RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

誘引

1,443枚の部屋写真から48枚をセレクト
pooさんの実例写真
夕方、ベランダのLEDガーランドライトが点灯する頃モッコウバラが1番綺麗に浮かび上がってきます。 ラブリコにロープを張って這わせたモッコウバラは、外からの目隠しにも夏の日差し避けにもなる我が家に無くてはならないグリーン🌿に育ってくれました。
夕方、ベランダのLEDガーランドライトが点灯する頃モッコウバラが1番綺麗に浮かび上がってきます。 ラブリコにロープを張って這わせたモッコウバラは、外からの目隠しにも夏の日差し避けにもなる我が家に無くてはならないグリーン🌿に育ってくれました。
poo
poo
2DK | 家族
yupponさんの実例写真
クレマチス満開❁⃘*.゚ 白万重とテッセンのコラボ(๑´ꈊ`๑) フェンスいっぱいに咲いてくれました♡
クレマチス満開❁⃘*.゚ 白万重とテッセンのコラボ(๑´ꈊ`๑) フェンスいっぱいに咲いてくれました♡
yuppon
yuppon
家族
s.mamaさんの実例写真
先日、この場所だけツルバラの剪定と誘引しました。 今年はこんな感じ* 写真撮ると、全体が分かりやすいので、いつも誘引した後写真撮ります。 見直したはずなのに、あーってところがまだあります(・・;) 右の幹がアイスバーグで左がピエールドロンサールです* 今年もきれいに咲いてくれますように! またまだ他のバラは手付かずですが…
先日、この場所だけツルバラの剪定と誘引しました。 今年はこんな感じ* 写真撮ると、全体が分かりやすいので、いつも誘引した後写真撮ります。 見直したはずなのに、あーってところがまだあります(・・;) 右の幹がアイスバーグで左がピエールドロンサールです* 今年もきれいに咲いてくれますように! またまだ他のバラは手付かずですが…
s.mama
s.mama
家族
mogさんの実例写真
年末年始の休み中に終わらせようと思っていた事の一つ つるバラの誘引を終わらせました やらなきゃやらなきゃと思いつつ、寒さの中なかなか上がらなかった重くてデカい尻。。。 休みが残り少くなってやっとの思いで上げました🥹 あとは春を待ちわびてワクワクするだけ🌹
年末年始の休み中に終わらせようと思っていた事の一つ つるバラの誘引を終わらせました やらなきゃやらなきゃと思いつつ、寒さの中なかなか上がらなかった重くてデカい尻。。。 休みが残り少くなってやっとの思いで上げました🥹 あとは春を待ちわびてワクワクするだけ🌹
mog
mog
bibianさんの実例写真
ツル薔薇ばかり すいません!外出から帰ったら 更に綺麗に咲いていました。毎日見てるけど 綺麗で可愛くて ウッッ(ノД`)っと感動してしまいました。薔薇って…スゴイなぁ〜
ツル薔薇ばかり すいません!外出から帰ったら 更に綺麗に咲いていました。毎日見てるけど 綺麗で可愛くて ウッッ(ノД`)っと感動してしまいました。薔薇って…スゴイなぁ〜
bibian
bibian
家族
kinu-itoさんの実例写真
1月から咲き始め 花はそろそろおしまい  冬も花や緑を楽しめ 夏は陽射しを和らげる 重要な役割として 我が家にお迎えした 植えて4年目の クレマチス  鉢の足元に植えた ワイヤープランツが 勝手にニョキニョキ ちなみにこの窓 トイレの窓      
1月から咲き始め 花はそろそろおしまい  冬も花や緑を楽しめ 夏は陽射しを和らげる 重要な役割として 我が家にお迎えした 植えて4年目の クレマチス  鉢の足元に植えた ワイヤープランツが 勝手にニョキニョキ ちなみにこの窓 トイレの窓      
kinu-ito
kinu-ito
nokoさんの実例写真
3/20 モッコウバラとマーガレット 今年はいっぱい咲くと良いですが^ - ^ マーガレットはだんだん咲いてきました♡ もじゃもじゃ...(*_*)
3/20 モッコウバラとマーガレット 今年はいっぱい咲くと良いですが^ - ^ マーガレットはだんだん咲いてきました♡ もじゃもじゃ...(*_*)
noko
noko
4LDK
juncocoさんの実例写真
暑くなりましたねぇ〜💦 3年目のモッコウバラ!一気に開きました💛 我が家からより、お隣の敷地からの方がいい感じデス✨勝手にお邪魔して😅
