RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均リメイク 空き箱リメイク

54枚の部屋写真から27枚をセレクト
yuriさんの実例写真
全体で見るとこんな感じです....*゜ フェリシモさんのペイントキットで すっかり生まれ変わった靴の空き箱が しっかりインテリアに馴染んでくれてます♥ きっと空き箱も喜んでいるはず😙 久々にペイントしたりリメイクしたり… モニターというきっかけがないと できなかったかもなので今年最後に 素敵なチャンスを与えてくださった フェリシモさんには感謝感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” やっぱりリメイクもペイントも 大好きだってのが今回のモニターで あらためて実感できました♥ 前ほど頻繁にはできないかもだけど 来年もこれからも続けていきたいです♬ 次はしめ縄づくりかな…😝ww モニターはこれで終了になります 連投にも関わらず最後まで見ていただき ありがとうございました🤎
全体で見るとこんな感じです....*゜ フェリシモさんのペイントキットで すっかり生まれ変わった靴の空き箱が しっかりインテリアに馴染んでくれてます♥ きっと空き箱も喜んでいるはず😙 久々にペイントしたりリメイクしたり… モニターというきっかけがないと できなかったかもなので今年最後に 素敵なチャンスを与えてくださった フェリシモさんには感謝感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” やっぱりリメイクもペイントも 大好きだってのが今回のモニターで あらためて実感できました♥ 前ほど頻繁にはできないかもだけど 来年もこれからも続けていきたいです♬ 次はしめ縄づくりかな…😝ww モニターはこれで終了になります 連投にも関わらず最後まで見ていただき ありがとうございました🤎
yuri
yuri
家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
空き箱deバイラッセン風ポスト☆ うちみたいなアパートにバイラッセン様は合わないんじゃないかと思ったんですが、意外としっくり? 偶然にもドア金具が黒いからかな? 実は、今まで使っていたフォトフレームで作ったポストが、重いカタログを投函されて大破しちゃったんです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 今度はそんな事ないようドアに「大きい郵便物は投函せずドア横に置いておいてください」と書いておきました あとね、冊子とかを半刺しにされても困る〜 隙間からGとか入ってきちゃうじゃないの〜!😱 アパートあるあるでした☆
空き箱deバイラッセン風ポスト☆ うちみたいなアパートにバイラッセン様は合わないんじゃないかと思ったんですが、意外としっくり? 偶然にもドア金具が黒いからかな? 実は、今まで使っていたフォトフレームで作ったポストが、重いカタログを投函されて大破しちゃったんです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 今度はそんな事ないようドアに「大きい郵便物は投函せずドア横に置いておいてください」と書いておきました あとね、冊子とかを半刺しにされても困る〜 隙間からGとか入ってきちゃうじゃないの〜!😱 アパートあるあるでした☆
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
hi-yaさんの実例写真
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
hi-ya
hi-ya
家族
makomiさんの実例写真
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
makomi
makomi
3DK | 家族
Mikiさんの実例写真
素麺の空き箱で!
素麺の空き箱で!
