RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ルームシューズ いいね、フォロー本当に感謝です♡

70枚の部屋写真から41枚をセレクト
seiko44さんの実例写真
最近、SNOOPY( ・ ´`(●)も好きで 可愛いのあると買っちゃいます♪̊̈♪̆̈ 足下暖か~(❃•ᗜ•)*。♡
最近、SNOOPY( ・ ´`(●)も好きで 可愛いのあると買っちゃいます♪̊̈♪̆̈ 足下暖か~(❃•ᗜ•)*。♡
seiko44
seiko44
家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
ニトリ デコホーム様  Autumn&Winter Collection 2022 モニター投稿です♡ ニトリデコホームさんのダリアクッション❤︎ 可愛いデザイン良し!!! 肌触り良し!!! 座り心地よし!!! だそうです🐶❤︎ フワフワのルームシューズ❤︎ 軽くて履き心地、抜群です❤︎ オープントゥなので、ずっと履いてても蒸れないし〜(ㅅ´ ˘ `)❤︎ とっても可愛くて、良き良きです❤︎ こちらで一旦、モニターは終了になります❤︎ 沢山見て頂き、ありがとうございました❤︎ やはり〜❤︎ お値段以上!! 可愛い商品が沢山の!! ニトリデコホーム様のモニターでした❤︎ 大切に使わさせて頂きます❤︎ RoomClip運営者様、株式会社ニトリ デコホーム様、この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございました♡
ニトリ デコホーム様  Autumn&Winter Collection 2022 モニター投稿です♡ ニトリデコホームさんのダリアクッション❤︎ 可愛いデザイン良し!!! 肌触り良し!!! 座り心地よし!!! だそうです🐶❤︎ フワフワのルームシューズ❤︎ 軽くて履き心地、抜群です❤︎ オープントゥなので、ずっと履いてても蒸れないし〜(ㅅ´ ˘ `)❤︎ とっても可愛くて、良き良きです❤︎ こちらで一旦、モニターは終了になります❤︎ 沢山見て頂き、ありがとうございました❤︎ やはり〜❤︎ お値段以上!! 可愛い商品が沢山の!! ニトリデコホーム様のモニターでした❤︎ 大切に使わさせて頂きます❤︎ RoomClip運営者様、株式会社ニトリ デコホーム様、この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございました♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
ニトリのルームシューズです。ふかふかで気持ちイイよ!
ニトリのルームシューズです。ふかふかで気持ちイイよ!
sumomo
sumomo
hmkykさんの実例写真
側面の絵がスヌーピーとチャーリーブラウンでカワイイです♡ 履き心地もいいです😍
側面の絵がスヌーピーとチャーリーブラウンでカワイイです♡ 履き心地もいいです😍
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
カーテンレール¥2,376
やーっとこさ、ルームシューズが冬仕様になりました〜✧︎*(遅っ‼︎) mozのルームシューズです♬ なかなかお気に入りが見つけられず、まだ夏スリッパを履いていた(寒っ‼︎)私を見かねたのか、夫が買ってきてくれました…(笑) まるでトイプードルちゃんのような感触?と色合い♡気に入りました〜♬これで寒い床とはおさらばです(・∀︎・)‼︎ 一緒に写ってるのは衝動買いした白くまマット♬なんでそんなかわいいもの買ったかって? …欲しかったんです(´-ε-`;)(笑)
やーっとこさ、ルームシューズが冬仕様になりました〜✧︎*(遅っ‼︎) mozのルームシューズです♬ なかなかお気に入りが見つけられず、まだ夏スリッパを履いていた(寒っ‼︎)私を見かねたのか、夫が買ってきてくれました…(笑) まるでトイプードルちゃんのような感触?と色合い♡気に入りました〜♬これで寒い床とはおさらばです(・∀︎・)‼︎ 一緒に写ってるのは衝動買いした白くまマット♬なんでそんなかわいいもの買ったかって? …欲しかったんです(´-ε-`;)(笑)
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
ciiiさんの実例写真
999円でゲットの ゴジラの着ぐるみに 300円のルームシューズ❤️ ちょー可愛いんですけどー❤️❤️❤️ 着ぐるみは長男次男でオソロイ買いました☆
999円でゲットの ゴジラの着ぐるみに 300円のルームシューズ❤️ ちょー可愛いんですけどー❤️❤️❤️ 着ぐるみは長男次男でオソロイ買いました☆
ciii
ciii
家族
mimiedenさんの実例写真
三種の神器、冬version 𖢔 ふんわりラグと クッションと ルームシューズと… 踵部分は 踏んでも立てて履いてもOK ゴロゴロしたいときは踵を折って 家事をするときはちゃんと履いて 中はスエード調 ソールは低反発 スッキリと暖かさと歩きやすさ イイトコどりです☺︎
