RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均リメイク 空き箱

91枚の部屋写真から47枚をセレクト
wa-ga-yaさんの実例写真
洗面台収納ヽ(^^*) 空き箱で作ったモノが加わりましたヽ(^^*) よかったら詳細覗いてみて下さいね ↓ https://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12298076612.html
洗面台収納ヽ(^^*) 空き箱で作ったモノが加わりましたヽ(^^*) よかったら詳細覗いてみて下さいね ↓ https://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12298076612.html
wa-ga-ya
wa-ga-ya
4LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
空き箱にデザインペーパー貼りました! スティックコーヒー入れてる
空き箱にデザインペーパー貼りました! スティックコーヒー入れてる
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
remu0319さんの実例写真
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
remu0319
remu0319
家族
yoshibo2002さんの実例写真
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
yoshibo2002
yoshibo2002
2LDK | 家族
miLaiさんの実例写真
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
miLai
miLai
4LDK | 家族
trs623さんの実例写真
100均のリメイクです。 チップスターの空箱が制汗スプレー入れにちょうどよかったので空箱に100均の壁紙シールを貼りました。 サイズはピッタリ♡
100均のリメイクです。 チップスターの空箱が制汗スプレー入れにちょうどよかったので空箱に100均の壁紙シールを貼りました。 サイズはピッタリ♡
trs623
trs623
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
˗ˏˋ10分でできる100均リメイク ˎˊ˗ 長男が修学旅行のお土産で 買ってきてくれたクッキーの箱を リメイクしてポスターにしました🐬 pic2ೀセリアのアートフレームに 合わせて箱をチョキチョキ✂️ クッキーと書かれた文字のところは マスキングテープで隠す…˖ෆ🤭 pic3ೀハウステンボス土産の箱も お気に入り♩✨ pic4ೀ修学旅行のお土産 どれも可愛くて🐬𓈒𓂂𓏸🦭 うちの子のセンスがいいのか マリンワールドのセンスがいいのか♡笑 ポスターにして飾っておくと 思い出と一緒に ずっと残せていいよね💗( ˶’ᵕ’˶ )
˗ˏˋ10分でできる100均リメイク ˎˊ˗ 長男が修学旅行のお土産で 買ってきてくれたクッキーの箱を リメイクしてポスターにしました🐬 pic2ೀセリアのアートフレームに 合わせて箱をチョキチョキ✂️ クッキーと書かれた文字のところは マスキングテープで隠す…˖ෆ🤭 pic3ೀハウステンボス土産の箱も お気に入り♩✨ pic4ೀ修学旅行のお土産 どれも可愛くて🐬𓈒𓂂𓏸🦭 うちの子のセンスがいいのか マリンワールドのセンスがいいのか♡笑 ポスターにして飾っておくと 思い出と一緒に ずっと残せていいよね💗( ˶’ᵕ’˶ )
miffy.0044
miffy.0044
家族
Sa-o-riさんの実例写真
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
Sa-o-ri
Sa-o-ri
2LDK | 家族
yuriさんの実例写真
モニターpost② 商品が到着してから今日で1週間… 平日はバタバタで週末しか作業できないので 今日1日かけて作りました💦 使った材料は靴の入っていた箱と ミルクペイント『ヘンプベージュ』と 『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』と ラベルシートでリメイクに使用した部品は ダイソーとセリアで購入したもの。 真っ白の箱だから塗らなくてもいいかとか 思ったけど空き箱感が半端なかったので 最初にマットホワイトで全体を塗って 箱の内側は『ヘンプベージュ』で塗装 次に水で薄めた『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』を全体に塗り 乾かないうちにテッシュで拭き取りを 繰り返していくうちにみるみるwoodっぽく なってきた(*∩∀∩*) わたしは『木箱風』にしたかった♥ 仕上げは原液をスポンジで所々に加える だけでアンティーク感も簡単(≧∇≦) 付属されていた『ラベルシート』から 好きな柄を選んでラベルの端を爪で 引っ掻いたり破いたりしてから先程と 同じく『ウォーターベースコート』で それらしく仕上げたら完成です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・ wood風もアンティーク風もこれだけで 簡単にできちゃいました♥ ドライヤーを使って時短で仕上げたけど 色の感じもいい感じ♬ 仕上げはこれを得意の100均材料だけで アレにリメイクします😊 わかるかなぁ😝?? ←じつはこれが結構時間かかった…💧 次回は完成品をpostしますね🤎 最後まで見ていただきありがとうございます
