RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドルチェグスト ジェニオエススター

193枚の部屋写真から19枚をセレクト
mami3さんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
mami3
mami3
家族
riceさんの実例写真
ドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニター当選❣️ 2種類のカプセル 手書きメッセージが書けるマグカップと専用ペン付き こちらのマグカップは 電子レンジ、食洗機対応なので 普段使いも出来そうです😊
ドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニター当選❣️ 2種類のカプセル 手書きメッセージが書けるマグカップと専用ペン付き こちらのマグカップは 電子レンジ、食洗機対応なので 普段使いも出来そうです😊
rice
rice
家族
chiiさんの実例写真
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
chii
chii
家族
natsumiさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥24,750
次にコーヒーカプセルをセットして目盛り1でそそぎます。
次にコーヒーカプセルをセットして目盛り1でそそぎます。
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」 モニター投稿中🌿 狭いスペースだけど セットに付いていたスタバのマグカップも収納したくて試行錯誤🏠 とりあえず家にあった 無印良品のアクリル台で代用🤔
ネスカフェドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」 モニター投稿中🌿 狭いスペースだけど セットに付いていたスタバのマグカップも収納したくて試行錯誤🏠 とりあえず家にあった 無印良品のアクリル台で代用🤔
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
rocoさんの実例写真
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
roco
roco
3LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
tentpeg
tentpeg
masumiさんの実例写真
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット このドルチェグスト、何が凄いかって… スマホ📱と「ネスカフェアプリ」をBluetoothで接続すると…… コーヒーカプセル毎に 自分好みの湯温 量 ハンドドリップモードを設定出来て スマホ📱 ポチッと☝️するだけで美味しいコーヒー☕️を入れてくれるんです🎶 しかも…飲めば飲むほどにポイントが貯まって 商品と交換出来たり! ハイテク💓
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット このドルチェグスト、何が凄いかって… スマホ📱と「ネスカフェアプリ」をBluetoothで接続すると…… コーヒーカプセル毎に 自分好みの湯温 量 ハンドドリップモードを設定出来て スマホ📱 ポチッと☝️するだけで美味しいコーヒー☕️を入れてくれるんです🎶 しかも…飲めば飲むほどにポイントが貯まって 商品と交換出来たり! ハイテク💓
masumi
masumi
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
chocococoa
chocococoa
chocolateさんの実例写真
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
chocolate
chocolate
家族
waraさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェグスト「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニターをさせていただきます。 本日届き、とても丁寧な梱包にびっくりしました。 スターバックスの味がお家でも楽しめるってうれしい。 お選びいただきありがとうございます!
ネスカフェ ドルチェグスト「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニターをさせていただきます。 本日届き、とても丁寧な梱包にびっくりしました。 スターバックスの味がお家でも楽しめるってうれしい。 お選びいただきありがとうございます!
wara
wara
3LDK | 家族
cafe-plageさんの実例写真
実は16時間ファスティングをしていて 朝のコーヒーは控えていたのですが 今日解禁できましたー 【ハウスブレンド】 1971年に初めて作ったブレンドだそう。 ナッツとカカオのニュアンスにローストによるかすかな甘みを加えて、一層豊かな風味に 。※パッケージより抜粋 普段濃いめが好きですが ファスティング明けなのでほどよいMEDIUM は朝からホッとする味わいでした
実は16時間ファスティングをしていて 朝のコーヒーは控えていたのですが 今日解禁できましたー 【ハウスブレンド】 1971年に初めて作ったブレンドだそう。 ナッツとカカオのニュアンスにローストによるかすかな甘みを加えて、一層豊かな風味に 。※パッケージより抜粋 普段濃いめが好きですが ファスティング明けなのでほどよいMEDIUM は朝からホッとする味わいでした
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
erinanaforさんの実例写真
バリスタとも並べて置けた🙆‍♀️ サイズ感がわかりやすいかな?! バリスタよりコンパクト✨
バリスタとも並べて置けた🙆‍♀️ サイズ感がわかりやすいかな?! バリスタよりコンパクト✨
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
コーヒーメーカー¥2,400
ネスカフェドルチェグストはアプリから淹れるとポイントが貯まります。そして別売りのスタンドも本当に便利で使いやすいです!