Miki
Miki
4LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
冷蔵庫に貼り付ける お菓子の空き箱に、セリアのデザインペーパーを貼り、ビニール袋を収納 裏に、セリアのマグネットシートを貼り、冷蔵庫に
冷蔵庫に貼り付ける お菓子の空き箱に、セリアのデザインペーパーを貼り、ビニール袋を収納 裏に、セリアのマグネットシートを貼り、冷蔵庫に
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 今度はすき家のすきすきセットに ついていた、ちいかわマグネットの袋を ダイソーの糸楊枝が入っていたケースを リメイクしたいと思います。
いつもありがとうございます😊 今度はすき家のすきすきセットに ついていた、ちいかわマグネットの袋を ダイソーの糸楊枝が入っていたケースを リメイクしたいと思います。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
RHplusさんの実例写真
100均アイテムとあの空箱で余り物リメイク〜!食べ物と一緒で残すともったいないからね〜٩(ˊᗜˋ*)و https://limia.jp/idea/67305/
100均アイテムとあの空箱で余り物リメイク〜!食べ物と一緒で残すともったいないからね〜٩(ˊᗜˋ*)و https://limia.jp/idea/67305/
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
miLaiさんの実例写真
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
miLai
miLai
4LDK | 家族
yoshibo2002さんの実例写真
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
yoshibo2002
yoshibo2002
2LDK | 家族
midoさんの実例写真
ソーメンの空き箱使って、こんなん作ってみました。ツナ缶使って、フェイク植物飾りました。
ソーメンの空き箱使って、こんなん作ってみました。ツナ缶使って、フェイク植物飾りました。
mido
mido
家族
remu0319さんの実例写真
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
remu0319
remu0319
家族
sachiさんの実例写真
久しぶりにSeriaに行って来ました☺️ 数ヶ月前に色だけ塗っておいたお素麺の空き箱にやっと取っ手が~✨✨ 大量買いしてきた糸を並べたらお店やさんみたいです💕
久しぶりにSeriaに行って来ました☺️ 数ヶ月前に色だけ塗っておいたお素麺の空き箱にやっと取っ手が~✨✨ 大量買いしてきた糸を並べたらお店やさんみたいです💕
sachi
sachi
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
スマホカバー着替えました。 ついでにおまんじゅうの空き箱にも貼りました😉
スマホカバー着替えました。 ついでにおまんじゅうの空き箱にも貼りました😉
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
milkさんの実例写真
先程アップしたフラワーボックスを最近取り付けた飾り棚に✨ 高い位置の飾り棚、これなら地震とかで落ちてきても危なくないのでここにピッタリ❣️
先程アップしたフラワーボックスを最近取り付けた飾り棚に✨ 高い位置の飾り棚、これなら地震とかで落ちてきても危なくないのでここにピッタリ❣️
milk
milk
3LDK | 家族
miraiさんの実例写真
コーヒーラックの完成…カップ置くのを忘れた!(*_*; セリアのブリキプレートと鉄板風シートで空き箱リメイクだからまだまだ増やせるかも?  マドラーももっとかっこいいの見つけたら上から下げたいな~(*^_^*)
コーヒーラックの完成…カップ置くのを忘れた!(*_*; セリアのブリキプレートと鉄板風シートで空き箱リメイクだからまだまだ増やせるかも?  マドラーももっとかっこいいの見つけたら上から下げたいな~(*^_^*)
mirai
mirai
家族
miccyoさんの実例写真
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
Sa-o-riさんの実例写真
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
Sa-o-ri
Sa-o-ri
2LDK | 家族
Chihiroさんの実例写真
何かしたいんだけど、 何からしよーかと。。 とりあえず、普段できない ところの大掃除からしよーかな。 やる気おりてこーい!
何かしたいんだけど、 何からしよーかと。。 とりあえず、普段できない ところの大掃除からしよーかな。 やる気おりてこーい!
Chihiro
Chihiro
amiさんの実例写真