暑くなりましたねぇ〜💦 3年目のモッコウバラ!一気に開きました💛 我が家からより、お隣の敷地からの方がいい感じデス✨勝手にお邪魔して😅
juncoco
juncoco
家族
jennyさんの実例写真
バラを誘引している手作りフェンス。今は寂しい風景だけど、6月は見事になります🌹🌹
バラを誘引している手作りフェンス。今は寂しい風景だけど、6月は見事になります🌹🌹
jenny
jenny
2LDK | 家族
saさんの実例写真
ツルハナナスのつるの誘導に困っています(笑) 壁にくっつける方法などあるのでしょうか… 一応麻ひもを左右から持ってきてはいますが😂 花が次々に開花しているので、嬉しいです🌼
ツルハナナスのつるの誘導に困っています(笑) 壁にくっつける方法などあるのでしょうか… 一応麻ひもを左右から持ってきてはいますが😂 花が次々に開花しているので、嬉しいです🌼
sa
sa
4LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
今日 つるバラの剪定誘引をしました。 ここに有った 花水木、一度も花を咲かせる事なく、虫に幹を空洞にされてて、この春枯れてしまっていました…(;_;) その後、抜いたり切ったりしていなかったから、その立ち枯れた木をオベリスクに見立てて、右側、道路の方に伸びていたバラを巻きつけてみました❣️✨ 春にどんな姿になるかな? 楽しみです❣️
今日 つるバラの剪定誘引をしました。 ここに有った 花水木、一度も花を咲かせる事なく、虫に幹を空洞にされてて、この春枯れてしまっていました…(;_;) その後、抜いたり切ったりしていなかったから、その立ち枯れた木をオベリスクに見立てて、右側、道路の方に伸びていたバラを巻きつけてみました❣️✨ 春にどんな姿になるかな? 楽しみです❣️
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
lavie0125さんの実例写真
今日は北風ピープーで寒いですね。昨日の暖かいうちに、バラの誘引を済ませておいてよかった。 奥はピエール・ドゥ・ロンサールで、手前がつるブルームーン。混ぜてよかったのかな? 鉢増しして新しい土も入れたので、綺麗な花が咲くといいなぁ。右上は昨年のピエールちゃん。
今日は北風ピープーで寒いですね。昨日の暖かいうちに、バラの誘引を済ませておいてよかった。 奥はピエール・ドゥ・ロンサールで、手前がつるブルームーン。混ぜてよかったのかな? 鉢増しして新しい土も入れたので、綺麗な花が咲くといいなぁ。右上は昨年のピエールちゃん。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
UNI.mamaさんの実例写真
フェンスに誘引したクレマチスが咲き始めていい雰囲気になってきました(*´꒳`*) 吊るしたり誘引したり、フェンスがあると楽しめますね〜♡
フェンスに誘引したクレマチスが咲き始めていい雰囲気になってきました(*´꒳`*) 吊るしたり誘引したり、フェンスがあると楽しめますね〜♡
UNI.mama
UNI.mama
家族
sayaさんの実例写真
クレマチスを誘引。今年は蕾がたくさん♥️
クレマチスを誘引。今年は蕾がたくさん♥️
saya
saya
家族
pepeさんの実例写真
お久しぶりです。 家族で少し前から胃腸園インフルノロとフルコースになっていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またこれからポチポチ皆様のページにお邪魔します(*´꒳`*) 壁だけですが冬の剪定誘引ができました。
お久しぶりです。 家族で少し前から胃腸園インフルノロとフルコースになっていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またこれからポチポチ皆様のページにお邪魔します(*´꒳`*) 壁だけですが冬の剪定誘引ができました。
pepe
pepe
4DK | 家族
ichi-5さんの実例写真
昨日ピエールさんの誘引を初めてやりました✨ やっと😅 今日カレンダーを見たら土用だったんだけど間日でした。なんとなくラッキー✨😅なんとなく 誘引したのは初めてで正解かわかんないけど、上手に出来たか自信ないけど 春になったらたくさん咲いてくれるかな🌹 ドキドキです😊
