RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

RCの出会いに感謝♡ 快適

7,051枚の部屋写真から46枚をセレクト
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
CoCo0617
CoCo0617
家族
ritsukoさんの実例写真
♡観葉植物植物のある暮らし♡ ①出窓ディスプレイ 出窓に観葉植物  家族写真と 母 姉 姪っ子の写真を飾って 小物雑貨を飾ってます 手前はソファーとクッション ②角度替えて 観葉植物は 友達が誕生日にプレゼントしてくれたアンスリウム フォロワーの仲良しさんのAqettyちゃんからもらった スェーデンアイビー水差し ダイソーで買ったシノブシダ ハイドロボールをグラスに入れ水差し 園芸店で買った コウモリラン ミニ胡蝶蘭を飾って楽しんでます ③アイアンのアーチ型オブジェに 招き猫ちゃん達を飾ってます 馬の置物は干支の置物 手毬はbuchiちゃんが送ってくれた物 可愛くてうっとり ④ミニ胡蝶蘭とコウモリランをアップで 色々な観葉植物を飾って楽しんでます
♡観葉植物植物のある暮らし♡ ①出窓ディスプレイ 出窓に観葉植物  家族写真と 母 姉 姪っ子の写真を飾って 小物雑貨を飾ってます 手前はソファーとクッション ②角度替えて 観葉植物は 友達が誕生日にプレゼントしてくれたアンスリウム フォロワーの仲良しさんのAqettyちゃんからもらった スェーデンアイビー水差し ダイソーで買ったシノブシダ ハイドロボールをグラスに入れ水差し 園芸店で買った コウモリラン ミニ胡蝶蘭を飾って楽しんでます ③アイアンのアーチ型オブジェに 招き猫ちゃん達を飾ってます 馬の置物は干支の置物 手毬はbuchiちゃんが送ってくれた物 可愛くてうっとり ④ミニ胡蝶蘭とコウモリランをアップで 色々な観葉植物を飾って楽しんでます
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
sei
sei
家族
mii-tanさんの実例写真
う、嬉しい( ´థ౪థ) ホットに載ってる…なかなか載ることがないので、これは本当に嬉しいっ( ´థ౪థ) いつも、いいね!やフォローをしてくださる皆様のお陰です( ´థ౪థ)♡♡ RCを始めてから毎日が楽しい…本当にたくさんの方と出逢えて、インテリアのことを話せたり、ニャンコの話も出来たり、インテリアにまったく関係ない、お笑い話も出来たり、 お顔もまったくわからないし、住んでる所も様々なのに、こんな楽しくコメントし合えて良いのかしら〜〜(*´艸`*)❤️って。 これからも楽しみながら、写真パチパチ撮って、みなさんの素敵なpicにポチポチして、 微笑んじゃうようなコメントしたりして、 毎日、楽しんでいきたいです♡ これからもどぅぞ、よろしくお願い致します*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
う、嬉しい( ´థ౪థ) ホットに載ってる…なかなか載ることがないので、これは本当に嬉しいっ( ´థ౪థ) いつも、いいね!やフォローをしてくださる皆様のお陰です( ´థ౪థ)♡♡ RCを始めてから毎日が楽しい…本当にたくさんの方と出逢えて、インテリアのことを話せたり、ニャンコの話も出来たり、インテリアにまったく関係ない、お笑い話も出来たり、 お顔もまったくわからないし、住んでる所も様々なのに、こんな楽しくコメントし合えて良いのかしら〜〜(*´艸`*)❤️って。 これからも楽しみながら、写真パチパチ撮って、みなさんの素敵なpicにポチポチして、 微笑んじゃうようなコメントしたりして、 毎日、楽しんでいきたいです♡ これからもどぅぞ、よろしくお願い致します*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
watakoさんの実例写真
こんばんは♪ おうち見直しキャンペーンは見事に撃沈してしまったので…😂 使用4年目になる夏用ラグを敷きました😅 これはニトリのNクールシリーズのものです。 接触冷感の効果は、多分ほぼなくなってるけど笑 やっぱりこの水色🩵は涼しげで良いですよね♪ ②枚目 SNSなどでザワついてたFujikoの「毛穴おだまりクリーム」買ってみましたー 今まで使ってみたこの手のコスメの中では一番良かったです👍 *あくまでも個人の意見ですが。
こんばんは♪ おうち見直しキャンペーンは見事に撃沈してしまったので…😂 使用4年目になる夏用ラグを敷きました😅 これはニトリのNクールシリーズのものです。 接触冷感の効果は、多分ほぼなくなってるけど笑 やっぱりこの水色🩵は涼しげで良いですよね♪ ②枚目 SNSなどでザワついてたFujikoの「毛穴おだまりクリーム」買ってみましたー 今まで使ってみたこの手のコスメの中では一番良かったです👍 *あくまでも個人の意見ですが。
watako
watako
2K | 一人暮らし
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 キッチンはリセットしやすい様にワンアクションで配置 狭いながらもお気に入りの場所です✨ こまめに持ち物の見直しをする様に心がけてますが.... ちょっとサボってたので今日頑張ります
おはようございます😊 キッチンはリセットしやすい様にワンアクションで配置 狭いながらもお気に入りの場所です✨ こまめに持ち物の見直しをする様に心がけてますが.... ちょっとサボってたので今日頑張ります
G.M
G.M
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
maria
maria
3LDK | 家族
merirynさんの実例写真
遅ればせながらオキシ漬け初体験です。 今朝、息子がお風呂の蓋がカビ臭いよと言ってきました。 私も臭いますが、これはカビと言うより湯垢?雑菌?の臭いなのね。 そこで、オキシ漬けのやり方をネット検索してドラッグストアでオキシクリーンEXの方を買ってきて浸けてみました。 お風呂の蓋は浮いてきてしまうので、水を満たしたバケツで重石をしています😅😅😅
