RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

一人暮らし ワークスペース

4,208枚の部屋写真から46枚をセレクト
mantamさんの実例写真
無印良品のパイン材ユニットシェルフをテレビ台とデスクにしています。 ローテーブルも無印良品のパイン材で揃えました。
無印良品のパイン材ユニットシェルフをテレビ台とデスクにしています。 ローテーブルも無印良品のパイン材で揃えました。
mantam
mantam
1K | 一人暮らし
tmmさんの実例写真
窓の景色を見れてたデスク位置は確かに好きだった。また、この位置もいい。 デスクの上を綺麗にさせとくって大事だなぁ。 デスクを移動させたら部屋に大きなスペースができたのでそれもまたいい。
窓の景色を見れてたデスク位置は確かに好きだった。また、この位置もいい。 デスクの上を綺麗にさせとくって大事だなぁ。 デスクを移動させたら部屋に大きなスペースができたのでそれもまたいい。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
zama_takeさんの実例写真
一年程前の投稿時からの変更は、 フェイクグリーンとファブリックパネル追加程度。
一年程前の投稿時からの変更は、 フェイクグリーンとファブリックパネル追加程度。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
Hazukiさんの実例写真
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
1R | 一人暮らし
88s.daiさんの実例写真
デスクワークがメインになってきたので家に机を導入しました。
デスクワークがメインになってきたので家に机を導入しました。
88s.dai
88s.dai
2LDK | 家族
komugiさんの実例写真
キッチンカウンターから続くワークスペース
キッチンカウンターから続くワークスペース
komugi
komugi
一人暮らし
naaaaaaao777さんの実例写真
久しぶりにワークスペース見直しを検討中。 椅子の高さが合わないので変更したい。 →腰痛い ラップトップ用のスタンド購入したい(今更) →腰痛い 何かいいものないか検索中です😇
久しぶりにワークスペース見直しを検討中。 椅子の高さが合わないので変更したい。 →腰痛い ラップトップ用のスタンド購入したい(今更) →腰痛い 何かいいものないか検索中です😇
naaaaaaao777
naaaaaaao777
1R | 一人暮らし
danさんの実例写真
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
dan
dan
1LDK | 一人暮らし
Kanoさんの実例写真
やっとデスク下を片付けました...! 山崎実業のテーブル下収納ラックを使用したらMacBook+無印のポリプロピレン収納がシンデレラフィット...!! いま両面テープで仮固定してるだけなので、電ドラを手に入れて固定したいです😌
やっとデスク下を片付けました...! 山崎実業のテーブル下収納ラックを使用したらMacBook+無印のポリプロピレン収納がシンデレラフィット...!! いま両面テープで仮固定してるだけなので、電ドラを手に入れて固定したいです😌
Kano
Kano
1K | 一人暮らし
maさんの実例写真
仕事はここでします。
仕事はここでします。
ma
ma
1DK | 一人暮らし
ayak_028さんの実例写真
窓際にワークスペース作ってから、居心地が良い感じです✨ 在宅勤務も集中できるようになりました笑。 やはり、、ワークスペースは窓際ですね🙏💓
窓際にワークスペース作ってから、居心地が良い感じです✨ 在宅勤務も集中できるようになりました笑。 やはり、、ワークスペースは窓際ですね🙏💓
ayak_028
ayak_028
1K | 一人暮らし
sky__photoさんの実例写真
雨の日の過ごし方教えて下さい。 写真とは関係ないですが、 昨日は上司と同僚巻き込んで園芸店巡り(通称草デート)してきました。 身近な人たちの中に植物好きが増えていくのは本当に嬉しい。 ちなみに職場の人と顔合わせるのは1ヶ月ぶり...。
雨の日の過ごし方教えて下さい。 写真とは関係ないですが、 昨日は上司と同僚巻き込んで園芸店巡り(通称草デート)してきました。 身近な人たちの中に植物好きが増えていくのは本当に嬉しい。 ちなみに職場の人と顔合わせるのは1ヶ月ぶり...。
sky__photo
sky__photo
1R | カップル
Kurehaさんの実例写真