昨日ピエールさんの誘引を初めてやりました✨ やっと😅 今日カレンダーを見たら土用だったんだけど間日でした。なんとなくラッキー✨😅なんとなく 誘引したのは初めてで正解かわかんないけど、上手に出来たか自信ないけど 春になったらたくさん咲いてくれるかな🌹 ドキドキです😊
ichi-5
ichi-5
syuさんの実例写真
つるバラがやっとまともに誘引出来る大きさになった。 こんな感じでいいはず。 春にもさもさになりますように。
つるバラがやっとまともに誘引出来る大きさになった。 こんな感じでいいはず。 春にもさもさになりますように。
syu
syu
1K | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
やっとイメージ通りの誘引ができました 後はなるべく自然に任せます☺️
やっとイメージ通りの誘引ができました 後はなるべく自然に任せます☺️
shin0719
shin0719
buchiさんの実例写真
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
buchi
buchi
家族
bebeさんの実例写真
つるバラ誘引したら春が待ち遠しくなりました
つるバラ誘引したら春が待ち遠しくなりました
bebe
bebe
1DK
chacoさんの実例写真
稼ぐ、稼ぐの本日です。 サンルーム前のモッコウバラの誘引ようにぶら下げてた枝四本にキノコが生えてきてました。 自然の枝は、雰囲気がいいなぁって自己満でどんどんぶら下げる数も増えてったんだけど。 朽ちてから、虫でも湧いたら敵わない…。 と思い立ち、カインズの開店と同時に入店しました。 カインズには屋外用のブラックの突っ張り棒が2本セットであったんだけど、突っ張る事ができるようにフェンスがなっていたかどうか記憶になく、怪しかったのでやめました。 プラスチックのポール3本を横に渡して完成です。 ビニールが装着されてるみたいだけど、剥がすことが上手くできずそのままです。 草とり、落ち葉の始末もついでにしました。 このスペースも色々と変化してるなぁって過去の写真を眺めながら懐かしく思いました。
稼ぐ、稼ぐの本日です。 サンルーム前のモッコウバラの誘引ようにぶら下げてた枝四本にキノコが生えてきてました。 自然の枝は、雰囲気がいいなぁって自己満でどんどんぶら下げる数も増えてったんだけど。 朽ちてから、虫でも湧いたら敵わない…。 と思い立ち、カインズの開店と同時に入店しました。 カインズには屋外用のブラックの突っ張り棒が2本セットであったんだけど、突っ張る事ができるようにフェンスがなっていたかどうか記憶になく、怪しかったのでやめました。 プラスチックのポール3本を横に渡して完成です。 ビニールが装着されてるみたいだけど、剥がすことが上手くできずそのままです。 草とり、落ち葉の始末もついでにしました。 このスペースも色々と変化してるなぁって過去の写真を眺めながら懐かしく思いました。
chaco
chaco
家族
yukiminさんの実例写真
ピエールドゥロンサールの剪定・誘引完了しました❣️ バラ初心者です🙇‍♀️ 我が家に来て2年目のつるバラ、初めてしっかりと誘引できる長さに成長してくれました( ੭ ・ᴗ・ )੭ フェンスを1段高くして🪜小さな脚立使ってなんとか上まで止めつけられました🧵.☆.。.:*・° 下のあたりのこまごました小枝はどーしたらいいものか…とりあえず細すぎる物だけカットしてみました。 手袋してると紐が結びにくくて、結局素手で😂イタイイタイ💦雪がチラつき…手がかじかむ😭これも春にお花を楽しむ為‼と思えば楽しい︎💕🤗
ピエールドゥロンサールの剪定・誘引完了しました❣️ バラ初心者です🙇‍♀️ 我が家に来て2年目のつるバラ、初めてしっかりと誘引できる長さに成長してくれました( ੭ ・ᴗ・ )੭ フェンスを1段高くして🪜小さな脚立使ってなんとか上まで止めつけられました🧵.☆.。.:*・° 下のあたりのこまごました小枝はどーしたらいいものか…とりあえず細すぎる物だけカットしてみました。 手袋してると紐が結びにくくて、結局素手で😂イタイイタイ💦雪がチラつき…手がかじかむ😭これも春にお花を楽しむ為‼と思えば楽しい︎💕🤗
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