遅ればせながらオキシ漬け初体験です。 今朝、息子がお風呂の蓋がカビ臭いよと言ってきました。 私も臭いますが、これはカビと言うより湯垢?雑菌?の臭いなのね。 そこで、オキシ漬けのやり方をネット検索してドラッグストアでオキシクリーンEXの方を買ってきて浸けてみました。 お風呂の蓋は浮いてきてしまうので、水を満たしたバケツで重石をしています😅😅😅
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
hamu
hamu
4LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
アース製薬株式会社様の 「マモルーム」防虫セット✨️のモニター当選しました✨️ アース製薬株式会社様、RC運営事務局様ありがとうございます♡✨️ モニター頑張ります! アース製薬さんのマモルームが気になる! 防虫対策を考えてる! って方のお役に少しでも立てたら嬉しいです✨️
アース製薬株式会社様の 「マモルーム」防虫セット✨️のモニター当選しました✨️ アース製薬株式会社様、RC運営事務局様ありがとうございます♡✨️ モニター頑張ります! アース製薬さんのマモルームが気になる! 防虫対策を考えてる! って方のお役に少しでも立てたら嬉しいです✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
alohakaorenさんの実例写真
今、名古屋はすんごい風です(;´Д`) ビュービューです。 お友達のみんなのとこは大丈夫かな?? RC様に頂いたイベント賞品の楽天ポイントでコードレスクリーナー買いました! コードレスクリーナーが壊れてハンドクリーナーのとこだけしか使えなくなってたの〜。 色々迷った末、前にRちゃんがマキタのクリーナーpicしていて、使いやすさは最高☆って聞いてたので、マキタに〜♡ 評判通り、めっちゃ軽くて使いやすい〜!ヘッドが小さいから小回りきくし、スイスイや〜。 うちルンバもいるんだけど、これさえあればルンバ出番なし!!(笑) RC運営者様、大切に使わせて頂きます。ありがとうございます(*´ω`*) 賞品で買えたのはクリーナースタンドだけで、クリーナーは自腹ですけどwww
今、名古屋はすんごい風です(;´Д`) ビュービューです。 お友達のみんなのとこは大丈夫かな?? RC様に頂いたイベント賞品の楽天ポイントでコードレスクリーナー買いました! コードレスクリーナーが壊れてハンドクリーナーのとこだけしか使えなくなってたの〜。 色々迷った末、前にRちゃんがマキタのクリーナーpicしていて、使いやすさは最高☆って聞いてたので、マキタに〜♡ 評判通り、めっちゃ軽くて使いやすい〜!ヘッドが小さいから小回りきくし、スイスイや〜。 うちルンバもいるんだけど、これさえあればルンバ出番なし!!(笑) RC運営者様、大切に使わせて頂きます。ありがとうございます(*´ω`*) 賞品で買えたのはクリーナースタンドだけで、クリーナーは自腹ですけどwww
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
おはようございます¨̮♡︎ 昨日やっとこさ、正月休み明けの平日休みだったのでがっつり掃除ができました〜✧︎* やっぱり平日休みじゃないと、 全体の掃除&片付け→全体の写真を撮る って言うのが難しいですね…(´-ω-`) そして思いたってまたまた模様替え‼︎ これでソファに座りながらストーブでヌクヌクできる〜♬ ソファが奥にあると、すぐ息子のヌイグルミ置き場と化すのです…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )これで本来の使い方ができます♡ ではでは週末!今日も一日頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
おはようございます¨̮♡︎ 昨日やっとこさ、正月休み明けの平日休みだったのでがっつり掃除ができました〜✧︎* やっぱり平日休みじゃないと、 全体の掃除&片付け→全体の写真を撮る って言うのが難しいですね…(´-ω-`) そして思いたってまたまた模様替え‼︎ これでソファに座りながらストーブでヌクヌクできる〜♬ ソファが奥にあると、すぐ息子のヌイグルミ置き場と化すのです…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )これで本来の使い方ができます♡ ではでは週末!今日も一日頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
me_moさんの実例写真
イベント参加します♡ 我が家はニトリ様々で、写真のビッグクッション、二つのクッションカバー、ソファーカバーは全部ニトリ産👍 シンプルでリーズナブル。 最近のニトリは本当にお値段以上。
イベント参加します♡ 我が家はニトリ様々で、写真のビッグクッション、二つのクッションカバー、ソファーカバーは全部ニトリ産👍 シンプルでリーズナブル。 最近のニトリは本当にお値段以上。
me_mo
me_mo
家族
Atsukoさんの実例写真
今日は母がデイサービスなので私はおうちDAY🏠 防火設備点検が午後からあったので各部屋の掃除、片付けしてました🧹 無事終わり、この前から気になっていたガラス戸とカーテンレールの隙間を埋めるため(もともと和式の引き戸なので上の部分少し凹みがあります)ガラス戸の上に板を貼って隙間を無くしてピヨが向こうに落ちないようにしました✨ 色々やって疲れて少しコタツでウトウトしていたらすとーんと落ちた音がしてびっくりして目が覚めてみたら見事に向こう側にいました😵🐦 多分上で遊んでるうち扉が家の中側に動いて隙間が広がって落ちたのかな?? 新しいもの好きのピヨちゃんなので貼った板が気になってしまったのかな💦 扉を開けて救出しましたが、結局扉の上にもう一枚板をかませて動かないようにしました🥲 この前まであんなにのれん遊びばっかりしてたのに何でよピヨちゃん💧 怪我なくてよかったです😮‍💨
今日は母がデイサービスなので私はおうちDAY🏠 防火設備点検が午後からあったので各部屋の掃除、片付けしてました🧹 無事終わり、この前から気になっていたガラス戸とカーテンレールの隙間を埋めるため(もともと和式の引き戸なので上の部分少し凹みがあります)ガラス戸の上に板を貼って隙間を無くしてピヨが向こうに落ちないようにしました✨ 色々やって疲れて少しコタツでウトウトしていたらすとーんと落ちた音がしてびっくりして目が覚めてみたら見事に向こう側にいました😵🐦 多分上で遊んでるうち扉が家の中側に動いて隙間が広がって落ちたのかな?? 新しいもの好きのピヨちゃんなので貼った板が気になってしまったのかな💦 扉を開けて救出しましたが、結局扉の上にもう一枚板をかませて動かないようにしました🥲 この前まであんなにのれん遊びばっかりしてたのに何でよピヨちゃん💧 怪我なくてよかったです😮‍💨
