RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 手軽にスマートホーム

90枚の部屋写真から46枚をセレクト
miAさんの実例写真
両親から息子に破魔弓の贈り物*♬೨̣̥ 飾るために無印良品の壁に付けられる家具を増やしました𓂃𓈒𓏸
両親から息子に破魔弓の贈り物*♬೨̣̥ 飾るために無印良品の壁に付けられる家具を増やしました𓂃𓈒𓏸
miA
miA
4LDK | 家族
satoさんの実例写真
とりあえずアレクサのとなりに置いてみました🤗
とりあえずアレクサのとなりに置いてみました🤗
sato
sato
家族
primaveraさんの実例写真
Nature Remoのモニターに当選しました★ 電気やエアコンやら、ほぼ全ての家電をこれ1つで、スマホなどで操作できちゃうアレです(ΦωΦ)☝︎ この度はモニターに選ばせて頂きありがとうございます😁
Nature Remoのモニターに当選しました★ 電気やエアコンやら、ほぼ全ての家電をこれ1つで、スマホなどで操作できちゃうアレです(ΦωΦ)☝︎ この度はモニターに選ばせて頂きありがとうございます😁
primavera
primavera
fumiさんの実例写真
無印のパイン材ユニットシェルフの上にNature Remo miniを設置しました。
無印のパイン材ユニットシェルフの上にNature Remo miniを設置しました。
fumi
fumi
4LDK | 家族
ameさんの実例写真
¥5,900
ame
ame
1K | 一人暮らし
AzKiさんの実例写真
①テレビとかエアコン全部に赤外線が届く ②電源が近くにあってコードが目立ちにくい ③子どもにいじられない などの条件から,キッチンの棚上部に吊るしてみました. テレビまで7m以上ありますがしっかりと反応してくれます.
①テレビとかエアコン全部に赤外線が届く ②電源が近くにあってコードが目立ちにくい ③子どもにいじられない などの条件から,キッチンの棚上部に吊るしてみました. テレビまで7m以上ありますがしっかりと反応してくれます.
AzKi
AzKi
3LDK | 家族
Kazukiさんの実例写真
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
Kazuki
Kazuki
1DK | 一人暮らし
a-chanさんの実例写真
あまりに寒すぎる今日😖💦 外出先から震えながら帰ってきたのですが、帰宅前にスマホでエアコンを入れておいたおかげで、帰ってくるなりすでに部屋が暖かいという感動(*゚▽゚*)✨ あ〜、暖かい部屋が待っててくれるのって、なんて幸せ(*´ω`*)♡♡ いつもだったら部屋が暖まるまで動けないけど、今日は余裕を持って夕食が作れます!! さて、今日は何を作ろうかな✨ そして、Nature Remoが部屋に馴染みすぎて、引きのpicだともうどこにあるか分からないっていう…f^_^;
あまりに寒すぎる今日😖💦 外出先から震えながら帰ってきたのですが、帰宅前にスマホでエアコンを入れておいたおかげで、帰ってくるなりすでに部屋が暖かいという感動(*゚▽゚*)✨ あ〜、暖かい部屋が待っててくれるのって、なんて幸せ(*´ω`*)♡♡ いつもだったら部屋が暖まるまで動けないけど、今日は余裕を持って夕食が作れます!! さて、今日は何を作ろうかな✨ そして、Nature Remoが部屋に馴染みすぎて、引きのpicだともうどこにあるか分からないっていう…f^_^;
a-chan
a-chan
3LDK | 家族
kusamochiさんの実例写真
小さいので、直接置いても、いいサイズ感ですね。
小さいので、直接置いても、いいサイズ感ですね。
kusamochi
kusamochi
1LDK | 家族
Nissyさんの実例写真