パーティションをおこうと思っているが、入荷待ちなので一旦グリーンで緩やかに区切ってみたら想像以上に良かった
パーティションをおこうと思っているが、入荷待ちなので一旦グリーンで緩やかに区切ってみたら想像以上に良かった
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
nocchiさんの実例写真
パソコンデスク・ワークデスク¥21,880
木の手触りがお気に入りのパソコンデスクです! これでもゲーミングパソコン、モニターアーム、ヘッドセット、おまけにsurfaceとゴツい顔触れとなっています😆💥 ナチュラルな部屋に合うのもこのデスクのおかげです!
木の手触りがお気に入りのパソコンデスクです! これでもゲーミングパソコン、モニターアーム、ヘッドセット、おまけにsurfaceとゴツい顔触れとなっています😆💥 ナチュラルな部屋に合うのもこのデスクのおかげです!
nocchi
nocchi
1K | 一人暮らし
camp_eakさんの実例写真
camp_eak
camp_eak
1LDK | 家族
milktea_and_さんの実例写真
テレワーク用に机と椅子と パーテーションを導入しました◎ 全部使い勝手が良いです🫶🏻
テレワーク用に机と椅子と パーテーションを導入しました◎ 全部使い勝手が良いです🫶🏻
milktea_and_
milktea_and_
1K | 一人暮らし
kmrさんの実例写真
アートポスターを購入しました❤︎ とってもお気に入りです♪
アートポスターを購入しました❤︎ とってもお気に入りです♪
kmr
kmr
1LDK | 一人暮らし
decoさんの実例写真
小さくていいので座って作業できるスペースが欲しくて、ベッドとベランダの隙間に机を設置。 可愛い無垢材の机も考えたけれど、使わなくなったら困るので折りたたみのお手頃な机に。 椅子は昇降式&コンパクトがよかったので無印のこちらを。 うんうん。満足♡笑
小さくていいので座って作業できるスペースが欲しくて、ベッドとベランダの隙間に机を設置。 可愛い無垢材の机も考えたけれど、使わなくなったら困るので折りたたみのお手頃な机に。 椅子は昇降式&コンパクトがよかったので無印のこちらを。 うんうん。満足♡笑
deco
deco
1K | 一人暮らし
947さんの実例写真
947
947
1K
RITZさんの実例写真
現在の作業台です。
現在の作業台です。
RITZ
RITZ
1K | 一人暮らし
yucahouseさんの実例写真
うちのワークデスク。 テレワークで仕事をし始めたら電源タップが足りないことに気づき、慌ててamazonで買いました。 木目調の茶色いもので悪目立ちせず、USBも付いているので便利☺︎ テレビ会議はPCではなく、iPadを窓のサッシに立てかけてやってます。
うちのワークデスク。 テレワークで仕事をし始めたら電源タップが足りないことに気づき、慌ててamazonで買いました。 木目調の茶色いもので悪目立ちせず、USBも付いているので便利☺︎ テレビ会議はPCではなく、iPadを窓のサッシに立てかけてやってます。
yucahouse
yucahouse
1LDK | 一人暮らし
warashibeさんの実例写真
バイトがリモートワークになり 1週間が経ちました 大き目のデスクにして よかったなぁ 資料を広げやすくて助かっています
バイトがリモートワークになり 1週間が経ちました 大き目のデスクにして よかったなぁ 資料を広げやすくて助かっています
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
Yuukiさんの実例写真
テーブルの使用感o(^-^)o パソコンを開きながら、本を読みつつ、食事ができる大きさです(笑) カフェテーブルとかにするなら丸型にしたんですが、ダイニングなので私の場合は角型で良かったです。 この白テーブル、なぜか散らかすことに罪悪感が湧きます。 なので、卓上に散らばりがちな郵便物や雑誌類は、ニトリのワイヤーバスケットにばんばん放り込んで、なんとなく綺麗を保っております。 テーブルの使用感について、ご質問くださった方がおられたので、雰囲気が伝われば♡
テーブルの使用感o(^-^)o パソコンを開きながら、本を読みつつ、食事ができる大きさです(笑) カフェテーブルとかにするなら丸型にしたんですが、ダイニングなので私の場合は角型で良かったです。 この白テーブル、なぜか散らかすことに罪悪感が湧きます。 なので、卓上に散らばりがちな郵便物や雑誌類は、ニトリのワイヤーバスケットにばんばん放り込んで、なんとなく綺麗を保っております。 テーブルの使用感について、ご質問くださった方がおられたので、雰囲気が伝われば♡
Yuuki
Yuuki
1DK | 一人暮らし
もっと見る