三種の神器、冬version 𖢔 ふんわりラグと クッションと ルームシューズと… 踵部分は 踏んでも立てて履いてもOK ゴロゴロしたいときは踵を折って 家事をするときはちゃんと履いて 中はスエード調 ソールは低反発 スッキリと暖かさと歩きやすさ イイトコどりです☺︎
mimieden
mimieden
家族
yokoymさんの実例写真
ハンドメイドイベントに参加させて下さい♥ 予想外にあまりにも可愛く出来ました(≧∇≦) ミニチュアに見えますが、ミニじゃないよ〜〜 私、23cm入ります^^* 毛糸なので、多少融通がききます しかし、これ誰が履くの〜〜? 飾って置きましょうかーー♬
ハンドメイドイベントに参加させて下さい♥ 予想外にあまりにも可愛く出来ました(≧∇≦) ミニチュアに見えますが、ミニじゃないよ〜〜 私、23cm入ります^^* 毛糸なので、多少融通がききます しかし、これ誰が履くの〜〜? 飾って置きましょうかーー♬
yokoym
yokoym
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 前回投稿したpicのライトアップ バージョンです☺️ 優しい灯りに癒されました(ღ˘⌣˘ღ) いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☺️🩷 後程 お邪魔させて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ イツモ オソクナッテ ゴメンナサイ🙏🙏 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 前回投稿したpicのライトアップ バージョンです☺️ 優しい灯りに癒されました(ღ˘⌣˘ღ) いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☺️🩷 後程 お邪魔させて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ イツモ オソクナッテ ゴメンナサイ🙏🙏 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
cocoa1031さんの実例写真
寒すぎて子供達にもルームシューズ✨ すみっコぐらしのトカゲとしろくま♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 中はヌクヌクです💓 階段降りるとき危ないので2階へは履いて行けません🙅‍♀️
寒すぎて子供達にもルームシューズ✨ すみっコぐらしのトカゲとしろくま♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 中はヌクヌクです💓 階段降りるとき危ないので2階へは履いて行けません🙅‍♀️
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
chico___さんの実例写真
私のルームシューズはミッフィー🐰 しまむらで見つけました😁⸝⋆⸝⋆ もこもこふわふわで、子どもたちからも大人気♫
私のルームシューズはミッフィー🐰 しまむらで見つけました😁⸝⋆⸝⋆ もこもこふわふわで、子どもたちからも大人気♫
chico___
chico___
家族
momonaさんの実例写真
孫のために、ニトリのルームシューズを購入 モコモコ〰(*´艸`) 私のルームシューズは昨年買ったもの 足首までカブるのでこれからの季節に活躍してくれます 💓 シカの柄のNウォームのモチモチクッション 柄も可愛いけど、Nウォームって言うだけあって 枕にしてたらホントに暖かい 触り心地もぬくぬくです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
孫のために、ニトリのルームシューズを購入 モコモコ〰(*´艸`) 私のルームシューズは昨年買ったもの 足首までカブるのでこれからの季節に活躍してくれます 💓 シカの柄のNウォームのモチモチクッション 柄も可愛いけど、Nウォームって言うだけあって 枕にしてたらホントに暖かい 触り心地もぬくぬくです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
momona
momona
3LDK
nao0219さんの実例写真
sugarcookieちゃんより素敵なフローラルハーバリウムとハートのおせんべい、roomshoesを頂きました❤ガラスcorrectionととってみたよ。本とにありがとう(*^^*)キラキラきれいで長女に狙われてる(>_<)残念賞でもらってもらったのにごめんね。大切にしまする
sugarcookieちゃんより素敵なフローラルハーバリウムとハートのおせんべい、roomshoesを頂きました❤ガラスcorrectionととってみたよ。本とにありがとう(*^^*)キラキラきれいで長女に狙われてる(>_<)残念賞でもらってもらったのにごめんね。大切にしまする
nao0219
nao0219
家族
marosukeさんの実例写真
所用でしまむらとシャンブルへ🚗うさぎの尻尾付きスリッパピンクを発見🐰またまた、ラスイチ💦これは、お迎えするしかない💪 うさぎベージュとうさぎピンク🐰どっちも、フワフワモコモコで可愛いくて良き~💞 うさぎ達のお家は楽天でお迎えしたお品🐾