モニターさせて頂いているNature Remo 我が家はシューズクローゼット兼ファミリークローゼットが1階にあるので、湿度をトリガーにエアコンで除湿してもらうのも1つの案だなと考え中… ゆくゆくは子供が朝起きる頃に暖房をかけて着替え時にだけ暖かくする設定も出来るなぁ… リビングと衣装部屋で2つ欲しくなります
モニターさせて頂いているNature Remo 我が家はシューズクローゼット兼ファミリークローゼットが1階にあるので、湿度をトリガーにエアコンで除湿してもらうのも1つの案だなと考え中… ゆくゆくは子供が朝起きる頃に暖房をかけて着替え時にだけ暖かくする設定も出来るなぁ… リビングと衣装部屋で2つ欲しくなります
Nissy
Nissy
4LDK | 家族
moricoさんの実例写真
NatureRemoの設定完了👍💗 PCモニターの上の壁に設置したんだけど分かるかなあ? うちの壁白いから全然目立たない🤭 ちっちゃくて軽いので、普通の押しピンで設置できました✌(´>ω<`)✌ かーんたーん💕 miniはUSBケーブルしか付属してないのでうちは余ってるスマホ用のUSB電源を使いました! うちの壁の電源はかなり下の方に付いてるけど、もうちょいコード伸ばせますよ😆💕
NatureRemoの設定完了👍💗 PCモニターの上の壁に設置したんだけど分かるかなあ? うちの壁白いから全然目立たない🤭 ちっちゃくて軽いので、普通の押しピンで設置できました✌(´>ω<`)✌ かーんたーん💕 miniはUSBケーブルしか付属してないのでうちは余ってるスマホ用のUSB電源を使いました! うちの壁の電源はかなり下の方に付いてるけど、もうちょいコード伸ばせますよ😆💕
morico
morico
3LDK | 家族
municoさんの実例写真
Nature Remoのモニターです。 想像してみて下さい… 夏場のキッチンで大きな中華なべを強火の上で振っていると、 脇やこめかみ辺りからたくさんの汗が吹き出してきました。 『冷房を強くしたいなぁ…でもパラパラチャーハンと格闘中だし…』なんてことがあったりしますね。 ※ちょっと強引(笑) そんな時、声でエアコン操作できたらなぁ…と思うことでしょう。 次は<Google Home>か<Amazon Echo>が欲しくなります。。 ひとりで暮らしていて機械に話しかけることにはまだ違和感はありますが、 きっとすぐに慣れてしまうんでしょう。 今回、Nature Remoのモニターをさせていただき、今後の生活を考える上で貴重な経験となりました。もう少し先の未来では当たり前になるであろう先駆け的なモニターをありがとうございました。
Nature Remoのモニターです。 想像してみて下さい… 夏場のキッチンで大きな中華なべを強火の上で振っていると、 脇やこめかみ辺りからたくさんの汗が吹き出してきました。 『冷房を強くしたいなぁ…でもパラパラチャーハンと格闘中だし…』なんてことがあったりしますね。 ※ちょっと強引(笑) そんな時、声でエアコン操作できたらなぁ…と思うことでしょう。 次は<Google Home>か<Amazon Echo>が欲しくなります。。 ひとりで暮らしていて機械に話しかけることにはまだ違和感はありますが、 きっとすぐに慣れてしまうんでしょう。 今回、Nature Remoのモニターをさせていただき、今後の生活を考える上で貴重な経験となりました。もう少し先の未来では当たり前になるであろう先駆け的なモニターをありがとうございました。
munico
munico
一人暮らし
usavichさんの実例写真
窓側でも壁につけると、直接光が当たらないのでここに付けてます!
窓側でも壁につけると、直接光が当たらないのでここに付けてます!
usavich
usavich
家族
Hiroyukiさんの実例写真
Nature Remoの説明書を読み、セッティング中! 後は置き場だけだ!
Nature Remoの説明書を読み、セッティング中! 後は置き場だけだ!
