは今日の予報通り 雪が降りました☃︎ 当初積もらないと聞いていたのに 積もっています(^^; こんな日はお鍋に限る! 今日はゴマ豆乳鍋で身体をあたため 明日に備えます😊 皆さん寒さに負けず頑張りましょうね♪ いつも見てくださってありがとうございます♡
こちらは今日の予報通り 雪が降りました☃︎ 当初積もらないと聞いていたのに 積もっています(^^; こんな日はお鍋に限る! 今日はゴマ豆乳鍋で身体をあたため 明日に備えます😊 皆さん寒さに負けず頑張りましょうね♪ いつも見てくださってありがとうございます♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maplecreamcheeseさんの実例写真
このお家での初めてのお正月。 可愛いしめ縄を探したりDIYしても良いな~なんて考えてたけど、結局時間なくなって近くのお店で普通のしめ縄買いましたf(^_^; でも、やっぱりお正月だな!と見るたび嬉しいです(*^^*) このドア、 最初から付いてるフックが上過ぎる気がする…(。-∀-) でも、市販のフック貼り付ける勇気はなく、そのままf(^_^
このお家での初めてのお正月。 可愛いしめ縄を探したりDIYしても良いな~なんて考えてたけど、結局時間なくなって近くのお店で普通のしめ縄買いましたf(^_^; でも、やっぱりお正月だな!と見るたび嬉しいです(*^^*) このドア、 最初から付いてるフックが上過ぎる気がする…(。-∀-) でも、市販のフック貼り付ける勇気はなく、そのままf(^_^
maplecreamcheese
maplecreamcheese
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
今日から仕事始めです。 雪予報にテンション低めのnurui家です。 picはお正月休みの一コマ。 朝から元気な銀さんとまだ眠いこまさん。 銀さんは2022年もストーカー活動に余念がありません。 こまさんは2022年も独創的な寝相です。 そして洗い物に勤しむ旦那氏。 お正月休みは楽させて頂きました。
今日から仕事始めです。 雪予報にテンション低めのnurui家です。 picはお正月休みの一コマ。 朝から元気な銀さんとまだ眠いこまさん。 銀さんは2022年もストーカー活動に余念がありません。 こまさんは2022年も独創的な寝相です。 そして洗い物に勤しむ旦那氏。 お正月休みは楽させて頂きました。
nurui
nurui
kakoさんの実例写真
雪が吹雪いてます お正月飾りをしました 葉牡丹 花言葉*祝福・愛を包む ブルームーンはまだ咲いてるのを切り花にしました
雪が吹雪いてます お正月飾りをしました 葉牡丹 花言葉*祝福・愛を包む ブルームーンはまだ咲いてるのを切り花にしました
kako
kako
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『こたつのある暮らし』 昨日から本格的に雪が降り積もり 家の中はソファを移動して ゆったりこたつスペース˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒
『こたつのある暮らし』 昨日から本格的に雪が降り積もり 家の中はソファを移動して ゆったりこたつスペース˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
shizzzさんの実例写真
よく雪が降ります。よく凍ります(><)
よく雪が降ります。よく凍ります(><)
shizzz
shizzz
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
まだまだお正月感が残る三連休🎍  中庭のお正月飾りも変えるのがもったいないな☺️✨
まだまだお正月感が残る三連休🎍  中庭のお正月飾りも変えるのがもったいないな☺️✨
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
ayomoyuさんの実例写真
午前中、お天気が悪くなる前に急いで今日、明日のお買い物へ🚲 帰って来たら、お正月用に買っていた葉牡丹の寄せ植えの材料達が玄関先で寒いよ〜寒いよ〜🥶って言ってるように感じて… 急いで植え付けました(*ˊᵕˋ*♡ いつまでほっとくの?って…ごめんなさい🥲 という訳で何とか雪が降る前に寄せ植え完了‪❤︎‬ そのうち、雪が降って来ました☃🌨️❄️ 今は晴れています🔆🤍 変な天気❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
午前中、お天気が悪くなる前に急いで今日、明日のお買い物へ🚲 帰って来たら、お正月用に買っていた葉牡丹の寄せ植えの材料達が玄関先で寒いよ〜寒いよ〜🥶って言ってるように感じて… 急いで植え付けました(*ˊᵕˋ*♡ いつまでほっとくの?って…ごめんなさい🥲 という訳で何とか雪が降る前に寄せ植え完了‪❤︎‬ そのうち、雪が降って来ました☃🌨️❄️ 今は晴れています🔆🤍 変な天気❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
ayomoyu
ayomoyu
家族
nono.0129さんの実例写真
2020.12.30(水) 雪の舞う中、しめ縄飾り設置。 来年からは、また100均の材料でしめ飾りのアレンジしたいなぁ.・°・.☺️
2020.12.30(水) 雪の舞う中、しめ縄飾り設置。 来年からは、また100均の材料でしめ飾りのアレンジしたいなぁ.・°・.☺️
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
chanmooさんの実例写真
九州でも昼からずっと雪。。。 仕事から帰宅すると 門柱のポストも積もってました!