モニターpost② 商品が到着してから今日で1週間… 平日はバタバタで週末しか作業できないので 今日1日かけて作りました💦 使った材料は靴の入っていた箱と ミルクペイント『ヘンプベージュ』と 『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』と ラベルシートでリメイクに使用した部品は ダイソーとセリアで購入したもの。 真っ白の箱だから塗らなくてもいいかとか 思ったけど空き箱感が半端なかったので 最初にマットホワイトで全体を塗って 箱の内側は『ヘンプベージュ』で塗装 次に水で薄めた『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』を全体に塗り 乾かないうちにテッシュで拭き取りを 繰り返していくうちにみるみるwoodっぽく なってきた(*∩∀∩*) わたしは『木箱風』にしたかった♥ 仕上げは原液をスポンジで所々に加える だけでアンティーク感も簡単(≧∇≦) 付属されていた『ラベルシート』から 好きな柄を選んでラベルの端を爪で 引っ掻いたり破いたりしてから先程と 同じく『ウォーターベースコート』で それらしく仕上げたら完成です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・ wood風もアンティーク風もこれだけで 簡単にできちゃいました♥ ドライヤーを使って時短で仕上げたけど 色の感じもいい感じ♬ 仕上げはこれを得意の100均材料だけで アレにリメイクします😊 わかるかなぁ😝?? ←じつはこれが結構時間かかった…💧 次回は完成品をpostしますね🤎 最後まで見ていただきありがとうございます
yuri
yuri
家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 先程のすきすきセットの袋の ちいかわとクリアデコバッグを こんな風に貼ってみました。 少し貼るのに隙間が空いてしまい よく見るとわかりますが 透明なので気にならない位のすき間で 中身も良く見えます。 色がついていないので ちいかわもバッチリです😊
いつもありがとうございます😊 先程のすきすきセットの袋の ちいかわとクリアデコバッグを こんな風に貼ってみました。 少し貼るのに隙間が空いてしまい よく見るとわかりますが 透明なので気にならない位のすき間で 中身も良く見えます。 色がついていないので ちいかわもバッチリです😊
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
UD-mamaさんの実例写真
さぁ〜て! 何色に塗ろうかなぁ〜? マステを使おうかなぁ〜? ついでに後ろの赤の引出しも 塗装したいなぁ… やりたい事が多過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 空き箱と 昨日キャンドゥで見つけたBoxと 前から使ってた物… 沢山溜めたなぁ〜!私
さぁ〜て! 何色に塗ろうかなぁ〜? マステを使おうかなぁ〜? ついでに後ろの赤の引出しも 塗装したいなぁ… やりたい事が多過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 空き箱と 昨日キャンドゥで見つけたBoxと 前から使ってた物… 沢山溜めたなぁ〜!私
UD-mama
UD-mama
Minteaさんの実例写真
バイラッセン風の郵便受け作りましたー.‹‹\(´ω` )/›› バイラッセン要素のバの字もない家なのにぃ〜! すみませーん 頂き物の菓子折りの箱が白い正方形だったので、コレは!と思って作ってみました♡ 箱の底を郵便口の大きさに切り取って、強力マグネットでドアに貼り付け🚪 蓋は横一面だけ切り取って、上下にスライド式になってます。 取っ手は100均の鍋つまみを、箱蓋にドライバーで穴を開けて付属のネジを留めました🔩 縁は黒いマステ 紙箱なのでハサミとドライバーだけで、テキトーかつあっという間にできました〜✂︎
バイラッセン風の郵便受け作りましたー.‹‹\(´ω` )/›› バイラッセン要素のバの字もない家なのにぃ〜! すみませーん 頂き物の菓子折りの箱が白い正方形だったので、コレは!と思って作ってみました♡ 箱の底を郵便口の大きさに切り取って、強力マグネットでドアに貼り付け🚪 蓋は横一面だけ切り取って、上下にスライド式になってます。 取っ手は100均の鍋つまみを、箱蓋にドライバーで穴を開けて付属のネジを留めました🔩 縁は黒いマステ 紙箱なのでハサミとドライバーだけで、テキトーかつあっという間にできました〜✂︎