Hiroyuki
Hiroyuki
2DK | 家族
carbonaraさんの実例写真
¥5,900
仮置き場として他のスマートリモコンとエアコンのリモコンを取り付けるために作成していた1×4材の壁棚に設置。引いた写真だとなんのこっちゃか分からないものになりますが主張しすぎないデザインなので気に入ってます
仮置き場として他のスマートリモコンとエアコンのリモコンを取り付けるために作成していた1×4材の壁棚に設置。引いた写真だとなんのこっちゃか分からないものになりますが主張しすぎないデザインなので気に入ってます
carbonara
carbonara
家族
milkさんの実例写真
こんにちは𓇼 先日の正解は     ここだょꕀ❣︎❣︎ ちょっと、光らせて撮ってみたꉂ笑꒱ 白い壁だとホントに目立たないけど お仕事はしっかりしてくれます❣︎
こんにちは𓇼 先日の正解は     ここだょꕀ❣︎❣︎ ちょっと、光らせて撮ってみたꉂ笑꒱ 白い壁だとホントに目立たないけど お仕事はしっかりしてくれます❣︎
milk
milk
家族
chicaさんの実例写真
モニターに当選しました〜ヽ(*´∀`*)ノ ずっと気になってたスマートリモコン♩¨̮ テレビやエアコンなどのリモコンをスマホで操作できるんです(´∀`)ノ 便利すぎてついていけるか若干の不安もありますが← モニター精一杯頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ この度は選んでいただきありがとうございます!
モニターに当選しました〜ヽ(*´∀`*)ノ ずっと気になってたスマートリモコン♩¨̮ テレビやエアコンなどのリモコンをスマホで操作できるんです(´∀`)ノ 便利すぎてついていけるか若干の不安もありますが← モニター精一杯頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ この度は選んでいただきありがとうございます!
chica
chica
nanaさんの実例写真
モニター参加中です。 リモコンで操作できる機器を スマホにまとめる便利なネイチャーリモ。 ホワイトのフォルムも、 インテリアの邪魔にならないだろうと思って応募!! 早速リビングとダイニングのテレビ、 リビングとキッチンのエアコンを登録してみた(σ≧∀≦)σ 機械苦手だけど、 5分くらいで全部完了! 絵付きでわかりやすかった! がしかーし!問題発生! 我が家はダイニングを角に、 リビングとキッチンが、くの字になってるから、どこに置いてみても ①リビングとリビングのエアコンだけ ②ダイニングのテレビだけ ③キッチンのエアコンだけ しか使えない(´・ー・`) これは、各部屋に1つくらいの感覚じゃないと届かないのね(´・ー・`) とりあえずモニター中 各部屋に置いて、 一番便利だったところを定位置にしよう (*≧艸≦) 他のモニターさんのPICを見ると、 コードを伸ばして部屋の上部につけるとより良いみたいだけど 私はやっぱりコードが気になるので、 とりあえずダイニングでは テレビの下あたりにコッソリ出してみた^_^
モニター参加中です。 リモコンで操作できる機器を スマホにまとめる便利なネイチャーリモ。 ホワイトのフォルムも、 インテリアの邪魔にならないだろうと思って応募!! 早速リビングとダイニングのテレビ、 リビングとキッチンのエアコンを登録してみた(σ≧∀≦)σ 機械苦手だけど、 5分くらいで全部完了! 絵付きでわかりやすかった! がしかーし!問題発生! 我が家はダイニングを角に、 リビングとキッチンが、くの字になってるから、どこに置いてみても ①リビングとリビングのエアコンだけ ②ダイニングのテレビだけ ③キッチンのエアコンだけ しか使えない(´・ー・`) これは、各部屋に1つくらいの感覚じゃないと届かないのね(´・ー・`) とりあえずモニター中 各部屋に置いて、 一番便利だったところを定位置にしよう (*≧艸≦) 他のモニターさんのPICを見ると、 コードを伸ばして部屋の上部につけるとより良いみたいだけど 私はやっぱりコードが気になるので、 とりあえずダイニングでは テレビの下あたりにコッソリ出してみた^_^
nana
nana
家族
shirokinaさんの実例写真