所用でしまむらとシャンブルへ🚗うさぎの尻尾付きスリッパピンクを発見🐰またまた、ラスイチ💦これは、お迎えするしかない💪 うさぎベージュとうさぎピンク🐰どっちも、フワフワモコモコで可愛いくて良き~💞 うさぎ達のお家は楽天でお迎えしたお品🐾
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
①主人の夏のルームシューズを買いました♪ しまむらに直行しました🥹🚗 SEASON REASONの主人のイメージに ピッタリのスリッパ見つけました💙 青くてストライプで涼しそう😁 主人も気にいってくれたみたいです。 ②クロエもじいじ似合っていると 言っています🐶🥿 ③RoomClip mag みんなが選んだこれ買って正解 しまむらの『ファブリックアイテム』 3選に選んでもらいました。 イベント受賞のルームシューズです。 RoomClipの編集部の皆様 選んでくださりありがとうございます。 皆さん、見てくれてありがとうございます❤️ 記事はこちらです。 https://roomclip.jp/mag/archives/85033?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 記録用の為コメントスルーで良いです。
①主人の夏のルームシューズを買いました♪ しまむらに直行しました🥹🚗 SEASON REASONの主人のイメージに ピッタリのスリッパ見つけました💙 青くてストライプで涼しそう😁 主人も気にいってくれたみたいです。 ②クロエもじいじ似合っていると 言っています🐶🥿 ③RoomClip mag みんなが選んだこれ買って正解 しまむらの『ファブリックアイテム』 3選に選んでもらいました。 イベント受賞のルームシューズです。 RoomClipの編集部の皆様 選んでくださりありがとうございます。 皆さん、見てくれてありがとうございます❤️ 記事はこちらです。 https://roomclip.jp/mag/archives/85033?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 記録用の為コメントスルーで良いです。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
krkrさんの実例写真
3ヶ月くらい前にニトリで買ったルームシューズ、底の滑り止めのようなところが剥がれてペラペラとしていて、歩きずらい… ちょっとヘタるの早くない⁈😒 ユニクロ&フィンレイソンのルームシューズを買いました! タイミングが良かったといえば良かったけど😅 厚底でフカフカ⤴︎⤴︎⤴︎😆 ニトリのがペラペラ過ぎて違和感が😅ちょっと歩き辛い😅 タンバリン風の生地は春先だったか… しまむらで見つけたマルチカバー、買った当初は布団の上に掛けようかと思っていましたが、結局未だ使っていなくて、さっきふと掃除中にコタツにいいんじゃない!と、サイズ見たらぴったり⤴︎⤴︎⤴︎😆 うーん、いい感じ❤︎
3ヶ月くらい前にニトリで買ったルームシューズ、底の滑り止めのようなところが剥がれてペラペラとしていて、歩きずらい… ちょっとヘタるの早くない⁈😒 ユニクロ&フィンレイソンのルームシューズを買いました! タイミングが良かったといえば良かったけど😅 厚底でフカフカ⤴︎⤴︎⤴︎😆 ニトリのがペラペラ過ぎて違和感が😅ちょっと歩き辛い😅 タンバリン風の生地は春先だったか… しまむらで見つけたマルチカバー、買った当初は布団の上に掛けようかと思っていましたが、結局未だ使っていなくて、さっきふと掃除中にコタツにいいんじゃない!と、サイズ見たらぴったり⤴︎⤴︎⤴︎😆 うーん、いい感じ❤︎
krkr
krkr
3LDK | 家族
kyooonさんの実例写真
お疲れ様です♡❀.(*´▽`*)❀. 今日は 毛糸やら整理してたんですが ズパゲッティの余り糸で ルームシューズを娘に作りました♡ 足の裏が暑がりの娘は ボアのスリッパが嫌いなので いつも裸足です(笑) でもこれなら 大丈夫かな(*´艸`*) すみません ルームシューズのイベントもあったので 連投しますm(__)m 見てくれてありがとうございます💕💕
お疲れ様です♡❀.(*´▽`*)❀. 今日は 毛糸やら整理してたんですが ズパゲッティの余り糸で ルームシューズを娘に作りました♡ 足の裏が暑がりの娘は ボアのスリッパが嫌いなので いつも裸足です(笑) でもこれなら 大丈夫かな(*´艸`*) すみません ルームシューズのイベントもあったので 連投しますm(__)m 見てくれてありがとうございます💕💕
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
寒さに耐えかねて、しまむらでルームシューズを買って来ました♥ 歩こうと思えば、余裕で歩ける位の距離にあって2件隣のドラッグストアにはよく行くのに、しまむらへはあまり行ったことなかったですが、暖かそうなスリッパを連れて帰ることができて良かったです(*^_^*)
寒さに耐えかねて、しまむらでルームシューズを買って来ました♥ 歩こうと思えば、余裕で歩ける位の距離にあって2件隣のドラッグストアにはよく行くのに、しまむらへはあまり行ったことなかったですが、暖かそうなスリッパを連れて帰ることができて良かったです(*^_^*)