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
mako
mako
4LDK
ka.na.mamaさんの実例写真
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
このお部屋はほとんど ニトリ、セリア、ダイソー、3コインズ、 cou cou、IKEAさんの商品です❤️ プチプラだけど色を白に統一する事で安っぽくならないようにしています❤️ お高くて買えない物は似たものを探すようにしています(^^) 見つかった時はテンションupですよ❤️
このお部屋はほとんど ニトリ、セリア、ダイソー、3コインズ、 cou cou、IKEAさんの商品です❤️ プチプラだけど色を白に統一する事で安っぽくならないようにしています❤️ お高くて買えない物は似たものを探すようにしています(^^) 見つかった時はテンションupですよ❤️
ako
ako
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
光触媒フェイクグリーン (シルバーリーフのユーカリ)¥8,999 クーポン10%offを使って¥8,100 楽天ポイントを貯めて置いたので こんなに立派な高さ130センチのユーカリグリーン を数ヶ月前に3,000円でお迎えしました👏 【光触媒】は 蛍光灯の光や太陽の光が当たるところに 置くだけで(光の力)で お部屋の空気を綺麗にしてくれるそうです。 迷わず大好きなユーカリを選びました♡ 置くだけで 空気も綺麗にしてくれるなんてキュンキュン ルックスもかっこよくてキュンキュン 我が家のリビングを綺麗に清潔に 保つのに【力】を貸してくれる この光触媒フェイクグリーン お迎えして良かったです♡
光触媒フェイクグリーン (シルバーリーフのユーカリ)¥8,999 クーポン10%offを使って¥8,100 楽天ポイントを貯めて置いたので こんなに立派な高さ130センチのユーカリグリーン を数ヶ月前に3,000円でお迎えしました👏 【光触媒】は 蛍光灯の光や太陽の光が当たるところに 置くだけで(光の力)で お部屋の空気を綺麗にしてくれるそうです。 迷わず大好きなユーカリを選びました♡ 置くだけで 空気も綺麗にしてくれるなんてキュンキュン ルックスもかっこよくてキュンキュン 我が家のリビングを綺麗に清潔に 保つのに【力】を貸してくれる この光触媒フェイクグリーン お迎えして良かったです♡
miyu
miyu
4LDK
ToReTaRiさんの実例写真
自腹モニターの続き… 今まで欲しいな〜と思いながらも なかなか手が出せませんでした… 前に扇風機を買った時に ポイント?値引き分?だったかで 好きな電化製品を選べた時に 扇風機と同じメーカーしか 駄目だったのでう〜ん…と 思いながらも布団乾燥機を 選んだのですが マットタイプしか無くて… でも他に欲しい家電も無かったので 渋々それにしたんです でもやっぱり使う度にマット広げて 畳んで仕舞ってと考えただけで 面倒過ぎる💦😱💦と結局 一度も使わずに 売ってしまいました…😅 (酷い奴…💧) つまりズボラ悦子は それなりの大きさや重さがあったり 操作や準備に手間があると 結局仕舞い込んで出してくるのが 面倒臭くなり使わなく なってしまうんじゃないか…と 布団乾燥機のハードルが 高かったんです (その時の布団乾燥機もそれなりの 大きさだった…💧) でも先日出先でこれを見掛けて 何⁉️😲⁉️このサイズ‼️‼️ 本当に布団乾燥機⁉️⁉️ ってビックリしたんですよ 比較で350ml缶と一般的な インスタントコーヒーを 並べてみました (正確にはコレ330mlだった💦) 分かります?このサイズ感✨ ①正面からは幅約缶1本分 ②奥行きさえも 約缶2本分程度なんですよ これなら出しっ放しでも 邪魔にならないしその辺の チョットしたスペースに ポンっと置いておけます🙆 スボラ悦子にはピッタシの 布団乾燥機でした〜🙌
自腹モニターの続き… 今まで欲しいな〜と思いながらも なかなか手が出せませんでした… 前に扇風機を買った時に ポイント?値引き分?だったかで 好きな電化製品を選べた時に 扇風機と同じメーカーしか 駄目だったのでう〜ん…と 思いながらも布団乾燥機を 選んだのですが マットタイプしか無くて… でも他に欲しい家電も無かったので 渋々それにしたんです でもやっぱり使う度にマット広げて 畳んで仕舞ってと考えただけで 面倒過ぎる💦😱💦と結局 一度も使わずに 売ってしまいました…😅 (酷い奴…💧) つまりズボラ悦子は それなりの大きさや重さがあったり 操作や準備に手間があると 結局仕舞い込んで出してくるのが 面倒臭くなり使わなく なってしまうんじゃないか…と 布団乾燥機のハードルが 高かったんです (その時の布団乾燥機もそれなりの 大きさだった…💧) でも先日出先でこれを見掛けて 何⁉️😲⁉️このサイズ‼️‼️ 本当に布団乾燥機⁉️⁉️ ってビックリしたんですよ 比較で350ml缶と一般的な インスタントコーヒーを 並べてみました (正確にはコレ330mlだった💦) 分かります?このサイズ感✨ ①正面からは幅約缶1本分 ②奥行きさえも 約缶2本分程度なんですよ これなら出しっ放しでも 邪魔にならないしその辺の チョットしたスペースに ポンっと置いておけます🙆 スボラ悦子にはピッタシの 布団乾燥機でした〜🙌
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
alchoさんの実例写真
リメイクシートが剥がれてきたので 剥がしました。 そこに以前リビングで使った 「うま〜くヌレール漆喰」を塗りました。 以前使用してから 一年以上放置してた「漆喰」ですが 容器をラップでぐるぐる巻き🌀にしてたから⁈ そんなにカピカピになってなく (表面だけ少しカピカピ)使えました😂 中途半端に残って放置してた漆喰 使い切って捨てられて、 壁も綺麗になってスッキリしました✨✨✨