とても小さいNature Remo mini。 どこにあるかわからないくらいの存在。 真っ白で小さいので電源さえとれればどこにでも置けそうです。 ひとまずいろんな電源が集まってるとこの壁に掛けてみました。
とても小さいNature Remo mini。 どこにあるかわからないくらいの存在。 真っ白で小さいので電源さえとれればどこにでも置けそうです。 ひとまずいろんな電源が集まってるとこの壁に掛けてみました。
shirokina
shirokina
2LDK
antiqueheartさんの実例写真
モニター当選しました❣️ありがとうございます😊 早速スマホにアプリを入れて、電源オン!Wi-Fi設定すれば後は、家電を追加して、エアコンやら、テレビやらリモコンをリーモに向かって電源オンしたら、自動で学習してくれますん(´∀`)ただ、赤外線を直線的に出して遮るものがない場合に限りますなぁ リビングのシーリングライトもいけそうな感じですね〜
モニター当選しました❣️ありがとうございます😊 早速スマホにアプリを入れて、電源オン!Wi-Fi設定すれば後は、家電を追加して、エアコンやら、テレビやらリモコンをリーモに向かって電源オンしたら、自動で学習してくれますん(´∀`)ただ、赤外線を直線的に出して遮るものがない場合に限りますなぁ リビングのシーリングライトもいけそうな感じですね〜
antiqueheart
antiqueheart
家族
naomamaさんの実例写真
¥5,900
早速試しました。 Nature Remo mini。 スマホでテレビも消せば、エアコンもON。 本体もインテリアに映える。シンプルで何より小さいです。
早速試しました。 Nature Remo mini。 スマホでテレビも消せば、エアコンもON。 本体もインテリアに映える。シンプルで何より小さいです。
naomama
naomama
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
モニター続き 凄すぎる! 何がすごいって GPS付き、人感反応するため家に近づくと設定によって感知して電源オンしてくれるー! しかも、携帯で簡単にエアコンの温度も変えられるー! すごくないですか? 開発された方々、尊敬します。 小さなお子さんがいるご家族には是非オススメしたい! うちはリモコンが好きすぎて見つけては勝手に付けたり消したりしてるー😂 これ、困っていたのですがRemoがあればリモコンも出しておかなくて済むし、家事をしていて忙しい時も携帯1つで事が済むのは本当に本当に本当にありがたい✧‧˚
モニター続き 凄すぎる! 何がすごいって GPS付き、人感反応するため家に近づくと設定によって感知して電源オンしてくれるー! しかも、携帯で簡単にエアコンの温度も変えられるー! すごくないですか? 開発された方々、尊敬します。 小さなお子さんがいるご家族には是非オススメしたい! うちはリモコンが好きすぎて見つけては勝手に付けたり消したりしてるー😂 これ、困っていたのですがRemoがあればリモコンも出しておかなくて済むし、家事をしていて忙しい時も携帯1つで事が済むのは本当に本当に本当にありがたい✧‧˚
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
K.S.K-mamaさんの実例写真
モニター投稿中〜✨
モニター投稿中〜✨
K.S.K-mama
K.S.K-mama
家族
sakusakuさんの実例写真
リビングは、ファンヒーターではなくストーブを使用してます(=^x^=) 朝は、部屋が温まるのに 少し時間がかかる。狭い部屋なのに… しかぁし、Nature Remoで、朝、寝室からエアコンのスイッチを入れ、室温が上がった時にリビングに降りていく。 こんなルーティンになりそう、いや、なりつつあります。 テレビも、10年くらい前の物だけど、 セットアップバッチリ。 リビングの照明がリモコン式でないのが、私的にものすごく残念^_^ リモコン式の照明だと、長期外出している時に、照明のON.OFができるんです。 防犯面でかなりいいのではないでしょうか。 タイマーだと、同じ時間になるが、Neture Remoだとランダムに照明をつけることができる。 とってもいいです(=^x^=)