一人暮らし ワークスペースのおすすめ商品

一人暮らし ワークスペースの投稿一覧

591枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23417
1
217
1/17ページ

一人暮らし ワークスペース

4,208枚の部屋写真から46枚をセレクト
mantamさんの実例写真
無印良品のパイン材ユニットシェルフをテレビ台とデスクにしています。 ローテーブルも無印良品のパイン材で揃えました。
無印良品のパイン材ユニットシェルフをテレビ台とデスクにしています。 ローテーブルも無印良品のパイン材で揃えました。
mantam
mantam
1K | 一人暮らし
tmmさんの実例写真
窓の景色を見れてたデスク位置は確かに好きだった。また、この位置もいい。 デスクの上を綺麗にさせとくって大事だなぁ。 デスクを移動させたら部屋に大きなスペースができたのでそれもまたいい。
窓の景色を見れてたデスク位置は確かに好きだった。また、この位置もいい。 デスクの上を綺麗にさせとくって大事だなぁ。 デスクを移動させたら部屋に大きなスペースができたのでそれもまたいい。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
zama_takeさんの実例写真
一年程前の投稿時からの変更は、 フェイクグリーンとファブリックパネル追加程度。
一年程前の投稿時からの変更は、 フェイクグリーンとファブリックパネル追加程度。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
Hazukiさんの実例写真
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
1R | 一人暮らし
88s.daiさんの実例写真
デスクワークがメインになってきたので家に机を導入しました。
デスクワークがメインになってきたので家に机を導入しました。
88s.dai
88s.dai
2LDK | 家族
komugiさんの実例写真
キッチンカウンターから続くワークスペース
キッチンカウンターから続くワークスペース
komugi
komugi
一人暮らし
naaaaaaao777さんの実例写真
久しぶりにワークスペース見直しを検討中。 椅子の高さが合わないので変更したい。 →腰痛い ラップトップ用のスタンド購入したい(今更) →腰痛い 何かいいものないか検索中です😇
久しぶりにワークスペース見直しを検討中。 椅子の高さが合わないので変更したい。 →腰痛い ラップトップ用のスタンド購入したい(今更) →腰痛い 何かいいものないか検索中です😇
naaaaaaao777
naaaaaaao777
1R | 一人暮らし
danさんの実例写真
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
dan
dan
1LDK | 一人暮らし
Kanoさんの実例写真
やっとデスク下を片付けました...! 山崎実業のテーブル下収納ラックを使用したらMacBook+無印のポリプロピレン収納がシンデレラフィット...!! いま両面テープで仮固定してるだけなので、電ドラを手に入れて固定したいです😌
やっとデスク下を片付けました...! 山崎実業のテーブル下収納ラックを使用したらMacBook+無印のポリプロピレン収納がシンデレラフィット...!! いま両面テープで仮固定してるだけなので、電ドラを手に入れて固定したいです😌
Kano
Kano
1K | 一人暮らし
maさんの実例写真
仕事はここでします。
仕事はここでします。
ma
ma
1DK | 一人暮らし
ayak_028さんの実例写真
窓際にワークスペース作ってから、居心地が良い感じです✨ 在宅勤務も集中できるようになりました笑。 やはり、、ワークスペースは窓際ですね🙏💓
窓際にワークスペース作ってから、居心地が良い感じです✨ 在宅勤務も集中できるようになりました笑。 やはり、、ワークスペースは窓際ですね🙏💓
ayak_028
ayak_028
1K | 一人暮らし
sky__photoさんの実例写真
雨の日の過ごし方教えて下さい。 写真とは関係ないですが、 昨日は上司と同僚巻き込んで園芸店巡り(通称草デート)してきました。 身近な人たちの中に植物好きが増えていくのは本当に嬉しい。 ちなみに職場の人と顔合わせるのは1ヶ月ぶり...。
雨の日の過ごし方教えて下さい。 写真とは関係ないですが、 昨日は上司と同僚巻き込んで園芸店巡り(通称草デート)してきました。 身近な人たちの中に植物好きが増えていくのは本当に嬉しい。 ちなみに職場の人と顔合わせるのは1ヶ月ぶり...。
sky__photo
sky__photo
1R | カップル
Kurehaさんの実例写真
パーティションをおこうと思っているが、入荷待ちなので一旦グリーンで緩やかに区切ってみたら想像以上に良かった