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
子どもの粘土遊びのついでに、自分の本気の粘土遊びもするLippityです(〃゚艸゚)プ♡ どうしてもマカロンを作りたくて型を購入してしまいました♡100均の軽い紙粘土とセリアの樹脂ホイップで作りました! marriちゃんのフェイクスイーツと並べると、可愛いんだけどやっぱり素人の色彩感覚丸出しで…(´°ω°)チーン もっと淡い色にしたかった…かなり思い切ったつもりなんだけどなぁ、難しい_(:3」∠)_ ついでに石粉粘土でアロマストーンマカロンも作りました!器に入っている真っ白のがソレです♡ chibimuちゃんからいただいた茶リスは、ここでマカロンを狙っています♡(´,,•ω•,,`)キュン このストライプの箱、四角いのはchibimuちゃんが蓋をカルトナージュして送ってくれたんです♡めちゃくちゃかわいくて気に入り過ぎて、丸の箱を自分で買って真似っ子カルトナージュしてしまいました((*つ∀`))テヘッ♥
子どもの粘土遊びのついでに、自分の本気の粘土遊びもするLippityです(〃゚艸゚)プ♡ どうしてもマカロンを作りたくて型を購入してしまいました♡100均の軽い紙粘土とセリアの樹脂ホイップで作りました! marriちゃんのフェイクスイーツと並べると、可愛いんだけどやっぱり素人の色彩感覚丸出しで…(´°ω°)チーン もっと淡い色にしたかった…かなり思い切ったつもりなんだけどなぁ、難しい_(:3」∠)_ ついでに石粉粘土でアロマストーンマカロンも作りました!器に入っている真っ白のがソレです♡ chibimuちゃんからいただいた茶リスは、ここでマカロンを狙っています♡(´,,•ω•,,`)キュン このストライプの箱、四角いのはchibimuちゃんが蓋をカルトナージュして送ってくれたんです♡めちゃくちゃかわいくて気に入り過ぎて、丸の箱を自分で買って真似っ子カルトナージュしてしまいました((*つ∀`))テヘッ♥
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
ami
ami
tanumaさんの実例写真
イルミネーション中(o^^o) 空きボックスに100均のフェイクグリーンやボールを詰めて、玄関脇のスペースに飾ってみました☆クマさんも登場
イルミネーション中(o^^o) 空きボックスに100均のフェイクグリーンやボールを詰めて、玄関脇のスペースに飾ってみました☆クマさんも登場
tanuma
tanuma
2LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
こんばんは♪ 今日は子供部屋のウォークインクローゼットの片付けをしました(^-^) かなり前にカラーボックスを使って作った簡単机をクローゼットの中に置いて、おもちゃや本などを整理! 海苔が入っていた容器に細々したものを入れてます♡ とりあえずスッキリしたので、あとはゆっくり考えます♪
こんばんは♪ 今日は子供部屋のウォークインクローゼットの片付けをしました(^-^) かなり前にカラーボックスを使って作った簡単机をクローゼットの中に置いて、おもちゃや本などを整理! 海苔が入っていた容器に細々したものを入れてます♡ とりあえずスッキリしたので、あとはゆっくり考えます♪
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
hi-yaさんの実例写真
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
hi-ya
hi-ya
家族
Naさんの実例写真
リメイク&クリーン&断捨離☆ー ・洗剤の箱に100均リメイクシートリメイク。 ・突っ張り棒でスリッパ置き場リメイク。 ・ティッシュの空き箱にゴミ袋リサイクルリメイク。 ・100均ウエットティッシュケースの取り出し口のビロビロ?をカッターで切って取り出しやすくリメイク。 ・洗剤等を100均ホワイトボトルに移し変え。 ・100均のストレージボックスに洗濯カゴをイン♪ 整理整頓&断捨離&見映えよく…いつも心掛けたいなぁ♪(人´エ`*)
リメイク&クリーン&断捨離☆ー ・洗剤の箱に100均リメイクシートリメイク。 ・突っ張り棒でスリッパ置き場リメイク。 ・ティッシュの空き箱にゴミ袋リサイクルリメイク。 ・100均ウエットティッシュケースの取り出し口のビロビロ?をカッターで切って取り出しやすくリメイク。 ・洗剤等を100均ホワイトボトルに移し変え。 ・100均のストレージボックスに洗濯カゴをイン♪ 整理整頓&断捨離&見映えよく…いつも心掛けたいなぁ♪(人´エ`*)
Na
Na
3LDK | 家族
kura_hiroさんの実例写真
お菓子の空箱・空缶が好きです。
お菓子の空箱・空缶が好きです。