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
odieさんの実例写真
ルームシューズぉꫛꫀꪝ✧‧˚ デコホームニトリで購入((´∀`*)) 冬っぽな❄が気に入りましたー ふわふわのぬくぬくです♪ ついでにクッションカバーも冬支度⛄
ルームシューズぉꫛꫀꪝ✧‧˚ デコホームニトリで購入((´∀`*)) 冬っぽな❄が気に入りましたー ふわふわのぬくぬくです♪ ついでにクッションカバーも冬支度⛄
odie
odie
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
今年買ったモコモコルームシューズ。 足首がおおわれるとあったかい幸せ〜(≧∇≦) 娘とお揃いです♡
今年買ったモコモコルームシューズ。 足首がおおわれるとあったかい幸せ〜(≧∇≦) 娘とお揃いです♡
nori
nori
4LDK | 家族
shimoamさんの実例写真
ピンクとミントグリーンの組み合わせに惹かれた、ルームシューズ☆
ピンクとミントグリーンの組み合わせに惹かれた、ルームシューズ☆
shimoam
shimoam
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
体調は相変わらずでしたが、 なんとか組み立て設置しました。 早速スイッチON‼️ 暖炉の炎がめちゃ、リアル🔥 吹き出し口は上にあります。 リモコン付きで、乾電池も 付いていました💕 撮影用に、天板にキャンドル を乗せましたが、吹き出し口が 上にある為、ほんのり暖かく なりました。 これは、マントルピースを 自作するっきゃない‼️ んで、肝心の機能はというと *リモコンにて操作可能 *扉を開けるて、下部の 操作パネル⁈(タッチパネル) でも操作可能 *温度設定17度〜27度まで 設置可能 *OFFタイマー30分から9時間 先まで設定出来るようです‼️ す、素晴らしい機能だ……(*⁰▿⁰*) ただ、吹き出し口が上にあるので 足がちと寒い…💦 ルームシューズを履けば 問題ナイ!ナイ!٩(^‿^)۶ とても良いお品です💕
体調は相変わらずでしたが、 なんとか組み立て設置しました。 早速スイッチON‼️ 暖炉の炎がめちゃ、リアル🔥 吹き出し口は上にあります。 リモコン付きで、乾電池も 付いていました💕 撮影用に、天板にキャンドル を乗せましたが、吹き出し口が 上にある為、ほんのり暖かく なりました。 これは、マントルピースを 自作するっきゃない‼️ んで、肝心の機能はというと *リモコンにて操作可能 *扉を開けるて、下部の 操作パネル⁈(タッチパネル) でも操作可能 *温度設定17度〜27度まで 設置可能 *OFFタイマー30分から9時間 先まで設定出来るようです‼️ す、素晴らしい機能だ……(*⁰▿⁰*) ただ、吹き出し口が上にあるので 足がちと寒い…💦 ルームシューズを履けば 問題ナイ!ナイ!٩(^‿^)۶ とても良いお品です💕
maimai
maimai
3DK | 家族
monさんの実例写真
ℝ𝕠𝕠𝕞 ⋈ shoes の イベント参加だしん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一番左のフリルのついたスリッパは 数ヶ月前にしまむらで購入 🍓 ✧‧˚ Francfranc ぽい他の 2 足は 楽天で購入しました 𓈊ˊ˗ ソールが高くて履き心地 𝐺𝑜𝑜𝑑 ☺︎ ★ # 関係ない話なんですけど # この前 # 洋服屋さんで # 背が高めの男性からの視線を # ずっと感じてたんですよ # ちょっと意識するじゃないですか # 勇気出して # 勝負顔で ☜ ? # 振り返ってみたんですよ # 男性のマネキンでした
ℝ𝕠𝕠𝕞 ⋈ shoes の イベント参加だしん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一番左のフリルのついたスリッパは 数ヶ月前にしまむらで購入 🍓 ✧‧˚ Francfranc ぽい他の 2 足は 楽天で購入しました 𓈊ˊ˗ ソールが高くて履き心地 𝐺𝑜𝑜𝑑 ☺︎ ★ # 関係ない話なんですけど # この前 # 洋服屋さんで # 背が高めの男性からの視線を # ずっと感じてたんですよ # ちょっと意識するじゃないですか # 勇気出して # 勝負顔で ☜ ? # 振り返ってみたんですよ # 男性のマネキンでした
mon
mon
3LDK | 家族
nobiさんの実例写真
最近しまむらで インド綿のルームスリッパ 見つけ買いました 380円✨ お風呂上がりも ふんわりさっぱりして 何かと足にも心地よく 結構気に入ってます👌 洗えるか試してみます
最近しまむらで インド綿のルームスリッパ 見つけ買いました 380円✨ お風呂上がりも ふんわりさっぱりして 何かと足にも心地よく 結構気に入ってます👌 洗えるか試してみます
nobi
nobi
3LDK | 家族
もっと見る

ルームシューズ いいね、フォロー本当に感謝です♡が気になるあなたにおすすめ

ルームシューズ いいね、フォロー本当に感謝です♡の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ルームシューズ いいね、フォロー本当に感謝です♡