リビングは、ファンヒーターではなくストーブを使用してます(=^x^=) 朝は、部屋が温まるのに 少し時間がかかる。狭い部屋なのに… しかぁし、Nature Remoで、朝、寝室からエアコンのスイッチを入れ、室温が上がった時にリビングに降りていく。 こんなルーティンになりそう、いや、なりつつあります。 テレビも、10年くらい前の物だけど、 セットアップバッチリ。 リビングの照明がリモコン式でないのが、私的にものすごく残念^_^ リモコン式の照明だと、長期外出している時に、照明のON.OFができるんです。 防犯面でかなりいいのではないでしょうか。 タイマーだと、同じ時間になるが、Neture Remoだとランダムに照明をつけることができる。 とってもいいです(=^x^=)
sakusaku
sakusaku
3DK
もっと見る

棚 手軽にスマートホームの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 手軽にスマートホーム

90枚の部屋写真から46枚をセレクト
miAさんの実例写真
両親から息子に破魔弓の贈り物*♬೨̣̥ 飾るために無印良品の壁に付けられる家具を増やしました𓂃𓈒𓏸
両親から息子に破魔弓の贈り物*♬೨̣̥ 飾るために無印良品の壁に付けられる家具を増やしました𓂃𓈒𓏸
miA
miA
4LDK | 家族
satoさんの実例写真
とりあえずアレクサのとなりに置いてみました🤗
とりあえずアレクサのとなりに置いてみました🤗
sato
sato
家族
primaveraさんの実例写真
Nature Remoのモニターに当選しました★ 電気やエアコンやら、ほぼ全ての家電をこれ1つで、スマホなどで操作できちゃうアレです(ΦωΦ)☝︎ この度はモニターに選ばせて頂きありがとうございます😁
Nature Remoのモニターに当選しました★ 電気やエアコンやら、ほぼ全ての家電をこれ1つで、スマホなどで操作できちゃうアレです(ΦωΦ)☝︎ この度はモニターに選ばせて頂きありがとうございます😁
primavera
primavera
fumiさんの実例写真
無印のパイン材ユニットシェルフの上にNature Remo miniを設置しました。
無印のパイン材ユニットシェルフの上にNature Remo miniを設置しました。
fumi
fumi
4LDK | 家族
ameさんの実例写真
¥5,900
ame
ame
1K | 一人暮らし
AzKiさんの実例写真
①テレビとかエアコン全部に赤外線が届く ②電源が近くにあってコードが目立ちにくい ③子どもにいじられない などの条件から,キッチンの棚上部に吊るしてみました. テレビまで7m以上ありますがしっかりと反応してくれます.
①テレビとかエアコン全部に赤外線が届く ②電源が近くにあってコードが目立ちにくい ③子どもにいじられない などの条件から,キッチンの棚上部に吊るしてみました. テレビまで7m以上ありますがしっかりと反応してくれます.
AzKi
AzKi
3LDK | 家族
Kazukiさんの実例写真
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
Kazuki
Kazuki
1DK | 一人暮らし
a-chanさんの実例写真
あまりに寒すぎる今日😖💦 外出先から震えながら帰ってきたのですが、帰宅前にスマホでエアコンを入れておいたおかげで、帰ってくるなりすでに部屋が暖かいという感動(*゚▽゚*)✨ あ〜、暖かい部屋が待っててくれるのって、なんて幸せ(*´ω`*)♡♡ いつもだったら部屋が暖まるまで動けないけど、今日は余裕を持って夕食が作れます!! さて、今日は何を作ろうかな✨ そして、Nature Remoが部屋に馴染みすぎて、引きのpicだともうどこにあるか分からないっていう…f^_^;
あまりに寒すぎる今日😖💦 外出先から震えながら帰ってきたのですが、帰宅前にスマホでエアコンを入れておいたおかげで、帰ってくるなりすでに部屋が暖かいという感動(*゚▽゚*)✨ あ〜、暖かい部屋が待っててくれるのって、なんて幸せ(*´ω`*)♡♡ いつもだったら部屋が暖まるまで動けないけど、今日は余裕を持って夕食が作れます!! さて、今日は何を作ろうかな✨ そして、Nature Remoが部屋に馴染みすぎて、引きのpicだともうどこにあるか分からないっていう…f^_^;