sattoさんの実例写真
アンジェラが開花🌹💚❤️🩷 外側から見るのも可愛い♡♡ 零れ種のオルラヤもいい感じ✨
アンジェラが開花🌹💚❤️🩷 外側から見るのも可愛い♡♡ 零れ種のオルラヤもいい感じ✨
satto
satto
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
ようやく!ようやく! つる薔薇ニュードーンの剪定誘引が完了しました♪ 今年は薔薇は諦めなきゃ…って思ってたけど昨日整形で先生からお許しがでました♪ かれこれ15年は経つニュードーン🌹 古くなるとシュート(枝)も出にくくなるのに、この地を気に入ってか今年もベイサルシュート(根本から出る大切なシュート)2本、3mも伸びてくれました♪ 途中からの枝も凄くて四方八方に頭上を飛び交っていた枝との格闘を終え、ようやくスッキリ😊 ちなみに私の腰は筋肉の炎症でした。 原因は、おバカなDarが熊本城でスマホを無くして、アップダウンのキツい場内を3度も回ったこと… いきなりの歩きすぎは筋肉を痛めるそうです。 骨は全く問題ないとのお墨付きを頂きました♪ とっても良い先生で、いきなり床に這いつくばってこんな風な体操をすると良いですよ…と😳 色んな人が歩き回る床に這うって!😳 こんな先生今まで見たことがありません😳 腰の辛さはあったけど、良い先生に巡り会えて幸せな患者でした💖(イケメンだったし😁)
ようやく!ようやく! つる薔薇ニュードーンの剪定誘引が完了しました♪ 今年は薔薇は諦めなきゃ…って思ってたけど昨日整形で先生からお許しがでました♪ かれこれ15年は経つニュードーン🌹 古くなるとシュート(枝)も出にくくなるのに、この地を気に入ってか今年もベイサルシュート(根本から出る大切なシュート)2本、3mも伸びてくれました♪ 途中からの枝も凄くて四方八方に頭上を飛び交っていた枝との格闘を終え、ようやくスッキリ😊 ちなみに私の腰は筋肉の炎症でした。 原因は、おバカなDarが熊本城でスマホを無くして、アップダウンのキツい場内を3度も回ったこと… いきなりの歩きすぎは筋肉を痛めるそうです。 骨は全く問題ないとのお墨付きを頂きました♪ とっても良い先生で、いきなり床に這いつくばってこんな風な体操をすると良いですよ…と😳 色んな人が歩き回る床に這うって!😳 こんな先生今まで見たことがありません😳 腰の辛さはあったけど、良い先生に巡り会えて幸せな患者でした💖(イケメンだったし😁)
Bienvenue
Bienvenue
cherryさんの実例写真
クレマチスの緑のカーテン❁ カーテンの柄みたいで可愛い(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
クレマチスの緑のカーテン❁ カーテンの柄みたいで可愛い(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
cherry
cherry
4LDK | 家族
もっと見る

誘引のおすすめ商品

誘引の投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

誘引

1,443枚の部屋写真から48枚をセレクト
pooさんの実例写真
夕方、ベランダのLEDガーランドライトが点灯する頃モッコウバラが1番綺麗に浮かび上がってきます。 ラブリコにロープを張って這わせたモッコウバラは、外からの目隠しにも夏の日差し避けにもなる我が家に無くてはならないグリーン🌿に育ってくれました。
夕方、ベランダのLEDガーランドライトが点灯する頃モッコウバラが1番綺麗に浮かび上がってきます。 ラブリコにロープを張って這わせたモッコウバラは、外からの目隠しにも夏の日差し避けにもなる我が家に無くてはならないグリーン🌿に育ってくれました。
poo
poo
2DK | 家族
yupponさんの実例写真
クレマチス満開❁⃘*.゚ 白万重とテッセンのコラボ(๑´ꈊ`๑) フェンスいっぱいに咲いてくれました♡
クレマチス満開❁⃘*.゚ 白万重とテッセンのコラボ(๑´ꈊ`๑) フェンスいっぱいに咲いてくれました♡
yuppon
yuppon
家族
s.mamaさんの実例写真