kura_hiro
kura_hiro
1LDK | カップル
brown-whiteさんの実例写真
ビニールクロス¥3,500
今日買ったスクエアフレームと以前買って使い道を見失っていた、カフェ手書き風のガラスタイル、空き箱と黒板シートを使って、壁に掛けられるちょい置き収納を作りました。 本当は携帯電話を一時的に置く用ですが、撮影に使うのでリモコンを代用して写してます。
今日買ったスクエアフレームと以前買って使い道を見失っていた、カフェ手書き風のガラスタイル、空き箱と黒板シートを使って、壁に掛けられるちょい置き収納を作りました。 本当は携帯電話を一時的に置く用ですが、撮影に使うのでリモコンを代用して写してます。
brown-white
brown-white
1LDK
makomiさんの実例写真
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
makomi
makomi
3DK | 家族
miccyoさんの実例写真
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
milkさんの実例写真
RCmagに掲載されていたalomalomさんのフラワーボックス✨ すごく素敵でちょうど空き箱もあったので真似っこして作ってみました😊 空き箱にメラミンスポンジを詰めてフェイクフラワーを挿すだけ❣️ 簡単にかわいいフラワーボックスが出来上がり大満足です😁 ☆alomalomさんのpic、参考付けさせていただきます💕
RCmagに掲載されていたalomalomさんのフラワーボックス✨ すごく素敵でちょうど空き箱もあったので真似っこして作ってみました😊 空き箱にメラミンスポンジを詰めてフェイクフラワーを挿すだけ❣️ 簡単にかわいいフラワーボックスが出来上がり大満足です😁 ☆alomalomさんのpic、参考付けさせていただきます💕
milk
milk
3LDK | 家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉マンション🏘 100均グッズだけで作った100均リメイクの多肉マンション🏘 今年も紫陽花とのコラボです♫
今日の多肉マンション🏘 100均グッズだけで作った100均リメイクの多肉マンション🏘 今年も紫陽花とのコラボです♫
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
もっと見る

100均リメイク 空き箱の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

100均リメイク 空き箱

91枚の部屋写真から47枚をセレクト
wa-ga-yaさんの実例写真
洗面台収納ヽ(^^*) 空き箱で作ったモノが加わりましたヽ(^^*) よかったら詳細覗いてみて下さいね ↓ https://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12298076612.html
洗面台収納ヽ(^^*) 空き箱で作ったモノが加わりましたヽ(^^*) よかったら詳細覗いてみて下さいね ↓ https://ameblo.jp/kanaishi9154/entry-12298076612.html
wa-ga-ya
wa-ga-ya
4LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
空き箱にデザインペーパー貼りました! スティックコーヒー入れてる
空き箱にデザインペーパー貼りました! スティックコーヒー入れてる
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
remu0319さんの実例写真
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
remu0319
remu0319
家族
yoshibo2002さんの実例写真
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
yoshibo2002
yoshibo2002
2LDK | 家族
miLaiさんの実例写真
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
miLai
miLai
4LDK | 家族
trs623さんの実例写真
100均のリメイクです。 チップスターの空箱が制汗スプレー入れにちょうどよかったので空箱に100均の壁紙シールを貼りました。 サイズはピッタリ♡
100均のリメイクです。 チップスターの空箱が制汗スプレー入れにちょうどよかったので空箱に100均の壁紙シールを貼りました。 サイズはピッタリ♡
trs623
trs623
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