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
ami
ami
kotorinさんの実例写真
息子君のゴミ(笑) カップ+ペットボトルのキャップ。 アレにしますか!(*´ー`*)
息子君のゴミ(笑) カップ+ペットボトルのキャップ。 アレにしますか!(*´ー`*)
kotorin
kotorin
2DK | 家族
alomalomさんの実例写真
今日は仕事がお休みなので、クッキーの空き箱で、フラワーBOXを作りました😆💐 材料は3つだけです! ・空き箱 ・造花(ダイソーのフラワーボールをバラしました) ・メラミンスポンジ 空き箱の底に、メラミンスポンジを詰めて、竹串で穴を開けながら、造花を刺していくだけです🎶 可愛い箱は、もったいなくて捨てられません🤣 コメントはお気遣いなく♡
今日は仕事がお休みなので、クッキーの空き箱で、フラワーBOXを作りました😆💐 材料は3つだけです! ・空き箱 ・造花(ダイソーのフラワーボールをバラしました) ・メラミンスポンジ 空き箱の底に、メラミンスポンジを詰めて、竹串で穴を開けながら、造花を刺していくだけです🎶 可愛い箱は、もったいなくて捨てられません🤣 コメントはお気遣いなく♡
alomalom
alomalom
2LDK
SHIROYAGIさんの実例写真
前picの材料で100均リメイク。 オリジナルダマスク柄壁紙モニターのメール打合せ過程で頂いたpdfデータを編集して色サイズ違いのダマスク柄を作りました。家のプリンターでA4コピー紙にプリントしています。 モニター当選と打ち合わせ過程について書きました。 ■ブログ http://whiteand.info/rc_wallpaper_monitor
前picの材料で100均リメイク。 オリジナルダマスク柄壁紙モニターのメール打合せ過程で頂いたpdfデータを編集して色サイズ違いのダマスク柄を作りました。家のプリンターでA4コピー紙にプリントしています。 モニター当選と打ち合わせ過程について書きました。 ■ブログ http://whiteand.info/rc_wallpaper_monitor
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
フェリシモさんの ミニツク ペイントリメイクレッスン1が 届きました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ モニター募集してましたが 当選したわけではなく🤣笑 フェリシモは毎月色々頼んでて、 先月このレッスンがあると知って 柳美菜子さん監修で ターナーのミルクペイントなどが使える! と、やってみたくなって すぐさま申し込みました(*´艸`)💕 今日はお一人自由時間なので、 これからやってみようかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ちなみに木製のBOXは LIMIAで作り方みつけて セリアの材料で作ってみた 100均DIYです(๑´罒`๑) 今月のプログラムセット一式が たまたま綺麗におさまったので 一緒に撮ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また上手くできたら 勝手にモニターpicしま〜す୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)✨
フェリシモさんの ミニツク ペイントリメイクレッスン1が 届きました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ モニター募集してましたが 当選したわけではなく🤣笑 フェリシモは毎月色々頼んでて、 先月このレッスンがあると知って 柳美菜子さん監修で ターナーのミルクペイントなどが使える! と、やってみたくなって すぐさま申し込みました(*´艸`)💕 今日はお一人自由時間なので、 これからやってみようかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ちなみに木製のBOXは LIMIAで作り方みつけて セリアの材料で作ってみた 100均DIYです(๑´罒`๑) 今月のプログラムセット一式が たまたま綺麗におさまったので 一緒に撮ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また上手くできたら 勝手にモニターpicしま〜す୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)✨
Mary
Mary
4LDK | 家族
もっと見る

100均リメイク 空き箱リメイクの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

100均リメイク 空き箱リメイク

54枚の部屋写真から27枚をセレクト
yuriさんの実例写真