パーティションをおこうと思っているが、入荷待ちなので一旦グリーンで緩やかに区切ってみたら想像以上に良かった
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
nocchiさんの実例写真
木の手触りがお気に入りのパソコンデスクです! これでもゲーミングパソコン、モニターアーム、ヘッドセット、おまけにsurfaceとゴツい顔触れとなっています😆💥 ナチュラルな部屋に合うのもこのデスクのおかげです!
木の手触りがお気に入りのパソコンデスクです! これでもゲーミングパソコン、モニターアーム、ヘッドセット、おまけにsurfaceとゴツい顔触れとなっています😆💥 ナチュラルな部屋に合うのもこのデスクのおかげです!
nocchi
nocchi
1K | 一人暮らし
camp_eakさんの実例写真
camp_eak
camp_eak
1LDK | 家族
milktea_and_さんの実例写真
テレワーク用に机と椅子と パーテーションを導入しました◎ 全部使い勝手が良いです🫶🏻
テレワーク用に机と椅子と パーテーションを導入しました◎ 全部使い勝手が良いです🫶🏻
milktea_and_
milktea_and_
1K | 一人暮らし
kmrさんの実例写真
アートポスターを購入しました❤︎ とってもお気に入りです♪
アートポスターを購入しました❤︎ とってもお気に入りです♪
kmr
kmr
1LDK | 一人暮らし
decoさんの実例写真
小さくていいので座って作業できるスペースが欲しくて、ベッドとベランダの隙間に机を設置。 可愛い無垢材の机も考えたけれど、使わなくなったら困るので折りたたみのお手頃な机に。 椅子は昇降式&コンパクトがよかったので無印のこちらを。 うんうん。満足♡笑
小さくていいので座って作業できるスペースが欲しくて、ベッドとベランダの隙間に机を設置。 可愛い無垢材の机も考えたけれど、使わなくなったら困るので折りたたみのお手頃な机に。 椅子は昇降式&コンパクトがよかったので無印のこちらを。 うんうん。満足♡笑
deco
deco
1K | 一人暮らし
947さんの実例写真
947
947
1K
RITZさんの実例写真
現在の作業台です。
現在の作業台です。
RITZ
RITZ
1K | 一人暮らし
yucahouseさんの実例写真
うちのワークデスク。 テレワークで仕事をし始めたら電源タップが足りないことに気づき、慌ててamazonで買いました。 木目調の茶色いもので悪目立ちせず、USBも付いているので便利☺︎ テレビ会議はPCではなく、iPadを窓のサッシに立てかけてやってます。
うちのワークデスク。 テレワークで仕事をし始めたら電源タップが足りないことに気づき、慌ててamazonで買いました。 木目調の茶色いもので悪目立ちせず、USBも付いているので便利☺︎ テレビ会議はPCではなく、iPadを窓のサッシに立てかけてやってます。
yucahouse
yucahouse
1LDK | 一人暮らし
warashibeさんの実例写真
バイトがリモートワークになり 1週間が経ちました 大き目のデスクにして よかったなぁ 資料を広げやすくて助かっています
バイトがリモートワークになり 1週間が経ちました 大き目のデスクにして よかったなぁ 資料を広げやすくて助かっています
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
Yuukiさんの実例写真
テーブルの使用感o(^-^)o パソコンを開きながら、本を読みつつ、食事ができる大きさです(笑) カフェテーブルとかにするなら丸型にしたんですが、ダイニングなので私の場合は角型で良かったです。 この白テーブル、なぜか散らかすことに罪悪感が湧きます。 なので、卓上に散らばりがちな郵便物や雑誌類は、ニトリのワイヤーバスケットにばんばん放り込んで、なんとなく綺麗を保っております。 テーブルの使用感について、ご質問くださった方がおられたので、雰囲気が伝われば♡
テーブルの使用感o(^-^)o パソコンを開きながら、本を読みつつ、食事ができる大きさです(笑) カフェテーブルとかにするなら丸型にしたんですが、ダイニングなので私の場合は角型で良かったです。 この白テーブル、なぜか散らかすことに罪悪感が湧きます。 なので、卓上に散らばりがちな郵便物や雑誌類は、ニトリのワイヤーバスケットにばんばん放り込んで、なんとなく綺麗を保っております。 テーブルの使用感について、ご質問くださった方がおられたので、雰囲気が伝われば♡
Yuuki
Yuuki
1DK | 一人暮らし
もっと見る

一人暮らし ワークスペースのおすすめ商品

一人暮らし ワークスペースの投稿一覧

591枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23417
1
217
1/17ページ