ネスカフェドルチェグストはアプリから淹れるとポイントが貯まります。そして別売りのスタンドも本当に便利で使いやすいです!
kitone
kitone
家族
chocoさんの実例写真
雨降りな一日でしたね😌 今日は友達がバレンタインを持ってきてくれたり♡ 昼間から薪ストーブでぬくぬくと過ごした週末でした✨ 一日早いバレンタインで作ったチーズケーキをドルチェグストのパイクプレイス ローストと一緒に☕️ もちろん珈琲はおかわりしました◡̈✩ なんとドルチェグストジェニオエススターは本体のレンタルも出来るんです🙌🏻 条件、注意事項は ✴︎3ヶ月ごとにカプセル6箱以上購入が必須条件 ✴︎お届け便は3回継続利用すれば解約できる ✴︎マシン返却時の送料は利用者負担 ということです☺️ 最新のマシーンを無料でレンタル出来るならいいなぁ〜と思ったので気になった方はネスカフェのHPを見てみてくださいね❣️
雨降りな一日でしたね😌 今日は友達がバレンタインを持ってきてくれたり♡ 昼間から薪ストーブでぬくぬくと過ごした週末でした✨ 一日早いバレンタインで作ったチーズケーキをドルチェグストのパイクプレイス ローストと一緒に☕️ もちろん珈琲はおかわりしました◡̈✩ なんとドルチェグストジェニオエススターは本体のレンタルも出来るんです🙌🏻 条件、注意事項は ✴︎3ヶ月ごとにカプセル6箱以上購入が必須条件 ✴︎お届け便は3回継続利用すれば解約できる ✴︎マシン返却時の送料は利用者負担 ということです☺️ 最新のマシーンを無料でレンタル出来るならいいなぁ〜と思ったので気になった方はネスカフェのHPを見てみてくださいね❣️
choco
choco
MIRHouseさんの実例写真
メッセージが書けるマグは 簡単に消せるので何度でも書ける🖋🤎 (何度書き直したことか、、😂) good day ! happy holidays happy! ドルチェグストがやってきて 週末の楽しみも増えそう💓 色んなカプセルも試してみたい🤭✨
メッセージが書けるマグは 簡単に消せるので何度でも書ける🖋🤎 (何度書き直したことか、、😂) good day ! happy holidays happy! ドルチェグストがやってきて 週末の楽しみも増えそう💓 色んなカプセルも試してみたい🤭✨
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
bさんの実例写真
イベント用再投稿
イベント用再投稿
b
b

ドルチェグスト ジェニオエススターの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドルチェグスト ジェニオエススター

193枚の部屋写真から19枚をセレクト
mami3さんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
mami3
mami3
家族
riceさんの実例写真
ドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニター当選❣️ 2種類のカプセル 手書きメッセージが書けるマグカップと専用ペン付き こちらのマグカップは 電子レンジ、食洗機対応なので 普段使いも出来そうです😊
ドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニター当選❣️ 2種類のカプセル 手書きメッセージが書けるマグカップと専用ペン付き こちらのマグカップは 電子レンジ、食洗機対応なので 普段使いも出来そうです😊
rice
rice
家族
chiiさんの実例写真
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
chii
chii
家族
natsumiさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥24,750
次にコーヒーカプセルをセットして目盛り1でそそぎます。
次にコーヒーカプセルをセットして目盛り1でそそぎます。
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」 モニター投稿中🌿 狭いスペースだけど セットに付いていたスタバのマグカップも収納したくて試行錯誤🏠 とりあえず家にあった 無印良品のアクリル台で代用🤔
ネスカフェドルチェグスト 「GENIO S STARスターバックス体験セット」 モニター投稿中🌿 狭いスペースだけど セットに付いていたスタバのマグカップも収納したくて試行錯誤🏠 とりあえず家にあった 無印良品のアクリル台で代用🤔
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
rocoさんの実例写真
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
roco
roco
3LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
tentpeg
tentpeg
masumiさんの実例写真
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット このドルチェグスト、何が凄いかって… スマホ📱と「ネスカフェアプリ」をBluetoothで接続すると…… コーヒーカプセル毎に 自分好みの湯温 量 ハンドドリップモードを設定出来て スマホ📱 ポチッと☝️するだけで美味しいコーヒー☕️を入れてくれるんです🎶 しかも…飲めば飲むほどにポイントが貯まって 商品と交換出来たり! ハイテク💓
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット このドルチェグスト、何が凄いかって… スマホ📱と「ネスカフェアプリ」をBluetoothで接続すると…… コーヒーカプセル毎に 自分好みの湯温 量 ハンドドリップモードを設定出来て スマホ📱 ポチッと☝️するだけで美味しいコーヒー☕️を入れてくれるんです🎶 しかも…飲めば飲むほどにポイントが貯まって 商品と交換出来たり! ハイテク💓
masumi
masumi
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
chocococoa
chocococoa
chocolateさんの実例写真
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
chocolate
chocolate
家族
waraさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェグスト「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニターをさせていただきます。 本日届き、とても丁寧な梱包にびっくりしました。 スターバックスの味がお家でも楽しめるってうれしい。 お選びいただきありがとうございます!