全体で見るとこんな感じです....*゜ フェリシモさんのペイントキットで すっかり生まれ変わった靴の空き箱が しっかりインテリアに馴染んでくれてます♥ きっと空き箱も喜んでいるはず😙 久々にペイントしたりリメイクしたり… モニターというきっかけがないと できなかったかもなので今年最後に 素敵なチャンスを与えてくださった フェリシモさんには感謝感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” やっぱりリメイクもペイントも 大好きだってのが今回のモニターで あらためて実感できました♥ 前ほど頻繁にはできないかもだけど 来年もこれからも続けていきたいです♬ 次はしめ縄づくりかな…😝ww モニターはこれで終了になります 連投にも関わらず最後まで見ていただき ありがとうございました🤎
全体で見るとこんな感じです....*゜ フェリシモさんのペイントキットで すっかり生まれ変わった靴の空き箱が しっかりインテリアに馴染んでくれてます♥ きっと空き箱も喜んでいるはず😙 久々にペイントしたりリメイクしたり… モニターというきっかけがないと できなかったかもなので今年最後に 素敵なチャンスを与えてくださった フェリシモさんには感謝感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” やっぱりリメイクもペイントも 大好きだってのが今回のモニターで あらためて実感できました♥ 前ほど頻繁にはできないかもだけど 来年もこれからも続けていきたいです♬ 次はしめ縄づくりかな…😝ww モニターはこれで終了になります 連投にも関わらず最後まで見ていただき ありがとうございました🤎
yuri
yuri
家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
連投失礼します。 イベント投稿につきコメントお気遣いなく! スルーでどうぞ^ - ^ しめじ、納豆、ベビーリーフ、海苔… 写真は、前pic以外の容器に セリアの軽い粘土を詰めて作った なんちゃってタイル。 前picのしめじパックは、長野県産。 産地が違うと、柄も違うのが面白い(写真 下段中央)。 納豆の容器はしっかりしているので、 詰めてすぐ型抜きできます。 粘土を詰めるだけのお手軽DIY。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
空き箱deバイラッセン風ポスト☆ うちみたいなアパートにバイラッセン様は合わないんじゃないかと思ったんですが、意外としっくり? 偶然にもドア金具が黒いからかな? 実は、今まで使っていたフォトフレームで作ったポストが、重いカタログを投函されて大破しちゃったんです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 今度はそんな事ないようドアに「大きい郵便物は投函せずドア横に置いておいてください」と書いておきました あとね、冊子とかを半刺しにされても困る〜 隙間からGとか入ってきちゃうじゃないの〜!😱 アパートあるあるでした☆
空き箱deバイラッセン風ポスト☆ うちみたいなアパートにバイラッセン様は合わないんじゃないかと思ったんですが、意外としっくり? 偶然にもドア金具が黒いからかな? 実は、今まで使っていたフォトフレームで作ったポストが、重いカタログを投函されて大破しちゃったんです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 今度はそんな事ないようドアに「大きい郵便物は投函せずドア横に置いておいてください」と書いておきました あとね、冊子とかを半刺しにされても困る〜 隙間からGとか入ってきちゃうじゃないの〜!😱 アパートあるあるでした☆
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
hi-yaさんの実例写真
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
いろんな方の投稿を見て前からやってみたかったこと、まねっこさせていただきました‼ 頂き物空き箱に並べてみたら横はぴったりだけど上が空いてしまったのでウォールステッカーを貼ってみました。 置き場所、ここじゃじゃまなのでどこか別のところ考えます。 やることいっぱいなのにまた遊んじゃった。
hi-ya
hi-ya
家族
makomiさんの実例写真
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
特に何もない平日は、 子供といつもお菓子を作ってます。 これはチョコレートマフィン。 1ボウルでひたすら混ぜるだけの焼菓子は 子供にも簡単だから一番よく作ってます。 因みにマフィンを乗せてるお盆は、 素麺の空き箱にブライワックス縫って セリアの取っ手を付けただけ。 ブライワックスはすぐ乾くから、 制作時間3分くらいです(笑)。 お好みでステッカーなど貼って。 私は基本的に面倒臭がりの貧乏性なので、 簡単やリメイク&DIYしかしません(笑)! 今週末は、旦那の実家で芋掘り大会です。
makomi
makomi
3DK | 家族
Mikiさんの実例写真
素麺の空き箱で!
素麺の空き箱で!