九州でも昼からずっと雪。。。 仕事から帰宅すると 門柱のポストも積もってました!
chanmoo
chanmoo
家族
machikomamaさんの実例写真
おめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします🙇 お正月雪が降りました 四季咲きの薔薇…お庭の薔薇を玄関に…大した花でなくても、生のお花は有り難いです。
おめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします🙇 お正月雪が降りました 四季咲きの薔薇…お庭の薔薇を玄関に…大した花でなくても、生のお花は有り難いです。
machikomama
machikomama
家族
hanako0345さんの実例写真
お天気予報どおりに雪降ってます❄️☃️ 珍しいも珍しい🙄🤭🥶 積もるんですかね⁉️ 今夜遅くか?明日の朝早くか? 交通麻痺りますわ そりゃ大騒ぎですわ😎 このpicでは雪の感じ伝わらないかも 何度撮ってもこの様な写り具合 けっこう雪ちらついてますね‼️ 雪深い地方の方々には申し訳ないですが こちらはこれだけで騒ぐ民衆なのです🙃
お天気予報どおりに雪降ってます❄️☃️ 珍しいも珍しい🙄🤭🥶 積もるんですかね⁉️ 今夜遅くか?明日の朝早くか? 交通麻痺りますわ そりゃ大騒ぎですわ😎 このpicでは雪の感じ伝わらないかも 何度撮ってもこの様な写り具合 けっこう雪ちらついてますね‼️ 雪深い地方の方々には申し訳ないですが こちらはこれだけで騒ぐ民衆なのです🙃
hanako0345
hanako0345
家族
okyosan101さんの実例写真
メリークリスマスですね。🥰 今日はだんなさんがお休みなのでシェフ、頑張ってくれています。 スタートは18時から。 今日だけは光熱費高騰のあおりをうけながらも床暖房いれて暖かいお部屋でのんだくれます。🙌🙌🙌
メリークリスマスですね。🥰 今日はだんなさんがお休みなのでシェフ、頑張ってくれています。 スタートは18時から。 今日だけは光熱費高騰のあおりをうけながらも床暖房いれて暖かいお部屋でのんだくれます。🙌🙌🙌
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは♪ お正月気分も終わり今日から通常運転の我が家 昼間は雪が舞っている時間もあり早めにストーブで暖をとりました
こんにちは♪ お正月気分も終わり今日から通常運転の我が家 昼間は雪が舞っている時間もあり早めにストーブで暖をとりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
weさんの実例写真
室内のトイレはいつも綺麗にしてあるのですが1年に1度か2度しか使ってくれニャイ。 パトロール、マーキングとニャンセット。 そして、うさぎのようにピョンピョンと楽しそうに帰ってきたかとおもうと、そのまま檜に登り、パフパフなる雪戯れてやっと帰ってくる。 1度も風邪ひいたことない、風の子。 今年も健康、怪我なしで頼むよ。
室内のトイレはいつも綺麗にしてあるのですが1年に1度か2度しか使ってくれニャイ。 パトロール、マーキングとニャンセット。 そして、うさぎのようにピョンピョンと楽しそうに帰ってきたかとおもうと、そのまま檜に登り、パフパフなる雪戯れてやっと帰ってくる。 1度も風邪ひいたことない、風の子。 今年も健康、怪我なしで頼むよ。
we
we
家族
Erikoさんの実例写真
2年ぶりの雪がやばい!その1
2年ぶりの雪がやばい!その1
Eriko
Eriko
Riccoさんの実例写真
🎍明けましておめでとうございます🎍 🏠の前にかまくら作りました🙌🌟 中で飲むビール🍺は最高😋 家の中でゎ足りず外で飲む元旦でした🥰 今年も宜しくお願い致します😊💕
🎍明けましておめでとうございます🎍 🏠の前にかまくら作りました🙌🌟 中で飲むビール🍺は最高😋 家の中でゎ足りず外で飲む元旦でした🥰 今年も宜しくお願い致します😊💕
Ricco
Ricco
家族
ronronさんの実例写真