リメイクシートが剥がれてきたので 剥がしました。 そこに以前リビングで使った 「うま〜くヌレール漆喰」を塗りました。 以前使用してから 一年以上放置してた「漆喰」ですが 容器をラップでぐるぐる巻き🌀にしてたから⁈ そんなにカピカピになってなく (表面だけ少しカピカピ)使えました😂 中途半端に残って放置してた漆喰 使い切って捨てられて、 壁も綺麗になってスッキリしました✨✨✨
alcho
alcho
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
高反発マットレスをソファにしてみました🛋 かなり高反発(250N...悩んだけど…)なので、沈み込まず、座り心地がめちゃくちゃいいやん✨ 息子も、気持ちいい〜やって🥰 よかった!! これだと、持ちも良さそうです🙌🏻 買ってよかった!! (まだ寝てないけど😂) そして、セミダブルのお布団で使っていた無印良品のワンタッチシーツ。 捨てようと思っていたけど、マットレスソファにちょうどよいカバーになりました💕
高反発マットレスをソファにしてみました🛋 かなり高反発(250N...悩んだけど…)なので、沈み込まず、座り心地がめちゃくちゃいいやん✨ 息子も、気持ちいい〜やって🥰 よかった!! これだと、持ちも良さそうです🙌🏻 買ってよかった!! (まだ寝てないけど😂) そして、セミダブルのお布団で使っていた無印良品のワンタッチシーツ。 捨てようと思っていたけど、マットレスソファにちょうどよいカバーになりました💕
nocomom
nocomom
1R | 家族
nonp--yさんの実例写真
この家に住んで丸5年、リビングにラグを敷かずに過ごしてきた我が家。 掃除のしやすさ重視〜!!と頑なにフローリングで過ごしてきましたが、ゴロゴロしたい欲と寒さの限界の末、ついにラグ生活がスタートしました〜✧*。 結果から言うと、もうっラグ最高ーーー(*≧∀≦*) 子どももとっても気に入ったようで、ラグが届いてからずっと離れずゴロゴロ♡ 今日はここで寝たい!とまで言ってました^^ もっと早く変えばよかったーー笑 2022年「暮らしが変わった出来事」「買って良かった物」 圧倒的にこのラグでした(*´艸`*) 2023年は、また違ったラグにも挑戦してみたいな〜♪ あと今年も残すところあと僅か˘͈ ᵕ˘͈ 2022年、RCの皆さまから沢山のワクワクをいただきました^^ また暖かいコメントやいいね!とっても嬉しかったです!! ありがとうございました♡ 2023年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします.。.:* ♬*゜
この家に住んで丸5年、リビングにラグを敷かずに過ごしてきた我が家。 掃除のしやすさ重視〜!!と頑なにフローリングで過ごしてきましたが、ゴロゴロしたい欲と寒さの限界の末、ついにラグ生活がスタートしました〜✧*。 結果から言うと、もうっラグ最高ーーー(*≧∀≦*) 子どももとっても気に入ったようで、ラグが届いてからずっと離れずゴロゴロ♡ 今日はここで寝たい!とまで言ってました^^ もっと早く変えばよかったーー笑 2022年「暮らしが変わった出来事」「買って良かった物」 圧倒的にこのラグでした(*´艸`*) 2023年は、また違ったラグにも挑戦してみたいな〜♪ あと今年も残すところあと僅か˘͈ ᵕ˘͈ 2022年、RCの皆さまから沢山のワクワクをいただきました^^ また暖かいコメントやいいね!とっても嬉しかったです!! ありがとうございました♡ 2023年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします.。.:* ♬*゜
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
ray55さんの実例写真
ヘルパーさんがいてくれるうちにお風呂タイムです(*^_^*) お風呂の途中で母の吸引などで呼ばれるので、薄手ですが乾きやすいバスローブ買って使ってます♡ これがあると気楽に出れていいです! ほんとは海外ドラマ見てゆっくりしたいけど、1時間で済まないので最近は音楽流してリラックスしてます(≧∀≦) 親友はモーツァルトマニアなんですが、私はバッハ好きです♡ いつものペットボトルを、地震後にガラス恐怖症になってから探して購入した、プラスチックのゴブレットに替えて。。。 中身はただの水ですが。。。 昼間っからビールとかシャンパンとかワインとか、、、 飲みたーーーーーーい(絶叫)
ヘルパーさんがいてくれるうちにお風呂タイムです(*^_^*) お風呂の途中で母の吸引などで呼ばれるので、薄手ですが乾きやすいバスローブ買って使ってます♡ これがあると気楽に出れていいです! ほんとは海外ドラマ見てゆっくりしたいけど、1時間で済まないので最近は音楽流してリラックスしてます(≧∀≦) 親友はモーツァルトマニアなんですが、私はバッハ好きです♡ いつものペットボトルを、地震後にガラス恐怖症になってから探して購入した、プラスチックのゴブレットに替えて。。。 中身はただの水ですが。。。 昼間っからビールとかシャンパンとかワインとか、、、 飲みたーーーーーーい(絶叫)
ray55
ray55
家族
もっと見る

RCの出会いに感謝♡ 快適のおすすめ商品

RCの出会いに感謝♡ 快適の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

RCの出会いに感謝♡ 快適

7,051枚の部屋写真から46枚をセレクト
reichelさんの実例写真
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
狭小住宅の暮らし🏡 限られた空間をどう使うか、娘が生まれてより考えるようになりました💡 pic2は生まれる前の頃です🍀 当時はこたつ布団も広々と置けていました…🥹     …が!今は今で動線の確保ができたり娘の遊ぶスペースや身繕いをするスペースを作れたりと狭小空間を満喫できています☺️ pic3.4は過去に投稿したものです🙇‍♀️ そして、この家での投稿は最後になります🌟 次は団地暮らしの予定です🍀 しばらく落ち着くまで、みなさまのお部屋にお邪魔し続けます☺️🙇‍♀️❤️
reichel
reichel