先日、この場所だけツルバラの剪定と誘引しました。 今年はこんな感じ* 写真撮ると、全体が分かりやすいので、いつも誘引した後写真撮ります。 見直したはずなのに、あーってところがまだあります(・・;) 右の幹がアイスバーグで左がピエールドロンサールです* 今年もきれいに咲いてくれますように! またまだ他のバラは手付かずですが…
先日、この場所だけツルバラの剪定と誘引しました。 今年はこんな感じ* 写真撮ると、全体が分かりやすいので、いつも誘引した後写真撮ります。 見直したはずなのに、あーってところがまだあります(・・;) 右の幹がアイスバーグで左がピエールドロンサールです* 今年もきれいに咲いてくれますように! またまだ他のバラは手付かずですが…
s.mama
s.mama
家族
mogさんの実例写真
年末年始の休み中に終わらせようと思っていた事の一つ つるバラの誘引を終わらせました やらなきゃやらなきゃと思いつつ、寒さの中なかなか上がらなかった重くてデカい尻。。。 休みが残り少くなってやっとの思いで上げました🥹 あとは春を待ちわびてワクワクするだけ🌹
年末年始の休み中に終わらせようと思っていた事の一つ つるバラの誘引を終わらせました やらなきゃやらなきゃと思いつつ、寒さの中なかなか上がらなかった重くてデカい尻。。。 休みが残り少くなってやっとの思いで上げました🥹 あとは春を待ちわびてワクワクするだけ🌹
mog
mog
bibianさんの実例写真
ツル薔薇ばかり すいません!外出から帰ったら 更に綺麗に咲いていました。毎日見てるけど 綺麗で可愛くて ウッッ(ノД`)っと感動してしまいました。薔薇って…スゴイなぁ〜
ツル薔薇ばかり すいません!外出から帰ったら 更に綺麗に咲いていました。毎日見てるけど 綺麗で可愛くて ウッッ(ノД`)っと感動してしまいました。薔薇って…スゴイなぁ〜
bibian
bibian
家族
kinu-itoさんの実例写真
1月から咲き始め 花はそろそろおしまい  冬も花や緑を楽しめ 夏は陽射しを和らげる 重要な役割として 我が家にお迎えした 植えて4年目の クレマチス  鉢の足元に植えた ワイヤープランツが 勝手にニョキニョキ ちなみにこの窓 トイレの窓      
1月から咲き始め 花はそろそろおしまい  冬も花や緑を楽しめ 夏は陽射しを和らげる 重要な役割として 我が家にお迎えした 植えて4年目の クレマチス  鉢の足元に植えた ワイヤープランツが 勝手にニョキニョキ ちなみにこの窓 トイレの窓      
kinu-ito
kinu-ito
nokoさんの実例写真
3/20 モッコウバラとマーガレット 今年はいっぱい咲くと良いですが^ - ^ マーガレットはだんだん咲いてきました♡ もじゃもじゃ...(*_*)
3/20 モッコウバラとマーガレット 今年はいっぱい咲くと良いですが^ - ^ マーガレットはだんだん咲いてきました♡ もじゃもじゃ...(*_*)
noko
noko
4LDK
juncocoさんの実例写真
暑くなりましたねぇ〜💦 3年目のモッコウバラ!一気に開きました💛 我が家からより、お隣の敷地からの方がいい感じデス✨勝手にお邪魔して😅
暑くなりましたねぇ〜💦 3年目のモッコウバラ!一気に開きました💛 我が家からより、お隣の敷地からの方がいい感じデス✨勝手にお邪魔して😅
juncoco
juncoco
家族
jennyさんの実例写真
バラを誘引している手作りフェンス。今は寂しい風景だけど、6月は見事になります🌹🌹
バラを誘引している手作りフェンス。今は寂しい風景だけど、6月は見事になります🌹🌹
jenny
jenny
2LDK | 家族
saさんの実例写真
ツルハナナスのつるの誘導に困っています(笑) 壁にくっつける方法などあるのでしょうか… 一応麻ひもを左右から持ってきてはいますが😂 花が次々に開花しているので、嬉しいです🌼
ツルハナナスのつるの誘導に困っています(笑) 壁にくっつける方法などあるのでしょうか… 一応麻ひもを左右から持ってきてはいますが😂 花が次々に開花しているので、嬉しいです🌼
sa
sa
4LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
今日 つるバラの剪定誘引をしました。 ここに有った 花水木、一度も花を咲かせる事なく、虫に幹を空洞にされてて、この春枯れてしまっていました…(;_;) その後、抜いたり切ったりしていなかったから、その立ち枯れた木をオベリスクに見立てて、右側、道路の方に伸びていたバラを巻きつけてみました❣️✨ 春にどんな姿になるかな? 楽しみです❣️