70枚の部屋写真から41枚をセレクト
seiko44さんの実例写真
最近、SNOOPY( ・ ´`(●)も好きで 可愛いのあると買っちゃいます♪̊̈♪̆̈ 足下暖か~(❃•ᗜ•)*。♡
最近、SNOOPY( ・ ´`(●)も好きで 可愛いのあると買っちゃいます♪̊̈♪̆̈ 足下暖か~(❃•ᗜ•)*。♡
seiko44
seiko44
家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
ニトリ デコホーム様  Autumn&Winter Collection 2022 モニター投稿です♡ ニトリデコホームさんのダリアクッション❤︎ 可愛いデザイン良し!!! 肌触り良し!!! 座り心地よし!!! だそうです🐶❤︎ フワフワのルームシューズ❤︎ 軽くて履き心地、抜群です❤︎ オープントゥなので、ずっと履いてても蒸れないし〜(ㅅ´ ˘ `)❤︎ とっても可愛くて、良き良きです❤︎ こちらで一旦、モニターは終了になります❤︎ 沢山見て頂き、ありがとうございました❤︎ やはり〜❤︎ お値段以上!! 可愛い商品が沢山の!! ニトリデコホーム様のモニターでした❤︎ 大切に使わさせて頂きます❤︎ RoomClip運営者様、株式会社ニトリ デコホーム様、この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございました♡
ニトリ デコホーム様  Autumn&Winter Collection 2022 モニター投稿です♡ ニトリデコホームさんのダリアクッション❤︎ 可愛いデザイン良し!!! 肌触り良し!!! 座り心地よし!!! だそうです🐶❤︎ フワフワのルームシューズ❤︎ 軽くて履き心地、抜群です❤︎ オープントゥなので、ずっと履いてても蒸れないし〜(ㅅ´ ˘ `)❤︎ とっても可愛くて、良き良きです❤︎ こちらで一旦、モニターは終了になります❤︎ 沢山見て頂き、ありがとうございました❤︎ やはり〜❤︎ お値段以上!! 可愛い商品が沢山の!! ニトリデコホーム様のモニターでした❤︎ 大切に使わさせて頂きます❤︎ RoomClip運営者様、株式会社ニトリ デコホーム様、この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございました♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
ニトリのルームシューズです。ふかふかで気持ちイイよ!
ニトリのルームシューズです。ふかふかで気持ちイイよ!
sumomo
sumomo
hmkykさんの実例写真
側面の絵がスヌーピーとチャーリーブラウンでカワイイです♡ 履き心地もいいです😍
側面の絵がスヌーピーとチャーリーブラウンでカワイイです♡ 履き心地もいいです😍
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
カーテンレール¥2,376
やーっとこさ、ルームシューズが冬仕様になりました〜✧︎*(遅っ‼︎) mozのルームシューズです♬ なかなかお気に入りが見つけられず、まだ夏スリッパを履いていた(寒っ‼︎)私を見かねたのか、夫が買ってきてくれました…(笑) まるでトイプードルちゃんのような感触?と色合い♡気に入りました〜♬これで寒い床とはおさらばです(・∀︎・)‼︎ 一緒に写ってるのは衝動買いした白くまマット♬なんでそんなかわいいもの買ったかって? …欲しかったんです(´-ε-`;)(笑)
やーっとこさ、ルームシューズが冬仕様になりました〜✧︎*(遅っ‼︎) mozのルームシューズです♬ なかなかお気に入りが見つけられず、まだ夏スリッパを履いていた(寒っ‼︎)私を見かねたのか、夫が買ってきてくれました…(笑) まるでトイプードルちゃんのような感触?と色合い♡気に入りました〜♬これで寒い床とはおさらばです(・∀︎・)‼︎ 一緒に写ってるのは衝動買いした白くまマット♬なんでそんなかわいいもの買ったかって? …欲しかったんです(´-ε-`;)(笑)
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
ciiiさんの実例写真
999円でゲットの ゴジラの着ぐるみに 300円のルームシューズ❤️ ちょー可愛いんですけどー❤️❤️❤️ 着ぐるみは長男次男でオソロイ買いました☆
999円でゲットの ゴジラの着ぐるみに 300円のルームシューズ❤️ ちょー可愛いんですけどー❤️❤️❤️ 着ぐるみは長男次男でオソロイ買いました☆
ciii
ciii
家族
mimiedenさんの実例写真
三種の神器、冬version 𖢔 ふんわりラグと クッションと ルームシューズと… 踵部分は 踏んでも立てて履いてもOK ゴロゴロしたいときは踵を折って 家事をするときはちゃんと履いて 中はスエード調 ソールは低反発 スッキリと暖かさと歩きやすさ イイトコどりです☺︎
三種の神器、冬version 𖢔 ふんわりラグと クッションと ルームシューズと… 踵部分は 踏んでも立てて履いてもOK ゴロゴロしたいときは踵を折って 家事をするときはちゃんと履いて 中はスエード調 ソールは低反発 スッキリと暖かさと歩きやすさ イイトコどりです☺︎