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
CoCo0617
CoCo0617
家族
ritsukoさんの実例写真
♡観葉植物植物のある暮らし♡ ①出窓ディスプレイ 出窓に観葉植物  家族写真と 母 姉 姪っ子の写真を飾って 小物雑貨を飾ってます 手前はソファーとクッション ②角度替えて 観葉植物は 友達が誕生日にプレゼントしてくれたアンスリウム フォロワーの仲良しさんのAqettyちゃんからもらった スェーデンアイビー水差し ダイソーで買ったシノブシダ ハイドロボールをグラスに入れ水差し 園芸店で買った コウモリラン ミニ胡蝶蘭を飾って楽しんでます ③アイアンのアーチ型オブジェに 招き猫ちゃん達を飾ってます 馬の置物は干支の置物 手毬はbuchiちゃんが送ってくれた物 可愛くてうっとり ④ミニ胡蝶蘭とコウモリランをアップで 色々な観葉植物を飾って楽しんでます
♡観葉植物植物のある暮らし♡ ①出窓ディスプレイ 出窓に観葉植物  家族写真と 母 姉 姪っ子の写真を飾って 小物雑貨を飾ってます 手前はソファーとクッション ②角度替えて 観葉植物は 友達が誕生日にプレゼントしてくれたアンスリウム フォロワーの仲良しさんのAqettyちゃんからもらった スェーデンアイビー水差し ダイソーで買ったシノブシダ ハイドロボールをグラスに入れ水差し 園芸店で買った コウモリラン ミニ胡蝶蘭を飾って楽しんでます ③アイアンのアーチ型オブジェに 招き猫ちゃん達を飾ってます 馬の置物は干支の置物 手毬はbuchiちゃんが送ってくれた物 可愛くてうっとり ④ミニ胡蝶蘭とコウモリランをアップで 色々な観葉植物を飾って楽しんでます
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
やっとリビングをスッキリさせました!!! なかなかバタバタしていて&子供達が夏休みに入って、毎日絶対何かしら置いてあるリビングだけど、1回スッキリさせたい!!!と、やっとこさキレイにできました✨╰(*´︶`*)╯♡ でも、これもお昼頃には子供達が宿題やら何やら出してきてまた散らかるんだろうなぁ💦笑
sei
sei
家族
mii-tanさんの実例写真
う、嬉しい( ´థ౪థ) ホットに載ってる…なかなか載ることがないので、これは本当に嬉しいっ( ´థ౪థ) いつも、いいね!やフォローをしてくださる皆様のお陰です( ´థ౪థ)♡♡ RCを始めてから毎日が楽しい…本当にたくさんの方と出逢えて、インテリアのことを話せたり、ニャンコの話も出来たり、インテリアにまったく関係ない、お笑い話も出来たり、 お顔もまったくわからないし、住んでる所も様々なのに、こんな楽しくコメントし合えて良いのかしら〜〜(*´艸`*)❤️って。 これからも楽しみながら、写真パチパチ撮って、みなさんの素敵なpicにポチポチして、 微笑んじゃうようなコメントしたりして、 毎日、楽しんでいきたいです♡ これからもどぅぞ、よろしくお願い致します*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
う、嬉しい( ´థ౪థ) ホットに載ってる…なかなか載ることがないので、これは本当に嬉しいっ( ´థ౪థ) いつも、いいね!やフォローをしてくださる皆様のお陰です( ´థ౪థ)♡♡ RCを始めてから毎日が楽しい…本当にたくさんの方と出逢えて、インテリアのことを話せたり、ニャンコの話も出来たり、インテリアにまったく関係ない、お笑い話も出来たり、 お顔もまったくわからないし、住んでる所も様々なのに、こんな楽しくコメントし合えて良いのかしら〜〜(*´艸`*)❤️って。 これからも楽しみながら、写真パチパチ撮って、みなさんの素敵なpicにポチポチして、 微笑んじゃうようなコメントしたりして、 毎日、楽しんでいきたいです♡ これからもどぅぞ、よろしくお願い致します*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
watakoさんの実例写真
こんばんは♪ おうち見直しキャンペーンは見事に撃沈してしまったので…😂 使用4年目になる夏用ラグを敷きました😅 これはニトリのNクールシリーズのものです。 接触冷感の効果は、多分ほぼなくなってるけど笑 やっぱりこの水色🩵は涼しげで良いですよね♪ ②枚目 SNSなどでザワついてたFujikoの「毛穴おだまりクリーム」買ってみましたー 今まで使ってみたこの手のコスメの中では一番良かったです👍 *あくまでも個人の意見ですが。
こんばんは♪ おうち見直しキャンペーンは見事に撃沈してしまったので…😂 使用4年目になる夏用ラグを敷きました😅 これはニトリのNクールシリーズのものです。 接触冷感の効果は、多分ほぼなくなってるけど笑 やっぱりこの水色🩵は涼しげで良いですよね♪ ②枚目 SNSなどでザワついてたFujikoの「毛穴おだまりクリーム」買ってみましたー 今まで使ってみたこの手のコスメの中では一番良かったです👍 *あくまでも個人の意見ですが。
watako
watako
2K | 一人暮らし
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 キッチンはリセットしやすい様にワンアクションで配置 狭いながらもお気に入りの場所です✨ こまめに持ち物の見直しをする様に心がけてますが.... ちょっとサボってたので今日頑張ります
おはようございます😊 キッチンはリセットしやすい様にワンアクションで配置 狭いながらもお気に入りの場所です✨ こまめに持ち物の見直しをする様に心がけてますが.... ちょっとサボってたので今日頑張ります
G.M
G.M
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
maria
maria
3LDK | 家族
merirynさんの実例写真
遅ればせながらオキシ漬け初体験です。 今朝、息子がお風呂の蓋がカビ臭いよと言ってきました。 私も臭いますが、これはカビと言うより湯垢?雑菌?の臭いなのね。 そこで、オキシ漬けのやり方をネット検索してドラッグストアでオキシクリーンEXの方を買ってきて浸けてみました。 お風呂の蓋は浮いてきてしまうので、水を満たしたバケツで重石をしています😅😅😅