Miki
Miki
4LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
冷蔵庫に貼り付ける お菓子の空き箱に、セリアのデザインペーパーを貼り、ビニール袋を収納 裏に、セリアのマグネットシートを貼り、冷蔵庫に
冷蔵庫に貼り付ける お菓子の空き箱に、セリアのデザインペーパーを貼り、ビニール袋を収納 裏に、セリアのマグネットシートを貼り、冷蔵庫に
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうございます😊 今度はすき家のすきすきセットに ついていた、ちいかわマグネットの袋を ダイソーの糸楊枝が入っていたケースを リメイクしたいと思います。
いつもありがとうございます😊 今度はすき家のすきすきセットに ついていた、ちいかわマグネットの袋を ダイソーの糸楊枝が入っていたケースを リメイクしたいと思います。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
RHplusさんの実例写真
100均アイテムとあの空箱で余り物リメイク〜!食べ物と一緒で残すともったいないからね〜٩(ˊᗜˋ*)و https://limia.jp/idea/67305/
100均アイテムとあの空箱で余り物リメイク〜!食べ物と一緒で残すともったいないからね〜٩(ˊᗜˋ*)و https://limia.jp/idea/67305/
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
miLaiさんの実例写真
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
初のコンテスト参加(*^ー^)ノコーヒー染めした空き箱の背面にコーヒー染めしたチェックの布を貼って、飾りだなに♪ただ箱じゃない所が好き♡
miLai
miLai
4LDK | 家族
yoshibo2002さんの実例写真
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
2020.4.30 去年父が主人にくれた日本酒の空箱を長らく放置していました。長引く引きこもり生活のおかげでようやくリメイク🔨 フタを上下逆さまにして、二段のおか持ち風収納BOXを作りました。上段には薄いものしか入れられませんが気に入ってます😊
yoshibo2002
yoshibo2002
2LDK | 家族
midoさんの実例写真
ソーメンの空き箱使って、こんなん作ってみました。ツナ缶使って、フェイク植物飾りました。
ソーメンの空き箱使って、こんなん作ってみました。ツナ缶使って、フェイク植物飾りました。
mido
mido
家族
remu0319さんの実例写真
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
朝から雨なので、ちまちま作業中です。 昨日、整理してたらダイソンの空き箱見つけまして、結構丈夫な上、靴箱の下にちょうど入る!ってな事で板貼っただけですが…^_^; ワンコ達のリードとかの収納が出来てスッキリしました(*^^*)
remu0319
remu0319
家族
sachiさんの実例写真
久しぶりにSeriaに行って来ました☺️ 数ヶ月前に色だけ塗っておいたお素麺の空き箱にやっと取っ手が~✨✨ 大量買いしてきた糸を並べたらお店やさんみたいです💕
久しぶりにSeriaに行って来ました☺️ 数ヶ月前に色だけ塗っておいたお素麺の空き箱にやっと取っ手が~✨✨ 大量買いしてきた糸を並べたらお店やさんみたいです💕
sachi
sachi
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
スマホカバー着替えました。 ついでにおまんじゅうの空き箱にも貼りました😉
スマホカバー着替えました。 ついでにおまんじゅうの空き箱にも貼りました😉
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
milkさんの実例写真
先程アップしたフラワーボックスを最近取り付けた飾り棚に✨ 高い位置の飾り棚、これなら地震とかで落ちてきても危なくないのでここにピッタリ❣️
先程アップしたフラワーボックスを最近取り付けた飾り棚に✨ 高い位置の飾り棚、これなら地震とかで落ちてきても危なくないのでここにピッタリ❣️
milk
milk
3LDK | 家族
miraiさんの実例写真
コーヒーラックの完成…カップ置くのを忘れた!(*_*; セリアのブリキプレートと鉄板風シートで空き箱リメイクだからまだまだ増やせるかも?  マドラーももっとかっこいいの見つけたら上から下げたいな~(*^_^*)
コーヒーラックの完成…カップ置くのを忘れた!(*_*; セリアのブリキプレートと鉄板風シートで空き箱リメイクだからまだまだ増やせるかも?  マドラーももっとかっこいいの見つけたら上から下げたいな~(*^_^*)
mirai
mirai
家族
miccyoさんの実例写真
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
我が家で、唯一のディスプレイ棚。 靴箱の上です。 早春をイメージして、柔らかい感じにしてみました。 3つの丸いファブリックパネル風のは、 6Pチーズの空箱をリメイクしました。 左下のものは、 フォトフレームと焼き網と造花で作りました。 真ん中の車輪風のものは、 フォトフレームの台紙と割り箸で作りました。 右下のは、初挑戦のワイヤーフレーム(って言うのかな?) 一度、してみたかったんです。 RCのたくさんの方々の作品を参考にさせていただきました。 いつも、ありがとうございます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
Sa-o-riさんの実例写真
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
木材で作る時間と気力がないので…しばらくダンボールゴミ箱(苦笑) 焼酎とお茶のダンボール( ´-ω-)σ とりあえず~キャスター付きの簡単な台に乗せてみる貧乏リメイク(๑´ㅂ`๑)笑笑 ホムセンの小さいすのこが、丁度いい蓋のサイズ(笑)
Sa-o-ri
Sa-o-ri
2LDK | 家族
Chihiroさんの実例写真
何かしたいんだけど、 何からしよーかと。。 とりあえず、普段できない ところの大掃除からしよーかな。 やる気おりてこーい!