a-chan
a-chan
3LDK | 家族
kusamochiさんの実例写真
小さいので、直接置いても、いいサイズ感ですね。
小さいので、直接置いても、いいサイズ感ですね。
kusamochi
kusamochi
1LDK | 家族
Nissyさんの実例写真
モニターさせて頂いているNature Remo 我が家はシューズクローゼット兼ファミリークローゼットが1階にあるので、湿度をトリガーにエアコンで除湿してもらうのも1つの案だなと考え中… ゆくゆくは子供が朝起きる頃に暖房をかけて着替え時にだけ暖かくする設定も出来るなぁ… リビングと衣装部屋で2つ欲しくなります
モニターさせて頂いているNature Remo 我が家はシューズクローゼット兼ファミリークローゼットが1階にあるので、湿度をトリガーにエアコンで除湿してもらうのも1つの案だなと考え中… ゆくゆくは子供が朝起きる頃に暖房をかけて着替え時にだけ暖かくする設定も出来るなぁ… リビングと衣装部屋で2つ欲しくなります
Nissy
Nissy
4LDK | 家族
moricoさんの実例写真
NatureRemoの設定完了👍💗 PCモニターの上の壁に設置したんだけど分かるかなあ? うちの壁白いから全然目立たない🤭 ちっちゃくて軽いので、普通の押しピンで設置できました✌(´>ω<`)✌ かーんたーん💕 miniはUSBケーブルしか付属してないのでうちは余ってるスマホ用のUSB電源を使いました! うちの壁の電源はかなり下の方に付いてるけど、もうちょいコード伸ばせますよ😆💕
NatureRemoの設定完了👍💗 PCモニターの上の壁に設置したんだけど分かるかなあ? うちの壁白いから全然目立たない🤭 ちっちゃくて軽いので、普通の押しピンで設置できました✌(´>ω<`)✌ かーんたーん💕 miniはUSBケーブルしか付属してないのでうちは余ってるスマホ用のUSB電源を使いました! うちの壁の電源はかなり下の方に付いてるけど、もうちょいコード伸ばせますよ😆💕
morico
morico
3LDK | 家族
municoさんの実例写真
Nature Remoのモニターです。 想像してみて下さい… 夏場のキッチンで大きな中華なべを強火の上で振っていると、 脇やこめかみ辺りからたくさんの汗が吹き出してきました。 『冷房を強くしたいなぁ…でもパラパラチャーハンと格闘中だし…』なんてことがあったりしますね。 ※ちょっと強引(笑) そんな時、声でエアコン操作できたらなぁ…と思うことでしょう。 次は<Google Home>か<Amazon Echo>が欲しくなります。。 ひとりで暮らしていて機械に話しかけることにはまだ違和感はありますが、 きっとすぐに慣れてしまうんでしょう。 今回、Nature Remoのモニターをさせていただき、今後の生活を考える上で貴重な経験となりました。もう少し先の未来では当たり前になるであろう先駆け的なモニターをありがとうございました。
Nature Remoのモニターです。 想像してみて下さい… 夏場のキッチンで大きな中華なべを強火の上で振っていると、 脇やこめかみ辺りからたくさんの汗が吹き出してきました。 『冷房を強くしたいなぁ…でもパラパラチャーハンと格闘中だし…』なんてことがあったりしますね。 ※ちょっと強引(笑) そんな時、声でエアコン操作できたらなぁ…と思うことでしょう。 次は<Google Home>か<Amazon Echo>が欲しくなります。。 ひとりで暮らしていて機械に話しかけることにはまだ違和感はありますが、 きっとすぐに慣れてしまうんでしょう。 今回、Nature Remoのモニターをさせていただき、今後の生活を考える上で貴重な経験となりました。もう少し先の未来では当たり前になるであろう先駆け的なモニターをありがとうございました。
munico
munico
一人暮らし
usavichさんの実例写真
¥5,900
窓側でも壁につけると、直接光が当たらないのでここに付けてます!
窓側でも壁につけると、直接光が当たらないのでここに付けてます!
usavich
usavich
家族
Hiroyukiさんの実例写真
Nature Remoの説明書を読み、セッティング中! 後は置き場だけだ!
Nature Remoの説明書を読み、セッティング中! 後は置き場だけだ!