mimieden
mimieden
家族
yokoymさんの実例写真
ハンドメイドイベントに参加させて下さい♥ 予想外にあまりにも可愛く出来ました(≧∇≦) ミニチュアに見えますが、ミニじゃないよ〜〜 私、23cm入ります^^* 毛糸なので、多少融通がききます しかし、これ誰が履くの〜〜? 飾って置きましょうかーー♬
ハンドメイドイベントに参加させて下さい♥ 予想外にあまりにも可愛く出来ました(≧∇≦) ミニチュアに見えますが、ミニじゃないよ〜〜 私、23cm入ります^^* 毛糸なので、多少融通がききます しかし、これ誰が履くの〜〜? 飾って置きましょうかーー♬
yokoym
yokoym
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 前回投稿したpicのライトアップ バージョンです☺️ 優しい灯りに癒されました(ღ˘⌣˘ღ) いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☺️🩷 後程 お邪魔させて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ イツモ オソクナッテ ゴメンナサイ🙏🙏 *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 前回投稿したpicのライトアップ バージョンです☺️ 優しい灯りに癒されました(ღ˘⌣˘ღ) いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☺️🩷 後程 お邪魔させて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ イツモ オソクナッテ ゴメンナサイ🙏🙏 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
cocoa1031さんの実例写真
寒すぎて子供達にもルームシューズ✨ すみっコぐらしのトカゲとしろくま♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 中はヌクヌクです💓 階段降りるとき危ないので2階へは履いて行けません🙅‍♀️
寒すぎて子供達にもルームシューズ✨ すみっコぐらしのトカゲとしろくま♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 中はヌクヌクです💓 階段降りるとき危ないので2階へは履いて行けません🙅‍♀️
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
chico___さんの実例写真
私のルームシューズはミッフィー🐰 しまむらで見つけました😁⸝⋆⸝⋆ もこもこふわふわで、子どもたちからも大人気♫
私のルームシューズはミッフィー🐰 しまむらで見つけました😁⸝⋆⸝⋆ もこもこふわふわで、子どもたちからも大人気♫
chico___
chico___
家族
momonaさんの実例写真
孫のために、ニトリのルームシューズを購入 モコモコ〰(*´艸`) 私のルームシューズは昨年買ったもの 足首までカブるのでこれからの季節に活躍してくれます 💓 シカの柄のNウォームのモチモチクッション 柄も可愛いけど、Nウォームって言うだけあって 枕にしてたらホントに暖かい 触り心地もぬくぬくです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
孫のために、ニトリのルームシューズを購入 モコモコ〰(*´艸`) 私のルームシューズは昨年買ったもの 足首までカブるのでこれからの季節に活躍してくれます 💓 シカの柄のNウォームのモチモチクッション 柄も可愛いけど、Nウォームって言うだけあって 枕にしてたらホントに暖かい 触り心地もぬくぬくです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
momona
momona
3LDK
nao0219さんの実例写真
皿・プレート¥5,616
sugarcookieちゃんより素敵なフローラルハーバリウムとハートのおせんべい、roomshoesを頂きました❤ガラスcorrectionととってみたよ。本とにありがとう(*^^*)キラキラきれいで長女に狙われてる(>_<)残念賞でもらってもらったのにごめんね。大切にしまする
sugarcookieちゃんより素敵なフローラルハーバリウムとハートのおせんべい、roomshoesを頂きました❤ガラスcorrectionととってみたよ。本とにありがとう(*^^*)キラキラきれいで長女に狙われてる(>_<)残念賞でもらってもらったのにごめんね。大切にしまする
nao0219
nao0219
家族
marosukeさんの実例写真
所用でしまむらとシャンブルへ🚗うさぎの尻尾付きスリッパピンクを発見🐰またまた、ラスイチ💦これは、お迎えするしかない💪 うさぎベージュとうさぎピンク🐰どっちも、フワフワモコモコで可愛いくて良き~💞 うさぎ達のお家は楽天でお迎えしたお品🐾