˗ˏˋ10分でできる100均リメイク ˎˊ˗ 長男が修学旅行のお土産で 買ってきてくれたクッキーの箱を リメイクしてポスターにしました🐬 pic2ೀセリアのアートフレームに 合わせて箱をチョキチョキ✂️ クッキーと書かれた文字のところは マスキングテープで隠す…˖ෆ🤭 pic3ೀハウステンボス土産の箱も お気に入り♩✨ pic4ೀ修学旅行のお土産 どれも可愛くて🐬𓈒𓂂𓏸🦭 うちの子のセンスがいいのか マリンワールドのセンスがいいのか♡笑 ポスターにして飾っておくと 思い出と一緒に ずっと残せていいよね💗( ˶’ᵕ’˶ )
˗ˏˋ10分でできる100均リメイク ˎˊ˗ 長男が修学旅行のお土産で 買ってきてくれたクッキーの箱を リメイクしてポスターにしました🐬 pic2ೀセリアのアートフレームに 合わせて箱をチョキチョキ✂️ クッキーと書かれた文字のところは マスキングテープで隠す…˖ෆ🤭 pic3ೀハウステンボス土産の箱も お気に入り♩✨ pic4ೀ修学旅行のお土産 どれも可愛くて🐬𓈒𓂂𓏸🦭 うちの子のセンスがいいのか マリンワールドのセンスがいいのか♡笑 ポスターにして飾っておくと 思い出と一緒に ずっと残せていいよね💗( ˶’ᵕ’˶ )
miffy.0044
miffy.0044
家族
Sa-o-riさんの実例写真
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
Sa-o-ri
Sa-o-ri
2LDK | 家族
yuriさんの実例写真
モニターpost② 商品が到着してから今日で1週間… 平日はバタバタで週末しか作業できないので 今日1日かけて作りました💦 使った材料は靴の入っていた箱と ミルクペイント『ヘンプベージュ』と 『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』と ラベルシートでリメイクに使用した部品は ダイソーとセリアで購入したもの。 真っ白の箱だから塗らなくてもいいかとか 思ったけど空き箱感が半端なかったので 最初にマットホワイトで全体を塗って 箱の内側は『ヘンプベージュ』で塗装 次に水で薄めた『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』を全体に塗り 乾かないうちにテッシュで拭き取りを 繰り返していくうちにみるみるwoodっぽく なってきた(*∩∀∩*) わたしは『木箱風』にしたかった♥ 仕上げは原液をスポンジで所々に加える だけでアンティーク感も簡単(≧∇≦) 付属されていた『ラベルシート』から 好きな柄を選んでラベルの端を爪で 引っ掻いたり破いたりしてから先程と 同じく『ウォーターベースコート』で それらしく仕上げたら完成です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・ wood風もアンティーク風もこれだけで 簡単にできちゃいました♥ ドライヤーを使って時短で仕上げたけど 色の感じもいい感じ♬ 仕上げはこれを得意の100均材料だけで アレにリメイクします😊 わかるかなぁ😝?? ←じつはこれが結構時間かかった…💧 次回は完成品をpostしますね🤎 最後まで見ていただきありがとうございます
モニターpost② 商品が到着してから今日で1週間… 平日はバタバタで週末しか作業できないので 今日1日かけて作りました💦 使った材料は靴の入っていた箱と ミルクペイント『ヘンプベージュ』と 『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』と ラベルシートでリメイクに使用した部品は ダイソーとセリアで購入したもの。 真っ白の箱だから塗らなくてもいいかとか 思ったけど空き箱感が半端なかったので 最初にマットホワイトで全体を塗って 箱の内側は『ヘンプベージュ』で塗装 次に水で薄めた『オールドウッドワックス ウォーターベースコート』を全体に塗り 乾かないうちにテッシュで拭き取りを 繰り返していくうちにみるみるwoodっぽく なってきた(*∩∀∩*) わたしは『木箱風』にしたかった♥ 仕上げは原液をスポンジで所々に加える だけでアンティーク感も簡単(≧∇≦) 付属されていた『ラベルシート』から 好きな柄を選んでラベルの端を爪で 引っ掻いたり破いたりしてから先程と 同じく『ウォーターベースコート』で それらしく仕上げたら完成です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・ wood風もアンティーク風もこれだけで 簡単にできちゃいました♥ ドライヤーを使って時短で仕上げたけど 色の感じもいい感じ♬ 仕上げはこれを得意の100均材料だけで アレにリメイクします😊 わかるかなぁ😝?? ←じつはこれが結構時間かかった…💧 次回は完成品をpostしますね🤎 最後まで見ていただきありがとうございます
yuri
yuri
家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 先程のすきすきセットの袋の ちいかわとクリアデコバッグを こんな風に貼ってみました。 少し貼るのに隙間が空いてしまい よく見るとわかりますが 透明なので気にならない位のすき間で 中身も良く見えます。 色がついていないので ちいかわもバッチリです😊