孫ちゃんと泊まりにきた長女からパパと私が同じ一月生まれなので、お誕生日プレゼントを頂きました🥰 あまり期待はしていなかった(娘よごめん🙏)のに、思いがけず、欲しかったものだったのでビックリ‼️ 立ったまま脱ぎ履きできるブーツみたいな暖かいのが欲しかったんです🥰 で、なんでキッチンに?って 素足で履いたら超モコモコで、キッチンに立つ時に履きたくなってしまったんです🤣 もちろん外用だし、滑り止めもあるから、雪でも大丈夫🙆‍♀️ 外靴を室内で履くなんて、あり得ないと思うのですが、我が家は北側のキッチン 床暖房もないし、冬はより一層、ご飯作りが苦になる私、床も傷だらけだし、いいんじゃない?と👍 靴下二枚重ねとか、もう要らないし🙆‍♀️ 発想の転換だわ👍 神様には怒られてしまうかもしれないけど🤫
孫ちゃんと泊まりにきた長女からパパと私が同じ一月生まれなので、お誕生日プレゼントを頂きました🥰 あまり期待はしていなかった(娘よごめん🙏)のに、思いがけず、欲しかったものだったのでビックリ‼️ 立ったまま脱ぎ履きできるブーツみたいな暖かいのが欲しかったんです🥰 で、なんでキッチンに?って 素足で履いたら超モコモコで、キッチンに立つ時に履きたくなってしまったんです🤣 もちろん外用だし、滑り止めもあるから、雪でも大丈夫🙆‍♀️ 外靴を室内で履くなんて、あり得ないと思うのですが、我が家は北側のキッチン 床暖房もないし、冬はより一層、ご飯作りが苦になる私、床も傷だらけだし、いいんじゃない?と👍 靴下二枚重ねとか、もう要らないし🙆‍♀️ 発想の転換だわ👍 神様には怒られてしまうかもしれないけど🤫
ronron
ronron
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今日は、仏滅で雪❄️なので室内のガラス拭きちょこちょこと、餅つきの準備♪ 大掃除はしません❗️ 寒いから諦め😞ちょっとだけ掃除😅 昨日、お馴染みの棚と壁に 補修したしめ縄と、Rileyちゃんの作品の寅ちゃん🐯飾りました💕 セリアの木製鏡餅は、とうとうゲット出来ず😢 羊毛フェルトの買いました♡ 載せた銘々皿は、2月の地震で食器がかなり割れた時にオフハウスで100円で買ったセットに付いてた銘々皿、茶器にも使えますね😉 後で分かったけど、トンカツセットでその銘々皿です♪ 今年はこのコーナーは、ドライフラワーコーナーになっちゃったからこの程度で😆 チビ寅ちゃん🐯🐯 予約で取って居てくれたRileyちゃんに感謝❤️ 人気でどれも可愛いくて完売でした😍
今日は、仏滅で雪❄️なので室内のガラス拭きちょこちょこと、餅つきの準備♪ 大掃除はしません❗️ 寒いから諦め😞ちょっとだけ掃除😅 昨日、お馴染みの棚と壁に 補修したしめ縄と、Rileyちゃんの作品の寅ちゃん🐯飾りました💕 セリアの木製鏡餅は、とうとうゲット出来ず😢 羊毛フェルトの買いました♡ 載せた銘々皿は、2月の地震で食器がかなり割れた時にオフハウスで100円で買ったセットに付いてた銘々皿、茶器にも使えますね😉 後で分かったけど、トンカツセットでその銘々皿です♪ 今年はこのコーナーは、ドライフラワーコーナーになっちゃったからこの程度で😆 チビ寅ちゃん🐯🐯 予約で取って居てくれたRileyちゃんに感謝❤️ 人気でどれも可愛いくて完売でした😍
CoCo0617
CoCo0617
家族

お正月 雪の日の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お正月 雪の日

36枚の部屋写真から21枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
初雪❄ 朝起きたときはうっすら白いだけだったのに 7時過ぎくらいからしっかり降り出して 在宅でよかった〜😅 雪国の方から見れば微々たる雪かと思いますが…通勤、通学の方お気をつけて。 3枚目、 ベランダにも、吹き込んでます 植木鉢を少し軒に寄せました 4枚目、 メダカのビニールハウスは日除けシェードのお陰で守られ感。 あ、写真撮り忘れたけど… ビニールハウス内、さすがに日が当たらないので外気温と変わらない「0度」です。 長男は、今日まで、自宅待機。 今日は在宅で仕事するそうで… 長男「明日あさごはん食べる」 ママ「何時ごろ?」 長男「8時前?」 ママ「早いね」 長男「うん」 ママ「もしかして家で仕事するとか?」 長男「うん」 ママ「へー」 ↑ 若い子にとっては、大人の文は長すぎるって言うけど… いつも一語文… ひとまとめに書けやっていつも思う。 「明日家で仕事するからあさごはん食べる」 ↑ たったこれだけで「了解」だけで済むのに〜 あ、起きたみたい(ストーブ点ける音がした)