所用でしまむらとシャンブルへ🚗うさぎの尻尾付きスリッパピンクを発見🐰またまた、ラスイチ💦これは、お迎えするしかない💪 うさぎベージュとうさぎピンク🐰どっちも、フワフワモコモコで可愛いくて良き~💞 うさぎ達のお家は楽天でお迎えしたお品🐾
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
①主人の夏のルームシューズを買いました♪ しまむらに直行しました🥹🚗 SEASON REASONの主人のイメージに ピッタリのスリッパ見つけました💙 青くてストライプで涼しそう😁 主人も気にいってくれたみたいです。 ②クロエもじいじ似合っていると 言っています🐶🥿 ③RoomClip mag みんなが選んだこれ買って正解 しまむらの『ファブリックアイテム』 3選に選んでもらいました。 イベント受賞のルームシューズです。 RoomClipの編集部の皆様 選んでくださりありがとうございます。 皆さん、見てくれてありがとうございます❤️ 記事はこちらです。 https://roomclip.jp/mag/archives/85033?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 記録用の為コメントスルーで良いです。
①主人の夏のルームシューズを買いました♪ しまむらに直行しました🥹🚗 SEASON REASONの主人のイメージに ピッタリのスリッパ見つけました💙 青くてストライプで涼しそう😁 主人も気にいってくれたみたいです。 ②クロエもじいじ似合っていると 言っています🐶🥿 ③RoomClip mag みんなが選んだこれ買って正解 しまむらの『ファブリックアイテム』 3選に選んでもらいました。 イベント受賞のルームシューズです。 RoomClipの編集部の皆様 選んでくださりありがとうございます。 皆さん、見てくれてありがとうございます❤️ 記事はこちらです。 https://roomclip.jp/mag/archives/85033?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 記録用の為コメントスルーで良いです。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
krkrさんの実例写真
3ヶ月くらい前にニトリで買ったルームシューズ、底の滑り止めのようなところが剥がれてペラペラとしていて、歩きずらい… ちょっとヘタるの早くない⁈😒 ユニクロ&フィンレイソンのルームシューズを買いました! タイミングが良かったといえば良かったけど😅 厚底でフカフカ⤴︎⤴︎⤴︎😆 ニトリのがペラペラ過ぎて違和感が😅ちょっと歩き辛い😅 タンバリン風の生地は春先だったか… しまむらで見つけたマルチカバー、買った当初は布団の上に掛けようかと思っていましたが、結局未だ使っていなくて、さっきふと掃除中にコタツにいいんじゃない!と、サイズ見たらぴったり⤴︎⤴︎⤴︎😆 うーん、いい感じ❤︎
3ヶ月くらい前にニトリで買ったルームシューズ、底の滑り止めのようなところが剥がれてペラペラとしていて、歩きずらい… ちょっとヘタるの早くない⁈😒 ユニクロ&フィンレイソンのルームシューズを買いました! タイミングが良かったといえば良かったけど😅 厚底でフカフカ⤴︎⤴︎⤴︎😆 ニトリのがペラペラ過ぎて違和感が😅ちょっと歩き辛い😅 タンバリン風の生地は春先だったか… しまむらで見つけたマルチカバー、買った当初は布団の上に掛けようかと思っていましたが、結局未だ使っていなくて、さっきふと掃除中にコタツにいいんじゃない!と、サイズ見たらぴったり⤴︎⤴︎⤴︎😆 うーん、いい感じ❤︎
krkr
krkr
3LDK | 家族
kyooonさんの実例写真
お疲れ様です♡❀.(*´▽`*)❀. 今日は 毛糸やら整理してたんですが ズパゲッティの余り糸で ルームシューズを娘に作りました♡ 足の裏が暑がりの娘は ボアのスリッパが嫌いなので いつも裸足です(笑) でもこれなら 大丈夫かな(*´艸`*) すみません ルームシューズのイベントもあったので 連投しますm(__)m 見てくれてありがとうございます💕💕
お疲れ様です♡❀.(*´▽`*)❀. 今日は 毛糸やら整理してたんですが ズパゲッティの余り糸で ルームシューズを娘に作りました♡ 足の裏が暑がりの娘は ボアのスリッパが嫌いなので いつも裸足です(笑) でもこれなら 大丈夫かな(*´艸`*) すみません ルームシューズのイベントもあったので 連投しますm(__)m 見てくれてありがとうございます💕💕
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
寒さに耐えかねて、しまむらでルームシューズを買って来ました♥ 歩こうと思えば、余裕で歩ける位の距離にあって2件隣のドラッグストアにはよく行くのに、しまむらへはあまり行ったことなかったですが、暖かそうなスリッパを連れて帰ることができて良かったです(*^_^*)
寒さに耐えかねて、しまむらでルームシューズを買って来ました♥ 歩こうと思えば、余裕で歩ける位の距離にあって2件隣のドラッグストアにはよく行くのに、しまむらへはあまり行ったことなかったですが、暖かそうなスリッパを連れて帰ることができて良かったです(*^_^*)