Hiroyuki
Hiroyuki
2DK | 家族
carbonaraさんの実例写真
仮置き場として他のスマートリモコンとエアコンのリモコンを取り付けるために作成していた1×4材の壁棚に設置。引いた写真だとなんのこっちゃか分からないものになりますが主張しすぎないデザインなので気に入ってます
仮置き場として他のスマートリモコンとエアコンのリモコンを取り付けるために作成していた1×4材の壁棚に設置。引いた写真だとなんのこっちゃか分からないものになりますが主張しすぎないデザインなので気に入ってます
carbonara
carbonara
家族
milkさんの実例写真
こんにちは𓇼 先日の正解は     ここだょꕀ❣︎❣︎ ちょっと、光らせて撮ってみたꉂ笑꒱ 白い壁だとホントに目立たないけど お仕事はしっかりしてくれます❣︎
こんにちは𓇼 先日の正解は     ここだょꕀ❣︎❣︎ ちょっと、光らせて撮ってみたꉂ笑꒱ 白い壁だとホントに目立たないけど お仕事はしっかりしてくれます❣︎
milk
milk
家族
chicaさんの実例写真
モニターに当選しました〜ヽ(*´∀`*)ノ ずっと気になってたスマートリモコン♩¨̮ テレビやエアコンなどのリモコンをスマホで操作できるんです(´∀`)ノ 便利すぎてついていけるか若干の不安もありますが← モニター精一杯頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ この度は選んでいただきありがとうございます!
モニターに当選しました〜ヽ(*´∀`*)ノ ずっと気になってたスマートリモコン♩¨̮ テレビやエアコンなどのリモコンをスマホで操作できるんです(´∀`)ノ 便利すぎてついていけるか若干の不安もありますが← モニター精一杯頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ この度は選んでいただきありがとうございます!
chica
chica
nanaさんの実例写真
モニター参加中です。 リモコンで操作できる機器を スマホにまとめる便利なネイチャーリモ。 ホワイトのフォルムも、 インテリアの邪魔にならないだろうと思って応募!! 早速リビングとダイニングのテレビ、 リビングとキッチンのエアコンを登録してみた(σ≧∀≦)σ 機械苦手だけど、 5分くらいで全部完了! 絵付きでわかりやすかった! がしかーし!問題発生! 我が家はダイニングを角に、 リビングとキッチンが、くの字になってるから、どこに置いてみても ①リビングとリビングのエアコンだけ ②ダイニングのテレビだけ ③キッチンのエアコンだけ しか使えない(´・ー・`) これは、各部屋に1つくらいの感覚じゃないと届かないのね(´・ー・`) とりあえずモニター中 各部屋に置いて、 一番便利だったところを定位置にしよう (*≧艸≦) 他のモニターさんのPICを見ると、 コードを伸ばして部屋の上部につけるとより良いみたいだけど 私はやっぱりコードが気になるので、 とりあえずダイニングでは テレビの下あたりにコッソリ出してみた^_^
モニター参加中です。 リモコンで操作できる機器を スマホにまとめる便利なネイチャーリモ。 ホワイトのフォルムも、 インテリアの邪魔にならないだろうと思って応募!! 早速リビングとダイニングのテレビ、 リビングとキッチンのエアコンを登録してみた(σ≧∀≦)σ 機械苦手だけど、 5分くらいで全部完了! 絵付きでわかりやすかった! がしかーし!問題発生! 我が家はダイニングを角に、 リビングとキッチンが、くの字になってるから、どこに置いてみても ①リビングとリビングのエアコンだけ ②ダイニングのテレビだけ ③キッチンのエアコンだけ しか使えない(´・ー・`) これは、各部屋に1つくらいの感覚じゃないと届かないのね(´・ー・`) とりあえずモニター中 各部屋に置いて、 一番便利だったところを定位置にしよう (*≧艸≦) 他のモニターさんのPICを見ると、 コードを伸ばして部屋の上部につけるとより良いみたいだけど 私はやっぱりコードが気になるので、 とりあえずダイニングでは テレビの下あたりにコッソリ出してみた^_^
nana
nana
家族
shirokinaさんの実例写真
とても小さいNature Remo mini。 どこにあるかわからないくらいの存在。 真っ白で小さいので電源さえとれればどこにでも置けそうです。 ひとまずいろんな電源が集まってるとこの壁に掛けてみました。
とても小さいNature Remo mini。 どこにあるかわからないくらいの存在。 真っ白で小さいので電源さえとれればどこにでも置けそうです。 ひとまずいろんな電源が集まってるとこの壁に掛けてみました。
shirokina
shirokina