初雪❄ 朝起きたときはうっすら白いだけだったのに 7時過ぎくらいからしっかり降り出して 在宅でよかった〜😅 雪国の方から見れば微々たる雪かと思いますが…通勤、通学の方お気をつけて。 3枚目、 ベランダにも、吹き込んでます 植木鉢を少し軒に寄せました 4枚目、 メダカのビニールハウスは日除けシェードのお陰で守られ感。 あ、写真撮り忘れたけど… ビニールハウス内、さすがに日が当たらないので外気温と変わらない「0度」です。 長男は、今日まで、自宅待機。 今日は在宅で仕事するそうで… 長男「明日あさごはん食べる」 ママ「何時ごろ?」 長男「8時前?」 ママ「早いね」 長男「うん」 ママ「もしかして家で仕事するとか?」 長男「うん」 ママ「へー」 ↑ 若い子にとっては、大人の文は長すぎるって言うけど… いつも一語文… ひとまとめに書けやっていつも思う。 「明日家で仕事するからあさごはん食べる」 ↑ たったこれだけで「了解」だけで済むのに〜 あ、起きたみたい(ストーブ点ける音がした)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
子供達と時間を過ごした夜は薄く雪の日になりました(1枚目) 寒さに弱い植物には夜は不織布をかけています。 マダガスカルジャスミン(3枚目)は寒さ苦手、毎夜不織布をかけてもらっています。パンジー系、スイートアリッサムは寒さに強いのでナシ(3、4枚目) (2枚目)玄関下にはインパチェンス、こちらは特に寒さに弱い。不織布でもつかしら。 ガーデンシクラメンもこの下に
子供達と時間を過ごした夜は薄く雪の日になりました(1枚目) 寒さに弱い植物には夜は不織布をかけています。 マダガスカルジャスミン(3枚目)は寒さ苦手、毎夜不織布をかけてもらっています。パンジー系、スイートアリッサムは寒さに強いのでナシ(3、4枚目) (2枚目)玄関下にはインパチェンス、こちらは特に寒さに弱い。不織布でもつかしら。 ガーデンシクラメンもこの下に
mamiza
mamiza
家族
YUKKIさんの実例写真
こちらは今日の予報通り 雪が降りました☃︎ 当初積もらないと聞いていたのに 積もっています(^^; こんな日はお鍋に限る! 今日はゴマ豆乳鍋で身体をあたため 明日に備えます😊 皆さん寒さに負けず頑張りましょうね♪ いつも見てくださってありがとうございます♡
こちらは今日の予報通り 雪が降りました☃︎ 当初積もらないと聞いていたのに 積もっています(^^; こんな日はお鍋に限る! 今日はゴマ豆乳鍋で身体をあたため 明日に備えます😊 皆さん寒さに負けず頑張りましょうね♪ いつも見てくださってありがとうございます♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maplecreamcheeseさんの実例写真
このお家での初めてのお正月。 可愛いしめ縄を探したりDIYしても良いな~なんて考えてたけど、結局時間なくなって近くのお店で普通のしめ縄買いましたf(^_^; でも、やっぱりお正月だな!と見るたび嬉しいです(*^^*) このドア、 最初から付いてるフックが上過ぎる気がする…(。-∀-) でも、市販のフック貼り付ける勇気はなく、そのままf(^_^
このお家での初めてのお正月。 可愛いしめ縄を探したりDIYしても良いな~なんて考えてたけど、結局時間なくなって近くのお店で普通のしめ縄買いましたf(^_^; でも、やっぱりお正月だな!と見るたび嬉しいです(*^^*) このドア、 最初から付いてるフックが上過ぎる気がする…(。-∀-) でも、市販のフック貼り付ける勇気はなく、そのままf(^_^
maplecreamcheese
maplecreamcheese