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
odieさんの実例写真
ルームシューズぉꫛꫀꪝ✧‧˚ デコホームニトリで購入((´∀`*)) 冬っぽな❄が気に入りましたー ふわふわのぬくぬくです♪ ついでにクッションカバーも冬支度⛄
ルームシューズぉꫛꫀꪝ✧‧˚ デコホームニトリで購入((´∀`*)) 冬っぽな❄が気に入りましたー ふわふわのぬくぬくです♪ ついでにクッションカバーも冬支度⛄
odie
odie
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
今年買ったモコモコルームシューズ。 足首がおおわれるとあったかい幸せ〜(≧∇≦) 娘とお揃いです♡
今年買ったモコモコルームシューズ。 足首がおおわれるとあったかい幸せ〜(≧∇≦) 娘とお揃いです♡
nori
nori
4LDK | 家族
shimoamさんの実例写真
ピンクとミントグリーンの組み合わせに惹かれた、ルームシューズ☆
ピンクとミントグリーンの組み合わせに惹かれた、ルームシューズ☆
shimoam
shimoam
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
体調は相変わらずでしたが、 なんとか組み立て設置しました。 早速スイッチON‼️ 暖炉の炎がめちゃ、リアル🔥 吹き出し口は上にあります。 リモコン付きで、乾電池も 付いていました💕 撮影用に、天板にキャンドル を乗せましたが、吹き出し口が 上にある為、ほんのり暖かく なりました。 これは、マントルピースを 自作するっきゃない‼️ んで、肝心の機能はというと *リモコンにて操作可能 *扉を開けるて、下部の 操作パネル⁈(タッチパネル) でも操作可能 *温度設定17度〜27度まで 設置可能 *OFFタイマー30分から9時間 先まで設定出来るようです‼️ す、素晴らしい機能だ……(*⁰▿⁰*) ただ、吹き出し口が上にあるので 足がちと寒い…💦 ルームシューズを履けば 問題ナイ!ナイ!٩(^‿^)۶ とても良いお品です💕
体調は相変わらずでしたが、 なんとか組み立て設置しました。 早速スイッチON‼️ 暖炉の炎がめちゃ、リアル🔥 吹き出し口は上にあります。 リモコン付きで、乾電池も 付いていました💕 撮影用に、天板にキャンドル を乗せましたが、吹き出し口が 上にある為、ほんのり暖かく なりました。 これは、マントルピースを 自作するっきゃない‼️ んで、肝心の機能はというと *リモコンにて操作可能 *扉を開けるて、下部の 操作パネル⁈(タッチパネル) でも操作可能 *温度設定17度〜27度まで 設置可能 *OFFタイマー30分から9時間 先まで設定出来るようです‼️ す、素晴らしい機能だ……(*⁰▿⁰*) ただ、吹き出し口が上にあるので 足がちと寒い…💦 ルームシューズを履けば 問題ナイ!ナイ!٩(^‿^)۶ とても良いお品です💕
maimai
maimai
3DK | 家族
monさんの実例写真
ℝ𝕠𝕠𝕞 ⋈ shoes の イベント参加だしん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一番左のフリルのついたスリッパは 数ヶ月前にしまむらで購入 🍓 ✧‧˚ Francfranc ぽい他の 2 足は 楽天で購入しました 𓈊ˊ˗ ソールが高くて履き心地 𝐺𝑜𝑜𝑑 ☺︎ ★ # 関係ない話なんですけど # この前 # 洋服屋さんで # 背が高めの男性からの視線を # ずっと感じてたんですよ # ちょっと意識するじゃないですか # 勇気出して # 勝負顔で ☜ ? # 振り返ってみたんですよ # 男性のマネキンでした
ℝ𝕠𝕠𝕞 ⋈ shoes の イベント参加だしん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一番左のフリルのついたスリッパは 数ヶ月前にしまむらで購入 🍓 ✧‧˚ Francfranc ぽい他の 2 足は 楽天で購入しました 𓈊ˊ˗ ソールが高くて履き心地 𝐺𝑜𝑜𝑑 ☺︎ ★ # 関係ない話なんですけど # この前 # 洋服屋さんで # 背が高めの男性からの視線を # ずっと感じてたんですよ # ちょっと意識するじゃないですか # 勇気出して # 勝負顔で ☜ ? # 振り返ってみたんですよ # 男性のマネキンでした
mon
mon
3LDK | 家族
nobiさんの実例写真
最近しまむらで インド綿のルームスリッパ 見つけ買いました 380円✨ お風呂上がりも ふんわりさっぱりして 何かと足にも心地よく 結構気に入ってます👌 洗えるか試してみます
最近しまむらで インド綿のルームスリッパ 見つけ買いました 380円✨ お風呂上がりも ふんわりさっぱりして 何かと足にも心地よく 結構気に入ってます👌 洗えるか試してみます
nobi
nobi
3LDK | 家族
もっと見る

ルームシューズ いいね、フォロー本当に感謝です♡が気になるあなたにおすすめ

ルームシューズ いいね、フォロー本当に感謝です♡の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