遅ればせながらオキシ漬け初体験です。 今朝、息子がお風呂の蓋がカビ臭いよと言ってきました。 私も臭いますが、これはカビと言うより湯垢?雑菌?の臭いなのね。 そこで、オキシ漬けのやり方をネット検索してドラッグストアでオキシクリーンEXの方を買ってきて浸けてみました。 お風呂の蓋は浮いてきてしまうので、水を満たしたバケツで重石をしています😅😅😅
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
こんにちは(*^▽^)ノ 先週 テレビが壊れてしまい 1年前から調子悪く💦 新しいテレビを購入しました👋 リビングでは 斜め置きでテレビを置いていたので ストレス💦 今回は コンセントが🔌ある場所なら 2階でも見れる👀 設置は 分かりやすく私でも設置できて YOUTUBE などの設置も簡単でした 業者に設置費用 約6000円 映像が綺麗✨そして ホワイトのリモコン🥰 テレビ全体のホワイトの色とデザインも 素敵です🥰 娘が お土産で買ってきてくれた ディズニーシーの おさつスナック🍠
hamu
hamu
4LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
アース製薬株式会社様の 「マモルーム」防虫セット✨️のモニター当選しました✨️ アース製薬株式会社様、RC運営事務局様ありがとうございます♡✨️ モニター頑張ります! アース製薬さんのマモルームが気になる! 防虫対策を考えてる! って方のお役に少しでも立てたら嬉しいです✨️
アース製薬株式会社様の 「マモルーム」防虫セット✨️のモニター当選しました✨️ アース製薬株式会社様、RC運営事務局様ありがとうございます♡✨️ モニター頑張ります! アース製薬さんのマモルームが気になる! 防虫対策を考えてる! って方のお役に少しでも立てたら嬉しいです✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
alohakaorenさんの実例写真
今、名古屋はすんごい風です(;´Д`) ビュービューです。 お友達のみんなのとこは大丈夫かな?? RC様に頂いたイベント賞品の楽天ポイントでコードレスクリーナー買いました! コードレスクリーナーが壊れてハンドクリーナーのとこだけしか使えなくなってたの〜。 色々迷った末、前にRちゃんがマキタのクリーナーpicしていて、使いやすさは最高☆って聞いてたので、マキタに〜♡ 評判通り、めっちゃ軽くて使いやすい〜!ヘッドが小さいから小回りきくし、スイスイや〜。 うちルンバもいるんだけど、これさえあればルンバ出番なし!!(笑) RC運営者様、大切に使わせて頂きます。ありがとうございます(*´ω`*) 賞品で買えたのはクリーナースタンドだけで、クリーナーは自腹ですけどwww
今、名古屋はすんごい風です(;´Д`) ビュービューです。 お友達のみんなのとこは大丈夫かな?? RC様に頂いたイベント賞品の楽天ポイントでコードレスクリーナー買いました! コードレスクリーナーが壊れてハンドクリーナーのとこだけしか使えなくなってたの〜。 色々迷った末、前にRちゃんがマキタのクリーナーpicしていて、使いやすさは最高☆って聞いてたので、マキタに〜♡ 評判通り、めっちゃ軽くて使いやすい〜!ヘッドが小さいから小回りきくし、スイスイや〜。 うちルンバもいるんだけど、これさえあればルンバ出番なし!!(笑) RC運営者様、大切に使わせて頂きます。ありがとうございます(*´ω`*) 賞品で買えたのはクリーナースタンドだけで、クリーナーは自腹ですけどwww
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
石油ストーブ¥18,320
おはようございます¨̮♡︎ 昨日やっとこさ、正月休み明けの平日休みだったのでがっつり掃除ができました〜✧︎* やっぱり平日休みじゃないと、 全体の掃除&片付け→全体の写真を撮る って言うのが難しいですね…(´-ω-`) そして思いたってまたまた模様替え‼︎ これでソファに座りながらストーブでヌクヌクできる〜♬ ソファが奥にあると、すぐ息子のヌイグルミ置き場と化すのです…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )これで本来の使い方ができます♡ ではでは週末!今日も一日頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
おはようございます¨̮♡︎ 昨日やっとこさ、正月休み明けの平日休みだったのでがっつり掃除ができました〜✧︎* やっぱり平日休みじゃないと、 全体の掃除&片付け→全体の写真を撮る って言うのが難しいですね…(´-ω-`) そして思いたってまたまた模様替え‼︎ これでソファに座りながらストーブでヌクヌクできる〜♬ ソファが奥にあると、すぐ息子のヌイグルミ置き場と化すのです…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )これで本来の使い方ができます♡ ではでは週末!今日も一日頑張りましょ〜♬ |´▽︎`●︎)ノ |Ю | イッテキマース
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
me_moさんの実例写真
イベント参加します♡ 我が家はニトリ様々で、写真のビッグクッション、二つのクッションカバー、ソファーカバーは全部ニトリ産👍 シンプルでリーズナブル。 最近のニトリは本当にお値段以上。
イベント参加します♡ 我が家はニトリ様々で、写真のビッグクッション、二つのクッションカバー、ソファーカバーは全部ニトリ産👍 シンプルでリーズナブル。 最近のニトリは本当にお値段以上。
me_mo
me_mo
家族
Atsukoさんの実例写真
今日は母がデイサービスなので私はおうちDAY🏠 防火設備点検が午後からあったので各部屋の掃除、片付けしてました🧹 無事終わり、この前から気になっていたガラス戸とカーテンレールの隙間を埋めるため(もともと和式の引き戸なので上の部分少し凹みがあります)ガラス戸の上に板を貼って隙間を無くしてピヨが向こうに落ちないようにしました✨ 色々やって疲れて少しコタツでウトウトしていたらすとーんと落ちた音がしてびっくりして目が覚めてみたら見事に向こう側にいました😵🐦 多分上で遊んでるうち扉が家の中側に動いて隙間が広がって落ちたのかな?? 新しいもの好きのピヨちゃんなので貼った板が気になってしまったのかな💦 扉を開けて救出しましたが、結局扉の上にもう一枚板をかませて動かないようにしました🥲 この前まであんなにのれん遊びばっかりしてたのに何でよピヨちゃん💧 怪我なくてよかったです😮‍💨