今日 つるバラの剪定誘引をしました。 ここに有った 花水木、一度も花を咲かせる事なく、虫に幹を空洞にされてて、この春枯れてしまっていました…(;_;) その後、抜いたり切ったりしていなかったから、その立ち枯れた木をオベリスクに見立てて、右側、道路の方に伸びていたバラを巻きつけてみました❣️✨ 春にどんな姿になるかな? 楽しみです❣️
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
lavie0125さんの実例写真
今日は北風ピープーで寒いですね。昨日の暖かいうちに、バラの誘引を済ませておいてよかった。 奥はピエール・ドゥ・ロンサールで、手前がつるブルームーン。混ぜてよかったのかな? 鉢増しして新しい土も入れたので、綺麗な花が咲くといいなぁ。右上は昨年のピエールちゃん。
今日は北風ピープーで寒いですね。昨日の暖かいうちに、バラの誘引を済ませておいてよかった。 奥はピエール・ドゥ・ロンサールで、手前がつるブルームーン。混ぜてよかったのかな? 鉢増しして新しい土も入れたので、綺麗な花が咲くといいなぁ。右上は昨年のピエールちゃん。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
UNI.mamaさんの実例写真
フェンス・塀¥19,999
フェンスに誘引したクレマチスが咲き始めていい雰囲気になってきました(*´꒳`*) 吊るしたり誘引したり、フェンスがあると楽しめますね〜♡
フェンスに誘引したクレマチスが咲き始めていい雰囲気になってきました(*´꒳`*) 吊るしたり誘引したり、フェンスがあると楽しめますね〜♡
UNI.mama
UNI.mama
家族
sayaさんの実例写真
クレマチスを誘引。今年は蕾がたくさん♥️
クレマチスを誘引。今年は蕾がたくさん♥️
saya
saya
家族
pepeさんの実例写真
お久しぶりです。 家族で少し前から胃腸園インフルノロとフルコースになっていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またこれからポチポチ皆様のページにお邪魔します(*´꒳`*) 壁だけですが冬の剪定誘引ができました。
お久しぶりです。 家族で少し前から胃腸園インフルノロとフルコースになっていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またこれからポチポチ皆様のページにお邪魔します(*´꒳`*) 壁だけですが冬の剪定誘引ができました。
pepe
pepe
4DK | 家族
ichi-5さんの実例写真
昨日ピエールさんの誘引を初めてやりました✨ やっと😅 今日カレンダーを見たら土用だったんだけど間日でした。なんとなくラッキー✨😅なんとなく 誘引したのは初めてで正解かわかんないけど、上手に出来たか自信ないけど 春になったらたくさん咲いてくれるかな🌹 ドキドキです😊
昨日ピエールさんの誘引を初めてやりました✨ やっと😅 今日カレンダーを見たら土用だったんだけど間日でした。なんとなくラッキー✨😅なんとなく 誘引したのは初めてで正解かわかんないけど、上手に出来たか自信ないけど 春になったらたくさん咲いてくれるかな🌹 ドキドキです😊
ichi-5
ichi-5
syuさんの実例写真
つるバラがやっとまともに誘引出来る大きさになった。 こんな感じでいいはず。 春にもさもさになりますように。
つるバラがやっとまともに誘引出来る大きさになった。 こんな感じでいいはず。 春にもさもさになりますように。
syu
syu