2LDK
antiqueheartさんの実例写真
モニター当選しました❣️ありがとうございます😊 早速スマホにアプリを入れて、電源オン!Wi-Fi設定すれば後は、家電を追加して、エアコンやら、テレビやらリモコンをリーモに向かって電源オンしたら、自動で学習してくれますん(´∀`)ただ、赤外線を直線的に出して遮るものがない場合に限りますなぁ リビングのシーリングライトもいけそうな感じですね〜
モニター当選しました❣️ありがとうございます😊 早速スマホにアプリを入れて、電源オン!Wi-Fi設定すれば後は、家電を追加して、エアコンやら、テレビやらリモコンをリーモに向かって電源オンしたら、自動で学習してくれますん(´∀`)ただ、赤外線を直線的に出して遮るものがない場合に限りますなぁ リビングのシーリングライトもいけそうな感じですね〜
antiqueheart
antiqueheart
家族
naomamaさんの実例写真
¥5,900
早速試しました。 Nature Remo mini。 スマホでテレビも消せば、エアコンもON。 本体もインテリアに映える。シンプルで何より小さいです。
早速試しました。 Nature Remo mini。 スマホでテレビも消せば、エアコンもON。 本体もインテリアに映える。シンプルで何より小さいです。
naomama
naomama
3LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
モニター続き 凄すぎる! 何がすごいって GPS付き、人感反応するため家に近づくと設定によって感知して電源オンしてくれるー! しかも、携帯で簡単にエアコンの温度も変えられるー! すごくないですか? 開発された方々、尊敬します。 小さなお子さんがいるご家族には是非オススメしたい! うちはリモコンが好きすぎて見つけては勝手に付けたり消したりしてるー😂 これ、困っていたのですがRemoがあればリモコンも出しておかなくて済むし、家事をしていて忙しい時も携帯1つで事が済むのは本当に本当に本当にありがたい✧‧˚
モニター続き 凄すぎる! 何がすごいって GPS付き、人感反応するため家に近づくと設定によって感知して電源オンしてくれるー! しかも、携帯で簡単にエアコンの温度も変えられるー! すごくないですか? 開発された方々、尊敬します。 小さなお子さんがいるご家族には是非オススメしたい! うちはリモコンが好きすぎて見つけては勝手に付けたり消したりしてるー😂 これ、困っていたのですがRemoがあればリモコンも出しておかなくて済むし、家事をしていて忙しい時も携帯1つで事が済むのは本当に本当に本当にありがたい✧‧˚
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
K.S.K-mamaさんの実例写真
モニター投稿中〜✨
モニター投稿中〜✨
K.S.K-mama
K.S.K-mama
家族
sakusakuさんの実例写真
リビングは、ファンヒーターではなくストーブを使用してます(=^x^=) 朝は、部屋が温まるのに 少し時間がかかる。狭い部屋なのに… しかぁし、Nature Remoで、朝、寝室からエアコンのスイッチを入れ、室温が上がった時にリビングに降りていく。 こんなルーティンになりそう、いや、なりつつあります。 テレビも、10年くらい前の物だけど、 セットアップバッチリ。 リビングの照明がリモコン式でないのが、私的にものすごく残念^_^ リモコン式の照明だと、長期外出している時に、照明のON.OFができるんです。 防犯面でかなりいいのではないでしょうか。 タイマーだと、同じ時間になるが、Neture Remoだとランダムに照明をつけることができる。 とってもいいです(=^x^=)
リビングは、ファンヒーターではなくストーブを使用してます(=^x^=) 朝は、部屋が温まるのに 少し時間がかかる。狭い部屋なのに… しかぁし、Nature Remoで、朝、寝室からエアコンのスイッチを入れ、室温が上がった時にリビングに降りていく。 こんなルーティンになりそう、いや、なりつつあります。 テレビも、10年くらい前の物だけど、 セットアップバッチリ。 リビングの照明がリモコン式でないのが、私的にものすごく残念^_^ リモコン式の照明だと、長期外出している時に、照明のON.OFができるんです。 防犯面でかなりいいのではないでしょうか。 タイマーだと、同じ時間になるが、Neture Remoだとランダムに照明をつけることができる。 とってもいいです(=^x^=)
sakusaku
sakusaku
3DK
もっと見る

棚 手軽にスマートホームの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