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
今日から仕事始めです。 雪予報にテンション低めのnurui家です。 picはお正月休みの一コマ。 朝から元気な銀さんとまだ眠いこまさん。 銀さんは2022年もストーカー活動に余念がありません。 こまさんは2022年も独創的な寝相です。 そして洗い物に勤しむ旦那氏。 お正月休みは楽させて頂きました。
今日から仕事始めです。 雪予報にテンション低めのnurui家です。 picはお正月休みの一コマ。 朝から元気な銀さんとまだ眠いこまさん。 銀さんは2022年もストーカー活動に余念がありません。 こまさんは2022年も独創的な寝相です。 そして洗い物に勤しむ旦那氏。 お正月休みは楽させて頂きました。
nurui
nurui
kakoさんの実例写真
雪が吹雪いてます お正月飾りをしました 葉牡丹 花言葉*祝福・愛を包む ブルームーンはまだ咲いてるのを切り花にしました
雪が吹雪いてます お正月飾りをしました 葉牡丹 花言葉*祝福・愛を包む ブルームーンはまだ咲いてるのを切り花にしました
kako
kako
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『こたつのある暮らし』 昨日から本格的に雪が降り積もり 家の中はソファを移動して ゆったりこたつスペース˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒
『こたつのある暮らし』 昨日から本格的に雪が降り積もり 家の中はソファを移動して ゆったりこたつスペース˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
shizzzさんの実例写真
よく雪が降ります。よく凍ります(><)
よく雪が降ります。よく凍ります(><)
shizzz
shizzz
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
まだまだお正月感が残る三連休🎍  中庭のお正月飾りも変えるのがもったいないな☺️✨
まだまだお正月感が残る三連休🎍  中庭のお正月飾りも変えるのがもったいないな☺️✨
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
ayomoyuさんの実例写真
午前中、お天気が悪くなる前に急いで今日、明日のお買い物へ🚲 帰って来たら、お正月用に買っていた葉牡丹の寄せ植えの材料達が玄関先で寒いよ〜寒いよ〜🥶って言ってるように感じて… 急いで植え付けました(*ˊᵕˋ*♡ いつまでほっとくの?って…ごめんなさい🥲 という訳で何とか雪が降る前に寄せ植え完了‪❤︎‬ そのうち、雪が降って来ました☃🌨️❄️ 今は晴れています🔆🤍 変な天気❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
午前中、お天気が悪くなる前に急いで今日、明日のお買い物へ🚲 帰って来たら、お正月用に買っていた葉牡丹の寄せ植えの材料達が玄関先で寒いよ〜寒いよ〜🥶って言ってるように感じて… 急いで植え付けました(*ˊᵕˋ*♡ いつまでほっとくの?って…ごめんなさい🥲 という訳で何とか雪が降る前に寄せ植え完了‪❤︎‬ そのうち、雪が降って来ました☃🌨️❄️ 今は晴れています🔆🤍 変な天気❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
ayomoyu
ayomoyu
家族
nono.0129さんの実例写真
2020.12.30(水) 雪の舞う中、しめ縄飾り設置。 来年からは、また100均の材料でしめ飾りのアレンジしたいなぁ.・°・.☺️
2020.12.30(水) 雪の舞う中、しめ縄飾り設置。 来年からは、また100均の材料でしめ飾りのアレンジしたいなぁ.・°・.☺️
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
chanmooさんの実例写真
九州でも昼からずっと雪。。。 仕事から帰宅すると 門柱のポストも積もってました!