今日は母がデイサービスなので私はおうちDAY🏠 防火設備点検が午後からあったので各部屋の掃除、片付けしてました🧹 無事終わり、この前から気になっていたガラス戸とカーテンレールの隙間を埋めるため(もともと和式の引き戸なので上の部分少し凹みがあります)ガラス戸の上に板を貼って隙間を無くしてピヨが向こうに落ちないようにしました✨ 色々やって疲れて少しコタツでウトウトしていたらすとーんと落ちた音がしてびっくりして目が覚めてみたら見事に向こう側にいました😵🐦 多分上で遊んでるうち扉が家の中側に動いて隙間が広がって落ちたのかな?? 新しいもの好きのピヨちゃんなので貼った板が気になってしまったのかな💦 扉を開けて救出しましたが、結局扉の上にもう一枚板をかませて動かないようにしました🥲 この前まであんなにのれん遊びばっかりしてたのに何でよピヨちゃん💧 怪我なくてよかったです😮‍💨
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
暑すぎて💦 一日中エアコン、扇風機付けたまんま😂 変わらぬリビングです。コタツ片付けだぐらい かなぁ(笑)夏用ひんやりラグは敷いてます。
mako
mako
4LDK
ka.na.mamaさんの実例写真
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
このお部屋はほとんど ニトリ、セリア、ダイソー、3コインズ、 cou cou、IKEAさんの商品です❤️ プチプラだけど色を白に統一する事で安っぽくならないようにしています❤️ お高くて買えない物は似たものを探すようにしています(^^) 見つかった時はテンションupですよ❤️
このお部屋はほとんど ニトリ、セリア、ダイソー、3コインズ、 cou cou、IKEAさんの商品です❤️ プチプラだけど色を白に統一する事で安っぽくならないようにしています❤️ お高くて買えない物は似たものを探すようにしています(^^) 見つかった時はテンションupですよ❤️
ako
ako
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
光触媒フェイクグリーン (シルバーリーフのユーカリ)¥8,999 クーポン10%offを使って¥8,100 楽天ポイントを貯めて置いたので こんなに立派な高さ130センチのユーカリグリーン を数ヶ月前に3,000円でお迎えしました👏 【光触媒】は 蛍光灯の光や太陽の光が当たるところに 置くだけで(光の力)で お部屋の空気を綺麗にしてくれるそうです。 迷わず大好きなユーカリを選びました♡ 置くだけで 空気も綺麗にしてくれるなんてキュンキュン ルックスもかっこよくてキュンキュン 我が家のリビングを綺麗に清潔に 保つのに【力】を貸してくれる この光触媒フェイクグリーン お迎えして良かったです♡
光触媒フェイクグリーン (シルバーリーフのユーカリ)¥8,999 クーポン10%offを使って¥8,100 楽天ポイントを貯めて置いたので こんなに立派な高さ130センチのユーカリグリーン を数ヶ月前に3,000円でお迎えしました👏 【光触媒】は 蛍光灯の光や太陽の光が当たるところに 置くだけで(光の力)で お部屋の空気を綺麗にしてくれるそうです。 迷わず大好きなユーカリを選びました♡ 置くだけで 空気も綺麗にしてくれるなんてキュンキュン ルックスもかっこよくてキュンキュン 我が家のリビングを綺麗に清潔に 保つのに【力】を貸してくれる この光触媒フェイクグリーン お迎えして良かったです♡
miyu
miyu
4LDK
ToReTaRiさんの実例写真
自腹モニターの続き… 今まで欲しいな〜と思いながらも なかなか手が出せませんでした… 前に扇風機を買った時に ポイント?値引き分?だったかで 好きな電化製品を選べた時に 扇風機と同じメーカーしか 駄目だったのでう〜ん…と 思いながらも布団乾燥機を 選んだのですが マットタイプしか無くて… でも他に欲しい家電も無かったので 渋々それにしたんです でもやっぱり使う度にマット広げて 畳んで仕舞ってと考えただけで 面倒過ぎる💦😱💦と結局 一度も使わずに 売ってしまいました…😅 (酷い奴…💧) つまりズボラ悦子は それなりの大きさや重さがあったり 操作や準備に手間があると 結局仕舞い込んで出してくるのが 面倒臭くなり使わなく なってしまうんじゃないか…と 布団乾燥機のハードルが 高かったんです (その時の布団乾燥機もそれなりの 大きさだった…💧) でも先日出先でこれを見掛けて 何⁉️😲⁉️このサイズ‼️‼️ 本当に布団乾燥機⁉️⁉️ ってビックリしたんですよ 比較で350ml缶と一般的な インスタントコーヒーを 並べてみました (正確にはコレ330mlだった💦) 分かります?このサイズ感✨ ①正面からは幅約缶1本分 ②奥行きさえも 約缶2本分程度なんですよ これなら出しっ放しでも 邪魔にならないしその辺の チョットしたスペースに ポンっと置いておけます🙆 スボラ悦子にはピッタシの 布団乾燥機でした〜🙌
自腹モニターの続き… 今まで欲しいな〜と思いながらも なかなか手が出せませんでした… 前に扇風機を買った時に ポイント?値引き分?だったかで 好きな電化製品を選べた時に 扇風機と同じメーカーしか 駄目だったのでう〜ん…と 思いながらも布団乾燥機を 選んだのですが マットタイプしか無くて… でも他に欲しい家電も無かったので 渋々それにしたんです でもやっぱり使う度にマット広げて 畳んで仕舞ってと考えただけで 面倒過ぎる💦😱💦と結局 一度も使わずに 売ってしまいました…😅 (酷い奴…💧) つまりズボラ悦子は それなりの大きさや重さがあったり 操作や準備に手間があると 結局仕舞い込んで出してくるのが 面倒臭くなり使わなく なってしまうんじゃないか…と 布団乾燥機のハードルが 高かったんです (その時の布団乾燥機もそれなりの 大きさだった…💧) でも先日出先でこれを見掛けて 何⁉️😲⁉️このサイズ‼️‼️ 本当に布団乾燥機⁉️⁉️ ってビックリしたんですよ 比較で350ml缶と一般的な インスタントコーヒーを 並べてみました (正確にはコレ330mlだった💦) 分かります?このサイズ感✨ ①正面からは幅約缶1本分 ②奥行きさえも 約缶2本分程度なんですよ これなら出しっ放しでも 邪魔にならないしその辺の チョットしたスペースに ポンっと置いておけます🙆 スボラ悦子にはピッタシの 布団乾燥機でした〜🙌