何かしたいんだけど、 何からしよーかと。。 とりあえず、普段できない ところの大掃除からしよーかな。 やる気おりてこーい!
Chihiro
Chihiro
amiさんの実例写真
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
日本酒が入ってた木箱を100均の絵の具&ウォールシールでリメイク♥
ami
ami
kotorinさんの実例写真
息子君のゴミ(笑) カップ+ペットボトルのキャップ。 アレにしますか!(*´ー`*)
息子君のゴミ(笑) カップ+ペットボトルのキャップ。 アレにしますか!(*´ー`*)
kotorin
kotorin
2DK | 家族
alomalomさんの実例写真
今日は仕事がお休みなので、クッキーの空き箱で、フラワーBOXを作りました😆💐 材料は3つだけです! ・空き箱 ・造花(ダイソーのフラワーボールをバラしました) ・メラミンスポンジ 空き箱の底に、メラミンスポンジを詰めて、竹串で穴を開けながら、造花を刺していくだけです🎶 可愛い箱は、もったいなくて捨てられません🤣 コメントはお気遣いなく♡
今日は仕事がお休みなので、クッキーの空き箱で、フラワーBOXを作りました😆💐 材料は3つだけです! ・空き箱 ・造花(ダイソーのフラワーボールをバラしました) ・メラミンスポンジ 空き箱の底に、メラミンスポンジを詰めて、竹串で穴を開けながら、造花を刺していくだけです🎶 可愛い箱は、もったいなくて捨てられません🤣 コメントはお気遣いなく♡
alomalom
alomalom
2LDK
SHIROYAGIさんの実例写真
前picの材料で100均リメイク。 オリジナルダマスク柄壁紙モニターのメール打合せ過程で頂いたpdfデータを編集して色サイズ違いのダマスク柄を作りました。家のプリンターでA4コピー紙にプリントしています。 モニター当選と打ち合わせ過程について書きました。 ■ブログ http://whiteand.info/rc_wallpaper_monitor
前picの材料で100均リメイク。 オリジナルダマスク柄壁紙モニターのメール打合せ過程で頂いたpdfデータを編集して色サイズ違いのダマスク柄を作りました。家のプリンターでA4コピー紙にプリントしています。 モニター当選と打ち合わせ過程について書きました。 ■ブログ http://whiteand.info/rc_wallpaper_monitor
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
フェリシモさんの ミニツク ペイントリメイクレッスン1が 届きました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ モニター募集してましたが 当選したわけではなく🤣笑 フェリシモは毎月色々頼んでて、 先月このレッスンがあると知って 柳美菜子さん監修で ターナーのミルクペイントなどが使える! と、やってみたくなって すぐさま申し込みました(*´艸`)💕 今日はお一人自由時間なので、 これからやってみようかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ちなみに木製のBOXは LIMIAで作り方みつけて セリアの材料で作ってみた 100均DIYです(๑´罒`๑) 今月のプログラムセット一式が たまたま綺麗におさまったので 一緒に撮ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また上手くできたら 勝手にモニターpicしま〜す୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)✨
フェリシモさんの ミニツク ペイントリメイクレッスン1が 届きました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ モニター募集してましたが 当選したわけではなく🤣笑 フェリシモは毎月色々頼んでて、 先月このレッスンがあると知って 柳美菜子さん監修で ターナーのミルクペイントなどが使える! と、やってみたくなって すぐさま申し込みました(*´艸`)💕 今日はお一人自由時間なので、 これからやってみようかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ちなみに木製のBOXは LIMIAで作り方みつけて セリアの材料で作ってみた 100均DIYです(๑´罒`๑) 今月のプログラムセット一式が たまたま綺麗におさまったので 一緒に撮ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また上手くできたら 勝手にモニターpicしま〜す୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)✨
Mary
Mary
4LDK | 家族
もっと見る

100均リメイク 空き箱リメイクの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