九州でも昼からずっと雪。。。 仕事から帰宅すると 門柱のポストも積もってました!
chanmoo
chanmoo
家族
machikomamaさんの実例写真
おめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします🙇 お正月雪が降りました 四季咲きの薔薇…お庭の薔薇を玄関に…大した花でなくても、生のお花は有り難いです。
おめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします🙇 お正月雪が降りました 四季咲きの薔薇…お庭の薔薇を玄関に…大した花でなくても、生のお花は有り難いです。
machikomama
machikomama
家族
hanako0345さんの実例写真
お天気予報どおりに雪降ってます❄️☃️ 珍しいも珍しい🙄🤭🥶 積もるんですかね⁉️ 今夜遅くか?明日の朝早くか? 交通麻痺りますわ そりゃ大騒ぎですわ😎 このpicでは雪の感じ伝わらないかも 何度撮ってもこの様な写り具合 けっこう雪ちらついてますね‼️ 雪深い地方の方々には申し訳ないですが こちらはこれだけで騒ぐ民衆なのです🙃
お天気予報どおりに雪降ってます❄️☃️ 珍しいも珍しい🙄🤭🥶 積もるんですかね⁉️ 今夜遅くか?明日の朝早くか? 交通麻痺りますわ そりゃ大騒ぎですわ😎 このpicでは雪の感じ伝わらないかも 何度撮ってもこの様な写り具合 けっこう雪ちらついてますね‼️ 雪深い地方の方々には申し訳ないですが こちらはこれだけで騒ぐ民衆なのです🙃
hanako0345
hanako0345
家族
okyosan101さんの実例写真
メリークリスマスですね。🥰 今日はだんなさんがお休みなのでシェフ、頑張ってくれています。 スタートは18時から。 今日だけは光熱費高騰のあおりをうけながらも床暖房いれて暖かいお部屋でのんだくれます。🙌🙌🙌
メリークリスマスですね。🥰 今日はだんなさんがお休みなのでシェフ、頑張ってくれています。 スタートは18時から。 今日だけは光熱費高騰のあおりをうけながらも床暖房いれて暖かいお部屋でのんだくれます。🙌🙌🙌
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは♪ お正月気分も終わり今日から通常運転の我が家 昼間は雪が舞っている時間もあり早めにストーブで暖をとりました
こんにちは♪ お正月気分も終わり今日から通常運転の我が家 昼間は雪が舞っている時間もあり早めにストーブで暖をとりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
weさんの実例写真
室内のトイレはいつも綺麗にしてあるのですが1年に1度か2度しか使ってくれニャイ。 パトロール、マーキングとニャンセット。 そして、うさぎのようにピョンピョンと楽しそうに帰ってきたかとおもうと、そのまま檜に登り、パフパフなる雪戯れてやっと帰ってくる。 1度も風邪ひいたことない、風の子。 今年も健康、怪我なしで頼むよ。
室内のトイレはいつも綺麗にしてあるのですが1年に1度か2度しか使ってくれニャイ。 パトロール、マーキングとニャンセット。 そして、うさぎのようにピョンピョンと楽しそうに帰ってきたかとおもうと、そのまま檜に登り、パフパフなる雪戯れてやっと帰ってくる。 1度も風邪ひいたことない、風の子。 今年も健康、怪我なしで頼むよ。
we
we
家族
Erikoさんの実例写真
2年ぶりの雪がやばい!その1
2年ぶりの雪がやばい!その1
Eriko
Eriko
Riccoさんの実例写真
🎍明けましておめでとうございます🎍 🏠の前にかまくら作りました🙌🌟 中で飲むビール🍺は最高😋 家の中でゎ足りず外で飲む元旦でした🥰 今年も宜しくお願い致します😊💕