1K | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ 我が家の家庭菜園 ミニトマト スイカ メロン ①このミニトマト 黒いミニトマトなんです まだ 黒くはないですが 今年初めて育ててます 収穫が楽しみです♪ ②楕円形の黒スイカ 主人がせっせと 雌花と雄花で 受粉させてます➿➿ 中々 受粉難しくて 途中で大きくならずに枯れてしまいます➿➿ 何とか 今3個 少しずつ膨らんできてます まだまだ 全て大きくなるのは 難しかな 全て大きく成ってくれたら嬉しいのですが ③丸いスイカ 可愛い 4個成ってます まだまだ 雌花が出てきそうなので 期待はしてるのですが 昨年は1個しか出来なかったです https://roomclip.jp/photo/CXsc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年のスイカ https://roomclip.jp/photo/CXuo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年 収穫したスイカ めっちゃ 甘くて美味しかったです 半分食べて 半分をまた半分にして お隣さんと 近所の友達にお裾分けしました ④メロン🍈  3個成ってます 吊り下げて栽培中 ストッキングタイプのゴミネットに紐を付けて 支柱に結んで吊り下げてます 昨年は1苗買って 7個出しました 今年は4苗 種類の違うメロンを植えました https://roomclip.jp/photo/CSoz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年成った メロンの7個中の4個 姉に送ったり ご近所さんにお裾分けしました 今年は何個収穫出来るかなぁ➿➿ 楽しみです♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
やっとイメージ通りの誘引ができました 後はなるべく自然に任せます☺️
やっとイメージ通りの誘引ができました 後はなるべく自然に任せます☺️
shin0719
shin0719
buchiさんの実例写真
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
題 「初開花」 昨年植えたクレマチス ビチセラ系 ポリッシュ・スピリッツ 花期が長いのでこれを選びました。 元々ここは時計草を植えてましたが 強剪定しすぎて枯れてしまいました。 https://roomclip.jp/photo/08V0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ズボラなやり方で蔓を絡めてます。 不思議なことに一枝だけ蕾をつけて 初開花です。 ^_^
buchi
buchi
家族
bebeさんの実例写真
つるバラ誘引したら春が待ち遠しくなりました
つるバラ誘引したら春が待ち遠しくなりました
bebe
bebe
1DK
chacoさんの実例写真
稼ぐ、稼ぐの本日です。 サンルーム前のモッコウバラの誘引ようにぶら下げてた枝四本にキノコが生えてきてました。 自然の枝は、雰囲気がいいなぁって自己満でどんどんぶら下げる数も増えてったんだけど。 朽ちてから、虫でも湧いたら敵わない…。 と思い立ち、カインズの開店と同時に入店しました。 カインズには屋外用のブラックの突っ張り棒が2本セットであったんだけど、突っ張る事ができるようにフェンスがなっていたかどうか記憶になく、怪しかったのでやめました。 プラスチックのポール3本を横に渡して完成です。 ビニールが装着されてるみたいだけど、剥がすことが上手くできずそのままです。 草とり、落ち葉の始末もついでにしました。 このスペースも色々と変化してるなぁって過去の写真を眺めながら懐かしく思いました。
稼ぐ、稼ぐの本日です。 サンルーム前のモッコウバラの誘引ようにぶら下げてた枝四本にキノコが生えてきてました。 自然の枝は、雰囲気がいいなぁって自己満でどんどんぶら下げる数も増えてったんだけど。 朽ちてから、虫でも湧いたら敵わない…。 と思い立ち、カインズの開店と同時に入店しました。 カインズには屋外用のブラックの突っ張り棒が2本セットであったんだけど、突っ張る事ができるようにフェンスがなっていたかどうか記憶になく、怪しかったのでやめました。 プラスチックのポール3本を横に渡して完成です。 ビニールが装着されてるみたいだけど、剥がすことが上手くできずそのままです。 草とり、落ち葉の始末もついでにしました。 このスペースも色々と変化してるなぁって過去の写真を眺めながら懐かしく思いました。
chaco
chaco
家族
yukiminさんの実例写真