ネスカフェ ドルチェグスト「GENIO S STARスターバックス体験セット」のモニターをさせていただきます。 本日届き、とても丁寧な梱包にびっくりしました。 スターバックスの味がお家でも楽しめるってうれしい。 お選びいただきありがとうございます!
wara
wara
3LDK | 家族
cafe-plageさんの実例写真
コーヒーメーカー¥24,750
実は16時間ファスティングをしていて 朝のコーヒーは控えていたのですが 今日解禁できましたー 【ハウスブレンド】 1971年に初めて作ったブレンドだそう。 ナッツとカカオのニュアンスにローストによるかすかな甘みを加えて、一層豊かな風味に 。※パッケージより抜粋 普段濃いめが好きですが ファスティング明けなのでほどよいMEDIUM は朝からホッとする味わいでした
実は16時間ファスティングをしていて 朝のコーヒーは控えていたのですが 今日解禁できましたー 【ハウスブレンド】 1971年に初めて作ったブレンドだそう。 ナッツとカカオのニュアンスにローストによるかすかな甘みを加えて、一層豊かな風味に 。※パッケージより抜粋 普段濃いめが好きですが ファスティング明けなのでほどよいMEDIUM は朝からホッとする味わいでした
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
erinanaforさんの実例写真
バリスタとも並べて置けた🙆‍♀️ サイズ感がわかりやすいかな?! バリスタよりコンパクト✨
バリスタとも並べて置けた🙆‍♀️ サイズ感がわかりやすいかな?! バリスタよりコンパクト✨
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
ネスカフェドルチェグストはアプリから淹れるとポイントが貯まります。そして別売りのスタンドも本当に便利で使いやすいです!
ネスカフェドルチェグストはアプリから淹れるとポイントが貯まります。そして別売りのスタンドも本当に便利で使いやすいです!
kitone
kitone
家族
chocoさんの実例写真
雨降りな一日でしたね😌 今日は友達がバレンタインを持ってきてくれたり♡ 昼間から薪ストーブでぬくぬくと過ごした週末でした✨ 一日早いバレンタインで作ったチーズケーキをドルチェグストのパイクプレイス ローストと一緒に☕️ もちろん珈琲はおかわりしました◡̈✩ なんとドルチェグストジェニオエススターは本体のレンタルも出来るんです🙌🏻 条件、注意事項は ✴︎3ヶ月ごとにカプセル6箱以上購入が必須条件 ✴︎お届け便は3回継続利用すれば解約できる ✴︎マシン返却時の送料は利用者負担 ということです☺️ 最新のマシーンを無料でレンタル出来るならいいなぁ〜と思ったので気になった方はネスカフェのHPを見てみてくださいね❣️
雨降りな一日でしたね😌 今日は友達がバレンタインを持ってきてくれたり♡ 昼間から薪ストーブでぬくぬくと過ごした週末でした✨ 一日早いバレンタインで作ったチーズケーキをドルチェグストのパイクプレイス ローストと一緒に☕️ もちろん珈琲はおかわりしました◡̈✩ なんとドルチェグストジェニオエススターは本体のレンタルも出来るんです🙌🏻 条件、注意事項は ✴︎3ヶ月ごとにカプセル6箱以上購入が必須条件 ✴︎お届け便は3回継続利用すれば解約できる ✴︎マシン返却時の送料は利用者負担 ということです☺️ 最新のマシーンを無料でレンタル出来るならいいなぁ〜と思ったので気になった方はネスカフェのHPを見てみてくださいね❣️
choco
choco
MIRHouseさんの実例写真
メッセージが書けるマグは 簡単に消せるので何度でも書ける🖋🤎 (何度書き直したことか、、😂) good day ! happy holidays happy! ドルチェグストがやってきて 週末の楽しみも増えそう💓 色んなカプセルも試してみたい🤭✨
メッセージが書けるマグは 簡単に消せるので何度でも書ける🖋🤎 (何度書き直したことか、、😂) good day ! happy holidays happy! ドルチェグストがやってきて 週末の楽しみも増えそう💓 色んなカプセルも試してみたい🤭✨
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
bさんの実例写真
イベント用再投稿
イベント用再投稿
b
b

ドルチェグスト ジェニオエススターの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