いつもありがとうございます😊 先程のすきすきセットの袋の ちいかわとクリアデコバッグを こんな風に貼ってみました。 少し貼るのに隙間が空いてしまい よく見るとわかりますが 透明なので気にならない位のすき間で 中身も良く見えます。 色がついていないので ちいかわもバッチリです😊
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
UD-mamaさんの実例写真
さぁ〜て! 何色に塗ろうかなぁ〜? マステを使おうかなぁ〜? ついでに後ろの赤の引出しも 塗装したいなぁ… やりたい事が多過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 空き箱と 昨日キャンドゥで見つけたBoxと 前から使ってた物… 沢山溜めたなぁ〜!私
さぁ〜て! 何色に塗ろうかなぁ〜? マステを使おうかなぁ〜? ついでに後ろの赤の引出しも 塗装したいなぁ… やりたい事が多過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 空き箱と 昨日キャンドゥで見つけたBoxと 前から使ってた物… 沢山溜めたなぁ〜!私
UD-mama
UD-mama
Minteaさんの実例写真
バイラッセン風の郵便受け作りましたー.‹‹\(´ω` )/›› バイラッセン要素のバの字もない家なのにぃ〜! すみませーん 頂き物の菓子折りの箱が白い正方形だったので、コレは!と思って作ってみました♡ 箱の底を郵便口の大きさに切り取って、強力マグネットでドアに貼り付け🚪 蓋は横一面だけ切り取って、上下にスライド式になってます。 取っ手は100均の鍋つまみを、箱蓋にドライバーで穴を開けて付属のネジを留めました🔩 縁は黒いマステ 紙箱なのでハサミとドライバーだけで、テキトーかつあっという間にできました〜✂︎
バイラッセン風の郵便受け作りましたー.‹‹\(´ω` )/›› バイラッセン要素のバの字もない家なのにぃ〜! すみませーん 頂き物の菓子折りの箱が白い正方形だったので、コレは!と思って作ってみました♡ 箱の底を郵便口の大きさに切り取って、強力マグネットでドアに貼り付け🚪 蓋は横一面だけ切り取って、上下にスライド式になってます。 取っ手は100均の鍋つまみを、箱蓋にドライバーで穴を開けて付属のネジを留めました🔩 縁は黒いマステ 紙箱なのでハサミとドライバーだけで、テキトーかつあっという間にできました〜✂︎
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
子どもの粘土遊びのついでに、自分の本気の粘土遊びもするLippityです(〃゚艸゚)プ♡ どうしてもマカロンを作りたくて型を購入してしまいました♡100均の軽い紙粘土とセリアの樹脂ホイップで作りました! marriちゃんのフェイクスイーツと並べると、可愛いんだけどやっぱり素人の色彩感覚丸出しで…(´°ω°)チーン もっと淡い色にしたかった…かなり思い切ったつもりなんだけどなぁ、難しい_(:3」∠)_ ついでに石粉粘土でアロマストーンマカロンも作りました!器に入っている真っ白のがソレです♡ chibimuちゃんからいただいた茶リスは、ここでマカロンを狙っています♡(´,,•ω•,,`)キュン このストライプの箱、四角いのはchibimuちゃんが蓋をカルトナージュして送ってくれたんです♡めちゃくちゃかわいくて気に入り過ぎて、丸の箱を自分で買って真似っ子カルトナージュしてしまいました((*つ∀`))テヘッ♥
子どもの粘土遊びのついでに、自分の本気の粘土遊びもするLippityです(〃゚艸゚)プ♡ どうしてもマカロンを作りたくて型を購入してしまいました♡100均の軽い紙粘土とセリアの樹脂ホイップで作りました! marriちゃんのフェイクスイーツと並べると、可愛いんだけどやっぱり素人の色彩感覚丸出しで…(´°ω°)チーン もっと淡い色にしたかった…かなり思い切ったつもりなんだけどなぁ、難しい_(:3」∠)_ ついでに石粉粘土でアロマストーンマカロンも作りました!器に入っている真っ白のがソレです♡ chibimuちゃんからいただいた茶リスは、ここでマカロンを狙っています♡(´,,•ω•,,`)キュン このストライプの箱、四角いのはchibimuちゃんが蓋をカルトナージュして送ってくれたんです♡めちゃくちゃかわいくて気に入り過ぎて、丸の箱を自分で買って真似っ子カルトナージュしてしまいました((*つ∀`))テヘッ♥
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
ami
ami
tanumaさんの実例写真
イルミネーション中(o^^o) 空きボックスに100均のフェイクグリーンやボールを詰めて、玄関脇のスペースに飾ってみました☆クマさんも登場