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
alchoさんの実例写真
リメイクシートが剥がれてきたので 剥がしました。 そこに以前リビングで使った 「うま〜くヌレール漆喰」を塗りました。 以前使用してから 一年以上放置してた「漆喰」ですが 容器をラップでぐるぐる巻き🌀にしてたから⁈ そんなにカピカピになってなく (表面だけ少しカピカピ)使えました😂 中途半端に残って放置してた漆喰 使い切って捨てられて、 壁も綺麗になってスッキリしました✨✨✨
リメイクシートが剥がれてきたので 剥がしました。 そこに以前リビングで使った 「うま〜くヌレール漆喰」を塗りました。 以前使用してから 一年以上放置してた「漆喰」ですが 容器をラップでぐるぐる巻き🌀にしてたから⁈ そんなにカピカピになってなく (表面だけ少しカピカピ)使えました😂 中途半端に残って放置してた漆喰 使い切って捨てられて、 壁も綺麗になってスッキリしました✨✨✨
alcho
alcho
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
高反発マットレスをソファにしてみました🛋 かなり高反発(250N...悩んだけど…)なので、沈み込まず、座り心地がめちゃくちゃいいやん✨ 息子も、気持ちいい〜やって🥰 よかった!! これだと、持ちも良さそうです🙌🏻 買ってよかった!! (まだ寝てないけど😂) そして、セミダブルのお布団で使っていた無印良品のワンタッチシーツ。 捨てようと思っていたけど、マットレスソファにちょうどよいカバーになりました💕
高反発マットレスをソファにしてみました🛋 かなり高反発(250N...悩んだけど…)なので、沈み込まず、座り心地がめちゃくちゃいいやん✨ 息子も、気持ちいい〜やって🥰 よかった!! これだと、持ちも良さそうです🙌🏻 買ってよかった!! (まだ寝てないけど😂) そして、セミダブルのお布団で使っていた無印良品のワンタッチシーツ。 捨てようと思っていたけど、マットレスソファにちょうどよいカバーになりました💕
nocomom
nocomom
1R | 家族
nonp--yさんの実例写真
この家に住んで丸5年、リビングにラグを敷かずに過ごしてきた我が家。 掃除のしやすさ重視〜!!と頑なにフローリングで過ごしてきましたが、ゴロゴロしたい欲と寒さの限界の末、ついにラグ生活がスタートしました〜✧*。 結果から言うと、もうっラグ最高ーーー(*≧∀≦*) 子どももとっても気に入ったようで、ラグが届いてからずっと離れずゴロゴロ♡ 今日はここで寝たい!とまで言ってました^^ もっと早く変えばよかったーー笑 2022年「暮らしが変わった出来事」「買って良かった物」 圧倒的にこのラグでした(*´艸`*) 2023年は、また違ったラグにも挑戦してみたいな〜♪ あと今年も残すところあと僅か˘͈ ᵕ˘͈ 2022年、RCの皆さまから沢山のワクワクをいただきました^^ また暖かいコメントやいいね!とっても嬉しかったです!! ありがとうございました♡ 2023年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします.。.:* ♬*゜
この家に住んで丸5年、リビングにラグを敷かずに過ごしてきた我が家。 掃除のしやすさ重視〜!!と頑なにフローリングで過ごしてきましたが、ゴロゴロしたい欲と寒さの限界の末、ついにラグ生活がスタートしました〜✧*。 結果から言うと、もうっラグ最高ーーー(*≧∀≦*) 子どももとっても気に入ったようで、ラグが届いてからずっと離れずゴロゴロ♡ 今日はここで寝たい!とまで言ってました^^ もっと早く変えばよかったーー笑 2022年「暮らしが変わった出来事」「買って良かった物」 圧倒的にこのラグでした(*´艸`*) 2023年は、また違ったラグにも挑戦してみたいな〜♪ あと今年も残すところあと僅か˘͈ ᵕ˘͈ 2022年、RCの皆さまから沢山のワクワクをいただきました^^ また暖かいコメントやいいね!とっても嬉しかったです!! ありがとうございました♡ 2023年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします.。.:* ♬*゜
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
ray55さんの実例写真
ヘルパーさんがいてくれるうちにお風呂タイムです(*^_^*) お風呂の途中で母の吸引などで呼ばれるので、薄手ですが乾きやすいバスローブ買って使ってます♡ これがあると気楽に出れていいです! ほんとは海外ドラマ見てゆっくりしたいけど、1時間で済まないので最近は音楽流してリラックスしてます(≧∀≦) 親友はモーツァルトマニアなんですが、私はバッハ好きです♡ いつものペットボトルを、地震後にガラス恐怖症になってから探して購入した、プラスチックのゴブレットに替えて。。。 中身はただの水ですが。。。 昼間っからビールとかシャンパンとかワインとか、、、 飲みたーーーーーーい(絶叫)
ヘルパーさんがいてくれるうちにお風呂タイムです(*^_^*) お風呂の途中で母の吸引などで呼ばれるので、薄手ですが乾きやすいバスローブ買って使ってます♡ これがあると気楽に出れていいです! ほんとは海外ドラマ見てゆっくりしたいけど、1時間で済まないので最近は音楽流してリラックスしてます(≧∀≦) 親友はモーツァルトマニアなんですが、私はバッハ好きです♡ いつものペットボトルを、地震後にガラス恐怖症になってから探して購入した、プラスチックのゴブレットに替えて。。。 中身はただの水ですが。。。 昼間っからビールとかシャンパンとかワインとか、、、 飲みたーーーーーーい(絶叫)
ray55
ray55
家族
もっと見る

RCの出会いに感謝♡ 快適のおすすめ商品

RCの出会いに感謝♡ 快適の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