ピエールドゥロンサールの剪定・誘引完了しました❣️ バラ初心者です🙇‍♀️ 我が家に来て2年目のつるバラ、初めてしっかりと誘引できる長さに成長してくれました( ੭ ・ᴗ・ )੭ フェンスを1段高くして🪜小さな脚立使ってなんとか上まで止めつけられました🧵.☆.。.:*・° 下のあたりのこまごました小枝はどーしたらいいものか…とりあえず細すぎる物だけカットしてみました。 手袋してると紐が結びにくくて、結局素手で😂イタイイタイ💦雪がチラつき…手がかじかむ😭これも春にお花を楽しむ為‼と思えば楽しい︎💕🤗
ピエールドゥロンサールの剪定・誘引完了しました❣️ バラ初心者です🙇‍♀️ 我が家に来て2年目のつるバラ、初めてしっかりと誘引できる長さに成長してくれました( ੭ ・ᴗ・ )੭ フェンスを1段高くして🪜小さな脚立使ってなんとか上まで止めつけられました🧵.☆.。.:*・° 下のあたりのこまごました小枝はどーしたらいいものか…とりあえず細すぎる物だけカットしてみました。 手袋してると紐が結びにくくて、結局素手で😂イタイイタイ💦雪がチラつき…手がかじかむ😭これも春にお花を楽しむ為‼と思えば楽しい︎💕🤗
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
sattoさんの実例写真
アンジェラが開花🌹💚❤️🩷 外側から見るのも可愛い♡♡ 零れ種のオルラヤもいい感じ✨
アンジェラが開花🌹💚❤️🩷 外側から見るのも可愛い♡♡ 零れ種のオルラヤもいい感じ✨
satto
satto
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
ようやく!ようやく! つる薔薇ニュードーンの剪定誘引が完了しました♪ 今年は薔薇は諦めなきゃ…って思ってたけど昨日整形で先生からお許しがでました♪ かれこれ15年は経つニュードーン🌹 古くなるとシュート(枝)も出にくくなるのに、この地を気に入ってか今年もベイサルシュート(根本から出る大切なシュート)2本、3mも伸びてくれました♪ 途中からの枝も凄くて四方八方に頭上を飛び交っていた枝との格闘を終え、ようやくスッキリ😊 ちなみに私の腰は筋肉の炎症でした。 原因は、おバカなDarが熊本城でスマホを無くして、アップダウンのキツい場内を3度も回ったこと… いきなりの歩きすぎは筋肉を痛めるそうです。 骨は全く問題ないとのお墨付きを頂きました♪ とっても良い先生で、いきなり床に這いつくばってこんな風な体操をすると良いですよ…と😳 色んな人が歩き回る床に這うって!😳 こんな先生今まで見たことがありません😳 腰の辛さはあったけど、良い先生に巡り会えて幸せな患者でした💖(イケメンだったし😁)
ようやく!ようやく! つる薔薇ニュードーンの剪定誘引が完了しました♪ 今年は薔薇は諦めなきゃ…って思ってたけど昨日整形で先生からお許しがでました♪ かれこれ15年は経つニュードーン🌹 古くなるとシュート(枝)も出にくくなるのに、この地を気に入ってか今年もベイサルシュート(根本から出る大切なシュート)2本、3mも伸びてくれました♪ 途中からの枝も凄くて四方八方に頭上を飛び交っていた枝との格闘を終え、ようやくスッキリ😊 ちなみに私の腰は筋肉の炎症でした。 原因は、おバカなDarが熊本城でスマホを無くして、アップダウンのキツい場内を3度も回ったこと… いきなりの歩きすぎは筋肉を痛めるそうです。 骨は全く問題ないとのお墨付きを頂きました♪ とっても良い先生で、いきなり床に這いつくばってこんな風な体操をすると良いですよ…と😳 色んな人が歩き回る床に這うって!😳 こんな先生今まで見たことがありません😳 腰の辛さはあったけど、良い先生に巡り会えて幸せな患者でした💖(イケメンだったし😁)
Bienvenue
Bienvenue
cherryさんの実例写真
クレマチスの緑のカーテン❁ カーテンの柄みたいで可愛い(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
クレマチスの緑のカーテン❁ カーテンの柄みたいで可愛い(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
cherry
cherry
4LDK | 家族
もっと見る

誘引のおすすめ商品

誘引の投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