イルミネーション中(o^^o) 空きボックスに100均のフェイクグリーンやボールを詰めて、玄関脇のスペースに飾ってみました☆クマさんも登場
tanuma
tanuma
2LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
こんばんは♪ 今日は子供部屋のウォークインクローゼットの片付けをしました(^-^) かなり前にカラーボックスを使って作った簡単机をクローゼットの中に置いて、おもちゃや本などを整理! 海苔が入っていた容器に細々したものを入れてます♡ とりあえずスッキリしたので、あとはゆっくり考えます♪
こんばんは♪ 今日は子供部屋のウォークインクローゼットの片付けをしました(^-^) かなり前にカラーボックスを使って作った簡単机をクローゼットの中に置いて、おもちゃや本などを整理! 海苔が入っていた容器に細々したものを入れてます♡ とりあえずスッキリしたので、あとはゆっくり考えます♪
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
hi-yaさんの実例写真
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
hi-ya
hi-ya
家族
Naさんの実例写真
リメイク&クリーン&断捨離☆ー ・洗剤の箱に100均リメイクシートリメイク。 ・突っ張り棒でスリッパ置き場リメイク。 ・ティッシュの空き箱にゴミ袋リサイクルリメイク。 ・100均ウエットティッシュケースの取り出し口のビロビロ?をカッターで切って取り出しやすくリメイク。 ・洗剤等を100均ホワイトボトルに移し変え。 ・100均のストレージボックスに洗濯カゴをイン♪ 整理整頓&断捨離&見映えよく…いつも心掛けたいなぁ♪(人´エ`*)
リメイク&クリーン&断捨離☆ー ・洗剤の箱に100均リメイクシートリメイク。 ・突っ張り棒でスリッパ置き場リメイク。 ・ティッシュの空き箱にゴミ袋リサイクルリメイク。 ・100均ウエットティッシュケースの取り出し口のビロビロ?をカッターで切って取り出しやすくリメイク。 ・洗剤等を100均ホワイトボトルに移し変え。 ・100均のストレージボックスに洗濯カゴをイン♪ 整理整頓&断捨離&見映えよく…いつも心掛けたいなぁ♪(人´エ`*)
Na
Na
3LDK | 家族
kura_hiroさんの実例写真
お菓子の空箱・空缶が好きです。
お菓子の空箱・空缶が好きです。
kura_hiro
kura_hiro
1LDK | カップル
brown-whiteさんの実例写真
ビニールクロス¥3,500
今日買ったスクエアフレームと以前買って使い道を見失っていた、カフェ手書き風のガラスタイル、空き箱と黒板シートを使って、壁に掛けられるちょい置き収納を作りました。 本当は携帯電話を一時的に置く用ですが、撮影に使うのでリモコンを代用して写してます。
今日買ったスクエアフレームと以前買って使い道を見失っていた、カフェ手書き風のガラスタイル、空き箱と黒板シートを使って、壁に掛けられるちょい置き収納を作りました。 本当は携帯電話を一時的に置く用ですが、撮影に使うのでリモコンを代用して写してます。
brown-white
brown-white
1LDK
makomiさんの実例写真
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
makomi
makomi
3DK | 家族
miccyoさんの実例写真
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
milkさんの実例写真
RCmagに掲載されていたalomalomさんのフラワーボックス✨ すごく素敵でちょうど空き箱もあったので真似っこして作ってみました😊 空き箱にメラミンスポンジを詰めてフェイクフラワーを挿すだけ❣️ 簡単にかわいいフラワーボックスが出来上がり大満足です😁 ☆alomalomさんのpic、参考付けさせていただきます💕
RCmagに掲載されていたalomalomさんのフラワーボックス✨ すごく素敵でちょうど空き箱もあったので真似っこして作ってみました😊 空き箱にメラミンスポンジを詰めてフェイクフラワーを挿すだけ❣️ 簡単にかわいいフラワーボックスが出来上がり大満足です😁 ☆alomalomさんのpic、参考付けさせていただきます💕
milk
milk
3LDK | 家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉マンション🏘 100均グッズだけで作った100均リメイクの多肉マンション🏘 今年も紫陽花とのコラボです♫
今日の多肉マンション🏘 100均グッズだけで作った100均リメイクの多肉マンション🏘 今年も紫陽花とのコラボです♫
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
もっと見る

100均リメイク 空き箱の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