🎍明けましておめでとうございます🎍 🏠の前にかまくら作りました🙌🌟 中で飲むビール🍺は最高😋 家の中でゎ足りず外で飲む元旦でした🥰 今年も宜しくお願い致します😊💕
Ricco
Ricco
家族
ronronさんの実例写真
孫ちゃんと泊まりにきた長女からパパと私が同じ一月生まれなので、お誕生日プレゼントを頂きました🥰 あまり期待はしていなかった(娘よごめん🙏)のに、思いがけず、欲しかったものだったのでビックリ‼️ 立ったまま脱ぎ履きできるブーツみたいな暖かいのが欲しかったんです🥰 で、なんでキッチンに?って 素足で履いたら超モコモコで、キッチンに立つ時に履きたくなってしまったんです🤣 もちろん外用だし、滑り止めもあるから、雪でも大丈夫🙆‍♀️ 外靴を室内で履くなんて、あり得ないと思うのですが、我が家は北側のキッチン 床暖房もないし、冬はより一層、ご飯作りが苦になる私、床も傷だらけだし、いいんじゃない?と👍 靴下二枚重ねとか、もう要らないし🙆‍♀️ 発想の転換だわ👍 神様には怒られてしまうかもしれないけど🤫
孫ちゃんと泊まりにきた長女からパパと私が同じ一月生まれなので、お誕生日プレゼントを頂きました🥰 あまり期待はしていなかった(娘よごめん🙏)のに、思いがけず、欲しかったものだったのでビックリ‼️ 立ったまま脱ぎ履きできるブーツみたいな暖かいのが欲しかったんです🥰 で、なんでキッチンに?って 素足で履いたら超モコモコで、キッチンに立つ時に履きたくなってしまったんです🤣 もちろん外用だし、滑り止めもあるから、雪でも大丈夫🙆‍♀️ 外靴を室内で履くなんて、あり得ないと思うのですが、我が家は北側のキッチン 床暖房もないし、冬はより一層、ご飯作りが苦になる私、床も傷だらけだし、いいんじゃない?と👍 靴下二枚重ねとか、もう要らないし🙆‍♀️ 発想の転換だわ👍 神様には怒られてしまうかもしれないけど🤫
ronron
ronron
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今日は、仏滅で雪❄️なので室内のガラス拭きちょこちょこと、餅つきの準備♪ 大掃除はしません❗️ 寒いから諦め😞ちょっとだけ掃除😅 昨日、お馴染みの棚と壁に 補修したしめ縄と、Rileyちゃんの作品の寅ちゃん🐯飾りました💕 セリアの木製鏡餅は、とうとうゲット出来ず😢 羊毛フェルトの買いました♡ 載せた銘々皿は、2月の地震で食器がかなり割れた時にオフハウスで100円で買ったセットに付いてた銘々皿、茶器にも使えますね😉 後で分かったけど、トンカツセットでその銘々皿です♪ 今年はこのコーナーは、ドライフラワーコーナーになっちゃったからこの程度で😆 チビ寅ちゃん🐯🐯 予約で取って居てくれたRileyちゃんに感謝❤️ 人気でどれも可愛いくて完売でした😍
今日は、仏滅で雪❄️なので室内のガラス拭きちょこちょこと、餅つきの準備♪ 大掃除はしません❗️ 寒いから諦め😞ちょっとだけ掃除😅 昨日、お馴染みの棚と壁に 補修したしめ縄と、Rileyちゃんの作品の寅ちゃん🐯飾りました💕 セリアの木製鏡餅は、とうとうゲット出来ず😢 羊毛フェルトの買いました♡ 載せた銘々皿は、2月の地震で食器がかなり割れた時にオフハウスで100円で買ったセットに付いてた銘々皿、茶器にも使えますね😉 後で分かったけど、トンカツセットでその銘々皿です♪ 今年はこのコーナーは、ドライフラワーコーナーになっちゃったからこの程度で😆 チビ寅ちゃん🐯🐯 予約で取って居てくれたRileyちゃんに感謝❤️ 人気でどれも可愛いくて完売でした😍
CoCo0617
CoCo0617
家族

お正月 雪の日の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